最新記事

『デレマスとサガン鳥栖(サッカー)』とのコラボグッズ物販詳細発表! Pなら全部買おうぜ

COciSmzUwAAaFvr.jpg  

 
 


9/12(土)「スターライ☆鳥栖☆ステージ」イベント情報、グッズ販売のお知らせ
http://www.sagan-tosu.net/news/info.html?seq=645

株式会社バンダイナムコエンターテインメントのソーシャルゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』 とのコラボマッチ3連戦! 「スターライ☆鳥栖☆ステージ」開幕戦、9/12(土)明治安田J1 2ndステージ第10節vs清水エスパルスの詳細について、ご連絡致します。

【当日イベント概要】
コラボマッチ「スターライ☆鳥栖☆ステージ」開幕イベント
17:50~ 緒方智絵里(CV: 大空直美)、赤城みりあ(CV: 黒沢ともよ)、城ヶ崎美嘉(CV: 佳村はるか)の3アイドルによるサガン鳥栖、清水エスパルス両チーム紹介!
18:00~ 『アイドルマスター シンデレラガールズ』のキャラクターボイスを務める大空直美さん、黒沢ともよさん、佳村はるかさんが登場し、スタジアムDJとのトークタ イム!
19:00~ 大空直美さん、黒沢ともよさん、佳村はるかさんのキックインでキックオフ!
「スターライ☆鳥栖☆ステージ」開幕!

【コラボマッチ記念チケット概要】
「スターライ☆鳥栖☆ステージ」開幕戦の記念チケットは…

記念チケット引換え予定日時:9/12(土) 開場(キックオフ2時間前)~試合終了30分後(21:30)まで
記念チケット引換え場所:ベストアメニティスタジアム北入口スロープ折り返し部分に設置されたチケット引換特設テント

2015年9月12日(土)限定で、3枚のチケットが飾れる台紙を無料プレゼント!
3試合すべて観戦して3種類のチケットをコンプリートしよう!
さらに!3試合すべてにご来場頂いた方は大空直美さん、黒沢ともよさん、佳村はるかさんのサイン入りユニフォームTシャツが当たる抽選に参加できるチャンスが!抽選方法は、追ってサガン鳥栖HPにてご連絡いたします。
ご購入についてはこちら

【 『アイドルマスター シンデレラガールズ』×サガン鳥栖 コラボグッズ物販詳細 】

 
『アイドルマスター シンデレラガールズ』×サガン鳥栖コラボ ユニフォームTシャツ 6,500円(税込)
島村卯月、渋谷凛、本田未央、赤城みりあ、緒方智絵里、城ヶ崎美嘉の全6種類


『アイドルマスター シンデレラガールズ』×サガン鳥栖コラボ タオルマフラー 3,500円(税込)

 
『アイドルマスター シンデレラガールズ』×サガン鳥栖コラボ A4クリアファイル4枚組セット 1,500円(税込)

 
『アイドルマスター シンデレラガールズ』×サガン鳥栖コラボ 缶バッジAセット 2,000円(税込)

 
『アイドルマスター シンデレラガールズ』×サガン鳥栖コラボ ストラップ 1,500円(税込)
 
「スターライ☆鳥栖☆ステージ」限定CD 『青空エール』 1,296円(税込)

会場でご購入時に「サガン鳥栖仕様オリジナル差替えジャケット」をプレゼント!

物販予定日時:9/12(土) 10:00 ~ 試合開始30分後(19:30頃)まで
物販場所:ベストアメニティスタジアム横 都市広場コラボグッズ販売特設テント
9/26(土)、10/17(土)の「スターライ☆鳥栖☆ステージ」第二戦、第三戦の物販の詳細につきましては、追ってサガン鳥栖HPにてご連絡いたします。

http://www.sagan-tosu.net/news/info.html?seq=645


 
 
       / ̄ ̄\  しかしサッカーコラボ多くない?
     /  ヽ_  .\
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \ ガルパンとかのうりんとか甘ブリとか
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ほんとサッカーばかりよね
.     {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)     |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l           | |
 
 
 
 
 
 
 
       / ̄ ̄\ 
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U  |         /      \  個人的にもっと野球とコラボしてほしいんだがな
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \  サッカーより野球やろ!!!
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |
 
 

 
コメントを書く
  1. 公衆便所www

  2. 幸子に腹蹴りしたい

  3. 野球の方がハードル高いんだろ

  4. しぶりんとしまむーのマフラータオルいいな

  5. 本田ァァァ!!

  6. ミサンガは無いんだ……
    俺も歳を取るはずだよ……

  7. 1ならGATEのマラソンに参加します

  8. 任マスこれにどう答えるの?

  9. 野球はヤマカンのWUGがコラボしてなかった?楽天だっけか

  10. パク豚よ

    これがコラボだ

  11. 可愛い僕と野球!どすえチーム

  12. 通販してくれるなら買うけど、鳥栖ってどこだよ…

  13. 野球なんかより断然サッカー

  14. オワコンJリーグでコラボか
    なんで野球とコラボはしないのかね

  15. サガン鳥栖ってあれか、セウォル号の募金詐欺で悪名高いクラブか

  16. 通販してくれるなら買いますよそりゃ

  17. やら管は焼豚だったんか。どこファンなの。巨人?

  18. gleeとコラボしたラブライブ越えられるの?

  19. つかモバマスはベイスとコラボしろよ。親会社やろw

  20. 西武グループは積極的だからライオンズはなんかやってたよな

  21. 鳥栖サポが迷惑がってるわ

  22. そういやガルパンもやってたな。あれは水戸だからJ2か

  23. なんでベイスとコラボしないの?

  24. ヤクルトは今すぐきらりとコラボしろよ

  25. 何故にこんな胡散臭いうえに僻地のクラブ?他になかったのか

  26. 全種買って48796円だぞ!!!!買え!!

  27. 鳥栖ってどこ?

  28. 県名から表記しろよ。

  29. 17
    ヤクルトだったような

  30. 西武ドーム使った直後ライオンズが超大型連敗したからなぁ・・
    鳥栖も気を付けろよ

  31. サガン鳥栖(サッカー)の表記が悲しい。
    ちなみに佐賀県鳥栖市(九州 福岡の南)にある。
    さすがに遠征は厳しい距離

  32. サガンなんてサッカーチーム聞いた事も無いんだが
    マリノスやレッズとかなら知ってる

  33. たまゆらと広島のコラボは覚えてる

  34. 野球はおっさんのイメージが強すぎ
    そこにアニオタまで加われば野球のイメージがさらに大暴落だろw

  35. 調べたら佐賀かよ
    せめて佐賀市にしろよ

  36. ガイル野球とコラボしてたろ

  37. まあ通販あるだろうし

  38. 30
    だいたい765のせいだから

  39. これリアル346プロ企画なんだっけ

  40. 中国より南はいけよ。

  41. 武内君と小鳥ちゃんの誕生日?

  42. >Cygamesは、サガン鳥栖(株式会社サガン・ドリームス)と
    >スポンサー契約を締結したことを発表した

    単なるサイゲとのコネでコラボなんてもんじゃないよ実際はw

  43. Jリーグ盛り上がると良いですね(´・ω・`)

  44. 世の中には、ファンが犯罪者とコラボする歪なコンテンツもあるんだから、
    そんなに憎まれ口を叩くものじゃ無いぞ?

  45. アルディージャファンだったけどこれを気にサガンファンになります

  46. 野球好きなのおっさんばっかやんけ
    てかこれちょっと前に既に公表されてるよね

  47. 30
    セラテリがステージ構成ばらしちゃったから呪いがw

  48. 佐賀はキツいな
    川崎浦和位でやってくれや

  49. 西武かロッテ辺りは結構オタ系のアニメとコラボしてなかった?
    珍しくホークスも日曜にダイヤのAとコラボしとったねぇ

  50. Tシャツ6500とかマフラータオル3500とか相場の倍くらいするのな

    お前ら買えよー

  51. 42
    それの方が後だと思うぞ

  52. うちの目の前のパン屋とコラボしろよ……

  53. メインだけど、ニュージェネの中の人は出無いのか

  54. 佐賀県wwwwwwwwwww


    ショボ…

  55. 通販一気買い

  56. 佐賀はとおすぎるだろw

  57. 果たして全部コンプリートする勇者なPはどれくらいいるだろう。
    真のPならノルマなのかも知れないけど。

  58. 54
    おぉーい、佐賀県民バカにされてるぞぉー。

  59. 52
    パン基地はキャラの中に居ないし
    誰とは言わんがミスドとコラボしないかなぁ

  60. ↑取り敢えずテキトウな理由だしてアンチるアンチ君↓

  61. 野球好きな人はおっさんばっかりだからコラボしても需要ないんだよね
    今の若い子は皆サッカーよ

  62. タオルマフラーは常に食む食むするのか?

  63. うん、ツッコみたいトコは何故、キャラはNGなのに、
    参加した中の人が大空さん(智絵里)、黒沢さん(みりあ)佳村さん(姉ヶ崎)なのか?って事か

  64. 知らんからYahooで調べたら戦績まで出るのなw・・・で、結果だけど

    vs川崎F(引分) vs新潟(負け) vsG大阪(引分)
    vs湘南(引き分け) vs鹿島(負け) vs横浜FM(負け)

    勝ってねぇwww弱すぎィ!そりゃオタ客呼び込まないと客来ないわ・・・

  65. おなかペコペコー……

  66. 佐賀と関係ない作品とコラボなのか

  67. やきぅ見てるのって60歳以上だろ
    アニメ視聴者とは層が違うんじゃね

  68. 名前忘れちゃったけど
    そう言えばサッカーアイドルもいたな

  69. 58
    基本的に鳥栖ジャンクションしか無いじゃん
    それが佐賀

  70. マジかよエスパルス応援するわ

  71. 61
    それJ発足した20年くらい前の話やろ
    今の小学生も全チームスタメン把握してたりすんの?

  72. 超電磁砲もサッカーとコラボしてたよな

  73. 江戸切子の方はどうなってるの?

  74. 買え買え買ええええええええええええ

    潤う

  75. 68
    球場に60歳以上なんて1割もいないけどw

  76. 69
    何故かサッカーアイドルじゃ無くて剣道アイドルがCDデビューします

  77. 野球とかおっさん以外好きじゃないだろ・・・

  78. 59
    みちる「…………」

  79. グリーとコラボのパクライブかっーけ

  80. サガン鳥栖、デレマスとコラボしたりアトレティコと親善試合したり、
    何なんだこの謎のコネクションの強さは……

  81. S・A・G・A佐賀~w S・A・G・A佐賀~w
    デレマスも佐賀~w

  82. 野球は進撃とコラボしてなかったか?

  83. でもクリアファイルのセットに、ひょっこり晴がいるんだな。

  84. 79
    ぴにゃ食べてる雑コラで有名な、つぶらな瞳のみちるさん!

  85. みくにゃんグッズないのかよ

  86. サッカーもJは今はおっさんばっかりだけどな
    代表には若い人もいるが

  87. 83
    競馬じゃね

  88. 81
    アトレティコもサイゲ絡みやね

  89. 69
    通りすがりの少年?「そいつは多分、結城晴っつうんだ、教えた礼はいらねぇぜ」

  90. 会場限定なら買いに行く
    でも後出し通販とかやりそうだからやめとこうかな

  91. Jリーグって昔はもっと人気あった気がする
    今のほうがサッカーやる子供増えてるはずなのにね

  92. 負け犬CPw

  93. 84
    J2愛媛ファンが悔しがってたね

    ちなみに、CDに16話で初めて声が付いたばかりの
    脇山珠美(佐賀出身)のソロバージョンが収録される模様

  94. のうりんは、よかった

  95. パク豚も買いに行けよ。
    缶バッジ好きなんだろ?

  96. 63
    同じ日に小倉でお渡し会やるメンツと同じなだけ

  97. 92
    やきう不人気とか煽られてるけど球場に足運ぶ人は増えてるからね
    TV放送はオワコンしてるけど
    サッカーは代表選が強いけどJリーグはしょぼい

  98. 野球はサッカーよりは金に困ってないからアニメ関係は基本的に下に見てるよ。

    Jリーグは完全に下火だからこういうのが出来るだけ

  99. 野球でやれ
    キャラはもちろんユッキときらりと紗枝はんで

  100. レッズで同じようなことやったら俺はうれしいけど
    基本的にレッズサポは硬派だから怒り狂うだろうな
    試合前に乃木坂46が歌いにきたのを罵声とブーイングで歓迎するような人達だからな

  101. 晴はサッカー好きだからコラボして当然か
    仮に横浜ベイスターズとコラボしたらユッキも登場するのか

  102. 「Pなら全部買おうぜ!」

    お前ら「・・・・・・」

  103. パクちゃん嫉妬で顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwww

  104. Jリーグのチーム名20いえるやつはこのサイトに殆どいまい。
    やきうなら全部いえんだろ。
    そういうことだよ。

    ちなみに東京のマイナー球団(J2 東京ヴェルディ)がアニメ×サッカー企画(アニサカ)を熱烈に進めているので、興味ある方はぐぐるとよいよい。

  105. 野球はチーム数少ないからね

  106. なおサガンサポからは止めてくれとの声多数

  107. 96
    クソワロwww

  108. 近いけどどうするかな

  109. ただの一枚絵一つのセガとのコラボと比較すると豪華で涙出てきた

  110. >サッカーより野球やろ!!!

    なにが?

  111. 107
    逆に他のサポーターからは

    #サガン鳥栖を許さない

    タグが流行ったように、うちのチームはなぜやらなかった
    と嫉妬の対象になってる

  112. 63
    >「スターライ☆鳥栖☆ステージ」限定CD 『青空エール』 1,296円(税込)
    > 会場でご購入時に「サガン鳥栖仕様オリジナル差替えジャケット」をプレゼント!

    コレに絡めたんじゃねーの?

  113. デレマス声優ってこんなに可愛かったのかよw
    フォトショマジックか?

  114. 107
    大人の事情でコラボしただけだからねwご愁傷さま…

  115. 野球って読売やらロッテやらのメイン以外のスポンサー募集してるの?
    サッカーはスポンサーになればユニフォームにロゴ入るけど、野球はそういうのないし

  116. 野球が好きな奴って50代以上が多いよな。

  117. 114
    最近の声優は可愛くないとやってけねぇーって記事あったろ。それだよ、それ。

  118. 117
    虚カスファンだけだろ

  119. ttps://play.google.com/store/apps/collection/topgrossing?hl=ja

    悲報 最新のセールスランク

    モバマスは6位に上がり、オワフェスは22位に下落

  120. ちょっと調べたら今年のサガン鳥栖は降格争いしてるレベルでやばいらしい
    去年は5位っていう好成績だったっぽいけど

  121. 114
    左はともかく、真ん中と右は光加工がわかりやすいだろw
    フォトショ以前の技術だぞw

  122. パクちゃん悔しいの?

  123. 121
    こま?
    疫病神のデレマスがかかわると酷い結果になるって本当なのか?

  124. ラブライブのしょぼコラボ()の後にこんな記事出したら
    パクちゃん顔真っ赤になっちゃうやんけ

  125. 124

    コラボ失敗ばかりしてどんどん企業が離れてコラボが激減してるラブライブと勘違いしてない?

  126. 全部買うから通販してくれよ・・・

  127. 125
    そりゃラブライブはコラボ失敗ばかりしてるからな
    大手が全部逃げちゃったし・・・

  128. 野球は無理だろうな
    某リーダー格の経営者がアニメに嫌悪感を出してるからな
    自分のとこのチームの選手個人の音楽曲がアニメ曲だと止めさせるくらいだし

  129. 野球とかただの時代遅れ

  130. やら管と同じく、野球とコラボしてほすぃ〜よぉ〜。特に横浜なんかさ、外野の壁にバンナムの広告があるんだし、あそこにアイマスの広告とか載っけたらいいのに…。

  131. 俺たち正直田舎者ww

  132. しばき隊しか興味を持たない在リーグとのコラボなんて、まともな所ならお断りだろ

  133. 博多駅にこれのばかでかいポスターあったな
    アビスパェ…

  134. やら管はやきう派なんか

  135. ロッテと西武がやってるじゃん

  136. ユッキと巨人あくしろよ

  137. 野球はきらりんと横山奈緒(ミリオンの方ね、念のため)ちゃんの中の人がホムラジやってるからほら…

  138. 野球はヤクザ臭いというか
    巨人は毎日六本木や銀座で飲んでるイメージ

    サッカー海外組は野球選手より遊んでる暇無いイメージ

  139. サガン鳥栖ってオーナーだかが
    ガチチョンなんだろ?
    ザイニチとコラボとか止めてやれよ…

  140. サッカーの方がスピーディーで面白いから仕方無いね
    ウイイレは能力値とかスパロボ好きならハマるし

  141. たまゆら「サンフレ」

  142. 海外組サッカー選手は余裕無いからなんちゃって余り遊ばないというか遊べない
    だから早々に結婚してしまう
    Jもコンディションの為に余り遊ば無い

  143. 野球もやってるよ

  144. サッカーとオワマス
    お似合いですね

  145. 鳥栖は今の監督が無能で前にジュビロ降格させたときとまんま同じ流れ
    下が弱すぎて今年の降格は無いだろうけど来年は残留争い間違いなし

  146. ヴィッセル神戸にボロ負けしたチームか。

  147. ラブライブは9人なので野球と相性バッチリだね

  148. なぜデレマスはDeNAとコラボしないのか
    理解に苦しむ

  149. 鈴鹿8耐とかスパーGTとコラボしてよ

    だいぶ前にイカフェラリあったよな
    イカちゃんどこ行ったんだよ

  150. まじかよ。おれグランパスサポだからいらねーわ。

  151. サガンは嫌いなんでご遠慮します
    マリノスなら全部買った

  152. 糞弱いベガルタとかに比べたら全然いいと思うけどね

  153. 地味同士のコラボやんけ

  154. 浦和とかガンバならよかったのに

  155. 野球って地方に根付いてないからコラボしにくいだろ

  156. 野球ってタバコくさいイメージ
    ベンチでプカプカ吸うよね

  157. 晴ちんおるやんけ!!!

  158. ロッテリアに募金詐欺を働いたサガン鳥栖。ああ、そういう繋がりですか

  159. 佐賀在住でアイマス豚の俺は・・・いかんなぁw
    サガングッズいらんし

  160. 藤枝が東海の盟主になってて笑う
    こんな弱いチーム去年大宮の代わりに落ちればよかったのに

  161. 今の状態のクソザコエスパルスに勝てなかったらアイマスの呪い認定して良いと思う

  162. 煽んなや管理人www

  163. やきうはオワコン

  164. 野球はメディア牛耳ってるからスポーツニュースでも優遇されまくり
    そのせいで他のスポーツに日の目が当たらん
    個人的にはテニスとかもっと露出増えてほしい

  165. 167
    連日、錦織ばっかなのに何言ってんだ
    それ以外の選手が取り上げられないのは、
    男女揃って他の選手が不甲斐ねえからだよ

  166. やきうんこはkeyアニメで毎回見れるだろ良かったじゃん

  167. じゃあアニサカの記事間違ってもあげんなよ?

  168. 福岡空港からも佐賀空港からもすぐに着くし
    サガンとかどうでもいいけど、ついで観光は捗るよ
    るるきゃん来るから観に行くわ

  169. 声優はビジュアルが良い3人を呼んだのか
    声優を一切知らないサカオタでも分かりやすくていいな

  170. ギガンテス ガガントス サガントス

  171. 野球は俺ガイルとかミルキィとかとコラボしてた

  172. これは貧乏くじ引いたな

  173. JR鳥栖駅のすぐ裏だから滅茶苦茶アクセスが楽だから行っとけ
    但し車だと道狭いから渋滞するよ

  174. ワイ唐津市民P、唐人町で下車

  175. >声優はビジュアルが良い3人を呼んだのか
    限定グッツにキャラが使われてないという、なんというかね…

  176. 弱いけど弱いなりに頑張ってるでしょ。そんなにコラボしてほしいならサッカー界の偉い人に言えばいいのに

  177. 野球もアニメとコラボしてるじゃん。

    なんでやら管憤慨してるの?

  178. 高いチケット代払わせておいて声優さんはほとんど見えないモニターに映さない周りのサポーターに囲まれてロクに楽しめなかった
    こんな詐欺クソコラボ止めてしまえ

  179. Muchas gracias. ?Como puedo iniciar sesion?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。