05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

【夏コミ】『冴えカノ』加藤ちゃんタペストリー 1日目は10限で30分で完売、2日目は2限で8分で完売! どういう事なの???

 

 
 


57
 


 
 
 


 
 
                / ̄ ̄\ 昨日は10限で30分で完売、今日は2限で8分で完売・・・
            ノ  ヽ、_  \ 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\  一体どういうことです?
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ 多分昨日でほとんど撒いたんだろうな
          {         |                 /          \  こりゃ明日も15分以内に完売やろうな
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_
 
 

 
コメントを書く
  1. やっぱり加藤ちゃんなんだよなぁ

  2. まあチェック柄の精鋭部隊がいるからな

  3. どうゆうこともなにも、人気があるからだろ?
    やらおんは馬鹿なのか?

  4. 人気w

  5. そういうことに決まってるだろ

  6. また売り方が頭おかしいのか
    在庫残したくないのはわかるけど、これは転売屋大勝利だは

  7. 普通に転売だろ

  8. あっ・・・(察し)

  9. 加藤ちゃんはもう長髪のイメージしかないからなぁ
    にわか向け転売商材だろうな

  10. 俺も初日グッスマ行ったけど
    牛歩だし買えなかったしでクソ

  11. 一万円で、公式がビビるのか……

  12. 2期やれや

  13. 文句があるなら株主にでもなれ

  14. なのは が初出展した時なんて3日分の在庫を一日目で投入したから



    二日三日は始まる前から完売だったからな

    これがなのは完売の由来

  15. 企業は本当に転売ヤーを害悪だと思っているのですかね〜
    転売されたくなかったら通販すればいいだけの話なのにやらないですからね〜

    まー小さい会社ならしゃ〜ない部分はあるだろうけど、でかい会社で数絞って通販しないってのはこういうブログでの話題集めとしか思えないんですがね〜

  16. 1日目で売れるだけ売っちゃったんだろうな・・・。

  17. 通販面倒だろ

  18. >始まる前から完売

    わろたwwww
    で、君はなんで始まる前を知っているのだね?w

  19. 転売なんて別に害悪だと思ってないだろ

  20. えりりンゴwww

  21. 後日通販確定みたいなもんに並びに行く奴の気が知れないな。ヤフオクで買うやつはもっとアホ。転売目的のやつはさっさとくたばれ。

  22. だがしかし、転売屋にしても今更冴えカノ加藤を10個(10万円)も仕入れるのは
    まさにリスクだろう。

    これはもう、転売屋も十分に自分の知識を駆使し、十分なリスクをとっているのだから
    立派な相場師と言える。

  23. 販売量が違うからだろ あほなの?

  24. 初日で大体売ってしまったんだろ。受注しろよ。

  25. 8分wwwwwwwwwwwwwwwwww
    はやいとかそういうレベルじゃwwwwwwwwww

  26. やっぱ
    加藤ちゃんなんだよなあ

  27. ○冴えない彼女の育てかた 【全7巻】
    巻数    初動       累計     発売日
          BD(DVD)    BD(DVD)
    01巻 *5,482(*1,110) 10,834(*1,500) 15.03.04 ※合計 12,334枚
    02巻 *6,625(**,769) *8,382(**,***) 15.04.01 ※合計 *9,151枚
    03巻 *6,545(**,770) *7,860(**,***) 15.05.13 ※合計 *8,630枚
    04巻 *6,676(**,775) *7,710(**,***) 15.06.03 ※合計 *8,485枚
    05巻 *6,245(**,669) *6,787(**,***) 15.07.01 ※合計 *7,456枚
    06巻 **,***(**,***) **,***(**,***) 15.08.05
    07巻 **,***(**,***) **,***(**,***) 15.09.02

  28. 病んでる童貞しか買わなそう

  29. さすが丸戸

  30. この女とスペンサーには興味なし。
    コイツの何処がいいのだろう?

  31. 28
    右肩酷すぎw

  32. どうせ品薄でプレミア感出して
    普通に通販で販売するんやろ

  33. そもそも、企業と転売屋が同一の可能性だってあるよね
    これ、自社の社員を最初に並ばせてさ、後でまた回収してオクに出せば倍以上で儲けられんじゃん
    最初からその算段でしょ

  34. 2期やるなよ。

  35. 人気があるのか1日目の売り方が悪いのか

  36. 34
    これが疑心暗鬼というやつか

  37. ところで、遺骨で遊んでたラブライバーの記事は作らないの?
    最近ラブライバーの奇行あまり記事にしてなくね

  38. ユーフォのタペストリー売れ残っててかなC
    ユーフォは意識高い系ファンが多いから買わないのかな?

  39. これを素直に ”人気” ととるにわかw どうみても臭うだろ…

  40. 34

    あのさあ・・・・
    君、働いたことないでしょw
    どんだけ手間ひまかけるのよ。それででれだけの利益なの?www
    費用対効果っていうんだよ、ヒッキー君w

    個人のおこづかい稼ぎじゃないんだから、君レベルの金銭感覚を持ち出されても、ねw

  41. SHIROBAKOは早く井口さんの抱き枕出せよ
    公式無能すぎる

  42. サクチケで買えないとかそういう事は書かれてても、転載すんなよ


    徹夜より一番の癌はこいつ等なんだから

  43. 41
    34のはよくわからんが、企業にとってはコミケはおこづかい稼ぎ程度だぞ?

  44. 加藤茶のタペストリー?

  45. いずれにしても、本当に欲しいと思うファンの手に渡って欲しいと思うのだが…
    現実は如何なるものだろう。

  46. 1万で飛ぶように売れるっていい商売だなあ

  47. 普通に通販するんだろうが、その頃にはオクで売り抜けてるんだよなあ

  48. 企業としては売れれば相手がなんだろうといいってこと

  49. データなら0円
    紙なら数百円
    布切れになると一万円になるんだから付加価値ってスゴイ!

  50. なんで最初10限なんてアホな設定にしたんだろ
    個人で10個買う奴なんて転売しかしねえよ
    ダチに頼まれること想定しても2限か3限が限度だわ

  51. テンバイヤーに目をつけられただけだろ

  52. コミケ終了後に受注販売までがセット

  53. 44
    君は企業で働いた事がないからわからないんだよ。
    あのさ グッズを製造販売する会社ってのはな 社員が2~3人ってのがザラにあるんだよ 資金の乏しい零細企業って奴
    あとさ そういう会社ってのはさ コミケに賭けているんだよ 

    さぁご一緒に

    「大事なことは全て やらおん!で教わった」

  54. そんな事より恵ボックスの抱き枕+添い寝CD出してくれ

  55. そんな需要あんのかこれ
    月曜に受注生産とか言い出しそう

  56. ジャップ敗戦記念日

  57. なおワイえりり派

  58. 勘違いしてる奴多いけど、ここのグッズは過去一度も再販されたことがない

  59. そしてオクに大量に流れるという、転売模式図

  60. ダミーサークルの転売厨大勝利

  61. 1日目の同人誌はほとんど女性向けなので、男オタクは企業ブースに集まる
    2日目・3日目は男性向け同人誌が多いので、企業ブースに来る人の数が減る
    某ショップでバイトしてたけど、1日目・2日目・3日目の商品の量は、
    7:2:1だった

    今はそもそも同人誌に興味がない奴も増えてるから、もう少し平坦に
    なってるとは思うけど・・・

  62. 昨日の限定10で転売屋に目を付けられたんだろうな

  63. 黙祷なう

  64. 冴えカノの人気を計るための観測気球だから

  65. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  66. 俺は詩羽先輩の等身大タペストリーが欲しい。

  67. 冴えカノ以前から深崎人気だったけどこりゃウハウハだな

  68. 最終日のバイト代節約したくて明日の分も売り切っちゃうブース有るからなあ・・

  69. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  70. ヤフオク出てる?

  71. 戦争とは死神のチェスであり、浪費の経済学である。
    隣人を殺人機械に造り変え生み出すものは更なる憎悪と嘆き、大地と人心の荒廃。
    忘れてはならない、人類が等しく担う大罪である事を。

  72. 1限以外は転売屋に銭をくれてやるだけだと何故分からないのか…

  73. いい加減学習しろよw

  74. 初日10限してんだから二日目以降限数減らした所で極少数に決まってるやろ

  75. これ、徹夜組でも無理だろ
    ましてや早朝組なんか
    最低サクチケだかそれすら怪しいぜ

  76. そりゃ初日と二日目じゃ在庫数違うんだから当たり前だろ
    むしろ各日用意してる事に感謝しろ

  77. 62
    三日目以外基本的に男性向けは殆ど無いぞ。

  78. 76だが勘違いしてた
    10限って一人で一回10限か
    初日10枚限定かと思ってた

  79. 売れた分は全部オクに流れてて純粋に欲しかった人は1人も買えてないみたいね

  80. ※76
    サクチケでも余裕でアウトだった
    典型的な品薄商法だから再販もないよ

  81. タペストリーなんか並んでまで欲しいのか?しかも1万ww

  82. なんでこんなことを記事にしてるのか

  83. 育てない彼女の冴え方

  84. C87ではエリリタペ5組用意して余ったから
    こんな売れるとは思ってなかったんだよ

  85. 普通に発売してほしいんだが

  86. スタッフお疲れ様本は、今回出ないのでしょうか?

  87. 【速報】ARIA完売 @ARIATheAVVENIRE

  88. 28
    ギルクラ思い出す右肩だな

  89. 加藤タペストリー 普通に後から通販あるんじゃないの?あきらかに少な過ぎだろ

  90. 1限にしろよ

  91. そもそもこのタペ欲しいかい?
    これ手に入れるために長い時間並ぶなら別のものに時間使うべきでしょ

  92. エロくもないし、目を引く構図でもないし表情の暗い辛気臭い萌え絵
    にしか見えないんだが
    この娘は作品内でよっぽど人気なのか

  93. 等身大タペに1万ってのもそもそも阿漕すぎる気もするんだよね

  94. グッドスマイルカンパニーのせいだ

  95. これで即通販のお知らせがくれば転売厨全滅

  96. 通販のお知らせキターーーーww

  97. 28
    何気にこいつと同レベルなんだな。実にノイタミナらしい右肩と言えるw

    ○ギルティクラウン
    01巻 7,164(2,878) 9,394(3,413) 12.01.25 ※合計 12,807枚
    02巻 6,145(1,877) 7,423(*,***) 12.02.22 ※合計 *9,300枚
    03巻 5,883(1,811) 6,917(*,***) 12.03.21 ※合計 *8,728枚
    04巻 5,489(1,671) 6,087(*,***) 12.04.25 ※合計 *7,758枚
    05巻 4,789(1,474) 5,727(1,816) 12.05.23 ※合計 *7,543枚
    06巻 5,159(1,575) 5,665(*,***) 12.06.27 ※合計 *7,240枚

  98. 構図は、両儀式っぽくないか?
    配色の所為かな?

  99. テンバイヤーとグッスマゎ……ズッ友だょ……!!

  100. 7mの巻き枕と同じレベルか、スゲーなw

  101. 事後通販確定か
    転売屋死亡

  102. 通販決定だから入札するなよ!

    落札した人はご愁傷様。まぁ評価下がるの覚悟でキャンセルかな?

  103. 通販の告知早くていいね

  104. 通販あるなんて事前に分かるのに転売屋は馬鹿だなぁ

  105. 34
    雑誌の読者プレゼントなんかは結構横流ししてるな

  106. 企業ブースのグッズの配分は初日で8〜9割売ってしまうからね
    なぜなら2日目以降はほとんど客が来ないから
    売る方も買う方もそれが判ってる

  107. 昨日10買った奴よかったな
    加藤ちゃんに囲まれて幸せじゃん

  108. まあ通販解禁するころには興味が他作品に移っているからねw

  109. 2・3日目販売分なんてほぼなかったってこと。

    つまり、グッスマはアホ!!

  110. 通販にしない理由は、そのときのテンションで注文しても届く頃になって連載になられて
    大量にキャンセルされてしまう可能性があるからです。まさか先払いにするわけにもいかないし。
    先払いでも「やっぱいらない」と言う人も必ず出る、そういう受け答えを強いられる担当の気苦労も察して欲しい。
    お祭りの一環として、くらいに受け止めて頂きたいところです。

  111. 連載→冷静でした。失礼いたしました。

  112. そら二日目のが在庫少ないんだからそうなるよ

  113. 受注生産してるガルパン見習えアホ

  114. ガル糞滅べやーwwww

  115. 大西沙織のおしっこおおおおおおお

  116. オワコンガル豚がこんなとこにも出張して吠えてて草
    な~にが見習えだよとっとと消え失せろ屑野郎

  117. ああ、なんだ・・・10限って一人10個までってことだったのか
    てっきり、10個しか販売しねえのか少ねえなって思ってたわw

  118. コミケの売れ行きで様子見て通販決定とか舐めてるよなーこいつら
    つーかどれだけ売れるかも分析できない間抜けじゃね?

  119. 昨日の時点で2日目分まいたんじゃないかって予想されてたし
    まさにその通りだったわけだ

  120. まあそのうち通販するだろ

  121. 通販確定だな

    モン娘の7m巻枕も通販することになったんだし、こっちもやれるんじゃねーの。

  122. 転売ヤーが買って終わり
    とりあえず限定品を抑えておくのが転売ヤーの基本だろ

  123. なお本編は右肩が止まらない模様

  124. 10限てそもそも一人で10個も同じ商品買うようなのが普通な客のわけないの解ってて企業側も売ってるだろ

  125. こんだけ早いとグッスマの社員自ら買って転売してるのかと疑うレベル

  126. どうせ話題作りのためでしょ。
    プレミア感をもたせてたいして購買意欲を刺激、そのあとご好評により再販という名目で通信販売って流れだろ。
    だいたい、もし本当にこの量しか生産してなかったとしたら企業側の儲けが少なすぎる。

  127. これ通販確定してなかったのか
    俺が見たのはデマだったか

  128. 8分で完売とか商売としては大失敗なんだけどね
    通販で売るからってのは消費者完全に馬鹿にされてるからなぁ
    でもお前ら買うからちょろいんだよね

  129. 通販確定公式から出てる

  130. 公式で通販やるつってもなぜかオクの転売から
    高く買うやつらはいる

  131. 事前情報で10限って見た時点で
    話題作りか身内転売目的の糞企業だと察したわ
    ばかじゃねーの

  132. 転売屋から買った奴はどんな気持ちー?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

海外の作画オタクと日本のメーター達が選んだ作画アワード2022、決まる。『ぼっち・ざ・ろっく!』が圧倒的支持を得た模様
海外の作画オタクと日本のメーター達が選んだ作画アワード2022、決まる。『ぼっち・ざ・ろっく!』が圧倒的支持を得た模様
【海外】4chan民が選ぶ「最終回までみて後悔したアニメ」がこれ! 日本人とはちがうのか?
【海外】4chan民が選ぶ「最終回までみて後悔したアニメ」がこれ! 日本人とはちがうのか?
『オーバーロード』は角川の偉い人には期待されていなかった…  作者「某社の上の人の手が、始まる前と後ではくるくる回転したようです」
『オーバーロード』は角川の偉い人には期待されていなかった… 作者「某社の上の人の手が、始まる前と後ではくるくる回転したようです」
アニメオタクってアニメを見てグチグチ言ってるだけで円盤を買わないんだろ
アニメオタクってアニメを見てグチグチ言ってるだけで円盤を買わないんだろ
【悲報】片渕監督「日本アニメは正直に言うとガラパゴス化している、海外の映画祭に行ってみたら分かる、日本アニメが出てきた途端に、なんか気恥ずかしい気持ちになって、海外の審査員の人が「またか」って言う」
【悲報】片渕監督「日本アニメは正直に言うとガラパゴス化している、海外の映画祭に行ってみたら分かる、日本アニメが出てきた途端に、なんか気恥ずかしい気持ちになって、海外の審査員の人が「またか」って言う」
『全マクロス大投票』作品部門1位:マクロスF、キャラ部門1位:シェリル、歌部門1位:愛・おぼえていますか! ランカは3位でワイ泣く(´;ω;`)
『全マクロス大投票』作品部門1位:マクロスF、キャラ部門1位:シェリル、歌部門1位:愛・おぼえていますか! ランカは3位でワイ泣く(´;ω;`)
【朗報】京アニ「ツルネ」がまさかの劇場版決定!!! 青葉がパクられたとブチギレた弓道アニメ
【朗報】京アニ「ツルネ」がまさかの劇場版決定!!! 青葉がパクられたとブチギレた弓道アニメ
『クレヨンしんちゃん』新ひろしの声はやっぱり違和感ありまくり!
『クレヨンしんちゃん』新ひろしの声はやっぱり違和感ありまくり!
『ドラゴンボール超』 ベジットは常に最強じゃなきゃ嫌だ!!苦戦するとかありえない! という人がwwwww
『ドラゴンボール超』 ベジットは常に最強じゃなきゃ嫌だ!!苦戦するとかありえない! という人がwwwww