05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

秋アニメ『俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件』の最新PV公開!! おう、ハーレムラノベや

534_201508270239093c7.jpg  

 
 



 

アニメは、七月隆文さん作、閏月戈さんイラストで、累計120万部を発行しているライ­トノベル「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』として拉致(らち)られた件」(一迅社文­庫)が原作。平凡な高校生の神楽坂公人が、ある日突然、お嬢様学校へと連れ去られてし­まい、“庶民”にあこがれ、携帯電話やゲーム、マンガを知らないお嬢様たちに好意を寄­せられる……というラブコメディー。

●CAST
神楽坂公人:田丸篤志 
天空橋愛佳:芹澤優 
有栖川麗子:立花理香 
汐留白亜:桑原由気 
神領可憐:森永千才 
九条みゆき:大西沙織 
花江恵理:原由実

●スタッフ 原作:
キャラクター原案:閏月戈
監督:神保昌登
キャラクターデザイン:佐野隆雄
シリーズ構成:下山健人
音楽:水谷広実(Team-MAX)
制作:SILVER LINK.

あわせて発表された放送局と放送日時は以下の通り。

AT-X 10月7日から毎週水曜午後11時半~
BSフジ 10月11日から毎週日曜深夜1時半~
TOKYO MX 10月8日から毎週木曜午後10時半~
サンテレビ 10月8日から毎週木曜深夜0時半~
KBS京都 10月8日から毎週木曜深夜1時~


 
 
     / ̄ ̄\ ひっくいなぁ
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|            /─    ─  \  このPVからわかる「ああ、また○ラノベか・・・」臭
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  もう何度目だろうね、こういうPV見るの・・・
.    ヽ        }     \     |   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  とりあえず俺のオーラ眼でみたところ 700~900
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
 
(´・ω・`)がおられがいいラインだと思う
 
 



 

コメントを書く
  1. なんでや!がおられ面白かったやろ!!

  2. こんな感じのハーレムもの好きだし期待してるとか言えない

  3. 700~900ってやらかんさんが予想した数字で一番低いかもw

  4. 主人公女装しようぜ

  5. 安倍の子分の 武藤議員は、ホモ買春

    麻生副総理は 、愛人に 政治資金を横流し
    ---------
    安倍の手下の 橋下市長は 、愛人、買春 、売春宿組合に 肉弾接待を要求 etc...

    安倍の手下の 松井府知事は 、レイプ騒ぎで、福岡に島流し

  6. (ハーレムじゃないラノベの方が少ないような・・・)

  7. 題名で蛇蝎の如く毛嫌いしてたが、ふと漫画版を読んで面白く感じ
    原作読んでスゲー面白いと思った。
    ただし「のうりん」と似たノリなので、アニメでの再現はムズかしいかも。

  8. ハーレム系は日常系より見るのがきつい・・・

  9. 今日のうまるちゃんCパートで叶課長オンパレード
    叶課長幸せにしてやれタイヘイ

  10. うまるちゃん、ざわわざわわ回

  11. 700~900とはハードル高いな
    可愛そう

  12. 一生懸命うまるネタバレしてるとこ申し訳ないんだがそれ効果あんの?w

  13. ラノベのハーレムモノほどつまらないものはない

  14. 「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」が売れて、作者も一般に移行したい中でゴリゴリのラノベがアニメ化か。複雑だろう。

  15. 俺なんか
    PVどころかタイトルでラノベってわかってたぜwwwwwwww

  16. ハーレムなのが悪いんじゃない
    安っぽいのが悪いんだ

  17. むしろ最近はここまでコテコテの学園ハーレム(バトル抜き)ラノベアニメが少ないので

  18. おにあいとか好きだった勢からしたら楽しみだったりする

  19. れでぃばと級かな

  20. 予想が良い方に外れるといいねw
    まあ、糞ラノベ四天王枠やろなぁw

  21. がおられはまた特殊なハーレム系だから別物やろ
    作画しっかりしてればキャラ萌えできるから見るんだけどな…

  22. 異世界も、厨二バトルも、純文学()も無い
    学園ハーレムアニメが見たいのです

  23. 13
    ラノベハーレムものは面白いのは凄く面白かったりするから侮れんぞ。
    パパ聞きとかロウキュとか好きやったわ
    最近、アニメ化してた変態王子も最初はつまらんかったけど五巻で化けて終わりに近づいて行くにつれ段々面白くなっていってて面白いわ

  24. 「人生」級だろう(褒め言葉)

  25. 一迅社文庫ってこれ以外一つも知らない

  26. 23
    すまん 段々面白くなっていって面白いって阿呆みたいな事言ってしまった。

  27. 未知の怪物と戦い世界を守る戦闘員を育てる学園
    には飽き飽きだからな

  28. 一迅社文庫作品で初のアニメ化だからな

  29. ゆるゆりやごちうさに埋もれて消えそう。

  30. 24
    人生とかいうGJ部級のアニメ最高でした

  31. がおがお

  32. ハーレムは好きだがキャラデザってかあんま可愛くないな…

  33. 10巻で発行部数120万部って
    アニメ化前としては結構売れてる方じゃないの

  34. 累計120万部
    600円×120万部×印税10%=7200万円

    ハーレムラノベはまだまだ儲かる

  35. 何を作って何を売ればいいのか誰も知らない
    ただ目の前の作業を片付けるだけだ

  36. お嬢様学校なのに男入学出来るの?また都合よく入学出来る設定なの?
    1巻だけイベチケで4桁売れてその後は数字も出ない模様・・

  37. 見る目ねえな1500くらいはいくだろ

  38. この作品キャラの魅力が無さ過ぎて困る
    やらかんの予想結構いいとこ付いてると思うわ

  39. コミック版しか知らないけど結構おもろいと思う
    でも絶対売れないと思うw
    そしてED主題歌がはらみーなのか
    最近出番ないけど、オバロのアルベドといい最近調子いいね

  40. ダンディの出番が有るから楽しみだわ。

  41. 原作タイトル
     俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件

    アニメタイトル
     俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

  42. ゲッツとか
    死語だろ

  43. 関わってるスタッフと声優さんが可哀想なレベルだな(^^;

  44. パンチラくらいは当然あるんだろうね?

  45. かわいいは正義

  46. あの誤植だらけで創刊一年たっても棚もできなかった一迅社文庫で
    累計120万のヒットがでたんだぜw・・・

    なんかおじさんはうれしいよ

    あと、「拉致」ってもしかしてNGワードなのか!

  47. ※33
    こういうのって電撃以外は

    漫画番とか数字も含まれてるら

    あと最近はアニメ前に数字大きく見せるために刷りまくったりする

  48. 46
    これあんま可愛くないんだがどうすれば・・・

  49. アニメ化発表の頃って
    イスラム国に日本人が拉致られて殺されたりしてたんじゃなかったっけ

  50. 制服がひどい

  51. 声優陣にそそられるモノがなんもない・・・

  52. 23
    それ全部クソつまらねぇw

  53. シルバーリンクは今期も3本
    来期も3本
    大丈夫かね、作画とか

  54. そっち方面に疎い女の子にヲタ知識を植えつける系はどうも好かん

  55. ドラマCD → アニメ

    石川界人 → 田丸篤志
    瀬戸麻沙美 → 芹澤優
    茅野愛衣 → 立花理香
    日高里菜 → 桑原由気
    三澤紗千香 → 森永千才
    悠木碧 → 大西沙織

  56. 拉致→ゲッツのセンスもひどいけど
    キャラデザ頑張ろう

  57. 主人公がお嬢様学校に行ったら、『庶民サンプル』という名目で、お嬢様がゲッツしてきた、ってこと?
    第1巻が出たのは、ダンディー板野全盛時かな?

  58. 略しようがないなこれ
    ゲッツじゃなくお持ち帰り、ならおもちとか呼べたのに

  59. 隔絶されたお嬢校で主人公が庶民の文化スゲーするだけの異世界系ハーレムラノベだよ

    見るだけ時間の無駄だからスルーした方がいい

  60. あ、ハイ

  61. エロゲでこういう設定見飽きてる

  62. 脳コメみたいなやつなら大歓迎なんですがね

  63. アニメの出来はともかくとして累計120万部売れてるのは円盤にも多少影響有ると思うぞ。
    小説付ければ買う人間はおるからな。

  64. 脳コメは次巻で原作最終巻だぜ
    結局選ばれたのはショコラっていう

  65. 庶民サンプルは頭空っぽにして読めるから良い

  66. 2000〜3000
    まぁこれくらいだろう
    feelは何だかんだでハーレムラブコメアニメは良い仕事するからな
    乳首券発行してくれるなら買いますぞ

  67. まあよくて2000って所かな

  68. 脳コメとがをられの区別を忘れた

  69. 普通に書けば普通に書ける人なのにギャグものばっかり書いてんだよなあ
    シリアスも普通に書ける人なのに
    これは読んでないからちょっと期待したいところだけど……。
    個人的にはこの作者のイリスの虹とかは凄く好きだった

  70. 基本ギャグのときどきラッキースケベなはずなのに
    このPVだとおとなしすぎて不安になる

  71. 58
    主人公を(金の力で)拉致してきて、『庶民サンプル』としてお嬢様学校に放り込む話。一巻が出たのはダンディー板野の全盛期の遥か後の話。

    なお、主人公がお嬢様に手を出すと去勢されるので手を出したくとも手を出せない。
    法律? そんなもの金の力で…

  72. いつまでこんなクソアニメの乱造が続くんだろう

  73. 56
    2軍どころじゃねーな・・・・・・

  74. シャーロットといい勝負やなw

  75. 73
    今のアニメに不満が有るようなら引退すればええんじゃない?

  76. 作品が詰まらんとか言うなら分かるけど
    今のアニメ界の在り方に対して疑念を抱いてるようなら卒業すればいいと思うよ
    お前個人がどうこう出来る訳が無いんだからこの流れは変わりやしないよ

  77. ちなみにこれの作者はスイーツ向けの別作品が大ブレイク中

  78. なんか顔がくどいな

  79. ベタな筋だけど結構面白かったぞ。ただ武道女と天才女が不要かなぁ

    >>78
    気になって調べてみたら本当に大ブレイクしてて笑った

  80. おにあいっぽいキャラデだな。ひゃんとか言いそう

  81. CMでも予告でも本編ゲストでもどこでもいいから
    ダンディ出すんだろうな?出なかったらこんなのアニメ化する価値何もないぞ

  82. ここは木戸ひゃんだろ無能…

  83. 金かけてないのかなあ…
    ダンディ坂野に毎週ナレーターやらせるくらいの気概見せてくれ

  84. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  85. なお作者は一般向けで羽ばたいている模様

  86. パッと見た感じ、ああ、いつものラノベアニメね、はいはいwって感じだけど、
    こういうアニメは大きくコケるか、予想外に当たるかの二択が多いからなぁ。
    ぶっちゃけ今ん所だと前者になりそうだけど、最近シルバーリンクは意外と好調だし、
    とりあえず化けてくれる事に期待しとくか。

  87. 73
    懐古厨かなんかしらないけど、自分の好きなアニメ繰り返しみてたらいいんじゃねーの

  88. がをがをー

  89. 俺が
    庶民サンプル
    ゲッツ


    見る気を削がれるような言葉が並びすぎ

  90. この低クオリティでハーレム物か・・・

    南無阿弥陀仏

  91. こういうの嫌いじゃないぜ

  92. 芹澤..B級アイドル
    立花...売れないタレントからの鞍替え声優
    桑原..モブ声優
    森永..モブ声優2
    大西...モブ声優3
    原..BBAモブ声優4
    製作サイド、コレを売る気ゼロだろ

  93. >>92
    まあ俺も嫌いじゃないけどさ、円盤は買わんよな

  94. 原作結構面白かったけど、円盤は欲しくないなあ。
    ギャグ路線はそもそも売れにくい。
    既読者として多め予想で3500

  95. せめて、防衛部みたいに脇に中堅以上だったら...それでもキツいか...

  96. 羽はえたロボアニメ並に観る気しねージャンル

  97. はいポル産wwwwwwwwwwww
    こなんばっかやな!!

    m9。゚(゚^Д^゚)゚。9mギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  98. ダンディはなんかで出るのかな

    アダルト映画にも出演するくらいだからイベントとかででそう

  99. 馬鹿にされまくってるけど電子書籍ではそれなりに売れてるんだよなあ・・・

  100. 芹澤は実わたでヒロインやってるし
    一応主役は張れるたまだろう 

  101. これだからラノベは馬鹿にされんだよ

    量産型クソハーレム

  102. もうこの手のタイトル死語じゃね

  103. 木戸ちゃんは!木戸ちゃんは出演声優に入りますか!?

  104. 芹澤…プリパラ…

  105. アブカンの設定を現代の上流階級に置き換えると……

  106. 拉致はアカンかったか

  107. 声優のメンツからして作る側も売れるなんてさらさら思って無いだろう
    4ケタ売れたら快挙

  108. 漫画版は嫌いじゃない
    愛佳がとことんイジられてるだけでいい

  109. がをがを~

  110. ガッツリ肉が食いたいのにデザートばかり食わされる昨今のアニメ

  111. 111
    まるで被害者気取りの発言だな
    デザートばかり食うのが嫌なら食べなければ良い
    勝手に食べておいて文句言うキチ○イみたいな奴だな

  112. お肉がなければ魚を食べればいいのよ

  113. このタイトル、ゲッツされた件だっけ?
    拉致とかじゃなかったけ?

  114. 114
    「拉致られた」が言葉狩りにあった模様

  115. このアニメタイトルからして駄作。ラノベ原作でもあるし
    「ゲッツされた」とあるが、正しくは「ゲッツーされた」だろ
    原作は「拉致された」だが、原作のタイトルがテレビで扱うには不適切であるというよりは、万が一爆死した時の保険という意味合いの方が強い
    しかもダンディ坂野及び関係者に許可を取ったのかも疑問
    タイトルで一般視聴者にも見てもらおうという魂胆が見えてくるが、こんなの一般視聴者は愚かアニヲタだって見ない
    「二兎を追う者一兎も得ず」とはまさにこのことだ

  116. どうせタイトルが変わっても拉致を想起するシーンを加えて「拉致をイメージして不愉快」とBPOに苦情入りまくりなのは予知できる。或いはタイトルが変わったら原作にあったシーンがまるまる変わってたりしそうなので、どっちにしろ批判しか来ない
    もし佐野みたいに他人のギャグパクっただけなら「ゲッツーされた」に変えとけよな
    さらに「お嬢様学校に庶民サンプルとして」とあるが、それを言うなら「底辺三流大生にマダム向け偽ブランド品を薦めたら」だろ
    こういう一般庶民を動物園やペットショップにいる動物みたいに扱うアニメは即刻中止すべきだ

  117. 116
    117
    お前が危ない奴だというのは分かった

  118. 118続き
    シリーズ構成はニンニンジャーの人だが、どうせニンニンだけに傾注して真面目にやらないに決まっている。アニメーション制作は汁婆燐苦だが、のんのんびよりは犯罪予備軍だけが楽しむ作品で2期は1期より堕ちたし、のうたりんも岐阜にマイナスイメージを残すだけだった
    なのに「お前が底辺三流大生にマダム向け偽ブランド品を薦めたらゲッツーされた件」制作とか、もう終わったな
    余談だが「お前が底辺三流大生にマダム向け偽ブランド品を投げつけたらゲッツーされた件」はKBSに放送するな。東海地方飛ばすならKBSも飛ばしてがっこうぐらしのようにMXとサンの放送で十分。両局が受信できなきゃBSで見ればいい
    最後にBSフジも今すぐ放送を中止しろ。代わりにノイタミナをBSフジ未放映作品も含めて放送しろ。BSフジがノイタミナと縁を切って独立局アニメの放送を受け入れるのはフジに対する反逆行為だ
    皮肉にも最近のノイタミナはピンポンや君嘘などヒット作もあるもののBSで再放送する価値のない駄作が目立っているが

  119. 115
    いや、爆死した時のための保険だろ。もしそうなら「暗殺教室」もダメだろ
    もしくはアニメだと放送できないシーンがあってそのシーンをアニメ向けに変更したらタイトルと内容がそぐわないから変えたとか
    いずれにせよダンディ坂野もしくは彼の関係者に許可を取ったかの方が気になる。皮肉にも今の坂野も10年前に比べたらヤバイが
    もしパクっただけなら坂野じゃなくて「佐野」だし「ゲッツー」された件だ
    それ以上にアニメの方は「庶民サンプル」ではなくただの「マダム向け偽ブランド品」に過ぎない
    タイトルからして爆死臭がするし、所詮ラノベだからコケるよ

  120. 115
    タイトルよりも内容の方が問題だったと思う
    原作の方はアニメでは放送できないシーンがあるのでそのシーンをアニメで放送できるような内容にしたところタイトルと内容が一致しないから、それでタイトルも変えたのだと思う
    もし「拉致」という言葉がダメなら「暗殺教室」もダメだろう

  121. もう売れないからー

    ハーレムものとか

  122. 122
    うむ需要がない

  123. がおられは面白かったぞ
    勿論円盤は買ってないが

  124. 一迅社ってヤクザが異世界に行く話とかもっと面白いの出してたのになぁ
    いつの間にか典型的テンプレラノベしか出さなくなって

  125. つまんなそう

  126. >実際問題、世界で1番ポルノ同人やアダルト漫画を『翻訳拡散』しまくるシナ人どもがエロ規制の『外的要因』の1つにもなってるし。
    >支那字幕つけて拡散しまくってるし、英語字幕もシナ人グループが無断でつけてる。
      

    下半身親日のシナ人が外的な原因で規制が進んでるんだよな。
    ちなみに前々からシナ人は「ポルノ同人やポルノ漫画を描いてるからイアンフはあった」と意味不明な主張してる。
    イアンフ像を建て始めたのが欧米のシナ人団体「世界抗日連合」。 
    ポルノ同人を盗み読んでシコシコした後、世界中で抗日活動してるのが下半身親日のシナ人

  127. こういう顔の主人公ってラノベの世界に一万人くらいいると思う

  128. 普通に小説とコミック買って読んでるけど普通に面白い
    まあ合わない奴には合わない設定だよな

  129. (´・ω・`) ダンディ坂本のゲッツー

  130. 底辺のラノベに底辺のアニメ化クオリティ

    断言してもいい、100%売れない

  131. かわいいは作れるけど、それ以外君は作れない

  132. 原作は買った。
    やっぱ制作会社は原作の企業から予算を出してもらうべきだと思うよ。

    正直、円盤1つの単価が高くて気安く手を出せないし。

    ハーレムだけど、ISやSAOや禁書みたいな腹が立つハーレムではなかった。

  133. 香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#