05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!

【画像・小ネタ】『電撃文庫』 SAO・AW・劣等生と大人気作品が3ヶ月連続で待望の電子化!!

dbclub-pre-registration-header.jpg 無題
    1「電撃文庫CLUB」限定配信! あの大人気作品の電子化が決定!! 2「電撃文庫 秋の祭典2015」で会場限定の豪華特典がもらえる!!   10月 AW、GGO 11月 劣等生 12月 SAO、SAOP   http://mobile.dengeki.com/dbclub/

  (´・ω・`)ホライゾンとか鈍器系の作品をはよ電子書籍化するんだ!  

 
 
 
 


ドラゴンズドグマオンライン 高速レベリング&金稼ぎの仕方が判明


これっていいの?巻き戻しとかねーの?
 
 
 
 


某アニメイトがござるだらけ

11_20150913204832c01.jpg

 
 
 
 


今週のサザエさんすげええええええええ

756_201509132049038b5.jpg

こんなん一般人じゃ無理だろ
 
 
 
 


ジュラシックTUEEEEEE

『ジュラシック・ワールド』興収80億円を突破!『ハリポタ』以来4年ぶりの快挙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150912-00000013-flix-movi

先月5日に公開された映画『ジュラシック・ワールド』が、ハリウッド実写作品としては『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』(2011年日本公開)以来約4年ぶりとなる日本国内累計興行収入80億円の大台を突破。今月10日時点での国内累計興収は80億87万1,500円、累計観客動員数は535万3,143人を記録している。(数字は配給調べ)

本作はスティーヴン・スピルバーグ監督が製作総指揮を務める『ジュラシック』シリーズの最新作。恐竜をテーマにした巨大テーマパークを舞台に、遺伝子操作によって生み出された新種の恐竜が脱走、人間や恐竜を襲うさまを描く。
世界興収はすでに16億5,000万ドル(約1,980億円・1ドル120円計算)を超え、『アバター』『タイタニック』に次ぐ全世界歴代興収第3位にランクイン。
日本でも公開後、興行通信社発表の全国映画動員ランキングで3週連続1位を獲得した。また7日に発表された、先週末(5~6日)の全国映画動員ランキングでも公開5週目にもかかわらず、3位の座を守っている。

世界的ヒットを受けて、7月に米ユニバーサル・ピクチャーズは続編の制作を発表。続編は2018年6月22日に全米公開を予定しており、今回主演を務めたクリス・プラットとブライス・ダラス・ハワードの続投も明かされている。スピルバーグも引き続き製作総指揮として加わるが、『ジュラシック・ワールド』でメガホンを取ったコリン・トレヴォロウ監督は、脚本・製作総指揮として参加するという。監督は未定とのこと。(編集部・井本早紀)

 
 
 
 


22日間ゲーム三昧の少年。エコノミークラス症候群で死亡。(露)

playing-games-image.jpg

ロシアの17歳の少年が、コンピューターゲームにあまりにも夢中になりすぎて命を落としてしまった。健康であったはずの少年、しかし長期にわたる座り続けの姿勢に身体は耐えられなかったようだ。

ロシア連邦のひとつ、バシコルトスタン共和国のウチャリに暮らしていた17歳のルスタム君(それ以上の情報は明らかにされず)。
足の骨を折って自宅で療養を続けていたこの少年は、22日間ぶっ続けでコンピューターゲームの『Defense of the Ancients(DotA)』に没頭する日々を送っていた結果、8月30日に自分の部屋で突然倒れた。

救急車で病院に搬送されたもののすでに心肺停止の状態であったというルスタム君。そのゲームを始めたのは8月8日で、唯一の休息はトイレ、食事、昼寝、夜の睡眠の時だけであったという。

診断した医師が口にしたのは「肺塞栓症(深部静脈血栓症)」いわゆるエコノミークラス症候群という病名。

現代において子供たちの命を奪う危険が最も高いものの一つに、間違いなくコンピューターゲームへの依存が挙げられるという。

http://japan.techinsight.jp/2015/09/yokote2015091110350.html

 
 
 
 


ディズニーがスプラトゥーンをパクる

 
 
 
 


ビートたけしのエムブレム案

1_20150913205844896.jpg
2_201509132058422ff.jpg
3_20150913205840c43.jpg
4_201509132058385da.jpg

微妙
 
 
 
 


なんJ民、けんもめんがアニメに

g_20150913210722da3.jpg

 
 
 
 


「期待外れだった7月開始のテレビドラマ」ランキング

qs_vote_195.jpg

7月スタートのテレビドラマもいよいよ佳境を迎え、盛り上がりが増してきました。しかし中には当初の期待が高かっただけに「期待外れ…」と思われてしまっている作品もあるようです。そこで今回は、期待外れだった7月開始のテレビドラマについて探ってみました。

■「期待外れだった7月開始のテレビドラマ」ランキング
1位:デスノート
2位:恋仲
3位:HEAT

1位は《デスノート》でした。大人気漫画が原作の《デスノート》。しかし原作の設定と大きく変えた部分があったことから、原作ファンからの批判が相次ぎました。また、以前同作の実写版の主演を務めた藤原竜也と、今回主演を務めた窪田正孝とが比べられることも多く、「藤原竜也の方が断然存在感があった」という意見も目立ちました。全体的に期待外れだったと感じる人が多いようです。

2位は《恋仲》でした。最近はミステリーや社会派ドラマが多い中、あえて月9で青春まっただ中の恋愛ドラマを放送するということで、注目度が高かったこの作品。しかし実際は「盛り上がりに欠ける」という声が多く、2位にランク・イン。主演の福士蒼汰は大人気ですが、「月9の主役にはまだ早い」といった厳しい声も。

3位は《HEAT》でした。熱い人間ドラマを描いたこの作品。演技力が高く評価されているEXILE のAKIRAが主演を務めることで注目度が高かったのですが、「ストーリーがあか抜けない」「特に毎週見たいとは思わない」などクールな感想が多く、3位にランク・インしました。

 
 
 
 


オバロにでてくるマモーキャラが完全にうーさー

38467775.jpeg

654a2395.jpg

 
 
 
 


てさぐれがアプリでゲーム化

 
 
 
 


TOKIOが絶滅危惧種のスナヤツメを発見w


COx0qAiU8AQ0yV4.jpg
COx0qIlUEAAxLfE.jpg

 
 
 
 


進撃後編 映画批評で30点!試写出入り禁止は嘘

87_20150913211900871.jpg

「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド」30点(100点満点中)
http://movie.maeda-y.com/movie/02032.htm

さて、伝えられるところによると樋口真嗣監督は、前田有一は試写室に出入り禁止のはずで、試写状も送っていないはずとの「宣伝部」からの伝聞をインターネット上で公開したという。これはマスコミでも報じられたから、当サイト読者や私に仕事を依頼している媒体の方々など、大勢を困惑させたことだろう。前田という男は呼ばれてもいない試写会に押しかけたのか、あるいは中国の違法サイトの海賊版でも見たのか、もしくは見てもいないのに批評を書いたのではないか、と。

もちろん、そんなことがあるはずもない。私の元にはあらゆる映画会社からの映画試写会の招待状が、10年以上絶え間なく届き続けている。歴史ある映画会社である東宝の名誉のためにも言っておくが、彼らは私に出禁のような仕打ちをしたことはない。もちろんほかの批評家に対してもそうだろう。

そもそも映画会社は映画文化が批評文化とともに発展してきたことを誰よりも理解しているから、批判されることを恐れて批評家を排除するような事をするはずがない。彼らは堂々と批評家たちを招待し、その発言も規制しない。それが彼らの活動屋としてのプライドであり、自信である。常識で考えれば誰にでもわかることだ。

 
 
 
 


今日は大橋彩香さんのバースデーイベント

ガンバリマスっていったのかな
 
 
 
 


先日の地震で建設中のオリンピック会場の足場が崩壊したと話題に → 元々こういうデザイン

00134.jpg

12日の早朝5時50分に発生した東京湾での地震。マグニチュード5.2と観測され、関東では揺れを感じた人も多いだろう。地震の影響で建設中の森総合スポーツ施設の足場が崩壊したと話題になっているのだ。その写真はツイッターに投稿され拡散。

確かに写真を見ていると足場が崩れているように見える。「足場だけ崩れたみたい。基礎は見た目大丈夫そう…」「本体の躯体鉄骨が崩れてる。クレーンが落としたのかも」とリプライがされそのツイートは話題となった。その投稿者のほかにも似たような投稿を行っている方が居たが、実はこれ足場が崩壊したのではなく、元々こういうデザインだったことが判明。これはアーチ状の屋根を設計するためにこのように崩れたように見えるとか。

事故が無くて一安心である。森総合スポーツ施設は2020年東京五輪の会場として使われる予定。

http://gogotsu.com/archives/11287

 
 
 
 


レーカン!イベ盛り上がったみたいだね

1_20150913214055e9a.png
2 (1)

客席がどうなってるのか見てみたかった
 
 
 
 


コラだけどワロタw

1441721228589.jpg

 
 
 
 


「日本酒女子」増加、1人飲みも浸透 純米吟醸など高級品人気

1129319_300.jpg

http://www.sankeibiz.jp/econome/news/150913/ecc1509131710003-n1.htm

かつては「おやじの酒」とみられていた日本酒だが、最近は若い世代や女性に浸透してきた。純米酒や純米吟醸酒といった高級な日本酒の復権を背景に、繊細な香りを楽しめる飲み方を工夫したり、つまみとの組み合わせ方を試したりする人が増えているようだ。(兼松康)

 「すごくスッキリしてるね」「こっちは甘いよ」。日本酒の飲み比べを楽しんでいるのは大学生の穀野桃子さん(21)、高橋茜さん(21)、田中葵さん(21)だ。「地元の山形の日本酒しか飲んだことがなかったけど、ここはたくさんある。魚には日本酒が一番合う」と穀野さん。

 3人が訪れたのは、日本酒バー「クランドサケマーケット池袋店」(東京都豊島区)。常時100種以上の日本酒の銘柄がそろい、営業時間内なら3240円で飲み放題の価格設定で人気を集めている。同店の店舗責任者、春山京介さんは「コンセプトは日本酒をもっと楽しく、もっと自由に。ハードルが高いイメージもある日本酒だが、新しい味わいを見つけながら楽しんでもらいたい」と話す。

店で出会った男にお持ち帰りされてそう
 
 
 
 


酒鬼薔薇の実名、写真公開か!?

654

でも目線にはモザイクかかるんでしょ
 
 
 
 


遊戯王、サウザントアイズサクリファイスが禁止解除された模様

2ZDbiX6.jpg

135019303_1.jpg

こいつが出た当時出しにくすぎてあまり使われなかったけど、いつのまにか最強カードの部類になっててワロタ
 
 
 
 


胸に目がいく

 
 
 
 


明らかに浮いてるの一人いるんですが・・・

 
 
 
 


人気ツイー


 
(´・ω・`)p
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 適当だなぁ

  2. 千年戦争アイギス
    よろしくね!!

  3. デレステおもしろい

  4. ござるの人

  5. 13:30頃の不具合スルーするのか?

    もっと頑張れ!
    島村さんに負けるな!!

  6. カツオノエボシ

  7. キヨシ殿拙者の顔が沢山あるでござるうううううううう

  8. DQNサークルで浮いてる奴、笑えるけど
    RTはおろか2ふぁぼしかされてない奴どっから見つけてきてんだよ

  9. ヤツメウナギってすごいキモイんだよな

  10. 実名なんてもうみんな知ってるだろ

  11. アンパンマン許可とってんのかよwww

  12. CCさくらは教師と生徒の恋愛とか百合とかBLとかよくNHKで放送したもんだと思うわ
    BLに関しては原作よりパワーアップしてるし

  13. GF(♪)のβテストは記事にしないのか

  14. 遊戯王の環境つまらなすぎ
    ぜんぶ制限解除すれば新規増えると思うよ

  15. 俺の古い車も走っている時々ポロリとキーが落ちるけどな

  16. >現代において子供たちの命を奪う危険が最も高いものの一つに、間違いなくコンピューターゲームへの依存が挙げられるという。

    最も高いわけねーだろw

  17. 上坂すみれの首傾いた顔見てるとぶん殴りたくなる

  18. 遊戯王制限改訂は完全にデマ

  19. 電撃文庫はなんで電子書籍化しないのが多いんだよ

    KADOKAWA自社でBOOKWALKERもあるのに

  20. 遊戯王の99割ねつ造なのに記事にするのか(困惑)

  21. アンパンは生まれを考えたら戦争反対は仕方無いだろ

    初代アンパンマンは戦争で飢えてる子供達にアンパンを配るヒーローだった
    しかし空を飛んでる所を日本軍に敵と間違われて撃ち殺された

  22. 原作者が死んだからってこんなもんに許可出すとか終わってんなアンパンマン

  23. ブタ怖ぇ・・・

  24. 最後のツイート、RT数一ケタなのに何故わざわざ載せたの???

  25. おっぱいは反則だぜ

  26. プトレ制限とかもしマジだったらファック過ぎるわ
    とっとと禁止にブチ込めよあの害悪糞カード

  27. オンゲーの巻き戻しは普通に経験値稼いだ連中も巻き添え食らうからな
    どちらかと言うと注意かBANでいいと思うが。

  28. アンパンマン怒られないのかな

  29. 境ホラは本の分厚さを売りにしてるから電子化はしないだろうな

  30. デスノート再び実写映画へ…2016年公開予定。
    ソースはドラバデスノート最終回。

  31. 女子フィギュア…魔法少女…

    うっ…頭が…

  32. なのはSTBgifとかえらく懐かしいもの持ってきたな

  33. 何故にアソーカ

  34. サザエさんのそれ、原作通りだから

  35. 胸より腹に目が行く
    下っ腹にめっちゃ食い込んでるじゃん

  36. 浮いてんの、明らかにふたりいねえか?

  37. デスノート映画続編2016年公開ネタが出るまで待てなかったのか

  38. なのはgif前にも載せてただろボケてんのか管理人は

  39. 赤ザク完成度たけぇ

  40. ジェラシックパークのインスパイア的元ネタはのび太と恐竜 byハト胸先生

  41. 最近やってないけど遊戯王の制限改訂はそこまで枚数が変わらないからガセっぽい
    ってかラインナップが無難すぎる コンマイの制限改訂は、いつも予想の斜め上だから

  42. サウザンドアイズサクリファイスなつい

  43. 22
    「おじさんにはあんパンをあげる事以外何もできないだ」
    だっけか、最初のあんパンのキメ台詞
    でも、マジでただのおっさんだったんだが、空飛べたっけ?

  44. AWがSAOや劣等生と同列にか使われている事以外は最高に笑えた

  45. 肉じゃなくてアメリカのケーキで作った偽物やろ?
    えぇ……

  46. 遊戯王緩和しすぎじゃね?
    シンクロ全盛期に規制食らった奴が緩和されてるし
    ブリューさんも返してよ

  47. 豚(猪?)は水に含まれる銅を一緒に摂取して、脂肪に取り込まれたみたいだな
    でも、あんな広範囲に色が付く前に銅中毒で死にそうなモンだが……

  48. >>13
    BS黎明期に「おにいさまへ…」やってたくらいだからな > NHK
    あっちはガチ百合、薬物、刃傷沙汰、なんでもござれよw

  49. そうか?

    明らかに浮いてるの2、3人だろ

  50. ニセコイのコラ盛大に内容捉え間違ってるのにやる勇気は凄いと思う
    馬鹿だけど

  51. 9期DTテーマが息吹き返しそうな緩和だな

  52. ディズニーのスプラトゥーンワロタ

  53. 1月生まれだけど嘔吐するぞ 船酔いだけど・・

  54. サヨク関係者ってもう「女子供の支持さえ集めればどうでも良い」って感じで
    まるで理論的な対案出せない組織になってんな

  55. あやとび
    @Aya_tobi
    百合/スクフェサー(Lank260↑)・花陽推し/園田優ちゃん/maimai(MAX12.93)/ポケモン/デレステ

    パクツイラブライバー

  56. 海外だとなんでにこまきが受けるんだろ?

  57. 電撃文庫の電子化嫌いっぷりに驚き

  58. >野生ブタの肉の色が異常すぎると話題に

    映ってる腕の色もヤバいだろ

  59. 鈍器を電子化されても見たいところを探すのが大変だという面が・・・

  60. ありすは基本、チョロい子だと思うが……

  61. へごちんのトーク1時間って何話したんだろう

  62. カツオノエボシなんか、真鶴の海岸で100匹以上打ち上げられてるぞw
    海に漂ってるのも尋常じゃない数だったな

  63. パンドラズ・アクターがうーさーに似てるってのは次回予告にでたなかのひとのせいであってな・・・見て判るものじゃないんだが・・・

  64. 野生豚の青色も不気味だが、カツオノエボシの青もこえーw

  65. たけしにマジレスしてるとか頭大丈夫か

  66. 低脳くそ右翼馬鹿「(´・ω・`)p」

  67. >店で出会った男にお持ち帰りされてそう

    童貞の妄想。キモい。

  68. 12月だけ雑すぎワロタ

  69. ジュラシックワールドすげえな
    やっぱり老若男女が楽しめるのがでかいのかな
    クリス・プラットはガーディアンズ・オブ・ギャラクシーとこれで一気にブレイクしたし

  70. 最近つまんなすぎる
    だれか代わりになるなるサイトおしえて

  71. プトレ制限にしてもエメラルで戻せるから意味ないっての そもそもプトレ2枚以上入れる人殆どいないし
    あとペンマジは規制必須

  72. >1月
    俺1月生まれだけど中学時代に中耳炎にかかったし喘息気味だし急アル中とかで嘔吐してたし

    全くネットの噂はあてにならんね

  73. 4月生まれだが超近視だしお腹痛くない水下痢(非感染性の腸炎)時々すんぞ
    でも心疾患は持ってるな


    感染症で尿がド紫になることとかあるが、あの豚はそんな感じなんだろうか

  74. 誕生月で病気のリスクなんか分かるわけないだろ
    こんなアホ丸出しの与太話でも信じる馬鹿がいるのが不思議だ

  75. アザが残りやすいってなんだよ!
    その通りだけどさ!

  76. すみぺ相変わらずいやらしい身体つきしてるな

  77. ヤツメ絶滅危惧種だったのか。

  78. 豚すげーな

  79. 誕生日別の病気リスク合ってねぇぞ。

    5月生まれだが毎年風邪ひくし、社会性が発達してたら平日のこんな時間にやらおんなんざ来てねぇよw

  80. ヤツメウナギって東京の人間が祭りで食ってなかったっけ?
    屋台で売ってた気が・・・アレは大陸か半島モノ使ってんの?

  81. CCさくらのコレ、実はモン娘のBL版なんだよ。さらにFateのさくらサーヴァントのNTRのBL版でもある

  82. サウサク禁止解除という釣りに引っかかったやら管www

  83. 角川限定の電子書籍なんか嫌だわ・・・
    全部紙でもってるけど、kindleで出してくれるなら考えてもよい

  84. フォーカルポイントは、本革を素材に採用した耐衝撃iPhone 6/6 Plusケース「OtterBox Symmetry シリーズ Leather Edition for iPhone 6/6 Plus」を7月下旬より発売する。価格は、iPhone 6向けが税別8,980円、iPhone 6 Plus向けが税別9,980円。

  85. ・?、・」・ネ・ ・タ・゚・ィ 4゚B・ュゥ`・アゥ`・ケ

    1??B1?、ホ2・ユ・愠「メヤヘ筅箏?レ、マ・?ヒ・蟀`・「・?オ、?ニ、、、?」・ヲ・ゥ・テ・チ、ネ・ユ・。・、・ク・螂ィ・?`、Q、ヲ2?。「・ヲ・」・皈コ、ホ・ラ・?ソ・ン・?ニ、…

  86. iphone5・アゥ`・ケ ハヨ痔ミヘ ・「・ヌ・」・タ・ケ

    、ハ、鬢ミラヤキヨ、ヌ・ヌ・カ・、・キ、ニ。「ラヤキヨコテ、゚、ホ・アゥ`・ケ、テ、チ、网、、゙、キ、遉ヲ」。スリ、マ・「・ラ・遙コDesigningCase。サ、ケ、テ、ニ。…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#