05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

10月アニメ『ハッカドール THE あにめ〜しょん』新ビジュアル・PV公開!! USAT枠で放送!

CMVMTv6UkAAAtUe.jpg  

 
 

TVアニメ「ハッカドール THE あにめ〜しょん」
2015年10月2日(金)よりTOKYO MX/BS11/AT-Xにて放送開始!

【STAFF】
原作:ハッカドールチーム(DeNA)
監督・キャラクターデザイン: げそいくお
シリーズ構成:真衣沢かなと
脚本:佐藤裕(TRIGGER)
音楽制作:DIVEⅡentertainment
制作スタジオ:Creators in Pack
制作協力:TRIGGER

【CAST】
ハッカドール1号:高木美佑
ハッカドール2号:奥野香耶
ハッカドール3号:山下七海

【放送情報】
TOKYO MX USAT枠 10月2日(金)23:00~
BS11 USAT枠 10月4日(日)25:00~
AT-X 10月4日(日)23:15~23:25

【主題歌】
「Touch Tap Baby」/ハッカドール(高木美佑、奥野香耶、山下七海)

公式HP:
http://hackadoll-anime.com/

txt_2015081410142191c.png


 
         ____
       / _ノ  ヽ_ \   ニュースアプリのアニメ化!もうなんでもアニメ化だよねw
     /。(⌒) (⌒)o\   しかしUSAT枠とか・・・5~8分アニメかよw まぁ30分って感じじゃないけどさ
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |
 
 
 
 
 
 
 
 
        / ̄ ̄\ お前はきっとこれを見続ければこいつらにブヒるぞ!
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\  いや~今のところ俺のブヒセンサーには引っかからないなぁ・・・
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)
 
(´・ω・`)WUG声優の子がんばってるね、avexだけど
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 三号すこ

  2. 1話は見てみる

  3. ハッカってまずいよな

  4. 5分でも長い
    OP EDなしの1分で充分

  5. ハッカ油を肌に塗ると涼しいぞ

  6. うえしゃまは?

  7. ちなみに青い子は男の娘だ

  8. 本当にろくな原作がないんやろなぁ・・・

  9. 上田いないとかどんな判断だよ

  10. わかば*ガール二期やれよ
    全話花田オリジナル脚本

  11. おー、WUGの仕事無いグループにやっとまともな仕事が・・・
    これで永野愛理にも仕事が来ればなぁ・・・

  12. つまんなそ もうこういう系のアニメ発表だけで吐き気がしてくる

  13. アプリ使ってるけどアニメ化するほど人気あるとは思わなかった
    いや…人気獲得の為にアニメ化するのか…?

  14. 6
    プリパラで忙しい

  15. キャラデザどうにかならんかったんか?

  16. これのニコ生見たけどDeNAのP?だかがすっごい高圧的で上から目線でかなり胸糞だった
    ただただ声優さんがかわいそうだった

  17. 上田麗奈の扱い酷くてワロタ

  18. キャスト見てもしやと思ったらやはりWUG声優か。
    10分間も何をやるンだろう…。

  19. エイベックスもそろそろ諦めた方がいい

  20. ハナヤマタ声優の奥野香耶にお仕事が

  21. つうか全員、中の人、ワキガールか、コレ?

  22. げそやったな!やらおんに取り上げられたぞ

  23. 11
    奥野と山下は仕事ある組だぞ?
    高木はついこの前までJKで時間が自由にならなくてセーブとか理由付けてたけど

  24. ん? 今なんでも(ry

  25. このアニメでアニメーターやってる人が
    ニコニコ生放送でアニメ業界の愚痴を垂れ流しながら
    原画描いてて草生える

  26. げそいくお

  27. ともかくコメント数で人気無いのはわかったわwww

  28. 25
    音関係に関しては別世界
    まったく介入できないつってたな

  29. 意外とよさそうだ
    アプリは使わなくなったけど

  30. 3人ともWUG声優のはずだが一人だけオワマスも兼務している裏切り者が居るな
    もはやこいつが居るせいでWUGを純粋に応援する気持ちが無くなったぜ

  31. 25
    作画スレで大人気の監督げそいくお様やぞ

    尚今回の制作会社が糞すぎて大部分を一人で作業してる模様

  32. 25
    アニメーターが作業しながらニコ生やってんのかw
    へ~興味出てきたわ今度聞いてみる

  33. WUGも、こんな感じになるといいね

  34. WUG、はばたいてるなw

  35. iRisに回してる仕事量考えたら、
    これぐらい仕事回してもらっても罰は当たらないでしょ

  36. >おー、WUGの仕事無いグループにやっとまともな仕事が・・・

    奥野香耶:『ハナヤマタ』
    山下七海:『異能バトル』、『バトルスピリッツ』

    仕事なかったのは高木美佑だけなんだよなぁ……

  37. げそいくおって磯光雄に喧嘩売ってる名前だけど




    大丈夫なのか?

  38. 36
    アニメの仕事はなかったけど、高木はSAOのゲームでレイン役やってるぞ
    SAOのゲームは今までのオリキャラ見る限り続編も継続で出てくるし、その上続編も既に決まってるから一番の勝ち組だろ

  39. 38
    それ言ったら、山下がデレマスで役取ったからなぁ

  40. WUGのアニメ観てないけどわぐばん!は楽しんで観てるよ
    応援したくなってくるわ

  41. 36
    みゅーは異能バトルに後半から出てたんですが

  42. 全員新人だった(まゆ役は芸能活動歴あるけど)WUGから活躍してるの見ると感慨深い

  43. げそみてるかー?

  44. 監督はこれ描いた人なのか
    nicovideo.jp/watch/sm2629116

  45. WUGのときと全く同じ声じゃねーかw

  46. ordet作ってないのかよw
    ヤマカンどうした

  47. 活躍ってエイベじゃないですか…
    残りの四人はどうした

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#