05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」

【画像・小ネタ】ラインバレル作者の新作漫画は『ゲッターロボ』!!別冊少年チャンピオンで連載開始

1442050764413.jpg
  ゲッター漫画まとめ ・掲載されているのは『別冊少年チャンピオン10月号』 ・12P(内カラー4P) ・今回は予告のみ ・連載開始は12/12発売の1月号から ・タイトルは『ゲッターロボ デヴォリューション 宇宙最後の3分間』 ・今号は3は腕のみ2はドリルのみ登場 ・敵は恐竜帝国っぽい

  (´・ω・`)よしアニメ化しよう  

 
 


インドでエクスカリバーの開発を前倒しwww

64

インド軍はエクスカリバー5.56突撃銃の開発を急進、前倒しして進めることを明らかにしました。
早ければ早期生産分200丁が2015年後半に評価試験が行われるとのこと。

インド軍は突撃銃の更新について海外メーカーのものも想定していましたが
要件を満たしていないとして2011年に入札を停止、国内開発のエクスカリバーを選択していました。
計画では陸軍向けに60万丁を導入する予定

http://www.janes.com/article/54148/indian-army-pushes-ahead-with-excalibur-rifle-programme

もちろんこの銃は喋るんだよね?CV・kwsmさんで
 
 
 
 


耳いてえええええええええ

615a0784-s.jpg
d277748b-s.jpg

Johnny Strangeさん(26)は自身の耳のみで
677.8㎏のセスナを20.4メートル牽引し、世界ギネス記録を樹立しました。

Johnnyさんは耳に開けたピアスの穴にチェーンを通してセスナを牽引。
人は彼を「はがねの耳を持つ男」と呼びます。

Johnnyさんはすでに7つの世界ギネス記録を持っており、
これが8つ目の世界ギネス記録達成となりました。

http://www.bombnews.top/archives/1039597332.html

 
 
 
 


高校生「安倍よ、高校生をなめんな。これがウチらの民主主義だ」

勉強しろ
 
 
 
 


簡単なのにクリア率が10%未満のコース

 
 
 
 


子分感があると思う都道府県は?

無題

■いちばん子分感があると思う都道府県を教えてください

第1位 埼玉県   141人(28.2%)
第2位 千葉県   79人(15.8%)
第3位 神奈川県  46人( 9.2%)
第4位 沖縄県   35人( 7.0%)
第5位 奈良県   21人( 4.2%)

●第1位 埼玉県
・東京の恩恵を受け過ぎだと思う(女性/32歳/建設・土木)
・東京のおこぼれに預かっている感じがするので(男性/31歳/情報・IT)
・東京の言いなりになっていそう(女性/24歳/学校・教育関連)

●第2位 千葉県
・東京ディズニーランドがある。そもそも「東京」と付くから子分みたい(男性/28歳/情報・IT)
・東京の腰ぎんちゃく的なイメージがある(女性/27歳/農林・水産)
・東京に乗っかり過ぎている感じがする(女性/37歳/その他)

●第3位 神奈川県
・東京のおかげで人口が多いと思うので(男性/43歳/商社・卸)
・「東京の次」という感じがとても強くする(女性/32歳/不動産)

●第4位 沖縄県
・一番離れてしまっているので(女性/34歳/学校・教育関連)
・本州に対する子分のような感じがしてしまう(男性/50歳以上/金融・証券)

●第5位 奈良県
・京都の子分的な感じがスゴイする(女性/25歳/情報・IT)
・大阪と京都の子分イメージ(女性/35歳/ソフトウェア)

http://news.goo.ne.jp/article/freshers/bizskills/freshers-0000020047.html

 
 
 
 


ラブライブスクパラを作った会社に何か動きが・・・

 
 
 
 


来週のドキュメント72でコミケローソン特集

無題

今週で放送100回を迎えた「72時間」。舞台は、真夏の3日間、あるチェーンの中で日本一多くの客が押し寄せるコンビニ店だ。近くで開かれるサブカルチャーの祭典・コミックマーケット(コミケ)に向かう人々がやってくる。飲み物などを買う前線基地となるこの店。アニメのコスプレで夢の世界に没頭する若者や、ゲームを愛する同志と会うことを生きがいにしている会社員などが行き交う。“夏コミ”にもえるコンビニの人間模様。

【語り】吹石一恵

http://www4.nhk.or.jp/72hours/x/2015-09-18/21/27871/1199108/

 
 
 
 


ロボPepperと「性行為は禁止」波紋

main_20150912222408e28.jpg

発売すれば、たちまち完売の人気となっているソフトバンクの人工知能ロボット「Pepper」。
このPepperを利用する際の注意事項として、「性行為」についての項目があることが、ネット上を賑わせている。

あるツイッターユーザーが、「Pepper 一般販売モデル・Pepper 基本プラン・Pepper 保険パック. ご購入にあたっての注意事項」へのリンクとともに

「Pepper の重要事項説明に『Pepperと性行為をしてはいけない』と書いてある。まじか・・・」

と投稿。リンク先を見ると、「禁止事項」として

「性行為やわいせつな行為を目的とする行為、
又は面識のない異性との出会いや交際を目的とする行為」

と書かれているのだ。これについて、他のツイッターユーザーたちが

「Pepperと性行為って…w」
「pepperと性行為するとしたらどこが気持ちいいのかな。」
「pepperと性行為とかどんだけ未来人ww」

などと投稿し、話題になっている。

また、文言をよく読むと「Pepper“と”性行為をする」というよりも、
「Pepperを他人と性行為するために使う」ことが禁止されているようにも読めるため、

「これ、pepperとの性行為自体はダメとは言われてないんじゃね?」
「Pepperを利用して異性と性行為する流れにもってこうとするのは駄目だけどpepperと性行為するのはありなんじゃないの?」
「pepperと性行為じゃなくて、pepperを使って他者と性行為等をしてはいけないんでしょ?笑」

などの解釈も登場。

さらには、「Pepper君使って性行為すんなって規約が有るって事は出来るって事だよな…」というつぶやきも。
様々な憶測を呼ぶ注意書きとなっているが、果たして人間がロボットと性行為をするような日が来るのだろうか…。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20150911-00044746-r25

アナがあるのかと思った
 
 
 
 


空気イスすげえええええ

2C335F2F00000578-0-image-a-18_1442028611578s.jpg
2C335F0900000578-0-image-a-21_1442028628617s.jpg
2C345BD400000578-0-image-m-28_1442028757536s.jpg

 
 
 
 


水したソーラーパネルが感電トラップに変化!!

423432_201509122228347c8.jpg

浸水した太陽光発電設備、触らないで…感電恐れ
http://www.yomiuri.co.jp/science/20150912-OYT1T50090.html

 各地の豪雨や洪水で浸水した太陽光発電設備について、太陽光発電協会(東京都)などが「近づいたり触れたりせず、専門の業者に連絡してほしい」と呼びかけている。

 太陽光パネルに光が当たると、水没していても発電される可能性が高い。複数枚のパネルがつながった状態だと、高い電圧が発生することもある。
発電パネルのほか、発電した電気を交流に変換する「パワーコンディショナー」などの付属設備も、感電の原因になる恐れがあるという。

 協会はこのため、周辺にロープを張るなど、関係者以外の接近を防ぐ対策をとるよう求めている。復旧作業などでやむを得ず触れる場合は、ゴム手袋や長靴を使うよう勧めている

 
 
 
 


DARK SOULS III(ダークソウルIII)』の発売日が2016年3月24日に決定

4234_20150912223001501.jpg

『DARK SOULS III(ダークソウルIII)』の発売日が2016年3月24日に決定、ネットワークテストも開催決定
http://www.famitsu.com/news/201509/12088357.html

フロム・ソフトウェアのプレイステーション4、Xbox One用ソフト『DARK SOULS III(ダークソウルIII)』の発売日が、2016年3月24日に決定した。

価格はパッケージ版が7430円[税抜]で、ダウンロード版が6930円[税抜]。
また、正式サービス開始に先立ち、テスターの当選者が先行してゲームをプレイする事前検証テスト“ネットワークテスト”が、プレイステーション4向けに開催される。
本日2015年9月12日15:00よりテスターの募集がスタートするので、こちらも併せてチェックしてほしい。

 
 
 
 


シマウマになりすましてサバンナを歩いたら・・・

 
 
 
 


好きなラーメンのトッピングトップ10

無題

「ラーメンに○○は付き物でしょ!」なんて話、皆さんも一度くらいしたことがあるのでは?「海苔はマスト」とか、「味玉は欠かせない」とか、トッピングの好みは人それぞれ。
今や国民食ともいえるラーメンだけに、思わずラーメン談義に熱くなってしまったり…。
そこで20~30代の男性200人に、「好きなラーメンのトッピング」を調査してみた結果がこちら!

1位 青ネギ(26.5%)
2位 バター(21.5%)
3位 おろしにんにく(21.0%)
4位 こしょう(18.5%)
5位 ゴマ(18.0%)
5位 のり(18.0%)
5位 生たまご(18.0%)
8位 コーン(17.5%)
9位 ラー油(15.5%)
10位 高菜(14.0%)

醤油か味噌か、はたまた豚骨か…。想像したスープの味によって、トッピングの組み合わせも変わるもの。
「醤油には青ネギとこしょう増量」、「味噌はコーン&バターが鉄板」、「豚骨には明太子と高菜でしょ」など、“マイルール”を持っている人も多いだろう。

だが、上位は「全部のせ!」と言いたくなる具材が勢ぞろい。回答者からも、「どんなラーメンにも合うから」という万能性を支持した声が多かった。そのほか目立った意見を紹介しよう。

●1位 青ネギ
ネギがなければはじまらない(28歳)
ネギの風味が好きだから(28歳)
シャキシャキ感が美味しい(22歳)
醤油ラーメンに合うから(24歳)
●2位 バター
コクが出る(28歳)
まろやかになるから(28歳)
味噌バターは最高(29歳)
塩ラーメンに合うから(29歳)
●3位 おろしにんにく
食欲を誘う香りがする(28歳)
元気が出るから(29歳)
スタミナが付くから(29歳)
精力がつく(29歳)
●4位 こしょう
スパイシーな味が好きだから(27歳)
味に飽きた時、味を変える時に使う(22歳)
パンチがきく(26歳)
ピリッとした刺激がラーメンを美味しくするから(28歳)
●5位 ゴマ
家系には必ず入れる(26歳)
風味がよく健康によい(28歳)
香ばしいので(26歳)
●5位 のり
すぐに用意して食べられるから(28歳)
スープが染みるとうまい(29歳)
香りがぐんと変わって高級な感じになるので(23歳)
●5位 生たまご
味わいがマイルドになる(26歳)
栄養がある(28歳)
“食べた感”が増す(27歳)

http://news.ameba.jp/20150910-297/

のりかな・・・・
 
 
 
 


本邦初!?痴漢に間違われたら弁護士にすぐに連絡が取れる保険が登場

535_2015091223025256e.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150911-00010000-newswitch-bus_all

「第1回保険おもしろミニ保険大賞」の結果が反映される

 満員電車に乗るときは両手を挙げている男性も多いのではないか。ジャパン少額短期保険(東京都千代田区)は電車などで痴漢に間違われた時に弁護士にすぐに助けを求めることができる弁護士保険を発売した。事前に携帯電話やスマートフォンに利用画面を登録しておくと、緊急時にボタンを押すだけで対応可能な弁護士と連絡がとれる。同社によれば、業界でも珍しいという。

 痴漢は間違って捕まっても初動を誤れば、無実を証明することは極めて難しい。同社の担当者は、「当社で調べた限り、業界では初めてでは」と語る。男性サラリーマンの強い味方になる商品が遂に登場した!?
 
 「痴漢冤罪ヘルプコール」は携帯やスマホにあらかじめ登録していた利用画面を押すと、登録弁護士の携帯やスマホにメールが一斉発信される。受け取ったメールを見て、対応可能な弁護士がボタンを押すと契約者にメールが返信され、弁護士に電話をする仕組み。利用可能時間は平日午前7時~10時と17時~24時。

 保険料は月払いで590円、年払いで6400円。事件発生後48時間に発生した弁護士の相談料、接見費用も補償する。離婚問題、遺産相続、近隣問題、欠陥住宅など生活の悩みを弁護士に無料で相談することもできる。

痴漢に強い弁護士
 
 
 
 


自衛隊員が犬も一緒に救助! これは称賛される対応かルール違反かで論議

COh18L-VEAANwrt.jpg

鬼怒川の堤防決壊 自衛隊員が犬も一緒に救助したことを巡り議論に
http://news.livedoor.com/article/detail/10580084/

鬼怒川の堤防決壊により、茨城県常総市が大規模な水害に見舞われた2015年9月10日、屋根の上で助けを待っていた住民2人が2匹の犬とともに救助される様子がテレビ局各社のヘリコプターから生中継され、大きな注目を集めた。

インターネット上では、犬の命まで救った自衛隊員を称賛する声が相次いだが
これを「ルール違反」と指摘するツイートが投稿され、議論を呼ぶこととなった。

住民のもとに自衛隊員が降り立ったのは10日16時ごろ。救助は女性、男性の順番で、2人が抱きかかえていた犬も一緒にヘリコプターに引き上げられた。途中で落ちないようにするためか、犬を袋に入れられる工夫もなされた。

救助された女性は搬送先の公園に到着後、NNNの取材に対し「本当は、犬は置いてくればよかったのかもしれないですけど、自衛隊の方に『お願いします』と言って連れてきました。子供の犬なので置いてこられなかったので…」と話し、感謝の言葉を述べた。

ネット上には
「私も愛犬を置いて自分だけなんて無理です」
「涙止まらない。ほんとに良かった」
「ペットの犬や猫達も大事な『家族』ということですね。深い絆を感じます」

といった声が相次ぐと同時に、自衛隊員にも称賛の声が集まった。

そうした中、あるツイッターユーザーが

「陸上自衛隊が要救助者に抱えられた犬を救助しました。ルール違反ですが意外と隊員は融通が利きます」

と投稿した。その下には、犬が「家族」であることを被災者に確認した上で救助にあたったとする会話のやりとりを載せていた。
ツイートは反響を呼び、改めて自衛隊員の判断を評価する声があがったが
一方では「本当にそんなルールあるの?」という疑問の声も出た。

命は命だろ・・・・
 
 
 
 


ごちうさ先行上映

 
 
 
 


漫画家 青山剛昌先生コメント付き「心が叫びたがってるんだ。」TVCM

 
 
 
 


ンゴゴゴゴゴgwwww

 
 
 
 


こういうのよく考えるわw

10346830b3.jpg
10346831a11.jpg

 
 
 
 


ゼノグラにもふれてやれ

VTvtoKe.jpg

 
 
 
 


うまるちゃんのねんどろ凄い売れてる模様

09_240x.jpg

「ねんどろいど うまるちゃん」が夕方を待たずに壊滅状態
http://ascii.jp/elem/000/001/049/1049563/

9月も中旬になり、新製品の入荷も若干落ち着きを見せるなか
店頭に並べる間もなく「ねんどろいど うまる」が飛ぶような売れ行きを見せていた。

干物妹が大ヒット過ぎて、入手困難!?

大ヒット放送中の「干物妹!うまるちゃん」の主人公「うまる」が、早くもグッドスマイルカンパニーのねんどろいどとなって店頭に並んだ。

ハムスター風のフードをかぶった干物妹スタイルのうまるには、ぐーたら過ごすために欠かすことのできないコーラやポテチといったジャンクフードの数々がオプションとして同梱。それらを手に持たせてもよし、周りに散らかして、駄々っ子顔に表情パーツを交換し、寝っ転がらせるなど、劇中のシーンを髣髴とさせる姿での展示が可能となっている。

秋葉原のショップの一般販売分は極少数となっており、ショップによっては昼過ぎの段階で一般販売分は売り切れ、予約の引取のみになっていた。価格はコトブキヤ秋葉原館で4444円、ソフマップアミューズメント館で3980円。

 
 
 
 


シャーロット一挙放送 アンケ悪くない

53453_20150912232452c77.jpg

94超えてるなら凄いわ
 
 
 
 


ダンデキャラの憧れの王様一覧

53_20150912232706276.jpg

この兄妹結構危なくない?
 
 
 
 


「全てがFになる」の追加キャスト発表

!101_201509122329129c3.jpg

■キャスト
犀川創平:加瀬康之
西之園萌絵:種﨑敦美
真賀田四季:木戸衣吹

新藤清二:咲野俊介 NEW
新藤裕見子:小林さやか NEW
山根幸弘:鈴木達央 NEW
弓永富彦:佐々木敏 NEW
水谷主税:伊藤健太郎 NEW
島田文子:日笠陽子 NEW
望月俊樹:下崎紘史 NEW
長谷部聡:伊丸岡篤 NEW
真賀田未来:甲斐田裕子 NEW
国枝桃子:桑島法子 NEW
浜中深志:村田太志 NEW
儀同世津子:堀江由衣 NEW
諏訪野:長克己 NEW

http://moca-news.net/article/20150912/2015091210000a_/01/

すべてがひゃんになりそう
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)・・・・・・・・
  
  
 



 

コメントを書く
  1. デレステネタばっか

  2. 元祖オワタあんてな復活owata一net.comきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

  3. シマウマやばすぎ

  4. なんで3位に神奈川が入ってるんだよ(# ゚Д゚)
    確かに東京には負けてるかもしれないけどそれ以外の道府県には勝ってるのに子分感があるとかマジふざけるんじゃねーよ

  5. シャーロットアンケ悪くないのに何でニコ厨はポチってくれないの?

  6. スクパラ2きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  7. ヽ( ・∀・)ノ ハゲー

  8. 突撃銃にどんな仕様要求したら海外先発メーカ全ハネなんて事態になるんだよw
    写真のものからしてパチモンっぽいし

  9. のり好きなのは髪の毛関係?

  10. あっそう!なんだ、やら介コメントないのか!

  11. グレンジムなかなかええやん
    SSRポスターよりもこういうセンスのほうが欲しい

  12. なんか言えよw

  13. 犀川の妹がほっちゃんか……
    何気にミスキャストだろ。

  14. 子分のイメージねぇ…
    埼玉と佐賀かな

  15. ペットを飼った事も無い奴らには分からないだろうね、失った時の悲しみを……たかが犬二匹で陸自のヘリが運用に阻害が出ると思うか?騒ぐ野郎はクズだよ……そんな事言っている暇があるんなら被災地に行ってボランティアで活動してこいっ!

  16. 長井レールガンや夏待ちでもロボット出してるやん

  17. 何か言わんのかw

  18. MGS5は誕生日をゲーム内で祝ってくれる!

  19. シマウマのなりすまし、もののけ姫みたい

  20. シマウマ頭吹っ飛んでるやん
    でもそれ食べられないやん

  21. カレーにインスタントコーヒーと砂糖は定番だけどコーヒー牛乳はいいかもねw

  22. ダイノゲッターは放ったらかしなのかな石川の賢ちゃん

  23. 真賀田未来が甲斐田裕子さんになっただと
    これはもしかしたらそういうことになるのか
    良いかもしれん

  24. (´・ω・`)

  25. ラインバレルの作者の作品はネット連載してた仮面ライダーのその後みたいな話が面白かったな

  26. ポールを外したら、おっぱいが歪になっちゃうじゃん!?

  27. 自衛隊員のみなさん、ラブライバーは助けなくていいです

  28. MISSだけでクリアってだからどうしたって感じなんだが
    スマホゲーやってるやつの頭は理解できないな

  29. 犬なんかの救助にもたついてる間に他の人間助けられるかもしれないからね

  30. 石川の賢ちゃんはゲッター線の意志と一つになっちゃったからなぁ…
    晩年の作品は描き込み凄かったし、燃え尽きちゃったんだろうな

  31. 29
    お前よりは犬を選ぶよ

  32. 環境省かどっかがペットと一緒に避難するの推奨してるって今回の洪水ニュースで見たで
    何のルールや

  33. yryr感が無い

  34. 甲斐田裕子か悪くない

  35. 佳村はるかほんと可愛いな

  36. 永井豪と石川賢と清水栄一と下口智裕の4人の名前を
    ダイナミックにまとめて永川栄裕とする法案が俺の中で可決された

  37. 空気イスがすごすごるww

  38. ラインバレル作者は以前ゲッターのアンソロに描いてたしな
    でもウルトラマンとかゲッターとか、無理にリメイク担当やらんでも
    オリジナルで人呼べるだろ十分

    ダークネスみたいに虚無らないでくれ
    マジたのんます

  39. やら管も馬鹿なんだからいい加減政治系話まとめるなよ

  40. 正直画像ネタだけがこのゴミブログの楽しみ

  41. 自衛隊のやる事に必ずケチ付ける輩がいるよね…
    現場判断じゃダメなのか?!ルールは大切だけどさ…
    事件は会議室で起きてるんじゃ無い!!現場で起きてるんだ!!って台詞があったなぁ

  42. 39
    馬鹿に言うだけ無駄

  43. あの空気椅子は物理で無理だろ

  44. 空気椅子のは宙に浮いてるのと同様のトリックかな?
    下にマット敷いて隠してあるっぽいし

  45. 自衛隊の内部機密ww
    共産党仕事だぞwwww

  46. 39
    知的に見えてかっこいいだろ

  47. 「平家にあらずんば~」を言ったのは清盛じゃないし…。

  48. 41
    くっさ

  49. 25
    アレ許諾取りに行って断られてるんだよな

  50. ミスだけでクリアとかアホや…

  51. 犬も一緒に助けること自体は別に良いと思う
    避難先が連れてきた犬も受け入れるかどうかは別問題だけど

  52. お前等全員、俺の子分にしてやるから!

  53. デレステ糞面白いからな

  54. 53
    とりあえずやってみたけどすぐ飽きちゃったよ

  55. 53
    アサルトレイブンのほうが面白いよ

  56. でも俺はデレステをやらない

  57. 麻枝くんの性癖公開を…最高やな!
    麻枝くんは性癖晒すことでしかアニメを作れないのか

  58. 猫は全部流されたんだろうな・・・

  59. 片手間で助けられる状況なら犬でもフィギュアでも助ければいいよ
    救助作業者の危険と天秤にかけるようならただの阿呆だけどな

  60. 飼い主が落ち込んでるの助けてくれるかも、それだけだ

  61. バナージくんみたいな主人公は勘弁願いたかったシャーロット
    つか妹死んだ意味とか、なんで竹本英史が死ななければならなかったのか。
    つか友利さん脱がせる意味ある?

  62. おい!千葉県なら『東京ドイツ村』も忘れるな!!

  63. つーか古木て誰?
    シャーロットの主人公か

  64. 悲報 シャーロット超絶クソ回

  65. 安いキャラ殺しで泣けないよ…麻枝くん・・・
    小野Dキャラと竹本英史キャラでホモホモさせたかっただけだろ。

  66. 今日はカイザの日

  67. どんな形でさえ政治に興味を持って意見を発信しようとしてる高校生を「勉強しろ」の一言で片付ける低脳バカ
    やら管が勉強しようね^ ^

  68. 今日ホモ回か?シャーロットて

  69. 自衛隊は国民の生命と「財産」を守る義務があるのだから、ペットも
    法的には財産と考える以上、所有者から依頼がありかつ任務に支障が
    ないと判断された場合、救助することは法的にも問題ないと思う。

  70. シャーロットォォォォンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
    なんだもう枯れ果てたのか。裏をかくだけじゃ物語じゃないぜ。つかSFちゃんとやれよ。

  71. 平氏にあらずんば~は言ったとされてるの清盛じゃなかったような

  72. ラーメントッピングランキングの「たまご」って、味玉込みなのかな?
    しかし……チャーシューや角煮とか肉塊系はないのか、意外

    よくラー油に沈められてる唐辛子とかの粉末も醤油系ラーメンに合うぞ
    普通は絶対に使わないだろうがw

  73. モバマスは嫌いだけど杏ときらりの関係の妙は認めざる得ない
    てか杏は達観しすぎ

  74. へー、自衛隊って犬は捨て置けってルールあるのか

  75. どうしたやら管?
    サイトはやたら重いし、スマホ表示から治らないし
    どうなってんだ?

  76. >この前、超ワイドな自動改札機を見つけたので貼っておきますね

    改札機「ワイドだろぉ?」

  77. なんだその「デレマスアニメなんて無かった」みたいな呟きは…
    俺のかな子もスマホの中では幸せなのか?

  78. お前がデレステばかり取り上げるから
    社員さんが発狂してるぞ責任とれよ

  79. そりゃ何もトラブルがないのに越したことはないけど非常時なんだから装甲車がはまることだってあるだろ
    これでやっぱり自衛隊はいらないとか言う奴はどうかしてるわ

  80. >ラーメン
    チャーシューが無いのか?
    ということは、チャーシュー面のトッピングなのか、まさかチャーシューを抜くとは思わないということか?

    >ペット救出批難
    ペットも一緒に批難するよう、被災時マニュアルにもあるのだけど
    ルール押しつけ厨はどこのルールを見て言ってるのだろう?

  81. 沖縄が本州の子分感あるとか思ってはいけないと思うけどあの場所にある限り基地問題はあり続ける それを受け入れられない移設反対派や国に逆らう知事がいるせいで子分感が拭えない

  82. 避難所で集団生活するわけだからペットは置いてかなきゃいけないとかどっかで聞いた

  83. 41
    だって、ほぼ毎年にわたってパワハラやいじめで自殺者を出すようなところなんだし……。

  84. ゲッターロボのコンビはウルトラマン終わったのか?

  85. タヌキはアルビノじゃなくて白変種だろ

  86. スクフェスはダウンロード数じゃなくてユーザー数な

    PlayストアのデレステのDL数10万だったよ アイポンユーザーどんだけリセマラしてるのよ

  87. >命は命だろ・・・・

    良い事言った

  88. 最近特に表示が酷いんだけどどうにもなんないの?

  89. 無免許ネタはだいぶ前のやつやろ

  90. えー…
    むしろあそこでワンコ見捨てたら、自衛隊の神経疑いたくなるわ

  91. ペットを飼ったことが無いから「置いていけ」なんて言えるんだと思う
    ペットも子供や兄弟と同じ家族だよ
    生きてるし拙いけど人間の赤子くらいの感情も確かにあるんだよ
    ペットを置いて行けっていうのは「赤ん坊なんて役に立たないし避難所で泣いてうるさくて迷惑だから置いて行け」って言うのと同じようなもんだよ

  92. 犬猫はアレルギーあるからな

  93. 87
    因みに同条件なら
    ラブライブは100万だけどな?
    残り1100万は何処へ?

  94. 震災直後、被災地付近で元飼い犬をたくさん見たのを思い出したわ

  95. Destiny買った?
    一緒にプレイしようぜやら管

  96. 滋賀も子分に入れてやれよ

  97. 戦争法案に反対する京都高校生デモ?

    この高校生の国籍が気になるトコロ
    そもそもこの時点でデモ開始って・・・2年前とは言わないけど、せめて1年前位から始めようぜwww

    勉強も大事だが、普段からニュース観ろや

  98. >命は命だろ・・・・

    良いこと言うじゃないですか

  99. 89

    俺も困ってる。10回中、8~9回はスマホ用画面

  100. シマウマのやつはワイルドボーイズやね
    半分ヤラセだよアレ

  101. 人間と犬の命なんて、天秤に掛けるまでも無い話だろ。
    もちろん、家庭によっては、飼い犬などが家族の様な存在である事は理解出来る。
    でも犬も救助する事に手間取って、隣の避難民が流されたらどうするの?
    リソースの限られた救出状況で、救命ボートに「あと一人だけ乗れます」となった時に、犬を乗せろって話が通ると思うの?

    そういう事にならないように優先順位などを決めてあるだけだろ。
    でも、状況や緊急性なども考慮しながら、今回は融通を利かせて自衛隊員が犬も助けました、というだけの話だろ。
    未だ行方不明の人間もいる中、やりきれない気持ちで、犬が救出された映像を見ている人もいるだろうに。ボケた事言ってる状況では無いよ。

  102. リーファの上からのアングルたまりませぬ

  103. 救助された人が犬を抱えた状態で救出ならいいんじゃね
    犬だけを救出していたら流石に不味いだろうけど

  104. >命は命だろ・・・・
    この理屈になってしまうと
    家の中のGまでも助けないといけなくなるぞ

  105. 「人間一人の命は地球より重い」
    実に安っぽいヒューマニズムだと思う。
    んなわけあるかい!
    人も犬も命は等価。絶対に。
    ヘリの隊員に「犬は乗せられない」と言われたら
    「じゃあ私もいいです!」と言えるのが真の
    ヒューマニズムなんだろうね。

  106. >106
    何言ってるか全然わからねえよ。

    とにかく、犬か人のどちらか片方だけ救助出来ます、という状況でなお「犬」も選べるのか?
    そうでなければ平等とは言えないぞ。

  107. だって管理人さんは命は命だろって言ってるし…

  108. うまるちゃん

  109. うるせーよ埼玉いいとこだよwww
    と思って笑ったけど自分半年前から都民だった

    埼玉は適度に田舎で都内にも出やすくて住みやすくてイイとこよー
    東京におもねるっつーより空気読めないくらいマイペースだけどな

  110. 107
    「乗れるのはあと一人です」
    と言われたら、片時も離れずにいた愛犬を
    濁流にポイしてルンルン気分でヘリに
    乗れるわけだ。
    ああ、「人間一人の命は地球よりも〜」思想
    の方でしたか。じゃあわからないね。

  111. 自分が年老いて家族はもうペットしかいない
    状況だったら、「ペットは置いていって」と
    言われたら「私はいいんで他へ行って下さい」
    って言うかもしれないなあ。

  112. おまえら自衛隊大好きだよな

    はいれば?根性なくてもなんとかなるよ

  113. >111
    バーカ。お前に説明してやれる日本語は無いよ。

  114. ミスだけでクリアw

  115. ベリサリウス……(ユスティニアヌス)

  116. コンバトラーやボルテスもリメイクして~

  117. 青山剛昌とここさけってなんか繋がりあったっけ?

  118. ♪なんでもかんでも みんな   ネットで拾ってくるよ   ミスターデザイン 名乗った   インチキおじさん 登場
      いつだって レディメイド   ポンポンと 配置する   そんなの常識
    タッタ多摩美だ   ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパクリ   ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパクリ  ピーヒャラ ピーヒャラ 
    元ネタぽろり
    タッタ多摩美だ   ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパクリ   ピーヒャラ ピーヒャラ 証拠ぞっくぞく  ピーヒャラ ピ 
    擁護が減ったよ

  119. 111
    >「乗れるのはあと一人です」
    >と言われたら、片時も離れずにいた愛犬を
    >濁流にポイしてルンルン気分でヘリに
    >乗れるわけだ。

    え?w お前は違うの?w
    ま・さ・か「ルンルン気分」ってところで反論封じた気になってる?w
    大事なのは、「乗れるのはあと一人です、といわれたらペットを捨てずに自分も乗らない」かどうかって話だからな?w

  120. >命は命

    へ~えらいねw きっと世界中の恵まれない子どもたちのために毎月募金をしているんだねw
    EUの難民たちも助けを求めているよw
    ここで賛同している連中は、当然救済活動をしているんだろうね♪
    えらいなぁ~w

  121. やらおんはんは左翼活動にため息つきまくってるけど、『共産党の研究』、『中核VS革マル』…あと幕末ものなどのカオスぶりを見れば、気にしなくなると思う

    …まとめ系のノリからずれてしまうかもだが

  122. のりかな・・・・コメントに怒り心頭だったが
    その直後に命は命だろ・・・・でトゥクンときた

  123. 肩こり解消ストレッチやってみたら骨と筋肉がすげーゴリゴリ音でた

  124. 選挙権もってない高校生が政治デモとか舐めてんのか
    プロパガンダもいい加減にしろ

  125. まあ今現在も行方不明になってる人の親族は言いたくなることもあるだろうな

  126. ラインバレルの作者達が描いてたライダーの二次創作面白かったけど
    調子のって出版社が版権に公式漫画化もちかけたら内容的に拒否されて
    あげくにサイト上の連載もやめろと怒られたんだろ

  127. デレステのミスだけでクリアってのは最高難易度をクリアすれば鑑賞モードが解禁されるけど
    最悪ジュエルを消費すれば音ゲーどへたくそでもギリギリん何とかなるって話やで?

  128. うまる予約出来てないゴミなんていないだろw

  129. 犬まで助けた自衛隊はバカだと、そう言いたいのか

  130. 118
    青山はあの花大好きなのを地元でのイベントで言ってたし
    まじっく快斗のアニメがA-1がやってたからそこからの縁じゃないかな
    深夜アニメも普通に見る人だから…同時期のはいろはちゃんもお気に入りと言ってたw

  131. 他にへりに乗せる必要がある人がいたら、当然犬は置いてくだろ。

    まぁ、馬鹿な飼い主なら、自衛隊と口論して時間を無駄にしたりすんだろうね。

  132. スマホ版やめろ

  133. やらかんどしたの?

  134. アスナのやつ予約したわ
    リーファのはストロー取ったら胸に変な空間出来そうで嫌なんで様子見

  135. ラインバレルの作者に言いたいことは
    もっと分かりやすい作画を心がけろってことだけだな
    ロボ物で見分けづらいって致命的だぜ

  136. ラーメンのトッピングは、ヒゲをとったモヤシと、炙った刻みニラだな。これに唐辛子ペーストをどっぷりとかける。で、この日はこの1食だけ。
    飼っているペットを置き去りにすると、飼い主がヘリの中で暴れ出す恐れがあるんだよ。下手すれば、そのまま足を滑らせて落下する。装甲車はあるあるw 馬車最強。
    チーズケーキはロシアにはないんだよ、いわせんな

  137. あーつまんね

  138. ゲッター期待してます。

  139. やら管よ、しゃべるエクスカリバーと言えばCV.子安に決まってんだろーが!

  140. 高校生がデモするのは構わんよ。
    でもな、その前に法案の内容と何の為のモノかをきちんと勉強しろよ。
    その上で、デモしている奴らの戦争反対が正しい発言か、その反対して居る連中gあ普段何を発現し、どんな行動や活動をしているか見回せ。
    しっかり勉強し観察すれば、自分たちが反日、日本政府打倒だけの為に動いている在日やそのシンパと同じに感じる筈だから。

  141. ラーメンに一番不要なのが”海苔”だろっ!
    一番の具はもやしに決まってるじゃないかっっっ!・・・なんでランクインしてないんだよ・・・

  142. ラインバレル終わったん?

  143. >簡単なのにクリア率が10%未満のコース
    作ってる側は答えが分かるけどやる人は知らないから簡単と思っても実はできない
    そして諦める

  144. ゲッターかー・・・
    作者作品好きだから原作あまり知らないウルトラマン買って面白かったからゲッターもよく知らんが期待しようかなぁ

  145. 安保法案成立反対と戦争法案反対は結構意味が違うんだがなあ。

    今反対としている人たちはこれをごっちゃに扱われて、というかみんな後者としてとらえられているのがまずいところ。

    やれやれ。

  146. […] Sumber: Yaraon […]

  147. […] Sumber: Yaraon […]

  148. […] via Yaraon […]

  149. ・ハ・、・ュ ヤュビ ・エ・?ユ

    、゙、ソ。「、ウ、ホミツラ簍訷ホ・筵ヌ・?ャ?。「ユ贍鬢ホ、隍ヲ、ヒハヒノマ、イ、ソ・キ・蟀`・?`・ケ、ホ・ヌ・螂ヨ・?ネシ~マネカヒ、ホス゚。「ヨミキュ、ヒハゥ、オ、?…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#