05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草

【朗報】『ゆゆ式』BDBOXが2015年11月26日、『とある科学の超電磁砲S』BDBOXが2015年11月6日発売決定きたあああああああ

f7926f0a-s.jpg  

 
 


ゆゆ式 Blu-ray BOX [初回限定盤]

監督: かおり[監督]
Mail登録すると、関連商品の予約開始や発売の情報をお届け!!
ブルーレイディスク
(2枚組み)
発売日: 2015年11月26日

http://shop.tsutaya.co.jp/product-dvd-4988102351502/

他ショップソース
http://db2.nbcuni.co.jp/contents/hp0003/list.php?CNo=3&AgentProCon=26180

http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1351878/
 
 


 
とある科学の超電磁砲S Blu-ray BOX [初回限定盤]

監督: 長井龍雪
Mail登録すると、関連商品の予約開始や発売の情報をお届け!!
ブルーレイディスク
(4枚組み)
発売日: 2015年11月6日

http://t.co/QpgIPdoHyI

 
 
・ゆゆ式BD-BOX化ってこマ?
 
・11月21日にアイスタワンマンで、次の週にデレ3rdがあってその間にゆゆ式BOXあるのヤバすぎないか?
 
・ゆゆ式BOXガチなら3セットまでなら予算捻出しますゎ。。
 
・ゆゆ式BOXは出たら買うと言ってしまったしまぁ買うしかないですよね
 
・ゆゆ式BD-boxとか大ニュースじゃないか
 
・ゆゆ式BOXガチなら来期あたりMX再放送ワンチャンあるやん?俺、どっちに向けて土下座すればいいの?
 
・ゆゆ式BOXってまじ???コミケ行ってる場合じゃねえ

 
 


 
 
             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( >)  (<)\ ) うおおおおお ついにゆゆ式BOXきたあああああああああ
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\   これでBOXがすげー売れれば2期の可能性がでてくるぞ!!!
    |    (⌒)|r┬-|     |  でももし売れなかったらもう次はないとおもえええええええ
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄
 
 
 
 
 
 
 
      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ ) 何気に電磁砲もうれしいいいいいいいい
 |    ( >)(<)  電磁砲BOXでるならもしかして3期の可能性が!?
. |  ///(__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  長井監督はガンダムやってるし
.  |         }   やるとしても再来年以降とかになりそうだが
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |
 
 
(´・ω・`)氷菓くらい売れてほしいものだが・・・どうなることやら

○キルミーベイベー Blu-ray BOX
巻数 初動  累計 発売日
BOX 4,055 4,907 13.12.04

○「氷菓」BD-BOX
巻数 初動  累計 発売日
BOX 8,093 9,193 15.02.27

○化物語 Blu-ray Disc Box
巻数  初動  2週計  累計  発売日
BOX 22,080 24,084 31,831 11.12.21

○偽物語&猫物語(黒) Blu-ray Disc Box
巻数 初動 2週計 発売日
BOX 3,674 4,030 15.07.08

 
 



 

コメントを書く
  1. なんつってつっちゃった

  2. ゆゆ式は最後まで見れなかった
    苦痛

  3. これは、ゆゆ式ことだな

  4. レールガン3期いらんから禁書3期
    ゆゆ式は今期何クール目だっけ?

  5. キルミーベイベーとセットで売ろう!

  6. ゆゆ式とじょしらくは買う
    夏目の1~4期をまとめたBOXはよ

  7. 『がっこうぐらし!』『ゆゆ式』きゃら微妙に似てるな

  8. ゆゆ式を最後まで観れなかったのは理解できるが、
    最後まで観るとろこどるクラスの良作。

  9. ゆゆ式は売れなさそうw

  10. ボックスよりリピートディスクがいいなあ

  11. 超電磁砲は売れるんじゃない
    ゆゆ式はだめそう

  12. やらおんは土下座しないの?

  13. ゆゆ式BD全巻買ったけど2期のために買うしかねぇわな・・・
    せめて特典とかドラマCDつけば若干也にも救われるんだが

  14. 2期マジでやってほしいなあ・・・

  15. キャラデザが可愛くねえ

  16. 「ゆゆ式面白かった(でも円盤買ってない)」
    「ゆゆ式2期やらないかな?(買わないけど)」

    こういう口先だけのクズしかいないんだから仕方ないね

  17. じょしらくも買っちゃおうかなぁ

  18. はにわみたい顔したアニメか

  19. ゆゆ式は哲学

  20. ゆゆ式みたいな爆死糞アニメ褒めてる奴って
    恥ずかしくないの?

  21. ゆゆ式はちょいちょいネタがよく分かんなくて眉間にシワ寄ってたわ

  22. 「とある」シリーズのアニメ化は電撃が劇場版で終わりと打ち止め宣言してなかったっけ

  23. 安く買いたいやつはとっくに北米盤買ってるよ。
    タイミングからなにから遅すぎ。

  24. キルミーほどBOX売れても2期ないんだからな
    ゆゆ式がその上へいくことはまずない

  25. ※22
    レールガン3期は禁書3期やるまでやらんかも的なことは言ってた。
    まぁ映画の特典のインデックスたんとかじゃ以降のアニメ厳しい的なことも言ってたけども。

  26. 芳文社は2期ハードルアホみたいに高いからなあ…その代わりアニメ化率も高い方だけど。
    販促とか考えると理にはかなっているが。

  27. 禁書劇場版円盤が5万売れたから、超電磁砲Sは3万てとこかな?
    マジで超電磁砲Sの円盤売れたら禁書3期頼むぞ!
    超電磁砲売れれば禁書はいける

  28. 20
    恥ずべき人間はお前みたいな奴だよ。

  29. 来年はSAO3期とかお兄様2期、そして栄光の禁書3期が待っているはず。

  30. 日常アニメはあまり好みじゃないけど、ゆゆ式はかなり楽しめたからBOX買うわ

  31. キルミーの半分くらいと予想

  32. 28
    ねぇ?
    ゆゆ式売れてないんだけど
    恥ずかしくないの?

  33. 単純にうれしい

  34. ゆゆゆは?

  35. 4桁売れるのかよ

  36. 2期を期待するならラストチャンスだな

  37. 宣伝のためにニコ生一挙やるかもしれんからその点では朗報か

  38. 続編は数は読めるけど、前期より確実に数字は減るからなぁ……。
    だからって、1000本ぐらいしか売れないって素人でも分かる糞ラノベアニメ作るよりはマシだと思うけどw

  39. ゆゆ式のBDBOXは2枚組か
    これなら買う価値あるな
    じょしらくは狂気の12枚組のせいで購入断念したから
    この仕様はありがたいわ

  40. ちょーほしいぞ

  41. 氷菓売れてたんだなぁ。よかった
    ゆゆ式も超電磁砲Sも単巻買わなくて正解だったわ

  42. 超電磁砲って3期やっても食蜂主役で上条ヒーローの禁書外伝になるぞw

  43. ゆゆ式円盤は中古高騰してたから嬉しいわ

  44. >>41
    阿呆かお前は
    禁書は小説が付く単巻を買わなければ意味がないわ

  45. キルミー以下だったら思いっきりm9(^Д^)プギャーwwwwwwしてやろうぜ

  46. 幸腹よりはマシだったな

  47. 帰宅部やさばげぶもお願いします

  48. ゆゆ式評判いいし、1万くらい売れそう

  49. ゆゆ式は売上を叩いて遊ぶ類のアニメじゃないよ
    弱いものいじめはかっこ悪い

  50. ※22
    色々言っていてもチャラじゃ? 当時はアスキー・メディアワークス
    映画公開後、同じ年に角川に吸収合併し一部門に成り下がった

    角川は、電撃を毛嫌いしてるけどね

  51. キルミーベイベーって意外に売れてたのな

  52. >>44
    阿呆はお前だクソ阿呆
    一般的に考えれば小説はオマケだろ
    小説無くてもイイから円盤を安く欲しいって人だっている
    価値観を押し付けるな

  53. 氷菓ってすごいんだな。

  54. ゆゆ式待ってた
    ARIAも出るし嬉しい

  55. ごみが詰まったゴミ箱か

  56. 単巻のBDあってBOXも三万売れてるのってもしかして化だけ?

  57. とあるシリーズはもう手遅れだと思う
    禁書厨が鎌池スレ内ですら嫌われだした位だし
    まぁ今や未ブラやインテリが遥かに面白いし仕方ないが

    完全に時期を逃したな。もう三期いらんで

  58. ゆずこと縁がじゃれ合って、自販機の缶ジュースを投げて渡すシーン本当に好き
    見る度にはっとする

  59. 根本的な事聞いていい?
    面白かったor好きだったって奴は
    既に単巻で買ってるだろうし
    boxで出たとしてもまた買っちゃうもんなん?
    どうでもいい特典が付くぐらいやろ?

  60. 好きだけど単巻は高くて買わないって奴はBOXで15000とかじゃないと買わないだろうな
    その値段は「普通」はありえない

  61. >>59
    当時面白く見てた人でも、他を優先して円盤のマラソン断念した人
    単巻買いは場所を食うのでBOXしか買わない人
    後追いでファンになった人
    あとは原作信者で購入予定だったゲートが酷い出来だったので
    予定を変更してこっちを買う事にした俺みたいなのもいる

  62. ゆゆ式BOX買うわ

  63. 俺は好きな作品は単巻もBOXも買っちゃうな
    そこもででもないアニメはBOXまちにするけど

  64. 明日を呪って線路へ飛び出した

  65. 59
    単巻マラソンした作品の箱買ったことあるよ。TTとガイルと武装神姫とラブライブ
    ラは海外販売された箱だし、だいたいの作品はマラソンせずに箱待ちだけど

    一番の動機は円盤枚数が減ること。1クール2枚はかなり理想
    次点はパッケージのダウンサイジング。手近な場所に置きやすくなるのが良い
    このどちらかを満たしてたら購買理由になるから嵩張る特典は無い方が良い

  66. >>20
    売上でしか語れないって悲しくならないの?

  67. 自分の好きな作品でも箱待ちなんかしてっから2期とか作られないんじゃねーの?
    んで単巻があまりにも売れないから箱で出してもしゃーないみたいな
    負のスパイラルになってそう

  68. おれが買うから売れる。

  69. BOX発売祝いに円盤買ってくるか

  70. キルミboxは売れたけど二期は無かっただろいい加減にしろ

  71. 2枚組ってのがいい

  72. 超電磁砲二期の最終回の酷さは未だに許せん
    とりあえず歴代のOPを流しとけば盛り上がんだろというなんたるあさはかさよ

  73. 確かにゆゆ式2期の話を聞かないのは不思議かも知れんな。
    1期の売上的に難しいんかな…
    73
    あれは酷かったなぁ…あの投げっ放し方じゃ3期も難しい気がするが…

  74. ゆゆ式くっそ寒かったなw

  75. ゆゆ式のBOXの発売日、凪あすのBOXと同じじゃん

  76. 7似てねえよww 似てるならごちうさとか
    きんもざだわ。

  77. ゆゆ式はいまだ日常系の頂点だな。
    何回見ても笑う。柚子のキャラがほんと良い。

  78. 氷菓は角川商法で買い控えてBOX出るまで待ってた奴が多かっただろうからな
    で、読みどおりだったわけだ

  79. 1枚にまとめて1万以下なら買う

  80. 氷菓BOX>>>>ユーフォ
    氷菓>>>ユーフォ

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  81. とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX
    巻数 初動 2週計 累計 発売日
    BOX 7,110 7,468 7,891 13.07.10

    これ以下になるのは明白なのに…
    氷菓の半分くらいが限界だろう

  82. 買うから2期ぜったいやってくれよ
    それからAチャンネルもBOXだして2期やってくれ

  83. とあるはキルミーに負けるかもなwww

  84. ゆゆ式は素晴らしいアニメです

  85. BD-BOXってなんでもっと安くならないんだろう

    15kくらいだったら新規でも買いやすいだろうに

  86. ゆゆ式は単巻が尼で異常な高騰を起こしてる
    あとサントラも
    たぶんボックスは手元に残しておける最後の手段だろう

  87. そんな値段になったら単品売るな、箱で売れってのが出てきそうだが

  88. ゆゆ式は見ないと、なんだ糞感半端ないけど作画も丁寧な超良策。日常系アニメではなく、日常アニメの先駆け。名作中の名作ですわ。個人的に、お前がNO.1だ

  89. ゆゆ式のお母さんが最高

  90. サントラも再発しろ

  91. ゆゆ式待ってた
    尼はよ登録せんかい

  92. 買おうと思ったけど高すぎ

  93. ゆゆ式は教養必須科目

  94. 21
    なので何回か見直さなければならない
    ゆゆ式を理解して楽しめるようになるには必要なこと
    ただしこれを超えると人生捧げるレベルの信者になるので注意な

  95. ゆゆ式は掛け合いの漫才みたいなもんだから
    根本的に一人で行動する人には楽しめない
    仲間内や兄弟間でのやり取りの要素を詰め込んでいるから
    日常系の作品としては新しい分野
    だから万人受けしないのよね

  96. ゆゆ式のBO買うのでゆゆ式とAチャンネルとGAの2期やってください;;

  97. 年内娯楽予算の再検討するわ

  98. キルミー価格なら絶対売れる!

  99. 82
    BOXなんて焼き直しなんだから5千も売れれば万歳だろ
    元々BDで十分回収できるくらい売れてるんだし

  100. とあるは本格的にオワコンだなwww

  101. 俺は忘れてねえぞ
    かおり監督インタビューでの「他とは違うやり方で演出した」という文を誤読して
    売れてないアニメの分際で特別ぶってんじゃねーよ、とか抜かしたのは一体どこのどいつだ?
    売上の形で他人に決めてもらわないと作品の評価もできない脳タリンに作品を語る資格はねえぞ?

  102. コメントの感じが2013年当時とは全然違うな
    当時は売れてないくせにけいおんに優位意識持ちやがって!と監督および本作がボロクソに叩かれていた
    理解できなかった人々はゆゆ式のことなぞ忘れ去りハマった人だけが来るからなのかね
    中身がきちんと人々に理解されて正当な評価を確立したと思いたいな

  103. 『 ゆゆ式 』監督インタビュー「普通の萌えアニメのセオリーに乗っちゃうとダメ」2013.09.23

    これでさんざん理解不足晒しといてよくも朗報なんて言えたもんだよナア

  104. 氷菓はBOX買ったなあ
    ゆゆ式は人を選ぶアニメだなと当時から思ってたけどすごく出来は良かったし自分はゆゆ式好きだし買おうかな

  105. ゆゆ式のギャグ結構好きだったな

  106. 難民という言葉が流行り出した日常系アニメの先駆けだからな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#