05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる

まどそふと最新作エロゲ『ワガママハイスペック』がTVアニメ化決定!! まだ原作ゲーは絶賛開発中

無題  

 
 


001_8e9f2a18.jpg
main_acae1b39.jpg
 
 
まどそふと最新作『ワガママハイスペック』早くもTVアニメ化決定!
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=7212

 ブランド3作目にして絶賛開発中の新作『ワガママハイスペック』のTVアニメ化が、本日(8/14)より開催のコミックマーケット88のまどそふとブース(ブースNO 536)にて発表されたぞ!

この衝撃的発表に対し、TG Smartでは本アニメ化について
プロデューサー・アルケ氏へ独占インタビューを敢行しアニメ化の真相に迫るぞ‼︎
なお氏へのインタビューは8月19日に掲載予定なので、ぜひ期待していてくれ!!
 
 


 
■まだ原作のエロゲは発売してません

無題
gallery_full_3.jpggallery_full_1.jpg

story_20150814102903e16.png

http://wagahigh.com/


 
 
             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \  久々のエロゲアニメ化か・・・・
             |  (●)(●) |  いや、そこまで久々ってわけじゃないけど
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ    発売してないのにアニメ化とかこれ賭けてますなぁ
     /   (●)  (●)  \ヽ、  
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
 
 
 
             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ  でもアニメはどうせHシーンとかないんでしょ?
     /   (○)  (○)  \ヽ、ガッカリってレベルになるんjy(ry
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 



 

コメントを書く
  1. クロシェットに見えたけど違った

  2. まどそふとがアニメ化とか衝撃だわ

  3. なんだこのクロシェットモドキは

  4. ヨスガの2期をはよ!

  5. 深刻なネタ不足

  6. 発売前からネガキャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ステマ金要求されてますぞwwwwwwwwwwwwwwwww

  7. エロゲアニメ化が久々??

  8. 最近のエロゲアニメといえばワルキューレオマンツェは楽しめたなあ

  9. 8
    うむ!あれは良いものだ

  10. おっぱいを全面に押し出したブランドだよね。

  11. さっきWA2の続編アニメ化発表されたぞ


    OVAだけど…

  12. 全部どっかでみた印象ですね・・・

  13. で、中の人はゲームと同じ声なのかねw

  14. クロシェットだと思ったが違った。
    最近エロゲから遠ざかっていたので、てっきりクロシェットがなくなったのかと思ったら、現在開発中のは原画師が違うのか。

  15. たぬきそふと「小女ラムネ」 アニメ化しないかな~

  16. 販売延期を重ねてアニメが先に終了するパターン?

  17. こういうテンプレエロゲのアニメ化は珍しいな

  18. 誰がどう見てもクロシェットのゲームにしかみえねぇしな
    コミケのブースもクロシェットと共同だから何かしら関連のある会社なんじゃないの

  19. これ原画家が性格悪すぎて引くんだよなぁ・・・
    昔の友達を蹴り捨てて

  20. 同じような萌えアニメばっか作ってんじゃねぇよ 糞があああああああああああああああああああああああ

  21. 違いがワカランwww

  22. エロゲってこんな古臭い絵柄がまだ生き残ってんのか

  23. ライトノベルのアニメのほうがエロゲのアニメよりエロいし、エロゲアニメは受難の時代だと思う。

  24. おっぱいの形で笑う
    シリコンでも入れてんのか?

  25. みんな同じ顔。白黒にしたら見分けつかないよ

  26. 俺もクロシェットだとおもった
    乳袋といい塗りといい
    それより原作、こよーてさんの名前載ってたのにびっくり

  27. 蒼の彼方のフォーリズムはアニメ化発表されてから1年くらいたつけど、いつ放送するんですかね?

  28. 年に一本はエロゲアニメ化するが、これは違う系統でしょ
    どうみても男性専用作品じゃん

  29. えrg界隈っていつまで乳袋やってんだろ
    もう需要ないのに

  30. CV誰だろって調べてみたけど
    もしかしてまだ決まってないのか?

  31. 最近僅かながら18禁ゲーのアニメ化が復活しつつあるな。
    業界的には苦しい状況の割に頑張るな。
    一番左の黒髪のキャラが手を差し出すギャルゲー特有のべっかんこうポーズで吹いた。

  32. アニメ化しても光やらの規制だらけで結局円盤買わされそう

  33. こういう硬派なアニメを待ってたんだよ
    萌えアニメはいらん!!!

  34. ずいぶんバランスの悪い絵だな

  35. アニメ化すると原作売れるからな
    グリザイアの原作なんか未だにアマラン上位にいるし

  36. また硬派アニメかwwwww

  37. だから恋愛0キロメートルをアニメ化しろって

  38. 月に寄りそう乙女の作法アニメ化しねえかなあ…

  39. ヨスガ級のやつできないかな

  40. モンスター娘のいる日常とかあんなにエロいんだからエロゲ原作ならガッツリヨスガれよ

  41. 奇乳は萌えない

  42. これシナリオに忠臣蔵の葉山こよーてさん入ってるのか
    他にもさかハリとかフォーリズム書いてる陸奥竜介さんもいるし
    まどそふと本気だな

  43. フォーリズム関連なら渡辺遼一を入れてくれ…陸奥はさかハリの一発屋になっちまったし
    ていうか葉山は新作用意してんのにこっちにも入ってたのか、サブだろうけど

  44. 硬派アニメきたこれ

  45. 結構なマイナーメーカーなのによくやるな

  46. ひどい爆死臭しかしないんだが・・
    関係者の金持ちがねじ込んだんじゃね

  47. 同時にやったケイオスドラゴン()は・・・

  48. ここの会社のゲームって原画いいけどシナリオは糞で1作目でファンが
    離れていったんだよなあ

  49. 今回シナリオがフォーリズムの人か。掛けてるな

  50. 恋と選挙とチョコレート・・・同じ臭いがする・・・

  51. 今回はシナリオに、葉山こよーてと陸奥竜介か
    しかも発売前からTVアニメ化
    賭けてるわ

  52. サンプル画像で思いっきり性行為してるけどいいんけ?

  53. エイトビットがまたエロゲアニメやる噂あるけどこれとは別かな

  54. 見た感じ抜きゲー寄りのイチャラブ凡作になる雰囲気がプンプンするんだが
    シナリオライターググったら忠臣蔵とフォーリズムの人かよ

  55. さかあがりハリケーンの人か

  56. シナリオライターに力入れてアニメ化とか博打打つなら
    前作2本とガラッと毛色変えた方がよかったかもな
    絵のせいで前作と同じように見えるし量産型エロゲっぽい

  57. きもいからやめぃ・・・

  58. クロシェットじゃないのか

  59. これでゲーム買う奴はただのアホだなw
    アニメ化の資金に化けるだけだぞw

  60. もっとアニメにすべきシナリオゲーたくさんあるやろ

    だからすかぢ、サクラノ詩はなんとしてもアニメにこぎ着けろよ
    二本買うから

  61. 60
    尺が間に合わないし表現が規制されて結局は原作に似ても似つかない代物が出来上がるけどそれでも良いの?

  62. 原作発売前にアニメ化決定とか言っちゃう作品はちょっと(苦笑

  63. 61
    原作の評判いいエロゲって割りとアニメも成功してる気がするけどな
    爆死したエロゲアニメって元々エロゲの中でも評価されてないとか
    絵だけ知名度だけとかそもそもなんでアニメ化されたか謎なゲーム多いし

  64. キャラの区別がつかない
    判子絵すぎだろ
    髪の色と頭に付けてるオプションパーツ以外の
    違いがねぇ

  65. 63
    成功ってどこまでの範囲を言ってるの?
    殆どが爆死だけど、Fateとかのことを言ってるの?

  66. 65
    kanon,AIR,うたわれ、グリザイア、fate
    後ムキになって喧嘩腰に突っかかって来てるんだったら
    しつこいのはやめてくれよ
    こっちは敵意も悪意もないからな

  67. 65
    殆どが爆死って言うけど
    それ元々原作のシナリオ評価高かったか?
    ただの「爆死エロゲ」じゃなく「爆死したシナリオゲー」だぞ

  68. 67
    まぁそれなりのやつがアニメ化されてると思ってるけどね
    上で挙げてるようにグリザイアも評価は高かったと思うよ、円盤の売上はとても成功とは言えるようなもんじゃなかったけど

  69. 68
    何を持って成功と判断するかにもよるだろ
    円盤が売れてなくても、原作が売れたり、知名度が上がって次回作の予約が増えたりとか、
    いろいろ成功の中身はあるわけで

  70. シナリオ評価高くて対して売れなかったのは
    WHITE ALBUM2とグリザイアくらいだと思ってる
    勿論全部のエロゲアニメの原作知ってるわけじゃないけどな
    あと採算取れるとか取れないはどうでもいいし
    自分が楽しめればいいからその点ではグリザイアは個人的には一応成功の部類
    自分が楽しみたいからアニメ化を望んでるわけで
    5000枚以上売れてほしいからアニメ化望んでるわけじゃないよ

  71. 今回まじこいみたいに政治ネタ絡んでるのか

  72. 69
    アニメの話を振られたから円盤のことを答えたまでなんだが

  73. 70
    WA2は、シナリオの評価高いCCをやらず、
    評判いまいちのICだけだったからなあ…

  74. 70
    そういう事に対して何故売れなかったのかと言うと、やっぱりアニメの制約に囚われた結果だろうって言ってんだよ

  75. 73
    それが尺の問題だよ、でも続きが楽しいから買ってなんて言っても誰も買わないだろ?

  76. どんな判断だ

  77. 発売前からアニメ化決定って、随分分かりやすい死亡フラグですな

  78. マジかよここのブランドまだ3本目なのにもうアニメ化かよ
    多分見るだろうけど本編は絶対買わない
    クロシェット同様嫌いなタイプの絵師だし

  79. さすがにまどそふとのアニメ化は意味わからないな
    実妹近親アニメにでもするんだろうか?

  80. 誰もエロ以外期待してないメーカーでこの手口は無理がある
    フォーリズムは始めから誰もエロに期待して無かったから誤魔化せただけだぞ

  81. 山本希望がいそう

  82. まどそふとみたいな中堅以下のメーカーでTVアニメ化って大丈夫なの?ww

  83. 遂にエロゲも販促アニメの時代

  84. ぶっちゃけこういうコテコテの萌え絵飽きた

  85. どうみてもクロシェット

  86. 70
    シナリオゲーは1クールじゃどうやっても枠に収まらないから
    結果端折りまくって微妙な出来になる
    だから萌えゲーアニメ化の方が売れると思う
    更に原作設定を元に違うシナリオでやれば原作と2倍楽しめる

  87. ここはネトウヨ企業だから自民=放送局とのパイプが太くて
    アニメがいくら爆死しても関係なく作れるんだよなぁ
    開発中にアニメ化決まってるとか流石に露骨だが
    どうせ萌えに見せかけて左翼叩きと自民万歳の内容入れてくるに決まってる

  88. 8
    ワルロマは伝説の射精会を放映したからな
    あれ程爆笑したのはそうそうないぞ

  89. こんなキャラデザがまだ通用するんだ・・・・・・

  90. エロゲのキャラデザはアニメに10年は遅れを取ってるな

  91. マジ恋みたくコケるんだろ?

  92. アニメの後にエロゲはなんか得した気になる
    逆は時間の無駄

  93. よし!キャストは復活したばかりのAice5で!


    まあそれは冗談だとしてもそれレベルのテコ入れがないと空気になるでしょ
    エロゲはネタレベルをどんどん上げていかないとな

  94. こよーては他の作品のシナリオ書く暇あったら忠臣蔵をアニメ化しろよ

  95. もう原作がアニメなんじゃないかこれ

  96. 未発売どころかまだ原作の発売日も決まってないよ

  97. ヨスガとefのこと、時々でいいから

  98. 米澤円、高森奈津美、山本希望、清水愛、仙台エリあたりが出演しそう
    米澤は活動をエロゲーにシフトしてるし

  99. 79
    たぶん、な
    それくらいやらないと話題にはならないだろうな
    でもこれより
    はやくヨスガ2期をだな

  100. 98
    未だにエロゲが単発の仕事だと理解できないのかw(驚愕

  101. クロシェットじゃねぇのかw

  102. […] sources : tgsmart.jp, yaraon […]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#