05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる

映画『心が叫びたがってるんだ。』試写会をやるが機材トラブルで上映中止にww しかし詫びチケット&詫び花火という神運営

78  

 
 



CNkA2n-UEAAhQLq_2015082920391752b.jpg
CNkAONUUAAAkDPo_201508292039142da.jpg
 
 
↓機材トラブルで中断www
 


 
↓機材が直らず上映中止に
 


 
.      ∵∴゚o     o゚.::´./:/゚:|:.:.|:.::丶*ー- .。::゚::: ::゚:::o:. -― * :: ∵ : : :゙彡/*/:*i:::i゙\\`::、ミ
        ∵∴゚ ∞ ゚∴∵。’:/:.:.:i.:.:.i.:.:ヽ:*ー–o::::::::::::::::::::::o–―*  “゚ ¨ ゚””,;:”/::::::川::’,::ヽ*\:゙ 
        ∵ : : : ∵           *–―o::::::::::::::::::::::o:―–*        ””:://:::|:!:::’,::::ヾ゙    
            ゚ ¨ ゚           * -一 :O:::::::::::::o:::゚ー– *                   
                           /:../:.:i:.:.:i:.ヽ:.:\:.:.:
                     ┌::┐      *  /:.:.:.!:.:.:!:.:.:*:.:.:*  ┌┐  _       __ __
                    _|「|;,|           * ::::*:::*::::::    rf::::L_ |::::|      |:::L!::|
      ┌┐      ┌┐   |「「|;,|           _,,,,,        |::::::: |::::「:::::|┐   ┌|:::|: ┌┐    ┌┐
───┤├───┤│__|「「|;,|________________|___|___!_|::|__|__│├──┤├───‐
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                                              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ←披露試写会に来た人

 
                               _,,,,, 
                              }_r┴-、 ←スタッフ
                                 i m_\
                               ノr'” _<00          _,,..,,,,_                                                       / ,' 3  `ヽーっ  ←披露試写会に来た人                                                l   ⊃ ⌒_つ                                               `'ー---‐'''''"                                           (´・ω・`)なんかワロタww (´・ω・`)幸先悪いってレベルじゃねーぞ! 素直に映画館でやればよかったのに    



 

コメントを書く
  1. ここまで演出

  2. 週刊秩父伝説でググれ

  3. 公開前から爆死!

  4. 民度wwww

  5. 上映できない時点で無能なんですが

  6. 花火のように飛び散りそう

  7. あそこが避けたがってるんだ!

  8. スマホ表示になるのマジでなんとかならねえの

  9. 幽霊であるめんまに憑りついてるというお化け映画か

  10. 実際これどうなるかね
    爆死しそうな予感するが

  11. 勝手に叫べよ

  12. そうゆう・・・わざと間違ってるの?

  13. 間に合わなかっただけ

  14. ステマが叫びたがってるんだ。

  15. 詫び花火?
    花火なんて急遽用意できるわけないだろ?最初から打ち上げるプランだったのに詫びつけるとかアホなの?

  16. 神?当然の対応だろ

  17. あの花好きな人は観に行くんじゃね?
    あの花みたいな糞寒い脚本なら爆死だろうけど

  18. 幸先わりーなw

  19. 確かに始めからそのつもりだった…と深読みも出来なくもないというか、
    よくチケットを手配できたな、ってのもあるが…
    ともあれこれで詫びも無しなんて事態にならなくて良かった。

  20. 詫び花火ってw

  21. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  22. チケットは関係者に挨拶代わりでばらまくためにいっぱい持ってんだろこういうのって

  23. 一部の記事で、コメント欄が消えていたけど、直ったのかな?

    やら管、もう少し報連相しようよ。

  24. ラブライバーなら暴動だな

  25. この民度の良さ
    ラブライブなら暴動が起こって収拾不能の地獄絵図だったろうなw

  26. パクライバーのせいで下がったアニオタの印象が上がれば良いが・・・
    本当あいつら癌だわ

  27. おー見てるかーパクちゃんwww

  28. まだ完成してないから中止にしたんやろ

  29. 詫びじゃなくて後で配って打ち上げるものじゃねーかw

  30. 詫び石はよ

  31. この映画はコケる
    間違いない!

  32. 興行収入でラブライブに勝てるといいね

  33. まあ あるよね 急いでる時に限ってトラブる

  34. 先行ネタバレ防止かな?

  35. みんな喜んでるならいいんじゃねw

  36. 声豚だったら発狂してるな

  37. コケたがってるんだ

  38. 寧ろ観客が笑ってた。

  39. みてきたけど、あの花、とらドラどころかあの夏よりも掴みが弱かったわ。

    こうしてみると細田守ってやっぱり凄いんだな

  40. ほっこりした。

  41. あの花アンチまた暴れちょるんか

  42. どっから映画チケットが出てきたんだよ
    元から配る気満々だったろこれ

  43. 一手二手先を読んでチケット準備ww

  44. 乞食がたがが1800円のチケットを貰って大喜びしてんのか
    すげー民度だな

  45. そんなに心が叫びたがってなかったんだろ

  46. まだ作ってる途中だったみたいだからな。間に合わなかったから機材トラブルって事にして中止にしたんだろ。
    チケット用意してる時点で元から上映する気なんてなかったの丸わかりだしな

  47. これ楽しみにしてるわ 早く観たい。

  48. 交通費よこせとか、喚いている奴いそうw

  49. 水瀬さんこないだのコミケから踏んだり蹴ったりやな

  50. 神対応・・・?え・・・どこが?
    まさかチケット配ったことが?

  51. 確かに紙対応

  52. 塩対応の間違いだろw

  53. >劇場上映チケット配布
    試写会自体が無料で一回観せるために行うんだから
    それが失敗したから一回観れるようにしただけで
    わざわざ観に来てもらった手間を考えれば当然の対応
    >上映後にやる予定だった花火を上げるとのこと
    どうせ使うものだったんだから残しておくよりも
    試写会失敗のお詫びとして行い雰囲気を良くする当然の対応であり
    それによりクレーマーが騒ぎにくくしただけ

  54. え、てっきり暴動もんだと思ったのに代わりのチケ程度で丸く収まったの?
    民度高すぎだろ

  55. まあラブライブよりは面白いだろうし観に行くわ

  56. 完成してなかったから機材トラブル名目で中止にして代わりに劇場チケット用意してたのかな
    わざわざ人数分すぐにチケット用意なんてできないだろうし
    作品そのものにもケチがつかないからな

  57. 詫び花火って何だよ
    元々やる予定だったものに詫びも糞もないだろ

  58. ※58
    後日の上映でもまた上げるなら花火二回上げることになるのでは

    まあ楽しんで帰れるならそれでお詫びになるしいいんじゃない
    折角遠方に行って手ぶらで帰るのはなあ

  59. 夏休みの思い出に銀さんを花火にした今週の銀魂を思い出した

  60. 完成してなかったかどうかは知らないけどスケジュールがカツカツだったのは知ってる
    隣の人が今週も原画作業やってるの見た

  61. > 実際、世界で1番ポルノ同人やアダルト漫画を『翻訳拡散』しまくるシナ人どもがエロ規制の『外的要因』の1つにもなってるし。
    >支那字幕つけて拡散しまくってるし、英語字幕もシナ人グループが無断でつけてる。
       

    下半身親日のシナ人が外的な原因で規制が進んでるんだよな。
    ちなみに前々からシナ人は「ポルノ同人やポルノ漫画を描いてるからイアンフはあった」と意味不明な主張してる。
    イアンフ像を建て始めたのが欧米のシナ人団体「世界抗日連合」。  
    ポルノ同人を盗み読んでシコシコした後、世界中で抗日活動してるのが下半身親日のシナ人

  62. GEリスペクト

  63. 59
    >後日の上映でもまた上げるなら花火二回上げることになるのでは
    ・・・はぁ?
    >民度というより、作品の力なんだと思うよ。そうゆう作品です
    お前こいつと同レベルの脳みそだな

  64. 幸先悪いな

  65. ※64
    何でそんなに切れてんだw

  66. マジかよアニプレ最低だな
    詫び石はよ

  67. 公開したら観に行く予定なんだがヒロインの子見た目可愛いし

  68. 見てきたけど、思春期ならではの青春だったぞ。

  69. イイハナシダナー







    違った?

  70. 半分まで観たのか
    生殺しすぎる

  71. 61
    映画の納品ってそんなギリギリまで作業するの?テレビじゃないんだぞ

  72. 花火はどの道上げる予定だったんだろ?
    神対応でも何でもないじゃん。
    みんな騙されてやんの。

  73. ※73
    最近はサーバーのデータを上映するところばっかりだから
    ほんと直前まで作業できるんだよ

  74. チケットは元々現地で販売していた物を急遽ばらまきに使ったとのこと

  75. コケたら「コケる」「コケた」という蔑称が定着する模様

  76. 試写会当たっていたけれど行かなくて良かった

  77. *73
    >映画の納品ってそんなギリギリまで作業するの?テレビじゃないんだぞ
    劇場版ワキガは試写会自体が4週間遅れになって、封切り前週に行って
    実質先行上映会になった上に、開場の20分前に完パケが持ち込まれたって
    ワキペディアに書いてあった

  78. 75
    サーバーって言っても劇場内のホームネットワーク上のデータであって、
    そのデータ自体は物理メディアで各劇場に納品されてるんじゃないのか?
    それとも劇場間でネット繋がっててデータ共有出来るってこと?

  79. 半分まで見せて本編もこさせようというマーケティング

  80. エヴァンゲリオン劇場版の大阪初回上映は途中で映写機トラブルでフィルムが燃え出したのに
    みんなそういう演出だと思って真っ白いスクリーンをずーと観てたらしい

  81. わざとなんじゃないの?

  82. 79
    アホか
    単館上映レベルと比べてる時点で

    あとwikiはソースにならないからな(笑)

  83. 観に行った奴らはたいして荒れてないのに、やらおんは荒れててワロタ

  84. 実は未完成だったりしてwwwwwwwwwwww

  85. 万策尽きたww でしょ?^^

  86. 監督はずっと作業してて寝ずにきたらしい。
    間に合わなかったというより編集収録作業をミスった映像トラブルっぽかった

  87. ここまでテンプレ展開

  88. 84
    >単館上映レベルと比べてる時点で
    ワキガは北は北海道から南は九州まで全国で上映だったぞ

    それとワキペディアは学研が出したファンブックでウィキじゃないし
    20分前納品は、制作会社自身が公式のヒで認めてる

  89. 帰ってきた
    ハハハハ
    まぁこんなこともあるよね!
    会場の雰囲気は全然悪くは無かったよ
    ただ、花火は屋根で全然見えなかったし、
    前売り券なんて皆複数持ってる奴等が集まってるのにな

  90. 映画館に足を運ぶ人数を確保したかったのもあるんでは?
    しかしどうもこの映画周辺から「ドラ泣き」と同種の
    「あんたとは言語チョイスから気が合わん」予感がひしひしと

  91. 上映会ハズレた人からするとザマアだなwww

  92. 前記事見られんね

  93. ネタバレ
    ヒロインはふられます

  94. ※73
    アイマスだって公開する週まで作業終わってなかったよ

  95. ミューズパークで何かしてると思ったらこれか

  96. ※73
    あとヤマト2199の映画も1週前あたりまで作業終わってなかった気がする

  97. > シナ人は漫画、アニメすら規制を盾に買わずに無銭飲食だし、そもそも「当然の権利アル」と言いながらエロ同人誌やエロ

    漫画まで全て無断字幕つけて拡散 、無銭ダウンロードしてる 
     
    チャンコロがいい奴、市場になるみたいな幻想抱いてるオタいるけど、チャンコロどもはネットでポルノ漫画、同人誌を盗み

    落としてシコシコして、それをドヤ顔で自慢してる下半身親日なだけだよ。

  98. こういうの民度高いっていうのかなぁ

  99. コココココ

  100. ラブライブなら暴動になってた

  101. ディズニーなら暴動になってた
    ジャニーズなら暴動になってた
    AKBなら暴動になってた

  102. 映画館でやれとかなに言ってんだwwww秩父は映画館ないのにわざわざ試写会を聖地でやってくれたんだよwwww

  103. 機械なんだからトラブルの1つや2つあるだろう
    まぁ出来てなかったなら仕方ないんじゃない?

  104. あの花みたいなアニメが好きな奴には好評だろうな
    ただあんまり宣伝してるって感じしないから売り上げ的に微妙になるとおも

  105. たった1回上映するだけなんだから、事前確認ぐらいしっかりやれよ。

  106. ( `ハ´)

  107. 普通に凄いわ!
    こんな対応!
    無能な人はこんなこと出来ん!!!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#