05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」

アニメ『ミリオンドール』第3回ファンミーティングが諸事情により中止に! → 作者が謝罪

a11cd4a7-s.jpg   1回目中止→1回目開催→2回目開催→3回目中止  

 
 

8/28開催予定 第3回ファンミーティング中止のお知らせ

PigooLiveにて、8月28日第3回ファンミーティングの予約情報が一時掲載されましたが、こちらのお知らせは誤りになります。
すでにご予約されたお客様へのご対応につきましては、PigooLiveより改めてご連絡をさせていただきます。
次回以降の開催につきましては、後日公式HPにてお知らせさせて頂きます。
楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
 
 


 
作者が反応
 


 
 
 


 
 
           / ̄ ̄\
         /       \   アニメの出来もアレだし、中の人を売り出す企画だと思っていたが
        / ヽ   ノ  u  \ その中の人がでるファンミですら中止だらけ・・・
       /´| fト、_{ル{,ィ’eラ,   |
     /’   \ .(__人__)⌒`  /  一体どこへ向かおうとしているんだ・・・
    ,゙  / )ヽ(,`⌒ ´    / ヾ、  VENUS PROJECTもだけど・・・
     |/_/  /  ̄ ̄ ̄      ヽ
    // 二二二7      __    `ヽ
   /’´r -―一ァ‐゙T´ '”´     -‐  \
   / //   广¨´  /’       ´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ‘ /  ノ `ー- 、___            ヽ  }
_/`丶 /         ̄`ー– {.       イ
 
 
 
 
 
 
 
 
  
        / ̄ ̄\  あれだろ声豚が簡単に釣れるとおもったんやろうな
      /      \  ミリオンにはくっすんがいるからラブライバーの声豚がこっちにくるかも?とか思ってそう
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \  めずらしいよね、ここまでgdgdな作品もさ
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \     
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )
 
 



 

コメントを書く
  1. 人形劇みたいなやつかw

  2. 前回のイベントでトラブってなかったか

  3. なにこのCG…
    クソ過ぎる…
    ラブライブ!みたい。

  4. 声豚はちょろいからな

  5. 原作者にしてみりゃこんなに駄目駄目なメディア展開になるとは思わなかったろうな。
    こういう事があるからアニメ化ってバクチだよね。

  6. 謝らんでもいいんよ‥

    ハナから興味ねぇからな!

  7. 原作者が製作委員会に出入り禁止ってどういう事だよ

  8. このCGを見た後だとラブライブのCGも多少マシに見えるな

  9. マジかよケンモメン最低だな

  10. う~ん・・・・・・なんか大変ですね・・・・・・・・・・

  11. 原作が元が糞みたいなのにまともなものができるわけが

  12. 原作者が製作委員会に
    顔を出すのを禁止されてるって
    そんなもんなの?
    委員会って何様なの?

  13. 原作者が製作委員会に出席禁止とか意味が分からねー
    なら原作抜きのオリジナルでやれや

  14. 人集まらなかったの?

  15. CGレベル

    プリパラ>アイカツ>>>>>>>>>ラブライブ>>ミリオンドール

  16. 枕と同レベルの超絶クソアニメ。

  17. アーススターゴミすぎるだろ
    マジでてーきゅうとヤマノススメだけ永遠に作ってればいいんじゃね

  18. 人が集まらなかったんだなw

  19. まじかよパクライバー最低だな

  20. アニメも低予算っぽいし色々ゴタゴタしてるな

  21. そら稼いでない原作者なんてゴミだから出入り禁止で当然よ

  22. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  23. 監督も途中で降りて代わってるし難あり企画なんだろうな

  24. まじかよマクガイバー懐かしいな

  25. 順調にラブライブ声優が爆死声優の道を歩んでいる

  26. よく解からんが、アニメ化する様な物では無かったんだろ。

  27. ミリオンドールは色んな意味で酷いわ

  28. その内作者から内情ばらしがきそう

  29. Y㌧かわいそうです><

  30. やはり人が集まらなかったと考えるのが定石だろうか。
    今期は色々gdgdになるアニメが多いな…

  31. もめたな

  32. ここまで観ているこっちが恥ずかしくなるアニメも珍しい・・・

  33. 原作者が政策委員会に出入り禁止なんやwお察し

  34. ヤマカン「アイドルアニメとして、その域に達していない」

  35. 一回も開催されてないのに次は第3回wwwww

  36. くっすんってそもそも誰だ
    中止になるってことは人気ないんだろう

  37. どのアニメもだが製作委員会が立ち上がるとすべての権利はその製作委員会に移る。
    これはアニメ化の際に基本的に契約内容に含まれていてグッズ展開、イベントなど色々な面でも
    原作者は口出し出来なくなる。
    出来ている所は製作委員会側が許可している為。(作者を出した方が収益が見込めると判断されている)

  38. 実質JTB製作のアニメなのに、JTBのラブライブ声優はライブパートサボって、
    外部の声優ばっかりイベントのライブパートでこきつかうから
    スタキュがキレたのかな?

  39. 3Dでヤシガニ超えるとは思わなかったわw

  40. *7*12*13
    製作委員会っていうのは債権者の集まりのことやで
    アニメ製作や宣伝に掛かる何億もの費用を数社で出し合うリスク細分型の方式が製作委員会方式
    儲かったら儲けを分け合う
    利益負債を独占する債権者集団

  41. 野亀化不可避

  42. 今更釣られてみるが、※23はアニメの記事しかないブログに何しに来てるんだ?

  43. まぁアニメ作ってる側にしたら
    口を出してくる原作者というのは厄介な存在だろうけど
    だからってあんまり邪険にしたら こんな感じでバラされて
    今後の仕事に支障出るんじゃないの?

  44. 原作者・編集部・アニメ現場がどんどん「話が違う!」という方向に
    ギクシャクして行くリアルSHIROBAKOをアニメ化しようぜ!

  45. そもそも楠田亜衣奈個人の人気は無い

  46. 楠田で客呼べると思ってたならまあ馬鹿だなと

  47. 作画がひどすぎ
    6話から戻ったけど手遅れ

  48. 円盤の売り上げが楽しみだな

  49. 39
    もともとスタイルキューブはイベントの配信でみっくのライブ映像NGにしてたり、
    いろいろ軋轢があったっぽいね。

  50. 人集められる様な声優いるの?

  51. 原作者を煙たがるのは結構だが
    それでこの体たらくじゃな。この世界、クリエイターだけでなく製作の人間も
    大人じゃない事が多いからな。自分では何も生み出せないサラリーマンのくせに。

  52. 43
    コピペを貼りに来ているんだろ?
    彼の存在意義を否定する様な発言は控えてやってくれ。
    出来の悪い兄弟とでも思ってやろう。

  53. 200のオーラ

  54. なんだかんだでラブライブ以外のアイドルアニメ全部失敗してるしな~(デレマス込み

  55. ※41
    製作委員会ってのは事業への共同出資者のことであり、債権者じゃないよ。
    債権ってのは、金銭の支払いや返済を受ける権利を自由に譲渡・売買できる形にしたもののことな。

  56. オワコンドールきたー

  57. 上手く作ればラブライブ1期クラスに売れそうなくらい原作は面白いのに本当に勿体無い
    8スタで作りなおしてほしい
    あ、花田先生は要りません

  58. デレマスですら切られたアニメ上位に来て空気になりかけてるのに
    あのデレマスですらだよ
    この辺が存続するのは無理

  59. 56
    その付け足しが全てを語ってしまってるよ

  60. そもそもなんで公式人気ランキングの上位すらろくにとれていない作品をアニメかしようと
    思ったのがそこからが謎 ってかこの作品にしてもcomicoの作品にしても
    製作費がろくにないのよくやろうと思うよね

  61. ラブライブは一日にして成らず

  62. ※43
    そいつ、やらおん(アフィ)アンチ&アニメアンチの嫌儲らしいよ

  63. μ's声優一人あたり円盤10000枚がノルマ。
    だから、ミリオンドールは20000枚が販売ノルマな。
    達成できなければ、内田・楠田はオワコン認定。

  64. ミリオンドールはCGに関しては最近だいぶ良くなってるけどね

  65. 原作は絵は拙いけど内容は今までと違うアイドル物で
    どちらかと言えば「アイドルを応援する」側に焦点当たってて面白いんだけどな
    こんなメディア化になって気の毒に

  66. 製作委員会ディスっても、中のメンツが誰だか分からんので、ダメージないんじゃ……

  67. 製作委員会って出資者の代表とか窓口の人たちがやる、アニメの実制作とは性格の違う会議でしょ?
    そもそも原作者(もちろん監督も同じ)にでてくれとかでちゃダメとかいうようなものでもない。

  68. 原作者なのにハブられるとか意味わかんねぇなこれ
    まぁBSで放送してないから見てないし
    放送されてたとしても見たかどうか怪しい作品だけど
    ちょっと製作委員会が横暴すぎやしないか

  69. 流行りモノに乗っかり杜撰な醜態を晒すところはすぐ廃れる
    最近だとトムズの某アイドルアプリとか

  70. 訂正
    トムズ→トムス

  71. 要するに、イベントだから何か働きかけるのは、出資者の制作委員会
    イベント中止の事態に、原作者として何かできないか模索するも
    制作委員会から締め出されている、てことやな

  72. ラブライブのモブCGとタメをはれるレベルじゃん
    すげー


    ぷぷぷっw

  73. こういうの見てると、やっぱ大手がやってるWUGなんて、ちゃんとしてるなあ。

  74. ぐすぐすぐっすん涙ぐっすん

  75. エンドレスエイトでなぜか謝罪するヤマカンでもあるまいし
    関わってないなら謝罪しなくてもいいのでは

  76. パクライブ声優は疫病神やな

  77. ラブライブはオワコンってことやな

    声優つれてきてもイベント中止になるレベル

  78. 再作委員会に入って手綱持ってんのはどこも原作の出版社、制作会社のP、メーカのPやで

  79. そりゃオワライブにもなるわ

  80. 30分アニメならともかく、10分アニメでやること自体無理ゲーな気が

  81. 内容はアイドルオタを取り巻く状況が見れて結構面白いんだけどなあ

  82. くっすん主役かよw
    ミューズのファンは2年前に辞めたから
    全然めでてえとは思わない
    そんな自分に 笑えるwwwwwwww

  83. ラブライブで成功したくっすんは
    今や大スター

  84. 正直現場勢のリュウサン側の話の方が面白いんだよなあ

  85. つうか、中の人売り出しにしては、それなりに他所で名を売ってる人が多い気がするんだが……

  86. これアーススターかよ
    てーきゅうやヤマノススメに悪影響が出るのは勘弁してくれよ

  87. 1話でこりゃダメだって思ったもん

  88. 裏方の英断だろ
    なんな作品じゃ製作とスポンサー等が揉めてイベント所じゃないんだろ

  89. 29
    制作委員会にすら出禁なのに、これ以上の内情なんて分かる訳ないじゃんw

  90. オワライブオーラの被害者か・・・

  91. 36
    よく読め、一応、既に2回やってるぞ
    第一回が中止というかその後日付変更になってるのに、何故か第二回は日付通りにやってる

  92. 37
    楠田亜衣奈、ラブライブのドムの中の人

  93. 77
    事情知らない奴だったら原作描いてるのに無関係扱いはしないだろ?
    大方、作者のツイに突った奴が居ての弁明ツイじゃね?

  94. ?「俺は亜衣奈と添い遂げる!!」

  95. 39
    サボるもなにも、ミリオンドールでの役的に歌が無いだけなんですけど?

  96. ラブライバーは声優個人の活動に興味ないからな

  97. 第2回のファンミーティングとか、4人中3人までがアニメの部外者じゃねーかwww
    そんなとこにみっくぶちこまれたら、そりゃスタイルキューブも怒る罠

  98. 梅原裕一郎呼べば埋まるぞ

  99. ミリオンドールのキャストはアイマス声優のほうが多いのに
    お前ら気にするのはいつもラブライブ声優だよなw

  100. えみつん市ね

  101. 100 アイマスガー市ね!言い訳してねーでくっすん好きなら円盤100枚は買えよざこ

  102. 裏の話ちょっと聞いたけど、全部アーススターが悪いみたいね。

  103. グリフィンドール?

  104. 107 大手の掲示板的なに書いてあったけど、これはどうみてもアーススター社長のことだよなww

    >某社の無能プロデューサーが、無銭イベにしてでも客を集めたいって発言して、アキカルと声優事務所がブチ切れた

  105. 102
    いきなりどうした

  106. 96
    新人オーデイションの主宰をしたりするなどJTBエンタとの関わりが深いこの作品で
    アイドルアニメ覇権のμ'sの一員で、JTB所属のくっすんがキャラソンの一つも
    歌わせてもらえないとか、常識的に考えればあり得ないだろ
    マス豚はμ's声優を馬鹿にするな!

  107. ドムとかオワコン

  108. 製作委員会の中が分からないってあるけど、キャプチャに名前が出てる人が戦犯なんじゃないの?

  109. \ファンタジスタッドー/

  110. 折角、顔だけ声優がいるのに勿体ない・・・

  111. >>私は製作委員会に出ることを禁止されているためイベントに関して何も関与することができず、発表まで中止も知らない蚊帳の外状態で――

    原作者でもこの扱い・・・

  112. アニメの出来がアレで監督交代(逃亡)

  113. 原作自体なんでこれをアニメ化したんだって感じの糞だし
    アニメもアニメで糞だしで終わってますな

  114. ラブライブが売れた=ラブライブ声優が人気 じゃないんだよ。
    あくまでμ's有りきだから。
    今時は所謂人気声優をキャスティングしても作品人気次第で集客できないけどね。
    これで振り回されてる純粋なファンの人は可哀想だな。

  115. まだやってたの

  116. ミリオンドール、ヴィーナスプロジェクト、ゴッドイーター
    今期の三大糞アニメ

  117. >松井 恵理子
    >ナイスでステキなキャッチーツイートのためにはウリたんの力を借りるしかないと思ったんや・・・(*´ー`*)
    >反省はしているが後悔はしていない!
    >だってえとたまのことがぁー!
    >ちゅきだからぁー!
    >(前日でもないのに高まってる)

    出演者に韓流ファンがいるのか……。そりゃコケるのもしょうがないね♪ 法則発動w

  118. 107
    歌下手で演技も下手なこいつが主役やらせてもらえるなんてラブライブ効果すごいな

  119. 118
    えとたまっておもいっきり書いてあるんですがそれは

  120. どうせまたアーススターが独断したんでしょ。
    いつものこと。

  121. ただでさえアイマスとラブライブ敵に回してたのにそれ以前の問題で自滅するとは

  122. >私は製作委員会に出ることを禁止されているため

    腹痛いwwwwwwww

    原作者なのにいったい何の罰を受けてるんだよwwwwww

  123. 122
    両方(アイマス側はミリマスだけど)の声優がメインに居るから、敵に回してはないと思うぞ
    相手にはされてないとは思うがw

  124. 123
    マイナー(&電子化)連載誌の刑w

  125. >私は製作委員会に出ることを禁止されているためイベントに関して何も関与することができず、発表まで中止も知らない蚊帳の外状態で

    いやいやいや、このひと言がもうすべてやろ
    このアニメはもうだめかもわからんね

  126. 120
    韓流好きな松井がミリドルにも居るって事を言いたいだけだろ?

  127. リュウサン側の話は作者の体験談なのか、リアリティがあって面白い
    すう子側の話はファンタジー過ぎて微妙
    あとせめて15分アニメでやればいいのに、続き物なのに話が毎回ぶつ切りになってストーリーに集中できない
    せめてヤマノススメぐらい話に区切りがある部分で次回にいけばいいのに、普通に前回と繋がってるのにぶつ切りだからな

  128. マリ子OPに変わって格段にCG良くなってたし(まだ低予算臭凄いけど)
    演出に関してはむちゃくちゃ良かったぞ
    あのOPの演出どこがやったんだろ

  129. 渡部優衣「てーきゅうしか信じられない」
    松井恵理子「ダンデライオンしか・・・うーん」

  130. 俺はミリオンドールおもろいけどな。リュウサンが主人公してる時のな。

  131. 130
    渡部優衣「ミリオンはミリオンでもミリマスの方が……」
    伊藤未来「ですね」
    松井恵理子「デレマスだって信じられるよ」

  132. 楠田程度に集客力はねえよ
    三森ならまだしも

  133. >実際問題、世界で1番ポルノ同人や漫画を『翻訳拡散』しまくるシナ人どもがエロ規制の『外的要因』の1つにもなってるし。
    >支那字幕つけて拡散しまくってるし、英語字幕も支那字幕組が無断でつけてる。


    下半身親日のシナ人が外的な原因で規制か…
    シナ人がいい奴、市場になるみたいな幻想抱いてるオタいるけど、シナ人どもはネットで成年漫画とか同人誌を盗み落として、それをドヤ顔で自慢してる下半身親日なだけだよ。

  134. このアニメ、メインのアイドル役は渡部(グリマス)と伊藤(スタイリップス)がやってんじゃん
    アーススターはどういうキャスティングしてんだ

  135. またオワマス豚が発狂してらwww

  136. 136
    どうみてもライバーなんだよなぁ…

  137. いやくっすんが来ないから客来なくて中止なんだろ
    第1回もくっすん来る予定なかったから客来なくて延期
    で、急遽くっすん来ることにしたら客集まってなんとか開催

  138. 135
    だって鳴海杏子じゃ客来ないじゃん
    それにアーススターは昔から、謎コネでグラビアや自スポンサー枠の主演とか
    それなりの人気声優がやってたっしょ

  139. もっとちゃんとした話が見たかった・・・
    30分枠で1クールやれば面白そうだったのにと思う

  140. 126
    実際のとこ、著作人格権を持ってる原作者がその場にいたら意見をないがしろに
    できないので、そもそも委員会に呼ばないっていう幹事会社は少なからずある。

  141. JTBアニメ以外でまともに仕事がない楠田ですか
    ラブライブ終わったらヤバいよねこいつとPile

  142. 142
    何故かその二人でユニット組んで台湾の観光宣伝アイドルやってるけどな

  143. アニメの出来の悪さに
    イベントが中止(2回目)とか
    もう客もかわいそうだが中の人もかわいそすぎるわ

    やる気なさすぎだろ
    ミリオンドール関係者w

  144. 143
    ヒント:JTB

  145. 143
    その2人のユニットのCD何枚売れたか調べてみな

  146. アイドルおたくは馬鹿にされてる
    これは事実

  147. 原作読めばわかるけど主役はすう子じゃないよ

  148. この作品自体何を目指してるのかわからん
    アイドルと現場オタと在宅の目線が混在してて何が何だか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#