10.06(Sun)
一番ハマった!2010年以降のラブコメアニメランキングで「#マケイン」が2位にランクイン
10.06(Sun)
【悲報】アズールレーンの銭湯コラボイラスト、ポリコレ配慮で露出が減るwwwwwww🥺
10.06(Sun)
【童貞にはわからない】めぞん一刻で五代と三鷹を散々天秤にかけて一度は三鷹に靡いた管理人さんが五代と結ばれた時に言い放ったセリフがこちら
10.06(Sun)
【朗報】漫画好き「どんなビジネス書よりも『ワールドトリガー』を読んだ方が社会で役に立つと判明」 8万いいね
10.06(Sun)
【悲報】弱男公認No.1若手声優・石見舞菜香ちゃん「お味噌汁を作ったら青い味噌汁になっちゃった🥺」
10.06(Sun)
Vtuberがスパチャビジネスから本格的なIPビジネスに乗り換えた一方 その頃ホストが投げ銭ビジネスに本格参入していた事が判明www
10.06(Sun)
【剣豪】弓は「那須与一」が歴代1位だけど、刀だと誰になるんや?
10.06(Sun)
日本人の加速する洋画離れが深刻! スター俳優の不在、アメコミ作品の不発が原因?
10.06(Sun)
【新】『#らんま1/2』 1話・・・32年ぶりのリメイク!そしてまさかの乳首無し!! アニメ初見組には好評「うる星やつらより面白い!!」
10.06(Sun)
【終】『#ATRI -My Dear Moments-』12話(最終話)感想・・・人間やめて仮想空間データの世界で生きるマトリックスEND!! 終盤やりたい放題に改変してたってマジ?
10.05(Sat)
【弱男悲報】有識者「他人に興味が持てないとか言ってる奴は幼稚で未熟な事が自覚できていない」←未熟者の反論と成熟者の共感が殺到する
10.05(Sat)
【新】『#魔王様、リトライ!R』1話・・・まさかの1期より劣化してて酷評だらけ・・・良かったのは女体だけだった
10.05(Sat)
競馬業界人「ジャンポケ斎藤は一発アウトなことをした」 まさか競馬関係でヤラかしたのか・・・
10.05(Sat)
ミュージシャン「昔はアニメタイアップが恥ずかしい時代だった。今はYOASOBI、米津、Ado、髭男dismと椅子取りゲーム参加しないといけない」
10.05(Sat)
【悲報】プロボクサー那須川天心「テレビつけたら大谷翔平大谷翔平。みんな飽きないっすか?」
10.05(Sat)
【速報】『#魔法少女にあこがれて(#まほあこ)』アニメ2期制作決定!!! 紳士アニメ枠久々すぎる2期!!
10.05(Sat)
料理研究家「チーズ牛丼が大好きだから『チー牛』が明確な悪口で使われてんのすげえ嫌」
10.05(Sat)
AI絵師「煽りとかじゃなくて、人間絵師にこの絵描ける技術あるんですかね?(笑)」2秒で論破される
10.05(Sat)
大御所声優の玄田哲章さん、体調不良のため7月より休業のままらしい
10.05(Sat)
【悲報】格ゲーマーさん、女ホロVtuberにコーチングをしたら裏で悪口を言われていたと知り泣く…………
10.05(Sat)
AI絵師「最近は最新機能ばかり使って楽に絵を生成してるやつが多すぎて困る! 手抜き生成するような人が増えたらAI絵界隈は終わるぞ!!」
10.05(Sat)
岡田斗司夫さん「イケメンや美人・スポーツ選手を尊敬してる人は全員バカ。宝くじ当たっただけだもん。」 大谷褒めまくってる日本人全員バカだった・・・
10.05(Sat)
AED販売会社「使用された女性が男を訴えた事例は1件もない。人命最優先。躊躇なく裸にして使用して!!」
10.05(Sat)
【朗報】人気女性声優の和氣あず未さん、妊娠発表!!!!!
10.05(Sat)
【動画】中国さん、ついにきらら作品みたいなアニメの制作に成功する!! 無駄に作画良いしキャラも可愛い・・・

タレント・武井壮さん「いい年してアイドル好きはキモいとか言うやつがいるけど。。いい年してアイドルの良さも分からねえヤツは不憫」

2013100603.jpg  

 
 


 
 


 
 
             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \ いい年してアニメ好きはキモいとか言うやつがいるけども。。
             |  (●)(●) | いい年してアニメの良さも分からねえヤツは不憫だと思うぜ
            |     、_!    | 
          |   ’ー=-‘  |  アイドルをアニメに置き換えてもいけるな
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ  じゃーお前は何が好きなんだよwwwって言いたくなるよね
     /   (●)  (●)  \ヽ 
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
  
 
 
 
 
 
 
 
でもお前らアニオタも声豚キモ!とかいうよね
 
        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \  同族嫌悪ってやつだ・・・たぶん
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――
 
 

 
コメントを書く
  1. ひとけた

  2. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  3. >アイドルをエンターテイメントとして好きな人と、
    >恋愛対象として好きな人との違いで大きく変わると思う。

    ほんこれ
    いい歳してアイドルを恋愛対象としてるならそれはキモすぎる

  4. こんな議論してる奴が不憫だわw

  5. アニオタは声豚キモとかリアルアイドル好きとかwwwって煽るけど
    逆は中々見かけない時点で・・・

  6. わしはM.A.Oが好き

  7. まあ当たり前のことだよね。
    趣味の領域に関しては下手に踏み込まないほうが吉。
    大抵土足で上がり込むと嫌なことしか起きない。

  8. ↓ここで童貞王が冷静に一言

  9. アニオタやアイドルオタは実際キモイ奴が多いだろ

  10. 裏を知ったらアイドルなんてまともに見れん



  11. 俺は役者は好きだけど
    ポップアイドル特に集団系は一部以外

    それも最近のになればなるほど
    大嫌いです二次ても三次でもな

  12. これ新しいコピべ?

  13. 本当に何かを好きになったことない連中でしょ(キリッ

  14. 世間的を気にする奴が趣味になんか没頭するなよ

    働けや

  15. 3
    それはこれとは全く別の話だと思うよ

  16. よっこらしょ。
         ∧_∧  ミ _ ドスッ
        (    )┌─┴┴─┐
        /    つ. 終  了 |
       :/o   /´ .└─┬┬─┘
      (_(_) ;;、`;。;`| |
      このブログは無事に終了しました
      ありがとうございました
      もう書き込まないでください

  17. ラブライバーとかあの手の気持ち悪いの良くできるな
    聞けるなと思うわ

    砂糖もりもりでドロドロしたスイーツ食ってるような
    (-_-;)

  18. アイドルグループのメンバーと結婚したベッカムさん、現在40歳

  19. ジャニ(TOKIOとかSMAP)除く
    AKB系列 ラブライバー周辺 本当に気持ちが悪い吐き気がする

  20. ※14
    十中八九ただのタイプミスだと思うけど、
    万が一間違って覚えてた場合今後の君の人生で恥をかく可能性があるから指摘しとくな

    世間的じゃなくて世間体(せけんてい)と言うんだぜ

  21. オタクは犯罪者予備軍 ―日本を震撼させた凶悪なオタク達―
    【宮崎勤】女児4人誘拐、強姦殺害。アニメ等のビデオテープ6000本所持。
    【野木巨之】女児1人誘拐、強姦殺害。美少女フィギュアを大量に所持。漫画家志望。
    【金川真大】通り魔事件で2人殺害、7人傷害。ニートでゲームおたく。死刑になりたくて殺したと供述。
    【加藤智大】通り魔事件で7人殺害、10人傷害。東方厨でエヴァオタ。相談した相手に惚れるが相手が彼氏持ちと知り発狂し犯行。
    【勝又拓哉】小学生女児を殺害。アニメ好き。無職。

  22. でもキモいよ

  23. 【勝田州彦】幼女5人を腹パンで内臓出血させ逮捕。「痛がる顔で性的興奮を感じる」と自供。家宅捜索で幼児SMアニメ押収。
    【石川和俊】児童買春、児童ポルノ製造。コミュニティーサイトで知り合った女子中学生のわいせつな画像を保存。少女が主役の漫画やアニメを収集。
    【勝木諒】女児を誘拐殺害。アニオタで「プリキュア」のファン。
    【斎藤恭央】準強姦。お笑い芸人として活動。漫画6千冊所持するオタク。
    【岩瀬高之】自分の家族5人を殺害、自宅に放火。ネット通販でオタグッズに親の金300万使ったためネットを解約され犯行。30歳無職。
    【島野悟志】渋谷のライブハウスに放火、大量殺人を目論むが失敗。アニメオタク。
    【山口芳寛】女児を殺害し死体に猥褻行為。ロリポルノ漫画所持。ネトゲ厨。
    【青井昇】ラノベ「オレの妹がこんなに可愛いわけがない」の作者に500回以上の脅迫メールを送りつける。ストーリー展開が気に入らず犯行。無職32歳。

  24. ネットで徹底的に憎しみ全開で顔真っ赤にして信者アンチ論争しまくると
    そのうち棲み分けが一番て気づく(リアルはやめとけマジ刺されるから)

    ネットだろうがリアルだろうが迂闊に他人の好悪に触れる奴はバカ
    そのうち虎の尾を踏んで痛い目に遭う

  25. 【小玉智裕】小学生女児をかばんに詰め込み誘拐しようとした。アニメ「プリキュア」が好きで趣味はメイド喫茶通いの成城大生。
    【遊魚静】里子を虐待死させる。声優
    【池永・仁・チャールズ・トーマス】女子高生をストーカーの末殺害。アニメオタク。
    【斎藤純一】殺人未遂。アニメ「ガンダム」のネットゲームで口論になった友人を包丁で刺す。ニート。
    【阿部利樹】勤務する工場で冷凍食品に農薬を混入。アニオタで「ワンピース」のコスプレで有名。

  26. アイマスやデレマスの良さが理解できないパクライバーは不憫で仕方ない。
    あ、お猿さんには人の言葉が理解できないんだったなスマン。

  27. 【松井創】小学生女児を誘拐し1週間監禁。少女マンガを所持、無職。
    【牧野健太郎】わいせつ目的で小学生女児を誘拐未遂。ロリ同人誌2千冊所持。
    【西川洋二】窃盗31回。「機動戦士ガンダム」のゲームのための資金欲しさに空き巣を繰り返す。47歳無職。警察内での通称「ガンダム」。
    【藤原武】小学生女児を誘拐・監禁。自称イラストレーターでアニメポスターを部屋内にまんべんなく貼り付けていた。

  28. ラブライバーやアイマスPはキモいと思うわ

  29. よし、パク豚どもよ!
    スターライトステージを始めよう!?
    なんちゃってアイドルごっこでは無い、本物のアイドルが堪能出来るんだ!!

  30. ちょっと何言ってるかわかんないっす

  31. 中高生の頃はアニメに興味なかった、というかちょっと馬鹿にしてた。
    卒業してからハマって今も好き。
    かっこつける必要なくなってきて肩の力が抜けてくると
    素直に色んなもの楽しめるようになる。そして明らかにそんな今の方が幸せ

  32. アイドルはアイドルでもその中でも2次元オンリーみたいな
    アイマスとかにハマってる奴は更に池沼染みてると思う

  33. >>2

    こいつキモw
    毎記事このコピペ張ってんの?キチガイやな

  34. ただの風俗好きのオッサンと全く一緒なのに
    立派な言い訳並べてもな

  35. いい年してと言いますが普通の人は余計なことは言いません
    荒波立つ行動も取りません

  36. アイドルはアイドルでもその中でも2次元オンリーみたいな
    ラブライブとかにハマってる奴は更に池沼染みてると思う

  37. みんながそういう考えだったらもっと優しい世の中になってたんだろうな
    アニオタから言わせれば絶対に理解を得られない人種は存在する
    そういう人種は世に認められたいなんて思うべきじゃない 
    恥じながらこっそりと生きるべき

  38. これに反応してるツイカスの自分の意見押し付けていいみたいな風潮なんなの

  39. アニメも気持ち悪いの多くなって
    見なくなったな



    サブカルギトギトというか
    結局 方向性として

    邦ドラと大差なくなってしまった

  40. いやアニオタもドルオタもキモいだろ
    いいトシして美少女キャラクターや美少年キャラクターにハマってる萌え豚も腐女子も
    AKBやジャニーズにハマってるドル豚やクソマンコスイーツもキモい

    アニ豚もドル豚も死ぬべき

  41. でもデレマスアニメの出来は最悪だったと思うぜ。。

  42. アニメもアイドルも全然キモくないよ
    ちょっとラ豚が普通より凶暴なだけで、他は全く善良だよ

  43. ※2
    コピペ野郎=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してコピペしてる奴はコピペ改変してる俺から見ても異常で気持ち悪いワケ
    「コピペぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    犯罪者予備軍という蔑称使ってるのよ
    普通の人はコピペしない、お前は普通じゃない。分かる?

  44. その理屈はおかしいだろw
    アイドル好きな奴は例外なくキモいよ・・・

  45. >いい年してアイドルの良さも分からねえヤツは不憫だと思うぜ。
    意味分からんゎ

  46. いい歳してラブライバーとかマス豚とか言うのは流石にキモいとは思うw

  47. アイドル=非処女
    非処女と握手するために大金使う


    分からん

  48. 無趣味のやつの方が人間として変人

  49. やら管も「、」を「。。」って打ち間違えてるな。

  50. 声オタはアニメの話を声優の話にすり替えてくるところが嫌い

  51. キョロ充なんか一番格好悪い
    自分の好きな事ぐらい自分の心に従えよと思う

    俺はプ土朝と日アサ好きだから未だに見てるぞ
    見てて何が悪いと思うわ

  52. AKBオタ
    モー娘。オタ
    ももクロオタ
    ラブライバー
    P
    ワグナー


    全員揃ってきめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  53. そういえば以前、関西の某ワイドショーでとある芸人が、
    この手の商法について「宗教みたいで気持ち悪い」みたいな発言したら、
    突然CM入れられて後で謝罪させられたみたいな事があったらしいけど、
    ここまで神経質になるって事は…まぁ止めておきましょうか。

  54. ソシャゲに100万とか200万とか課金してる奴は
    パチンカス以上に病気なんだろうなって感想を持ってしまう

  55. 過激な事件が報道されると嬉々としてテレビに食い付くBBAいるじゃん

    ああいうのが一番キモい


  56. ジャニオタでアニメ嫌い結構居るやろ

  57. もうガンダムまで話題ね~な~

  58. 程度の問題だよ。
    「このアイドルの娘かわいいね」とも思えないような奴は武井さんの言うとおりだが、
    いい歳したおっさんが、サイリウム両手に踊りながら必死に叫んでたら流石にキモイわ!

  59. ※56
    CD何枚も買うドル豚や円盤買いまくるアニ豚や声豚もなw

  60. 54
    どうした? 荒ぶってるな、アイカツおじさん!!

  61. 本気で好きになると恋愛対象でもズリネタでもなくなるよ
    年長者ともなると我が子や孫を愛でる感覚になってることだろう

  62. 鉄オタとかラブライバーは周りに迷惑かけちゃうからね仕方ないね

  63. プロレス好きなオッサンは理解不能だし
    同じくアイドル好きのオッサンも理解の範囲を超えてるわ

    どっちもヤラセだと解ってて金を突っ込んでるからセーフ理論?
    アホくさ

  64. 人の趣味はそれぞれ自由だし
    逆に分からないから不憫と言うのもダメじゃね

  65. ラブライバーに擦り寄ってきたか

  66. 62
    アイカツは子供向けだからセーフ
    おじさんはアウト

  67. これ食い物とか何にでもあてはめられるじゃねえか
    不憫とか言ってる時点で同レベル
    人の趣味嗜好に文句言うなでいいだろ

  68. 異性を応援するのはやっぱ説得力がない
    少年が頑張るロボットアニメみて感動するおっさんは本物

  69. 65
    演劇見てるのと同じ

  70. 60
    そのおっさんが自分の人生を全力で楽しんでいるんだからそれはそれでいいだろ
    そのおっさんを見下すことでしか優越感を得られないお前よりは

  71. AKBとラブライブ好きは一般にも受け入れられてる
    ももクロ・ハロプロとアイマス好きは受け入れられてない

  72. 73
    ラブライブじゃなくてラブラブライブな にわか乙

  73. 批判してるコメは、的を得てないな
    正直、アイドル好きでも嫌いでもどうでもいいがその考えにいたる過程が面白いな
    やっぱいろんなことに努力してるだけはある

  74. クソみたいなコピペをどのスレでも垂れ流してるアホは、バイトか何か?
    それともただの構ってちゃんなの?

    ここに書き込んでる段階で、お前が貼ってるモノは盛大にお前にも突き刺さってるという自覚は無いのかね~。
    いや、あったらこんなところにいないか。

  75. 子供の頃からアイドル嫌いだ!

    何が良いかサッパリわからん!!

  76. 二次元と三次元は違うだろ

  77. 46
    >アイドル好きな奴は例外なくキモいよ・・・
    長嶋茂雄、麻生太郎、赤塚不二夫、桂三枝、石破茂・・・

  78. 程度問題と限度問題でしょ。



    本当にどうしようもないのも双方いるしな。
    オタでも非オタでも…

  79. いい年したオッサンが自分の娘ぐらいの年齢の子を
    性欲丸出しでブヒブヒ言ってんのは確実にキモイよ

  80. いい年だからこそ、良さがわからないっていうのは一大人の意見であってそれを理解するっていうのはなかなか難しいものがあると思うんだ
    特にアイドルやアニメみたいな完全理想(偶像)みたいな現実味がない趣味なんかは理解得にくいものがあるでしょ
    まぁ、それをわざわざ口出ししてくるのも気持ちわるいけどな
    キモイっていうのはそれも一意見だからまぁいいとして、それを趣味にしてる奴の人間まで否定してくるのは逆にそいつの人間性を疑うわ

  81. 弁護・擁護されている連中が、童貞か非童貞か、妻子持ちか独り身かで、
    受け止め方も違ってくるんだが……

  82. アニ豚もドル豚もどちらも趣味としては底辺なんだから仲良くしろよwwwwwwwwwwww

  83. 自分の娘をアイドルとして活躍させ、それを応援するのが理想だな

  84. 小林よしのりをキモイと思うか、つまりそういうこった

  85. 心の弱い人間ほど理解できないものを否定したがるものだよ

  86. 声豚は別にアニメが好きなわけじゃないからね
    同族嫌悪というよりも別人種ゆえにわかりあえないと。

  87. 秋元の養分にはなるなよ
    将来絶対に痛い目に合う

  88. 別にアイドル興味なくてもいいし…
    勝手に不憫とか言ってろ

  89. 人によっては、恋愛対象としてみられないから
    どう愛せばイイかわからんって人も

  90. なぜこの話題でアイマスとラブライブが争うのかw

  91. いい歳して周りの目気にしてキモいものをキモいと言えないw

  92. 79
    アイドル好きって想像するとやっぱりキモいな・・・

  93. Aice5みたいなアイドルもいるからなあ
    全員中堅で主婦までいるっていうw
    まあそういうの好きですけどね

  94. アニオタ、ドルオタ、パチンコオタ、ソーシャル課金兵


    こいつらが底辺四天王だ!!!!

  95. でも


                 非処女

    でしょ?

  96. 48歳でタメ口リプライ...
    引くな!!!!!

  97. いい歳してセックスの良さもわからねえやつは不憫

  98. 武井壮は芸能人なんだし、仕事でアイドルとも会ってるんだろうからアイドルにプラスなことしか書かないだろ。本心がどうかはともかく。

  99. 同性のアイドルに対してならまぁ憧れとかの感情に由来するものだから、この意見もわからなくはないが、異性のアイドルに熱中してる奴は100%恋愛妄想やオナペットにしてるだけなんだからどう考えてもキモイ

  100. 72
    おう、おっさん。ムキになるなよw
    見下すとかじゃないんだよ。
    歳相応の分別や振る舞いってものから大きく外れているのを見て、不快になるだけ。
    そいつがどうとか全く気にもしてないから。
    酔って道端でゲロ吐くおっさん見るのと同じだよ。

  101. キモいっていうのは思考というより見た目だろ
    見た目さえよければ許される
    その見た目がキモいやつがアイドルやらアニメやら多いんだよ
    特にデブとハゲはキモい認定な

  102. 93
    争って見える理由はパクライバーが一方的にPに喧嘩売ってるからだ。
    そもそもPは争いは好まないし下品じゃない。
    パクライバーが出ていけば平和になるぞ。

  103. 良さがわからないんじゃなくて、良さを知ってるからこそキモイって言ってる事に気付いてないんだからアホだよなぁ

    例えば酒煙草飲酒パチンコゲームギャンブルドラッグ、どれも楽しいし気持ちいい
    だけど、そういうのに熱中してる奴は駄目だろ

    娯楽の中には人生を駄目にするモノもあるという事を、大人なら知っておかなくちゃいけない。そしてそういう物から遠ざからなきゃいけない
    それができてないからキモいって言うんだよ

  104. 97
    あんたはまとめ民とかいうオチでしょ?

  105. 104
    思考もキモイ

    もっとも、思考がキモイからこそ、アイドルやアニメにハマれるんだろうけど

  106. こいつ真面目なんよなぁ

  107. × アイドル好きはキモい
    ○ アイドルを女の理想と考える奴はキモい

  108. まじかよラブライバー最低だな

  109. ※107
    アニ豚「ブッヒブッヒブッヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」

  110. ジャニオタのおねーさんたちはどうすんのよ

  111. ラブライバーとかPって底辺を突き抜けた存在だよな

  112. 確かにいい年してジャニーズはないわぁwwww

  113. 氷川きよしとかヨン様ーとか言ってたBBA無罪

  114. ARIA一挙アンケ98.9%

  115. 萌え豚、腐女子、AKB豚、ジャニ豚


    こいつらが人外四天王だ!!!!!!!!!!!

  116. 批判ばかりしていて楽しめない奴は人生の半分は損している。

  117. 108
    デブハゲさん反応しすぎ

  118. アイドルオタやアニオタがキモいわけじゃなくて
    それぞれ個人に問題があるだけじゃないの?

  119. アイドルを純粋に好きでいられるのって思春期からしばらくの間だけだよね
    大人以上の年齢になると裏が見えて嫌悪感が出てくる
    AKBみたいな露骨な売り方してると特に

  120. ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

  121. とは言えパクライバーは悪

  122. だいたいは能動的に好きになったんじゃなくて
    洗脳されてるだけだろ

  123. 馬鹿馬鹿しい

  124. 未熟なものを愛せる人は知性が高い、ってなんかで見たな

  125. アイドルや2次元なんてむしろいい歳してからで十分なんだよ

    十代二十代こそ、それが許されてる世代なんだから
    アイドルや2次元なんかより目の前にいる女の子にコミュニケーションとるべきなんだよ

  126. 何か好きになれて打ち込めるものがあれば、形はどうあれいいことと思うがね。
    特に何も興味がない俺にとってはうらやましいよ。

    周りに迷惑かけないことと、価値観を他人に押し付けないことができていない人が多いというのも悲しい事実だけどね。

  127. アイドルファンを見下すやつを見下す無限ループ

  128. アニオタ、ドルオタ、パチンコオタ、ソーシャル課金兵


    こいつらが底辺四天王だ!!!!!

  129. ジョセフ真月なら ハッピ着て サイリウム振っててもOK

  130. パチカスよりはマシ

  131. いい年して女子小学生好きはキモいとか言うやつがいるけども。いい年してロリコンの良さも分からねえヤツは不憫だと思うぜ。。いい年だろうが若者だろうがこの世の中で心の底から楽しめるものが多いほど人生は豊かだ。。オレは何歳になろうがどんな地位にいようが地球を最大限楽しんでやろうと思う。

  132. 何でも楽しめるほうがいいのは確かだけど、良さが分からない人は不憫ってのはまんま狂信者の考え方なのでNG

  133. アイドル好きキモい。
    アイドル最高!!!!
    どっちがキモがられるのか

  134. アンドロイドから見たら全記事がPC表示になるから見にくいよ〜

  135. こういうのは逆にいい年になってからの方が面白く感じる事がある

  136. 他人に迷惑かけなければいいんじゃない・・・

  137. ブライアンきいとるかー?

  138. 分からない人間はどう足掻いても分からない

  139. 常識と節度の無いキモヲタは何歳だろうと何のジャンルだろうと気持ち悪いだろ

    小林よしのりみたいなドルオタのおっさんとか普通に見えるか?

  140. 好きなやつ同士でひっそりやる分には構わん
    ただ外に出すな聞かれたら答える程度でいいだろ趣味なんて
    それはそうとキモいと思われない趣味ってスポーツ、釣り、料理とかかね

  141. 138
    それはあるな。
    「どうしようかって悩んだことも今思えば笑えるほどだったよね」って詞が
    涼宮ハルヒのエンディングで登場するけどまさにそんな気分
    歳とればとるほど若い人たちの奮闘をおおらかな気持ちで眺められるようになる・・・
    そんな感じ。最近歳とるのも悪くないと思いつつある

  142. オナホールの良さを喧伝するアダルトショップと同じ下品さを感じるのは何故だろう?

  143. アイドルアニメが爆売れしてる時点でそもそもアニオタも大概なんだよな
    アニメの中身や質語ってるけど結局はキャラ萌えありきの豚だし
    声優もアイドル活動に批判じみたこと言ってるくせに自分の好きな声優には甘いし

  144. 大人ぶった発言が言葉だけでなく、本当にそう考えてるような人が
    こんな悪評高いサイトをわざわざ閲覧なんかするんですかねぇ?
    子供を眺めてニヤニヤしつつ大人ぶって自分はまともな大人だと自己暗示かけてるだけだろ
    そもそもアニメの歌詞についてさも当然のように引用しつつ大人ぶるとか・・・

  145. いい年して声優をママって言ってる声豚は流石にキモい

  146. いい年したアイドル好きは社会から相手にされないキモいやつが多いから、行為やその他諸々ひっくるめてキモいって受け止められてるに過ぎない話だろ
    もしキモオタのほとんどが釣りを嗜む世界があったとするなら、釣りもキモい趣味として認識されると思うわ

  147. 138
    俺も子供の頃より今のがアニメ、漫画、ゲーム楽しめてたりする(昔のがつまらんとかじゃなく)
    アイドル系は今でも良さがわからんけどもうちょい歳くえばわかんのかね

  148. 武井壮は中居のおかげで芸能界にいるからアイドルを否定できない立場

  149. アイマスのライブで「ママーッ」って叫ぶ人がいたらしいけど、
    さすがにそこまでやるのは同じ作品のファンから見てもキモい。
    まぁアニ豚と声豚は永遠に相容れぬ存在だから受け入れる気も無いけど。

  150. 子供の頃SPEEDとか好きだったくらいで
    アイドルに興味持った事ってないな

  151. なら、アイドルや芸能人を誹謗中傷してぶっ壊して楽しんでも文句は言わねえぇよなああああ

  152. 心の底から好きになるものが多いとそれはそれで苦しむことも増えるんだけどね
    一般受けする趣味にしか興味ない人が羨ましくなる事もある

  153. キモイ、キモくないでいったらキモイよ。
    でも、犯罪にさえならなきゃ何を好きになっても別にいいだろ。

  154. ※2のコピペは何が楽しいんだ? 他にやることないのか? なんでこのブログ来てんだ?

  155. アイドル好きキモいってのは言動を見た上での生理的な反応だからどうにもなぁ・・・
    アイドルの良さって人間性だと思うからそれなりに見続けないと良さが分からないんだよなぁ
    上を目指して頑張ってるだけの顔が整った子供にのめり込むのは難しい

  156. アニオタもドルオタも同じだよ2次か3次の違いだけでな
    同族嫌悪するのが玉に瑕

  157. 年齢に関係なくキモい人が多い印象です。
    変なオーラ出してる人もいるし
    それは多分アイドルをどういう対象として
    見てるのかにも左右されると思う。
    普通に見えるひともいますしね。
    まあ、全部俺の主観ですけど。。。

  158. あおちゃんを担いだイケメンは言うことが違うわな

  159. まあなんにせよ
    好きなものを追っかける自由と余裕はあるに越したことない

  160. 好きなものを壊すのって楽しい!!
    他人を不幸にするのも楽しいだろ

  161. 他人の趣味とかに難癖つけるやつもキモイけどな

  162. 結構年のいっているファンの場合、特にジャニーズなんかの場合、みんな親目線なんだよね。この子才能がある、ブレイクしてほしいって人がすごい多い。で、ブレイクすると、まだブレイクしてない新しい若い子を応援し始めるという。擬似的な親子関係と親離れみたいなもの。別に悪いことじゃないでしょ。

  163. 意味不明で草
    ただただ痛々しい

  164. 99
    ため口といえば小澤亜李ちゃん

  165. 何見てようが応援しようがいいけど静かにしてろ

  166. まあこいつが一番キモいな
    なんとかの倒し方とか見てて痛々しい

  167. アニメだろうがアイドルだろうがキモいファンが多いから
    その手のファン=キモいって認識されてる
    キモくない人達はいい迷惑だな

  168. アニオタ「アニオタきも」

  169. 人の趣味にいちゃもんつけんなって話だろ

  170. 二次元のアイドルは好きだけど三次のアイドルはどこがいいのか分からん・・・

  171. どうでもいいわ

  172. いくら虚勢はろうと社会的にゴミ扱いなのは変わらないけどな
    一般的には気持ち悪いと思われる趣味だってことは分かっとけゴミ

  173. 大人になって価値観を築きあげればあげるほど 受け入れられない物も増えていくんだろ

  174. いい年して人の趣味にとやかく言う人は不憫ならわかるが、いい年してアイドルのよさがわからないなんて不憫って言い方はおかしいだろw

  175. つまらないことを探しても面白くはならないしな

  176. 迷惑かけないなら勝手にすればいいんだけど
    音楽業界荒らしてるんで控えろとは思う

  177. 自分が認めないないものをきもいきもい言ってだろ

  178. 自分達のフィールドでのみやっていてくれるならアイドルもそのファンも好きにしてくれていればいいと思うけどなんにでも絡んできて台無しにしてくれるから好きになれない

  179. 男なの?TV見ないから知らないがイオンのキャラじゃないんだ

  180. 咲夜-SAKIYA-とか言うの、武井が言ってる奴の典型例だなw
    自分の価値観でしか語れない。

  181. タレントの武井壮さん(42)が8月16日、フランス・リオンで行われた世界マスターズ陸上選手権で、40〜44歳が出場する400メートルリレーに出場し、金メダルを獲得した。42秒70のタイムでアジア記録を更新した。

    40代にはみえない

  182. こういうのだけ昔から今も好きだと変ってのが納得いかんな
    他の趣味だとそこまで変に思われなかったりカッコよかったりするのに

  183. 二次とか三次とか関係なく
    結婚もセックスも出来ない異性に対して
    何百万も使うのが異常なんだろ

    いい加減分かれよバーカ( ´,_ゝ`)

  184. 異常に金使う奴だけが対象なのか
    なら納得

  185. アニメやアイドル好きでも

    男の子が「嵐聞いてます!」
    とか
    女の子が「水樹さん好き!」とかだったら
    全然問題は無い

  186. 188
    何言ってんの?
    異常に金掛けてない奴も対象だよ?
    円盤買う金や握手券買う金あるなら
    服買えよアニメもアイドルもネットで見れば充分だろ

  187. マジレスすれば歳は関係ない
    メガネデブの俺がアニオタだとキモイて叩くくせに
    イケメンのおっさんがアニメ見てたらお茶目ってなるんだぜ

  188. 何が好きと言われて酒とタバコ!としか言えないような可哀想な人生よりはマシだよな

  189. 趣味のないやつよりはマシだしな
    ただ恋愛感情抱くなよ

  190. 今年23になるけど二次のアイドルも三次のアイドルもどっちも好きだわ

  191. 言わないけどAKBに貢いでる奴は頭弱いのかと思う

  192. 今日も日本は平和ですなー

  193. CD大量買いしてシコった手で握手するとかちょっと敷居が高すぎるんだよね

  194. じゃあ親父がAKBの握手会行ってても小遣い全部CDに使ってても同じこと言えんのかと・・

  195. どんな趣味も程度問題だよ。
    アニオタとかドルオタに限らずのめり込み過ぎてて、かつ実生活に
    支障をきたすレベルの趣味は何だってキモい。
    年収500万で料理が趣味の人がいたとして、料理好き過ぎて
    年収と同じくらいの価格の料理道具買いました!とか言い出したらやっぱり引くもん。

  196. 正論だわ
    相手の趣味を否定する=その趣味では楽しめない自分を認める
    ってことだからな
    楽しめる趣味が多いほど人生は豊かになる

  197. まぁ金は楽しむために有るものだしな
    ただ人間これだけは誰にも負けない!!!って言うようなのを
    ひとつは持ちたいって思うんだよな
    その延長線上に行き過ぎた趣味があるんだと思う

  198. あんまり無趣味で生きてると、定年になった後つらいぞ。
    公園や緑道で、日がな一日何もせず、ぼーっと佇んでいる老人のいかに多いことか。

  199. 他人の趣味がどうだろうと気にしない、アイドルの良さなんてこれっぽちもわからん人にも喧嘩売る様な言い回ししか出来ないのかな、いい年して不憫なとはちょっと思いました

  200. アニメだったら必死に擁護して炎上させんだろ?
    アイドルだったら物議醸してるみたいに取りあげんのか?
    どっちも底辺の趣味だし気持ち悪いよね

  201. この前気まぐれで見に行ったアイドルの野外ライブで、
    年端もいかない相手におっさんが本気で野太い声援送っているのを見て、
    意中の相手に自分をアピールしたいと思っているのだろうか、
    客席から歌がよく聞こえにくくなるほど応援に熱がこもり過ぎていて、正直ドン引きした。

    アイドルが好きなのは自由だし、その気持ちを批判する気は無いが、
    あれが無ければもっと楽しめただろうし、
    あれに晒される位なら、もうライブ等には行かないだろうと思った。

  202. 人の趣味に一々口出しする奴が一番気持ち悪いと思うよ
    自分はどれだけ立派な趣味をお持ちなんだか

  203. 趣味がないのが一番

    くだらないことに時間と金を使う気にはならない

  204. 好きでのめり込むだけなら別に文句は言われないでしょ
    大衆の目があるところで気持ち悪い行動気持ち悪い言動されればそりゃ気持ち悪いって言われるだろ。

  205. 迷惑かけなきゃ誰が何しようが関係ない
    人の趣味にケチ付けんな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024秋アニメ」のおすすめ記事

【新】『#アオのハコ』1話・・・ジャンプで連載の人気ラブコメ漫画、作画がめっちゃ良い!! マケインはすでに決まってるけどね!!
【新】『#アオのハコ』1話・・・ジャンプで連載の人気ラブコメ漫画、作画がめっちゃ良い!! マケインはすでに決まってるけどね!!
【新】『#アクロトリップ』1話・・・エロがない綺麗な まほあこ! 水瀬いのりちゃんと伊藤みっく主演!!
【新】『#アクロトリップ』1話・・・エロがない綺麗な まほあこ! 水瀬いのりちゃんと伊藤みっく主演!!
【新】『#甘神さんちの縁結び』1話・・・一つ屋根の下、巫女たちと紡ぐ奇跡のラブコメディ! 女の子は可愛くてエロイ
【新】『#甘神さんちの縁結び』1話・・・一つ屋根の下、巫女たちと紡ぐ奇跡のラブコメディ! 女の子は可愛くてエロイ
【新】『株式会社#マジルミエ』1話・・・魔法少女――それは強くて、格好良くて、しなやかで。誰もが憧れて、高給取りで、人気が高い、立派なひとつの職業!! 変身バンク気合入ってるのに全くエロくない・・・
【新】『株式会社#マジルミエ』1話・・・魔法少女――それは強くて、格好良くて、しなやかで。誰もが憧れて、高給取りで、人気が高い、立派なひとつの職業!! 変身バンク気合入ってるのに全くエロくない・・・
【新】『結婚するって、本当ですか』1話・・・神のみ作者の新作、テーマは結婚 !! 猫好きメガネ男子と地図マニアの無愛想女子の、 令和の結婚コメディー
【新】『結婚するって、本当ですか』1話・・・神のみ作者の新作、テーマは結婚 !! 猫好きメガネ男子と地図マニアの無愛想女子の、 令和の結婚コメディー
今期アニメ「リゼロ3期」「ダンダダン」「アオノハコ」が高評価殺到!!!!
今期アニメ「リゼロ3期」「ダンダダン」「アオノハコ」が高評価殺到!!!!
【悲報】東京の駅、今期アニメの広告だらけになってしまう
【悲報】東京の駅、今期アニメの広告だらけになってしまう
【新】『#ネガポジアングラー』1話・・・ 借金まみれ・余命2年・家崩壊! 久々の本格釣りアニメ
【新】『#ネガポジアングラー』1話・・・ 借金まみれ・余命2年・家崩壊! 久々の本格釣りアニメ
【新】『#ダンダダン』1話・・・圧倒的怪奇との遭遇! オカルティックバトル&青春物語、開幕!! アニメ初見組に大好評「面白さも作画も今期No1だわ」
【新】『#ダンダダン』1話・・・圧倒的怪奇との遭遇! オカルティックバトル&青春物語、開幕!! アニメ初見組に大好評「面白さも作画も今期No1だわ」