最新記事

実写ドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のPVが初公開!! 来月21日(月)夜9時からだぞ!

無題  

 
 


 
 
・あの花ドラマになってたんや 知らんかった… バイト落ち着いたら観よっと
 
・めんまがこれじゃない
 
・secret baseをあの花のPVで歌われるとやばい。 泣きそうになる
 
・あの花実写化してたの?wwwwwwwwwwwwwwwww 何でもかんでも実写化すればいいってもんじゃn(ry
 
・もう泣けてきた;;
 
・あの花の実写が楽しみではあるけどちょい心配だな〜。あのシーンとかなさそうだし(´・Д・)
 
・マジで止めてくれ…  黒髪のめんま…(・ε・` )

 
 
 



 
 
      |::/:::/::: |::::::::::::::: /:::: ∧::::::::::::::::|:::::::::::: ∧::::::j|:::::::::i|::::::::::::| ::::i
     /:′:::::::::|:::::::::::::::’:::::::/ !:::::::::::::: |:::::::::::/  ∨:iト::::::::i|::::::::::::| ::::|
.    /イj::::|:::: : |:::::::::___j:::::/  乂:::、::: : |i:::::::/    ∨!____::i|:::::::::::::::::::|
.     |:|:: |:::: : |::::::::::|:/|i/¨二≧=-ヘ:::八::/-=≦二Ⅵ Vi|::::::::/|:::::::|  実
.     |:|:: |:::: 八:::::: :lヽ||艾芝¨\ ∧::::::{  /¨艾芝¨/j::::::∧|::::::,.  写
     八:::|::::::::::iト : ::| リ  ̄   /::/l\:::.      ̄    .:::::/ }|::::/   で
次  ..  .::l ∨:::j| Ⅵ  .///// 厶イ |  \〉 /////  /:::/  j:!:/   失  
な     リ ∨:i|\,i|         |         厶イ_/:{イ.    敗    
ん        Ⅵ ⅵi                     /::/      し
て           i|   vハ           }            /ィ        た
無       _____∨\     、_____,     イ/_______.   ら
い      |:i:i:i|    }:ハ:ト丶      ____      … ::::/     /i:∧
ん      |:i:i:i|        |  \        /   |::′    /:i:ハi:i;
だ      |:i:i:i|       「 >   \       /  < ]      /i:i/ 1:i|
ぞ      |∧i|       |    >┬┐r.┬<     |    /i:i/  i:i|
        || ||       |    |i:i:| /i:iハ |i:i:|     |    ,i:i:/  |i:i|
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  PVみるかぎり無難なつくりになってそうだなぁ
 |    ( ●)(●) てかめんまの子可愛いけど、アップになると何か違うなw
. | u.   (__人__) 
  |     ` ⌒´ノ  もう少しロリ顔の子がよかったのかもしれん
.  |         }
.  ヽ        }   あ、幼少時代のめんま役の子は可愛いと思います
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l
  
(´・ω・`)しかしSPドラマとはいえ月9でやるとかすげぇなぁ
 
 

 
コメントを書く
  1. やっぱあなるなんだw

  2. もう最初の写真だけで大草原
    フジも必死やなあ

  3. 演技力な

  4. あれ?めんま以外なんか受け入れられそうな見た目だぞ

  5. このドラマはコケる
    間違いない!

  6. 見るだけ見てみる。
    批判はそれからだ。

  7. いやーきついっす

  8. 設定ぶち壊しだな
    黒髪じゃねぇんだよめんまは

  9. トッキュウ1号がロリアツなのか

  10. スペシャルドラマで月9とかすげーなw

  11. つるこ美人すぎだろ
    逆に女装変態の見た目は残念すぎるわwwww

  12. 他の配役はともかく、めんまはこれじゃないよな。

  13. 声にさせようと必死すぎ。

  14. まさか2時間特番じゃねーよな?

    二夜連続で4時間はやるよなぁ!?

  15. 「あなる」で許した
    マリーは邦画で引き取ってくれ

  16. あなるは!?
    あなるはあなるなの?w

  17. 泣いたわ

  18. ブッサww見るのやめるわ

  19. 特撮オタ的には複雑な心境

  20. だから おまいらの評判聞くまで 実写は見ない っつってんだろw

  21. あなるのゼリィー↑

  22. めんまをそのまま子役にするとか 地雷臭プンプンするんだが

  23. アニメが売れたから実写化で視聴率とれると思ったんだろうね
    フジの必至さが伝わってくるわ

  24. 嫌なら見るな!と金言に従い一切みません。

  25. お兄様は関係ないだろ
    いい加減にしろ

  26. なんか笑顔が親戚の子に似てるwww

  27. 実写は失敗するとなぜ学習しないのか

  28. お兄様!!!!
    お兄様じゃないか!!!!

  29. アニメだからこそスルー出来るトンデモストーリーを、
    実写では冷静に受け止める事になるんだぞ?
    耐えられる訳がない。

  30. 実写で白髪のが浮くだろ・・・・そんなんもわからんのか

  31. 意外とメンマとつるこ受け入れられそう

  32. コスプレAV?

  33. 32
    実写版アカギというものがありましてね・・・

  34. なんか青い紐付けてそう(ぉ

  35. サムネでグロやめーや

  36. 何でメンマ大人になってるの?
    ようわからん

  37. 役者はそんなに悪くないね。
    実写化しようとした奴が悪い

  38. なにこのリアルめんま きもちわるっ!

  39. 違和感半端ない

  40. スペシャルドラマで良かったとしか言いようがないけれど
    やっぱり実写化は辛い

  41. 「泣ける」作品をどうにかして広めようとする馬鹿にありがちな過ち

  42. めんまのサムネは何時ものように悪意的に抽出しただけ
    だよな?

  43. お兄様頬染めんなw

  44. あれ、意外といけそうな気がする

  45. 月9でやるところにフジテレビの自信の高さを伺えるが、もう月9どころかフジテレビの帯ドラマはオワコンだよ…。

  46. PV見る前「は?wアニメを実写化とかバカじゃねえの?爆死だろこんなもん」
    PV見た後「うーん、まぁまぁか後は花火打ち上げた後どうするかだな」

  47. ゆきあつの女装はあるのか?

  48. ぽっぽイケメンwww

  49. アニメだったからあの服装がありだったような感じ。

  50. 今の放送業界にはさすおにを実写化するくらいの冒険心が欲しいって言いたいんだな
    解るぞやらかん

  51. なんだこりゃ

  52. やっぱこの曲好きだな

  53. なんでもサイオンで出来るお兄さまは実写簡単そう

  54. ぜんぜん、ロシア人っぽくないなぁ
    半分ロシア人の血が流れてるはずだろ?

  55. これも機材トラブルで放送中止の予感

  56. 声優が吹き替えすればどうだろうか

  57. 意外と悪くないんじゃないか

  58. 脚本は良い出来なのに
    惜しむらくは日本のドラマ制作技術レベルの低さだな
    白い髪でも違和感無く魅せることが出来る技術レベルは欲しい所

  59. アニメの評判落ちなきゃいいけど

  60. これは酷いwwwww

  61. へったクソな演技だな

  62. 藤原竜也なら成功してた

  63. 映画のほうがよかったんじゃないかな

  64. 子役の方が演技上手そうw

  65. これでメンマ母がロシア人じゃなかったら吹飯ものだぞ
    いや、ちゃんとロシア人だった場合のが、画づら笑えるかw

  66. 棒使うなよ…。

  67. ※66
    自分も思ったw

  68. このPVで見る限りは変なオリジナル要素をブチ込んでくることは無さそうか?
    楽曲もひょっとしてアニメ版準拠?
    さし当たってのマイナス要素は・・・メンマのイメージのズレくらいか
    あ、でもぽっぽは俺的に何かいい感じですw

  69. もう悪夢としか思えない

  70. やるなら7月か8月にやれよ

  71. フィギュア

  72. どうせいつもの人気原作の名前だけ利用した改悪実写に決まってるわ

  73. 黒髪以外は意外とアニメ準拠でわろた
    お遊戯会みたいだけど

  74. またウタマロだかヒコマロに
    素人のコスプレ学芸会と評して貰うチャンスだな

  75. 子供にあなるとか言わせたら、BPOもんだぞ

  76. 全11話分を2時間に濃縮するのか。
    アニメでありながらドラマっぽい展開が売りだった本作、
    実写ドラマでどう受け入れられるだろうか。
    そういえば「secret base」は元々昼ドラのキッズウォー3の主題歌として大ブレイク
    したんだっけ、ってのを思い出した。あれから14年、今その枠では海女さん萌えキャラ
    が児童ポルノだ、とか言ってるんだよなぁ…時の流れは残酷すぎる。

  77. オリジナルリスペクトなのは分かるけど
    そのままコスプレだとビジュアル的に滑稽だなw
    もう少し実写ならではのアレンジがあっても良かったと思う

  78. あのED使えば普通に成功するだろ
    フジがアホなことしなけりゃ

  79. ゆきあつがバカっぽい
    いやヘンタイなんだけどバカではないと思うんだ

  80. あなる表示でもう草はえて、セリフであなるって言ったらもう大草原になりますわ
    演技の話は・・・何もいえないっす

  81. これ誰〜?(o・∇・o)

    もちょの方がかわいいよ〜(o・∇・o)

  82. うさぎ飴の二の舞確定だなw

  83. キモオタは批判するけどさ
    一般人は気にしないんだよなぁ

  84. ……なぁ、マジであのちびめんま有り?
    超丸顔でちょっと老け気味な感じでさ……

    城ドラのCMで歌ってる子の方がよっぽどかわいいんだけど

  85. 数字だしたら
    もっとオタ釣りのドラマふえたりして

  86. めんまの髪の色くらい似せろよーー!服装は原作通りなのに…

  87. 今やってるデスノートと大差ねえw

  88. 85
    気にしないというか知らんだろ

  89. キッズウォーまだやってたのか
    これ何作目?

  90. 何これ…
    最低の出来だね。
    制作者は首つったほうがいい

  91. ああううううあいいええええい

  92. 日本人が白髪になっても違和感半端ないからめんまはコレでいいわ。
    あなる役の子可愛いし期待している。

  93. 何このやっつけ感wwww

    誰が誰だかわかんねーよ

  94. 髪色は黒で良いよ

  95. 髪の色変えたらコスプレみたいになるからダメ

  96. これは一種の炎上商法か。

  97. 落ち分かっちゃってる話もう1回見る気にはならんかな
    原作超えるなんてありえないし
    普段アニメ見ない一般層向けに頑張ってくれや

  98. 月9って連ドラ1話爆死でそれから作ったな

  99. 白髪だとドラマ版デスノートのニアみたいになるし、メンマが外国人設定ってあんまり必要でもなかったような気がしたけど。

  100. ひどい演技
    AVかと思ったわ

  101. あなるの名前変えずにそのまま使って大丈夫なの?
    ドラマの出来云々の前にクレームで潰されそう。

  102. 高校の学祭の劇をテレビでやる時代になったかー

  103. ぶっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    やっぱ三次はゴミだわ

  104. あほらしい

  105. メンマとジンタンの滑舌が私気になります!
    ぽっぽはぱっと見好印象

  106. PVだけだから実際のはわからんが
    なんか安っぽいな。
    ドラマ本編はそんなんじゃないのかもだが

  107. きめぇww

  108. くっさ

  109. 91
    それなwwwww

  110. 別な意味で泣いたw

  111. さすがフジテレビだな
    あの花に目を付けるなんて・・・
    アニメもフジかw
    こりゃぁ見るっきゃない
    楽しみだ

  112. 113
    を書いたのはオレだが
    アニメ2話切りだったはwww
    なんちゅうかね、
    触れるオバケ出すのは反則だは リアリティーが無い
    「妖怪」なら納得する
    ゲラゲアポーゲラゲラポー
    フジはせっかく妖怪ウオッチを大成功させたんだから
    妖怪ウオッチを実写にすべき

  113. アニメ見てても何でめんまハーフにしたのか殆ど設定が活かされてないから
    黒髪で構わんよ

  114. つるこはおk
    他はなんか違う

  115. あの花はアニメの劇場版も土曜プレミアあたりでやってほしいかも…

  116. 正直なとこ割りとドラマ楽しみなんだけど
    secret base歌ってんの誰だこれ?

  117. あ な る

  118. つるこ違和感あんまないな
    アナルは名前じゃなくてキャラ的に扱い難しそうだよな
    元々リアル要素含んだJKだから三次で再現するとウザさだけが際立ちそう

  119. 仕方ないけど演技ひどいなw
    まぁ最後のシーンの演技は結構良かったけど

  120. なんで萌えアニメを実写化するかなwwwwww

    あたまおかしいんじゃね?

  121. ゆきあつだけなんか違う、ぽっぽ実写ならあれでいい
    めんまの白ワンピは実写にするとコスプレにしかならないw

  122. あの花って萌えアニメだったのか

  123. あの花は
    何故死後5年後に急にメンマは幽霊になって出てきたのか。
    何故ジンタンにだけメンマが見えるのか。
    何故急にジンタンはメンマが見えなくなったのか
    何故メンマはあのタイミングで成仏したのか
    何故いきなりかくれんぼとか言い出したのか
    などなどあげればキリがない「なんとなく」そうなった部分を
    ちゃんと納得させてくれれば名作になると思う。

  124. 出演してる女の子に決して非はないのだけど

    三次が二次に勝つのは 本 当 無 理
    ごめんね何か色々… 色々ね

  125. 成功するわけないだろ

  126. メンマの服日本人にはきっついな

  127. クラナドを実写化した方がよかったな

  128. うんこれじゃない

    何回失敗しようが懲りないな
    金の無駄

  129. メンマの外国人設定ってなんか意味あったっけ?

  130. あざとく性格悪そうなめんま
    チャラいゆきあつ
    頭悪そうなまりえ
    板あなる
    地味過ぎる主人公

  131. 131
    ノケモン

  132. クラナド実写とかやめてくれ・・・・

  133. 福士蒼汰と本田翼の月9打ち切りだっけかww

    予告観る限りつるこだけはなかなか再現度高いな

  134. ガキが気持ち悪い

  135. > シナ人は漫画、アニメすら規制を盾に買わずに無銭飲食だし、そもそも「当然の権利アル」と言いながらエロ同人誌やエロ

    漫画まで全て無断字幕つけて拡散 、無銭ダウンロードしてる 
     
    チャンコロがいい奴、市場になるみたいな幻想抱いてるオタいるけど、チャンコロどもはネットでポルノ漫画、同人誌を盗み

    落としてシコシコして、それをドヤ顔で自慢してる下半身親日なだけだよ。

  136. めんまはロシア系少女とかにやらせろよ。
    めんまだけチェンジで・・・

  137. トッキュウ1号が女装するのか・・・・

  138. ぽっぽヒョロ過ぎwww

  139. 67は漢字勉強してからコメしなさいね

  140. めんまってハーフかクォーターの設定じゃないっけ。
    あからさまに日本人なのは原作のイメージを壊してるな。
    このままんじゃ、ゆきあつのめんまコスも見れないかもな。あーあ

  141. 色使いがアニメのようにドギツいのは……お前らがうるさいからなのかどうなのか……

  142. これ、アニメと同じ場所でロケしてるのね、
    なんか不思議な気分だな、
    ジンタン、結構雰囲気でてるな

  143. めんまさんブサァwww
    ロシア風美少女なイメージなのに純日本人顔w
    しかも口元から溢れる私可愛いでしょオーラくっさwww
    ぽっぽひょろくね?あなるはマシな方かな

  144. フジテレビは韓ドラだけやってろ

  145. めんまは銀髪じゃなくてもいいけど、せめてハーフの子を選んで欲しかった。

  146. 118
    サイレントサイレンとかいうガールズバンドだったと思う、ボーカルがかな恵とざーさんの中間っぽい声の

  147. めんまクオーター設定とか、そこまで踏襲せんでもいいけど、
    あなるは変えたほうがいい

  148. 結構いいんじゃない?
    他の実写より全然まし及第点だろ

  149. 結構いい出来のPVじゃないか
    固定観念と我の強い批判ばかりじゃ自分自身成長しないと思わないか?

  150. くっさ
    大爆死決定

  151. ゆきあつうざそーwwwww

  152. 151
    批判しないと死んじゃう病気なんだから大目に見て上げなw

  153. ひぐらしのなくころに
    を思い出す

  154. あれ?めんまが死んだ所見たのってぽっぽだけじゃなかった?

  155. […] sources : fujitv.co.jp, yaraon […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。