05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる

【画像・小ネタ】日テレニュースでガンダム特集→でも子供の持ってるものがガンダムやないwwww

53_20150813214827f36.png  
(´・ω・`)それイデオンや!!!  

 
 


テラフォ続編・・・2期とは書いてない

53

 
 
 
 


あの伝説の岸田メルダブルソード(岸田メル私物)が販売決定

ほしいけどたけええええ
 
 
 
 


若者の3割「できれば働きたくない」 電通調べ

無題

若者の3割が「できれば働きたくない」と考えていることが電通の仕事に関する意識調査で分かった。7割が働く目的を「安定した収入のため」と答えており、仕事を生活のためと割り切る傾向が鮮明になっている。

 週3日以上働いている18~29歳の男女計3000人を対象に、今年3月にインターネットで調査した。「働くのは当たり前」という回答が39%だったのに対して、「できれば働きたくない」も29%に達した。

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO90471720S5A810C1TI5000/

 
 
 
 


マリオ&ルイージの“公式コスプレ衣装”発売決定!公式ライセンス衣装は国内初

596486.jpg

ACOSは、『スーパーマリオ』公式ライセンス商品「マリオの衣装」および「ルイージの衣装」を9月10日頃に発売します。

今回発表された衣装は、『スーパーマリオ』シリーズに登場するキャラクター「マリオ」「ルイージ」になりきれるコスプレ衣装です。なお、『スーパーマリオ』公式ライセンス衣装は、この商品が国内初になるとのこと。

「マリオの衣装」および「ルイージの衣装」は2015年9月10日ごろ発売予定。価格は各7,500円(税別)で、全国のACOS・アニメイト各店にて予約受付中。また、全国のバラエティショップでも販売予定です。

http://www.inside-games.jp/article/2015/08/13/90251.html

 
 
 
 


丸1日ゲームするだけで10万円もらえるバイトがあるぞ!

Nicheee_2052418_1.jpg

ゲームを愛する全ての人に朗報!スマホゲーム「ドラゴンエッグ」を24時間プレイするだけで
バイト代10万円が貰えるという夢のアルバイトが登場したぞ!
応募期間は2015年8月18日23時59分まで、実施日時は8月27日~8月28日(日程応相談)を予定している。急げ!!

今回のアルバイトは、「ドラゴンエッグ」を24時間プレイし、後日レポートを提出すると、バイト代として10万円が手に入るという内容。
「ゲームするだけでお金が貰えたらなぁ・・・。」という、
ゲームを愛する人なら一度は夢見ることを、ゲームの企画・制作をした株式会社ごちぽんが実現した!

募集人数は1人で、応募は18歳から60歳までの男女。ゲーム好きであれば誰でも応募可能だ。
バイト中は適宜休憩も与えられ、このバイトの様子は後日公開される予定。
「誰にも文句言われずゲームしながら稼ぎたい!」という人にぴったりの短期アルバイトとなっている。

応募ページ: http://lp.dgeg.jp/dvg/

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20150812/Nicheee_2052418.html

 
 
 
 


女性が「パートナーにふさわしくない」と思う男性像は?

001_20150813204944ca3.jpg
002_20150813204943e08.jpg

はじめに、女性にとって「パートナーとしてふさわしいと感じる男性の外見」について調べたところ、1位は断トツで「清潔感」だった。
次いで「若々しい」が続いた。また、同様に「内面」についても調べた結果、多い順に「責任感がある」「頼りがいがある」「仕事ができる」となった。

一方、「パートナーとしてふさわしくない男性の外見」の1位は「不潔」が断トツだった。同じく「内面」については、「責任感がない」「やる気がない」「自慢話ばかりする」といった項目が上位となった。

http://news.mynavi.jp/news/2015/08/12/077/

 
 
 
 


「屍者の帝国」劇場本予告

「屍者の帝国」
10月2日(金)全国公開

■キャスト
細谷佳正 
村瀬 歩
花澤香菜  
楠 大典
三木眞一郎  
山下大輝 
大塚明夫   
菅生隆之

■スタッフ
原作:「屍者の帝国」伊藤計劃×円城塔(河出文庫)
監督:牧原亮太郎 
脚本:瀬古浩司/後藤みどり/山本幸治
キャラクター原案:redjuice
キャラクター設定:千葉崇明 
総作画監督:千葉崇明/加藤寛崇
色彩設計:橋本賢 
美術監督:竹田悠介 
3D監督:西田映美子 
撮影監督:田中宏待 
編集:肥田文
音響監督:はたしょう二 
音楽:池頼広
主題歌:「Door」EGOIST(ソニー・ミュージックレコーズ)
アニメーション制作:WIT STUDIO

 
 
 
 


4000円する「がっこうぐらし! 学園生活部カレーセット」が発売中止

無題

コミックマーケット88での
「がっこうぐらし! 学園生活部カレーセット」
発売見合わせにつきまして

8月14日(金)~16日(日)開催のコミックマーケット88内、
アニメユニバーシティコープブース(ブースNo.424)にて発売予定でした

「がっこうぐらし! 学園生活部カレーセット」ですが、商品に不備があり、
コミックマーケット88での発売を見合わせることにいたしました。

楽しみにされていたお客様には大変なご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

「がっこうぐらし! 学園生活部カレーセット」の今後の販売情報につきましては、
後日、番組公式HPと公式Twitterにてお知らせいたします。

この度は大変申し訳ありませんでした。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
http://gakkougurashi.com/news/index00650000.html

 
 
 
 


ジャンプに”伝説のマンガ家”の新作読切

4234_20150813210124135.jpg

誰だよ伝説って
 
 
 
 


サントリー、佐野研二郎の申し出によりパクリカバンの配布中止が決定

32_20150813210207867.jpg
i1486201-1439462216.jpg
i1486202-1439462227.jpg

【お詫びとお知らせ】サントリーオールフリー「夏は昼からトート」一部賞品取り上げ、発送中止
http://www.suntory.co.jp/beer/allfree/campaign2015/

このたび、デザイナーの佐野研二郎氏から申し出を受け、
一部賞品を取り下げ、発送を中止させていただくことにいたしました。
なお、楽しみにしていただいているお客様のご期待にお応えすることも
大切であると考え、本キャンペーンは内容を変更して、
継続して実施させていただきます。

【取り下げおよび発送を中止させていただく商品】
商品番号:No6、No7、No8、No12、No18、No19、No20、No24

もうこの人アカンな
 
 
 
 


HKT48指原莉乃「寝る前にいつも2ちゃんねる見てる」

11
12_20150813210319de4.jpg
13_2015081321031787c.jpg
14_2015081321031612a.jpg

 
 
 
 


バイオハザード2リメイクが開発決定!

リメイクラッシュである
 
 
 
 


ワイ幼児、イヌカスに誰がボスかを分からせる

ワンコ空気読んだな
 
 
 
 


学院生(24)が弁護士(42)の顔面を何度も殴り、局部を枝切りばさみで切断してトイレに流す

4_2015081321063752b.jpg

東京・港区で40代弁護士が下腹部切り取られる 大学院生男逮捕
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00300045.html

東京・港区の弁護士事務所で13日朝、弁護士の40代の男性が殴られ、下腹部を切り取られる事件があり、 警視庁は、現場にいた大学院生の男を逮捕した。

逮捕されたのは、東京・中野区の大学院生・小番一騎(こつがい・いっき)容疑者(24)で、午前7時半すぎ、港区虎ノ門のビルの4階にある弁護士事務所にいた弁護士の42歳の男性の顔を数回殴り、意識がもうろうとしたところを、枝切りばさみで下腹部を切り取った疑いが持たれている。
小番容疑者は、現場に駆けつけた警察官に、現行犯で逮捕された。

男性は、意識はあり、命に別条はないという。
小番容疑者の20代の妻が、被害者の弁護士事務所で勤めていて、警視庁は、
男女関係のトラブルが背景にあったとみて、くわしい動機を調べている。

いたいいたい
 
 
 
 


女もバッチジャラジャラ

 
 
 
 


「キルラキル」制作スタジオによる魔女アニメ、10月9日に公開決定!

「キルラキル」制作スタジオによる魔女アニメ、10月9日に公開決定!
http://www.cinematoday.jp/page/N0075669

テレビアニメ「キルラキル」などを制作したアニメーションスタジオTRIGGERによるアニメ映画『リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード』の公開日が、10月9日に決定した。13日、同作の配給を担当している東宝が発表した。
映画『リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード』は10月9日に公開 2週間限定公開

 
 
 
 


実写ドラマ「エンジェル・ハート」冴羽リョウを演じるのは上川隆也さん!

134578218s.jpg

俳優の上川隆也(50)が10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「エンジェル・ハート」(日曜後10・30)で
主人公の冴羽リョウを演じることが決まった。

上川が同局プライム帯(午後7~11時)の連ドラで主役を務めるのは初めて。

東京を舞台に裏の世界で暗躍するリョウの姿を描くハードボイルド。
原作は誕生30周年の名作コミック「シティーハンター」を受け継いだ作品で、
リョウはキャラクターとして根強い人気を誇っている。

上川は「人気キャラクターなので恐れ多い気持ちはありますが、やれるだけのことをやろうと思う」と意欲満々。
原作の作者の北条司氏(56)は「以前から素敵な役者さんだと思っていました。
上川さんの冴羽リョウを作ってほしい」とエールを送った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150812-00000169-spnannex-ent

 
 
 
 


ストブラOVAのジャケ絵公開

CMRTHkyUwAAl30S.jpg

OVA売れたら2期あんのかね
 
 
 
 


ヴヴヴのSF考証した人ががっこうぐらし6話を担当

三輪清宗公開用 ?@baronmiwa
間違いなく歴史に残るだろうロボットアニメの一大傑作です。
特に監督の素晴らしい演出
そして緻密さと大胆さを兼ね備えた脚本には、
SF考証という仕事ながらいつも驚嘆を禁じ得ません。まさに絶品です。
 #valvrave

 
 
 
 


ぽっぽwwww

CMQmVwVUAAAJSDm.jpg
CMQl-_PUAAAPY7T.jpg

 
 
 
 


コミケ

CMRcRl5UAAAcvlX.jpg
CMRcRl5UsAAdte2.jpg

 
 
 
 


オタ芸に見えてしまう

GHsl4XL.gif

BDhozcu.gif

 
 
 
 


そらまるwww

なんで前髪こういうのにしてんだろ
 
 
 
 


監獄学園、600万部を突破 ヤングマガジンの看板へ

8U8LYUM.jpg

*1 – *,771,157 *,771,157 **1 3 進撃の巨人 17
*2 – *,619,726 *,619,964 **1 6 NARUTO-ナルト-外伝 ~七代目火影と緋色の花つ月~
*3 – *,539,172 *,539,515 **1 6 ハイキュー!! 17
*4 – *,292,899 *,292,899 **1 6 食戟のソーマ 14
*5 – *,283,826 *,284,031 **1 6 BLEACH-ブリーチ- 69
*6 – *,280,191 *,280,191 **1 6 ワンパンマン 9
*7 – *,229,830 *,229,830 **1 6 ニセコイ 19
*8 – *,223,596 *,223,749 **1 6 銀魂-ぎんたま- 60
*9 – *,194,805 *,194,805 **1 6 僕のヒーローアカデミア 5
10 – *,136,411 *,136,411 **1 4 監獄学園 18
11 – *,133,306 *,133,306 **1 3 進撃の巨人 17 限定版
12 – *,110,418 *,110,418 **1 0 ファイブスター物語 13
13 *1 *,104,415 *,621,191 **3 - 君に届け 24
14 – *,*95,394 *,*95,394 **1 3 弱虫ペダル 41
15 – *,*67,545 *,*67,545 **1 6 斉木楠雄のΨ難 14
16 – *,*62,897 *,*62,897 **1 6 BLEACH 13th BLADEs.
17 – *,*61,918 *,*61,918 **1 6 ブラッククローバー 2
18 *2 *,*59,307 *,340,743 **3 - きょうは会社休みます。 9
19 – *,*52,124 *,*52,124 **1 6 食戟のソーマ L’etoile-エトワール- 1
20 *7 *,*48,393 2,700,608 **6 - ONE PIECE 78
21 – *,*42,847 *,*42,847 **1 5 恋だの愛だの 9
22 – *,*40,891 *,*40,891 **1 6 ニセコイ ファンブック トクレポ
23 *3 *,*40,785 *,345,404 **3 - 宇宙兄弟 26
24 – *,*38,738 *,*38,738 **1 3 進撃の巨人 Before the fall 6
25 – *,*37,893 *,*37,893 **1 3 刃牙道 7

 
 
 
 


ノエルちゃん1周年記念フェアきたあああああああ

 
 
 
 


艦これE7 XYKを複数回S勝利してから行ったら…

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)コミケいく体力がもうないでござるぅぅぅ、まじで夏嫌い
 
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ロリコンとハゲは生きる価値なし

  2. まとめサイトの上げた動画をまとめるまとめサイトってもうこれわかんねぇな

  3. ↓ここでやらおん信者が冷静に一言

  4. イデオンのほうがおもしろいからしゃーないw
    いいセンスしてるガキだ

  5. 前髪半端に切るのが可愛い認定するのが流行ってんだろ

  6. 【やらおん PC表示とスマホ表示の問題】

    コメントをPCから書き込むと、その次にアクセスした人はPC表示になる

    逆にコメントをスマホで書き込むと、その次にアクセスした人がスマホ表示になる

    スマホのやつは書き込まないでほしい

  7. 民主党は鳩山の金でだいぶ助かっただろ責任持てよ

  8. イデオンとガンダムの差が分からない

  9. ガンダム売り切れてて買えないから違うプラモ持ってるんじゃね

  10. 関係ないから関係ないからー♩

  11. 30分版のリトルウィッチアカデミアは良かったな、映画はどうなんだろうか・・

  12. どーせいつも行かねーくせに何を言うw
    お前が取り上げて煽ってプレミア付かせてる同人誌もファンネルかへたしたら
    どっかで拾ってきてるんだろうが

  13. どんだけ振ってもフランベルジュ

  14. やっぱカガリはクソ

  15. おい記事がバグってるぞ

  16. でっけぇジムだなぁ…

  17. ガンプラが買えなくてロボダッチを買った悲しい少年時代を思い出した

  18. その艦これ動画
    作った人はまとめサイトの管理人で
    今回のイベントを力業で制覇した提督だぞ

  19. 昔はガンプラ売り切れでパチモンがたくさん出たとかは聞いたことある

  20. useragentを見て判断してないってことなの?
    馬鹿なの?死ぬの?

    名前:名無しさん 投稿日:2015-08-13 21:54:32
    【やらおん PC表示とスマホ表示の問題】

    コメントをPCから書き込むと、その次にアクセスした人はPC表示になる

    逆にコメントをスマホで書き込むと、その次にアクセスした人がスマホ表示になる

  21. 1982年イデオン買う奴なんか居らんわ
    駿河屋でセール時に山盛りで売ってるけど売れんのだろうな

  22. ttp://akankore.doorblog.jp/

  23. イデオン、たまごっちのつもりがぎゃおっちを買ってきた親みたいなもんか 

  24. 一時期ガンプラ売れまくって買えない子供が多かったんだよな
    今では笑える出来かも知れないが当時はすごかったんやで

  25. ガンダムは売れてイデオンは売れなかったそれだけ
    何でツイッター同じの二つ貼るの?

  26. がっこうぐらしだけでなく

    艦これのも商品不備だとか

  27. エンジェルハートって日テレかよ

  28. イデオンは日本アニメ最高傑作だからしゃーない

  29. キルラキル()
    パクられた漫画家は今何を思うのだろうか

  30. 小池先生が艦これデビューか・・・

    戦いの海は牙で漕ぐンだろうなぁ・・・

  31. >日テレニュースでガンダム特集→でも子供の持ってるものがガンダムやないwwww
    ※これ先月末の放送じゃねーか
    2015年7月31日放送 23:30 - 0:30 日本テレビ NEWS ZERO
    ZERO CULTURE 初回放送から36年 “ガンダム”今も広がる人気のワケ

    >女もバッチジャラジャラ
    ※こっちは今朝のだな
    2015年8月13日放送 9:50 - 11:25 フジテレビ ノンストップ!
    ハリコレ 大好きなキャラと共に…街で注目“痛バッグ”とは?

  32. 低収入のボクサー兼学費という出費のかさむ院生。
    嫁の稼ぎで食わして貰っている様な物だろ?
    そりゃあ浮気もされるわ!

  33. エアプ記事きたああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww

  34. >(´・ω・`)コミケいく体力がもうないでござるぅぅぅ、まじで夏嫌い

    禿しく同意

  35. 30
    作者さんちーっす
    妄言もほどほどにしとけよ?

  36. 錨マークの総柄ワンピの女、ちょっとやそっとの不細工では無いな。

  37. ちんこない場合、どこから小便出るんだろ?と素朴な疑問 切られた部分から出てくるんだろうか・・・?

  38. 遂に小池一夫先生が参戦か
    小池先生の艦これアンソロ読んでみたい

  39. そらまるおばさんの前髪は
    見た目はアレだが実用性は最高だろう。
    目とかかゆくならないだろうし、オデコにニキビも出来にくい。
    何度も形を気にして触る必要もない。

  40. 情報が大分出揃ってきたのでE1~E6までの編成をシミュレートしてE1だけクリアした。
    E2は明日以降だなあ

  41. 今ならともかく、あの当時のイデオン好きはかなりのマニア。やるな。

  42. まるで毎年コミケ行ってたかのような言い草

  43. 月並みだがでっかいジムだと思ったんだろ

  44. 弁護士生きててよかったけど失った物がでかすぎる

  45. 小さかったかもしれん

  46. BLEACHってソーマ以下なのか
    オワコンすなぁ

  47. 岡田あーみん復活とか凄いな

  48. え?ジムの神様だろ?

  49. そらまるはアイドル路線じゃなくて芸人路線で行きたいんだろ
    写真見るだけで笑えるんだから正解だわな

  50. チャージなどさせるものか

  51. 仮にジムだと思ったとして、ジムを買う子供が果たしているだろうか?w

  52. できれば働きたくないなんて当たり前の価値観だからな

    いわゆるやりがいのある仕事なんてそれこそ別に無給でボランティアでやればいいじゃないかって話になるから単なる美麗句でしかないんだよ

  53. やら管ってコミケ行ったことあるっけ?

  54. 徳井ってホストとハメドリしてた人?

  55. 艦これの奴すごいな
    今週末から攻略始めようと思って情報集めていたんだけど、
    E7のボスの装甲が理論上大和武蔵でも抜けない鬼畜仕様と聞いてめげていたので助かる

  56. がっこうぐらしのカレー中止じゃなくて延期じゃね?
    やら管は日本語不自由なのか

  57. 51
    知らんのだな当時の熱狂ぶりを
    ガンプラならなんでも売れた時代があったんやで

  58. 看板も何もヤンマガで他に売れてる漫画は
    みなみけぐらいしかない惨状だから

  59. 冴羽リョウのキャストで上川さんは納得出来る、つうか現状最適じゃね?
    問題は他のキャストだな(特に海坊主)

  60. ストブラはもうストーリー要らないから、
    各ヒロインとのラブコメ修羅場やってるだけでいいと思う。
    キャラクター自体は可愛いし好きだから。

  61. ステマぐらし
    またぼったくりするつもりか?
    汚いな

  62. 30
    オワコン同士、仲良く沈んどけ

  63. お前もあ艦これの管理人みたいに頑張れよ

  64. いや〜つまんねーブログ
    これマジで

  65. 子供なのにガンダムよりもジムのほうが好きとは

  66. ホテルのチラシに心がぴょんぴょんします企業ブースwワロタwww

  67. 指原とかどう見てもBBAだな
    目が腐るから記事に混ぜるなよ

  68. 一時期ニートしてた時期あったけど、数ヶ月経つととスゲーモヤモヤした
     仕事してる時は働きたくないって思うけど、いざ仕事しないと暇だし将来についての不安とかが頭よぎったりするし、友人とも疎遠になっていくしでこっちのほうヤベーわ

  69. あの前髪は楽なんだよ

  70. ソーマ新刊爆死しとるやんw

  71. ガキ「禿の最高傑作はイデや」

  72. #今の小学生は知らない

    初代やってたオッサンのほうが知らない

  73. は?



    なんで、虐殺帰還より先に屍者の帝国が公開するんだ?

  74. スベースランナウェイなガキだな

  75. チオビタはジジババの必須アイテムって知らないのか・・・
    社蓄とか見当違いも甚だしいわ

  76. 51
    スマンな、当時も今もガンダムよりジム好きのワイ登場!
    「ワイ(俺)ジム」用改造素体とかでジムのプラモはホントよく買うたわ

  77. 三戸なつめとか徳井みたいなの流行ってんの?

  78. ブラクロって斉木以下なのかよ
    これじゃジャンプの看板には到底なれませんわ

  79. あの当時ならイデオンじゃなくてロボダッチかダイアクロンかジ・アニメージあたりじゃね
    もしくはダイオージャ
    イデオンは雑多にあるプラモデルですら受けが悪かったはずだ

  80. 夏はべつに企業良さげなのないしパスやわ

  81. 興味のない人から見たらロボットは全部ガンダムってマジなんだなw

  82. きっとハッピーバースデーを歌いながら作ったに違いない

  83. メソ…

  84. 丸1日停めるだけで2万4千円かよw

  85. 江風ちゃんかわいいなあ
    瑞穂さんもかわいいけど、この子もかわいくて大好き

  86. 上川隆也かぁ

    割と悪くないと思ってしまったよ

  87. これはジムⅢだな、間違いない

  88. 働きたくないかぁ~♪俺の仕事、理不尽だらけでやる気失せるぜ。社員がバカだもんで。

  89. ぱこまるwww

  90. やら管っていっつもコミケいかないわーいかないわーって言っておきながら


    いっつも参加してるよな

  91. バスターソードとフランベルジュ、定価で買うより安いやん
    良心的やな

  92. イデオンのプラモは駿河屋で量産されてる説
    つか在庫どんだけあるんだ

  93. 屍者の帝国、一番出番の多そうなショタキャラ誰なんだ?
    本は読んだけど違う人が継ぎ足したパートあんまり面白くなかった
    ほんと原作者の完全版読みたかったよ

  94. やらおん

  95. 若者の3割が働きたくないだぁ?イヤすげーじゃん
    普通に考えたら8~9割の人間が働かなくていいなら働きたくねーだろw

  96. 艦これやってないから動画の意味がわからん(´・ω・`)

  97. イデポン発動編か

  98. イデオン持ってる子供、俺かもしれん・・・

  99. シティーハンターの冴羽遼ならエロ男爵のほうがいいけど
    エンジェルハートの冴羽遼ならアンチスパイラルでもいいか
    ちゃんとした俳優使うってだけでもポイントは高いなw

  100. 未来の巨大ジムだよ

  101. イデオン面白かったもんな
    岸田メルの剣、量販すればいいのに
    リトルウィッチアカデミアは絶対に見たい
    監獄学園はアニメ化成功のようだね

  102. 屍者の帝国が順調そうで何より。手書き作画で良く動かすなあ。
    小池せンせ、艦コレデビューおめ。公式で何か描いてほしいな

  103. あれ?
    支社の帝国読んだんだが、このPVみたいな話だったかな
    全然違うってことでもないんだが

  104. 小池先生…
    ああ、「ン」か

  105. Look there for more:

    [...]Wow, incredible blog format! How long have you been blogging for?[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#