04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

【!?】アニメ『レーカン!』が舞台化決定! 霊感体験席ってのが気になるなw

maxresdefault_2015090615230670d.jpg  

 
 



COMU5HdUAAAoH56.jpg
COMU5HgUsAAFoeS.jpg
 
 


21fcfc66_20150906151942fb8.jpg
6c8b704c_2015090615194406b.jpg

 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  ごめん、最初に稲船さんが思い浮かびました
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \   いや、だってレーカンの舞台化って
.  |        }  \      / (●) (●)    \  声優さんが舞台やるならともかく、どうせ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    |  アニオタが知らないような人がやるんでしょ?
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \  それに舞台って女向け作品なら人入ると思うけど
   |     \  \    (⌒二                |  男向けだぞレーカンって・・・大丈夫かよ
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 



 

コメントを書く
  1. 舞台化ってそんな低予算で出来るのか???

  2. ミックぐらい出る?

  3. あと2ヶ月くらいしかないっぽいのにまともなものになるの?

  4. やらかんに先に言われたがそれでも言いたい

    どん判金ドブ

  5. 学芸会レベルなんだろうな……

  6. 5
    むしろ学芸会でやるんだろ

  7. まぁ、そこは何事も経験で…

  8. 最近舞台化多いけどなんか金のニオイがする

  9. え、これそこまで人気なかったやん
    どん判

  10. 声優がそのままやる舞台化なら解るけど


    こういうのって女性向け以外だとマジで誰得なの?

  11. 8
    金のにおいのしない舞台化って何だよw
    ボランティアかよw

  12. 8
    というか普通にアニメのスポンサーでもあったんだろ

    つまり舞台化ありきのアニメ化だったって事。

  13. これは是非見に行ってみたい






    客席を見に。

  14. 劇場の建て付けが悪く、時折隙間風が入って来るんだろうな。

  15. 専門学校の学芸会じゃないよね?

  16. 夢であるようにこの歌の意味が判明www女性800MがDNAにしか存在しないので、しょうが無く男100Mがその分仕事している模様ww
    青いグランドリオン


    、どうやらデスティ二―2がDNAの中の話でデスティ二―のスタンの金玉の中の話と判明 エルレインはスタンの金玉の核 ドラゴンボールセル編よりwwwジレンマ34B-外伝V

  17. そして伝説へ...

  18. ドラゴンボールセル編のセルの金玉の意味が判明wwww
    エルレインの事だと判明

  19. スタンとセルが同一人物だと判明

  20. 、どうやらデスティ二―2がDNAの中の話でデスティ二―のスタンの金玉の中の話と判明 エルレインはスタンの金玉の核 ドラゴンボールセル編よりwwwジレンマ34B-外伝V
    セルはスタンの父親 スタンはセルジュニア成体

  21. 、どうやらデスティ二―2がDNAの中の話でデスティ二―のスタンの金玉の中の話と判明 エルレインはスタンの金玉の核 ドラゴンボールセル編よりwwwジレンマ34B-外伝V
    セルはスタンの父親 スタンはセルジュニア成体



    ディムロス青が スーパーサイヤ人ゴッドSS  スタンはドラえもんの強化系セルジュニア

  22. レーカン!好きなんだ、イグニス君!?
    コメ数伸びないから、態々応援に来るほどとは……

  23. ビーダマン外伝のVが ぼっきVの事だと判明wwwwさすが 

  24. よく考えたらドラクエもテイルズも リンチによる暗殺事件だよなwwwwwwwwww

  25. 木戸ちゃんが主役やるの!?

  26. 21

    ディムロス青が スーパーサイヤ人ゴッドSS  スタンはドラえもんの強化系セルジュニア

    イグニス君、この一文を添えるのに二分近く時間を掛けているけど、何で?

  27. 本当に誰得だよこれ...
    いやレーカン嫌いじゃねーけど

  28. おまえらが演劇に無知なのはよくわかった

  29. 木戸ちゃんとみっくが出てこないレーカンの舞台って・・・
    誰得以外のコメントが思いつかない・・
    オリジナルメンバーだったら何としてもチケ取りに行ったが。

  30. >>28
    ああ…
    そんとおりだわさ

  31. これ、日程的に10日間稽古して、あとはぶっつけ本番なのかな?

  32. 日本コロムビアは、ニンテンドー3DS用ソフト「すみっコぐらし おみせはじめるんです」を2015年11月19日に発売すると発表した。ぽかぽかアいる―むらが集英社の第一編集部とVJで これがHJ文庫っぽいな これ買うぜ  スタン チキン野郎関 バリぃさんのパチモンゲームで繋がるな

  33. モンハンストーリーズwwwwアイルーかわいいじゃねぇかww 何で最初のだけキモいんだよwww可哀そうだろが そしてシステムは完全にポポロクロイス 黒歴史のピノンwwwwの再来としか思えない

  34. >日本芸術専門学校大森劇場
    日本芸術専門学校のHPがいかにもな作り
    演出は外部の人間だけど演者は生徒とか?

  35. ネタ的に、先生の結婚か、コギャルの母親の話
    くらいしか、一般ウケする話が思い当たらん

  36. これ舞台化して一体どこに需要があるんだろう…。
    >金をドブに捨てる気か
    吹いた。ちょうど今これの放送当時のまとめサイト見てたんで。
    (テレビ東京「カンブリア宮殿」2010年8月2日放送
    「駄菓子屋から世界企業へ~ゲーム業界を勝ち抜く超低リスク経営~」より)

  37. 木戸ちゃんいないなら価値なし!

  38. アニメのレーカンはひそかに好きだけどさすがに舞台は誰得としか

  39. 声優だけじゃなくて、役者志望も飽和状態なのかもね
    とにかくちょっとでも、役者の雇用を確保するにはいいのかもしれん
    謎のオリジナル劇やってても、客の見込みが無いが
    多少なりとも、客来るだろうし、レーカンみたいなコンテンツ側は
    宣伝になるしね

  40. 霊感体験席ってエアコンの吹き出し口だろw

  41. 舞台って動く人数は少なくてチケットは高いからそれなりにペイするビジネスなんだろう

  42. コラだと思いたい・・・

  43. ただでさえ爆死してんのにまだ続けるとか絵に描いたような金ドブw

  44. ラブライバーは、にわか勢多いからレーカン知らんだけw

  45. 声優が演るわけでもないんだろ?
    正に誰得どん判だなw

  46. ここ数年でトップクラスの爆死アニメを舞台にするとか正気か?

  47. ひだまりスケッチや
    k-on!のミュージカル観たい

  48. 群馬県かかぁ殿下の女性ががともに絡む
    神沢あーちゃんとオリジナルうっちー
    更にAKBの仲間も演じるみたいです

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#