05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・

男性が決める「オリジナルアニメ作品で続編が見たい作品は?」 3位:タイバニ、2位:白箱、1位は

smile_20150908183341b91.jpg  

 
 


無題

「PSYCHO-PASS」、続編の見たいオリジナル作品の男性支持NO.1
http://animeanime.jp/article/2015/09/08/24829.html

アニメ!アニメ!では8月26日から8月31日までの間、「続編が見たいアニメ」をテーマに読者アンケートを実施した。回答は原作あり、オリジナルの2部門、回答者総数は13752名にもなった。
今回は、このうちオリジナル作品に着目、さらに男性の回答だけをまとめた男性部門として10位までを紹介する。 

■ 1位は『PSYCHO-PASSサイコパス』

『PSYCHO-PASSサイコパス』が男性のみの投票で1位となった。本作は女性の回答でも2位だが、男女から人気があることが分かる。劇場作品の影響もあり、続編が見たいという声も多いようだ。
2位には『SHIROBAKO』が入った。全体では5位だったたが、こちらは男性の人気が後押している。『SHIROBAKO』はそれぞれの職場でがんばる女性が描かれていたが、男性からも共感を得ているようだ。
3位は『TIGER&BUNNY』。全体では1位を獲得している。この作品も男女ともに人気が高い作品であることが分かる。

女性回答と違うのは『銀河気攻隊マジェスティックプリンス』や『あの夏で待ってる』『ファンタジスタドール』の3作品だ。メカやSF的な作品が上位にきているのは男性ならではだろう。しかし、全体的にオリジナル作品の方が、男女ともに同じ作品が続編期待の支持を集めていることが分かる結果となった。

[オリジナルアニメ作品で続編が見たいアニメ]男性回答編(3つまで回答可)

1位 「PSYCHO-PASSサイコパス」
2位 「SHIROBAKO」
3位 「TIGER&BUNNY」
4位 「翠星のガルガンティア」
5位 「DARKER THAN BLACK」
6位 「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」
7位 「あの夏で待ってる」
8位 「電脳コイル」
9位 「スペース☆ダンディ」
10位 「ファンタジスタドール」


 
(´・ω・`)早速鑑定していこう

1位 「PSYCHO-PASSサイコパス」 ←映画ヒットしたけど、2期がなぁ
2位 「SHIROBAKO」 ←続編ないって言ってたし
3位 「TIGER&BUNNY」 ←映画以降なんもない
4位 「翠星のガルガンティア」 ←続編が小説になったので続編の希望無
5位 「DARKER THAN BLACK」 ←シャブリチンコちゃんで完結したやろ
6位 「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」 ←売上げがー
7位 「あの夏で待ってる」 ←メガネルートで綺麗に終わっただろう
8位 「電脳コイル」 ←あるとしてもリメイク
9位 「スペース☆ダンディ」 ←売上げがー
10位 「ファンタジスタドール」 ←ファンタジスタドール ヘイ!ヘイ!

 
 
 
 
ラブライブも映画で終わっちゃったじゃないですかぁ
 
        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \  おい、オリジナルならラブライブがねーぞ!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 本当にお前ら男か?
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――
 
 
 
 
 
 
  
 
   / ̄ ̄\  まぁ白箱くらいだなぁ・・・みゃーもりP編でもいいからやれよっていう
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ オリジナルならあとはまどかもあるし・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ つかまどか続編の話でてからまじなんもないね・・・どうなってんねん
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 
 
(´・ω・`)しかし男性票のみでサイコパス1位ってのも違和感あるわ・・・
 
 



 

コメントを書く
  1. ラブライブは完全オリジナルじゃないし
    それよりまどか入ってないとかまじか

  2. TIGER&BUNNYって一話ははっきり覚えてるのにどういう話だったかあやふや

  3. ラブライブって、オリジナルじゃなくね

  4. 男性でもタイバニ高過ぎワラタ

  5. サイコパスとタイバニの時点で男にアンケ取ってないのバレバレ

  6. タイバニは何もないってw
    今度のイベントでショートアニメ上映あるんだけど?
    無知なくせに記事書くなよ

  7. ↓ここで真のアニメオタクが冷静に一言

  8. まど豚ゴミwwwwwwwww

  9. >>10位 「ファンタジスタドール」

    クソワロタ

  10. 京アニンゴオオオオ
    やっぱ京アニのオリジナルって糞だわ
    時代はPA

  11. 俺タイバニ好きだけど?てか白箱と同じように業界からの人気も高いしね

  12. まどかぇ・・・エヴァぇ・・・

  13. にわかくせえな
    まどかが1位じゃないと参考にならない

  14. キルラキルぇ…凪のあすからぇ…

  15. 電脳コイルリメイクとか無いわ
    あれリメイクしても悪くしかならん

  16. タイバニはそろそろ2期やってもいいんじゃないの
    あれだけヒットしてなぜ2期やらないのか不思議で仕方ない

  17. ヴヴヴとか?さて、銀河帝国設立まで、何クール必要でしょうかw

    最近ので印象に残るオリジナル作品がすぐには思いつかん。
    つか、オリジナル作品自体が少ない気が……

  18. 白箱2期はずかちゃんメインでやってほしい・・けどそれだと、それが声優と被っちゃうんだよな

  19. taritariが無い
    やり直し

  20. まどカスが雑魚すぎてワロタwww

  21. >>14
    どっちもきれいに終わったし、かといって見続けたいほど面白いわけでもない

    条件としては、
    ・そこそこ面白いけど内容的にまだ続けられそうなやつ
    ・めっちゃ面白いけど内容的には完結してる。でも諦めきれないやつ

    のどっちかになると思う

  22. 電波女と青春男

  23. 白箱は社会現象アニメ
    見てない人なんていないよなぁ?

  24. 全部いらん

  25. ファンタジスタドーwww

  26. マジェプリだけは見たい
    パチンカスで儲かってるんだから楽勝だろ





  27. サイコパ腐wwww



    .

  28. 上3つは分かる
    構成がシンプルだし実写ドラマ風だから作ろうと思えば何シーズンでも作れそう

  29. TIGER&BUNNY イベントでショートアニメやるけどな。

  30. アニメ!アニメ!って本当かよ


    って言いたくなるような
    ランキング多いよなぁ

  31. サイコパ腐ワロタw

  32. まどかはスロで稼ぎまくってるから続編やる必要ないんだよなぁ

  33. やっぱりファンタジスタドールなんだよなぁ・・・

  34. SHIROBUTAって基本的には支持してんのやっぱり萌え豚みたいね

  35. お前の鑑定結果いる?出来る云々じゃなくて見たいかどうかだろアスペ

  36. アニメは基本一期とか無印が好きだからあんまり続編はいらんかなぁ

  37. なにこれ
    本当に男性が決めたのかよこれ

  38. 電脳コイルは綺麗に終わっただろ
    あれ以上、何をしろっていうんだ?

  39. サイコパ腐本当に男部門で一位いくような作品か?

  40. 男だけどサイコパス好きやで

  41. このバ管理人、ゆゆゆやクロアン好きって設定もう忘れてやがるwwww

  42. ニート共の暇つぶし

  43. そらゆゆゆよ

  44. 俺も男やけどサイコパス好きやで

  45. 電脳コイルは綺麗に終わったし
    スペダンはあったら見るBOXなら買うかな

    個人的にDTB漆黒の花が見たいかな続編より

    サイコパスはファッション臭いのでいらない

  46. 続編なんか期待するな!
    女々しいにも程があるぞ!!

  47. 32
    まど豚自身もどうでもいいと思ってるんだろな
    パチスロなんかに出荷された時点で

  48. どれも興味が無いなあ サイコパスも1期は見てたが2期はつまんなかったんで3話くらいで切った

  49. 楽園追放の続きがアニメで見たいんだが…俺だけか…

  50. 38
    あの世界(観)で、別な登場人物のストーリーを語ってもらえてもいいきもする
    続編じゃなくなっちゃうか

  51. 順位は別にしろ結構同意できるものが多い

  52. DTBは続編はいらんな
    天国戦争編とか漆黒の花はみたいけど

  53. ガルガンティア、CGまで起こし掛けてたって本当?

  54. サイコパスは萌え豚に媚びないから好感が持てる
    SHIROBAKOは薄い本と抱き枕をおかずに毎日抜いてる
    どっちも好きな作品だよ^^

  55. DTBが5位とかまあまあ分かってるじゃねーか
    蘇芳ちゃんの陵辱学生生活でもいいから3期やって欲しいわ

  56. 53
    なんか君もう清々しくてええなぁ

  57. 俺はイヴの時間かな

  58. サイコパスは多分3期あるぞ。
    色々執行官は監視官に昇格できるのか!?とか疑問が多く残ってるからな。

    それなりに脚本とか時間必要だけど…

  59. やらかんにわか丸出しでワロタw

  60. とりあえず、ファフナーが心配で仕方ない
    一番楽しみにしてるアニメだから

  61. まだヘブンズゲートの方は話作れるんじゃなかったか

  62. まどかンゴゴゴゴwww

  63. 53
    萌え豚には媚びないけど
    腐豚には媚びまくりなんだよな

    サイコパ腐って
    元々女性向けの企画だとPもいってるし
    腐ボーン天野絵だし クレイジーサイコホモいるし

  64. 男のランキングでもサイコパスとタイバニて
    男だってことにして投票した女
    結構いるだろw

  65. 53
    左手で同人誌を開きながら、左腕に抱き枕を乗せて、
    右手でオチンポをしごいているという事か? 

  66. まどかが入ってないとか明らかにおかしいだろ

  67. ギルクラの2期というかあのスタッフ(脚本除く)で作った新作が見たい
    あれだけクオリティの高い作画と音楽がまともなシナリオで活かされたら
    どうなってたのかと思うと本当に惜しい

  68. 21
    入ってる作品からしてそうじゃない気がするが...

  69. ガルガンティアはマジでやれよ

  70. 49
    キョウコだっけ、ヤサコの妹
    あの子主人公とかでもええかもな

  71. サイコパスはやってもいいけど、本広監督と虚淵が全体に関わるのは前提条件だぞ
    特に冲方と熊谷は締め出しとけ

  72. 63
    それ言っちゃいけない

  73. 66
    それは思うな。マジで惜しい作品だわ

  74. 白箱は十分満足おなかいっぱい
    DTBは続編なんて無かった

    こん中なら断然TBやな
    結局ウロボロスってなんやったんや…

  75. つーか、このランキング、いつが締め切りなんだ?
    この前は違う順位で見たぞ

  76. ※€63
    ⭕これ臭いねぇ

  77. マジェプリ二期はよ

  78. ラブライブがオリジナルなら艦これもアイマスもうたプリもSB69もオリジナルだろ…

  79. ダーカーは2期の路線好きじゃないからいい
    コイルとタイバニはみたい

  80. この中なら冗談抜きでファンタジスタドール1択じゃん

  81. どっちかと言うと商業価値が大してないから続編無理だけど
    見たい作品かと
    タイバニとかグッズ需要なさ過ぎてもうなんもない

  82. 54
    マリーが蘇芳大好きだったから喜んで話書いてくれると思うわ

  83. 79
    おう、冗談はよせよ

  84. 嘘くさい
    腐くさい

  85. 16
    映画がコケたから、サンライズが作りたくないんじゃね?

  86. 累平万以下のアニメはやる意味がないわ
    てか見たかったら買えよ…

  87. セ…セイクリッドセブン…(小声)

  88. 大正義ファンタジスタドール一択だろ
    うずめちゃんの戦いはまだまだ続くのだ!

  89. このメンツでも入れないまどマギって・・w
    もう正真正銘オワコンかもね

  90. サイコパスって2期で一気に陳腐になったよな
    大量に人ヤレば良いみたいな

  91. DTBは漆黒の花やれや

  92. タイバニは映画もダメだったし池袋でやった展示会もガラガラだったから...

  93. まあ正直オリジナルで続きみたいのなんて何も無いんですけどね
    大体蛇足だし魅力無い

  94. 劇場版ガンダムSEEDはもう
    絶望的ですね(笑)

  95. 88
    あの映画でどうでもよくなったんじゃね

  96. SHIROBAKOは残念ながら映画くらいしか可能性がない

  97. 90
    今度『ディメンションW』やるから、それで我慢しろよw

  98. ファンタジスタドール面白かったなぁ・・・

  99. まだかなー
    まだファンタジスタタドーは時代がついてきてないな
    二期は必ずあると一応言っとく

  100. 88
    しかも虚淵関連が2つも入ってるのになー
    まあ、すぐ下の売り上げ記事でもまど豚が発狂するくらいだから本当にオワコンなんだろ

  101. TIGER&BUNNYは先生の謎とか超能力の謎とか最終回での思わせぶりな敵の組織のチラ見せとかを回収するなら続編やってほしい

  102. シノブ伝ずっと待ってんだけど

  103. この中で続編見たいのは白箱くらいだな
    しかしサイコパスやタイバニが上位なのは違和感あるわ

  104. ランク外とはまさしくオワライブ

  105. パンストみたい

  106. まさかファンタジスタがランクインしてるとは(歓喜)
    タイバニは映画二作目で思いっきり「痛快バディヒーローアクション物」になってて男心くすぐるものだったんだが

  107. タイバニ展行ってやれよ

  108. 105
    腐男心でしょ

  109. まどかはもういいっちゅうねん

  110. タイバニは最初は普通のバディだったのにどんどんキモくなっていくんだよなぁ
    そのままホモが悪化して話の中身もなくなったのがサムライフラメンコだわ

  111. 男性!?え?え?

  112. ふざけんな
    早く学園戦記ムリョウの続編出せよ
    あとログホラ3期もおなしゃす

  113. いや俺は男だけどPSYCHO-PASS観たいよ

  114. まぁやるなら観たい

  115. 3期やるつもりって製作陣が意気込んでたろサイコパス

  116. 俺も男だけどBlu-ray買ったよ

  117. 白箱の映画なんてあるわけねぇだろwwwwwww

  118. やらおん、サイコパス3期やるつもりよーって記事前にあげてたじゃん

  119. 冲方はほら…あの問題で…ね……

  120. じゃあ他にお前らが続編みたいのなによ

  121. なんならいっそサイコパスは実写でやったらいいんじゃろか、って思った。
    確か監督が踊るとか奇妙の人だった気がするし、1回ぐらい試しにやってみて、
    アカンかったら即撤収すれば。

  122. まぁ全部人気あるしお金もとれるんだから全部続編作れば?

  123. サイコパスは2期無かったことにして作ってほしい
    うぶかたはつまらんからいらん

  124. PSYCHO-PASS | 0 とかで常守が公安に来る前の話もみてみたいな

  125. 無かったことにするほど重要な場面ないだろ

  126. まどかはこう音沙汰ないとねぇ
    虚淵もなんかメンタルおかしくなってるっぽいし
    全話脚本書き上げたと言って何も動きなしだし

  127. 何気にスペースダンディも入ってて嬉しいじゃんよ

  128. サイコパスを見る人は大体犯罪犯すような頭の回路だから逮捕したほうが賢明。
    ロリコンよりやばい。

  129. 虚淵さん何の脚本書いたんだよマジで
    そろそろ発表しないとマジで妄想を疑うぞ

  130. ガルパンがないと思ったけど一応映画も続編か

  131. ファンタジスタッドー ヘイッ ヘイッ

    子供向けに作り直すならアリかもね。
    夕方枠で。

  132. 129
    OVAもあるしな

  133. まどかが10位以内に入ってないとは

  134. もしかして選択肢が少ないのか?

  135. まどかは映画で精一杯でもうやりようがないってこと
    続けても大したもん出来ないってファンも何となく分かってんだよ

  136. 見たいのはスペダンくらいだな

  137. 来年ならゼーガペイン

  138. 3つまで回答可って言ってるんだから、サイコパスが3つの中に入る可能性は高い
    だから1位でもなんの違和感も無い

  139. まどカスを誰よりも望んでるのは落ち目のシャフトなんだろうけどな
    信者の方が白けてて笑える

  140. エウレカ2期はよ(錯乱)

  141. PSYCHO-PASS と TIGER&BUNNY は面白かった。
    SHIROBAKO は2年後ぐらいに評価したら、もっと下だと思う。
    あれは高校生ぐらいじゃないと楽しめない。

  142. ファンスティックドールにも負けるまどかwww

  143. ガルガンとマジェプリが入ってるからヴヴヴも入れようぜ?

  144. やっぱ今求められてるのはSHIROBAKOか
    業界内にファンも多いしね

  145. サイコパスは1期の後なら分かるけど2期見た後だとなんかなぁ・・・

  146. タイバニってウロボロス関係解決してないんだっけ

  147. 114
    第三期やるとして、冲方は多分無理だから脚本は虚淵に戻るのかね?
    それとも海法かニトロ外でマリーか横手さんにでも振るのかw

  148. シンフォギアお願いします

  149. これ別のとこの記事で80パーセントが腐女子票でしたと書いてあったぞ

  150. 149
    そら、まどかもラブライブも圏外だな

    腐女子アニメが上位なのに納得

  151. まどマギは叛逆面白かったけど
    パチスロでなんか冷めたって人が多そう

  152. 白箱はもう余韻に浸るだけでいいだろ
    マジェプリとタイバニなら見たい

  153. 149
    それ総数な、一応コレは女性票省いた数字って建前だろ
    どう見たってネットオナベが投票してるだろうがw

  154. いや、ダーカーザンは、新しく生まれた何かとヘイが戦えばいいだけじゃんよ

  155. 明らかに男じゃくて女が投票したみたいなランキングで草ww

  156. スペダンとファンタジスタは売上だけ見たらもうね・・・

    円盤やグッズ買ったやつが言うならまだしも何も買ってないやつが
    言うとマジで腹立つんですけどww

  157. 自分もスペダン観たい…
    下手な萌えアニメより大好き

  158. タイバニとサイコパスの順位で
    男の皮を被った女が投票しているのがバレバレ

  159. 「異世界の聖機師物語」と「フォトン」
    いずれも続編あってもおかしくない終わりかたしてるんよね。特に「異世界の~」方は、むしろ消化してない伏線が。

    あの人がフォトンでアウンをやってた頃から何年たったんでしょう。当時はかなり無名だったよな?

  160. サイコパスはないわー
    同じスタッフならまともな設定考証入れて新作つくってほしい

  161. ラブライブもまどかもエヴァもかすりもしないわけだな
    腐臭が隠れていないのに笑えるw

  162. ラブライブは旬な時なのにランクインしないのは実際は女が投票してんだろうな

  163. >セ…セイクリッドセブン…(小声)
    じぇんじぇん関係無いけど、Charlotteで「能力者の保護と称して人体実験してんじゃね」とかってネタで、なんか既視感あるとおもってたけどコレだったんだな。おもいっきりえげつねえことやってたよな。

  164. 127
    お前の頭のがやばそう

  165. 叛逆が良かった→わかる
    良かったから次回作、またその次と続けてほしい→それはない

  166. 叛逆の終わり方が好きだから続きやらなくてもいいかなと思う

    ただやれば見たい

  167. 自分が行ったサイコパス劇場版の割合は男女比5対5で意外と男が多くて驚いた
    女性キャラがほとんどレズなのがよかったのかね

  168. 腐向けアニメが上位に来てるから投票してる層は何となくわかるけど
    シロバコ、ガルガン、あの夏あたりの豚向けアニメも入ってるのにラブライブ、まどかが入ってないってのは完全に忘れ去られてるorオワコンってことだろ

  169. ホモォさん達あんまり出しゃばらないほうが...
    電脳コイルだけは同意だが

  170. タイバニ
    アニメが駄目なら絵や演出の上手い漫画家で完結して欲しい!!

    その際、ライジングのキャラデザは無かった事にしてもらいたい・・・

  171. そもそも1期の時点で2期もいらないって言われてたサイコパスが?
    しかも男性?

    「ソニー社員100人に聞きました」か「ニトロ社員10人に聞きました」
    じゃないのこれ?

  172. SHIROBAKOはおれの中では最高傑作のアニメだったなー
    あくまで個人的だけど あの群像劇はテンポもよかったしマジで続編してほしい

  173. 花咲くいろはいれてやり直し

  174. サイコパス 叩かれまくってるけど 俺は好きだったなー。けど一期のキリシマのカリスマがあり過ぎて2期 劇場版が霞んでしまった 一期は間違いなく素晴らしかったと思う

  175. >>171
    そりゃお前がそう思ってるだけじゃん
    それにサイコパスはアニプレじゃないぞ
    自分の中で妄想広げても空しいだけだろ、病院行け

  176. 男のフリした女の投票かと思ったけど、その割にはDTBもあるしな
    まぁ、DTBは1期は面白かったけど2期がサイコパス2期なみに酷かったから厳しそう

  177. 174
    誰キリシマ?

  178. サイコパス2期については冲方も逮捕されたし、黒歴史としてなかったことにすればいい
    続編は集団的サイコパスとか無視して新しいのを作ろう

  179. 167
    俺、サイコパス劇場版初日の初回に行ったけど女はくたびれたOL一人だけで他は全員男だったんでビックリしたわ
    おかげでそのときはグッズもパンフしか売れてなかった
    あんなに高騰するならグッズ買って腐女子に売りつければ良かったわ

  180. だとしたら女にも白箱うけてるんだな

  181. エヴァとか言ってるアホがいてワロタ

  182. まどかは映画で完結してるしな
    続きは蛇足だろ

  183. 174 177
    マキシマ……だよな?マイクチェックさんじゃないよな?

  184. これ純粋な男の票だったら作品がガラッと変わってそう

  185. ※182
    まどかは続きは蛇足と言われながら叛逆のクオリティ高かったから
    あの続きやっても蛇足だろうと思いつつまた凄いの作ってきそう

  186. PSYCHO-PASSは劇場版でいい終わり方したけどな
    長々と続けるのは蛇足
    シュタゲが酷い

  187. タイバニもサイコパスも上映会で監督が観客に男がいないじゃなきかと嘆いていたやつじゃんw

  188. 明らかに何か力が働いてるランキングだなぁw

  189. 声優が来る舞台挨拶は声優目当ての声豚女が来るから男声優いるとどうしても女ばっかになる
    楽園追放でも舞台挨拶の時は女が半分だったからな
    実際映画見に行った人ならわかると思うが、サイコパス劇場版は意外なくらい男客が多かったよ
    あと普段アニメ見なさそうな年配の男も多かった

  190. 上映会なんてそりゃ女性客一杯だよ
    進撃もそうだろう。
    男が一杯出るアニメを女性が見て
    女が一杯出るアニメを男性が見る
    良くも悪くもこういう傾向強まってるな

    サイコパスの映画は男が見ても十分楽しめるエンタメ映画だった。

  191. サイコパスは男向けの劇場グッズがまったくなく缶バッジとかしかなかったのがもったいなかった
    もっと男向けの値段の高いグッズ作れば良かったのに

  192. ガルガンはODA爆死で2期なくなったんだよなあ

  193. え?
    まどかがぶっちぎり1位かと思った

  194. サイコパスもタイバニも男にも人気がある()ってことは
    結局名前すら上がってない、まどカスとラブライブはオワコンってことか

  195. まどかの続編なんて女神が悪魔にレイプされてる絵しか浮かばない

  196. ナデシコ
    ジャイアントロボ
    おねがい☆ツインズ

  197. 窓カスはマジで諦め悪いな
    オワコンの現実を受け入れろや

  198. プリキュアには100年続いて欲しい

  199. まどかといいサイコパスといいもう十分映像化しただろ…

  200. こういう時だけ都合よくまどか続編いらないとか言ってるけど普段信者は続編やれやれ言ってるぞw

  201. μ'sは終わったけど9人の物語はまだ見たい

  202. ガルガンティアの2期がぽしゃったのは社長がヘソ曲げただけだという酷い話がある

  203. まどかは見事に廃れたな

  204. P.AWORKS制作のオリジナルアニメは、今まで2期を放送した前例がないからSHIROBAKOの続編は無理だろ。
    続編よりも、キッズステーション内で今日23時から初放送開始のSHIROBAKO見ようぜ〜〜。

  205. 今日初めてサイコパスがアニメ原作だと知った
    漫画が最初じゃなかったのか

  206. ぶっちゃけまどかもラブライブもアンケートの選択肢がなかっただけだけどな

  207. 電脳コイルを妹主役でやって欲しい。
    Eテレじゃ無理なのかね?

  208. あの夏で待ってるが入ってたのが意外
    続編、あるなら見たいけど綺麗に終わったしなあ
    世界観共有の新作なら可能性ありだが、ツインズからの経過年数を考えると・・・

  209. 戦 国 コ レ ク シ ョ ン でしょ。

     

  210. 陸上防衛隊まおちゃん

  211. ちょっと待って!  ロ ー リ ン グ ガ ー ル ズ が入ってないやん!

  212. ラブライブがオリジナルとか笑わせんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  213. つか見事に腐女子かマイナー作品しかない
    一体どこの層の投票だ?

  214. ※207
    まあ普通なら絶賛記録を更新中のラブライブが入っていないとおかしい

  215. 204
    新編はわりと面白かったけど
    パチスロとか明らかにおかしな方向へ走ったからな

  216. エヴァ・・・作るの遅いだけで続編作成中、ナウシカ2まで続くだろ
    まどか・・・誰かが脚本書いて作るだろう
    ラブライブ・・・川崎国で

  217. あかんファンタでクソワロタwww
    まあ俺もガルロワを最期までやってて大好きだったけどさwww

  218. 買い支えもしないのに続編望む声が一番害だわ

  219. ステルヴィアはどうなったんだよ!!!!!

  220. 207
    アンケートにまどかの選択肢が無かった理由は何なんだろうな
    ラブライブは映画公開したばっかりだからまぁ理解るんだけども

  221. サイコパスw
    タイバニw
    どこら辺が男なんだ

  222. 222
    つかラインナップもまとまりが無いというか
    他にもオリ作品で売れた作品で望まれている作品あっただろっていう選択肢だったな

  223. 男に成りすました女が半分と
    円盤が爆死してほぼ続編が絶望的な作品を好きな男が半分くらいで投票したようなランキングだな・・・

    白箱くらいしか共感できない

  224. サイコパスにしてもまどかにしても虚淵が書かないと変なものができるだけ

  225. 花咲くいろはだな。

  226. サイコパスは虚淵よりも深見の方が重要

  227. ラブライブは続編いらんな
    サンシャインならまあありか?

  228. 上位4位以降がかなり謎なランキングすぎる

    しかも上位4位の内に腐女子作品が2つもあるし
    作品的に萌え豚は投票してないだろこれ

  229. そもそもオリジナルものって1期で完結されてるのが多いから続編見たいと思うのってあんまないなぁ

  230. サイコパスもしも続編作るなら熊谷を外してくれ

    というかこれ明らかに男に成りすました腐女子票が大半だろ・・・

  231. サイコパス2期の敗因の要因のひとつは、シリーズ構成
    劇場版は、ヒットしてもその後を描くのは意外に容易ではない予感。

  232. サイコパスはもういいかなって感じだな
    ガルガンは残念だったわ
    タイバニがマジどうなってんだろ?

  233. サイコパスの人気は、女性層がないと成立しない。

  234. ダンディは月イチでもいいから永遠に続けて欲しい

  235. アニメオリジナルって続き観たくなるようなの無いな大体綺麗に終わってるしやらんでいいだろ

  236. サイコパス選ぶなら攻殻SACのほうが見たい

  237. まどマギとあの花が入ってないのが意外かな?
    前者はこれ以上余計なものは要らないとか
    後者は映画やったから辺りかな?

    で、原案者が打ち上げのケーキに「2期やらせてください」と
    書かせたワキガが入ってないんだけど(木奉

  238. 207
    オワコンだと判断されたから除外されたんでしょ

  239. 白箱は映画やって綺麗に締めてほしいなぁ

  240. 白箱まだ一期しかやってないけど、PAの社長があと2クール分の話できるけど水島の予定が多忙すぎて無理って言ってたからなー きびしいのかな やってほしいけど

  241. 鑑定が寒い

  242. DTB完結してないんですが
    観てないのは良いけど知ったかぶりするなアホ

  243. そう、DTBは2期がゴミ過ぎて誰も期待しなくなっただけで別に完結していない

  244. 1位 「PSYCHO-PASSサイコパス」
    3位 「TIGER&BUNNY」
    この二作品が見たいな

  245. 俺も男だがサイコパス好きではあるがさすがに1位はないわw
    タイパニ3位も違和感だし。
    というか、まどかの選択肢が最初からないのね

  246. >>247
    俺も男だけど、このランキングの10位までだとタイバニ以外に続編が見たいものは無い

    ウロボロスの暗躍をあれだけ示唆しといて続編未だ音沙汰無しって

  247. 花咲くいろは...

  248. 248
    たしかそっち関係劇場版でやらなかったか?
    見てないけど

  249. まあ、どう考えても女が成りすましてアンケートしてるのはバレバレだよなw

  250. サイコパスは1期から劇場版に飛んでいい作りになってるから2期はなかったということで

  251. なんでErgo Proxyがないんや!

  252. ファンタジスタドールwwwwwwww

  253. 俺サイコパス好きだけどな

  254. 劇場版が間もなかるけど、ガルパン2期見たいな……
    大洗が主役でなくても良いから見たい……

  255. サイコパスはむしろようやく物語が動き出したって感じだよ
    2期のシビュラの進化、映画のシビュラの世界進出、これから世界規模の壮大な物語が描かれるだろうから凄く楽しみだ
    投票に関しては男の方で1位でも別に不思議はないな
    映画のときは男女半々とか寧ろ男の方が多かったりしたし話の内容的にも男女共に楽しめるエンターテイメントだし
    サイコパスは腐女子が勝手に二次創作で妄想膨らましてるだけで本編にはホモっぽい描写なんて全くない
    大体腐女子向けとか言うなら昨今は少年漫画ですら有名どころだけ見ても美形キャラやかっこいい野郎がたくさん出る腐女子ファンが多い作品だらけじゃん
    それでも男性にも人気があるしサイコパスも同じく腐女子にも男性にも人気がある作品ってことだ

  256. 要するに時代はお前らの嫁ブヒブヒじゃないって事か

  257. まどマギは叛逆で終わりにしちゃうと、結局まどかって主人公としてどうよ?ってなっちゃうから、続編は是非とも欲しいところだ。
    ただ、現状虚淵も新房もPも多忙で、インタビューで言ってることもてんでバラバラだから、望みは薄いかなぁと思う。(個人的に魔獣偏が終了したら、新しい展開をやってくれると信じたい)

    ただ、ギアスと同じ道を辿りそうな悪感はするんだよなぁ…

  258. マジェプリは最後放り投げたからな
    終盤まであんなに丁寧にやってたのに

  259. 放課後のプレアデスもオリジナルだぞ

    でも自分は綺麗に終わった作品は続編いらんなあ
    プレアデスもそうだし、いろは、TARITARIとかも
    あの花みたいにコンテンツにずっとしがみつくのはどうかなと思う

  260. まどマギは劇場版で評価分かれたからな…
    これ以上続けてほしくないわ

  261. 評価の順位が不自然すぎて、嘘評価なのは間違いない。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#