05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む

「ラブライバー殺す」 で逮捕されるなら、公衆の面前で一国の首相の殺害予告をした山口教授は逮捕されないの?

 

 
提供より
 
 



 
 

 

 
 
 


 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  高校生が逮捕されたのは、場所指定:全国、対象:ラブライバー、画像:包丁って出しちゃったからね
 |    ( ●)(●) ラブライバー○す!って書いただけだとたぶんつかまらないと思う
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  山口二郎教授も場所を指定して叩き斬るとか言ったらアウトなんじゃないかな
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l
 
(´・ω・`)名前と殺すだけの書き込みで逮捕されるなら あの弁護士の人で凄い数が逮捕されてると思うわ
 
 



 

コメントを書く
  1. ラブライブアンチの敗北

  2. 尊師ネタはやめろぉ~(建前)ナイスゥ~(本音)

  3. 1ならGATEのマラソンに参加します

  4. 確か場所も必要だったはず

  5. ラブライバーは首相より守られるべき存在だってこと

  6. 4
    ブライアンの奴場所かいてなくね?

  7. ラブライバーはマストダイ

  8. こりゃーマジで頭逝ってますわー

  9. ラブライバーマジうざい…普通、自分の友人知人がスクールアイドルになったら応援するが、まったく無関係の他人を応援なんてするか??

  10. あいつらは許されてなんで俺たちは許されないのムキー!!ばっかやな

    ドローン少年は関係ないだろ

  11. ブサヨの方がよっぽど好戦的、なんだよなぁw

  12. やら管もそうだけど脅迫罪と業務妨害罪の違いがわかってねぇ
    教授がデモでんなこと言ったところで警備強化なんて起きようがないんだから捕まるわけがない

    包丁持ち出してアレコレしたら当然警備強化が必要になる

  13. ラブライバーと若ハゲはめんどくさいからもれなく全員逮捕でいいだろ

  14. 梶裕貴の今カノは?内田真礼

    元カノは?花澤。 ▽証拠は↓検索▽

    「梶裕貴&花澤香菜が破局 梶の新恋人は内田真礼!?」

  15. パクライバー


    犯罪者ばっかりだからな
    もはやイメージが悪

  16. ツイッターでの高校生の戯言とヘイトスピーチ比べるとか正気か?w

  17. あの弁護士って誰だよ

  18. せやな
    一理ある

  19. ラブライバーの命>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>安倍首相の命


    だからだろ

  20. 18
    とぼけちゃって~(マジキチスマイル)
    KRSW弁護士だよ

  21. 6 包丁の画像のせいじゃないの

  22. 教授になるような人間にまともなモラルを期待しちゃダメだろ

  23. ネトウヨ余裕ないな

  24. 山口は暴力を使うわけじゃない、民主主義の仕組みを使って安倍を叩き斬るって
    ちゃっといってるのに、なぜ逮捕されないとか頭おかしいんじゃね

  25. 13
    じゃあ安倍がこいつの発言をうけて周りにボディーガードをつけたらこいつ逮捕できるってこと?

  26. やら糞さんよ、サブカル関連以外の発言控えてくれ
    頭の悪さ露呈しすぎててこっちが気分悪くなる

  27. 場所とか関係なく威力を用いて業務を妨害したらアウト
    業務ってのは継続的なものであれば経済活動に限られないし、威力は人の意思を制圧するのに足りる勢力を示すこと。
    つまりこれに該当する、殺人予告とかをしたらアウト。

  28. 反原発とかシールズみたいなサヨクは口ばっかりで実行力皆無のちんどん屋だからな
    一介の高校生の言葉の方がまだ真実味があるんだろう

  29. いちゃもん以外の何ものでもない

  30. そもそも「ラブライバー」て名称は公式には無い只の造語なんだけど・・
    定義が存在しない対象を殺害予告して何で逮捕されるんだ?

  31. ここ政治ブログか。

  32. 本来は特定できる固有名詞、場所時間が必要だけど

    過去には小女子ですら逮捕したし警察の気分次第だよね

  33. 22

    小女子ときは、画像なかったよな。

  34. いやいや。
    名前だけでも十分アウトですよ。

  35. たかがラブライバーと教授を比較されても

  36. これが殺害予告だと言ってる人、バカすぎるんじゃないか

  37. ラブライブアンチ=阿部に殺害予告した奴と同レベル、か

    日本の為に死んだ方がいいんじゃない?

  38. 全国に1500万人も居るラブライバーに殺人予告したら捕まるに決まってるだろ

  39. そもそもこれ殺害予告でもなんでもないじゃん

  40. 安倍ぴょんはガチで日本を壊してる人だしなあ…
    これくらいで済んで良かったねとしか思わない

  41. 首相の場合で逮捕すると逆に公権力を使った弾圧だととられるから
    それは向こうの思う壺だよ
    こういう奴らは逮捕してほしくて言ってるからね
    裁判で主張するチャンス、獄中から主張するチャンスとしか思わない

  42. 31
    公式じゃなかったっけ?

  43. エセサヨわろた

  44. これは普通に難癖

  45. ネトウヨめんどくせーないちいちwwwww

  46. この演説程度で問題ありなら、もう何もいえなくなるわ

  47. 43
    一応公式にはラブライ部員

  48. 「叩き斬る」にどうこう文句つけてるのか
    比喩も理解できないバカなのか

  49. 昨日のハンストネタに続き本日も時事ネタ枠。
    それこそ現在の体制を考慮すればこの手の事案に対して即座に動くだろうに、
    それが無いというのは…敢えて書かないけど、やはりそういう事なのかも知れない。
    昨日のハンストの件と似たような結論になっちまったけど。

  50. 小女子って魚の名前をだして逮捕された奴もいるのにな

  51. ネタ提供てネトウヨくせー奴もここ見てるのか?

  52. プロレスラーが「ぶっ殺してやるよコラァ」って
    リングで叫んで逮捕されると思うか?

    そういうことだよ

  53. そんな事言い出したらヘイトスピーチしてる在特会の連中も逮捕だけどいいのかな?w

  54. 単に不特定多数(ラブライバー)を襲うと予告したガキは実際行動されたら、完全に防ぐのはほぼ不可能じゃん
    でも、爺の方は日本で一番護衛されてる人に向かって行くと宣言したんだから、
    本当に行動してきたらその場で押さえればいい(仲間を大勢連れてくる可能性はあるけど)
    その違いじゃね?

  55. >>逆に在特が公道で「××を殺せ~!」と言っても逮捕されていません。

    在特会のイベントスケジュール見れば判るんだけど
    全然関係無い団体の抗議デモを指してデマ飛ばしてる連中がいるので
    ザイニチの自作自演はかなり酷いんですよ
    ちょっと考えりゃ判りそうなもんだけど・・・

  56. なんでネトウヨって
    サヨクを槍玉に挙げるくせに
    ウヨクは無視するんだろ
    在特のキモさや極右翼の怖さを知らないんだろうな

  57. 54
    実際逮捕されてるやろ
    数人は

  58. ※28補足
    ラブライバーの今回の件は、おそらくμ'sのコンサートが「業務」にあたると考えられる。そして殺人予告は立派な「威力」
    それに対しこの教授の発言は微妙。確かに内閣総理大臣としての職務は確実に「業務」にあたる。
    けど、刀で切るというのが殺害を意図しているのであれば当たる可能性があるが、コメ欄にあるように民主主義の刀とかいう訳のわからないことを言ったのであればそもそも「威力」に当たらない。

  59. マスコミとか弁護士、警察とかが汚鮮されてるっていう話の
    顕著な例だわな
    左や在庫にはとことん甘く逮捕されても実名報道さえ怪しいわ

  60. 本当にお前らはこういう幼稚な論法好きだよな
    あいつだって似たような事やってるじゃないか、自分ばかり叩かれるなんておかしい、暇さえあればこんな事をグチグチ喚くんだからw
    「なら、そいつもついでに叩くけど、お前は徹底的に叩いてやるよw」と一蹴されるだけなのにw

    いくら駄々捏ねても、某ラブなんとかは塀の中から出てこれないぞwww

  61. プロレスラーがナイフ持って「ぶっ殺してやるよコラァ」って言えば逮捕されるだろうけど
    素手なら別にね

  62. センタータグつけ間違ってるせいでやらない夫斬られてるじゃんよ

  63. あ~山口二郎教授ってTVの公開討論で橋下にボコボコに論破されたあのヒトかw

    あの番組で山口二郎教授の権威は粉々になったからもう消えたのかと思ってたらこんなこと
    やってたんだ…なんつーかサヨクのヒトって教授でもこのレベルなんだww
    そりゃシールズもハンスト()をドクターストップでやめるわなw

    ハンガー(飢餓)ストライキなのに弁当&栄養ドリンク&ポカリ&マンガ付きwwwww

  64. こんな奴が大学教授やってるんだから呆れる

  65. ネトウヨってつくづく馬鹿だわ
    安倍が好きすぎて論理がメチャクチャだと自分で気づかないのか

  66. いやいやいやw
    そもそもこの演説聞いて殺害予告だと思う奴は
    ウヨサヨ関係無く頭が悪いw

  67. 今まで散々ラブライブに暴言吐いてきたカス共がビビってて草

  68. 56
    自民党と「懇ろ」で
    自民党主要政策の一つである移民政策を批判しない在特が何か言ってるw
    あぁ、自民党用語では「外国人労働力の受け入れ拡大」であって「移民受け入れ拡大じゃない」、だっけ?w
    そんな口車では子供ですら騙せんぞwwww

  69. 60
    安倍の選挙区が日本で一番汚鮮されてる地域だべwww

  70. たたき切るって論破するとかそういう意味でも使われるから
    どういう会話か知らんがどうとでも言い訳できそう

  71. 71
    そもそも安倍自体アレじゃんwwwww

  72. >山口二郎教授も場所を指定して叩き斬るとか言ったらアウトなんじゃないかな

    そのとおり
    珍しく やら管が正当なコメつけたな

  73. >山口二郎教授も場所を指定して叩き斬るとか言ったらアウトなんじゃないかな

    おいおい、場所ってのはどの範囲なんだよw

  74. >54
    奴らの頭の中では
    「韓国国内」で半島人が似たような事喚いてるんだから
    自分達が日本で下品に喚き散らす事は正当化される、らしいぞw

    「あいつだってやってる、故に俺もやっていいんだ」とか土人もビックリだよw

  75. 75

    逮捕されたら、ゲンロンノダンアツガーとか言い出すんじゃねw

  76. どうみても殺害予告でもなんでもねーな。

    まぁでも勝手な解釈・妄想こじらせて戦争法案はんたーい!とか騒いでる挙句に首相を人間じゃないとか人でなしだってのは名誉毀損にならないんですかね

  77. それとは別にこの教授も相当痛いけどな

  78. >57
    ブサヨがサヨクを槍玉に挙げたことがあるのかよwww

    お前らはいつも「自分には適用されない」論理ばかりだから誰からも信用
    されなくなったといいかげん気付けw

  79. 78
    刃物持っている時点で言論もねーわ

  80. 演説のどこが犯罪性のある予告になるんだよ?イミフなんだが

  81. 民主主義で叩き斬るって
    要は世論で政権に圧力かけて退陣や解散に追いやったり
    選挙で倒すってことだよね

    普通じゃね?

  82. その違いがわかるまで人として成長しないとね

  83. ブサヨのキチっぷりは異常

  84. まあラブライバーの方は
    アンチが殺害予告かと思ったらラブライバーでしたってオチだったからね
    善良なアンチの疑いが晴れただけでも逮捕の意味はあったと思うよ

  85. 81
    問題起こして矛先が自分に向いた途端「ブサヨの陰謀ですぅ、嵌められたんです」とほざく恥知らず風情が偉そうにw
    自慢の自浄作用とやらを見せてくれよwwwww

  86. 叩き斬るってのは、なんか滑稽だからいいんじゃね。

  87. 81
    今の時勢見たら信用されてないのは明らかにネトウヨの方だろw

  88. 82

    ばっかだなぁw
    教授にもなってるのにそんなばかやる、あいつらに、それが通用するならそんなことやってねーだろw

  89. こんなところで道化童子さんのツイを見ようとはw

  90. 88
    愛国愛国喚くしか能の無い豚から巻き上げた金で風俗行ってた万年議員浪人の田母神先生の事ですね分かります

  91. ヘイトスピーチ規制反対とかよく言ったものだねwwww
    さすが、ネトウヨは頭空っぽなんだねえええwwwww

  92. 切るとか叩き斬るは自民党の内紛のときにも飛び交っていたセリフだから、
    それで逮捕したら自民党の大物も片っ端から逮捕しないといけなくなる。

  93. 山口二郎教授「安倍、お前は人間じゃない!」
    しばき隊「山口教授のあれはヘイトスピーチではない」

    こうですか?w

  94. 選挙に勝った自民党に数の暴力とか言うのにデモの人数は水増しして自慢するブサヨ

  95. >>96
    ”ヘイトスピーチ”は彼ら身内に対してのみ適用されるからw
    安倍なんてもってのほか
    何を言ってもいいのだよw

  96. ファンの殺人予告とかラブライブからしたら業務妨害の何物でもないからな
    ラブライブ公式が通報したんやろうな
    捕まってよかったわ大勢の命が救われた

  97. こいつらの理論で行くと政見放送で政府を転覆させろと言った外山は
    内乱罪で逮捕だなw

  98. きる自体はよくマスコミでも使われているし
    その場合のきるって追求するって意味だろ

  99. マス豚見ろよ
    命を刈り取る形をしているだろう?

  100. こういう人達は
    選挙の時に「一騎討ち」「刺客を送り込む」とか言われてるのも
    本当に殺しあってるとでも思ってるのかねぇ

  101. 言ったのは「民主主義の仕組みで」叩き斬るだろ。
    逮捕されるとしたら、まるで殺人予告のように捏造してるやらかんが逮捕されるだけ。

  102. ツイッターで粋がってるやつは逮捕していいよ
    高1とかどうせ親にネットの通信料払ってもらってる分際だろ
    そんなのが粋がってるとか世の中間違ってる

  103. 100

    おまえ、一度刑法よめよw
    ああ、南朝鮮の刑法じゃなくて、日本国の刑法な

  104. アンチは危険な存在

    要注意だ

  105. これは確かにそうだな
    山口二郎法政大教授っていうのは逮捕されなきゃダメだろう

  106. ラブライバーへの殺人予告は警備強化するために警察を動かしたために威力業務妨害になったんでしょ
    スピーチの方は警備を強化して警戒するような内容ではないからな

  107. 81
    >ブサヨがサヨクを槍玉に挙げたことがあるのかよwww
    中国のチベット問題を最初に日本で報道したのは朝日新聞とか、
    韓国と北朝鮮による拉致疑惑を国会で追及してたのは社会党・共産党とか
    いくらでもあるだろ

  108. >>107
    半世紀以上前の話を出して(事実あったかどうかは別として)謝罪を要求してくる韓国にも
    同じことを言って欲しいですね

  109. ネットに強い弁護士に相談しよう

  110. 90
    バカの一つ覚えの在日連呼しか出来ないから仕方ないねw
    「自分の浮気が原因」で嫁と離婚闘争してるくせに、「~の母親の名字が変わってるのはおかしい、在日との噂もある」とほざいてた田母神のバカっぷりには笑ったよw

    蓋開けて見れば単に離婚してたから変わっただけ、という有り触れたオチだったのに、結局あのエロジジイは謝罪の一つもしなかったもんなw
    あんなに薄っぺらいんじゃ議員にもなれんし、
    自民党に縁を切られるのも納得だわwwwww

  111. 山口は噛ませ犬として定着しちゃったからなぁ、何言っても信用されないから自棄っぱちなんだろうなw

  112. やらかん◯す!

  113. 動画見たけど言ってねえじゃん

  114. まじかよパクライバー最低だな

  115. >88
    意味不明w山口二郎教授がやらかしたことのどこにこちら側の瑕疵がある?w
    あとコメ81への答えになってないのでやり直し

    >90
    弁当ハンストやめたシールズがどうしたって?w
    そして主催者発表12万人wwこれで信用されてるとかww

  116. やらかん処す

  117. 109
    おまえが名誉毀損で逮捕されろよw

  118. 112
    お前らが正史を直視してまともに対応してたらとっくに解決してた案件なんですが
    なにこっちに責任転嫁してんの?

  119. やら蛆かす

  120. 117
    叩き斬ると言ってる部分だけ聞けよ

  121. 在特会を含めてデモ行進(事前に警察から道路使用許可をとるなど正規の手続きを踏まえたものに限る)は、憲法の表現の自由で守られているから
    ネットでの予告にしても、場所や対象を名指しせずに冗談だと明記するとかしておけば、表現の自由で守られる

  122. やらかん犯す

  123. 119
    デモはサヨクのであろうがウヨクのであろうが、主催者発表と警察発表のほぼ中間が
    実数と見られている。

  124. これは正統な批判だろ、アホかよ
    安倍政権を批判する奴は刑務所にぶち込めってか?
    ほんと日本のオタク界隈は狂ってるな
    こんな異常な国、他にないぞ

  125. >>122
    韓国の要求を一応聞いて金やったのが数十年前
    まともな対応だろ?w
    そして認知症で忘れてしまったのか知らないが何故か終わった話をぶり返してあーだこーだ言ってるのが今

    正史を直視wwwwwwwwwww
    正史を直視wwwwwwwwwww

    これ、韓国人しか使わないフレーズだからw

  126. 124
    >叩き斬ると言ってる部分だけ聞けよ
    なんで「民主主義の仕組みで」と言ってるところを聞かせないように誘導してるんだよおまえw

  127. 社会的信用の問題だね、最近の子供は本当に実行するのがいるから危険視するのさ~

  128. みーーーーんなデレステやってる
    スクフェス終わっちまったなあ

  129. >>128
    批判するなとは言っていない
    内容に触れること無くただただ切る、だとかしか言わない
    挙句の果てには嘘をついて大衆を煽動
    話が前に進まない



    (正当ね)

  130. 「民主主義の仕組で叩き切る」
    辞任に追い込むって言ってるだけじゃんか。捏造してるヤツらが逮捕されろよ

  131. とりあえずドローン少年逮捕は明らかに警察の法の逸脱
    犬が調子乗りすぎ

  132. 129
    まーた困ったときの国籍透視かよ
    日本の歴史家の殆どは日本の責任を認めてることに逃げんな卑怯者

  133. 111
    >中国のチベット問題
    >北朝鮮による拉致疑惑
    どちらもサヨクと関係ない「国家」が行った行為なんだが?
    「国=サヨク」とかどういうロジックなんだよw

    はい、やり直し

  134. マス豚○す

  135. 聞いてみた
    山口二郎「安倍首相、お前は人間じゃない、叩き切ってやる」
    とは言ってる
    言ってるは言ってるな

  136. ラブライバーは前例がある為逮捕
    山口は前科がない?ため逮捕は無し

  137. 114
    どこに謝罪の必要がある?
    「~はおかしい」という個人的感想や「~との噂もある」という伝聞であって、マスゴミのような捏造やミスリードによる勘違い断定はしていないのだろ?

  138. ラブライバーの命は安倍さんより上なんだろ

  139. コメントすればするほどばれるネトウヨの無教養
    もうその辺にしとけw

  140. やらかん禿げろ




    ごめん無かった・・・

  141. いい歳して小学生みたいな事言うなよ
    見てて恥ずかしくなる

  142. 133
    >ただただ切る、だとかしか言わない
    またまた御捏造をw

  143. >127
    へぇ~初めて聞いたわ
    ソースよろしく頼む

  144. 単に叩き切るって言ってるだけなのに、なんで逮捕されると思うの?
    アホちゃう?

  145. 141
    >「~との噂もある」という伝聞であって
    それ、普通に名誉毀損になるから。
    選挙演説の特例ルールで免罪されてるだけ。

  146. こいつの話の内容自体は全く支持できるもんではないが、「実際に暴力を使うわけにはいきませんが」と但し書きをいっている以上、単なる表現の問題で終わるよ。
    これを「叩き切る」っていったから逮捕って言い出すのは揚げ足取りというか、都合のいい切り取りをしてるだけになる。
    それこそマスゴミと同じ。恥ずかしいから条件反射するなよ。

  147. >143
    日本の集団的自衛権行使を世界中が支持してることを知らないブサヨさんに言われてもなぁ~w

  148. 犯罪予告かな?

  149. >150
    オレもそう思うわ
    だが「安倍、お前は人間じゃない!」はアカン

    ここを指摘しないキミも「都合のいい切り取りをしてるだけ」じゃないかな?

  150. 劣等チョ,ン寄りの社会ですからしゃーない
    キモオタは生きててもメリットないし捕まえても誰も悲しまない^^;

  151. ラブライバーの命なぞティッシュより軽いし

  152. 政治ネタとかここも臭くなってきたな
    アニメだけやってろよ
    語るほどお前人間的に成熟してないだろ

  153. 安倍ちゃんよりラブライバーのほうが大事だからね

  154. 151
    ヨーロッパ憲法に9条を参考にした不戦条項を取り入れることが本気で検討されたのを知らないネトウヨがどうしたって?

  155. 山口二郎の発言で「民主主義の仕組みを使って…」と言う直前の、「安倍に言いたい、お前は人間じゃない、叩き斬ってやる」という部分なんかは、不特定多数が聴ける公衆環境下で特定個人を誹謗中傷しているから名誉棄損が成立するけどな

  156. 身内向けパフォーマンスになってしまった気がする。
    我々オタクのように。
    一億総オタク化だな。

  157. 堂々と憲法無視をやってのける神経は確かに人間離れしてるな。悪い意味で。

  158. 161
    >堂々と憲法無視をやってのける神経は確かに人間離れしてるな

    憲法無視?
    キミがそう思う根拠をまずは提示してくれないかな

  159. 159
    「俺の発言を一部分だけ切り取るな」

                 By 安倍晋三

  160. そういう過激ととられる発言をする他の人が居ようが居まいが、
    とにかくそんな予告をして刃物の画像まで載せたとされる少年がセーフなわけないだろう 通報されたら本気かどうか調べる事はすると思うし
    擁護している人も良い大人なのに区別できてないところが今の日本の現状を物語っている気がする

  161. 163
    与党が呼んだ参考人まで「違憲」と言ってる時点でなにをか言わんやだろ

  162. 156
    やらかんは昔からネトウヨだろ。何をいまさら

  163. ブサヨもこの高校生も同じレベルで同じ民度なんだよ

  164. あからさまに口先だけのオッサンと何やらかすか分からんバカッター

    バカッターは挑発したら顔真っ赤にして本当にやりかねないからな・・・

  165. 高校生と同じ知能のブサヨ
    いや小学生レベルだなw

  166. 卑怯者で底辺層のブサヨ
    安倍憎しだが安倍に一度も勝てないまま絶望して果てろ

  167. 何で左翼は平和平和煩い割に暴力的なんだろうな

  168. これ捏造で山口を叩いてるヤツらがみんな逮捕されたら面白いな

    やらかん含めて

  169. この教授って自他ともに認める民主党のブレーンなんだけど今やただの一般人の百田みたいに問題にならない不思議

  170. 172
    民主主義のどこが暴力的なんだアホがw

  171. 漢やら管、無事死亡

  172. 法政はすごいな。学長から教授から学生まで極左でブレがない。

  173. ラブライバーだからだよ

    左翼の皆さんは邪悪な日本を正そうとしてるだけ

  174. 石井孝明発信で記事にすんなよ間抜け

  175. ブサヨの民度低すぎるだろ

  176. 180
    捏造に騙されてるおまえみたいのを「民度が低い」と言うんだよ

  177. まぁ警察がkzなのは常識

  178. ラブライバ-は本気でゴミだからしかたないね

  179. sm27068691


    めちゃシコおおおおおおおおおおお

  180. 警備させて、損害を与えたっていう理由がないと駄目なんだろうな
    その山口教授とやらは身元がわかってるから、警備はしないだろうが
    よくわからん無名の人だから、逆にやる本当に狂人可能性が生まれたから
    警備をした、だからその損害に対して逮捕

  181. クソガキ言ってる奴の日本語がガキ以下ってのが滑稽だな

  182. 山口教授「切る・・・とは言った。ただし時間と場所は・・・。」

  183. 186
    正にお前そのものだなwww

  184. 飽きもせず、でもでも、だってだって、あいつだってやってるもん、連呼か。
    幼稚過ぎるラブライバ-にも困ったもんだ

  185. 殺害予告もそうだがラブライブ!侮辱罪だろ

  186. 殺害予告が問題なのではなくて、威力業務妨害で逮捕されたんでしょ

  187. 左翼って性格の悪さが顔に出てる人が多いような?

  188. ラブライバーも川崎で殺人犯したしブライアンも問題起こしたしでもうラブライブってコンテンツ自体が有害なんだよなぁ
    ブライアンも必死すぎるが問題起こした数で言えば圧倒的にラブライバーのが多いからこれで歓喜してる信者は可哀想だな
    まあどんなブライアンが犯罪犯そうと殺人やったラブライバーに批判する権利ないから

  189. あんなのが教授やれるんだもんなぁ

  190. ほれ

    つ[談合]
    つ[癒着]
    つ[やらせ]

  191. 人をころして平和を勝ち取るとか言ってる左翼って一体…w
    テロリストか何か?

  192. 包丁の画像が一番マズかったな!

  193. ラブライブ!侮辱罪で逮捕する

  194. >あの弁護士の人で凄い数が逮捕されてると思うわ

    逮捕者出たろ確か

  195. ま、いいじゃねえか、ブサヨも負けっぱなしで欲求不満なんだよ
    多少の戯言は許してやれw

  196. 逮捕したら本人喜んじゃうだろう、
    あの界隈や海の向こうで闘士とかもてはやされちゃうんだぞ
    馬鹿や荒らしは放置が一番

  197. ブサヨはすぐ安倍氏ねとかこ○すとか言ってるからなwwwwww
    どっちが平和主義者だよとwwwwwwwwwww

  198. そういやこないだの呪殺宗教団体は、OKなのか?

  199. 実際に行動に出そうか否かが問題なのだろう
    中高生は最近トラブル起こしまくってるから 警察も神経質なんだろ
    だが公衆の面前で演説してる教授は、実際にヤることはなさそうと判断された結果だろう
    しかしあんまり激しく扇動してたりすると捕まるのかもね

  200. テレビ界で「ジャニーズ離れ」加速 視聴率もそこまで取れない ...


    news.livedoor.com > 芸能 > 芸能総合 - キャッシュ

    2015年6月7日 - SMAPの木村拓哉、嵐の相葉雅紀、そして山下智久と4月には3本もの主演ドラマがあっ たジャニーズだが、7月にはなんとも ... それでも、数字が取れていればしょうがないと 思って使いますけど、ここ数年のジャニーズタレントのドラマ視聴率は ...

  201. 204
    同意
    概ねそういう所だろうね
    203
    呪殺も「呪殺は呪いコロスことではない」とか言い分けしてて、なんだかなあだったよな

  202. どこまで書けばアウトなのか判らないツイカスが糞教授の発言をネタに
    答えを求めてるだけじゃないの

  203. つやちゃん!とか言う人の文章読みにくすぎ
    つなぎの「わ」はわざとやってるんだろうか…

  204. ブサヨが発狂してて笑える
    余裕なさすぎんよ~

  205. 演説の脈絡的に叩き切るが犯行予告には聞こえないが

  206. 判断するのはお前らじゃない
    警察だよ

  207. まあ、これだけマスゴミが叩いているのに安保法案や自民党の支持率が上がってるからね
    ブサヨ、革マル派連中には面白くないんだろうな
    平日の昼間から一生懸命安倍総理へのヘイトしまくってるせいで
    マスゴミにチヤホヤされても通行人からは白い目で見られてるのに気づいてないとかww

    8月末の共同通信や産経の世論調査で「安保法案が必要」が6割近くになったしなwww

  208. 「民主主義の仕組みを使って叩き切りましょう」

    これが殺害予告に見えるのはどうかしてるだろ・・・

  209. 57.サヨクっつったって正体はただの反日だ。サヨク本来のサヨクなんてこの国にはいないんだよ。反日は国益を損なう。1匹でも見逃したらいかん。国や家族や地域社会の敵なんだよ反日は。だから叩く。ていうかやっつける。

  210. バカな行動をする教授は、多分立場にあぐらかいてるんだろ。
    教授になっちまえば降格はないからな。

  211. あんな人が教授?世の中不思議だなwwww
    まあ俺も糞ライブのなかでPileと朝鮮人は殺したいだけどwwwww
    アニメ業界に寄生する寄生虫朝鮮人を殺せ!

  212. ルー大柴ならkillと解釈されてアウト

  213. もう豚マスP全員逮捕でいいよ

    どうせ役にたたねーし

  214. 誰かが通報したら逮捕されるんじゃね

  215. かなりグレーな発言だと俺も感じた

  216. 池沼は「殺人予告罪」があるとでも思ってんのか?w
    頭悪い奴って本当に面白いわw

  217. 山口の「叩き斬る」発言はあくまで比喩だろ
    これを殺人予告とか思っちゃうネトウヨは日本語が不自由過ぎだろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#