05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

【速報】『ラブライブ!サンシャイン!!』デビューCDのジャケ絵と衣装きたああああああ!!可愛いすぎいいい

 

 
 


123
1234
123456
IMAG0270.jpg

初衣装はぴんく・ほわいと・ぶるーを基調にしたオリジナル
胸元のイカリマークなど、海辺の町で活動する彼女たちらしく
マリンテイストのデザインも加えられています。

9人の始めてがつまったデビューCD!10月7日発売!!
絶対買いましょう!!

 


 
     俺のオーラスカウターがぶっ壊れたああああああ
     てかみんなまじいいよ~応援しちゃうよおおお

 ,r’ニニニヾヽ、       \/〈     //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     __〉,ヘ   ((/ ̄ ̄`゙`)
|   、ィ_ノと)’   /”\三/”\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  ./((○))三((○))\  _Y   |!
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /   
  \  \l     i|    |!     l/  /    
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l   
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i    
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `                
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\   これはきっと3万以上売れるわ・・・   
    /   ⌒(__人__)⌒ \   ラブライブ好きなら両方買うのは常識だけどね
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー’´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
(´・ω・`)あと果南ちゃんとマリーの水着絵もあったわ
 
 

 
コメントを書く
  1. はなよ居るやんけ

  2. いけるやん!

  3. 太ももえっろいなぁ~

  4. 濃い味

  5. すてま

  6. 微妙だろ

  7. はなよちゃんいるw

  8. ・・・

  9. あれ、可愛く見える
    塗りか、塗りがいいのか

  10. ラブライブ終わらないんだけどアンチはいつ首吊るの?w

  11. やら管がラブライバー煽ってるwww

  12. 石鹸とどこが違うの?

  13. (´・ω・`)

  14. μ'sとはなんだったのか

  15. あー。まあ、この衣装でPVのデキ次第では
    3万枚も夢ではないかもな

  16. なんでいつも似たような表情しかないの?

  17. ショボンなに?

  18. 頭に黄色いリボンのってる子可愛いやん

  19. かよちんにそっくりな娘がいるw

  20. μ's声優と京極は今どんな気持ちだろうな

  21. ズラライブ!

  22. (´・ω・`)ラブライブ好きなら両方買うのは常識だけどね

    宣伝大変やなぁ
    余程予約集まってないのかな?

  23. 本当にキャラの着せ替え商法だな
    俺はずっと本家ラブライブだけ応援するよ

  24. ぱなよいるやんけ
    てかサンシャインじゃなくて石鹸繋がりの名前にすりゃよかったのに

  25. すげえ全員顔が一緒で今までと何が違うのかもわかんねえ

  26. アンチの対立煽りが始まるぞーw

  27. 引用っぽく紹介してるけどソースは?
    完全一致検索してもこのサイトしか引っかからないんだが。

  28. ニセライブに興味ない

  29. 中の子たちが健康で美しい間にAKB的営業をどれだけどれだけ積めるかだな
    5年だか10年契約らしいな

  30. これはひどい

  31. なんで海なの?

  32. 常識wwwwww

  33. オワマスの新シリーズ?

  34. 3万以上ってハードル低くね

    ミューズ引退させてそれでいいのか

  35. かよちんがいるけどわざと似せてるのこれ?

  36. オワマスざまー
    モバマスもグリマスも負け犬のゴミだな

  37. いまだにメインの名前も覚えられん

  38. 成りすまし内部対立煽りお疲れ様ですw

  39. 絵が下手糞過ぎだろ!?
    パク豚って大変なんだな……

  40. 明らかにうp主の画像処理とか入ってるんだけど、これ転載していいの?

  41. ぱなよの2Pカラーがいますね・・・

  42. 風俗女

  43. 衣装がアイマスのパクリっぽい

  44. これネタ元の奴後で転載されたって騒ぐために(´・ω・`)入れてるだろ
    やらかん見事にひっかっかってるな

  45. これ髪の毛の色かえただけじゃん・・・

  46. ラ豚もキャラの名前すら覚えてなさそう

  47. マス豚憤死w

  48. ダイヤが意外と微妙だな

  49. ラブライブ!サンセット!!

  50. 新シリーズのCDも発売され
    明日のアニサマでは6th東京ドームライブが発表され
    ラブライブはこれからも伸び続ける終わらないコンテンツだな

    来年も凄く楽しみだよ

  51. 画像の中の(´・ω・`)はなんやねんw

  52. 2枚目の画像の左から2人目がラブライブで見たことあるキャラだな・・・

  53. 今度はなにからパクるのか楽しみだね

  54. ほんとみんな同じ顔だよな

  55. 完全に失敗したな

  56. μ'sから乗り換えます

  57. 顔の見分けがつきませんわ、奥様!





  58. 助けて、ラブライブ!←フラグ



  59. ラブライブの今のこのキャラクターデザインは自分はちょっと苦手だな・・

  60. まだ何もしてないイラストの子達

  61. 様子見で買うけどμ'sを超えることはなさそうやな

  62. 無断転載(´・ω・`)

  63. .           /: : : : :::::::::,{: : : : |: :::/j: : : : : : : /: : :/: :/: : : :::::::::::::::::::: : : :\
           .: : : : :::::::::::::∧: : : :| : ' | i: : : : ::/:.:/{: :八: |: :::::::::::::ト ________ ノ
          /: : ::::::::::イi:::::::∧: : :|∨ リ: : : ::// /V  リ :::::::::::::八
           ー―    |:|:::::::::∧:..:|    ∨::/         v:::::::::∧
                    |:|、::::::::∧j|      ゞ         j::::::イ}
                -レ^ヾ::::::::∧}      ′        //r―‐r  これからはオラ達の時代ズラ!
            /. . . . {   \:::::入ーry'´ ̄ ̄ ̄`'yァ' ィ:::/ /  /   ヽ、
           .:′. . . ....ハ     「:.:ム \n____n//:.:.:/ /  /  /  :,

  64. 海女がautoなのだからこれもautoだな

  65. 可愛すぎいいいいいいい(真顔)

  66. 50
    お前対立廚?
    ラブライバーだったらバカとしか言いようがない。

  67. オワコンすぎて全く話題になってないw

  68. やっぱモバマスみたいに数撃ちゃ当たる戦法じゃない分だけ
    一人ひとりが洗練されて作られてる感あるよな

  69. 普通に衣装ダサいwwww

  70. マス豚笑い死に~~~wwwwwwwwwwwww

  71. 本物はオーラが違うな
    オワマス、モバマス、グリマス、ホモマスのような偽物とは全く比べ物にならない

  72. ここで酒井なのか…せめて映画の方の演出に関わってる人を連れてくればいいのに

  73. 助けて、ラブライブ!ってどういう意味なんや?

  74. ファーストシングルでゴールド認定なるか!?

  75. サンシャインの中でも顔同じみたいなのいるしμ’sとも顔同じみたいなだし・・・

  76. 68
    顔が同じラブライブ!には言われたくないですね!

  77. 判子絵で洗練()とかwwwwwwwwwwwwwwwwww

  78. やらおんはステマじゃねーよ
    ダイレクト

  79. やっぱえみつんがいないとだめだな

  80. ラブライブが二番煎じだとしたらこれは四番煎じくらいかw

  81. 顔一緒言われる対策なのか知らんけどつり目とたれ目率高いな

  82. パクちゃん必死にアイマスガーしててワロタwwww

  83. なんか気持ち悪く感じる

  84. 宣伝大変ズラなぁw

  85. アイマスのそら豆みたいな顔と昭和のキャラデザより
    ずっと良いな

  86. やら管、今日のノルマ達成!!

  87. 本物の前ではオワマスのような偽物はかすむな

    このCDは買わないと一生後悔するわ

  88. パク豚渾身のアイマス叩きが炸裂wwwwwww

  89. ラブライブのキャラの媚びたようなキャラデザの顔が凄く不自然で素直にかわいいと思えないんだよな・・

  90. なんか色を入れ替えただけって感じしかしないんだよなぁ
    名前ダサいし

  91. ダサい上に可愛くない

  92. まあ、パク豚はチョロいから。

  93. 別に嫌いならコメントしなくてええんやで?

  94. μ'sの役割は終わったずらwwwwwwwwwwwwwwwww

  95. 40円のオーラ

  96. μ's+アクアでラブライブもまた大きくなってきたな

  97. なんかもっと上品にすればデレマスにありそうな衣装だな

    デレマスの衣装がシンデレライメージして白と青が基調だから

    サンシャインは被らないように太陽イメージしたオレンジとか黄色とか入れたほうが良かったかもな

    海より太陽の方がラブライブっぽい

  98. ライバー6th情報が全然なくて残念ですねw

  99. るびーが1番人気?

  100. 96
    おいおいミューズ()なんていらねえんだよ
    ライブもろくにできないBBAどもは引っ込んでろ

  101. 記念すべき記事をアイマスガーで伸ばすのww
    最高w

  102. 85
    ラブライブ!はエロゲーみたいなキャラデザなのに
    アイマス罵っちゃだめよ。

  103. かよちん引き抜かれたっていう設定?

  104. 宣伝御苦労ズラw

  105. ラブライブの6th東京ドームライブにサンシャインも出てくるのかな

    人数が多いと大きな会場でも華やかになって良いな
    明日の発表が楽しみだぜ

  106. μ’sはもう用済みずら

  107. 正直盛り上がりようがないな
    知られてる声優の一人でも居ればまだネタにもなったが

  108. 学祭とかの衣装にしか見えない

  109. 97
    でもユニット名、アクアなんだよなwww

  110. モバマスの新しいソシャゲの衣装こんなんじゃなかった?

  111. 増員もサンシャインに留めないとオワマスのようになってしまう

  112. 叩きにきたら予想以上にみんな可愛くて困惑…

  113. まーたアイマスが売り上げで大敗するのか

  114. μ’s?あんなの痛いBBAの集まりズラ

  115. どうすんだ? 失敗だろ、これ? 二年も持たないぞ?

  116. 誰がライブ演出するのか、それが一番気になる
    アイカツでも面白いライブ演出やってた安藤尚也あたりだといいなぁ

    ラブライブとアイカツでライブ演出修行積んでるけど
    京極とはまた違った演出で面白いのよね
    アイカツ126話のライブ演出はカメラワークなんかも凄い凝ってて最高だった

  117. ハンコ絵ねぇ

    //www.dotup.org/uploda/www.dotup.org486256.png

  118. 105
    東京ドームは決定事項らしいwww

  119. マス先輩w血の涙を流して歯ぎしりするのはまだ早いです!

  120. かよちんおるやん

  121. なんか曜の顔変わったね

  122. ・・・・・勝ったな

  123. ずらが一番かわいいずら

  124. こんな情報一つで発狂しててワロタw

    ブライアンの冬は続くな

  125. 相変わらずラブライブはスカートの長さがエロゲ並に下品で嫌い
    衣装でも制服でも媚びてて臭い

  126. またアンチがラブライブの成長物語を見届けてくれるのかな?
    無名から羽ばたくコンテンツ

  127. 相変わらずハンコずら

  128. おいどうすんだよお前ら

    パクちゃんがこれに悔しがって欲しいってよ

    もっと悔しがるフリしてやれよ

  129. 何かコスチュームの色合いが子供っぽいな
    アイカツっぽい衣装だ

  130. こんなののためにお払い箱になるえみつんカワイソス

  131. 桜内梨子?とかいうキャラ、伊織パクリすぎじゃね?

  132. このコメ欄、例え嘘とはいえ、やら管しか喜んでないんだけど……

  133. これが新たなる敵…
    震える

  134. なんでみんな発情したような媚顔してるんだろ・・
    もっとクールな表情とかないのか・・?

  135. いつものパクちゃん連呼君がマジになって草

  136. なんかキャラの完成度が高過ぎない?
    ここまで叩く要素が無いキャラはμ's以来だよ
    これでまたラブライバーが増えるな

  137. なんかだいぶμsっぽくなってる

  138. 134
    ラブライブは「笑顔」を見せるのも要素の一つだからな
    客の前でクールぶってる奴なんてお呼びじゃない

  139. 花陽いるしwwww
    キャラの書き分けできてねぇのかよwww

  140. これが噂の中の人が踏み台宣言したやつか

  141. まーた発情絵か

  142. 131
    アイマスの765キャラモー娘のパクリじゃね?

  143. 134
    エロゲー原作のエロアニメですから。

  144. 悔しさ隠しきれないコメント群に笑うわ
    アンチも認める魅力があるってこと?

  145. よくわからんけど、これがミューズより売れなかったら煽ればいいのか

  146. まだアニメもやってないCDも出してない子達で発狂できるんだから凄いわ

  147. 116
    酒井和男だよ、よく見ろ

  148. 上の版権絵と比べるとまだまだ特徴描くの安定してない感じやなぁ

  149. 相変わらずの判子絵で草

    ちゃんと描き分けろよ

  150. 本来なら デビューCDに合わせて お披露目コンサート とかやるはずだが
    WUGもやったよ

  151. 131
    あんなデコッパゲしけたばかうけBBA声優じゃないので

  152. なんか判子は判子なんだけど、金髪の顔だけがすげー怖いんだが

  153. このイラストレーターって、急速に視力を悪くしたのかな?

  154. 貧乳ルビィだけか
    はなまるデケエ

  155. 118
    やはり東京ドームだったか
    二次元コンテンツとして初のドームライブ開催とは感慨深いな

    これからもラブライブ以外でドームライブが出来る作品なんて出てきそうにないな

  156. CD買う気はないが コンサートは行きたい

  157. 146
    ほんまにな
    今の時点で持ち上げてる奴とか社員にしか見えない

  158. 知れない声優ばっかり…
    ラブライバー最初声優誰っていってたっけ?

  159. マス豚はアイマスCD BDもっと買ってやれよな
    ぽっと出アクアに売上負けたらシャレにならないぞ

  160. 157
    今の時点で叩いてる奴も社員じゃないっすかw

  161. 次の号で顔変わってたり爆乳になってたり
    この手探り感が良いね

  162. かよちんの2Pカラーおるやん

  163. 157
    イライラw

  164. ラブライブサン社員

  165. 116
    ここの奴等はラブライブの信者もアンチもいないって分かるな、ホントやらおんはアテにもならんわ、アニメの感想もコメも期待しちゃ駄目だな

  166. こんなののためにPVシングル取られたミューズンゴwwwwwwwwwwwww

  167. マジでかよちんにしか見えないw
    これどうにかしろよw

  168. CDくらいで喜べるラ豚がある意味羨ましい

  169. 媚び顔というか発情しているような顔のキャラデザに加えて太股出しすぎの衣装によって異様にエロゲキャラのようなものを感じる・・
    もうちょっと品よく出来ないのかね・・これじゃ娼婦のようだ・・・

  170. 2枚目確かにかよちんに見えるけど1枚目は全然似てない

    単純に書き慣れてないだけやろ

  171. キャラにメリハリがないんだよな
    ミューズは途中でのんたんの髪型代えさせてでも個性つけたじゃん
    それをしてない

  172. マス豚さんたち どうして泣いてるの?

  173. 髪型変えただけ?

  174. 衣装がすげえダサいんだが

  175. CDくらいで発狂して盛り上がれるブライアンがある意味羨ましい

  176. アイマスデレマス←ラブライブに潰される
    ミリマス←サンシャインに潰される
    Mマス←うたプリに潰される

    アイマスオワタ

  177. おい、かよちんの2Pカラーとか言ってるけどかよちんよりかわいいじゃねぇか

  178. なんでアイドルアニメはみんな顔が同じなのか
    分かりづらいんじゃいい加減にしろ

  179. マジかよズラライバー最低だな

  180. 今期アニメやってるのに空気なデレマスの話はやめてやれ

  181. ラブライブガーラブライブガーラブライブガーラブライブガー……
    ………
    ……

    (パク豚ちゃん、元気出して…………)

  182. あぁこりゃダメだ

  183. またアイマスコンプ炸裂させてんのか

    まあ仕方ないな。一方はPS4、一方はCD発売()

    これじゃアイマスガーしてしまう気持ちもわかる

  184. 178
    顔が同じだと思うなら髪型で見分ければいいじゃん
    お前顔面でしかキャラ把握できないの?
    キャラが後ろ向いてたら誰が誰だかわからない池沼なの?

  185. 煽りじゃないけどさ…
    これ皆顔同じじゃね?
    マジで煽りじゃないよ…
    ホント煽りじゃないからw

  186. おらPVあくしろよ

  187. ミューズなんてオワコンずら!時代はアクアずら!w

  188. うおおおおおおおおおおおおおおお

    かわえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

  189. ラブライブ記事でラブライブガーww
    普通ww

  190. 186
    煽りじゃないなら病院行くべきかな
    相貌失認の可能性があるよ

  191. これコケたらラブライブマジで終了やな。ソシャゲもオワフェスだし

  192. あれっ?これサンシャインの時代来るんじゃね?

  193. 183
    さすがオワコンはオワコンを好むってかw
    時代はスマホアプリなんでw

  194. なかなか様になってきたな。初代からの流れをそのまま継承させる感じというか。
    あと曲のタイトルは何回見ても超人機メタルダーを思い出してしまう…。

  195. μ'sのメンバーの髪型とか色をチェンジしてるだけのようの見えてしまう…

  196. μ'sとコラボ出来ないレベルでw

  197. まーたマス豚が発狂してんのかw

  198. パクライバー共



    大量に買ってやれよ
    そしていつも通り犯罪者集団として頑張ってけ

  199. むしろ何かデザイン古くなってね?00年代のエロゲみたいなキャラデザになっとる

  200. 花丸一人で2万くらいオーラあるわ

  201. 194
    なるほど。オワフェスは時代から取り残されて6割減なのか

  202. スクフェスの売り上げもアクティブ増えてるのに認められないアンチイライラwwwwwwwwww

  203. ラブライブとは神である。

  204. ラブライブなんだからゴールドディスクは確定だな

  205. ナナシス以下のオーラ

  206. サンシャインで新規がまた増えるし
    これでライブライブの未来は安泰だな

    展開が次々に続いて終わるのが全く想像つかないぜ

  207. ミューズみたいにコンサートやるかどうか誰か知ってる?
    それとも CD出すだけ?

  208. 183
    バンナムお得意の害悪ぼったくりDLCが楽しみだよねPS4アイマスw

  209. バンビジュ社員がサン社員記事覗いてるのはもう濃厚なんだよなぁ
    今持ち上げてる子、正直に僕社員ですって言ってみ?

  210. 203
    売上減ってるんやで…

  211. 208
    普通に考えたらやるんじゃねーの
    合同なのか個別なのかは知ってる訳ないが

  212. かよちんがいる

  213. 209
    くやしいのうwwwwくやしいのうwwwwwww

  214. ちち臭そうな赤髪はシェリアかな?

  215. ハンコずらwwww

  216. ラブライブにとってはジャケ絵発表だけでも大ニュースだったな
    すまんかった

  217. 202
    マス豚はいつから時間が止まってるのかな

  218. 203
    持ち歌1曲でどうやってコンサートするんや

  219. μ'sとaqoursの対立を願う余りに
    アンチの方がAqoursのデビューを心待ちにしているという状況w

  220. みんなかわいいなぁ

    脳汁があふれ出すわ

  221. 興行収入6.7億のゴミが神を煽ってるってマジ?
    ファン少ないから村社会で外の世界を知らないのかな?w

  222. ラブライブは踏み台ズラ!ここから舞台女優にステップアップするズラ!w

  223. 191
    病院が足りねーよww

  224. パクちゃん発狂しすぎだろwwww

  225. ワキガ←アイマスに潰される
    ワキガ←ラブライブに潰される
    ワキガ←ろこどるに潰される
    ワキガ←サンシャインに潰される
    ワキガ←デレマスに潰される
    ワキガ←ヤカンに潰される

  226. 爆死して。どうぞ。

  227. 明日東京ドームライブが発表されるんだっけか

    発表されなかったら煽りまくろっと

  228. ※ここまでの批判意見は全てマス豚によるものです。

  229. マス豚はラブライブが終わることが願いだったからな
    シリーズとして続くことにイライラを隠せないw

  230. アクアだあああああああああああああああああああああああ

  231. 212
    イベントは当然やるはずだが
    ミューズはワンコンサート3時間だからな
    ほーんとに糞つまんなかった
    DVDはよく出来ていた

  232. 222
    つい最近小説出たみたいだけど売れてる?
    あと一番くじやってるんだっけ?

  233. |::::::/∨:::::::::::/ |::::::|\:::::|::::::::::::::::::∨〈::::::::::::::.
    |::::::\.′:::::::/  |::::|  .\\::::::::::::::: ....\ :::::::|
    |::::::::: ′:::://__/八 :::|  \___\::::::::::|\./::::::::|
    |::::::::: :::::::// ___   \     \|::::|::::|./ :::::::::|
    |::::::::::|:::::′ー‐‐┘     ┌‐‐ _ |::::|::::| :::::::::::::::|
    |::::::::::|::::h ,,,    '      ,,, ̄ ノ::::::::ノ :::::::::::::::| わしらって、
    |:::::::::|::::|]    __,,、____    /〉:::/ |:::::::::::::::::|  なんなんやろなぁ~ ⊂(^ω^)⊃
    |::::::::::|::::圦     V_,ノ^ u.  /^7  |:::::::::::::::::|
    |::::::::::::::::| .\.           _/  |:::::::::::::::|

  234. 10月7日発売だぞ!!!!!

  235. 228
    ちゃんとコメント保存しておけよ

  236. 220
    アイマスじゃもうμ'sに敵わないって理解したんだろ?ラブライブに勝てるのはラブライブだけ

  237. これは楽しみだな

  238. モバマスのこの前でたイベチケ付きOPが初動3.2万だっけ
    さすがに負けたらヤバいな

  239. バンビジュ社員さん

    がんばってるね

  240. 219
    いや普通にこれからCD出すだろw
    1年後くらいにはそれなりに曲もあるだろ
    μ'sだって1年目からライブやってんだし

  241. アイマスが憎い!

    そのためにはミューズを捨ててでもサンシャインに乗り換える!

  242. ワキガ←アイマスに潰される
    ワキガ←ラブライブに潰される
    ワキガ←ろこどるに潰される
    ワキガ←サンシャインに潰される
    ワキガ←デレマスに潰される
    ワキガ←ヤカンに潰される
    ワキガ四面楚歌

  243. 219
    WUGは持ち歌4曲で全国ツアーやったんだぜ

  244. 228
    自分の発言で煽るのってどんな気持ちなの?

  245. 241
    1年でライブできるくらいCD出すって、それもうミューズのCDは出さないって言ってるようなもんやで

  246. でも、パク豚もこれにワクワク感が無いのは、認めざるを得ないよな?

    デレマスの音ゲーにはあった奴だ。

    ファンすら期待してないなんてな……

  247. やっぱり千歌ちゃんセンターか
    地味センターになる予感

  248. 242
    ミューズはミューズでライブ円盤とCDが発売されるんだよなぁ
    ランキング見てるとライブ円盤かなり売れそう

  249. 245
    現実見ようぜ
    俺は東京ドームなんて一言も言ってない。君のお仲間が散々煽ったんやで

  250. 順調にアイマスガーしてるなww
    偉いぞ社員ww

  251. エロすぎる

  252. 147
    えらいベテラン連れてきたな
    若手にやらせた方が面白いのになあ

    アニメ畑が長い人間だと、アニメ的な枠での演出しか出来ない事が多いだよなぁ・・・

  253. さよならミューズw時代はアクアズラ!w

  254. 東京ドームライブの発表明日(予定)明日だっけ?
    明日は荒れそうだな

  255. 事故紹介?楽しみだあ

  256. 246
    このシングルより後にμ'sのCD出るの決まってるけどな
    情弱w

  257. 237
    なるほど
    じゃあAqoursは末永くアンチの応援を受けられるってわけか
    あれ?これ成功間違いなくね?

  258. 249
    過去のライブBD発売と過去に予定されてたCDの発売で満足できるラ豚って羨ましい

  259. 2代目ラブライブどうだろうか
    BD付き税別3000円なのも
    またじわじわ売れると予想

  260. 俺だけなのか分からんが、サンシャインメンバーはμ'sのキャラをそれぞれ合成した融合体に見える

  261. 顔面一緒やんミューズでええわ

  262. 254
    どっちもいけるやろ!
    うほおおおおお

  263. ワキガも持ち歌足りない状態でも下積みなしでライブやってるので
    サンシャインも問題なし

  264. ジャケ写のアングル何百回目だよ

  265. ラブライブがまだまだ続くことにオワマス信者のイライラも頂点だな

    ここでさらに東京ドームライブが発表されたらどうなるんだろ
    オワマスより先にドームライブなんてオワマス信者の恨みが凄いことになりそうだ

  266. 257

    それは前から決まってたことでしょ
    マジで1年後に単独ライブやるくらいなら10曲くらいは作らないと
    ミューズなんてフォローしてる暇なくなるよ

  267. 265
    じゃかぁしいわボケッッ!!!
    ホンマに消えろ!

  268. ズラ流行りそう
    甲州弁かと思ったら舞台は静岡なんだよね

  269. μ'sは終わらない!→雑誌連載

    ラブライブは終わらない!→首の皮一枚繋がってる状態

  270. ラブライブが続くってことが一番マス豚をイライラさせられるからなwwwwwwww

  271. まだ曲も出してないひよっこコンテンツに
    マス豚が本気でガチ叩きしてワロタ
    どんだけアイマスヲタって余裕ないんだよw

  272. 253
    まぁ安藤もGATE手伝ってるし、酒井は映画に関わって無かったから完全あそこで別のラインが動いてたってことだな
    俺も安藤にやらせた方が良いと思うけど…

  273. 258
    無理無理wここのマス豚達は口だけで金は全然使わないからww

  274. PV監督の酒井和男さんはラブライブだと2期11話「私たちが決めたこと」だぞ

  275. 270
    てめぇの頭はウンコかよ

  276. マス豚大発狂で草不可避

  277. ズラ変えただけで全員同じじゃねーか

  278. アイマスとラブライブはいつまでもwin-winでいけそう

  279. 275
    2期11話の絵コンテ・演出ね

  280. 271
    そうなのか
    じゃあパクちゃんのアイマスへのイライラっぷりにも納得や

  281. アンチが悔しさ全く隠せてなくて草

  282. 278
    てめえ池沼だろどっか行け

  283. 279
    仲良くいこうな

  284. 274
    金を使ってくれないと打倒μ'sは適わないかも知れないというのに何という矛盾w

  285. 実際のところ雑誌とCD発売だけだと盛り上がりに持続性がないから最低でもニコ生かラジオは必要かも

  286. 明日ドームライブ発表されなかったらパクちゃんが泣いて土下座するまで煽るわ

  287. 最初は顔同じじゃねえかはラブライブのときも思っていた俺だけど今では・・

  288. μ'sメンバーを初めて見た時も思ったがどれも同じ顔に見えて判別できない
    でもアニメ見ていく内にキャラの特徴や個性が見えてきて
    それぞれの良さがわかっていく感じだったしAqoursもそうなればいいな

  289. 楽しみすぎるぞ!期待!!

  290. まだオワマスにいる奴wwww

  291. さすがにモバマスのOPは抜けねえだろうからマス民は売上出てから存分に叩いたらいいぞ
    がんばってプロデューサーさん!今が正念場だよ!w

  292. 287
    過去記事からコメント引っ張るのも忘れずにな

  293. 他のアニメと比較してる場合じゃ無いだろ!
    両CDの発売日の間隔からして、 μ's VS アクア だぞ?
    ちゃんと理解しろよ!

  294. 288
    いきなりこんなコメ書いてラブライブを馬鹿にしてるお前のが低脳。

  295. 292
    何予防線はってんの?

  296. 10月か生きる希望が湧いてきた

  297. 2回目ラブライブから何年後の話なんだろう
    μ'sはやっぱり伝説的な存在になってるんかな

  298. ふふふ注目されてるね

  299. はなまる「アイマス?知ってるずら!μ'sにボロ負けした伝説のアイドル集団だずら!」

  300. まだ発売されていないCDなのにこんなに荒らされるなんて凄いな
    オワマス信者追い詰められ過ぎだろ

  301. 300
    まるちゃん、そういうこと言うんじゃありません!

  302. アイマスガーしなかったら本当にコメ伸びないな…
    なんでお前らはいつも同じ様なコメ欄見続けて虚しくならないんだよww
    仕事かよww

  303. 303
    オワライブだからしゃーない

  304. これと比べるとまだμ'sの方がマシに見えるわ

  305. まだまだ続くよー

  306. また無名不人気声優もどきを持ち上げるんか?

    どんだけ棒がいるか楽しみやw

  307. ずっと前まではアイマスって民度が良いと思ってたよ
    でも格上が現れたとたんにこれである
    正直ラブライバーと同レベル

  308. スクフェスにキャラと曲追加すれば知名度上がって売れるんじゃねーの

  309. やら管はどこで予約したんだい?

  310. 結局今年も売上はアイマスのCD>>>ラブライブのCDか…

  311. 歌はまだしも問題は演技だな
    pile並がいたら笑うわwwww

  312. ワキガは持ち歌4曲で全国ツアーやったずら

  313. マス豚 パク豚 ププププピン

    やっぱりWUGなんだよな〜
    お前らが疲れたら いつでもWUGが面倒見てやるべ

  314. 307
    うっせぇてめぇは、黙っとけぇい

  315. 何がいいの?コレ?あと10年戦えるの?

  316. アクア良さそうじゃないか

  317. 今までのビジュアルはデビュー前ってことでわざと一歩足りない感じにしてたんだろうな
    田舎の女の子が東京行って垢抜けてくイメージ

  318. 313
    WUGは結局それだけじゃ足りなくて他のアニメの曲とか歌ったんやで

  319. 試聴動画はよ

  320. コメントよりツイート数に驚いた
    こんなサイトにツイートしてて恥ずかしくないんか…

  321. 321
    公式ブログやぞ

  322. ハンコ顔ワロタ

  323. アニメ化はやくしろや

  324. マス豚発狂って書いてる奴がどこでそう判断してるのかを純粋に知りたいw
    コメ欄見ても分からねぇw

  325. 318
    そして女(意味深)になるんですねわかります

  326. 曲が好評なら3万枚
    そうでもなければ2万枚
    どうっすか

  327. WUGちゃん がんばっぺ

  328. 石鹸はもうオワコンこれからはサンシャインの時代ずら
    オラにこにーから渡辺さんに乗り換えます

  329. ラブライブといえばPVCDだったのに、さっさと切り捨てられてサンシャインとかいう得体の知れないのに取られててワロスw

  330. .
      /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ /お・そ そ お \
     /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: | / 前・ う う  前  |
    . /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/  ん・ な 思 が
    /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l   中・ ん う
    : : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ;, :: ::|. で  だ ん
    i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|. は ろ な
    |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミヽな  う  ら
      丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)   ゝ

  331. 期待せずにはいられないな
    良いニュースだ

  332. これは当たりですねぇ

  333. そういやアクアのアニメ化て 聞いてねえってばよ

  334. CDデビュー前でこの注目度ですよ奥さん
    済まんな

  335. アニメで新井図とかアイドルになった矢澤先輩とか出て来そう

  336. マス豚が早くもサンシャインにビビりまくっててワロタwwwwww

  337. ぶっひょおおおおおおおおおおおお
    メチャシコですわwwwww

  338. お前等が大好きなμ'sの楽曲も、
    これからはアクアがちゃんと引き継いでくれるから、
    何も心配する事は無いからな?

  339. 334
    いずれするだろ
    ただ二番煎じになるから先輩は超えられないだろうなあ

  340. にこにーとルビーは同じ身長

  341. アクアがコンサートやる頃には 声優みんなババアになっていて ラブライブ第3弾が始まっているってばよ

  342. ブヒブヒしてきたな!!!!

  343. ぶっちゃけスクフェスの曲が増えれば何でもいいよ

  344. サンシャイン監督を酒井がやるならμ'sPVの方は京極続投になるかもしれんな
    GATEが終わってからになるだろうけど

  345. アクアのコンサートの話ばかりだが ミューズの6thはどうなったんだ

  346. 316
    どうせまた数年やって次のユニットに切り替えていくんだろ

  347. これは売れそう

  348. 前まで微妙だなと思ってたのに衣装絵見たらアリかもと思った奴は俺だけじゃないはず

  349. でもこれストーリーはどうせミューズ版を海辺の田舎版にしただけの焼き直し診ないな物になるんじゃないのかな・・
    脚本とかもどうせミューズ版と変わらないレベルだろうから、
    ミューズ版と同じくライブだけで中身が薄い頭空っぽ層向け作品になりそう

  350. 343
    総選挙CDはずっと出せって言われてたのにな
    アニメ展開で有耶無耶にされて、結局こんな結末に

  351. あれだけ売れたμ's差し置いてサンシャインでPV製作すふとか力の入れどころがずれてるとしか思えんな

  352. 連投を隠す気ないよな社員

  353. 前と同じで5~6年やっても高校生アイドルとして売れるからお得だな

  354. サンシャインもいいけどお前ら最近出たラブライブのコミックだったか、ちゃんと買ってるのか?

  355. >実際問題、世界で1番ポルノ同人やアダルト漫画を『翻訳拡散』しまくるシナ人どもがエロ規制の『外的要因』の1つにもなってるし。
    >支那字幕つけて拡散しまくってるし、英語字幕もシナ人グループが無断でつけてる。
      

    下半身親日のシナ人が外的な原因で規制が進んでるんだよな。
    ちなみに前々からシナ人は「ポルノ同人やポルノ漫画を描いてるからイアンフはあった」と意味不明な主張してる。
    イアンフ像を建て始めたのが欧米のシナ人団体「世界抗日連合」。 
    ポルノ同人を盗み読んでシコシコした後、世界中で抗日活動してるのが下半身親日のシナ人

  356. 初動32,652 ミはμ’sicのミ(ラブライブ!)・・・ラブライブ二期終了から約10ヶ月後に発売、特典無し
    初動32059 Shine!! (デレマス) ・・・デレマス二期放送中に発売、モバフェス楽曲シリアル、イベチケシリアル付き、対象店舗で購入すると、デレマス声優のお渡し会の応募券が貰える

    アクアのラインはShine!!くらいか?

  357. 制服は良いと思うが衣装ダサすぎだろ

  358. ライブシーンだけで深夜アニメ累平歴代3位になるのだったら世の中簡単ですな

  359. 351
    メンバーは全員女子校の看護科の学生で 日本の医療と看護の世界に鋭く切り込む内容になるってばよ

  360. 二軍感半端ないな

  361. 冷静に絵を見ろ…
    すげえキモい体してるぞw

  362. なんかわろたw

  363. 363
    キモカワイイよ!

  364. ラブライブはアニメがメインすぎて公式漫画も同人と変わらないぜ
    しかもアニメと漫画じゃストーリー違うし

  365. なんかCDジャケがイジメにしか見えないんだがw

  366. マス豚の嫉妬に狂った連投がマジやばいなw
    ラブライブは終わらないどころか今後もオワマスの上位互換で居続けるということに
    今頃ようやく気付いて発狂してしまった感じかw

  367. 助けてWUG

  368. 360
    ライブ抽選券も付けてライブBDも付けないといけないから大変だな

  369. 貢いで、ラブライバー

  370. ルビィちゃんかわええなぁ…

  371. 371
    おう任せてくれ

  372. かよちんがいる…

  373. これにもチョン声優はいるの?

  374. 早く会いたい

  375. なんかモバマスで見た事有るような衣装だな

  376. 370
    それって何てアイマス?

  377. こりゃ捨てられたミューズの声優も色々言いそう

  378. 君のこころは輝いているかい?

  379. アイドル衣装姿のオーラだけで3万は確実に売れますわ
    曲とアニメPVのクオリティ次第では4万以上も十分狙えるぞ

  380. オーラ皆無

  381. そろそろコメの勢いが止まりました
    とうとうWUGの出番です

    みにゃみカンバレッドアロー号

  382. ハンコ絵すぎてキャラの違いがわからん

  383. どれもどっかで見たような顔

  384. アマランは低いんやな

  385. 379
    どう見ても共存ルートな訳なんだがなぁ

  386. |::::::/∨:::::::::::/ |::::::|\:::::|::::::::::::::::::∨〈::::::::::::::.
    |::::::\.′:::::::/  |::::|  .\\::::::::::::::: ....\ :::::::|
    |::::::::: ′:::://__/八 :::|  \___\::::::::::|\./::::::::|
    |::::::::: :::::::// ___   \     \|::::|::::|./ :::::::::|
    |::::::::::|:::::′ー‐‐┘     ┌‐‐ _ |::::|::::| :::::::::::::::|  379
    |::::::::::|::::h ,,,    '      ,,, ̄ ノ::::::::ノ :::::::::::::::| わしらって、
    |:::::::::|::::|]    __,,、____    /〉:::/ |:::::::::::::::::|  なんなんやろなぁ~ ⊂(^ω^)⊃
    |::::::::::|::::圦     V_,ノ^ u.  /^7  |:::::::::::::::::|
    |::::::::::::::::| .\.           _/  |:::::::::::::::|

  387. やっぱりラブライブ!なんだよなあ

  388. 387
    どう見たら共存ルートになるのか素直に教えて欲しい
    共存ルートって思わせる発言とかいままで1つでもあった?

  389. 385
    それは自分に言ってるのか…?お前…

  390. 388
    にこちゃんprprファイトだよ!

  391. 375
    今度はチチャイニーズかも

  392. 監督が違うって事はμ'sとアクアは別ラインで作って行くって可能性も見えてきたな
    7thシングルあるなら京極続投だろうな

  393. 連投止めたらアイマスガーも減るのはもうちょっと工夫しろやw
    対立しらけるぞ社員w

  394. 390
    最初からμ'sの妹分ユニットって言ってるし

  395. 390
    一つでもあったってwwやらおんコメ欄で何言ってんだコイツw

  396. パク豚からも見放される、ラブライブ!サンシャイン!!

  397. これからスクールアイドル始めようっていう田舎の子たちが
    いきなりこんな凝った衣装作れるもんなの?
    最初はしょぼかったりしま○ら服加工したりしてたのが、何曲もこなして人気出て注目集まって段々衣装華やかになっていくもんじゃないの?

  398. 本当パクライブだな
    社員が必死過ぎる

  399. 396
    サンシャインの世界観だとμ'sはすでに解散してるんだから妹分も糞もねえだろ

  400. 社員の米が一斉に無くなったwwwwwwwwwwwwwwww
    やはり連投してたんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  401. 400
    いやいや純粋に楽しみなんだよお
    ワクワクしてる

  402. μ's→EXILE
    アクア→三代目JSB
    みたいな感じに展開するだろうな

  403. ようやくオラたちの伝説の始まりズラ

    おまえら諭吉の準備は十分ズラ?

  404. マリンっつても沼津は漁だけどな

  405. まあいろいろ想像してる今が一番いいのかも?

  406. 今後は雑誌中心にしょぼい展開しかない現実を受け入れられないパク豚
    みゅーずなんてBBA集団切ってサン社員、じゃなかったサンシャイン応援しようズラw

  407. 糞アニメはさっさと終わって欲しい
    声優脚本音楽どれをとっても最低で誇れるのは水増しの売り上げだけとか酷過ぎるし

  408. サン社員誰馬だわwwwwwwwwwwwwwwww

  409. 405
    ああ任せておけ

  410. 402
    今メシ食ってるか風呂入ってるんだろ

  411. アクア「ミューズ先輩!早くそこ退いて下さいよw」
    ミューズ「……………。」

  412. サン社員誰上手だわwwwwwwwwwwww

  413. アホな奴しか踊らされないアニメか

  414. 教えて、ラブライバー! μ'sの優勝から何年後の世界なの? 

  415. まだ視聴動画も出てないのに絶賛・・・あ…(察し)

  416. アホで良かったわ!いいぞこれー

  417. 399
    今時ネットがあるんだからファッションセンスなんていくらでも磨きようがある

  418. 君たちはオーラを感じないのか!?

  419. パクライバー必死だな
    既にオワコンで映画終了してるし

  420. 419
    サン社員必死だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  421. ああマス豚釣れてる釣れてるw

  422. 9人の始めてがつまったデビューCD!10月7日発売!!
    絶対買いましょう!!

  423. どうせライブだけが売りのただのお祭作品でしょ
    ラブライブ(ライブを愛する)ってタイトルなんだから
    ライブ以外はスッカラカンのお馬鹿作品

  424. 見るからに駄作集が漂ってる

  425. まーたマスマス言ってー
    ラ豚なに喜んでんだ、幸せそうで気に入らねえな…叩いてやる!!!
    ってやつはマス豚に限らないやろ
    そんな事どうでもいいことよりアクアを楽しめよ

  426. 何故かアニメ化もしてないのにアニメ化前提で叩いてる早漏マス豚ちゃんかわいい

  427. どうせお前らはラブライブが好きなんじゃなくてμ'sが好きなんだろ

  428. サン社員毎回恥かいてるよなwwww

  429. やっぱりアクアなんだよなあ

  430. 東京ドームの連呼してるけど…日程的に埋まってるんじゃないの!?
    まさか平日にはやらないでしょうね
    現実的に西武ドームじゃないのかな…それとアニサマで発表したらさすがに他のファンを敵に回すから無理じゃないの
    ここまで来たんだから余計な事をせずに確実に大きくなろうぜ!!

  431. amazonでも昨日時点で品切れ、さっき見たら発送まで7~10日になってたし、一部店舗では品切れも確認!

    こ、これは、出足好調じゃないのか!?よっしゃァ!

    今までずっとライブで聴いてたから、CDで聴くとこれまた新鮮で二度美味しいというか、何というか…幸せだ

    MVも最高だよ!

    今週ずっとリピートで聴いて、日曜はアニサマでライブだ!WUG充、WUG充

  432. 427
    それを言ってるのもラ豚とは限らないよねwププw

  433. ライブに勝てないからってほかの要素で対抗するマス豚www

  434. キャラデザ結構かわいいじゃん
    いけるんじゃない?

  435. もうこの記事での仕事は終わったんだな
    社員おつかれ

  436. 海未って娘が卒倒しそうなスカート丈だな

  437. サン社員wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  438. 髪型が違うだけで顔同じやん

  439. 主人公が地味だな

  440. 社員乙乙

  441. いままではパッとしない絵だったけど、めっちゃかわいいですやんwww

  442. 社員さん残業大変っすねwwwwwwwwwwwwww

  443. なんか若干エロに寄せてきたか?
    エロなんかいらんのに・・・。

  444. マス豚発狂してくれるからコメ伸びるww

  445. アイカツっぽい

  446. 434
    お前みたいな社員だよなww

  447. こんなCD買うよりも、少しはまともな冬服買う為の足しにした方が良いよ?

  448. おっサン社員wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  449. 社員社員うるせえwww
    とりあえず社員って言っておけばいいと思ってんだろw

  450. ガンダムが終わったらマクロスが始まったみたいなもんかな

  451. 446
    ホントそれどこで判断してんの?俺にも教えて欲しい…

  452. いま非正規雇用増えてるからね
    社員ってだけで中の下以上だよな

  453. マス豚ガーマス豚ガーwwwwwwwwww
    ラ豚ほんとバカだなぁ~ww

  454. サン社員が湧いてきたwwwwwwwwwwwww
    今日は残業必死やな

  455. 髪の色が違う花陽がいますね・・・

  456. 年収200万以下らしいし、ここで残業代稼ぐってわけか・・・

  457. リークします

    アニサマでサンシャインのデビュー曲披露

  458. :::::::::i/ :|/___ノ  ∨::::::::::::リ=-ノイ_∨::::::::::::::| いやああああ!蛆虫キモイです!
    :::::::::| ̄x≦==ミヽ ∨:::::::/x≦==ミ V::::::::::::| 助けて、ラブライブ!
    :::::::::| / ん心ハ}   ∨::/ ん心ハ ヽ }:::::::::::::|
    :::::::::| {i 乂zヒリ    ∨ 込zヒリ } リ:::::::::从          /やら蛆\  海未ちゃん、
    ::::::从 `ー ¨⌒      ,  ` ー=彡' /::::::: / }}   ,、nfjfr    |/ \ / ヽ|  ウミチャアアアアアア!!!!
    :\::::::.   : : :         : : : /::::::: /     ´`i Y`っ 6〈 . : )'e'( : . 〉9    
     r{\: ::.、    ___     /: :: :: /        ノ`-r'´-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶
    \ゝ \:\  /¨¨¨¨¨¨ヽ  ー=彡イ        i  .i
    ::::::`¨^ヽ.`ー`{{       }}   ./:: |         ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ.

  459. サン社員イライラwwwwww

  460. 433
    少女交響曲ってカレンダーガールとオリジナルスターをマッシュアップした感じでいいよね(´・ω・`)

  461. サン社員って語呂がいいから「ラブライバー」みたいに定着しそうで嫌なんだがw

  462. 451
    ラブライバーは高校生、大学生とかの集まりが大半だからしゃーない

  463. アニメに嫉妬するって、どういう事なんだ?

  464. サン社員発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  465. ラブライブ!Destiny!! ← アンチが言いそう

  466. CD1枚でここまで盛り上がれるのは凄いな
    これモバマスより売れるんじゃね?

  467. で、穂乃果たちはもう出てこないの?
    Zのアムロポジションで出てきてもいいと思うんだけど
    時系列もよく分からないんだよな

  468. 顔がコピペ過ぎる

  469. .′: : : : : :.|: : / : : ; <  ..:/    ∨: : : : :>.、             \
    | |: : : : : ├斗=ミ    /' ´ ̄ ̄ ¨Ⅴ: : : : : : :|^ ̄ ̄`\     \
    | |: : : : : :爪 i_ノ::外 /         l: : : : : :. :.|      `
    | ,ノ:.: .: : : :.| 乂_,ン       ___   ′:.:. : : :./   鬱陵島(ウルルンド)東南、船で二百里
    / : : : ∧: l ///¨       '"^⌒゙`'/: : : : :/: /: ;   寂しい島ひとつ、鳥のふるさと
    : : : : : : : : :ヘ      ,       ///: : : : :/: /: : :',  誰が何といおうが
    : : : : : : : : :\.、  r─‐  _    ノイ: : : /: /: : : |:.',  独島は我が領土~♪
    : : : : : : : : : : :ヽ  l(     ノ  '⌒/:.: ://:.: : : :|:_j_
    : :i{: : : : : : : : : : ,   ー‐    /: : :/: /: : : : : :/   ̄ ̄   ̄.

  470. 428
    アニメと同じキャラデザ絵使って宣伝している時点でアニメ化前提企画に決まってるだろが・・

  471. 煽り合いとはいえ注目度やべえなこれ

  472. 今は元気なオワマス信者も明日の発表で一気に静かになると思うとちょっとさびしくなるな

    明日のアニサマはアニメの歴史に残るぞ

  473. 相変わらず個性がないキャラデザでうんこ

  474. サン社員のCDと島村さんShine!!のCDどっちが売れるの?

  475. キャラデザ糞過ぎる
    これで萌えるパクライバーは脳に障害があるとしか思えない

  476. アニメ化前のグリマスよりもCD売れそうやな

  477. アライズのロボ子がおる?

  478. 477
    初動32,652 ミはμ’sicのミ(ラブライブ!)・・・ラブライブ二期終了から約10ヶ月後に発売、特典無し

    初動32059 Shine!! (デレマス) ・・・デレマス二期放送中に発売、モバフェス楽曲シリアル、イベチケシリアル付き、対象店舗で購入すると、デレマス声優のお渡し会の応募券が貰える

    参考にしな

  479. ラ豚ほんとドンマイだなww

  480. 最初の絵よりだいぶよくなった気がする
    全体的にてかってる感じが気になるけど単に紙面の反射具合かな

  481. すてま記事とサン社員きたああああああああああああああああ

  482. ここのところラブライブのCDは当たり前のようにゴールドディスクになってるからこれも期待できるな
    本物はちゃんと世の中で評価されているんだよな

  483. 477
    shine!!より売れたらμ'sのデビューシングルの100倍近くは売れる計算になるぞ
    可能性は低いだろうけど期待してる

  484. なんか社員社員連呼してる奴らってもしかしてアニプ…

  485. ラブライブ公式がばれたときから社員って言われ続けてんだろww
    サン社員にまで迷惑かけやがってクソブログ

  486. いやはやアイマスもちょうどいい競争相手が見つかったな
    μ'sに勝つのはもう無理だけど妹分には勝てるかもね

  487. モブが頑張ってる感すごい

  488. モブが本家に敵わないなんて道理はない
    ソースはデレマス

  489. ヨハネちゃん可愛い

  490. 同じ顔
    それより記事直せよ無能

  491. このジャケ絵でオワマスの終了が確定
    マジで来年アニメ化されたら他のアイドル物は全て滅びるだろな

    ラブライブは相変わらずキャラの完成度が別次元だわ

  492. もうみんな言ってるけど、かよちん2Pカラーにしか見えない…

  493. バンビジュ社員がサンシャイン記事を覗いてるのは確定的なんだよなぁ

  494. うそ。あの設定画でどうしてこんなにかわいくなるんだ?

  495. アイマスデレマス←ラブライブに潰される
    ミリマス←サンシャインに潰される
    Mマス←うたプリに潰される
    アイマスエロ同人←艦これエロ同人に潰される

    アイマスオワタ

  496. 492
    他の作品見る限り、上手くキャラ付けできれば一番人気も夢じゃない

  497. 499
    ユリカ様やあろまげどん人気あるもんな

  498. ダイヤちゃんアイドルなんて絶対やらない言ってたくせに超ノリノリでわろたw
    エリチカポジかな?

  499. アクオスはじまったな

  500. 498しょうがない。何故なら
    オワマスは任天堂グループ=任豚=マス豚

  501. 498
    もうこの記事は伸びないと思うよ社員…

  502. アンチ多いな・・・
    売れるかもシレン

  503. かよちんの2Pカラーみたいなのがおるな

  504. いや
    正直好みなんだが
    手のひらがえし準備しとく

  505. 1000ならCDを1000枚購入します

  506. 正直これやらおんアンチが叩いてると思うわ
    巻き込まれパターン

  507. 目が慣れてないだけ
    Aqoursが初代でμ'sが二代目だったとしたら絶対μ's叩かれる
    人間って単純だわ

  508. オーラが無いというか気持ち悪いキャラデザだな
    CDしか展開がないからこんなのでも無理やり持ち上げないといけないパクちゃんかわいそう

  509. オーラ出てきたようだね(´・ω・`)

    だがワイはまだ動かぬ。pvや。pvはよ

  510. おーダイヤちゃんええやん

  511. はにゃみゃりゅかわいいにゃ〜

  512. アイマスの霊圧が消えた…

  513. やらおんって今嫌われてるブログの上位だけど、ここで宣伝したらサンシャインの売り上げ伸びるのかな?
    やらおん民が全員買ったら3万も夢じゃないかもな

  514. WUGの新曲は品薄でオリコンデイリーだと20位だったんですけど、ウィークリーだとまた違うんですかね?

  515. 買うか買わないかは試聴次第

  516. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

  517. これは太ももがエロい衣装ですね

  518. 世代交代したアイドルアニメ三国志
    どの陣営が覇権なんでしょうかね

  519. 安心と信頼のラブライブ印だろお?
    高まってきた

  520. こうやってパクライブも本家とサンシャインと分かれて足の引っ張り合いをして堕ちていくんだな^^
    で、オワマス信者に叩かれる未来が待っていると^Д^

  521. 523
    マス豚の願望がひしひしと伝わってくるw

  522. ラブライブのキャラデザのあざとい媚びるような顔はどうしても好きになれない・・
    もっと自然なものが良いんだけど・・クール系というかキリっとカッコイイタイプの娘がいないのもちょっとつまらないところかな・・
    そういうのを含めてキャラの媚び感がすごく強くて自分はダメだわ

  523. 516
    上位どころかダントツで嫌われてるブログだと思うが・・・

  524. 明日のアニサマでライブ発表すんの?
    そんな事したら叩かれない?
    でも明日発表しないと次の機会はいつ?

  525. せーのっ!


    サンシャイン!!

  526. ありさおるやんけ

  527. そういえば純粋なショートカットのキャラは一人もいないな

  528. やっぱサンシャインって神だわ
    お前ら散々叩いてたけど見る目無さ過ぎだろ

  529. 内部対立をごまかすために必死にオワマスコンプ爆発させてて吹いたw

  530. 526
    そのブログでコメ数が一番盛り上がってる記事はアイマス…
    あっ(察し)

  531. μ'sにフルボッコされるんだろ?

  532. 527
    そりゃオワマス信者は先にドームライブをやられたって顔真っ赤で叩くだろうな

    でもそれ以外のアニメファンはラブライブのことを好きだから歓喜の声援の方が凄いだろ

  533. 532
    そんなに対立して欲しいんだねw願いが叶うといいねw

  534. アクアが成功しても何年後に世代交代だろ?

  535. 分かるかい?これがラブライブ!なんだよ

  536. 533
    サン社員の悪行が露になったなw

  537. 531
    見る目無いのはそこの君

  538. 537
    成功してるうちに世代交代すれば半永久的に続けられるからな
    アイドル物と世襲制は相性いい

  539. さて、本気で手のひらクルーテオするヤツが何人でるものか

  540. 明日6th発表されなかったら、ラブライバーなんて言うんだろ?

  541. 543
    ラブライブはもう社会現象だから急いで発表する必要ないんだよなぁwでしょ。
    6周年の日とかその前とかからそんなこと言ってきてたぞ

  542. 最強アイドルコンテンツは他がどう足掻こうとアイマス
    原初の二次元アイドルコンテンツの力には誰も敵わない

  543. 541
    それアイドルが好きなんじゃ無くてコンテンツが好きなのでは?

    アイドルじゃ無くてガンダムみたいな感じなのかな?

  544. アイマスPだけどなかなか可愛いからCD買うよ
    新人アイドルグループは初々しくて良いからね(*^^*)

  545. 546
    イミフ

  546. この記事注目されすぎだろww
    画像記事に載せられるじゃねえか

  547. 去年のアニサマってライバーの問題行為が話題になったけど今年は大丈夫?

  548. 去年のアニサマってアイマスPの問題行為が話題になったけど今年は大丈夫?

  549. 551
    何それ初耳?
    何したの?

  550. 550
    去年は何が起きたんでしたっけ?

  551. アニサマで東京ドームでのライブ発表されるのは確定的だな
    もしされなかったら切腹してやるわ

  552. 552
    煽りまでパクリしか出来ないんだよ察してやれ

  553. マス豚釣られんなよ…

  554. 553
    ここの記事漁ってみたら?

  555. 577
    探ってみた
    すげえええええええオワマス最悪だわきえろきえろきえろ

  556. 558
    安価間違えるほど発狂してんのかこのマス豚…

  557. 557
    わざわざ1年前の記事を探すのはちょっと面倒なのでやめておきますw

  558. 結局アクアはどれくらい売れんのかな?
    デレマスよりか売れそうにない

  559. この雑誌なに?

  560. 明日ドーム発表されなかったら死ぬほど煽ろっとw

  561. 554
    おう、俺は命賭けないけど楽しみにしてるわ

  562. 561
    最初は4万くらいじゃないかな。後はスクフェスとかに加わればこれからも伸びてくかもしれないし、加わらなかったらあんま伸びなそう

  563. マジレスするけどアニサマで自分たちの宣伝告知に
    使ったらフルボッコだぞ。
    馬鹿な妄想は大概にしておけよマジで

  564. かわいい
    ttp://youtu.be/DVm3yN0EfFE

  565. 561
    8万は超えると思うわ
    ラブライブはまじで終わらないコンテンツ

  566. いつものパクパク君張り切り過ぎwどんだけラブライブコンプなんだよw

  567. 残業かよ社員

  568. 皆同じ顔してる(´・ω・`)

  569. アニサマで発表か…自殺志願者かよ
    そこでやらかしたらホント終わるわ…コンテンツもアニサマも!!
    キングもランティスも出なくなるぞ…Sonyの天下か?

  570. 566
    パク豚は本気であると思ってるからな

  571. ドームって何時やるの!?日程的に無理じゃないの!?
    6thはできれば年越しライヴとか?2000人規模で(チケット争奪戦で血の雨が降るが)
    ドームは7thでいいじゃん♪

  572. 7thの時もそう言うんだろ?

  573. これでドームじゃなくSSAでもライバーはショックなの!?
    6thはミューズの解散ライブだろうけど…
    でもアニサマの発表は止めた方がいいよ!別にアンチでは無いけどこういう場で言われるとヤッパ気分が悪いし!!

  574. > シナ人は漫画、アニメすら規制を盾に買わずに無銭飲食だし、そもそも「当然の権利アル」と言いながらエロ同人誌やエロ漫画まで全て無断字幕つけて拡散 、無銭ダウンロードしてる

    チャンコロがいい奴、市場になるみたいな幻想抱いてるオタいるけど、チャンコロどもはネットでポルノ漫画、同人誌を盗み落としてシコシコして、それをドヤ顔で自慢してる下半身親日なだけだよ。

  575. うーんこのモブ臭

  576. ・・・・みんな、かよちんにそっくりじゃん?

  577. おお新しい版権絵が出てくる度にかわいくなっとるな

  578. かよちんμ's解雇か

  579. サン社員も生活かかってるから必死にコメ伸ばしてるな

  580. はなよの顔
    そのままのキャラいるやん

  581. あぁ^〜いいっすね〜

  582. サン社員の成功により、イベンターやゆとりイナゴが移動してくれれば本望だと思ってる奴実はいるよね?w

  583. こんだけ力入れてここで宣伝して売れなかったらなぁ…
    まあ管理人も1人何枚も買って頑張ってくれ

  584. いや判子絵過ぎてオーラも糞もねぇよ

  585. ラブライブ好きだけど、ハンコ絵だなぁ……
    とりあえずCDは買わずにレンタルで様子見

  586. μ'sよりはかわいいな

  587. 黒髪多いな
    特徴出すためにも青髪のままでいいと思うんだが

  588. ラブライブ!3rd seasonが始まる?

  589. ジャケ絵微妙すぎんだろw
    なんかラブライブのジャケっていつも同じ絵だよなw
    顔も同じだしなwコピペ?w

  590. めちゃ可愛くなってるじゃんw
    思えばμ'sも発表当初は売れないって言われてたなぁ

  591. 俺がprprしてやるから安心しとけ

  592. ぼらららのジャケ絵って今見ると髪のボリュームが凄いわw

  593. もう未だにラブライブがどうのこうの言ってるのなんてにわかとオタクの俺かっこいーの厨坊だけだぞ

  594. あれ?初代から引き続き参加してる方いません?w
    っていうか初代と同じ顔してる奴ばっかりじゃんw

  595. Aqoursどうですかー?

  596. 青、白、紫の色分けは学年?

  597. 白、青、紫の色分けは学年?

  598. サンシャインが判子絵とか言ってるけど、μ'sも似たようなもんだからな
    ぶっちゃけ五十歩百歩

  599. ラインはモバマスのshineやな

  600. PVのプレビュー見ない事にはなんとも言えないな

  601. 相変わらず一昔前のギャルゲーみたいなデザインだなw

    嫌いじゃないが

  602. 花丸かわいいずら~

  603. みんな同じ顔すぎて見分けがつかない

  604. サンシャインを楽しんでる人は見当たらないのに
    皆がCDはある程度売れること前提で話してるって変なコンテンツだな

  605. アニメ化待った無し

  606. いつもの判子絵だな

  607. ぶっちゃけ石鹸との違いがよく分からん

  608. アンチイライラw

  609. Tweet数凄いな
    ラブライバーの悪行が広がるのかサンシャインの可愛さが広がるのか
    両方か…

  610. 助けてラブライブはいまだに笑えるわww
    本当馬鹿みたいだよなww

  611. (´・ω・`)(´・ω・`)

  612. さすサン

  613. 今回はCGどこが作るんだろうな
    タツノコに作って欲しいけど、プリパラで忙しくて無理だよなぁ・・・

  614. これはコンテンツの寿命を縮めそう・・・

  615. 判子絵

  616. 確かに凄い花陽っぽいw
    なんで髪の色まで同系にしたしw

  617. アイマスなんてダッセーよなw
    帰ってラブライブ見ようぜw

  618. 現パクライバーは自分が一生懸命金出したミューズがまさにゴミクズにされそうで
    必死なんだろうな・・
    顔は同じなんだからバッタもんで我慢すればいいのに

  619. おお、前回のやつよりええやん
    ムチムチや!!!

  620. これ普通にいけるわ
    可愛すぎ

  621. ライブ時のCGモデルが流用できるから便利なキャラデだな

  622. 色が違うだけで皆同じに見える・・・
    コスプレです!と言われたら納得の出来ですな

  623. キャラデザ担当は替えた方が良かったんじゃね?
    初代プリキュア&MHに対する、SSみたいな事になりそう

  624. サンシャインも畑さんかな?
    MVあるし、買おうかな・・・

  625. 偽物に興味は無いんだよ。μ´sの曲だせや。ボケ

  626. 9人の始めてってニートでも始めたんか?

  627. 勃起が治まらない
    はよ見てえええええ

  628. ミューズ勢とアクア勢が対立しとるww
    でも俺氏はまだミューズ派かなぁ

  629. > シナ人は漫画、アニメすら規制を盾に買わずに無銭飲食だし、そもそも「当然の権利アル」と言いながらエロ同人誌やエロ漫画まで全て無断字幕つけて拡散 、無銭ダウンロードしてる
     
    チャンコロがいい奴、市場になるみたいな幻想抱いてるオタいるけど、チャンコロどもはネットでポルノ漫画、同人誌を盗み落としてシコシコして、それをドヤ顔で自慢してる下半身親日なだけだよ。

  630. アライズにいそうな子がいる        と感じるアライズ派なのです!

  631. ダイヤのムチムチした太ももに頬ずりしたい(ノンケ)

  632. ダイヤエロ過ぎ太ももに頬ずりしたい(ノンケ)

  633. あれ、貧乳いない系?
    貧乳いない系?

    やっぱμ’sだし!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。