05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

【朗報】アニメ『てーきゅう』6期が決定!!! SUGEEEEEEE!!

1_20150814102120ba8.jpg  

 
 



1_20150814102120ba8.jpg
2_201508141021186fd.jpg
3_20150814102116385.jpg


 
 
             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /     流石てーきゅう!アーススター最後の救世主だわwww
          / ヽ   (●)    \   /    もう6期といわず10期までやればいいさ!!
           , (●) ;__)       ヽ      見てて飽きないしね、再放送も楽しい!
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /       \     ` ー r  -‐'     '、            /         \      ,'      /⌒ぅ ヽ           /           \    /  ァ'´ ̄`⌒´  /ヽ        /             / _人__       /  丶    /             |/´   / ̄ ̄ ̄    丶              {   /            丶      /             `T ´                 丶   /              |                丶 /   ̄  ―  _.     |                丶                      / ̄ ̄\  / ノ  \ \  ヤヤノススメ3期はまだかよ!!  |  (●)(●) |  てーきゅうで稼いだ金でやってくれよ・・・ . | u (__人__)  |     |   ` ⌒´  ノ  あ、セカツヨはいいです・・・ .  |         } .  ヽ        }    ヽ     ノ        \    /    く. \          \    |     \  \         \     |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 



 

コメントを書く
  1. 低予算だからぽんぽん出来るな

  2. 怒涛の更新だな

    釣られた過去はさっさと忘れて欲しいのね

  3. やったぜ。

  4. コミケ情報頼むで

  5. AAがしょっちゅうズレていますよー

  6. ギャル坊主レギュラーみたいになってる

  7. 実はもう30分アニメ12話分つまり12期分くらい作ってあるんじゃねえの?

  8. まあ時間的には一期分でもアニメ一本分程度の尺だしな

  9. ヤヤノ

  10. ヤマノススメは2期13話でやらかしちゃったからなぁ・・・

  11. ヤヤノススメwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  12. ニコニコでは強制広告のせいで再生数とコメ数が減ってるから
    6期はその辺なんとかしてほしい

  13. そろそろゆいかおり主題歌あるだろ。
    小倉唯がずっとノドを叩きながら歌う「ワレワレハウチュウジンダ」とか聞いてみたい。

  14. てーきゅうはOPとテンポがいい
    面白さは回によって全然違うからなんとも言えない

  15. 今日はコミケが有るからやらかん寝れんな。
    身体が心配やわ…

  16. サザエさんやちびまる子並だな

  17. なんか、キャラ多いなw

  18. ヤマノススメは3期待ってるぞ!せかつよはいらないですwww
    てかてーきゅう最近ニコ動で再生数落ちてきてるけどなんかあったの?

  19. 5期はまだ面白い話ないぞ大丈夫か?

  20. 声優をただの発声マシンとして扱うことになんの罪悪感も感じていない作品

  21. ワロタ

  22. 最近ネタ切れのせいか失速気味だよね
    OPがアース・スタードリームな時点で6期は色々訳ありな感じかするwww

  23. 6期でも30分アニメ換算すると10話もいってなさそう

  24. アーススターの社運を背負ってる作品だからな

  25. ていうか第6シーズンってアニメ史上最長シリーズじゃね?
    アーススターはこれとヤマノススメに掛かってるからなぁ。
    本誌もwebに移行したんだっけ(うろ覚え)。

  26. アーススタードリームの練習台にするんかなw

  27. 鳴海杏子の安定収入源として重要

  28. アーススタードリームってなんだよ
    かわいそうな声優のいかれた変な曲が聴きたいのに

  29. 終わらないコンテンツ

  30. またやんのかよ(笑)

  31. ヤマノススメ3期はいつまでも待ってる

  32. 6期はすごいな

  33. まさかの三期連続www
    それにしても主題歌どうしてこうなった…

  34. キャラが増えてつまらなくなってきた

  35. いい加減もう飽きたわ

  36. 平成のサザエさん

  37. これは声優のギャラ以外低予算だろうけど
    ヤマノススメ3期は金掛かりそうだからなぁ

  38. やったぜ。

  39. お・・・おう

  40. 今、てーきゅうで稼いだ金をリアルタイムでミリオンドールに注ぎ込んでるじゃないですか?ヤダーw

  41. 自転車操業という言葉があってだな

  42. エロ広告があまりにも露骨だぞハゲ頭

  43. なんで評判いいんだろうな

  44. アーススターはこれとヤマノススメくらいしか人気無いんかなあ…
    あ、ノブナガンは好きよ

  45. 花澤・三森を擁するアニメだから…かな…

  46. てーきゅうは5分アニメの理想型

  47. 凄くもなんともねえよ。もともと1クール設定してたらまだ5話終わっただけだ。

  48. 爆死しようがどうでもいいブシロの税金対策アニメ

  49. このアニメ、どこが面白いのかわからん…
    早口でまくし立ててるだけにしか見えない…

  50. 低予算アニメはこうあるべき、ってのを身をもって示している優良作。
    ヤマノススメは山岳ロケが気候の良い時期しかできないから我慢しろ。監督が高度順応する期間も必要だしな

  51. 2倍速でアニメを見るのに慣れてるとてーちゅうの速度がちょうど良い感じになる

  52. 50
    ブシロじゃなくてツタヤなんだなぁ……コレがw

  53. 終わりのないのが「終わり」それが「てーきゅう」

  54. ヤマノススメはロケが大変なだけじゃなくて
    優秀な背景美術スタッフを確保する必要があるだろうから
    金も時間もかかりそう

  55. 実際は2分だけど・・・

  56. クンカクンカクンカッ!!!








    ルイズたん

  57. 未だかつてショートアニメ含めて6期までいったアニメって無いよなたぶん・・・

  58. 石原夏織が出てくる回は石原が早口に付いて行けないせいで全体的にテンポが遅くてつまらん

  59. 漫喫のふらっと動画で「てーきゅう」ノンストップで見るとおもろい

  60. ちょっとまって。キンタマかゆい。

  61. 5月のミルパンセ
    制作陣が「てーきゅう」だと慌ただしくお働きになっている間、一人田無のスタジオ閉鎖作業に奔走し、腰を痛めた猫の手でございます。

    もちろん、MAPPAさんからミルパンセに制作会社が変わると決まった時は、原作者のルーツ先生もアーススターさんもさぞ不安だったろうとお察し致します。2期から制作協力していたとはいえ、まだ何の実績もない無名の制作会社。
    アニメーターも制作進行も新人ばかりという得体の知れない集団に、虎の子の「てーきゅう」ばかりか「なすの」まで預けてよいものか、と。
    それを敢えて冒険する気になったのは、やはり板垣カントクへの信頼が厚かったということなのでしょう。
    ペラ紙2、3枚の動画注意事項だけ渡して現場へ顔も出さず、スタッフに指示もせず、お約束のようにリテイクだけ返してくる名義貸しみたいな監督(原文ではordet山本寛監督とはいってません)は論外でしょうが

  62. ミルパンセもワキガ制作のためにUSPグループのインテグラルタワーに引っ越してたが
    長期間借りの予定だったが予定より早くワキガ制作がおわったので速攻でインテグラルタワーを引き払ってていきゅう制作に専念しております

  63. 原作に追いついてしまうんちゃうん?大丈夫かいな。

  64. ヤマノススメはまじめに作ってコラボも多いから、制作に金も時間もかかるよな。
    そこいくと、てーはロケハンもしなくていいから楽だよね。金もかからん。

  65. こいつらいつもアニメ化決定してるなw

  66. メニメニマニマニ。ハレ時々てーきゅう。

  67. 主題歌はレギュラーメンバーに歌ってほしかった

    メニマニやコロシアエ―が かなりの神曲だからな・・・・

  68. ヤヤノは許してやれ。あと※2が何言いたいのかは事情知らないけど何となくわかるけど、事情知らないのから見ると小学生みたいにしつこく噛み付いてるようにしか見えないぞ

  69. 6期だと・・・!? 許せるっ‼‼

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#