05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

【悲報】アニメ2期『ご注文はうさぎですか??』 OPの実写PVが制作上の都合でなくなる

news-1404241400-c001.jpg  

 
 


秋アニメごちうさ??OP/ED主題歌が早くも予約開始!
「ご注文はうさぎですか?? OPテーマ「ノーポイッ!」[DVD付初回限定盤]/Petit Rabbit’s」
(ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント)

【DVD収録内容】
Petit Rabbit’sのミュージックビデオとメイキング映像
●ノンテロップOP映像

【初回封入特典】
●キャラクターカード(全5種のうち1種ランダム封入)


【お詫びと訂正】

「ご注文はうさぎですか??」OPテーマ
Petit Rabbit’s/ノーポイッ!<初回限定盤>
GNCA-0400 価格・仕様変更のお知らせ

【お詫びと訂正】
11/11発売の「ご注文はうさぎですか??」OPテーマPetit Rabbit’s/ノーポイッ!
<初回限定盤> GNCA-0400 は制作上の都合により特典DVDの収録内容、価格に
関して下記の通りとなります。

【初回限定盤特典DVD】
・第一期/第二期ノンテロップOP&ED映像+
アニメMVOPテーマ 「ノーポイッ!」に加え、EDテーマ「ときめきポポロン♪」
第1期OP&ED「Daydream café」「ぽっぴんジャンプ♪」のノンテロップ映像。
さらにキャラクターソング「宝箱のジェットコースター」アニメMV (TVsize)を収録したDVD封入。

【価格】
¥1,600(税抜)

http://www.gochiusa.com/news/hp0001/index03080000.html


 


 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  せっかく楽しみにしてたのに・・・一体なにが?
 |    ( ●)(●) 5人のスケジュールが合わなかったとか?
. | u.   (__人__) それとも色々やってて発売日に間に合わなかったとか・・・
  |     ` ⌒´ノ もしかしたらBD1巻に付く可能性があるかもしれんし
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l
 
 
 
 
 
 
 
     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \  あれだろ、お前らがニコ動とかで実写MVに
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ 酷いコメントとか書くから中止に・・・は流石にないか
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____く
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /
 
 
 
 
 
 
 
     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \
    _/  i.|             |.!   /         \  換金所の・・・あれも流石にないな・・・
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <   _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉   |         \二二二(´      ,/ ,/          /   |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /   |           |   γ"´   ゙7 ,/          /
 
 

 
 



 

コメントを書く
  1. 悲しい

  2. 緑がグロすぎる

  3. まぁ、ええやん

  4. ブッサ

  5. まじかよ

  6. 朗報だあああああああああああああああああ

  7. どうでもええわ(レ)

  8. ひとけた

  9. 誰特グロ動画が生み出されなくてよかった朗報だろ

  10. 普通に考えると、誰か怪我でもしたかな

  11. かわいくない人が混じってたんだろ

  12. 誰か劣化したか??

  13. 声豚を切ってしまったか

  14. イエスポイッ!

  15. ブヒヒ・・・

  16. 緑の顔やべぇえええええ
    完全にマイケルジャクソン

  17. >制作上の都合により
    確か塩対応で有名な人がいましたよね……
    「アタシ、コスプレダンスとかしたくないんだけど!」とか言い出したのかな……?

  18. 真礼たそ以外はモザイクかけたほうがいい

  19. なぜ緑担当はだいたいグロいのか

  20. あのグロ映像見なくなっただけで朗報だろ

  21. ぶっさw

  22. 換金所のババアの無愛想なPVなんて誰が見たいの

  23. 露出狂、個撮短足、塩対応、枕、カエル顔。

    前の2人は大丈夫として、後ろの3人がゴネた可能性が?

  24. 万策尽きたああああああああ

  25. 可哀想に。
    お前ら、またまた振られちゃったな。
    これで何度目だよ。

  26. お、おらの大事な肉便器PAが…(キモオタ)

  27. 実写とかいらねえよ

  28. どうせきんモザやのんのんみたいに
    空気化してひっそり右肩コースだから
    この程度あってもなくても同じだ

  29. ヲエエ・・・

  30. 塩対応やな

  31. ごみうさみたいなオワコンステマアニメなんかどうでもいいわ

  32. 化物PV

  33. きんモザ・のんのんと違って異色だよね

    萌え豚・ニコ厨・キ○ガイの多さの点で

  34. 別になくても良いけど作るなら種田と内田だけで良いぞ

  35. 悲報すぎるだろ
    楽しみにしてたのに・・・

  36. 待って、よくわからない。
    何があったの?
    誰か説明してくれぇ~~~。
    換金所???

  37. なんか改めてみると人気の女声優ってみんな整形レベルでほっぺのラインかぶってんな

  38. Rhodanthe*の方が好きです(半ギレ)

  39. くそっ男蕁麻疹詐欺の次は
    実写pv無し詐欺かよっ!

  40. 完全に音響監督のJIN(仁)の責任だろ
    JINちゃんどうしてくれるんだよ

  41. ごちうさ声優は売れてる奴ばっかなのでスケジュールあわせきつそう

  42. 美しい佐倉さんを堪能できると思ったのに・・・

  43. もう平均年齢が当時のロウきゅーぶよりも高いし流石に実写はきついだろ

  44. なんでほしいのか共感できんな
    別に、キモイとかは思わんけど

  45. iOSにデレステきたあああああああああああああああああ

  46. パロ物のごちうさAVが出てるから声優さんが勘違いされない為だろうな

  47. メンテ中だうわああああああああああああああああああ

  48. ああいうの完全に撲滅してほしい
    コスプレじゃなくて普通のMVでいい

  49. 水瀬はこれから一生パチンコの換金所以下て言われ続けるんだろうな

  50. おそらく現実的な理由で言うなら権利的な事情だろうな。
    あるいは声優の実写プロジェクトそのものを廃止するのか、それとも…。

  51. パチンコの換金所以下だからしゃーないw

  52. 日笠30 佐藤29
    井口27 種田27
    花澤26 内田25
    日高21 佐倉21
    小倉20 水瀬19

    調べたら意外とロウきゅーぶの声優と年齢層あんま変わんないのな

  53. 一期のときは、さんざんキモいキモい言われてたからな~
    なくてもいいんじゃないの

  54. 申実予無N

  55. 作画崩壊しそうなら仕方ないよね

  56. ふんどしたいでも「ぴょんぴょん」
    ごちうさでも「ぴょんぴょん」
    一年中ぴょんぴょん…

    さすがにつらいだろう…水瀬

  57. TOP画面が作画崩壊してるぞ  やらかん

  58. ご注文は、うっ詐欺ですか??

  59. 年齢上の都合

  60. TMAにパロられて怒なのかな?

  61. あやねるるかわいすぎ
    それ以外はモブだモブ

  62. 水瀬がまたやらかしたかー
    せっかく佐倉内田種田と美形が揃ってるのに

  63. 換金所のばばあ以下な

    こいつとジョルノはヲタ嫌いだから見るなってよ

  64. アヤネるってマジ神
    それ以外はゴミな

  65. ??「もうコスプレしてキモオタに媚びるのは沢山!!キモ❗」

  66. 水瀬ってなんで押されてるかと思ったらSMAなのかw
    徳水和夫とかと名前並んでてビビったわw

  67. 69
    声優として名が知れだした当初は、「あの『あまちゃん』にも出演!」がウリ文句だったからなw

  68. ひくわー

  69. ごちうさのPVを熱く語る声優好きは結構いるよ~。
    俺は歌もアホな格好させられて踊る声優も嫌いだから、どーでもいいが。

  70. 佐倉はいつも声一緒だから飽きたわ
    その点小澤さんはポテンシャルが佐倉とは段違い
    もう来年あたり佐倉を余裕で抜いてるだろうな

  71. あやねるとコーラス数名みたいだから、コーラスの事務所がゴネたんだろ

  72. このライズってファルコンかわいい

  73. さすがに実写で踊るのががそろそろキツくなってきた人もいるだろなあ

  74. 悲報?
    朗報の間違いだろw
    ああいうのされてもイベント以外じゃ寒いだけだろ

  75. ご注文は換金所ですか?

  76. 1期のPV可愛かったのに

  77. 不細工すぎて中止

  78. 他のCDもそうだがなんで特典がいまだにDVDなんだよ
    CMのはHD画質なのに商品化するとSD画質落ちるとかありえねぇ

  79. 正直いらないから朗報だな
    最近だと洲崎西の実写pvが酷いな

  80. 何だろう
    声優さん好きだけどキツい・・・

  81. 種田の素晴らしさを知ったPVだなwww

  82. 種田、内田で一般の普通レベルやのに持ち上げ過ぎやろw
    佐倉で下の上辺り残りは下の下やでww
    しかしアニメなのに実写のMV欲しいとか意味分からん・・
    アニメや漫画を実写化したら怒るくせにさ・・w

  83. 野水の顔面が硬直しすぎで映像が使い物にならなくなったんちゃう?

  84. 誰がゴネたんだ?

  85. サムいとかキモいとか言ってるやつ、お前らは客じゃないから別にええねん。
    欲しがる人が一定数いればたとえそこらで拾った石ころでも価値がつくんだから。
    興味ないならおっきな声で興味ないことを周りに触れ回る必要はないぞ。

  86. 声優がアイドル化してるんだから、実写映像を欲しがる人間がいるのは当然だろw
    いらないなら買わなきゃいーんだよw

  87. まじかー

  88. 朗報です

  89. ここにMAOがいたら最高だったのに

  90. かなしい

  91. 「したから~したいとき~したいでしょ~一緒に♪」のCMは嫌いじゃ無い

  92. 種田オバサンと佐藤オバサンが限界に達したんだろう

  93. 放送休止だけは避けてほしい

  94. 楽しみにしてたとはいえない

  95. 別にどこもグロくないやんかわいいやん

  96. ココアの姉 茅野さんだったのかー茅野 水瀬 同アニメ作品で顔合わせするようになりましたねw

  97. ご注文は……
     ①露出
     ②塩
     ③枕
     ④短足
     ⑤カエル
    ですか?

  98. 95
    事実ならば、なんと嘆かわしい……。
    30歳超えても、フリフリアイドル服で頑張っていた玉川砂記子さんを見習ってほしいものですな。

  99. 顔面硬直水瀬たそ〜

  100. 中の人などいません。

  101. ご注文はぱいずりですか?

  102. PVが本体だろうに
    なにがあったんだ

  103. 誰かがごねたんだな
    肖像権とかで

  104. またスマホ画面病が(´・ω・`)

  105. マジレスすると声優の実写PVとか流れた時の空気が気まずいからなくていいわ。

  106. ひょっとして、誰かでき婚…、んなわけないか。

  107. 少子化対策か改修工事かな

  108. マジスレすっと
    実写で出る意味ないからじゃね
    だって 歌っているの 役名だべ
    WUGとかだったら 役名ではなく 本人の名前がクレジットされている

  109. グロとか言われてるけどしゅが好きだな
    何かフォード・シエラみたいな面で意外と愛嬌有る

  110. 実写PVないとCD売れないだろ

  111. 113
    RS500コスワース?
    ピューミニ・トランピオですか

  112. タネキとまれいたそ意外はモザイク必須だよ

  113. むしろ朗報。中の人ぶっさwww

  114. BD特典であることを切に願う
    どっちにしろ主題歌とキャラソンアルバムとBDは全部買うので

  115. この5人だときんモザ5人の方がはるかにマシだな。種ちゃんかぶるけど。

  116. これ
    BD特典に実写ついたら
    一期超えあり得る

  117. 逆に5人の換金所のババアの形相とコスプレで歌に合わせて踊っているシュールなPVを
    見てみたい気がする。

  118. TMAの新作と被るからそれへの配慮じゃねぇの

  119. 緑だけモザイクかければ解決する話だろ
    あれのせいで売り上げ落ちてるんだから

  120. 67
    24の奥野がいない……

  121. 86
    コレに野水はいねえよw

  122. 声優の顔出しなんてTVでやらなくていいよ
    特定ファンがグッズ買えばいい話
    醜いものを世に出すな

  123. >>114
    長期コンテンツは二期で意図的にハードル下げたりすることもあるけど
    三期期待していいのん?

  124. 124
    やっとツッコんでくれる人がいた……。
    ありがとう……。

  125. グロねるのPVとかいらねえから朗報だな

  126. 誰か妊娠したって声が一つも無いのはなぜだ

  127. 朗報

    実写はグロすぎる

    声だけやってろよ・・・

  128. しゅがの可愛さがわからん奴はニワカ

  129. 朗報なんだよなぁ…

  130. がかかることがございます

  131. 実写PVって黒人が出てくるやつだっけ?

  132. ボロクソに言われたからか
    ブルーがかなり出世したからゴネたか

  133. いや、ブルーはがっこうぐらしで似たように踊ってたな
    緑のせいにするか

  134. 誰得と言うのなら、プチラビのライブイベントに、あんなに人が集まるのが矛盾する。
    自分にとって得にならないのを、誰の得にも~などと言い換え(いわゆる太宰メソッド)てはいけない。
    つか、もっとシンプルに、「間違ったことをべらべら語るな」

    音楽円盤買わせる売りだったように思えたので、発売元には痛手だろうか。

  135. 今度のごちうさの放送日時が決まったが、MXもKBSもサンも同じ日時の放送
    だが、MXはともかく、KBSとサンが同じ日の放送だと困る。これは両局とも視聴できる地域に限ったことだが、どちらも同じ日時になると補完がしづらくなる
    先発の局を見逃したり、先発の局での録画に失敗したり、先発の局と同じ時間帯に録画する番組がその録画機に録画できる番組数をオーバーしてどれか1番組をハブらなければならない場合、後発の局で見るという補完ができる。BSでは地上波より3日遅れで放送するからKBSもしくはサンの片方しか映らない地域でも補完はできるが、悪天候の時にはできない
    もしKBSとサンのどちらかが1日でも遅れていたら、BSでの放送日が悪天候でももしもの時の補完ができる

  136. 140続き
    その一方で、1期は放送されたテレビ愛知が2期ではハブられた
    テレビ愛知はTXN系列局であるため、土曜22:30に放送することは無理。さらに同局はアニメ以外の番組も放送しないといけないから放送できる余裕がないのだろう
    だが、もしそれが土曜22:30のスタートに合わせられないというだけでハブいたなら、それはスポンサーの身勝手だ。過去の作品でも東海地方だけ放送日時が違いながらも東海地方にも放送した作品があったから放送日時を合わせることに拘る必要はない
    さらに来期のテレビ愛知の深夜アニメ枠には廃枠がいくつもあり、その枠を活用することもできた
    これは他のスポンサーにも言えることだが、東海地方ではテレビ愛知に拘り過ぎ。東海にはCBCなどの広域局や岐阜放送や三重テレビといった独立局もあるから、そちらで放送という手もある
    実際ロザバンも1期はテレビ愛知ながら2期は三岐2局で放送した。これはごちうさも真似できる

  137. 141続き
    また、関東ではMXで1期を再放送するが、このMXへの一極集中にはもううんざり
    新作ならMX単独でも構わないが、せめて再放送くらいは首都圏トライアングル3局(tvk・チバテレビ・テレ玉、以下△と表現)で放送してほしい
    角川のアニメと一部のアニプレアニメはMXの他△でも放送されているが、MXも製作に参加している場合はともかく、そうでないならMXを飛ばして△だけの放送でも良い
    こういう問題もスポンサー・製作委員会・放送局は理解してほしいと思う

  138. 声優に興味がない俺からしたら朗報
    ぶっちゃけ声優の実写PVなんかいらない

  139. そんなのないよ ありえない

  140. でも声優の顔出しも作品の魅力をそいでしまうから朗報と思ってもおかしなことではないと思うぞ
    とにかく最近の声優は顔出しし過ぎ
    だから芸能人が声優をやったりという逆の現象もおきているのではないか
    やはり声優は姿も大事だが、一番大事なのは「声」ではないか
    ※ 「声」と書いて「ボイス」と読む

  141. 声優業だけじゃ食ってけねえんだよ

  142. なんか「こころぴょんぴょん」とかいう言葉を気に入っている人間は、犯罪予備軍に見えてマジでヤバイと思うんだよ
    俺からしたら「チンコピンピン」にしか聞こえないし、これは「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」の「やっはろー」や「のんのんびより」の「にゃんぱすー」、それに「てーきゅう」の「高宮なすのです」も同罪であり、これらの言葉を気に入っている人を見たらこれこそ変質者だ
    さらにNHKの住所変更の手続きの宣伝の(2012年頃に放送されたメイドダンスの方)
    忘れてませんか? 住所変更の手続きィィィィィィィィィィィィ カンタンタンカンタンタン ネットでカンタン 手続きができちゃうの ネットならカンタンに
    パソコンでケータイでスマホでカンタン お住まいが変わったらネットでカンタン 住所変更の手続き 忘れないでね!
    という歌とダンスを好きになる奴も犯罪予備軍が多かったし

  143. 148続き
    キャストについても、ココアに佐倉綾音とか言うまでもなく変だ。彼女の特徴を掴まずに選んだヘボ音響はバカ
    シャロについても選んだ奴の神経疑う。内田真礼は元々モデルだったのに、何故声優業に乗り入れてきたのかがさっぱりわからない。さんかれあのれあ、中二病の六花、GJ部の真央はともかく、それ以外はキャラの特徴を壊しているとしか思えない
    真礼は昨夏「アオハライド」というアニメで双葉役で出演したが、彼女に女性向けアニメの主人公なんか絶対務まらない。洸、悠里、修子、亜耶のキャストも合っていないというのに、肝心の主役が真礼じゃ雰囲気は感じられない
    さらに「頭文字D」の新キャストにも選ばれたが、せっかく拓海を含む男性陣のキャストは宮野真守、中村悠一、小野大輔、白石稔、平田広明と、後継に相応しい者が多いのに対し、さつきが真礼とか誠に信じられない。しかも真礼は腐女子からも普通の女性からも支持があるか疑問である

  144. 150続き
    一方で俺が一番アニキャラと認めた娘がいる。ログホラのアカツキだ。アカツキの類稀なるかわいさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である
    今までミスキャストが多く、変なキャラばかりやらされていた加藤英美里に久々に本人のイメージに合うキャラをプレゼントしてくれた。加藤も佐倉に膝蹴りを入れてくれ
    全くNBCユニバーサルが噛んだアニメはどれもショボすぎる。いっそのところアニメ事業と音楽事業はワーナーエンターテイメントジャパンに譲渡して、NBCは映画事業に専念すべきだ

  145. 151続き
    MX難民、もしくはMXが視聴できるにも関わらず糞画質を批判する視聴者からは「MX以外の関東独立5局にも放送して欲しい」という要望もあるが、むしろ飛ばされて正解である。ダイミダラーみたいにMX飛ばしの関東独立5局ネットなんかしても無駄なだけだ
    関西での放送についても、KBSとサンのネットは無駄だ。関東での放送はMX単独、関西での放送はテレビ大阪で十分。BS無料放送でも放送されているなら、MX・TVA・TVOに集約した方がいい
    むしろBLAZBLUE、スペダン、東京喰種のネットこそ一番纏まりがあって良い(いずれもMX・TVA・TVO、そして無料BSの4局)
    できればモン娘、それ声、GATE、オバロ、純ロマ、プリヤ(1期2期も)、がこぐら、うまる、六花の関西の放送局もTVOにして欲しかった

  146. 152続き
    製作委員会の名称についても「ご注文は製作委員会ですか?」とか、まるで「ご臨終は製作委員会ですね?」としょっぱなから敗北宣言をしているかのようでセンスがねーよ
    もし「製作委員会はうさぎですか?」という名称でも「製作委員会は死体ですね?」と問い詰めたくなってくる。ならば普通に「ごちうさ製作委員会」か、本作に登場する店の名前を借りて「ラビットハウス」くらいでいいだろ
    何かWHITE FOXは演出こそ良いのに、いつも変なスタッフに振り回されて不憫な気がする
    「ご注文は死体ですか?」と同年に放送されたアニメでも「アカメがアッカリーンされる!?」もそうだしね。
    もし「ご注文は死体ですか?」がなのはA'sみたいにTBS・CBC・MBS、ガルパンみたいにテレ東とABCで再放送されたら、大勢の前で自身のチン毛を剃ってやるよ
    その時は佐倉に剃って貰おう

  147. ロマンティシズムを演出するのは、華やかなドレスだ。生地を1枚1枚丁寧に重ねたベアトップドレス、リボンベルトでウエストマークを施したロングドレス、ふわっと広がるAラインドレスなどが展開された。パンプスを合わせた上品な印象のルックがほとんどだが、その中でフラットサンダルを合わせカジュアルダウンしたスタイルは、エネルギッシュで印象的な装いとなった。マイケ・コース(MICHAEL KORS)が2015年秋、東京・銀座の中央通りに、日本国内最大となる旗艦店をオープン。 全カテゴリーの商品を展開する、世界初の店舗となる。

  148. 声優のPVとかいらん
    シンデレラガールズの特番で見せつけられて懲りた
    実写はアカンわ実写は

  149. なんでやなんで愛知はぶられとんねん

  150. ラブライブのミューズに比べたら、声優の実写MVはどれもなぁ・・・

  151. かわいいのにぃ(・・;)
    ごちうさ最高♡私、女子なのにごちうさに萌ってなってるw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#