05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

【画像・小ネタ】『ブリーチ』のソシャゲ、「KBTIT」が3万2000人を超える、多すぎいいいいい

COBUL92UkAAZI0z_20150904222029850.png CMgpKJHVEAA0vY-_20150904222027091.jpg
  (´・ω・`)こりゃキレるわ  

 
 


20世紀フォックスが『ロックマン』の映画化に着手―海外報道

118371.jpg

今年で生誕28周年となるアクションゲームシリーズ『ロックマン』ですが、20世紀フォックスが本作の映画化に着手したと海外映画情報サイトThe Tracking Bordが報じています。

監督や脚本、キャストといった詳細は伝えられていないものの、製作は「猿の惑星」のリブートシリーズを手がけたピーター・チャーニン氏率いるチャーニン・エンタテインメントが行うとのことです。現時点で正式な発表は行われていないため、今後の続報が待たれます。

なお、『ロックマン』は2017年にTVアニメシリーズの放映が予定されています。

http://www.gamespark.jp/article/2015/09/04/59943.html

 
 
 
 


女子高生「2千円札コピーすればお釣りで大儲けできるじゃん」 → バレて逮捕

h_201509042036034f6.jpg

高2女子「自宅で2千円札コピー」 偽札使用の疑いで逮捕 千葉
http://www.sankei.com/affairs/news/150904/afr1509040010-n1.html

 偽造された2千円札を使ったとして、千葉県警千葉西署は4日、偽造通貨行使の疑いで、同県習志野市に住む高校2年の女子生徒(17)を逮捕、送検したと発表した。
同署によると、「おつりをもらうため偽札で少額の買い物をした」などと容疑を認めている。

 逮捕容疑は8月29日午後7時50分ごろ、千葉市花見川区のコンビニエンスストアで、偽造された2千円札を使って買い物をしたとしている。

 女子生徒は「8月下旬頃から、自宅に飾ってあった2千円札をコピーして使っていた」と供述しているという。
同署管内のほか習志野市などでも約10件の同様の被害が確認されており、 同署は関連を調べるとともに通貨偽造容疑での立件も視野に捜査を続けている

なんでわざわざ目立つ2千円札を使ったのか
 
 
 
 


小島秀夫氏がMGS5のファンアートをリツイート→コナミが著作権侵害申請

53453_20150904203939661.jpg

嫌われすぎやろ・・・
 
 
 
 


「プッチンプリン」が飲み物に、ミルクのコク加え飲料として美味しく。

2015-09-03-144908.jpg

「プッチンプリン」が飲み物に、ミルクのコク加え飲料として美味しく。
http://www.narinari.com/Nd/20150933527.html

グリコ乳業は9月7日から、「プッチンプリン」が飲料になった「プッチンプリンオーレ」を発売する。東日本エリアのコンビニ先行で、
9月14日よりその他全ルートで発売、12月上旬頃までの期間限定。価格は105円(税別)。

「プッチンプリンオーレ」は、「プッチンプリン」の“バニラの香りと練乳の甘さ”はそのままに、新たにミルクのコクをプラス。
飲料としておいしい「プッチンプリン」に仕上げた。
この商品は、たばこや飲酒に代わり、甘い物でストレスを解消したいと考えている人たちが年々増えているという状況を背景に、
そうした人たちにとって“手軽に飲める甘いスイーツ”として開発が進められた。

 
 
 
 


Mステでシャロが6位

maePSAU.jpg

 
 
 
 


【2015年11月スタート】「SHOW BY ROCK!!」LINEマンガで連載決定!

0b2b3b07-s.jpg65829eed-s.jpg

なんと!2015年11月よりLINEマンガで 「SHOW BY ROCK!!」の連載が始まることが決定しましたっ!

「SHOW BY ROCK!!」 コミカライズ版が登場!
中二病全開のV系ロックバンド「シンガンクリムゾンズ」を主人公としたオールフルカラー週刊連載マンガが、LINEマンガ編集部発のコミカライズで登場します!!

クロウ、ロム、ヤイバ、アイオーン──
一癖も二癖もあるシンガンのメンバー達がどのように出会い、バンドを結成することになったのか!?

完全オリジナルストーリーが、LINEマンガ限定で展開黙示録ッ!

これに色が付きますよーー!ワクワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚
どんなお話なのかいまから気になりますね・・・!

「読みやがれ!家畜共!!」
ということで、11月をお楽しみに・・・!!

LINEマンガ公式ブログでは、これからも「SHOW BY ROCK!!」コミカライズの最新情報をお届けしますのでぜひチェックを!

http://manga-blog.line.me/ja/archives/41901258.html

2期はシンガンメインになりそう
 
 
 
 


佐野パクリ発見の功績は鬼女のものに

423_20150904204629bf0.jpg

 
 
 
 


オバロ10話予告&ぷれぷれ5話こうかい

 
 
 
 


真姫ちゃん!

L3FijOO.jpg

 
 
 
 


乱歩とダンまち一挙放送

 
 
 
 


血液型くん!3期が10月から放送

無題

http://ketsuekigatakun.com/

アーススター出資の2~5分アニメは続編やりすぎいい
 
 
 
 


「FateGO」英雄王降臨!300万DL突破キャンペーン追加発表!

i4d9ca9baf926490f8dea9f6da388a7b7mg.png

300万DL突破キャンペーン第2弾!! 英雄王からのビッグサプライズ!!
「★4サーヴァント1騎」を全員にプレゼント!!
英雄王に選ばれた栄えあるサーヴァントは、こちらの10騎となります!!

ia8f2964a4d4848939ee388037f883a32mg.png

◆プレゼントコード発表日時◆
9月7日(月)15時~(14時~15時までは臨時メンテナンスを実施いたします)

◆プレゼントコードの発表場所◆
公式サイトのお知らせ
※Twitterでも告知いたしますので、Twitterアカウントをお持ちの方は、Fate/Grand Orderの公式Twitterをフォロー頂けますと幸いです

◆プレゼントコードの入力場所◆
公式サイト
※9月7日15時より、ゲーム内でのコード入力から公式サイトでの入力に切り替わります
※事前登録コードや、その他のコードをお持ちの方は、以降公式サイトよりご入力頂く事になりますので、よろしくおねがいいたします

◆プレゼント受取ルール◆
対象サーヴァントの中から、お一人様、1騎のみ1回だけ受け取れます

◆対象サーヴァント◆
エミヤ、マリー・アントワネット、ジークフリート、シュヴァリエ・デオン、ヘラクレス、ステンノ、カーミラ、タマモキャット、エリザベート・バートリー、マルタ

さらに激しさを増す戦いが予想されるグランドオーダー!!
マスターの皆様におきましてはプレゼントコード発表まで、どのサーヴァントを召喚するかよくお考え頂ければと思います!!

9月7日(月)15時をご期待ください!

http://typemoon.com/news/2015/bfue6l
 
 

(´・ω・`)だから課金は計画的にと・・・
 
 
 
 


マックのドリンクにプラ片!女性が口を怪我

456

マクドナルド ドリンクにプラスチック片
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150904/k10010216221000.html< 2日、大阪・枚方市の「マクドナルド枚方禁野店」で販売されたドリンクにプラスチック片、数十個が混入しているのが見つかりました。ドリンクを飲んだ客の女性は「口の中にけがをした」と話しているということで、日本マクドナルドは女性に謝罪するとともに、混入したのは調理器具の破片ではないかとみて詳しく調べています。 日本マクドナルドによりますと、2日午後1時ごろ、大阪・枚方市にある「マクドナルド枚方禁野店」のドライブスルーで、女性が購入した「抹茶ラテフラッペ」にプラスチック片、数十個が混入しているのが見つかったということです。 女性は「ドリンクを飲んだ際に、口の中にけがをした」と話しているということで店側はその場で謝罪し、代金を返したということです。この店の中を調べたところ、ドリンクの表面に模様を描く「ラテアート」という作業に使う直径8.5センチの丸いプラスチック製の板1枚がなくなっているのが分かり、日本マクドナルドは、この板が、ミキサーを使ってドリンクを作る際に混入したとみて調べています。 日本マクドナルドは「お客様に大変なご迷惑をおかけし、深くおわび申し上げます。こうしたことが2度と起こらないよう原因を究明し、再発防止に努めて参ります」と話しています。 /p>

もうだめだぁおしまいだぁ
 
 
 
 


PS Vita 『咲-Saki-全国編』 ゲームプレイムービー 公開!

咲ちゃんのところおかしくないいいい??????????
 
 
 
 


うんこを投げる奴が存在したのか

万引き見つかり、警備員に大便投げた疑い 愛知の男逮捕
http://www.asahi.com/articles/ASH937TH4H93OIPE03J.html< ョッピングセンターで食料品を万引きし、追いかけてきた警備員に大便を投げつけたとして、愛知県警は3日、名古屋市東区に住む無職の男(64)を事後強盗の疑いで現行犯逮捕し、発表した。容疑を一部否認し、「びっくりして大便をもらしてしまった。万引きはしたが、大便を投げつけてはいない」などと供述しているという。  東署によると、男は3日午後0時40分ごろ、名古屋市東区のショッピングモールで、ローストポーク2点(計1960円)を盗んだところ、男性警備員(28)に見つかって逃走。建物の外に出て駐輪場で肩をつかまれた際、逃げようとして自分の大便を警備員に投げつける暴行を加えた疑いがある。  東署は4日、逮捕した男について、身元が判明したとして氏名や年齢などを発表した。

 
 
 
 


「日本人のTwitter好きは“異常”」――Twitter、開発拠点を日本に新設

haru_tw1.jpg

 Twitter Japanは9月3日、先月移転した新オフィスで事業戦略を発表した。世界的にも“異常”なほどアクティブなユーザーが多い日本を重要な市場と捉えており、国内に開発拠点を開設し、ユーザーの動向を参照した新機能をリリースしていくという。

 米Twitterのジャック・ドーシーCEOはビデオメッセージで「サービス開始から約10年、日本のユーザーがTwitterの成長をけん引してきた」「今後開発拠点を日本に置き、さらにユーザーの満足度に貢献していく」と日本市場の重要性を強調した。

 Twitter Japanの笹本裕代表は「日本は『バルス』で最高秒間ツイート記録を持つなど、世界的にも“異常”なほどTwitterがよく利用されており、本国の社員から『どうして日本人はこんなに使うの?』と聞かれることもしばしば。普及具合、活用の幅などあらゆる点で世界をリードしている」と話す。すでに一定の普及が進んでいる中で、さらに攻めていきたいと意気込む。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1509/04/news086.html

好きというか中毒者が多すぎる(´・ω・`)
 
 
 
 


えみつんカワイソス(´・ω・`)

 
 
 
 


スクフェス明日からことりちゃんイベ

cYZsL9a.jpg

 
 
 
 


レーカンのイベントがスッカスカの模様(´・ω・`)

ないた・・・・
 
 
 
 


ゆかりんも体気をつけたほうがいいな(´・ω・`)

 
 
 
 


サンシャインCDジャケ綺麗なの

hlDQC5Y.jpg

マジ緊張してきた

 
 
 
 


短足って酷い(´・ω・`)

xup4iojfjcp.jpg

“完全無欠の短足声優”内田真礼を公開処刑した「右2たそ」って誰だ!?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150903-00010005-otapolz-ent

つい先日、ある記事で“声優としての演技・キュートなルックス・かわいい歌声・PVなどで見せるさまざまなコスプレ”など、
すべて完璧と絶賛された結果、声優ファンに“粗探し”をされてしまった声優・内田真礼(うちだ まあや)。
“まれいたそ”の愛称で親しまれる、完全無欠の声優だったはずの内田が、“知名度が内田に劣る声優”に敗北するというハプニングが起こってしまった。

(略)

その写真を見た内田ファンが「まれいたそ、その他を公開処刑」と言ったものだから、
またしても他の声優ファンが「脚みじか!」「短足まれいたそ」「ダックスフンドたそ~」など“粗探し”を始めてしまった。

 その結果、「右2に負けてんじゃん」「右2に完敗してるじゃねえか」「右2の圧勝!」と、
まだ名前すら知られていない“右2”に位置する佳村はるかに敗北を喫したのだった。

 一方の勝者・佳村に対しては、「右2誰?」「右2の名前知りたい!」「右2たそ~」と、
新規ファンの獲得に成功。“まれいたそ”に代わり、“右2たそ”が絶賛される日も近いかもしれない。ち
なみに、先月28日の“右2たそ”のブログ「アメちゃんどうぞ!」では、鼻パーティーをつけた超絶かわいい“右2たそ”がアップされているぞ。

 
 
 
 


ダンまち10月から再放送

 
 
 
 


艦これ改もちゃんと発売するのか

COB66ThUAAASEd9.png

■予約開始時期10月上旬
PS Vita本体(「艦これ改」刻印モデル)
「艦これ改」のテーマがダウンロードできるプロダクトコード
「艦これ改」オリジナルスリーブ
Vitaソフト「艦これ改」は付属しません

 
 
 
 


“丹下桜”דkz”×ニトロプラスによる新プロジェクト「Substance-Concept」始動!

声優“丹下桜”×音楽プロデューサー“kz”×ニトロプラスによる新プロジェクト「Substance-Concept」が始動いたしました!

「Substance-Concept」はTVアニメ「カードキャプターさくら」の木之本桜役などを務めた声優“丹下桜”が声と歌を担当し、ClariSなどのヒット曲で知られる“kz”が楽曲を手がけるバーチャルアイドルプロジェクト。「電脳世界から生まれ出たばかりの電子の歌姫」というコンセプトで、ニトロプラスがプロデュースしています。ただいま新曲「Assemble」のPVをYouTubeにて公開しておりますので、ぜひご覧ください!

150904_subcon-thumb-286x400-5108.jpg

また、2015年9月5日(土)より、全国アニメイト各店にて無料配布されるアニメ情報誌「きゃらびぃ」に、“丹下桜”、“kz”、本企画のプロデューサー“でじたろう”のインタビューが掲載されております。本企画への想いなどをお話しておりますので、ぜひお手にとってご覧ください!

さらに、9月19日(土)、千葉幕張メッセにて開催される「東京ゲームショウ」DMMステージ内にて丹下桜×kzによる「Substance-Concept」生ライブが開催されます! こちらもお見逃しなく!

▼東京ゲームショウ 丹下桜×kz「Substance-Concept」生ライブ
・日時:2015年9月19日(土) 14:00~
・会場:幕張メッセ DMMゲームズステージ内
・出演:丹下桜、kz、でじたろう
※ライブはDMMゲームズ公式ニコ生では配信されません

http://www.nitroplus.co.jp/news/2015/09/150904_4598.php

要はミクさんみたいに音楽出していくのね
 
 
 
 


下ネタ円盤は音声楽しめそうね

 
 
 
 


NIPLEX+の京まふ2015会場販売タイトル第2弾


20150904_TOP2r.jpg

←から2番目が加藤ちゃんに見えるから冴えカノかなぁ?(´・ω・`)
 
 
 
 


原作のある作品で続編が見たいアニメは?

69034.gif

女性の投票が多かったこともあり、全体では女性向けの作品が多い結果となった。
しかし、男性だけでも2500名以上の投票があり、男女別結果も後日、紹介させていただく予定だ。

[原作のある作品で続編が見たいアニメ](3つまで回答可)

1位 「月刊少女野崎くん」
2位 「鬼灯の冷徹」
3位 「夏目友人帳」
4位 「暁のヨナ」
5位 「戦勇。」
6位 「Free!」
7位 「おおきく振りかぶって」
8位 「ノーゲーム・ノーライフ」
9位 「蟲師」
10位 「ソードアート・オンライン」

(回答期間:2015年8月26日(水) ~ 2015年8月31日(月))

http://animeanime.jp/article/2015/09/04/24776.html

(´・ω・`)男性票のじゃないとなぁ・・・
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)デレスタ・・・課金しようか迷う・・・もうリセマラ飽きてきた・・・でも課金したら出るまでやらなきゃっていう考えになるし
(´・ω・`)ああああああああ
 
  
  
  
 



 

コメントを書く
  1. 小ネタレベルの記事ふえたよね

  2. リタマラw

  3. 下ネタそんなこと言わせて楽しんでるとか下劣の極みやな

  4. 1ならGATEのマラソンに参加します

  5. またスマホ表示かよいい加減にしろよ

  6. 何だ管理人ハマってたか。しゃーないね

  7. サンシャインなんかやる夫に見えるんだが

  8. ↓ここで集英社編集部が冷静に一言

  9. ことりちゃんイベントは競争率高いからいやなんだよな

  10. リセマラ50回で、SSR1,SR4。杏でなかったから、続行中

  11. デレステとかSRの前に音ゲーできねぇと楽しめねぇじゃん

  12. 鬼女って凄いな 探偵やれるんじゃない?
    168cmは低身長だろう

  13. デレマスにサスケェなんて居たの?

  14. 課金しなよ。
    俺が背中を押してやる。
    お前、コメ欄のみんなが杏ちゃんをお迎えしているのに、
    自分だけお迎え出来なくて恥ずかしくないのか!?
    管理人なのに未だにお迎えできてないのは、恥じ以外の何物でもないぞ?

    とっとと課金して、杏ちゃんをお迎えしろ!!

  15. 1
    ラブライブの記事の殆どが小ネタレベルなのにあえて個別で投稿してるからな

  16. リタマラ

  17. >なんでわざわざ目立つ2千円札を使ったのか

    紙質でバレないようにだろ

  18. リタって言う男の娘のマラ(おちんぽ)!?

  19. シャロは円盤8000枚も売れないだろうな

  20. 佳村さんすき
    課金して楽になれよ

  21. いやサンシャインのジャケおかしいだろw

  22. 168cmはチビだろ

  23. やらかんがFategoやらないでデレマスやるのはバンダイだからな

  24. ちらんぽ一挙やりすぎ

  25. ここで金稼いでるんだからいいんじゃね

  26. やら禿げは何を急に擦り寄って来てるんだろうか

  27. またwwwwハンストwwwwwwwwwwww

  28. リタマラってなに?

  29. やらかん稼いでんだから課金しまくれよ

  30. やら管バグで収入減ったから課金ためらってんのか?

  31. サンシャインジャケ微妙じゃね?
    動画じゃ無いんだからピンナップ並に気合入れろよ

  32. サンシャインのジャケ冗談だよね…

  33. デレマスのサスケはふたば産のコラがパクツイされただけよ

  34. シンガン主人公が決定した時点でマラソンやめると断言できる

  35. 12
    >デレマスにサスケェなんて居たの?

    ただのコラだよ
    本編では普通にデレマスのアイドルだった

  36. よくわからんのだが、空のペットボトルを、そのままトイレに持ち込むような状況って、普通にありうることなの?

  37. 佳村はるかはマジで可愛いからまれーたそが負けても仕方ない

  38. リタマラってモンハンか何か?w
    サンシャインのジャケ絵思ったより微妙かなぁ

  39. 10連一回で杏ちゃんきたわ
    すまんな

  40. 課金の闇に飲まれよ!

  41. リセマラでUR出たら始めようとしてたらSSR卯月ちゃん来て泣いて喜んでる

  42. 下セカ…松来さんこのアフレコで心労かな…
    さすがにエロアニメ並みのセリフだな…これは

  43. 佳村はるかはそれなりに年いってるのに美人だよな
    だからこその色気がある

  44. サンシャインのジャケ…なんか顔,膨らんで無い?

  45. よしむらはるかだけはガチ
    ttp://livedoor.blogimg.jp/newsch777/imgs/9/8/98fdbfea.jpg
    でもオワマス声優なんだよなぁラブライブ!に来ねえかな

    デレステとやらみんな飽きてスクフェスに戻ってきてるから乗り換えるなら今だぞ

  46. やってるんなら招待ID載せろ
    載せればジェル貰えるだろ
    あとプリンセスコネクトとコラボするゾ

  47. リセマラやってやつは大変だねぇ
    こっちは運良く最初にSSR凛を引いたわ

  48. お前らがやる夫とか言うからサンシャインのセンターマジでやる夫にしか見えなくなっただろいい加減にしろ

  49. 47
    そんなにガツガツ課金するつもりがないなら最初のリセマラ怠っちゃダメって数多のソシャゲーが教えてくれたからな

  50. ょしむらが喫煙者でパチンカスという根も葉もない噂を流すのはヤメロん

  51. 「レーカン!」キャラソンLIVE『秋のレーカン!祭り』

    歌えるメンツは揃ってるけどトークとOPEDぐらいでよかっただろ
    客入りに不安感じてるのか会場限定グッズが何点か値引きされてるのが面白い

  52. 短足とか言われるまで気付かんよ

  53. 管理人の憂鬱

  54. 夏目は4期が区切りが良いし、しばらくはないのかな
    大森監督もなんか忙しいみたいだし

  55. リセマラやってたら飽きてきた…orz
    適当に妥協するべきだったか…

  56. あんな臭そうな茶髪にグラサンしてりゃ、そりゃ、からかわれますわ

    そのへんが分からんズレっぷりが笑われてるって事だよKBTIT

  57. ぷれぷれぷれあですのアインズのあらすじがどんどん雑になっていくwwww

  58. シャンシャインかつら変えただけじゃねえか

  59. 47
    ○ねば良いのに…

    16
    紙質…?

  60. うんこ投げワロタ

  61. 丹下桜ってもうリトルセラフやってないん?

  62. 愛されてる証拠だろうに 久保帯人先生 は ケツの穴が小さい なあ

  63. 結局やる気ある奴はリタマラするんだし、最高レア一個くらいは最初くばっちゃった方がみんなやる気になってくれると思うなぁ

  64. リセマラなんかしてもどうせ後々新しいSSR出て悩むことになるだけだ
    続ける気があるならモチベ下がる前にとっとと始めて課金しろ
    俺は数多のソシャゲをリセマラ途中で萎えて結局やらなかった

  65. シンガンのベースは音がしょぼそうだな

  66. 課金するかとかいってやらないヘタレがやらかん。
    ゲーム自体やってるかどうかも怪しい

  67. TOP見れない
    →履歴から記事へ飛ぶ
    →スマホ表示

    直ってないっすよ管理人さーん

  68. 100円で牛乳安いやん

  69. 次  回

    T U R N  8 1 0

    三 万 二 千  の  K B T I T


     

  70. 真姫ちゃん!というより
    ラガーシャツが座っているほうが気になる
    偽物?

  71. シャーロットの上に蒼井くん8位

  72. アニプラ第二弾はニセコイじゃないのか?
    並び順でマリー→小野寺→ゴリラ→鶫に見える

  73. 課金する奴の気が知れえ
    金は物と交換する手段
    ソシャゲに課金しても何も残らない

  74. 16
    千円札より二千円札の方がお釣り多くもらえるやん

  75. 22
    歪みすぎw
    どうして単純に面白そうだから始めたにならないのかw

  76. レーカンw
    大阪でやってくれたら行くけど、流石に東京まで行く気にならない

  77. >真姫ちゃん
    それよりラガーさんに目がいくわ

  78. 鰤の作者、ネタにされすぎだろw

  79. 71
    掛かる時間を省略出来るんじゃないか?
    金と時間を交換してる。

  80. まれいたそは知ってるけど佳村はるかは知らないって、ニワカですと自己紹介してるようなものじゃないか

  81. どうせエアプだろw
    本当だったらラ公式に怒られるからw

  82. リセマラしてる時間やポチポチやってる時間を副業に費やした方が効率がいい人もいる

  83. スクフェスや艦これみたいにまたエアプ晒すのオチだからやってますアピはやめとけって
    宣伝するのがノルマなら知らんが

  84. 加蓮の誕生日

  85. 佳村はルックスは文句なしに良いんだけどな…
    その、肝心の演技力とか歌唱力とかがですね…

  86. 1.5%を当てる気力ないのでSRで妥協

  87. バーチャルアイドルという体でただ丹下桜が歌ってるだけなのかこれ

  88. BS安定しろ

  89. デレスタってリセマラしてもガチャ1回分しかないし
    やるとしてもSR出れば充分だろ

  90. ニプレックスってなんなんですかねぇ…

  91. 何で毎回ハンスト載せるの?

  92. デレスタはリセマラでDL数どこまで稼ぐかね
    1ヶ月でFateラインの300万は当然行ってくれるよな

  93. 91
    1回分って普通なんですが
    チュートリアルスキップ出来るし最初からリセマラ推奨な作りになってる
    アホなん?

  94. 94
    逆に行かなかったらびっくりだよ
    Fateって持ち上げられてるけど所詮エロゲ原作作品だし

  95. 蒼井とかいうやつはなんで人気あるんだろ
    歌なのか?演技は全然上手くならないけど

  96. 鬼女=「き」こん「じょ」せいだったはずなのに・・・
    しかし行動力と成果をみれば、鬼女でも納得できるフシギ

  97. そりゃ男で170㎝より下なら背低いでしょ

  98. サンシャインCDジャケ、
    上からち○こ見られてると想像するとたまらん

  99. マイケル米はもうTFの監督を充分やっただろ?
    頼むから次作から別の人と代わってくれ

  100. リタマラとリセマラは違うんだよなぁ
    リタマラはダンジョン潜って目的の物がドロップしなかったらクリアせずに途中でリタイアして早回しする廃課金のプレイスタイルだぞ

    95
    ゲームによってはすぐに2回出来るやつもある
    ログインするだけで石大量配布の日とかならその日限定で5~7回出来るやつもあったな
    俺の機種が低スペなせいかもしれんがデレステは通信とダウンロードが一々時間かかるから言うほどリセマラ速度速くない
    rootとってゴニョゴニョすれば高速(&ほぼ自動)で出来るだろうけど

  101. ホモネタは面白さがわからんわ

  102. 94
    ああいうのでリセマラとかの再ダウンロード含めてないのってパズドラくらいなんだっけ
    パズドラはユーザーIDからも分かるし公式も言ってたがリセマラ含めると余裕で億超えてるらしいな

  103. 貧乏アピール?うざいっす^^;

  104. 佳村はるかってルックスは俺の知る限り声優界TOPだし勝てるわけないやろ
    つか声優界でなくてもこのレベルってあんま居ないぞ
    しかも年齢不詳だけどまぁまぁ歳行ってるんでしょ?それであれはすげーよ

    演技力は残念だけどな。必死に努力しまくってアレってのが本当に残念

  105. ラルクでるのかー

  106. いったいどうタイプミスしたらリセマラがリタマラになるんだ?
    そういうの結構多いよな

  107. 鬼女って既婚女性板の初期の鯖の名前がonionだったからじゃ無いの?

  108. >なんか指先しびれてる。手も足も。検索したら怖いこといっぱい書いてある。
    ああ、俺も読んだことがある

    「右腕がしびれてやがる。そう、前にもこんなことがあった。
    右腕を枕にして寝てたときだ」

    だったかな

  109. 佳村はるか?

    やらかん、またアイムかw

  110. るるきゃんは毎年早見にパンツ送りつけてるんだっけ?

  111. >sb69
    ぽにきゃんの方でやってる主人公バンドのコミカライズ止まってるんだが
    連載の予定じゃなかったのか?

  112. まだ直らんのか

  113. 仕事投げ出した人間はゴミも投げ捨てると思われて当然だよなぁ
    皮肉の利いたいいババアだわ

  114. ペットショップで買わなかったら、そこの子も処分されちゃうんじゃ…と思うとなあ…
    そりゃ、業者にお金落とすのもどうかとは思うけど

  115. ディスクなら無臭性としてもだ、
    それ書いてネットで晒しても大丈夫なのかは別とかはないの

    ここもツイッターのよく載せるしな

  116. ドチビと言われてるトム・クルーズが170そこそこしかない
    それ以下ならね…

  117. オバロのリンク助かるわ
    ついつい忘れちゃうんだよな

  118. あああああfs

  119. 乱歩またやるのかよ

  120. トランスフォーマーってまだやることあるのか
    ビーストウォーズ化するなら見るけど

  121. レーカン!はアニメの作画が失敗だった…
    もっと原作絵寄りだったら…
    声優がドラマCDのままだったら…
    アニメ化したのがそもそも失敗だったんだわ 原作はいいんだけどなぁ

  122. 君嘘のコメントはアニメ監督が言った言葉で原作者の言葉ではありません(でもその通りなのは同感

  123. 佳村はるかとかいう能力をかわいいに全振りした声優

  124. ご利用は計画的にな、管理人

  125. ルックスだけでいえば芸能界でも良い方だからね佳村はるか
    演技は全然成長しないけど

  126. 課金するのはアホだけ
    それなら1300円のコーヒーのほうが
    マシだわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#