04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww

京アニ新作『無彩限のファントム・ワールド』メインヒロイン・川神舞のビジュアル公開!キャストは上坂すみれさん!

phantom.jpg  

 
 



おうい
20131214220757_original_2015082821304471e.jpg

『無彩限のファントム・ワールド』スタッフ、キャスト情報解禁!

監督:石原立也
キャラクターデザイン:池田和美
川神舞:上坂すみれ

スタッフとキャストの3名による「京アニ&Doファン感謝イベント」への出演も決定

CNfk-_uVEAAIjhQ.jpg
 
 

 
 
■あらすじ
人間の脳機能に変異が生じた近未来。
人は幽霊や妖怪の類を認識できるようになり、それらを「ファントム」と呼ぶようになった―――。
ホセア学院の高校1年生、一条晴彦はファントムに対抗しうる特殊能力をもち
「五行の氣」で戦う先輩の川神舞、『ファントム・イーター』と呼ばれる能力をもつ和泉玲奈、
ファントムと孤独に戦う水無瀬小糸と共に苦しくも楽しい〈煩悩溢れる〉学園生活を送っていた。
そしてある事件をきっかけに彼らはこの世界の真実を知ってしまう―――。
《第四回京都アニメーション大賞小説部門奨励賞受賞作!!》 衒学的知識と残念な煩悩が世界を巻き込む学園ファンタジー開幕!!
 
 


 
 
                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \   ついに上坂がサブヒロインからメインヒロインに翔鶴かぁ
                 / (=== .)  (===  . )      `、  アニメ絵も中々かわいいし、あと内容が面白ければ  
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,   ユーフォクラスいけるんじゃね?
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |
        /     /                   |       |
 
(´・ω・`)監督は京アニやな・・・・いつもどおりや
 
 



 

コメントを書く
  1. ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  2. 超面白そう!!!!!!!!!!!!!!!!!

  3. 主人公かっけええええええええええええええええええええええ

  4. 甘ブリにいそう

  5. kokkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

  6. TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

  7. 俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

  8. 主人公好きになれそうと思ったのは俺だけかな

  9. 主人公の真似しだす人が増えるな

  10. また石原か

  11. 覇権きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  12. モリサマーみたいなツラで、中身は凸守なのか。

  13. 以下不愉快です禁止

  14. 落ち目の京アニの主役取れても対して嬉しくないだろうなぁ
    他でも主役級をいっぱい持ってる上坂さんですし

  15. 全くオーラ感じねえ
    もうダメだ

  16. ファントムが敵って仮面ライダーウィザードを思い出したわ

  17. ユーフォより売れるの?

  18. 京アニでここまでオーラを感じないのは初めてだ
    逆神発動して大ヒットかもしれん

  19. そうか、武本はFreeの映画の監督やってるからまた石原なのか

  20. なんちゃらの境界?

  21. 京アニだからという理由でホモ水泳部以外は一応見てたけど
    今後はもう切るな

  22. 原作絵(?)ならまだしも
    アニメ絵にしたら甘ブリ程度にしか見えんなw

  23. 新人がくるかと思ったけどわりと有名な人がきた

  24. プリティーリズムにいた気がする

  25. いい加減能力者バトル物というジャンル辞めた方がいいだろう。
    どう個性つけようとしてもどこかで見たような展開にしかならんのだし。

  26. オーラ的に円盤は、たまこ以上中二未満ってとこかなw

  27. この如何にもラノベ臭いタイトルだけで見る気がそがれる

  28. ああ、確かに甘ブリだな
    この絵の感じは

  29. アニメ絵ほんとオーラ無いな・・・

  30. やっぱり俺、...晴彦と似てるなぁ...

    俺もああ言うやり方しかできないからなぁ...

  31. 14
    え? なんだって?

  32. ないないwさすがにこれはないw

  33. もう異能バトルの時代じゃないんだよ
    禁書やシャナの時代じゃないんだよ
    時代は異世界転生でチートTUEEEだよ

  34. 翔鶴関係ないだろ

  35. 女はいいから主人公のキャラデと声優公開はよ

  36. なんですか・・・これ?

  37. 上坂さんは覇権アニメ艦これの主演だっただろ
    いい加減にしろ

  38. 30
    俺はファントム・ワールの晴彦かな?
    てかOPの「退屈な窓辺に戸惑う風に 顔をしかめたのは 優しさの裏返し」ってとこが俺っぽい
    OPムービーも俺の高校の時の席とドンピシャw
    盗撮してたのかよ!って思ったwww

  39. 元絵のが普通にかわいいな

  40. また石原さんか

    うーん

    若手、あかんか

  41. 境界の彼方臭wwwww
    せっかくしらび絵初のアニメ化なんだから、もう異能力やらの糞ジャンル撤廃して中身を別物にしてほしい

  42. 俺男だけどfree面白かったから
    京アニはそっちの路線でいってほしい

  43. 中二のキャストで固めそう

  44. あ、これ駄目なやつだ。(確信)

  45. 上坂は艦これでメインやってただろが。あと京アニイベントやばいな、超行きたい。

  46. 俺も男だけど京アニはFree路線以外もう道はないと思う

  47. 38
    分かる
    お前と俺似てるな

  48. こんなんやるなら
    そろそろまたきららから引っ張ってやった方が売れると思う

  49. おっロシア語喋るんか?

  50. え?
    これもしかして両目の下にホクロがあるの?

    うーん・・・

  51. 俺TUEE系かな?

  52. 京アニがキャラデザで劣化させるなんて珍しい

  53. 48
    ぞいでもやってりゃ良いな

  54. 上坂がメインヒロインのラノベ
    パパ聞き、俺ツイ

  55. 37

    ライン爆死の戦犯じゃねーかw
    吹雪じゃなけりゃもっと売れたわ
    声が無個性で魅力ねーからソ連()ネタとかでキャラ付け必死

  56. ブリリアントパークのキャラかと思った

  57. 京アニってファンタジーとかの非現実的すぎるジャンルはハルヒ以降全てこけてる気がする

  58. 37
    凸守から、っていう意味でしょ

  59. ヒロインがメガネじゃないぶんだけ
    境界の彼方よりは売れそうですね
    6000枚

  60. 量産型ハーレムクソラノベ枠にしか見えないんだが

  61. たまには監督変えたらいいのに

  62. これは花田先生なの?

  63. あ、ほんとだホクロがある
    きもい

  64. どうせまたエスマ文庫原作を改変しまくるんでしょ

  65. 47
    だな。
    ファントム・ワールド消化中にリビングを通りかかった母が晴彦をみて一言
    「なんかこの主人公、あんたに似てるね」っていったんだ。
    褒め言葉として受け取っておくことにしたが、お前にも同じ言葉をおくるよ。

  66. 発売と同時に原作読んだけど、メインヒロインだと思ってた子がメインヒロインじゃなかった(笑)

    んでこれ、クソつまんなくて
    その上ワルブレの二番煎じ

    思い……出した!って言って
    空中に絵を描く

  67. 個人的にだがFreeが友情、ユーフォが熱血でテーマが分かりやすく出来てたと思う
    これらの様に分かりやすく作って欲しいな

  68. もりさまーか

  69. >温厚でヘタレだが、いざという時は仲間を守る強い意志と勇気を秘めている

    ありがちだなぁ

  70. 64
    元が全然面白くないからな
    まあ、6000行けば御の字レベル

  71. 京アニのメインヒロインでは一番巨乳か?私、気になります

  72. これは何をパクったラノベ?

  73. これあれだろ甘ブリのエレメントチームの風のやつだろ

  74. いずみれいな1強か

  75. ヒロインのポーズも合わさって
    凄く安っぽい画に見えるなw

  76. にしてもお前ら
    この絵は○○のオーラとか
    ○○臭とかほんとそんなんばっか言ってるな

  77. 66
    思い出した!関連がマジなら
    もう実況ムチャクチャになるな
    今から惨劇が目に浮かぶわ

  78. 残念ながらユーフォクラスには売れんと思うぞ
    正直製作を決めた監督の正気を疑うレベルで致命的に話が面白くないから
    キャラも良くないし褒める所がSF要素ぐらいしかない

  79. オタキング「勝ったな」

  80. 話がクソでも
    京アニの画で萌えハーレムやってれば
    豚が釣られて5千枚は売れるんです

  81. 京アニはいつまでけいおん顔で行くんだ

  82. すみぺは空ちゃんでヒロインはやってたじゃん

  83. 81
    目おかしいのか

  84. イベントポスターが最近の京アニヒロインの魅力の無さを物語ってるな…
    せめて甘ブリおっぱい入れとけよ…花が無さすぎる…

  85. マリガン叩きに精力全部持ってかれるから空気だろ

  86. >〈煩悩溢れる〉
    >衒学的知識と残念な煩悩が

    残念とか言ってるのが
    なんか臭いな

  87. 動いてる絵を見ればまた違ってくるかもしれないけど
    京アニ作品で、キャラデザでこんだけ心が動かないのは初めてだわ

  88. 集合絵に甘ぶりいないのは何故

  89. 調べたがこれ2013年に1巻出てそれだけじゃねーか
    どっちみち京アニお得意の改変だろうし

  90. 京アニはアニメーション制作に専念して監督は山本寛にさせてプロダクション協力ordetでやればすてきやん

  91. 88
    角川だし

  92. 左下のホモ、ゴツくないぞ

    肩幅も縮んじゃって、ホント作画安定しないな

  93. 何となく元の中二路線の延長線な感じと言うか。
    前評判が微妙でもそこから当ててくるのが京アニ、
    逆に前評判はそれなりだけど始まってみたら…なbのも京アニ、
    どっちに転がるだろうか。

  94. これがけいおん絵に見えるやつって大丈夫かよ

  95. まあストーリーはどうせオリジナルだろうから原作の評判は気にしないけど
    キャラデザがかわいくないってのは致命的だなあ
    元絵の良いレベル

  96. 92
    映画が中学生編だからそれに合わしてんだろ

  97. 88
    自社レーベルとユーフォみたく直近の作品メインだからだろ

  98. 売れないと分かっていながら何故ゴミばかりを量産するのか

  99. 主人公の髪の毛多すぎだろw

  100. cv上坂はキャラになりきってなくて上坂にしか聞こえないので好きになれない

  101. 92
    こういう無知&馬鹿が「作画ガー」とか喚いてるんだから笑える

  102. 自社の原作で自社で出資してるんだから
    京アニ的にはおいしいよ
    大コケしたら大ダメージだろうけど
    ある程度以上は絶対売れるだろうし

  103. 上坂のメインヒロインはパイコキがあったやろ

  104. 上坂か、京アニ感謝祭でトークショーワンチャン狙ってみるか

    88
    版権元が違うからだろ

  105. 京アニ作品では、って意味じゃないの?

  106. てか未だにKAエスマ文庫って謎なんだが

  107. 堀口ってまだ京アニいるの?

  108. 両目泣きぼくろ、ウザいし可愛くない・・・

  109. 少しは社外から人引っ張ってこないと…

  110. 107
    いない

    今はイラストレーターメインでやってるっぽい

  111. 感謝祭の絵に江ちゃんも入れてあげてw

  112. 京アニぱっとしないな

  113. 脚本は花田先生になりそうだなぁ

    ユーフォだと良い仕事してたけど、中二病&境界みたいな感じだとお察し

  114. 共産主義者がヒロインか

  115. 京アニは一般小説売れる数少ない会社なんだから、こんな糞ラノベやらなくていいのに

  116. >人間の脳機能に変異が生じた近未来。
    >人は幽霊や妖怪の類を認識できるようになり、それらを「ファントム」と呼ぶようになった―――。

    あらすじの最初の二行だけでもう臭すぎる

  117. 石原監督だったか
    境界系だし石立監督かと思ったんだか

  118. 115
    そもそも自社ラノベだし
    これも境界も

  119. 京アニで原作よりキャラデザ劣化してるの初めて見た

  120. 鳩山と繋がった女

  121. どんどんダメになっていってるな京アニは

  122. 境界の彼方よりは良さそうだな
    あんなんでも4000枚売れたんだから内容が良ければ万はいきそうだ

  123. やら管、紛らわしいぞ
    遂にサブヒロインからメインヒロインに翔鶴(昇格)って京アニ限定の話じゃん
    初レギュラーのパパ聞き!でいきなりヒロインだったし
    どう足掻いてもこの作品が艦これより売れる事はないだろうが

  124. 久美子が一番だな

    こんなの中止してユーフォ2期やれやマジで

  125. 今京アニのサイト見てきたけど感謝祭の絵にキャラが増えたのはコラじゃないみたいだなw
    紙吹雪飛ばしてるのは遥だよな

  126. 洲崎、内田、黒沢、上坂か
    京アニはシンデレラからヒロイン出す決まりでもあんのってぐらい固まったな

  127. しかし京アニはヒロイン並べてもオーラが無いな
    セカンドヒロイン並べた方がいいw

  128. 100
    お前の耳にはノンナとシャルティアが同じ声に聞こえるのか
    一度耳鼻科に行った方がいいぞ

  129. 127
    なんでや
    左下凄く魅力的やん!

  130. 原作は境界の方が遥かに面白い
    境界もダメだけど(そしてアニメはもっとダメだったけど)、
    これはドン引きレベル

    好きなシーンとか一切無いから、
    一周回って別作品にしてくれれば良いと思う本当に

  131. シャルティアって誰やねん

  132. ユーフォが石原、ハイスピが武本だから、
    次はまた若手演出を抜擢だと思ってたんだが
    小川とかに監督やらせてみて欲しい

  133. 他のとこが櫻子さんとかハルチカシリーズやってんのにこんなの作ってたら完全に置いていかれるよ…

    しつこいようだけど、よねぽ作品が古典部のほかに小市民シリーズもあるんだからそれやってくれよ…
    それかユーフォみたいに全然予想外のやつでもいいからさ…

  134. 期待感ないなあ

  135. またくるっと回って自己紹介なOPなんだろうな…

  136. おばけは悪者じゃなくて実は大人が悪かったってオチか

  137. エロゲとラノベと四コマで名を上げた制作会社に
    何を期待しているのかね

  138. 上坂すみれだから金髪の子かなと思ったらそうだった

  139. 131
    オバロのありんす吸血鬼
    声は中二病の凸守に近いな

  140. こりゃラブライブ超えたな

  141. そういえば
    たまこの映画の評判は良かったらしいが
    境界の彼方の映画ってどうだったんだ

  142. せっかくホモで稼いだ金をドブに捨てていく京アニスタイル

  143. アニメーター楽しいんかね?こんなアニメばっか作って

  144. 142
    ホモで稼いだから色んなジャンルに挑戦出来るんやで
    それでユーフォニアムは当たってるし
    一生ホモで食っていく訳にもいかんのだからもっと京アニならではの作品を作って欲しいね

  145. これは俺には分かる。絶対に売れない。
    良くて境界ライン
    如何に賀東が有能だったかって言うのが京アニに分かるだろうね

  146. 石立を使えよ
    若手が育たんよ、谷田

  147. Freeの時はアニメーターさんたちも喜んでたらしいのに・・・

  148. 143
    お前はこんなアニメばかり見て楽しいんかね?

  149. こりゃあ大ヒット間違いなしですな

  150. 147
    女アニメーターだけだろ

  151. 142
    ホモはけいおんやハルヒより桁違いに儲かってるらしいからな
    製作委員会が許す限り自社原作を作り続ける方が賢明

  152. そろそろフルメタをだな…
    今の京アニが本気だしたフルメタ作れば万は余裕でいくと思んだけどな

  153. 中二病のアレに近いキャラだな

  154. 143
    一スタッフがどう思おうが上がGOサイン出したらどんな内容でも全力を出さなきゃいけない、それが社員制

  155. フルメタなんか今出して売れるかよ
    TSRの時点であの売上なのに

  156. 152
    パチンコ、パチスロ、甘ブリという流れで「もしや」と期待したが駄目だったな・・・
    全てカドカワが悪い

  157. フルメタ

  158. モバマス声優ばっかりで草

  159. まぁ別にフルメタ作るのに京アニで有る必要性は無いけどな
    最初はゴンゾだったし
    あの続きが見れるなら傑作艦これを作ったディオメディアでも構わんよ

  160. 甘ブリの鍛えすぎオーラを感じる
    ユーフォはよかったのになぁ

  161. 155
    いや、あの後からストーリー面白くなるのに勿体ないじゃん
    最近のラノベアニメが酷過ぎるだけに尚更今の方が売れるかもしれんぞ

  162. 159
    (フルメタは)与えられね―わ

  163. 翔鶴さんのCVが上坂なら上手いネタだったのにね

  164. 158
    デレマスミリマス含めたらアイマス声優じゃない人探す方がムズイわ
    ラブライブやWUGの声優までやってるじゃん

  165. やるならベリメリークリスマスからかな
    あそこはテッサが振られるから円盤脱落者がかなり出そうな気がするが

  166. 今更フルメタがアニメ化とか
    非現実的な話をここでやられても…

  167. なぜに話がフルメタ再アニメ化の流れにw

  168. 京アニがMF文庫にありそうな糞ラノベをアニメ化したらどれくらい売れるのかの指標になりそう

  169. 同人アニメのキャラデザみたいだなw

  170. 案外 今作ったら 古くて新しい新鮮な感じになるかも

  171. 166
    うしおととらに比べりゃ現実的だろ

  172. 167
    京アニがつまんなそうな新作発表するたび必ずフルメタの話題が出るぞ

  173. 中二なラノベ ド直球 なイメージだが、はたしてどんな物が出来上がるのか
    けいおんなんて あの原作から あのアニメ だからなあ
    期待してるぜえ

  174. 原作絵に負けるのか……汗

  175. このおっぱいは揺れない!

  176. フルメタよりもKey作品を今の京アニ絵でリメイクしてくれ

  177. 腐女子「こんなもののために円盤を買ったわけじゃない!」

  178. 「私は、魔物を討つ者だから」

  179. 京アニは戦闘ものは向いてないと思うんだよね
    境界の彼方は綺麗なだけだった

  180. また境界の彼方のヒロインみたいに中途半端に萌え萌えさせるのかな

  181. 158
    中二病の内田、たまこの洲崎、ユーフォの黒沢はモバマス声優だね
    境界では種田メインだし京アニはモバグリ声優ばっか起用してるなあ

  182. 177
    年末の映画がラブライブ並みにヒットすれば
    大学編だろうがオーストラリア編だろうがやるよ!
    完結編は世界水泳かオリンピックだね!

  183. ん〜話がつまらなそう

  184. 甘ブリ見たがビミョーな出来だったな。もうちょい面白くなるかと思ってたんだが。

  185. 衒学的知識とか言ってる時点で魅力半減
    境界の彼方の二の舞の予感

  186. 暁切歌

  187. 氷菓2期やってほしい

  188. あの人がその域に達していたらな

  189. 全員キャラがモブみたい

  190. 181
    中二病なんてメイン四人は全員アイマス声優だぜ
    蘭子、茜、雪歩、アーニャだし

  191. 音楽要素のない京アニは爆死確定

  192. 氷菓やユーフォみたいな地味だけどしぶーい感じが
    京アニ作画が醸し出す空気感と相まって 好きだなあ

  193. 前評判悪いっぽいから期待してみるか...当日忘れてそうだけど
    今みたいにここで小出しステマしてればなんとか覚えてそう

  194. 縦横無尽のファフニール!
    最弱無敗のバハムート!

  195. パッとしねえなあ

  196. ほとんどストーリーの無い原作を京アニがどう料理するんだろう

  197. これはくっそつまんねぇオーラがプンプンしねぇか・・・?
    キャラデザもやっつけ感あるし・・・空白期間作りたくないだけの手抜きアニメなんじゃ

  198. 132
    小川に監督やらせてほしいってのには同意
    けど、ファントムワールド()なんかで使われなくて正解とも思うw

  199. 無限のフロンティアにみえてしまうめう

  200. わあいハルヒらきすたフルメタじゃないから叩かれるやつだ

  201. 191
    氷菓「まったくだ」
    free「そうだそうだ」

  202. かわいいけど、髪形と髪色が好きじゃないなあ…

  203. ぼいんぼいん

  204. > シナ人は漫画、アニメすら規制を盾に買わずに無銭飲食だし、そもそも「当然の権利アル」と言いながらエロ同人誌やエロ漫画まで全て無断字幕つけて拡散 、無銭ダウンロードしてる
     
    チャンコロがいい奴、市場になるみたいな幻想抱いてるオタいるけど、チャンコロどもはネットでポルノ漫画、同人誌を盗み落としてシコシコして、それをドヤ顔で自慢してる下半身親日なだけだよ。

  205. 京アニスタッフ以外で監督する訳ないじゃん。

  206. えらくあっさりした絵だな

  207. 公式サイトに白石の名前あったし角川京アニのラインか
    伊藤あたりが声かけたのかな?
    どちらにせよユーフォの続編の線が消えたのは個人的にうれしい

  208. この手ので若手を監督にしないってことは京アニも体力的な余裕ないんでしょうな
    フリーも武本にやらせてるし
    そりゃ中堅どころの人はみんな退社しちまいますよ

  209. タイトルからしてすげえ爆死臭・・・

  210. 空戦とかアブソリュートとか石鹸とかそういう感じだよねこれ。
    京ア二もついにそういうレベルで戦わないとやっていけなくなったか。
    まあ作画よければある程度売れるんだろうけど。

  211. 氷菓とユーフォ、ギリ中二まではセーフ
    他の京アニは全部ダメダメですわ特に甘ブリ
    00年代以前は時代が違うので除外な

  212. .   ∧_∧
     ( 'ω'` ) ジブリこいよオラ!オラ!!
     (m9  つ 劇場版クオリティで今度こそフルボッコにしてやんよ!
     /    )
    ..( / ̄∪

  213. 黄前久美子さんはカワイイですね❗

  214. 213
    やめろぉおおおおおおおおお!無謀な戦いはよせぇえええええええええええ!w

  215. ぶっちゃけ、「思い…出した!」とか「綴る!」臭がハンパないwww
    それの2期かと思ったwww

    パッと見た感じ。絶対売れないわwww
    京アニ終わったなwwww

  216. もうこーゆーのはいいです。

    さっさとユーフォ2期やってください

  217. 制作を決めるのが監督だと思ってるピュアな小学生がいてワロタ

  218. いつもと同じでも文句言うし
    いつもと違っても文句言うし
    何を期待してるんだよ

  219. 京アニも他の製作会社と同じようなキャスティングになってきたな。
    どうせ他は小澤亜李とか水瀬いのり、佐倉綾音なんだろ?w

  220. ファントム戦闘機で戦う話?

  221. どうせデカくても揺れないんだろ?
    揺れないなら切るわ

  222. Free!はまたスタッフ本が出るんやで!
    全五巻やで!
    搾取しまくりやでっ!!

  223. 京アニの凋落が止まらない
    どうしてこうなった?

  224. >220
    キャラ絵も同じようなのだから声も同じになるんだよ

  225. 京アニには池田が2人もいるのか

  226. 以前の京アニに期待されていたものはPA ワークスが担っていきそうな感じ

  227. ぞいちゃんとか京アニがアニメ化すりゃ良いのに
    動画工房が一番良いけど京アニでもそんなに悪くは無いだろ

  228. ヘタレ主人公かーうーんとりあえず見てみるかな

  229. 召喚….かっこいい召喚獣でも出してくれないかなー

  230. 八田陽子(専務取締役・企画制作部長). 監督ではなく戦犯はこの創業者だろ。

  231. 京アニがかっこいい召喚獣描けるわけ無いだろ

  232. かっこいい召喚獣といえばファイナルファンタジー・アンリミテッドとかあったなぁ
    詠唱が中二病全開でたまらん

  233. 中にじゃなくて 特別学級だろwwww

  234. 相変わらず安定したエロ可愛さ
    さすが京アニ

  235. 原作の絵はいいのにアニメのキャラデザひでえな

  236. 小糸ちゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#