05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

「SCEJA プレスカンファレンス 2015!」で発表されたゲーム情報まとめ! PS4の値下げもきたああああああ

2320150825_scejapc_01   (´・ω・`)PS4値下げ前に買ったやつ涙目wwww俺だよ!!!  

 
 

PS4『ブラッドボーン』大型エクスパンション発表!11月24日配信

1_20150915164347514.png

 

『New みんなのゴルフ』2016年発売

2

 

PS4『グラビティデイズ』が12月10日、『グラビティデイズ2』が2016年発売

2_201509151643411af.png
4_2015091516433979f.jpg

 

『龍が如く 極』初代をリメイク!新たなムービーやイベントなど追加&『龍が如く 6』がPS4で2016年秋発売!

5_20150915164337ed9.jpg

 

PS4『ザ・キング・オブ・ファイターズ14』発売決定!

8_20150915164741f0b.jpg

 

PSV/PS4『ワンピース バーニングブラッド』発売決定

6_20150915164334423.jpg

 

PSV『機動戦士ガンダム EXVS FORCE』

7_20150915163637711.jpg

 

コーエーテクモ新作『鬼討伝2』&PS4『仁王』を発表!

9_201509151650023e2.jpg

 

PSV/PS4『ワールドオブファイナルファンタジー』2016年発売

9_20150915165241769.jpg

 

『スターオーシャン5』2016年2月25日発売決定!

9_20150915165406cec.jpg

 

PSV『サガ スカーレットグレイス』2016年発売!

9_201509151655188a5.jpg

 

PS4『キングダムハーツ HD』発表!完全新作エピソードなどが追加

9_20150915165634fd9.jpg

 

『バイオハザード アンブレラコア』2016年発売!

9_20150915165836a6c.jpg

 

PSV/PS4『New ダンガンロンパ V3』発表!現在制作中

9_20150915170033916.jpg

 

『ドラゴンクエスト ビルダーズ』最新映像公開!2016年1月28日発売!

9_201509151705234ed.jpg

 

『プレイステーション ナウ』 ゲームストリーミングサービスの料金形態発表!9月16日から

9_2015091517230690b.jpg

 

PS4値下げ!!!

9_20150915172426e19.jpg


 
 
値下げ前にPS4買って今どんな気持ち~
          / ̄ ̄\                      / ̄ ̄\ ブラボとMGSだけで
        /   _ノ  \                   /  \_  \ 大して使ってないのにねww
        |    /゚ヽ/゚ヽ                      /゚\ /゚\    |
         |     (__人__)                 (__人__)     |
.          |      |’|`⌒´ノ                  (`⌒´|’|     |
         |    U    }     /  ̄ ̄ ̄ \:.   {    U      |
         ヽ        }   .::/        ::::\:  ヽ、      /
 ______ヽ     ノ   .;: |          :::::::| :    ン    ヽ_____
 ヽ___         、`\     \…..:::::::::    ::::, /    /        ___/
       /       /ヽ <   r "     .r  /゚。     〉 /\    丶       /      /    ̄   :|::|     ::::| :::i        ̄     \    丶      /     /          :|::|:     .::::| :::|:             \   丶      (_ ⌒丶...        :`.|:     .::::| :::|_:.            /⌒_)       | /ヽ }.          :.,':     .::(  :::}:.            } ヘ /         し  )).         :i      `.-‐".              J´((           ソ  トントン                               ソ  トントン                                ____                  /       \  つかアイマスの続報出るかと思ったけどこなかったね                    /         \ TGSであるのかね?                 l            | まぁとりあえずガンダムだな・・・               (             |                    \       〃_/                  >‘⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/
 
 



 

コメントを書く
  1. 欲しいのはフォースとダンロン3かなあ

  2. 買うと思うのが、
    ブラッドボーン・サガ新作

    やってみたいのは
    ダンガン3・グラビティデイズ・キンファイ・スタオー5・バイオアンブレラコア

    かな

  3. すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    スクパラ2はまだなのか?

  4. TGS前に盛り上がってきたねぇ

  5. PS4にスクパラ2

  6. 龍が如くやっぱ初代のリメイク
    そして6は遂にPS4専用になるのか・・・

  7. 艦これがPS4にも出るらしい

  8. おおお、オワマスないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    もしかして任天堂に行った!?www

  9. 相変わらず続編もの多いな。
    しかしKOFまで家庭用専属になっちまうとは…スト5に続いて…

  10. スクパラ君はこれ面白いと思ってやってんのかしら

  11. KOFマジか

  12. 元祖オワタあんてな復活owata一net.comきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

  13. 続編しかねーじゃん

  14. ワンピきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  15. 鬼討伝www

  16. どうでもいい

  17. サガくらいしか気になるものないな

  18. PSVR楽しみすぎる
    はやくやりたい

  19. モーフィアスはよ

  20. AAズレすぎ

  21. ゲームハードの値下げシステム糞

    割引券よこせ

  22. ミクアーケード待ってたよおおおおお!
    いつかは移植してくれると思ってた!SEGAナイス!!!!!

  23. まだ買わなくて良かったwwwwwww

  24. >>8
    すでにps4での映像出てるからそれは地球が消滅しない限り無いわwwwwww

    豚は黙ってろwwwwww

  25. NX発売前から終わったなwww
    任天堂撤退秒読み段階wwwww

  26. オワマスどしたー?

  27. MGS同伴版買ったがあの色が欲しかったし、HDDが増量されてるわけでもない
    なら別に悔しいとは思わんがな

  28. 新作情報いっぱいあってビックリしたわ
    何年か前のゲーム天国?はクソだったけど頑張ってるじゃん

  29. もーちょい値段が下がったら買うかも

  30. 2016年多いな
    値下げって海外も?
    終戦だな

  31. 34980円(税込37779円)


    34980円(税込37779円) 税抜き価格だぞ

  32. 値下げはいいから、CPU/GPUのシュリンクはよ

  33. 今年買うつもりだったから5千円程度浮くのは他にも買いたい周辺機器やソフトものあるからすごく嬉しい

  34. ノクタンとアバドン出ないかな

  35. 値下げついにきたか
    KOFも出るみたいだし買うっきゃないわ

  36. 33
    17日から19日はPSストアで10%引きやるぞ。1アカウント1回だけっぽいけど。

  37. 円高で値下げって凄すぎでしょ
    今世代はPS4一強になりそうだわ
    NXは早く出さないとPSに市場を制圧されちまうよ

  38. 値下げ目当てで見てたからな待ってたわ
    今回の不満はP5の動き無しとカプンコが何しにきたの?という発表だったことかな

  39. 31
    あんまり安くないな・・・

  40. 38
    P5は17日のイベントで動きあるんじゃないかな?

  41. まだたけーよう

  42. GT7は?
    他にやりたいゲームないしどうでもいいからとにかくレースゲームをもっと出してほしい
    GT7 F1にMotoGP ツーリストトロフィーとかリアル系のレースゲームが出るならPS4買うのに全然やりたいソフトないから値下げされてもPS4は買う気にならない

  43. サガの新作はやりたいのう

  44. カプコンが出てきたときのトイレ休憩感が半端なかったな

  45. >>42
    今んとこPS4で遊べるレースゲームっつったらドライブクラブかニードフォースピードかライドくらいかな?
    まあGT待ったほうがいいかもね

  46. のぶ代大丈夫なの?

  47. 中古で綺麗なやつが35000円くらいで買えるしまだ高いわ

  48. 痴漢堂息してないwww

  49. サガがついに復活か
    新作期待してるよ
    ブラウザゲーのサガは死すべし

  50. スタオ、ロンパ、グラヴィティデイズくらいかな興味あるの

  51. これじゃスマホゲーに負けるのも無理ないわ

  52. このあとは週末からのTGSでまた盛り上がるな
    日本のゲーム最大の祭りでゲーム業界全体で参加するもんね

  53. 買うとしても2016年半ば以降で十分だな

  54. ゲームは微妙だったなw
    良かったのは値下げくらいか

  55. ロンパ3モノクマ続投か!安心した

  56. カラーが黒と白のみのままは残念

  57. 持ってる奴からしたらマイナス5000円ならどうでもいいし欲しい奴にはありがたいし理想的やん

  58. >>54
    何に期待してたんだ?

  59. >>52
    ただTGSはあくまで体験会メインだから新情報なんかはそんなにないけどね
    E3と違ってだからこうやってTGS前に発表会をやる

  60. アトラスはマーケティング下手糞すぎだろ・・・
    opで映像出しておいてsegaの時に情報出すわけでもなく結局なにもなく終わった
    こりゃp5は16年に延期あるで
    ps機独占なのにカンファで情報出さないあたりが開発遅れで16年に延期のフラグかなぁ・・・はぁ・・・

  61. PS4買うの早かったあああああああああああああ
    全然使ってねえええええええええええええええええ

  62. ダンロン3をちょっとやってみたいくらい(買いたいとは言っていない)

  63. やら管メタルギアやってたんだ

  64. SO5は来年2月か、今年12月はやっぱ無理だったか

  65. KHまたHD出すんか

  66. 税金足したらまだまだ高いな

  67. AAが崩壊してるぞ

  68. SAOとアイマス、メタルギアの為にPS4欲しかったから丁度良いな
    PS4でなんか名作あれば欲しいなぁ

  69. ドラクエビルダーズぐらいかなぁ

  70. 税抜価格表示は任天堂もやってるんですけどそれは

  71. PS4値下げでWiiUが割高になったな
    どうする任天堂?

  72. メタルギア合わせでこの夏に買った俺らはこの恨み忘れんぞ。

  73. 相変わらずやりたいゲーム何もねーな
    本体だけ安くなっても意味ねーじゃん

  74. 値下げするまで待ってよかった

  75. メタルギアと一緒に買った人可哀想w

  76. ハゲッチの痴漢ダイレクトはTGSにぶつけるのかな?

  77. 73
    これだけのもん見せられてやりたくないってただのゲーム嫌いじゃね

  78. カプコンは出てきたと思ったら殆どなんも発表せずにすぐ帰っちまって、マジで何しに来たの?だったわw

  79. 年度末ならダクソ3もあるし、来年初頭は切れ目なく出る感じだな

  80. 堀井のしゃべり方笑ったわw
    なんだあの入れ歯っつか歯抜けみたいなしゃべり方

  81. 77
    これだけのもんって・・・本気で言ってる?
    続編やアップデートや焼き直ししかないじゃん
    新作ゲームってのが一本もない
    むしろこの程度で満足するなよ

  82. 81
    相変わらずっていうからにこれまでにもE3等で発表されたものも含めての話だろ?
    マリオとイカだけで満足できるような低知能には理解できない領域なのかな?

  83. 値下げこんなもんか
    グラビティデイズ2いいゾ~これ

  84. まあ世の中には糞グラ信仰という宗教があるからな

  85. KOFはまた延期やな
    どうせ13のデブキャラの使い回しやろ

  86. マリオとかいうグラが変わるだけの焼き直しのみで30年耐える豚wwwwww

  87. PS2の互換性つけてくれたら、値引きしないでも買うのに、まだまだ我慢だ

  88. サガ2015が2016に伸びたのは残念だったけど
    DQのマイクラやSO5、グラビティデイズ2、KH2.8と嬉しい情報ばかりだったわ

    龍が如くはなんとなく食わず嫌いしてて全く遊んでねーけどニコニコのコメントは盛り上がってたな

  89. 性犯罪堂はNXの値段当初より見直さなくちゃいけないな
    ご自由にお持ち帰りくださいくらいにしないと目標である発売年に2000万台なんて無理だろ

  90. DAZEようやくか、PS4買って良かったが
    VITAが完全死にハードになったな

  91. KH全部入りPS4版は結局出ないのかね?

  92. ヒャッハーーーーーーー!!!!!!

    フォールアウト4買うぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

  93. 91
    PS4版も出して欲しいよな
    PS3の1.5は良かったけど2.5はダメ移植だったし

  94. グラビティデイズをps4専用で出すあたりファーストは完全にvita切ってるな

  95. KOFはかなりの確率で糞ゲー化するだろうな

  96. 一応アニメブログのくせにグラビティデイズのアニメ化は取り上げないのか

  97. アイマスは新情報だすとしても一般日のメインステージ
    918事件とかもそうだった

  98. 値段変わってる?
    前からこんな値段じゃなかった?

  99. >>71
    値下げ前の現時点でもWiiU高すぎだろ。
    あんなもん1万円くらいの価値しか無いぞ。

  100. 10月1日に買います

  101. スターオーシャンってまだ続いてたんだ
    前作何年前だよ

  102. KHは同梱版出んのかな。
    完全新作もあるし絶対買うけど同梱版は3のが欲しかったんだよなぁ……。

  103. もう一息下げて欲しいわ
    年末にもう一段階の下げ希望

  104. 101
    6年前だな
    1世代に1本ペース

  105. 買うのは来年だからこの値下げは嬉しい

  106. アイマスの続編は10thのあれ見る限りは今年中にはまだなーんもなさそうだな。

  107. P5続報マダー?

    つーか本当にPS3で出るのか?
    半分はこれに釣られてPS3買ったんだが・・・

  108. グラビティデイズ2vitaじゃないんかい!
    重力スライド出来ねえじゃねえかよ

  109. 新KOFは格ゲーコミュニティ内では既にお通夜ムードです

  110. まあ、ダンロン3出るからロンリミは出なかったのかな。仕方ないか

  111. >>107
    P5はTGSやで
    この記事のはTGSじゃなくてSCEがTGS前にやったカンファだからね

  112. 94
    カンファ全体を見た感じVitaよりもいよいよ国内でもPS3が切られ始めたって感が強いけどな

  113. 106
    まぁじっくり丁寧に作ってほしいから待てるわ

  114. ロンパ続編k・・・V?V3?

  115. 値下げ前っても半年も前なら普通だろ甘えんな

  116. これでPS3からPS4に移れるわ
    討鬼伝2は絶対買う

  117. 116
    値下げなんて工作員が今買わさせないようにする為に言ってるだけでありえないって言ってたからなw
    ありえない理由を長々と書いてw

  118. サガくらいだな・・・・ってPSVITAかよ・・・

  119. サガはPS4でも出て欲しいなぁ 

  120. KOF14はKOF MAXIMUM IMPACTみたいで正直がっかりだわ

  121. 昨年発表のスターオーシャン5が先に出るとはなあ FF15はどうなってんだ
    一方で日本のゲーム市場の価値はどんどん小さくなってる中でのこのソニーの攻めの姿勢は
    ユーザーとして嬉しいね

  122. 42
    レースゲーやりたかったら箱1買え
    フォルツァと比べたらGTなんかクソすぎてやってられんぞ

  123. グラデイは善きにつけ悪しきにつけ、VITAじゃないと面白くないんじゃないかなぁ
    PS4だと確かに絵は良くなるだろうけど、アレは重力をタッチって形で操作してたから面白かった気がする

  124. MGS5TPPでPS4買ったばっかの人が一番ショックでかそう

  125. 123
    最新機種であるはずのONEのフォルツァがレースゲー・ドライビングゲーの質としてはPS3のGT6にさえ負けているんですが
    開発者が無能なの?それともONEの性能が低いから?

  126. ※13
    ※81
    仁王(コエテク)
    いけにえと雪のセツナ(スクエニ)
    十三機兵防衛圏(ヴァニラウェア)

    新規作品出てるじゃん、何嘘ついてんだよ

  127. 今日本体買ったヤツんゴwwww
    俺だよ笑えよ!!

  128. 123
    痛車作るだけのツールをレースゲー呼ばわりするのは違うんじゃないでしょうか

  129. 126
    お前フォルツァやったことないだろw

  130. これといって驚く内容が全く無いんだが…
    まだPS3は現役でいそうだな

  131. まぁ箱○や箱1買ってまでフォルツァやる奴なんて余程のレースゲー好きしかいないからGTの方が上だといまだに思ってるんだろうな
    両方やったらGTはやる意味無くなるぞw
    もう技術に差がつきすぎて日本のマイナー車使えるくらいしかGTが勝ってるところないよ

  132. PS4で餓狼伝ブレイクブロウやりたいわ、配信してくんないかな

  133. まだ、様子見でいいわ。積んでるの終わってねぇし。

  134. やりたいゲームが無いな・・・
    PS4専売のHorizon Zero Dawnが出るまで待つか

  135. 俺は一生遊ぶ分の積みゲーがあるからもうps4とかいらんわ

  136. スプラツゥーンはでるの?

  137. スティック型リモコン出してくれ
    BDが使いにくく仕方ない

  138. ブラボとMGSが発売日にプレイできたんだからいいじゃん
    とくにブラボ

  139. KOFの質が低すぎて笑えない
    PS4でコレ出すとかチャレンジャー過ぎるわ

  140. 汎用部品をカスタムしただけなんだから値下げは織り込んどけよ
    まだまだ下がる

  141. しょっぱなのBloodborneのDLCとDaze二連発でヘブン状態になったわ
    しかしワンピでさえPS3をハブってるし、もうPS3で遊べるタイトルって殆ど出ないんやね

  142. PS3って9年前でしょ、もう休ませてやれよ

  143. PS3ってWiiより前に出てるんだぜ

  144. 298くらいまで下がるの待つかな

  145. アフォルツァ大先生来てんの?

  146. スプラツーンが売れてる間に
    ウイーユーを値下げしなかったのは
    任天堂のミス

  147. vita持ってないからdazeくらいしかやりたいのないなー

    あと、kofはやっぱ2Dでこそなんだよね・・・

  148. やばいなやりたいの大杉る
    アンチャみんGOLは絶対買うしDazeもvita持ってないから両方やりたいし
    KHにFFにP5も多分そろそろ発売日来そうやし

  149. Fallout4も出るしそろそろ買うか

  150. バイオハザード以外ゴミとしか思えないのはおれだけかwww
    XBOX 勝った方がいいよこんなゴミ本体より

  151. これでますますPS4売れる、これがユーザー全体の総意だからw


    んで、任天堂終わったな
    NXとかまた健康志向だのファミリー向けだの
    クソみたいなソフトしか出ねーんだろ

    信者のクズどもが発狂してるみたいだけどw

  152. せっかくバイオ6我慢したのに…

    冬のボーナスで行くわ…

    AA!

  153. 153
    書込み内容からして君はPS信者っぽくみえるけど?同類じゃん
    本体なんて遊びたいゲームがあるから買うってだけだろ
    社員やら関係者って訳でもないのに何故か偉そうにして
    ゲハってほんと気持ち悪いわ

  154. 逆にこれだけしか出ないのかと思ったわ
    ゲーム業界がんばってほしい

    153みたいなのは馬鹿なだけだろ

  155. やらかんがPS4やるゲーム無くて新しい発表楽しみにしてたんだなーってのを感じる

  156. アケミク発売で強制PS4購入が決定した
    まあ機体はオクで買うけど

  157. ソフトマルチばっかだし単独ソフトは今一魅力ないし
    PS3とVITAあればまだPS4買わなくてもいいや

  158. ↑こいつPS3もVITAも持ってませんw

  159. 152
    お前だけだよ
    よくわかってるじゃん

  160. KH3DのHD化うれしい
    Ⅲに繋がる要素多いらしいのにこのためだけに3DS買うのやだったんだ

  161. サガ買うよ VITA同梱版求む!
    PS4も買うよ 新色求む

  162. 欲しいと思えるのはみんなのゴルフぐらいだな
    来年ミクが出るぐらいに中古で本体買うのがベストかな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#