05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・

【画像・小ネタ】SSAで特攻服を着たアイマスPとラブライバーが肩組んで仲良さそう!!

CNf0eEvVEAAzfD5_20150828234215707.jpg
  (´・ω・`)着てるものはともかく楽しそうでよかった  

 
 

 
(´・ω・`)初めて知ってワロタww
 
 
  
  
  
 


「キャラホビ 2015」2日間で58,500人 新作「ガンダム」や「ラブライブ!」に大賑わい

68795.jpg

2015年8月22日、23日の2日間、幕張メッセ国際展示場で開催された「キャラホビ2015 C3×HOBBY」の動員数が発表された。22日は24,000名、23日は34,500名で2日間合計58,500名となった。

「キャラホビ C3×HOBBY」は「C3」「Hobby EXPO」の2つのイベントが前身となっている。「キャラホビ」という名称では2004年からスタートし、2015年で12年目を迎えた。キャラクターとホビー文化を融合したイベントで、毎年多くのファンが来場している。アニメやキャラクター、ホビー、コスプレはもちろんだが、ガレージキッドの販売も行われるのも特徴だ。

今年もステージイベントやグッズの販売などで賑わいを見せた。ステージイベントでは、2015年10月より放送開始となる『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』のステージも行われ、出演声優が明らかになり、大きく話題になった。
ステージには他にも『THE IDOLM@STER SideM』や『オーバーロード』、『蒼きラジオのアルペジオ改』『へヴィーオブジェクト&ストライク・ザ・ブラッド』といった人気タイトルのステージが開催された。
企業出展ゾーンでも青森ねぶたに登場した「ラブライブ!ねぷた」が登場し、多くのファンが写真を撮る様子も。「ラブライブ!ねぷた」は本イベントで関東初上陸となった。話題となった「ドムとうふ」や『ウルトラマンX』も注目を集めた。

http://animeanime.jp/article/2015/08/28/24700.html

 
 
 
 


「きのこの山」「たけのこの里」専用皿が発売!

20150730_kinoko_02.jpg
20150730_kinoko_03.jpg

タヌキの置物で有名な信楽焼の窯元「壺八」(滋賀県甲賀市)が「明治」のヒット商品「きのこの山」「たけのこの里」の専用皿を作り評判になっている。

一見すると普通の平皿だが、菓子の形状に合わせた表面の穴が特徴。菓子を差し込めば、地面から生えているかのようだ。

壺八の奥田大器さん(34)が、若い人にも陶器に興味を持ってもらおうとブログで紹介するつもりで作ったが、反響が大きく販売を決めた。「おかしきことを、さらに面白く」と奥田さん。1枚3580円(税抜き)

http://mainichi.jp/select/news/20150829k0000m040034000c.html

高い!!!
 
 
 
 


もはや別物www

CNfsywIUAAAOm1k.png
CNfszBPUYAA-JDb.jpg

 
 
 
 


パチンコ『ペルソナ4』公式サイトオープン&PV公開

http://www.taiyoelec.co.jp/user/pachinko/products/persona4/

パチだらけやなぁ
 
 
 
 


映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』新映像公開

 
 
 
 


コーヒーを飲むだけで誰かとキスしている気分になれる “フタ” が発明

1_20150828215316b00.jpg2_20150828215313d9f.jpg

【ボッチさん必見】コーヒーを飲むだけで誰かとキスしている気分になれる “フタ” が発明されたぞーーー!

キスしたい、ハグしたい、誰かと繋がりたーーーい!! そう思うボッチさんは案外少なくないようで、先日は寂しさのあまり食パンを抱く編集者まで現れた。

そんな人に是非ご紹介したいのが、コーヒーを飲むだけでキス感覚を味わえる “カップのフタ” だ! これがあれば、もうボッチでも大丈夫!! コーヒーを飲むと見せかけて、いつでもどこでもキスが出来ちゃうぞ☆

この度、ネット上で発表された『Take ‘Kiss’ Out』。コーヒーを飲むだけでキス体験ができるなんて!? と話題を集めるこのコーヒーのフタは、なんとプラスチックでできた人間の唇と鼻付き。

使い方は簡単。持ち帰り用のコーヒーカップにこのフタをかぶせて、フタの唇に自分の唇をあわせるだ

http://news.livedoor.com/article/detail/10519938/

悲しくなるな
 
 
 
 


デートでサラダを注文する男子はNGだぞ!!

136624913-600x399.jpg

最初のデートで女性に好印象を与えるには少なくとも50ポンド(9600円)を食事にかけサラダは注文せず、食事代は全額支払うとよい。

2000人以上の成人男女を対象としたアンケートで最初のデートで何を食べるかでパートナーの評価が決まるとわかった。
サラダを注文する男性は「ひ弱な男子」という印象を与えるという。

56%の女性が男性にいいマナーを求めるのに対し27パーセントの男性は
女性がハンバーガーやスペアリブなどをほおばる姿が魅力的だと回答した。

行動心理学者のジョー・ヘミング氏は言う。
「外食をしたとき自分はご馳走を食べたいのに相手がヘルシーなメニューを注文した場合、相手に不満をもつのです。デートのときは自然体が一番ですが、ささいな行動で間違った印象を与えてしまうと相手は失望してしまいます。」

http://www.heavenfire.top/archives/41103900.html

 
 
 
 


視覚障害者用の点字ブロックの上に座り込んで、安保法案反対を訴える学生グループに批判殺到

423_20150828215940243.jpg

安保法案反対の学生4人 国会前で「無期限ハンスト」を開始
http://news.livedoor.com/article/detail/10518582/

安保法案の成立阻止を訴える学生グループが8月27日、東京・永田町の国会前で、水分以外をとらない無期限のハンガーストライキ(ハンスト)を開始した。

このグループは、東京都内の大学生でつくる「学生ハンスト実行委員会」。
8月13日に安保法案の成立阻止と安倍政権の打倒を訴えるため、ハンスト決行を発表して話題になっていた。

この日午後2時から、国会の向かいにある参議院議員会館前で、グループのメンバーが集会を開き、ハンストの開始を宣言した。実行委員会によると、期限は決めておらず、
4人の学生が少なくとも3日間以上おこなうという。8月30日には、大規模な抗議活動に合流するため、場所を国会正門前に移す。

ハンガーストライキをおこなう上智大学2年の井田敬さんは「この瞬間に議会で法案を止めることができないので、直接行動をすることにしました。
いろいろな批判があり、最善とは思いませんが、すぐに止めないといけません。自分たちの日常を犠牲してでも訴えたい」と話していた。

早稲田大学1年の木本将太郎さんは「ハンスト経験者から、少しずつ食事を抜くようアドバイスされ、おとといから1日1食です。体力に自信はありませんが、戦争反対の意思表示のため、最低でも8月30日までは頑張りたい」と決意を語った。

 
 
 

 


「男は下半身隠さず着替えよ」公立中教諭が“不適切”指示で停職

cc4beff7.jpg

山口県教育委員会は28日、部活動で男子生徒に下半身を隠さず着替えるよう指示するなどのセクハラ行為を繰り返したとして、山口県防府市の公立中の50代男性教諭(保健体育担当)を停職1カ月の懲戒処分とした。

 県教委によると、運動部の顧問だった教諭は平成25年7~8月、20回前後にわたり部活動後の水泳で1~2年生の男子部員30人にシャワー室で下半身を隠さずに着替えるよう指示。同7月の遠征時の川遊びでも同様に指示したほか、26年3月の合宿で入浴時にのぼせた生徒を、全裸のまま脱衣場のいすに座らせた。

 26年3月、校内の投書箱に「不快な思いをしている」と部員一同の名で被害相談があり発覚した。教諭は県教委の調査に「男が恥ずかしがるようでは駄目だと思った」と説明したという。同4月から病気療養を理由に休職している。

http://www.sankei.com/west/news/150828/wst1508280061-n1.html

 
 
 
 


『YU-NO』新プロジェクトに登場するキャラのイラストが新たに公開。ユーノは小澤亜李さんが演じることに

新たに生まれ変わる『YU-NO』に登場するキャラクターと担当声優が公開された。

ユーノ(声優:小澤亜季)
アマンダ(声優:井上麻里奈)
朝倉香織(声優:前田玲奈)
北条(声優:上田耀司)
女守衛(声優:山本彩乃)
有馬広大(声優:藤原啓治)

http://dengekionline.com/elem/000/001/113/1113274/

 
 
 
 


「笑神様…」9月18日で終了 人気企画も日テレ「爆発的なものがない」

無題

同局の黒崎太郎編成局次長兼編成部長は「オリジナリティーのある企画をたくさん作り上げた番組と思うが、もう一つ、そこそこの視聴率は取れていたが、爆発的なものが見えてこないというところ(があった)。オリジナリティーのある企画をいろんなところで試してみたいというところがありました」と終了理由を説明した。

 日本テレビは視聴率争いでトップを走っており、2015年上半期(1月~6月)では全日(午前6時から翌午前0時)8・9%、プライム(午後7時から同11時)12・9%、ゴールデン(午後7時から同10時)13・1%と、いわゆる「視聴率三冠王」を獲得している。

 「笑神様は突然に…」はこの10期の改編では連続ドラマを除き、午後7時から深夜1時までの間で、全曜日を通じて唯一の改編番組となった。

 
 
 
 


『METAL GEAR SOLID Ⅴ: THE PHANTOM PAIN』新TVCM「箱入り娘、涙の結婚式」公開!

ネタに走ってんなぁ
 
 
 
 


ほんとこれくしょん


1_20150828224030e55.png
2_20150828224026b61.png

 
 
 
 


ノエルちゃん以外の抱き枕カバーきたああああああああ

ほんとキャラは素晴らしい・・・・
 
 
 
 


ガキみてーな発言w


11898614_1522492048040753_3346784648082399909_n.jpg

 
 
 
 


シャフトカウントダウンイラストが開始!

あとは・・絶望先生、なつのあらし、ニセコイ、荒川、それ待ち、他にも色々あるが・・・まどかと物語はラストかな
 
 
 
 


ほんと自虐好きやなぁ

19nGwue.png

 
 
 
 


アイカツも円盤だと修正しまくり

20150827173305.jpg

 
 
 
 


俺ガイル打ち上げ!ハニトーじゃない!

 
 
 
 


中国の歩道怖えええええ

vO5wYOq.gif

ギアス並の落とし穴攻撃やな
 
 
 
 


フィギュアーツラブライブ!ついに3年生そろう

header_image_bibi.png
header_image_bibi_tnozomi.png

8月にこ 9月真姫 11月絵里 1月希 2月りんぱな
http://tamashii.jp/special/shf_lovelive/

 
 
 
 


dアニメのSB69人気投票結果

sb69_20150828_topbanner.jpg
sb69_20150828_cyan_img_bottom.jpg

1位 シアン
2位 ダル太夫
3位 クロウ
4位 レトリー
5位 ロム

https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/CP/CP00000562

 
 
 
 


監督も見に行ったのか

 
 
 
 


エヴァ画像比較

CNPkgcWUEAARZ9l.jpg

めっちゃ画質いいな
 
 
 
 


うーさーエンドカードにしょこたん

pa1440771429179.jpg

 
 
 
 


ダンデ作者が描いたガハマさん×ゆきのん絵

534_201508282327202db.jpg

 
 
 
 


ファンによってアカネ様の胸が修正

4_20150828233046bff.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)マジレス失礼します

(´・ω・`)ラブとアイマス対立煽ってるのは2chとかよりツイッターのが多いんだけど
(´・ω・`)バカッターはどこを見てるんだろう
  
(´・ω・`)マジレス失礼しました
  
 



 

コメントを書く
  1. 何故かラブライブ側だけ叩かれるんですよね

  2. やら管も悪い人間じゃないんだな

  3. 今回つまんないね
    また明日がんばってね

  4. お互いに自分より影響力のある人らが拡散してるほうが悪いと思ってるだけやろ

  5. ひとけたか?

  6. 756プロ

  7. やら管wwwwwwwww

    珍しく見直したわ
    ほんとにそれ、対立厨いい加減うざい
    今日も関係なく奈々さんとか対立させてるやついたけど

  8. 特攻服とか着たことないし知らんかったわw

  9. そのバカをお前が取り上げるからだろ

  10. 点字のSEALDsのやつは保守速報ですら目線入れてるのにやらおんときたら……



    いいぞもっとやれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  11. やら禿、ラの6th発表無しドーム無しでパク豚の旗色が悪いのをかばうかの如くに仲良いから喧嘩しないでねアピールしてるねw

  12. えーと、756を直すところから始めようか

  13. アーツもミューズ揃うのか
    がんばれ

  14. やらカスがヤマグチノボルが死ぬまで叩いてた事実を忘れてはいけない

  15. 薩摩と長州が手を握ったように、ラブライブ民とアイマス民が仲良くしますように

  16. やっぱラブライバーとPって同レベルの危険生物やん

  17. 15
    無理だろ
    パク豚が劇場版上映中どれだけ興収で煽ったと思ってるんだ
    バカッターなんてもっとひどいぞやら禿も言ってるが
    アレ対立厨じゃなくてガチの厨房工房のパク豚キッズだからね

  18. 笑神様は地域によってはローカル番組になるから
    深夜放送というところも
    後番組が何か気になるが

  19. 14
    これがある限り今後やら管がなに言おうとクズって事実に変わりないんだよな
    必死に生きてる人間を弄んだ最低の人間だし

  20. 型月にシャフト...
    くっさい作品ばっかだなwwww
    中学生じゃないんだからwwww

  21. アイマスとかどうでもいいんだよ

    でラ豚。ドームどうなった?

  22. ノロウイルスに感染しても病院でできることは脱水症状の改善のために点滴するぐらいだからな。
    嘔吐下痢で水も飲めなくてヘロヘロになったなら病院いけ。
    それ以外は薬局でビオフェルミンがぶ飲みしてポカリでも飲んでろ。
    あとノロの診断は特別な病気持ちでもない限り年寄り子供以外は保険効かねーからな。

  23. 対立もなにもどっちもゴミ以下なクソだろうが

  24. やら禿もバカッターのゴミ共も対立煽りやってるだろうが
    それにしてもライバーやら禿もラブライブの新情報全然無いからか弱気になってるなw
    今更自分は対立煽りやってないみたいな言い方してんじゃねーよ
    お前はラブライブ側なんだからこっちにくんな

  25. マジレスやんけ

  26. うーさーは虚淵回は記事にしそうだな…

  27. きのこと比べるとたけのこのお皿の適当さ加減がね・・・

    まぁきのこの方がおいしいからね、しょうがないね

  28. 黒木はナマポでFXするのやめろ
    ttp://imgur.com/1PlMtKC.jpg

  29. 特攻服着てるのはライバーだけじゃなかったんだなw
    叩いてた奴息してんの?w

  30. ごめん、やらかん。自重します。
    きもいラノベ信者は叩き続けるけどな。

  31. 黒木君相変わらずイライラしてんなあ

  32. Pも特攻服着てるのか同族やん

  33. ここが存在してるだけでアイマスとラブライブの対立を煽いでる件

  34. そもそも特攻服なんて昭和のアイドル時代からあったんだけどな
    それこそなめ猫とかな

  35. 鹿児島県知事の言ってることが中二病だったろ

  36. 黒木お前興収で煽ったって2ヶ月間興収スレ荒らしに荒らしたのどこの誰だよ…w

  37. パク豚ドームどころか6th情報も皆無でイライラワロタwww

  38. Twitterでネタ書いてる糞ブログが何言ってんだ???

  39. 24
    これ

  40. なむり

  41. 6th情報無し新情報無し新展開しょぼい東京ドームなんて以ての外w

    弱気になったパク豚最後の手段、擦り寄って対立厨ガーwww

  42. 5th視聴きたあああああああああああ

  43. ひな、描き直されるね

  44. 中国人の運動神経ぱねえ

  45. やらかん!もっと天メソ推そうよ!やらかん好きだったじゃん!

  46. 殺人犯と仲良くするのは無理かなあ

  47. みもりんと神田沙也加が同級生!!!!!!!

  48. 対立いらんわ
    あとはwugだけな

  49. ※38
    ネタをネタとして楽しめばええんやで

  50. マス豚wwwww


    黒のスーツでビシッと決めるんじゃなかったのか?wwwww


    そんなオラついてたらP失格だろwwwww

  51. ねぇ、そういえばラブライブ!は東京ドームの発表ってのはどうなったの?

    昨日あるってラブライバーが言ってたよね?

  52. マス豚は礼儀正しいからね
    特攻服が正装なの

  53. あとどっかのアフィ禿げも毎回対立煽りしてるんだが

  54. がっこうぐらし大人気やなぁwwwwwwwwwwww

  55. 暁切歌

  56. ねえいつになったら756プロって修正するの

  57. でも一番対立煽ってるのはこ↑こ↓なんダルルォ?

  58. 50
    黒の特攻服で決めてんじゃん

  59. 小ネタ記事でも必死に釣り糸垂らし、しかし成果無し
    ナマポハゲ黒木君の残り少ない人生が一日また無為に消化されたのであった

  60. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  61. ののかちゃんパンツはピンク確定やー

  62. 花京院に草www

  63. バカにはバカしか集まらない

  64. 抱き枕の作画微妙じゃないか

  65. 対立煽ってる奴は脳みそがウンコだろ

  66. 対立は糞だがファン層もあんまり変わらんなぁ

  67. しーちゃん、エロい

    エロが、たりん抱き枕

    パンツと乳出せ

  68. ついにやらかんが被害者路線にはいった?

  69. 本田ソロデビューおめでとう!

  70. 特攻服着て集団で威圧的な態度とるとかラブライバーマジ迷惑すぎる

  71. 似たようなコンテンツである以上対立するのは当たり前だからどうしようもない
    どんなに仲良くしようとしても同じ客層を取り合ってるんだから

  72. 花京院まぜるなw

  73. 中国怖すぎ

  74. アニメのオワマス大爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  75. このライバーとPは虚空だな
    本来アイドルアニメ同士は潰しあう物だって相場が決まってんだよ

  76. オワマス記事はまだか

  77. 75
    オワマスこそ潰れるべきだろ頭悪いなカス

  78. オワマスやっちまったなー

  79. 点字ブロック占拠ストは差別発言ツイも載せないと

  80. やっぱりオワマスは作画糞だな

  81. 特効服はうんこ座りがデフォだろ
    地べたにつけちゃダメとかいう意識高さ初めて見たわw

  82. 完全敗北したオワマスよ
    今どんな気分ですかwwwwww

  83. アイマス

    ラブライブ

    対立煽ってるの?


    ココだよココ!!

  84. ラブライブ!に擦り寄ってくんなよ
    見苦しい

  85. ツイッターの方が煽ったら反応楽しいんだからそっちで煽るだろ

  86. そうだね、やらかんの言うとおりだね

  87. 本田wwwwwwwwww

  88. マス豚はキモイな

  89. ゆゆねえすき

  90. オワマス逝ったあああああああああああああああああああああ

  91. 神聖なSSA汚すなよオワマス

  92. ドリフの曲流したらよくね>中国の歩道

  93. オワマスガーオワマスガーって連投してるやついるな
    なんでこんなに必死なんだろうか

  94. 中国危ないなw

  95. ラブライブ!はうざい

  96. ライバーは糞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  97. 渋谷「NGとかけもちでユニットやろうか迷ってる」

    本田「なにそれひどい!新しいことするならNGで何かやろうよ!しぶりんのバカ!もう知らない!」逃亡

    渋谷「(´・ω・`)」

    ~翌日~

    本田「あっ、わたしソロデビューします!!」

  98. レス乞食の自演お疲れ様です

  99. 100ならGATEのマラソンに参加します

  100. ラブライバーさんはオワマスに擦り寄んなよ馬鹿

  101. お前ら知ってるか?


    98の脳みそはウンコなんだぜ

  102. 本田またやりやがったwww

  103. 本田はトリックスターか何か?

  104. 92
    去年の時点で一度ライブしてるんですけど…

  105. 101でもマラソンに参加せい

  106. スター・ウォーズ超観てぇ………吹き替えが変な風になったら泣く

  107. 中国の歩道やべえな怖すぎ
    笑ったけど

  108. (´・ω・`) どこもみてないだろ

    (´・ω・`) ツイッターは純粋な呟きなんじゃね

    (´・ω・`) 好きなアイドルを持ち上げるために比べるモー娘。とアレみたいなもんだろ

  109. Pとライバーそれぞれ仲良くしていこうぜ!

  110. アイマスはどうでもいいけど
    ラブライブは嫌い!って人、意外と多いんだよな

  111. 中国の水道管らしきものがあったから
    あれの水漏れが原因かもねぇ

    シンクホールってやつ
    地下水が流れてる場所だとまれに起こる

  112. ラブライブは比較的新しいしファンの粗が目立つのは仕方ない
    問題はラブライブにもアイマスにもどうしようもない人が一定数いる
    これはある程度育ったコンテンツには必ずいる層だし
    本物のファンは蔑んだりせずそういうものだと思って見て欲しい
    対立煽りの人達も出てくるのは仕方ないからほどほどにかまって
    あげて欲しい必要なことだから
    嫌かもしれないけどその方が多分後々いいとおもう

  113. 普通に俺みたいにどちらのアイドルも好でいいじゃないかと思う
    中国の落とし穴必死にしがみ付いている人気持ちわかる・・最近俺も経験した

  114. 特攻服警察……だと……

  115. 77
    何言ってんだお前

  116. このアイマスPは1stVisionからのPなのかな
    だとしたら特攻服でも許せる

  117. 中国のぶら下がった奴、おもろい。ラッキーなのか何なのか・・・

  118. 114
    どうしようもない層は仕方ないよ
    昔から同じ

  119. こういう記事は素直にいいと思う
    何にでも文句言う人はいるだろうけどね
    やらおんが思ったより常識的で良かったかな
    やらおんも大変だなぁとおもうはホント

  120. 対立でコメ増えたほうが嬉しいんじゃないの?

  121. この記事をまとめた やらかんは誰だ?
    AAを多用して失敗しまくる、貼り付けるだけ、ガセに引っかかる、煽る、数行のコメで終わる
    パターンがあるよな

  122. 小澤亜李マジで出過ぎだろ

  123. 柚季ちゃん、一瞬ゴム加えてるみたいに見えてビクンとしたw

  124. 天メソ、アニメと絵が違い過ぎるだろ
    ノエルちゃんはそんなことなかったのに

  125. ユーノが小澤亜季って言われてもほぼ出てこんからなぁw
    セーレスでさえ印象薄いのにw

  126. ハニトーはお前らが散々バカにしたから、どこも見栄張って豪華なケーキになった
    そのかわりに肝心なメインメニューの質と量が落ちたんだぜ

  127. コメまだ直ってないんだけど・・・

  128. > シナ人は漫画、アニメすら規制を盾に買わずに無銭飲食だし、そもそも「当然の権利アル」と言いながらエロ同人誌やエロ漫画まで全て無断字幕つけて拡散 、無銭ダウンロードしてる
     
    チャンコロがいい奴、市場になるみたいな幻想抱いてるオタいるけど、チャンコロどもはネットでポルノ漫画、同人誌を盗み落としてシコシコして、それをドヤ顔で自慢してる下半身親日なだけだよ。

  129. 人のふり見て我がふり直せ

  130. ここのコメ欄見りゃ一目瞭然だろw

  131. 中国おそロシ、、、、おそろしぃチャイナ、おそろシぃナ
    まぁ、怖いなw

  132. 129
    コメ治ったってのはPCスマホ切り替わりの方じゃなくて、
    昨日?コメ欄の書き込みが出来なくなったのが書き込めるようになった事だよ

  133. 一番煽ってんのお前じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  134. マジレス失礼します
    お前が言うな

  135. アイマスとラブライブが共演するのはいいけど、ラブライブは話も曲も絶望的につまんない

  136. 135
    そうなのか
    スマホ表示の方と勘違いしてたわ
    ありがとう

  137. 特服軍団から漂う頭の悪さ。

  138. 春香の特攻服はPヘッド被ってた人かな?
    現地で特攻服&Pヘッドの組み合わせは初めて見たからクソワロタわ

  139. 今度は特攻服警察のお出ましかw

  140. 中国怖い

  141. アイカツのひなきの顔といちごの服の修正わからんかった
    悔しい(´・ω・`)

  142. どこが一番煽ってるかじゃなくてお前も一緒になって煽ってたんじゃバカッターの連中と同じミジンコだろが。

  143. 来週NHKでコミケ出るぞ

    8/31(月)18:55~19:25 NHKEテレ
    Rの法則 生放送「ニュースWEBティーンズ8月」
    ▽コミケ潜入取材!

  144. 両方ともきえろよ

  145. (´・ω・`)ラブとアイマス対立煽ってるのは2chとかよりツイッターのが多いんだけど


    は?ここのブログ一番多いだろ

  146. ラブライバー悪行発信局(だっけ?)やら、「ラブライバーの悪行」タグでマスPなの隠しもせずに
    捏造でもなんでもいいから拡散してやれってなった時点で、和解はもう無理なんちゃうかな
    昨日もPが前に居たライバーのカバンや服に唾吐きかけてやったって嬉々として写真UPしてたし
    今度はライバーがマスPの悪行とかってタグ作って暴れてるし
    いつリアルファイトに発展してもおかしくない
    (もうこっそり唾かけて回ってる時点で、気付かれたら即リアルファイトに高確率になるわな)

  147. >(´・ω・`)ラブとアイマス対立煽ってるのは2chとかよりツイッターのが多いんだけど
    「ラブライブのキャラはアイマスのパクリで没個性」とか煽ってたアニメサイトもあったな。
    たしか、や……

  148. メガテンとかやってると落とし穴に違和感なくなってくんだが、実物はやはり凄い
    俺もとっさに掴まれるようにならねば

  149. 128
    元々打ち上げは立食パーティーが基本だから、一般的にはメインメニューなんてないぜ

  150. 150
    逆にあんまりそういうヤツが増えて、バンナム的には損失になってるから、
    無理にでもこういうコラボをやらざるを得なくなったんだろうな。

    つまり今後も、対立厨が暴れるほどコラボが増えるという構図。

  151. >>特攻服で地べたに座り込むのはタブー

    「特攻服」で画像検索したら普通に地べたに座ってる画像が一杯出てくるんだが?
    特攻服を制作販売している所の見本写真からして地べたに座って裾が付いてるんですけど

  152. 155
    たぶんガチな族のルールとしては正しいはず
    問題は、ガチじゃないのが9割ぐらいということで

  153. こういう「なんちゃって特攻服」はいいけど、本物はすその下の方まで刺繍入ってて、
    一着でバイク買えるぐらいの値段だから、ルール以前にジベタ座りして汚す馬鹿はいないと思う

  154. どんだけ修正しようが
    あくまでファン行為(同人)の域を超えられない

  155. 9
    やら管ほとんど対立厨なんて取り上げてないし
    取り上げたところで馬鹿にしてる内容だぞ

  156. シャウト失礼します
    ゆきねぇ!そんなネタ、オススメ民しかわからねぇよな!
    シャウト失礼しました

  157. マジレスええな

  158. サインコサイン・・・男子にも聞こうぜw
    つか、お前の身の回りに聞いてみろwって思うんだがw

    特攻服のルール的なヤツは特攻の拓かBAD BOYS情報かね?
    ウチの昭和兄貴の世代にはんなの誰も言ってねぇw
    BEさんとか都会の組織的族のアレかね?

  159. 特攻服のルールとか知らんが靴どうにかしろよ…

  160. あの落ち方で軽傷で済むものなのか……?

  161. 普通の奴は特攻服なんて着ることないのに…族自慢キメェ

  162. マス豚もラ豚もこの2人のように仲良くしろよ

  163. まあ、年中軍鶏みたいにケンカされるよりはいいかw

  164. オリコンが
    「我々はただのランキングに過ぎない。ファンが売上やランキングを絶対視しすぎ」
    って消費者に言い放った時と同じような言い草やね

  165. ヲタがいきがって特服とかw

    まぁいまじゃ特服きて暴走行為してる若モンいないしマジモンに因縁つけられることもないか。

  166. > 実際、世界で1番ポルノ同人やアダルト漫画を『翻訳拡散』しまくるシナ人どもがエロ規制の『外的要因』の1つにもなってるし。
    >支那字幕つけて拡散しまくってるし、英語字幕もシナ人グループが無断でつけてる。
       

    下半身親日のシナ人が外的な原因で規制が進んでるんだよな。
    ちなみに前々からシナ人は「ポルノ同人やポルノ漫画を描いてるからイアンフはあった」と意味不明な主張してる。
    イアンフ像を建て始めたのが欧米のシナ人団体「世界抗日連合」。 
    ポルノ同人を盗み読んでシコシコした後、世界中で抗日活動してるのが下半身親日のシナ人

  167. DVDの画質が最悪なだけだろw開発当時からデジタル圧縮で映画一本入れるのに無理があったからBD開発された訳だし
    そもそも何でDVDなんて売ったんだってレベルの話だよ

    USBだって転送速度が話にならない低レベルだったからUSB開発してる時にUSB3.0のアナウンスあったよね?

    デジタルの世界は基地外だよ

  168. だからテッド地上波は無理だと言ったんだ

  169. 150
    詳しく知りたいから、URL教えてよ

  170. ※169
    ゴリゴリのDQNがいたおニャン子クラブ時代から特服部隊はいたんですがそれは

  171. ※174
    おにゃんこの時代なんてほんまモンのヤンキーがアイドルにハマったパターンが特服親衛隊だわ。
    おまえこそ当時の特服作ってるババァの仕立屋とか知らねぇだろ?
    当時のヲタレベルじゃ入れねぇよ。

    まぁこのガキどもが本物の悪ガキで馬鹿ヲタな可能性も微レ存だけどな。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#