05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

『あの花』が9月に特別編集版をフジTVで放送&10月からMXで再放送! 映画『ここさけ』の特番も放送決定

無題  

 
 


無題

『ここさけ』特番&『あの花』テレビシリーズOA決定!
http://www.kokosake.jp/news/?article_id=36050

公開に先駆けて『ここさけ』の魅力を紹介するテレビ特番2番組のOAが決定!

また、本作のスタッフが手がけた『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』がTVで再放送、
そして今回のための特別編集版放送も決定!関連コンテンツも続々放送予定です!

■9/12(土)26:25~&9/19(土)26:10~(※時間変更の場合あり)
【「あの花」特別編集版前編/後編】
フジテレビほかにて放送

■9/18(金)23:30~
【映画『心が叫びたがってるんだ。』公開直前特番】
TOKYO MX、エムキャスにて放送

■9/21(月)21:00~
スペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」
全国フジテレビ系列にて放送

■9/24(木)27:25~
フジテレビ特番【『映画『心が叫びたがってるんだ。』公開記念乃木坂46の「ここさけ」聖地巡り旅】
フジテレビ(関東ローカル)にて放送予定

■10/3(土)24:00~
映画「心が叫びたがってるんだ。」公開直前特番
BS11にて再放送

■10/10(土)24:30~
映画「心が叫びたがってるんだ。」公開直前特番
TOKYO MX、群馬テレビ、とちぎテレビ、エムキャスにて再放送

■10/17より毎週土曜日24:30~
TVシリーズ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」
TOKYO MX、群馬テレビ、とちぎテレビ、BS11にて放送
 
 
――――――――――――――――――――
 
MX

日22:00 DIABOLIK LOVERS MORE, BLOOD
日22:15 雨色ココア Rainy Color へようこそ!
日22:25
日22:30 コメット・ルシファー
日23:00 コンクリート・レボルティオ ~超人幻想~
日23:30 進撃!巨人中学校
日24:00 ハイキュー!! セカンドシーズン
日24:30 落第騎士の英雄譚
月23:00
月24:00 スタミュ
月24:30 ヴァルキリードライヴ マーメイド
月25:05 てーきゅう6期
月25:08 血液型くん!3
月25:16 まんがーる![再]
月25:20 ヤマノススメ セカンドシーズン[再]
火23:00スペースダンディ(セレクション再放送)
火24:30 緋弾のアリアAA
火25:05 アニサン劇場
水23:30 Dance with Devils
水24:00 Free![再]
水24:30 櫻子さんの足下には死体が埋まっている
水25:05 対魔導学園35試験小隊
水25:35 STEINS;GATE[再]
木22:00 えとたま[再]
木22:30 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
木23:30
木24:00 アクエリオンロゴス
金22:30 うしおととら
金23:00 ULTRA SUPER ANIME TIME
金23:30
金24:00 アイドルマスター[再]
金24:30 ヘヴィーオブジェクト
金25:05 ノラガミ ARAGOTO
金25:40 新妹魔王の契約者 BURST
土22:00
土22:30
土23:30 学戦都市アスタリスク
土24:00 終物語
土24:30 「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。[再]
土25:00 うたわれるもの 偽りの仮面
土25:30


 
 
          ____
        /      \
       / ─    ─ \  あの花再放送きちゃったかぁ
     /  (⌒)  (⌒)  \ まぁここさけやるからねぇ、番宣するにはちょうどいいのかもしれんね
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ  
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \    しかしどんだけ賭けてるんだよ・・・・フジは・・・
       / ─    ─ \   特番に、総集編に、再放送に・・・
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |   まじでここさけ20億狙うつもりやで・・・・
      \     `ー’´    ./ヽ  
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|  あ、俺の予想は10億前後だと思います
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 



 

コメントを書く
  1. フジテレビ賭けてるな

  2. ひとけた

  3. ここさけの最低ライン20億(公式認定)
    頑張ってね

  4. これ賭けすぎて震える

  5. 普通に映画版を流せば良いんじゃないか?

  6. コケそう

  7. オリジナルで特典商法弱そうなのに10億いったらそれだけでも褒めてやるよ

  8. バケモノがたりの子を超えられるかな

  9. フジが権利持ってんのによくMXでやれたな

  10. 流石に10億もいかんだろw

  11. 鉄血のオルフェンズのステマ

  12. 映画とは違うんか

  13. ノイタミナムービー掛けてるな…
    今月から映画館いくのが忙しくなる。


    伊藤計劃先生のやつもノイタミナだしな。

  14. 10億行ったら見に行ってやるよ


    無理だろうけど

  15. アイマスの6億くらいは超すんじゃね?
    けいおん超えは無理

  16. フジも日テレのジブリ→細田みたいなのが欲しいんやろな
    確かによく言えば一般向け、悪く言えばスイーツ向けならあの花系は重宝されそう
    ノイタミナ系は好きそうだもんな

  17. 強いて言うならあの花は夏に観たかったんだよなぁ

  18. 泣けるアニメだよって宣伝してるから一般層が食い付いてくるよ
    泣けるアニメ大好きだもんあいつら

  19. パク豚的には、これって興収スルーするの?

  20. 元々、時をかける少女はフジテレビだったよね
    いつの間にか日テレに細田監督を取られたが

  21. なんか一般向けってコメ見るけど
    一般はジブリやディズニー、細田しか見ないんじゃないか?

  22. ここさけってあの花に頼りすぎだろ

  23. ウジがステマしたがってるんだ!

  24. 8月が来るたびに思い出すな。
    ここさけも8月上映にするべきだった。

  25. 20億目指すならなんで140館しかないの
    特典付けれるようなアニメじゃないからそこはいいにしても

  26. フジのあの花再放送はこれで2回目だろ
    MXで関東民は3回目かよ

  27. 一般向けだし、作風ジブリ的な感じに近かったぞ。

  28. この調子でTBSも映画のまどか放送しろ

  29. ここ賭けすぎやろ
    まあ他コンテンツ爆死で何も残ってないからあの花にすがるしかないんやろな

  30. ■9/12(土)26:25~&9/19(土)26:10~(※時間変更の場合あり)
    【「あの花」特別編集版前編/後編】

    調度、下ネタ終わって、ゴットタン見終わった後か

    実況民としては絶妙な時間だな。


    まぁ見ないけど

  31. そんなに賭けてるならゴールデンタイムにあの花の映画やればいいのに
    最近のフジの視聴率なんて一桁なんて普通にあるんだからアニメやってもいいだろうに

  32. 25
    こんな実績もなにもないアニメに140館って相当多いだろ

  33. 「コケさけwww」とか馬鹿にされないといいね

    興収記事が楽しみでならないw

  34. 一般含まればいけるかもー

  35. これ賭けすぎるけどこれで5億すら行かなかったら爆笑もんやな

  36. 28
    やらなかったったけ?
    めっちゃ視聴率悪かったって聞いたけど

  37. 総集編は、午後2時半位からスタートだから 一般人は 見ない

  38. 28
    0.1パーの悪夢を繰り返せ、とかお前鬼だな

  39. ちなみに映画の円盤売れたほうなのか?

  40. 21
    一般はそらこんなん見ないよ

  41. やら管が外の世界に興味を持ってくれて、一安心だよ。

  42. いい加減あの花の呪縛から解き放ってやれよ

  43. 37
    午後と午前を間違っているが 午後の放送でも一般人は見ない

  44. あの花でも週替わり特典7週つけてたからな

  45. 間違いなくコケるだろ
    良くて、あの花の半分ぐらいじゃね?
    俺もあの花、好きだけど、この映画、見に行く気にならんもんね

  46. こんな現実では起こらない話は一般人は見ない

  47. うさぎドロップと銀の匙も再放送して~
    あとBSフジよ、サエカノ放送しろ!

  48. 乃木坂の歌が映像と合ってなくて気持ち悪い
    楽しみにしてた人が気の毒

  49. 一般層はかなり取り込めそう

  50. 19←6億越えないように、お願いでもしたらw任マスwwww

  51. 海猿が作れなくて映画事業部が死にそうなんだっけwwwwwwwwww

  52. つか真面目にスレッドすっと
    あの花 で良かったのって エンディングだけじゃね?

  53. 一般層呼び込むなら芸能人にアフレコしてもらなわなあかん

  54. 46
    何を言ってんだジブリだって細田だって基本はファンタジーじゃん
    それらと比べたらむしろ現実寄りちゃうん

  55. うさドロはアニメの続編を放送して欲しい
    今の日本では 無理だと思うが
    しょうげきのラスト

  56. 54
    オマエハオバケトジテンシャニノッタコトガアルカ?

  57. ここさけのPRか。
    実写ドラマ版もそのプロモなんだろうけど、どれだけ客を引っ張ってこれるか…
    というより、お目当てのスイーツ()客層がどんだけ付いてくれるかだな。

  58. ここさけ大赤字でアニプレ終了だなw

  59. 乃木坂とあのドロっとプロローグで行く気がそがれたから評判待ち

  60. 54
    ガンダムとか プラメモ とか 明らかに SFチックだが
    あの花はSFチック でも ホラーでも無いんじゃぁ そこに ロシア系のお化けが 出て来るってばよ

  61. いや特別編集版ゴールデンでやれよ
    深夜なんてほとんどの人見ねーだろ

  62. 52
    まあそうだな

    で、今度はその歌がゴミなんだからどうなるかは自明の理

  63. 62
    ゴミってなんだってばよ?
    ホワイトベリーが歌うのか?

  64. アイマス以下だと思う

  65. 乃木坂が歌うんでしょ

  66. あの花のヒットをもう一度、って感じが露骨すぎて笑える
    館数が増えれば興収が増えるってわけでもないのにな

    まあ、アニプレのPと経営陣が金をドブに捨てるのを止めはしないけど

  67. 館数や宣伝に比較してからり辛辣な結果になりそう

    8億で

  68. 再編集版流すなら劇場版放送してくれれば良いのに
    まだ見たことないから

  69. ジュラシックパークの時これの宣伝が流れて
    隣りのカップルが気まずさを紛らわすように全く別の話題出して会話してた
    その後普通の映画の宣伝になったらその映画の話してた
    一般向けではないのは確か

  70. あの花に頼りすぎなんだよなぁ…

  71. まさかノイタミナニメをMXやBS11で再放送するとは…
    イレギュラーを組み込むほどに気合い入れてんだなぁ

  72. 69
    そもそも、どこをどう勘違いして一般向け()とか勘違いしたんだろうなw
    あの花でさえ所詮は深夜のキモ豚向けアニメなのに

  73. 宇宙ショーみたいな惨劇にならなきゃ良いなアニプレは

  74. AKBの時点で冷めた

  75. どうしたアニプレ?そろそろ息切れか?

  76. まあぴょんぴょんしにいってくるわ

  77. 宇宙葬とかあったなー

    かみちゅ見てるときにCMやってて、こんなつまらなそうな映画誰が見に行くんだと思ってたが

  78. 改めて見るとあの花、寒いけどなwwww
    めんま、みーーーつけたのところとかw見てられないwwww

  79. 公式が金を稼ぐことしか頭に無いのを隠そうともしない上に、
    あの花スタッフガーを強調して「泣ける!泣ける!」とプッシュ
    ・・・ちょっと下品すぎるんじゃないですかねえ?

  80. >■9/24(木)27:25~
    フジテレビ特番【『映画『心が叫びたがってるんだ。』公開記念乃木坂46の「ここさけ」聖地巡り旅】
    フジテレビ(関東ローカル)にて放送予定


    乃木坂なんたらが適当なこと言って炎上しそうだなw

  81. 真夏のイメージだけど、2011年当時の放送は4~6月の春真っ只中なんだよな

  82. Wでも最近映画流していたな

  83. >フジテレビ賭けてるな
    そりゃフジにとってアニメは視聴率狙える最後の砦だからな

  84. 爆死の未来しか見えない

  85. たしかに10億行けば良い方かな、行かないと思うけどw
    さすがに20億超えはアニプレ側の寝言なんだと思いたい

  86. ほら
    ブライアン共はたくさん見に行ってやれよ
    ラブライブの記録を抜いてブライアンの強さを見せてみろよ

  87. 常に誰かが泣いててイライラするんだ。
    見に行った映画の前に流れてたCMが気持ち悪すぎるんだ。

  88. ここ賭け...

  89. 83フジのアニメで視聴率取れるのなんかないだろ

  90. 鍵作品とかでも思うけど
    こっちは「泣ける」よりも「面白い」作品を見たいんだよねぇ

    アニプレがそういう低能向けのアニメばっか売ってきたから仕方ないんだろうけど

  91. 全力でコケる方に200万ペリカ…ッ!!

  92. 78
    最後まで見てんじゃねーよ、カスw

  93. 休みとって映画見に行ったら
    こんにちわっめんまだょ!
    でイライラマックス。

  94. あの花ファンがどこまで付いてくるかな?
    あの花よりもキャラみんな地味で見栄えしないから
    オタの食い付きは良くないと思うぞ

    あの花より興収低いと予想する
    サイコパスと並べば御の字じゃないかな

  95. 5~6億くらいと予想

    TVシリーズとかを経ない完全オリジナル作品としては成功と言いたいだろうけど
    宣伝費、館数、公式が無駄に引き上げたハードルからすれば大コケもいいとこ

  96. 賭けてる割には実写以外時間微妙じゃないすか

  97. あの花はマリーの台詞回しが嫌いで1話で切りかけたけど評判いいから観続けた
    再放送で改めて観ると違った印象になるのかな

  98. あの花って、1話ごとのEDに入る瞬間が見せ所なんだよね、
    あそこからEDの流れが一番泣ける

  99. モッピー懐かしいなぁw

  100. 「賭けてる」が「傾けてる」に見えた。
    目がわるくなったかな?

  101. こういう感動系は冷めてる(心が汚れてる)キモオタのお前らにゃウケんからなぁ

    一般層向けに作ってむしろ正解だったのよ。
    実際映画版も見事にカップル組多かったし

  102. 絶滅寸前のあの花信者&乃木坂オタを連れればワンチャンあるかも
    ・・・とか思ってたけど、20億はさすがにねーわなw

    まあ仮にコケたとしても、A-1とアニプレの関係者の首が飛ぶ程度で済むんだから好きにやれば良いとは思うけど

  103. リアルタイムで1話見た時の衝撃は凄かった!
    裏で放送してたアリアの実況が2話以降一気に過疎ったからなw

  104. 斎藤Pの真価が問われるな!

  105. 絵を見るたびに思うんだがあの花と違ってここさけって男向けにしか見えない

  106. あの花信者がどのくらいくるのかによる
    一般人はあんまあてにならん

  107. 公式がここさけとか言ってる時点でお察し

  108. 「心が叫びたがってるんだ。」は、
    ある意味狙いすぎて外す可能性がある。
    主題歌もマイナス要因
    8億ぐらい稼げたら充分アタリだと思うが…

  109. 106
    むしろ、どこの莫迦が一般向けだと勘違いしてるんだろうか
    と思ったら他でもないアニプレ自身かw

  110. ヤマグチノボル

  111. え?
    ハイキューって深夜のMXなの!?
    売れてたんじゃないんだ?
    てっきり日5……かと思ったらガンダムだったね

  112. ゴールデンで流せよ

  113. さすがにここまでごり押しするのは寒い
    銭ゲバに目をつけられたのかね

  114. ノイタミナなら
    もやしもん、青い花、ハチミツとクローバー 再放送してよ

  115. ノイタミナじゃないけどこのスタッフが作った最高傑作はとらドラだしなぁ

  116. 日テレがジブ細コナンで、朝日がドラしん、テレ東がポケ妖、フジはドラボワンピであともう一本欲しいのかな
    ・・・MBS無いな

  117. 最後にヒロインがお城に行くなら評価する

  118. 戸松のアナル(鳴子)が多く映るといいが。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#