05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる

今週から2015年夏アニメの円盤が続々発売! モン娘・うまる・六花・のんのん・わかばガールなどなど

 

 
 


今週発売予定アニメ円盤

■09/16

1_20150914213402f76.jpg

<新> ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第一夜
<新> 実は私は 1
<新> 干物妹! うまるちゃん vol.1
<新> ベイビーステップ 第2シリーズ DVD-BOX 1
<新> モンスター娘のいる日常 Vol.1
<新> 六花の勇者 1

暁のヨナ 5
俺物語!! Vol.4
牙狼 -炎の刻印- Vol.8
境界のRINNE 3 [DVD]
血界戦線 第4巻
少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50- vol.6 (最終巻)
SHOW BY ROCK!! 4
ダイヤのA 稲実戦編 vol.1 [DVD]
てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう Vol.4
響け!ユーフォニアム 4
Go!プリンセスプリキュア vol.3 [DVD]
遊戯王ARC-V TURN-15
レーカン! 3巻
USAVICH ZERO [DVD]
劇場版総集編 前編 ハイキュー!! 終わりと始まり
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Blu-ray BOX

 
 
 
■09/18

1_201509142136392c1.jpg

<新> だんちがい
<新> のんのんびより りぴーと 1
<新> わかば*ガール 第1巻

グリザイアの楽園 第2巻
THE UNLIMITED 兵部京介 Blu-ray BOX 初回限定生産
忍たま乱太郎 第22シリーズ DVD-BOX 上の巻
バクマン。 1stシリーズ DVD-SET
バクマン。 2ndシリーズ DVD-SET
バクマン。 3rdシリーズ DVD-SET


 
 
   / ̄ ̄\  ようやくウィークリーが楽しみな時期になってきました!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \   うむ まずはデイリーだな
.  |        }  \       | (●) (●)   |  まぁモン娘>うまる>>>>>ケイオス=じつわた=六花だろうね
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ | 
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /  まぁつぎの日はのんのんがTOPになるだろうけど
   /    く. \      \  ノ       \   わかばガールがちょっと読めないなぁ・・
   |     \  \    (⌒二            |  だんちは・・しらん
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |
 
 

 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\
 |    ( ○)(○)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |   U   |r┬-|             / ─  ─  \ ちなみに俺もこの中で予約した商品がありまーす
.  |     `ー’´}  \       | (⌒) (⌒)   |  さーて何でしょうかね~
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ | 
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /    
   /    く. \      \  ノ       \  
   |     \  \    (⌒二            |  
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |
 
(´・ω・`)のんのん、5500、モン娘5000、うまる4000、わかば2000、残り500~1000かな
(´・ω・`)まぁ本命はオバロ、シンフォギア、シャロあたりか
 
 



 

コメントを書く
  1. モバマス以下のゴミアニメしかないな

  2. 働いたこと無いとこんな感じ

  3. 乳首よ、再起せよ!!

  4. モンスター化

  5. >>2
    >>3
    笑わせんじゃねーよw

  6. 実は私はとか空気アニメすぎてやばくね
    数字出るのか

  7. うまるだろ?

  8. みんなポーズ取ってるな

  9. 名俳優のニコラス・ケイジが『劇場版ラブライブ!』を鑑賞!! 

    ラブライブすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  10. うまるはオクで買ったわ

  11. ねぇ…ねぇ2人の〜♪
    ねぇ…ねぇ…秘密ねぇ〜♪

  12. うまるとかwww

  13. 六花の勇者を買う勇者

  14. ケイオス
    実は私は  
    六花
    こいつらは数字出るかってレベルか

  15. モン娘はToLOVEるとかいう空気アニメより全然エロ頑張ってるから売れて欲しいなぁ


  16. こマ!?
    すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  17. もん娘面白いと思うけど、円盤も買う猛者結構多い予想なんだな。
    5000くらい売れたら正直凄いことに感じてしまう。

  18. 【速報】トップセールスランキングでスクフェス20位までに下がる

  19. うまるが4000とか夢見すぎだろ

  20. 17
    エロとイベチケがあるから1巻はそんくらいいけるだろう
    最終的には3000くらいじゃね

  21. やら禿はどうせうまるだろw

  22. やらかんが買ったのってどうせうまるだろ

  23. 響け!ユーフォニアム4巻は6555と予想

  24. やらかんは18禁モン娘買うんだろわかってるよ

  25. シャーロット:64%

  26. いや、うまるは意外と女子人気あるぞ。
    メイトでも推してるし3,000はいきそう。

  27. 実は私はなんて何でアニメ化したのか分からん
    原作もチャンピオンの中で飛び抜けて面白いってわけでもないのに

  28. やら管はのんのんかモン娘でしょ

  29. アマランの累積ポイント見ると
    モン娘、うまる、のんのん以外の新作は
    悲惨な数字になると思うから
    そこら辺の信者は今のうちに覚悟完了しとけよ

  30. 25
    内容関係なく1押してる信者以外は白けてたなw
    しかも毎回ニコ生に湧いてくる公式キャストもいなかったし糞回すぎて逃げたのかなw

  31. うまるは流石にもう少し売れるだろ
    きんモザ<うまる<ごちうさ、ぐらいじゃね?

  32. 日常アニメ全部3桁でいいよ

  33. 1巻だけなら累計で4000いくかもなあ、うまる
    それ以降は右肩で累平2500ってとこかな

  34. 俺?俺はもちろんユーフォ予約したよ

  35. 31
    ハードル上げやめちくり~

  36. 29
    そのへんも怪しくないですかね…

  37. シャロは信者が言ってた3万楽しみ

  38. ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第一夜/実は私は/干物妹! うまるちゃん/ベイビーステップ 第2シリーズ/モンスター娘のいる日常/六花の勇者/だんちがい/のんのんびより りぴーと/わかば*ガール

    この中だと、のんのんが6,000~7,000でトップとりそうか?

  39. ※26
    >女子人気
    相変わらず気持ち悪い思考してますね~
    うまるファンってライバー並の頭だね(笑)
    さすがステイマアニメ(笑)

  40. 31
    ええええ!きんモザ以上!?
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

  41. のんのんは安定感考えると5,000くらいだろう。

  42. うまるスレだと7000とか言ってるからな

  43. 六花よりケイオスのほうがやべえ
    300行くか行かないかだろ
    スマホゲーも爆死してるし

  44. 36
    一応下ネタより上でワーキン並の累積ポイントだからその3つは数字は出ると思う
    他のは3桁ばかりだから目も当てられない可能性が大

  45. のんのん一強だろ
    次点でうまる
    がっこうぐらしとわかばは爆死コース確定

  46. うまるは5000~6000ぐらいだと思う

  47. 監獄学園もやべーなー…水島信者は買えよw

  48. ニコラス「ここがやらおん!かい?僕のデマ記事を拡散したのは本当かい?」

  49. モン娘はネタアニメに見られがちだが、演出すごく上手いからね
    さらに無修正補正もあるんだから売れないとおかしい

  50. ※39
    無理やりネタ作って記事にしてるまとめサイトあるよなあ
    まあわんこーるの事なんだけどさ

  51. 43
    ヤンジャンアニメなのになんでそこまで強気なんだろうな
    動画工房だけで考えても野崎、ゆるゆりの次に来るとは思えん

  52. うまるは熟れても2期無さそうなだから円盤に影響ありそう。

  53. モン娘は結構気に入っているけれど
    それだけ売れたら正直驚く

  54. うまる売れんの?

  55. 早速うまる叩く準備してんのかよ
    呆れるわ

  56. 個人的に好きなアニメが多いが、数字的には3,000~良くて5,000前後が関の山か。
    あくまでも個人的にはうまるとモン娘は売れて欲しいんだけどなぁ。

  57. 54
    むしろあれだけエロで必死釣ろうとしてるじゃん

  58. 何で痩せてんだよwww

  59. なるほど痩せてるということはやら管が買うのはモン娘だな!

  60. モン娘海外でも売れよ、人気あるんだろ
    そしたら二期できるかもしれんしな
    うまる売れて欲しいが売れてもストック無いから二期はかなり先になりそう

  61. うまるとモンムスがユニゾンしてる

  62. モン娘は発送メール着た

  63. うまるは野崎の方がだいぶ面白かったな

  64. 実は私はと六花、数字出るといいな

  65. いうてもシャロは2万はいくね
    いかなかったら樹の下に埋めてもらっても構わないよ

  66. モン娘はニコで解禁版の一挙やるから、それでもう買わなくていいやってなる奴多そう。
    手元に残すようなものでもないしね。
    うまるはステマが酷すぎてうれねーよ。

  67. デレマスが勝ってしまってすまんな

  68. うまるんが売れなかったらヤンジャンアニメはダメかもしれんね
    はい、おーしまい

  69. 45
    速報で数字出るかどうかって基準で3本ってちょっとまずくないですかね…
    本命は来週だけどさ…

  70. やら管は現在、体調を崩しています。
    励ましのメールを、ビシバシ送りましょう!

  71. 実は私はは普通に面白いけど、今どきあのキャラデザで広範なカプ厨が食いつくとは、とても思えん

  72. シャロはあれだけコメ伸びて信者が暴れまくって売れなかったらアルドノアの再来になってしまうな

  73. 結局デレマスクラスの数字は今期スタートはなさそうだなあ

  74. 39
    こうやっていちいち噛みつく奴ってほんと頭イカれてるのばっかだな

  75. プリキュアは早くBD仕様にしろや

  76. 私うまるに似てる

  77. 六花は原作一応人気あるんだろ?
    数字は出ると思うぞ。ストックもたっぷりだから
    その気になれば2期は余裕にでくるんだが

  78. 痩せてるからモン娘予約したのか

  79. 右肩デレマスP湧いてるなw

  80. うまるとがっくらはニコ動で大人気だからラインは2万な^^

  81. 血界戦線 第4巻
    SHOW BY ROCK!! 4
    響け!ユーフォニアム 4

    どれも一万越えないだろうな(小声)

  82. いつの時期だったか実は私ははアンケで1位を取った事があったと思うから
    それで企画立てたんじゃないかな
    今も人気があるかは知らん

  83. 円盤は買わないけどモン娘は面白いから視聴継続してるわ
    それでも5000売れるとは思えんのだがイベ券とかついてるんだっけ?

  84. 78
    **1,091位/**1,381位 ★ (***,312 pt) [*,**7予約] 2015/09/16 六花の勇者 1 [Blu-ray]

    これが現実

  85. ケイオスが覇権だろうな

  86. 六花だけかなぁ……

  87. 70
    だから今年の夏アニメはヤバいって嘆かれてるんだよ
    シンフォギアとオバロが頂点争ってる時点で
    他は数字が出れば文句なしが現状・・・

  88. うまるって3000くらいでも
    ヤングジャンプ原作アニメではトップの売り上げになるんだっけ?

  89. のんのん右肩やばない?

  90. がっこうぐらしイベント参加したいから購入するかなー

  91. 売れないものを量産してアニメはどんどん下火になって行くんだろうな

  92. うまるは原作が売り豚ネタ扱ってる時点で売れなきゃ許されないから

  93. 85
    あっ・・・(察し)

  94. うまるはメイトでいいとこに置いてもらってるのは事実なんだかな。
    この前たまたま横浜店いったら入口の一番目立つとこに山積みさらてた。
    女子が楽しそうに見てたよ。

  95. 75
    意外と女子人気ってホントなの?

  96. 93
    あれよく言われるけど自虐ネタなんだけどな
    うまるちゃんのアニメ化が決まった時に書いたっていうw

  97. うまるファンのライン下げくっさ

  98. ※93
    売れないと意味がないって言っちゃってたからなw

  99. 78
    原作は空戦より売れてないのに人気があるとは・・・

  100. 89
    グールの4000があるから5000超えればヤンジャンの暫定トップになる

  101. 95
    なんで日本語が怪しいの?

  102. うまるはわたモテみたいに売れなさそうだよな
    ちょっと良くて4000くらいか?

  103. のんのん vs うまる vs がっこうぐらし vs わかばガール

    胸熱

  104. 2話くらいで7000円前後も出す方が異常
    高すぎだろ

  105. 104
    30分アニメじゃないわかばガールを同じ土俵に入れるなよ

  106. 101
    3部リーグみたいな戦いだな

  107. 101
    今のうまるには結構ハードル高いなぁ

  108. シャーロットとモン娘とうまる辺りの新規はアマゾン以外の店舗のランキングが高いので期待
    あとわかばガールとだんちがいを同じ土俵に立たすな

  109. 今期の販売枚数
    デレマス>他烏合の衆

  110. >>105
    海外だと全話5000円~7000円位なのにな・・。

  111. 女子人気はあるかもしれないが円盤の売り上げには繋がらないだろう
    ねんどろとか置物系やグッズなら売れるだろうけどね
    うまるはかわいいけど円盤買うまではいかないで終わる典型

  112. うまるはボックス待ちなんだ

    スマンな(´・ω・`)

  113. うまるとモン娘予約したわ
    どっちも5000くらいいって欲しいけどまぁ3000いけばいい方だろうな

    とりあえずどちらもイベント当たりますように

  114. あれだけうまるのステマしといて今頃になってライン下げとかどういう理窟なのか教えてくれ

  115. ケイオスドラゴン、数字出るのやろか・・・
    なおスマフォのゲームのほうは、売上ランキングから姿を消したそうだが

  116. GATEとシャロが覇権だと争ってた放送前が1番盛り上がってたな。売豚的には

  117. 111
    全話で5000円なら期内のトップクラスを買っちゃうかもしれないな

  118. うまるは円盤売れなくても原作の売り上げがかなり伸びたらしいから成功だろうね。

  119. 115
    単純にエロは売れるんよ
    可愛いだけのうまるじゃ越えられない現実がある

  120. >>117
    ゲートは違う意味で盛り上がってただけで、最初から売れないだろうと言われてた。

    GE・シャロ・のんのんは覇権だなんだと言われてたが蓋をあけるとな・・

  121. うまるは漫画だけ買ったわ
    円盤はイラネ

  122. 爆死工房は4連続爆死まったなしだろ、どうせw


    つか、そんな雑魚よりも早くシャーロックソを叩きたい

  123. ガバロットはABファンをどれだけ失ったのか楽しみだな

  124. 119
    がっこう「せやな」

  125. やら禿が予約したのはうまるだろ

  126. 115
    そもそもヤンジャンと動画工房の時点で
    万超えしないのは確実だからライン下げでもないんだよな
    むしろ信者は結構、強気の姿勢で攻めてる印象

  127. うまる・オバロ・がっこうは書籍が売れたな~。
    中でもオバロはある意味異常な程に売れてるが・・重版が追いついてない。

  128. 血界は4巻か。6巻が出るまでには最終回やるんだろうな

  129. モン娘だな
    主に完全版のエロ目的

  130. 空気読めない右肩P消えてくれ
    隅で1人でオワマス合算してろw

  131. デレマスクラスの売上げの糞アニメは出てこないか

  132. 血界 最終話流さないほうが円盤売れるだろうに

  133. 六花は数字出ないだろうなぁ
    今期じゃ一番好きなんだけど

  134. うまる・オバロ・がっこうはもうアニメ化成功だよ。
    オバロは大成功。原作あれだけ売れるとは誰も予想できなかった。
    今期の完全なダークホース。オバロだけは円盤もいい数字出そう。

  135. うまると六花買う。
    六花二期見たいんだが…

  136. 儲かったかどうかなら ラノベアニメも儲かってるんだろ
    だからこそ毎期量産されるんだ

  137. オバロはちょっと強気に言っても7~8000くらいかな?って感じかな
    いい意味でさらに裏切って2期見れたら嬉しいけどどうなるやら

  138. 134
    俺も今期で1番好きだわ
    今期は続きが気になるのが六花だけだった。
    ガバロットより売れないとか今のオタク共は見る目がないよな

  139. 今期のは売れる気がしない

  140. オバロは原作を読む気がしないなあ
    すごくかったるそうだ

  141. 137
    単に放送枠の埋め合わせだろ
    だから人気のないものですらアニメ化されてるのが今のラノベアニメ

  142. 六花は原作もアニメも結果が出なかった時点で
    信者がいくら擁護しても戯言にすぎん

  143. 六花 のんのん シャロ 監獄 クラクラ あたりが今期の中では好きだな

  144. うまるって原作売れたんか
    オバロと学校はよく聞くけど

  145. オバロもデレマス(通常)も累平万越えは無理っぽいしシャロは論外だし
    他に万超えそうなの無いのか

  146. 142
    赤字出てるとしたらラノベアニメ化作戦を毎度元気よく続けるわけ無いだろ

  147. うまるの円盤は売れるに決まってる

  148. うまるに突っ込みてえええええええええええええええええええ

  149. モン娘は作画とOP曲が良いから好きだわ

  150. ISがあんだけ売れたんだしモン娘も売れるんじゃないの(適当)

  151. なんとなく2巻で揃うからわかば*ガール予約してしまった

  152. 145
    漫画売り上げでがっこうより上らしいからな

  153. どのアニメの円盤が売れるとかつまんねえな
    腐向けアニメのぶっちぎりだという現実を見たほうがいいんじゃないか

  154. 154
    今期の腐向けアニメのギャグスタが微妙な時点で・・・

  155. 原作売り上げとかクソどーでもいいんだけど
    テラフォやグールのアニメが成功と呼べるか?

  156. 157
    大失敗

  157. うまるは、さりげなくOPも売れたからな。
    1巻はイベチケつくからその辺りの層が買うかもな。

  158. だいたい 売上総額も掛かったコストも分からんのに 何を言ってるんだか

  159. 157
    原作販促としては成功
    アニメとしては大失敗

  160. 六花は久々に面白いと思えたアニメで円盤も買うけど二期絶望的で悲しい…

  161. ここまで響け!ユーフォニアムの話題なし…悲しいな…

  162. 152
    俺も観てるけど結構好きだわ

  163. 163
    今期じゃねーじゃん

  164. うたプリが2巻で54,000とか言ってる時点でバカバカしくてもうね

  165. サイクロプス少女さいぷ〜
    をテレビアニメ化して欲しかった

  166. シャーロットがkeyとだーまえってだけでそこそこ売れると考えると悲しいな。
    他の作品に謝ってほしいわ

  167. 六花てアニメ効果で原作も売れてないんか
    せめて原作売れれば成功なのにな

  168. 163
    デレマスPと同じ様に空気読めよ

  169. シャーロットとGEの売り上げが楽しみだわ

    もちろん悪い意味でな

  170. 六花原作めっちゃ読みたくなったけどな

    とりあえず読まないといけないのが積もってるから自重してるが

  171. 169
    ラノベなんか読んだ事ないけど二期発表なかったら原作買おうと思ったわ

  172. シャーロットはまだしもGEは今期で一番の失敗だろう。
    数字見るまでもない。

  173. ケイオスは作家志望が見続けると良いことあるよって言ってたけど何だったの?

  174. 結局は血界戦線しか万越えしなそう

  175. 六花は電子書籍の方が安売りしてるせいかわりと売れてるっぽいな
    しかしアニメはグッズも全く作ってないしamazonもずっと円盤在庫切れだし制作側が売る気なさすぎる
    ベテランスタッフ揃えたり、OP・ED途中変更したり、よっぽど集英社が金出してるってことだろうか

  176. わかば売れて欲しいけどむりやろな

  177. 178
    30分アニメじゃないから1000~2000売れれば
    2期出来る可能性はあるから落胆するのはまだ早い

  178. わかば買うよ 5分アニメは気軽で良いよな
    きんモザよりマッタリ見れて好みだ

  179. 179

    完結してるからそれは厳しいなぁ

  180. わかばとか2,000売れたら大成功レベル。
    花田先生に頭あがらんだろ

  181. 181
    ああ完結してるのか・・・無神経ですまない

  182. もんっむすはいい出来だよね

  183. GEはゲームあるから失敗枠には入らんと思うが何気に固定客多いっぽいしな
    アニメとしての失敗とかならオリジナルアニメ枠は致命傷だけど

  184. モン娘面白いから売れて欲しいが
    流石にニッチ過ぎるよな・・・

  185. モン娘店頭も強くなかったっけ

  186. 俺は何も買わない
    てか、ぶっちゃけ買ったことない
    でも爆死した作品は叩く

  187. 原作の売上が上がったから成功というならせめてグール並に売れないと

  188. うまるは2000だろ
    夢見過ぎ

  189. モン娘評判いいな
    こりゃ1万余裕だな

  190. 別にお前が買う物に興味ねえから

  191. モン娘は、ユリ熊と同じく、正直売れてはいけない部類の作品ではある。これを聖典にする人が必ず出てくるだろうし。人外萌えの泥沼にはまっていく人を見送るのは正直つらいものがある。
    しかし、人に欠けているものを満たす欲求というのは、神代の時代からの人の根源に関わるものだから否定はしないよ。この作品は、日本での人外ラブコメの新基準になった記念すべきものだし。用法と用量と個人差を守って正しく服用してほしい

  192. ユーフォ4巻も右肩しそうだな

  193. のんのん6000いけるかな…

  194. GEはゲームと合算じゃないの?アイマスは合算なのに?

  195. 今期はラインが低いのな…
    どれも決め手が無いような…5000切ったらダメなんじゃないの!?売り上げ的に

  196. うまるみたいな寒い演出のアニメが売れてしまってはいけない…

  197. がっこうは、うちの近所のブクオフに全巻並んでるぞw
    買ってすぐに売ったのかな?w

  198. 197
    GE、シャーロット、gateあたりの有力株()が揃いも揃って自滅したからな
    まあ、秋はもっと寒いことになるだろうからまだマシなんだろうけど

  199. 198
    どこにでもある普通の日常アニメなのに何言ってんだ?w

  200. オーバーロード


    爆死確定wwwざまぁwwww


    クソみたいな中二病アニメなのに、ステマしすぎなんだよ

  201. え、うまるって4000ラインいきそうなくらい人気あるの?

  202. わかば*ガールは花田先生じゃなければなあ…

  203. うまるは出来の良さなら1万枚行っても良い位の物はある

  204. 六花は2期見たいけど、原作が2巻以降いまいちみたいだから微妙かな
    原作は1巻だけ紙書籍で買ったけどなかなか面白い
    六花とじつわたは円盤少しずつ揃えていこうかと思う

  205. 205
    いい加減そういうの馬鹿らしくならないのか

  206. モン娘は声と作画でやっぱり買いだと思う

  207. がっこうぐらし爆死確定wwwwwwwwwwwwwwww

  208. うまるは声優番組が視聴4万↑でイベント需要があるからな

  209. もんむす・六花・のんのん・わかばは3000~4000
    他は1000以下

  210. じつわた、古きよきラブコメで出来もいいから売れないだろうけど売れてほしいわ

  211. やっぱ作画って大事だわ

  212. 201 身長縮んだりする演出が肌に合わなかった。

  213. うまるはアマランポイント合計で4400弱だろ?
    店舗で売れればひょっとして5千いくかもしれんからそうなったら2期の期待を捨てなくて済む?
    あ、でも、イベチケ付きだと累計が下がるんでもうちょっと売れないと駄目か・・・

  214. うまるは好きだが8話位で飽きてきた
    これニャル子さんのパターンと似てる

    2期は絶対コケるパターンだ

  215. のんのんはコケるんじゃね?って思う
    なんとなくだけどな

  216. 211
    他はともかく、六花がそんなに売れたら嬉しすぎて漏らすわ

  217. ケイオスは、キャラデザがもうちょい良かったら(原作の絵みたいな感じだったらなおよし)予約したんだけどなー…

  218. アマラン見てこいよ
    六花なんて数字でないぞ

  219. うまるを好んで観る層が円盤を買うとは思えん

  220. 集英社がホクホクするのは嫌なのでうまるは売れなくていい
    あ、六花はおk

  221. このラインナップで円盤を買ってなんのメリットが?

  222. そういえば、3~4話の頃に
    がっこうぐらしは話題なのに、のんのんは空気って記事あったっけ

  223. 215
    尼のpt低いのは数字でないこと多いから参考にしないほうがいいぞ、今期上位ガバガバで相当過剰入ってるから
    pt通りに出るんなら監獄とか7000以上売れることになるし

  224. うまるちゃん買う気満々だったけど、マンガでいいやってなったわ。

  225. 222
    安心しろ
    六花はうまるより売れないからw

  226. 214
    マスコット系が嫌いなら仕方ないなw
    合う合わないは人それぞれだから別にいいけど
    売れてしまってはいけない発言は
    どんな作品に対してもクズいから今後言うなよゴミ

  227. うまるは動画工房制作だしどうせパッとしない売り上げだろ。ラブラボより少し売れる程度じゃないかな

  228. >俺は何も買わない
    >てか、ぶっちゃけ買ったことない
    >でも爆死した作品は叩く
    ゴミのゲス自慢w
    くっさ

  229. うまるは2期はいらないな
    でも売れてほしいとは思ってる

  230. ヤンジャン枠は爆死というジンクスを打破するためにもうまるには売れてもらいたい。

  231. モンモン娘そんなに売れるのか?
    意外だな
    いや好きだけどね

  232. ・ー・テ・チ リ抜シ ・皈コ カ?、トユロ、 ネヒ壥

    スリ、ホ・キ・遨`・ネ・ユ・」・?爨ヒ、マ。「ネヒ壥ナョミヤ・「ゥ`・ニ・」・ケ・ネ。ク・?テ・ュ?・?`。ケ、テ。」アヒナョ、ホ牢ヌ奛アJust Like a Dream。ア、ユ・」ゥ`・チ…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#