05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

サンリオ「kirimiちゃんが擬人化!」さらにアニメ化・ゲーム化企画も検討中www

COTDsyJUsAE4Nj6_201509081856315f4.jpg  

 
 


603900.jpg

サンリオの「きりみちゃん」“CV代永翼”で擬人化、そのビジュアルも明らかに…なお性別は不明

サンリオの人気キャラクター「KIRIMIちゃん.」の擬人化プロジェクトが進行している。そのキャラクターのビジュアルや、今後の展開などについて明らかとなった。
サンリオの新商品をビジネス関係者に披露する「サンリオ新商品展示会SANRIO EXPO 2015」にて発表された。人気キャラクターの意外な展開が、今後話題を呼びそうだ。

「KIRIMIちゃん.」は2014年2月にデビューしたサンリオのキャラクターだ。2013年にサンリオの投票企画「食べキャラ総選挙~食うか食われるか真剣勝負!~」に登場、ここで多くの票を獲得し、キャラクターデビューを勝ち取った。デビュー後は、人気の高さからグッズ展開も開始。LINEスタンプやイベントの出演など様々な活躍をしている。

「KIRIMIちゃん.」は、すでに人気声優の代永翼が声を担当している。「カードファイト!!ヴァンガード」シリーズや『Free!』に出演する人気声優がキャラクターづくりに一役買っている。またサンリオのキャラクターでは異例のCD発売など話題にことかかない。

擬人化プロジェクトは、すでに一部で情報公開されている。今回は改めてのお披露目となった。
擬人化されるキャラクターは6人、きりみちゃんはもちろん、さばくんやさめせんぱいなども人の姿になる。声優も決定し、さばくんに寺島拓篤、ささみんに山下大輝、さめせんぱいに佐藤拓也、タイくんに島崎信長、シャトーブリアンに津田健次郎と豪華なキャストとなった。

一方コラボレーションも数多く展開する。お菓子の「ぷっちょ」やマンガ『曇天に笑う』や声優「キラミューン」など幅広い。さらに今後は『モンスターハンター』とのコラボも決定している。

今後は11月7日から8日に開催される「アニメイトガールズフェスティバル」で商品展開をスタートする
アプリゲームや、アニメ化などの企画も検討中とのことで、今後もいろいろな情報が登場しそうだ。

 
 
・擬人化ねぇ どこにいくサンリオw
 
・擬人化した方が結構可愛いんだけど
 
・カオスすぎ – もともと異色だったサンリオのKIRIMIちゃん.、最近ではもうよくわからないことに
 
・ビジュアル以外まるで知らないんだけどあの擬人化見たら男の娘だなっておもいましたのでそれだけ
 
・可愛いなーって思ったらCV代永翼で今目をガン開きしてる
 
・KIRIMIちゃん擬人化は擬人化じゃなくて別キャラだということだ
 
・KIRIMIちゃん.擬人化するならぐでたまも擬人化していいと思うんだ(キリッ

 
 


 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   サンリオ!?トチ狂ったか?
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ | u    (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  サンリオはSB69といい、色々仕掛けてきてるよね
 |  (●)(●) |  可愛いキャラに擬人化して、ヒットを狙う!!
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  企業としては素晴らしいけど、なぜキリミちゃんなんや・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 
 
 
 
 
 
 
                   ____    
                  /     \   しかし声優が代永翼って・・・キリミちゃんって女じゃねーのかよ
                  /  ─    ─ \ まぁ女に受けそうなキャストにした方がいいのかもしれんね
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\  男は金ださねーし・・・
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<      \     \〈_/\_______(  )____)       \     \___         ̄         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)                         |:::::|
                            ̄
 



 

コメントを書く
  1. 包茎ちゃんが

  2. 商売で調子乗ったな
    コケろ

  3. 見事な腐向けキャストだなww
    まぁある程度は売れそう

  4. ヽ( ・∀・)ノ ハゲー

  5. これ昨日見たぞ
    やっぱり管理人2,3人いるんだな

  6. キリミちゃんは男の娘?

  7. >まぁ女に受けそうなキャストにした方がいいのかもしれんね
    >男は金ださねーし・・・

    おいおい何言ってるんだ?
    サンリオは女児向けキャラクターグッズが本業じゃねーか。女性ユーザーを対象に商品展開するのが当然だろ。

  8. 魚を食べるという食育には需要があるし水産関係や流通・小売ともタイアップしやすい
    野菜や果物やアンパンだって擬人化している
    でもなぜこのキャラデザなんだ?

  9. 男は口ばっかで金は落とさないからしゃーないwww

  10. きりみちゃんの声アイチで
    さめの声櫂なんだな

    きりみちゃんって男なの?
    女なの?

  11. サメの切り身ってなんだよ

  12. お前ら「男性蔑視ー!」

  13. 津田健次郎wwwwwwwwwwww

  14. ゆるキャラっぽい擬人化かと思ったら割とガチでワロタ

  15. キャスティングがガチ
    これは女から搾り取る気満々ですわー

  16. 今期のジュエルペットは擬人化どころか人になるんですが

  17. KIRIMIちゃん自体は男の子ってイメージだったけどキャラデザは女の子に見える

  18. SB69の路線を更に突き詰めたっぽい印象。
    まぁ、もっともサンリオは女子向けのブランドといえばそうかもだが。

  19. 代永翼って秒速破産デブ?西友になってたんだな

  20. ささみん@がんばらない

  21. キリミちゃんて以前から声代永さんだったと思うけど

  22. sb69はサンリオ的に珍しく成人男性も狙って動きだした企画だからな。まあ女子向けでもあるけど。シアンちゃんかわいい

  23. 代永が歌ってるきりみちゃんの歌好きwww
    笑えるしなんかだんだんクセになってくるwww

  24. 腐狙いか?
    まあ商売69で美味しい思いしちゃったからな~w

  25. 完全に腐向けやん

  26. キリミって女じゃないの?

  27. 26
    SB69は男より女人気のほうが高かったからなあ

  28. そういえばマイメロが鮭食べたとかツイートしてなかったか

  29. サンリオ最近せめてるなあw
    元々キティさんも攻めてるからちょっと手広くしてだけなのかな?

  30. 世界よ
    これが日本だ……なんだこれ

  31. SB69で味をしめたかサンリオ

  32. 腐腐腐

  33. サンリオが狂ってるとか今更言ってるのはにわか。マイメロのアニメの時から狂ってる(褒め言葉)

  34. 坂道と真波と田所さんじゃねーか

  35. ブリくんはどうした

  36. キャラデザの人、描き分けができてないな

  37. アッー!

  38. サンリオの本気

  39. サンリオらしいな、うん

  40. さらにインテリアにも、マイケル コースらしい世界観が表現されている。輝くステンレス製の什器、ホワイト大理石の床に、マカサーウッドやゼブラスキンのアクセント。ラグジュアリーで居心地の良い空間を演出した。デザイナーのマイケル・コースはこう語る。「銀座店のオープンをとても楽しみにしています。東京は世界でもトップレベルのファッション都市であり、銀座はその中でも世界有数のショッピング・エリアです。この特別な場所に私のお店をオープンできることは、エキサイティングであると同時に誇らしいことと感じています。 私はこの新店でお客様をお迎えすること、そして洗練やグラマー、リラックス感といったさまざまな要素をミックスしたデザインの商品をご紹介できる日を楽しみにしています」

  41. 最近知った!てらしーが出てるならいいなと思うし!声優さんが豪華すぎてサンリオもいいなと思っちゃう!他のも擬人化しちゃえばいいのに!!!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#