05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【悲報】『プラスティック・メモリーズ』今日のイベントで続編の発表なし! (´・ω・`)泣いた

plamemo_th_cs1w1_919x919_201509132126467c6.jpg  

 
 



 
 


 
 


 
 


 
 
        _____
      / ノ’ ^ヽ_\   続編ないってマジかよ!!ないた!!
   ゚ / 。;’⌒)  (⌒ヽ\° 結局最後の手は誰だったんだよ!!あいつとの続編があるんじゃないのかよ
   / o’゚~(___人___)~o°\゜ ガバガバでもいい!また見たお・・・・
    |    ゚ |/⌒ヽ|  ゚   |
   \     ` ⌒ ´     /
     /`         ´\
    /       ``”´       ヽ
   .|   Y            Y   |
   .|  |          |  |
 
 
 
 
 
 
 
       ____
     /:::     \  お前らも忘れてやるなよ・・・プラメモという作品を・・・
   /::::::::::     \ そしてヒロインのノエルちゃんという存在を・・・
  /::::::::::         \
  |:::::::::::::::         |
  \::::::::::::::       /ヽ
   /:::::::::        くゝ  )
  ;|::::::::::::          / ;
  ;|::::::::::::::       イ ;
 
 
 
 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄\  アイラちゃんだろ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \  一瞬素で名前忘れてたわ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 



 

コメントを書く
  1. あんな作品で続編作られてたまるか

  2. やらかん一瞬たりともそんなこと思ってないだろ

  3. 確かに泣けるな

  4. 今井麻美何で歌だけだったんだ
    キャストでも声当てればよかったのに

  5. まあある意味忘れられない作品ではあったね

  6. エロメモでよかったじゃん

  7. まーそうなるな

  8. 典型的な1話がピーク作品だったな

  9. あるわけねーだろカス

  10. 駄作だったけどシャーロットとデレマスよりは面白かった

  11. クラクラの近未来だよ

  12. そりゃ売れなきゃ無理だろ

  13. マルチやセリオでシコった奴が作ったの?

  14. はいはい茶番茶番

  15. イベントあることに驚いた

  16. あるわけねぇだろゴミアニメ





  17. スッキリ雨宮と木戸ひゃん以外な共通点とは???



  18. 続編ってなにやるんだよ

  19. 続編なんて望んでるやついないだろ

  20. あいらちゃんprpr

  21. 当然の結果だ。

  22. 続編とかいってるけど…

    世の中には「最終回だけ延期してるアニメ」があるんだぜ…

  23. 久弥を信じろ

  24. プラメモちゃんが可愛いことしか価値が無い

  25. クソつまんないアニメでしたね

  26. 仮に好評だったとしても続編作れるようなものでもない気がするのは俺だけか?

  27. 主人公に何一つ共感できんかった

  28. それでもシャーロットよりマシだからな
    さすがアイラちゃん

  29. やら管は毎回アニメイベントの記事上げたら言ってるよな、それ
    結局何が言いたいんだよ

  30. 続編はないけど後継者ならいるぞ
    シャーロットという名の

  31. 左から3番目と4番目が分からない
    最近の声優の顔なら大抵知ってると思ってたのに……orz

  32. クソアニメだから続編なんかないよ

  33. ダッチワイフメーカーとコラボすれば、まだワンチャン…………っ!

  34. やらおん機関って 全部で何人居るの?

  35. モバマスと2015年底辺争いをしてるアニメじゃん

  36. 天メソ、クラクラ、プラに足りないのは圧倒的にセクスアピールだと思うんだよね
    あんだけエロ似合いそうなめごちいキャラにしといてさ




    天メソは今ごろになってエロ枕頑張ってるみたいだけど

  37. アイラちゃんかわいかったよ
    それだけしか見どころなかったけど

  38. このアニメの脚本だーまえだろ
    だーまえゴーストライター説

  39. 続編何てあるわけないだろ

  40. シュタゲスタッフが作ったアニメってマジ?
    シュタゲ信者息してる~?

  41. 忘れてた

  42. 設定が狂ってる強烈なアニメだったからそう簡単に忘れられるはずがない

  43. プラメモの設定ガバガバさを見ればシャロなんて可愛いもんやで

  44. 確かにシャーロットよりマシ

  45. どんな形態であれ、仕事をする人間を描くのは難しいんだよ。

  46. クラクラが続編と言われても違和感ないな

  47. 仮に売れてたとしても、あの最終回で続編って
    蛇足以外の何物でもないだろ

  48. あれはあれで完結した話だから続編は無いだろw

  49. ・設定がガバガバ
    ・主人公がコネ入社
    ・職場がDQNばっかり
    ・ギフティアの存在意義って何?

    こんな作品にどうして続編があると思ったの?

  50. 38
    そもそも麻枝の脚本の師匠が久弥なんだよなぁ……

  51. アニメ化失敗してるのに続編作って何の得になるの。

  52. おーい
    やら管がボケたぞー
    ツッコめよー

  53. やっぱりノエルちゃんコースだったか。
    話が完結しているから続編は…という意見もあるが、ゆゆゆみたいな特例もあるしな。
    あと確かに言われてみれば会社員ものはヒットが少ないな。
    白箱みたいな特殊な業界ものか、サービス業かアルバイトものぐらいか。

  54. クラクラもシャロもこれもだけどエロゲ脚本家ってマジで誰にツッコまれてもちゃんと説明できるぐらいの入念な世界観の構築とか一切しないで雰囲気だけでモノを書く連中ってのが露呈したよな

  55. そもそもオリジナルアニメで2期なんてほとんど無いだろうが最初から計画済み以外

  56. シュタゲのほうが泣けるな
    プラメモはなんかこの子可哀想でしょ的なものを感じて逆にしらけた

  57. 天メソ ノエルちゃんは忘れないかなwねんどろいどフィギュアあるしなw

  58. なんだかんだでノエルちゃん覚えてるじゃねーかw

  59. なぜ続編があるかもとか思えるんだよあれで
    せいぜい円盤に番外編ショートアニメが付くくらいだろ

  60. ノエルなんてキャラ出てたっけ?

  61. こいつら、何しにイベントに行ったんだ?
    死に水でも取りに行ったのか?
    誰の?
    スタッフのか?
    まさか自分のか!?

  62. ノエルちゃんの方が圧倒的に可愛いからね
    仕方ないね

  63. 今井麻美とか久しぶりに聞いたな

  64. シャーロット見てると、



    プラメモが大分マシに見えるんだが

  65. むしろ尺をもて余してたじゃねえかよ

    6話位で終わる内容を
    ひたすら薄めて12話にしてたように
    感じたぞ

  66. 売れなかったから仕方ないだろう

  67. まあ可愛さでいえば圧倒的に
    ノエル>>>>>>>>>>>>>>>>>>アイラ だからな

  68. 仕方ないね
    お涙ちょうだいものは相当うまくやらないと大やけどする

  69. でも少なくともモバマスよりはファンは笑顔だったと思う

  70. もうみんな…ほんとは忘れてたんだろ!?実際余韻の無いアニメだったし(Twitterで最終回大絶賛)…
    アイラが可愛いかったなぁ位の記憶だわ
    今期シャーロットがこれに近い…クラクラか!?

  71. 結局ギフティアの暴走しか思い出がないという…
    最後3回は殆ど山場なしという泣きアニメ?

  72. 50
    何を勘違いしてるか知らんが、これの脚本はシュタゲとかにいた林直孝だぞw

  73. クソアニメなので

  74. 天メソは続編やってほしいなーBlu-rayについてきたコミック読んだけど面白かったからなw

  75. 某所で異常に盛り上がってて謎

  76. ガバだけど綺麗に終わってただろうがw
    続編とかいらんやろw

  77. 世界観というか世界設定がきちんとしてないのは、設定考証をいれてないから
    だろうな。金の問題も有るかも知れないが、結局お山の大将化してるんじゃな
    いかな。

  78. 当たり前なので

  79. 悪い意味で忘れられないアニメになったな

  80. 77
    続編は無い方がいいよねぇ。この作品は 

  81. 秋のコメットルシファーから同じ匂いがするので

  82. そうたがマーシャの復讐の為に立ち上がるとかなら見たいw

  83. 管理人は相変わらず死体蹴り好きだね
    プラメモは自分も最後まで見てしまったので蹴りたくなるけど

  84. そもそも続編が作れるような題材の話じゃないと思うんだけど
    やら管もっと頭使おうぜ

  85. あー駄作工房アニメの中の一つね

  86. 糞アニメなので

  87. 結局薄い本すらお目にかからなかったゴミ

  88. たとえ売れてたとしても完結してんだから続編なんて作れねぇだろ
    やらかんは馬鹿なのか

  89. プラメモは二期やらずともあれで綺麗に終われてた
    まとめサイトでストーリーだけ知ってるようなにわかには絶対分からないけどね

  90. 68
    アイラが黒い部屋着を着てるともうちょっと縮まる

  91. テーマがちゃんとあってそのテーマに沿って話が進んでるだけでも
    プラメモはシャーロットよりマシな作品

  92. がばがばだったけど

    シャーロット見たら

    プラメモがまともに見えてくる不思議

  93. 正直言って続編作ってほしくないなあ
    アレできれいに終わってるから作る必要ないと思うわ

  94. クラクラのヒロインは実質小澤だろ

  95. そういえば暴走だかする設定ってなんの意味があったんだろ
    全然設定生かせてなかったよな

  96. クラクラのラジオなんか
    小澤個人の宣伝番組だし

  97. やら管続編あると思ってたの?

  98. クソアニメだったけどアイラは可愛かったよな

  99. 小澤亜李ちゃんはもう少し性格と態度が良かったらもっと人気が出たのにね

  100. 亜李ちゃん性格と態度の悪さを
    お弁当でカバーするから

  101. プラメモ→話の方向性はわかるけど、設定がガバガバ。
    シャーロット→話の方向性がわからない。生徒会とかキャラの使い捨てがひどい。

    確かに違うw

  102. そんな事より、いい加減誤字脱字ぐらい直そうよガバ管!

  103. あんなクソアニメで続編が作れるんならファンジスタドールでも作れるわ

  104. もうシャーロットの話題でてる時点でプラメモが空気なんだよね

  105. くそとか以前に続編つくるようなアニメじゃねーだろ

  106. ヤラカン流石アフィブログ界一の性格の悪さ!

  107. 途中のバトル展開は本当に謎だったなあ。
    あと、世界観というか設定みたいのをもっとしっかり作りこんでくれれば、
    もっと面白かったと思うが。
    そもそもなんで恋愛感情なんて発生するように作られていたんだろうか。

  108. 好きだったし、もちろんマジにおもしろいと思ってた俺だけど
    さすがに続編は「ハァ?」だわw

    ・・・でも途中を補完する話なら見たいからOVAとかじゃなく
    その方向で続編TVシリーズ作れw

  109. PAも動画工房もアニプレに駄作を作らされてかわいそう

  110. ※104
    どっちも見たい俺ガイルw

  111. やら管は本当にノエルちゃんが好きだなwwww

  112. いやいや、あったら逆に困るんだがw
    一応ちゃんと完結してるんだから

  113. 続編あるわけねーだろ
    主人公、死んじまったんだから

  114. 111
    俺ガイジ?

  115. 動画工房が馬脚を現したアニメだったな
    ま、過剰に持ち上げられすぎだったし、爆死もいいだろう

  116. 続編なんてあるわけないだろ

  117. もうだいたい忘れてたわww

  118. ガバガバで話題にはなったがそれだけだな
    ほとんどの奴は直ぐに忘れる

  119. 全然盛り上がらないまま終わったな
    期待して最後まで見た時間泥棒

  120. どういうラストだったか思い出せない
    俺がボケたのか、アイラが悪いのか・・・

  121. ワンダラー(笑)

  122. アイラ・・ガンダムビルドファイターズのレイジのヒロインですか?

  123. ※96
    ギフティアと一緒に逃げるという選択肢を消すための話という説を聞いたことがあるが
    暴走が100%起こるならともかく稀に起こるだけなら逃げる輩がいて当然だし
    実際ストーリー中にも一緒に逃げたエピソードあったしなあ
    あの話必要だったかが分からんってのがプラメモ(設定以外に)を擁護できない点

  124. このイベントは行きたかった!!

  125. 二時間映画でやってればガバもあんま気にならなかったのに

  126. 回収された後はどうなるのか映像で見たかったかなw

  127. ノエルちゃんワロタ

    やらかん皮肉が酷いぞw

  128. 話的に続編なんてあるわけないだろw
    イベントの度に続編発表なしでネタにするのはやめてもらいたいわ

  129. もう忘れつつあるけど
    泣きシコ(笑)代表格だったな

  130. 逆に続編あったら草生えるわww

  131. えっ天さんガバガバなん?  とかボケてた頃が懐かしい

  132. あるわけねーだろ…

  133. 五十歩百歩なのにシャロを堕としてプライドを保つ動工信者の惨めさときたら目に余るものがあるなw

  134. 一話のみ神回!あとは糞www

  135. 幼稚園児並の知性しかないライターが意図する、安っぽい悲劇()を描写するためだけに、ご都合的で不自然な設定だらけの箱庭を用意したのが失敗の原因。
    次は、せめて高校生くらいの妄想力のある人間を連れてきたほうがいい。

  136. 昨日話題になったワルブレのほうが記憶に残るだけはるかにマシ!
    売り上げは大差ないけどなw

  137. 続編を期待してるやつがいたの?
    いや悪い意味でなくてあの終わりで続きとか無いだろ

  138. アイラちゃんカワイイからいいだろww



    俺は一話切りしたけど

  139. アノ内容で続編があると思う方がおかしいw

  140. 脚本シリーズ構成糞すぎて沈没
    こんなゴミアニメもう誰も覚えてねーよ

  141. やら菅はメソッド好きだな
    プラメモ知らない人がこれのラジオ3巻買わないだろ

  142. キャラデザと曲は良かった、設定練り直して
    再挑戦はありだと思うね

  143. コミック版二巻がそろそろのはずだが、いつ出るんや。1巻が意外に良かったので気になってるんだが。イベントでも忘れ去られてるってどーゆーことよwww

    この時期のイベントで発売日の発表無しって、コミック2巻は永久に出ないって事か?

  144. ちなみにコミックではミチルが主役です。さすがはメインヒロイン。

  145. TV版はグダグダやったので、コミック版を原作にしてミチルメインの話でOVA全4話くらいならありな気がするなあ。
    gs.dengeki.com/news/31209/ コレなんて、コレ一枚で笑えるで。今ぐぐってて見つけた。

  146. 題名とキャラクターと恋愛の本筋はそのままで、製作会社と設定、脚本、構成、演出を大胆に変えて、ガバガバを
    消せば2期も有りかと・・・ まあ、自分個人としては昔の死神くんみたいな作品にして欲しかったんだけどねー

  147. アニプレのオリジナル枠で爆死したのに続編なんかあるわけねーじゃんw

  148. あれ以上続けても得しないだろ

  149. 続編って何言ってんだ?あそこから続きやるとか蛇足もいいとこ

  150. ・゙・、・ア・?ウゥ`・ケ ・ケ・゙・ロ・アゥ`・ケ 4s

    ・愠゙・チ・テ・ッ、ハラー、、、ヒ。「・ユ・鬣テ・ネ・キ・蟀`・コ、茹ルゥ`・キ・テ・ッ・「・、・ニ・爨ハ、ノ、マ、?サ、?ウ、ネ、ヌ・ォ・ク・螂「・?オ、?ィ、ソ・ウ・…

  151. iphone ・アゥ`・ケ 16ヘ

    ハ驎^、ョ、ニコケ、タ、ッ、ヒ、ハ、?ト。」ハ釥、、ホ、マホメ。ゥ、タ、ア、ヌ、マ、ハ、、、ホ、ヌ、ケ。」、ス、ヲ。「iPhone、タ、テ、ニハ釥、、タ」。。」ヒス、ソ、チ、ホ…

  152. 別れる期限が分かってて告るとかドM?

  153. ↑要するにプラメモは常識ある大人向けアニメだったってことだ。

  154. 続編やって欲しかったな

  155. 確かにova位はやってほしい

  156. 今やっと見終わりました
    次の人がこのコメント見る時はかなり時が過ぎていると思いますがこのアニメが言葉に表せないくらい感動したのでみんなに意見を公表しようと思いました。
    プラスティックメモリーズのようなアニメと出会えて良かったです

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#