04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww

【!?】『石膏ボーイズ』TVアニメ化決定、1月から放送開始!石膏像をアイドルユニットとして活動させるという斬新過ぎるコンセプト

jorjo.jpg   (´・ω・`)斬新ってレベルじゃねーぞ  

 
 

CNzdPrQU8AE4IY7.jpg
ザリガニワークス×KADOKAWA×ホルベイン画材による石膏像アイドルプロジェクト
『石膏ボーイズ』が2016年1月にTVアニメ化

石膏像をアイドルユニットとして活動させるという
斬新過ぎるコンセプトで話題沸騰の「石膏ボーイズ」。ついに、TVアニメ化が決定しました!

■スタッフ
監督:宅野誠起
助監督:臼井文明
シリーズ構成・脚本:横手美智子
キャラクターデザイン&総作画監督:伊藤依織子
アニメーション制作:ライデンフィルム
主題歌:作詞 ボンジュール鈴木/作曲 満寿田ムーブマン/歌 石膏ボーイズ

http://sekkoboys.com/
 
――――――――――――――――――――
 
■聖ジョルジョ ~軍人で聖人~
1 (1)

【性格】正義感あふれる真面目な性格。人に対しては優しいが、自分に対してはストイック。時々強引な所がある。
【プロフィール】
父の代からの軍人だけど、かなりキリスト教をがんばってる。
聖ゲオルギウスって言った方がわかるって人もいるかな。
キリスト教がらみでちょいちょい竜退治をする機会があって、結構伝説を残してる。

「日本で言うと源頼政的な感じかな。違う?」
 
 
■メディチ ~元祖セレブリティ~
2 (1)

【性格】頭が良く、のびのびとした自由人。芸術を好み、時々マニアックな発言をする。
【プロフィール】
イタリア政財界のトップ、メディチ家の三男坊。お仕事よりも、文人や芸術家とのクリエイティブなおつきあいが好き。
アートに頑張ってる人はリスペクトしてるから、どんどんパトロンになっちゃうよ。ダ・ヴィンチもラファエロもお友達。

「『モナ・リザ』は僕が彼に頼んだ作品なんだ。」
 
 
■ヘルメス ~美肌のマルチタレント~
3 (1)

【性格】口がうまく、色んな人と仲良くなれる末っ子気質。場の空気、流行を大切にする。明るいが、かなりしたたか。
【プロフィール】
ギリシャ神話の青年神。商業、牧畜、泥棒の神を始め、各業界に顔が利くマルチタレント。
トリックスターなんて言い方もされるよ。生まれた時から何でもできちゃう天才っぷりだけど、人当たりがいいからって、他の神様達には可愛がられてるみたい。

「左手にディオニーソスを抱いてるこの姿は評判がいいんだ、美肌だって。」
 
 
■マルス ~愛に一途な軍神~
4 (1)

【性格】豪快で何事にもまっすぐな性格。喜怒哀楽が他に比べてわかりやすい。
【プロフィール】
ローマ神話の軍神。
性別記号の「♂」の由来になってるほど、いわゆる男性的なタイプ。やんちゃすぎて、他の神々からは煙たがれているみたい。
戦いの神様だけど、ヴィーナスの愛には武装を解いちゃう。

「この姿はその時のもの。愛には弱いんだ。」


 
 
なんだよ石膏アイドルって・・・・・

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___   石膏擬人化・・・なのか?
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ テルマエロマエとはまた違うのか・・・
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \
 
 
 
 
 
 
.     ./ ̄ ̄\  石膏にブヒれと?
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\  でも石膏なら乳首とかち○ぽでててもいいんじゃね?
     {      /  (__人__))    \  芸術なわけだし・・・
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´
 
(´・ω・`)モン娘といい、なんかどんどん方向性が斜め上に・・・・
 
 



 

コメントを書く
  1. 山田君のスタッフか

  2. 梶裕貴の今カノは?内田真礼

    元カノは?花澤。 ▽証拠は☟検索▽

    「梶裕貴&花澤香菜が破局 梶の新恋人は内田真礼!?」

  3. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  4. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる  
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  5. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ 
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  6. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑  
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる? 

  7. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  8. 美大はいる前に
    この辺の石膏像よくデッサンしたわ。
    こんなことになってるのか

  9. 諏訪部あたりが声やりそう

  10. 頭沸いた企画すぎるだろ・・・人類はまだそこに到達してねぇ!
    けど横手関わってるならちょっと様子見するかな・・・

  11. 石膏像が喋るCMがあったけど、そのマネというか2番煎じ?

  12. いうて美の形としては石膏なんて日本の漫画アニメよりも千年以上前からあるものですし
    歴史が古いものはそれだけで食いつく人数も多いって事だと思うけどねー

  13. フロッグマンがやりそうな芸風

  14. ハトの次は石膏像とか…

  15. アニメでどうやって動かすんだろう?

  16. マネキンの実写ドラマ?(特撮?)があったことだし

  17. 脚本横手美智子やぞ

  18. やまじょスタッフか…
    赤髪の白雪姫のキャストからどうしてもやまじょ感が抜けきってない。

  19. DAKARAのションベン小僧のCMみたいなノリになりそう

  20. 横手なら面白く作りそう

    ちょっとだけ興味ある

  21. ググレカスは出ないの?

  22. 横手さん何やってんすかw
    キャラデと作監が山田君、劇場版いろはの人か。意外に描き込んできそうで怖い

  23. これはコケる(確信)
    ニコ動でコメしながら見るなら面白そうだが、ちょっと厳しいやろなぁw

  24. 内田花澤の事言ってるやつ頭大丈夫かな

  25. このなのアニメ化して何が面白いんだ!?
    下らない幻想だし…

  26. 0話切情報助かる

  27. コンテンツを消化しすぎたせいで人類には早すぎるアニメが増えてきたな

  28. ・・・マイキー?

  29. 美術部で身近だったしグッズ化の時点で知ってはいたけど

    今回ばかりは訳が分からない

  30. 「日本人はイッちゃってるよ」

    「あいつら未来に生きてんな」

  31. Ohマイキーみたいな感じ?

  32. どうして萌える方向じゃなく男なんすかねぇ(困惑)

  33. 俺もテルマエロマエを思い出した。
    脚本は白箱・それが声優・イカ娘の人なのかー。

  34. アイドルモノ多すぎやろ

  35. ダビデは!ダビデは出ないのか!?

  36. 普通は「ジョルジュ」だな。外国語をカタカナでかくこと自体、正解がある訳ではないが

  37. 制作から察してショートアニメだろ
    どーせすぐ忘れられる

  38. お、おう

  39. 石膏像に本人の魂が宿り人化して~な感じの乙女向けなアニメかな?

    つーか、制作がライデンの時点でもう・・・

  40. アニメ・・・?実写でいけるでしょ

    人形劇みたいに動かして、声優が声当てればいい

  41. 発想が尖ってる正直面白そう

  42. 昔のDAKARAのCMか

  43. また見なくてもいいアニメが増えるのか。ま、どうでもいいな。

  44. 石膏アイドルはしてるけど
    これをアニメはちょっと…

  45. 右翼ボーイズに見えたわ

  46. ホルベイン画材

  47. 血液型くんのメンツでいいんじゃないか?
    もしくは杉田(中村)と愉快な仲間達、銀魂セット、AT-Xセット
    さあどれがいい?<もれなく杉田込w

  48. 顎が立派なマルクス・ウィプサニウス・アグリッパさんは出ないの?

  49. 多分ずっと前にやってた人形劇?のリカちゃんとか
    オー!マイキーみたいなコンセプトのシュールギャグ番組だと思う
    多分自分は好きな路線だけどあきらかに人選ぶなこれw

  50. アニメ!?
    石膏でやるオー!マイキーかと思ったら違った

  51. これは美大予備校通ってるやつ歓喜w

  52. オーマイキーなら見るけど

  53. ヘルメット被ってるマルス以外の3人は
    顔と髪型が一緒だから区別がつかんw

  54. どいつもこいつも石膏デッサンで腐るほど見たぞ!

    ヴィーナスは出るのかね?

  55. みんな胸から上しかないのにどうすんだよ

  56. ゲスト出演:スタープラチナの回は見たい

  57. アグリッパが無い。やりなおし。

  58. なんでもアニメにすれば人気出るってもんでもない気がするが

  59. 連投してるゴミを
    はやく廃棄処分しろよ

  60. アイドルって名がつけばアホが釣れるから
    アイドル物が増えるんだよな。
    中身のない偶像≒アイドル
    好きな人間もやっぱり同じく中身がスカスカなんだろう

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#