05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・

秋アニメ「ももくり」スタッフ・キャスト発表!加隈亜衣、岡本信彦、大空直美、前田玲奈、仲谷明香ほか、 制作:サテライト

無題  

 
 


私の好き…『変』ですか?
1000万ダウンロード突破の無料コミックアプリcomicoの大人気作が、遂にco­micoでアニメ化!
2015年冬comicoでSTART!!

原作はcomicoで好評連載中!

■スタッフ
原作:くろせ
監督・シリーズ構成:平池芳正
キャラデザ・総作監:大島美和
シナリオ:平池芳正、望月真里子、篠塚智子
音楽制作:ランティス
アニメ制作:サテライト

■キャスト
栗原雪:加隈亜衣
桃月心也:岡本信彦
水山のりか:大空直美
早柿莉央:前田玲奈
島田柚姫:仲谷明香
宇佐美育絵:竹下礼奈
沢口理人:山谷祥生
閑翔太:永塚拓馬

http://momokuri-anime.jp/


 
 
        ___   
        /     \   comicoで配信・・・サテライト・・・オーラは ***~500だな
     /   /    \\  せめてニコ動で配信しろよ・・そんな所で配信しても空気でおわんぞ・・・
   /    (●)  (●) \  
    |       (__人__)    |    __________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
 
 
 
      __   
    / ~\   キャストは・・・一部気になる人がいるけど、まぁ普通ってところだね
  / ノ  (●)\ なんか恋愛っぽいし、女性に受ければいけそうだが・・・
. | (./)   ⌒)\ なぜTVでやらないのか・・・
. |   (__ノ ̄   \
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|
 
 



 

コメントを書く
  1. 島田柚姫:仲谷明香

    またこいつか……。

  2. やったぜ

  3. マロンちゃんw

  4. ひどいな

  5. 1000万ダウンロードなら1000万枚売れ

  6. 確かに色々と騒がせるメンツだなw

  7. 予算がないんだろうなぁ

  8. ※1よ
    AKBが嫌いなのは分かるが
    高級マンションに住んでるのはパパの加護がある上位のメンバーだけだぞ

    俺はあいまいみーでイトウ役やった中谷を応援するわ

  9. 一部気になる人って、誰?

  10. 9
    確かにイトウ役やったのは好感持てるわ
    サンレッドの天井やったAKBと同様に

  11. サ テ ラ イ ト 。(完)

  12. ※9
    いや、たんに「AKB0048」がつまらんかったからってだけやでw

  13. え、これテレビやニコ動でやらないの?
    なんでアニメ作ったのw
    アプリとしてcomico宣伝下手過ぎでは
    てっきりアプリ外の人間にcomicoを広めていくと思ってたのに
    どん判

  14. comicoでアニメ化はニコ動でアニメ化よりさらに劣りそう

  15. 配信限定か、まあ空気になるだろうなw

  16. この漫画広告詐欺してて嫌い

  17. 予算が少ないと馬鹿でも分かるようなアニメだなw

  18. comicoは韓国系だから地上波でやらないとなるとネット民は見ない奴多いのでは?

  19. 岡本以外分かんねえ

  20. とりあえずcomicoでやって放送後にニコニコでもやるんじゃね(適当)

  21. comico自体が女性向けコンテンツに強い女子中高生向き電子コミックアプリだからな。円盤の売上なんてはなから当てにはしてないだろ。

    アプリのDLを伸ばせればそれでおk。ついでに思春期女子特有の「私達SUGEEEE」っていう妙な連帯感をサイト内で強化出来れば将来的な利益が生まれて成功というわけで、外にむけてマーケティングする意味が無い。

    そんなわけで、思春期の集団の例にもれず、ちょっと批判すると集団で噛み付いて来る可能性が高いので、やら管的にはおいしいかもしれないなw

    あ、因みに俺は原作好きですよ。ヒロインは彼氏の盗撮と彼氏の使ったあとのゴミ(ストロー等)を収集するのが趣味のガチ変態(ギリ恋する乙女)で俺好みだしな。

  22. AKBもなんのかんので受け入れられてきたな
    ここまで※1しか文句ないし

  23. ※25
    受け入れられたというか、単に知名度がないだけだと思います

  24. AKBっていうか加隈も今絶賛ゴリ押し中なのか?
    最近多いし

  25. 25
    マジで知らなくてすまんな

  26. いきなりメインヒロインをバシバシ取って行ったらAKBパワーでの不正を疑うけど
    脇役で頑張って演技力磨いてるっていうなら文句はないさ

  27. こういうのは切りやすくてある意味ありがたいw

  28. AKB0048は名作だろ・・・

  29. アイドルアニメじゃアイカツ、少ハリ、0048の3つが名作だからな

  30. なんかPVが女ストーカーちっくで怖いんだが

  31. 34
    大丈夫、死に設定だ

    これもそうだけどコミコの作品って序盤の売りだった設定が
    だんだんないものになっていくのがほんと嫌い
    なろうのネット小説かよ

  32. アニメ絵だとなんか違うなぁ
    原作でいいや

  33. 岡本は客寄せパンダかな?

  34. つまりスマホが無いと見られないアニメか。随分と強気に出たな。
    ぶっちゃけ空気で終わる悪寒が…。

  35. どうせ円盤売れないしこういう試みもいいんじゃないの

  36. 加隈は顔で売れない分アイドル声優よりは良いと思うし嫌いじゃないよ
    元アイドルさんも辞めてやってるんだからやりながら片手間よりは全然良い
    どっかの妹やってる奴よりはね、一応あれも卒業したんだっけ?w
    それより前田もっと売れてほしい

  37. 加隈は実力派だろ

  38. 岡本さん!
    だけどなんでそこまでももくりって人気なの?
    坊ちゃんとメイドやアニメ決定してるリライフの方がよっぽど面白そうなのに

  39. 加隈はチャモみたいな役だけやれ
    メインヒロインだと本当にがっかりする

  40. 加隈、いいなって思ったのは甘ブリのいすずだけど?

  41. リボンに載ってる漫画みたい
    加隈は声があやねるに似てる

  42. ※38
    comicoはPCでも見れるよ

  43. AKB声優は声に特徴なし、演技力なし、トークスキルなし、画伯力なし、コネのみ

    加隅くんはトントンからここまでのし上がってきたから応援できる

  44. 加隈が佐倉に似てる?
    どこがだw

  45. あぁ!!

    これ散々やらかんの広告に載ってたヤツじゃん??
    無料の時ちょっと見たけどこれアニメ化すんのかよ

  46. 大空直美の名前久々に見た

  47. 48
    声がって書いてあるじゃんw
    比較動画でもあれば完全に一致すると思うわ

  48. >50
    つデレマス

  49. WIXOSSで加隈ちゃんが好きになったな
    るう子の演技は素晴しかった!
    当然これも期待してる

  50. ※47
    そんなあなたにはあいまいみーを見ることをお勧めする

  51. 加護亜衣かとおもた

  52. 仲谷って夏菜子で覚えてたけどみんなイトウで覚えてんのか

  53. 49
    無料のときって何だよ
    ずっと無料じゃねえか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#