最新記事

【画像・小ネタ】『SHIROBAKO』夏コミで流れる「SHIROBAKO音頭」PV公開!

(´・ω・`)24時間やってるとか歌詞やばない?  

 
 


映画【ガラスの花と壊す世界】イメージソング「センダンライフ」試聴PV公開


 
 
 
 


『心が叫びたがってるんだ。』 劇場マナーCM公開

いい加減めんまさんは成仏させてやれ
 
 
 
 


ヒロC!!!

64

ウンコくうペンギンだったじゃねーかがあららぎさんで再生されるわ
 
 
 
 


パチスロ 『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)~廻転世界のインダクタンス~』 ティザーPV公開

ほんとどんどんパチ化していくなぁ
 
 
 
 


ナルト全巻24時間無料配信

64

http://www.shonenjump.com/p/sp/1508/naruto/

 
 
 
 


ニコ生で弱虫ペダル一挙放送

 
 
 
 


小学生にやっていたら今は20代後半から30代だもんな・・・

 
 
 
 


中国「人喰いエスカレーター」の次は天井を突き破る「ロケットエレベーター」

23_20150811212145002.jpg

中国「人食いエスカレーター」の次は天井を突き破る「ロケットエレベーター」
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/432561/

 人食いエスカレーターの次は、ロケットエレベーターだ! 中国でエスカレーターの重大事故が相次いでいるが、今度は制御不能になったエレベーターが、マンションの天井を突き破る事故が起きた。

 中国メディアによると7月30日、四川省宜賓(ぎひん)市のビルでエレベーターが突如“暴走”し、最上階の天井を突き破り、その後1階に落下した。幸いにも事故当時、乗っている人はいなかったが、このエレベーターは昨年10月に設置されて以来、閉じ込められたり、急に落下する事故が繰り返し起きていたという。

 中国ではエスカレーター事故が相次ぎ、社会問題になったばかり。なかでもショッキングだったのは、7月26日に湖北省荊州市のデパートで起きた事故。子供を連れた女性がエスカレーターを昇り切ったところ、踏み台部分が突如陥没し、エスカレーターの駆動機に巻き込まれて死亡した。

 ウェブサイト「中国網」によると、7月10日から28日までの19日間で計8件のエスカレーター事故で6人が死亡、14人が負傷したという。

 中国版ツイッター「微博」では「この国はどうなってるんだ」「階段を使うしかないのか」と疑問や憤りの声が広がり、エレベーター事故に至っては「ロケットか」と笑えないツッコミも聞かれる。

 お隣の韓国では2003年11月にすでにロケットエレベーター事故が発生。48階建て複合マンションのエレベーターが停止せず天井を突き破り、住民の1人が壁に頭をぶつけて6針縫うケガを負った。

 これを受けて微博では「我々が最初ではなかった」「韓国が10年以上前に通った道だ」と謎の“勝利宣言”も…。

 総合商社勤めの30代男性は「そんなことで勝ち誇られても…。怖くて向こうの乗り物には乗れないよ。こんなことで死にたくない」と語った。

 
 
 
 


お化け屋敷でお化け役を殴った容疑 北海道、大学生逮捕

43_20150811212252807.jpg

お化け屋敷でお化け役を殴った容疑 北海道、大学生逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150811-00000033-asahi-soci

 お化け屋敷のお化け役を殴ったとして、札幌中央署は10日、京都府京田辺市の大学生の男(19)を暴行の疑いで現行犯逮捕し、発表した。「びっくりして殴った。反省しています」と容疑を認めているという。

 同署によると、男は10日午後8時40分ごろ、札幌市中央区南3条西5丁目の商業施設「ノルベサ」のお化け屋敷「ゆびきりの家」で、顔に血のりのメイクをして変装した同市厚別区の男子大学生(18)の頭を殴った疑いがある。男は男女4人でおばけ屋敷に入ったという。

 
 
 
 


ワロタwwww


 

↑の人が優勝でいいよ
 
 
 
 


食える食えないかじゃない・・・ 高 い ! 

 
 
 
 


よつばと作者がんばってるね

d09b76a7.jpg

2014
電撃大王01月号 休載
電撃大王02月号 休載
電撃大王03月号 休載
電撃大王04月号 休載
電撃大王05月号 休載
電撃大王06月号 休載
電撃大王07月号 休載
電撃大王08月号 休載
電撃大王09月号 休載
電撃大王10月号 86話「よつばとばあちゃん」
電撃大王11月号 休載
電撃大王12月号 休載

2015
電撃大王01月号 休載
電撃大王02月号 休載
電撃大王03月号 休載
電撃大王04月号 休載
電撃大王05月号 休載
電撃大王06月号 87話「よつばとそうじ」
電撃大王07月号 88話「よつばとそうじ2」
電撃大王08月号 休載
電撃大王09月号 89話「よつばとくろいおばけ」

 
 
 
 


「マジェスティックプリンス」声優コメント付きでニコ生配信!イベントも決定

「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」のアニメが、8月20日から23日にかけてニコニコ生放送で配信される。

放送されるのは前半1クール分にあたる全13話。番組ではアサギ・トシカズ役の浅沼晋太郎とナトリ・シオン役のブリドカット セーラ 恵美が登場し、収録当時の制作秘話などを披露する予定だ。

さらに8月26日にはベルサール秋葉原にて「マジェスティックプリンス ファンイベント」が開催されることも決定。メインキャストが集結しトークを繰り広げるほか、パチンコ台「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」の試し打ち、原画や設定資料、アニメグッズの展示などが行われる。参加希望者はイベントの公式サイトに設置された応募フォームから申し込もう。

 
 
 
 


ガガガが編集を募集

 
 
 
 


アニメアニメ調べの夏アニメランキング

67668.gif

2015夏アニメ、人気視聴番組1位に「Charlotte」 非日常的な作品に注目が集まる

[2015年7月から放送されたアニメ番組で視聴している作品は?]

1位. 「Charlotte」
2位. 「監獄学園」
3位. 「WORKING!!!」
4位. 「がっこうぐらし!」
5位. 「乱歩奇譚 Game of Laplace」
6位. 「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」
7位. 「GATE(ゲート)自衛隊 彼の地にて、欺く戦えり」
8位. 「赤髪の白雪姫」
9位. 「干物妹!うまるちゃん」
10位. 「六花の勇者」

http://animeanime.jp/article/2015/08/11/24481.html</p>

 
 
 
 


山手線の駅にまたラブライブスクフェス広告!

 
 
 
 


アメリカの鉱山から汚染水が流出 環境保護局の職員が機械の操作を誤る

CMGwV_0VAAAdHm0s.jpg

コロラド州の川が赤茶色に 160キロ濁る
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150811-00000027-nnn-int

 アメリカ・コロラド州で鉱山の排水が川に流出し、川が赤茶色に染まり、流域の町では川からの取水を中止するなど影響が出ている。

 当初、流出量は約379万リットルと推定されていたが、9日、実際にはその3倍が流れ出ていたことが判明、NBCテレビによると、川は約160キロにわたって濁り、水中の鉛の成分が通常の3500倍に増えたという。

 約2万3000人がアニマス川の水を利用しているデュランゴ市は非常事態宣言を発令し、この川からの取水を中止するなど住民への被害拡大が懸念される。

skynews_img_1200_745s.jpg
150807151537-yellow-river-ian-lucier-irpt-3-super-169s.jpg

色やべぇよ・・・飲んだりこの川に落ちたら10秒で死にそう
 
 
 
 


Reゼロのキャラでコラってみたらどうみても島風

534_20150811220714778.jpg

 
 
 
 


HOは果たして売れるのかどうか

index6134.jpg
index6135.jpg

 
 
 
 


漫画家「若い女性は『若い』からちやほやされていると気づくべき」

1
2
392ccf481

 
 
 
 


(俺の机はお前のイスじゃねーぞ)


3_2015081122112238b.jpg

4_201508112211208ee.jpg

天然いい・・・
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)そういや血界戦線最終回はどうなったんや・・・
  
  
 
 

 
コメントを書く
  1. (´・ω・`)そういや血界戦線最終回はどうなったんや・・・

    それはあなたの心の中に

  2. (´・ω・`)そういや血界戦線最終回はどうなったんや・・・

    それはあなたの心の中に

  3. この調子なら年内によつばと単行本出せるかな?

  4. 聞きたいのはこっちだわ
    早く放送してくれよ…

  5. サイトの表示崩れるのいい加減何とかしろや

  6. 巨大オブジェクトは総統閣下が大好きそうな兵器

  7. 中国のエレベーターは天を衝くエレベーターだ!

  8. クラ子・・・誕生日なんか・・・はぴば
    シュールなミツバチの館期待しとるで・・・

  9. 今日ほどパピコになりたい・・・と思った日は無い。

  10. 決壊戦線ほんとどうしたんだろ

  11. いやそのまえにこのブログの表示問題なんとかしろよ

  12. 神谷ただのアララギさんじゃねーかwwwwwwwww

  13. 浅沼はまだしもブリドカット何とかってやつモブだったじゃんか

  14. あきらめたまえ

  15. 血界のこと完全に忘れとったわ

  16. 監獄学園の漫画でコミックマスターJを思い出した

  17. 血界戦線な、アレOVAになったで。

  18. 年上眼鏡彼氏より年下眼鏡彼氏の方が萌えます

  19. アニマス・アニマス・アニマス・アニマス川に鉱山の排水が流出し、川が赤茶色に染まり、流域の町ではアニマス川からの取水を中止するなど影響が出ている。
     当初、流出量は約379万リットルと推定されていたが、9日、実際にはその3倍が流れ出ていたことが判明、NBCテレビによると、アニマス川は約160キロにわたって濁り、水中の鉛の成分が通常の3500倍に増えたという。

  20. やっぱり血界最終回やってないよな
    てっきり俺が見逃したんだと思ってたわ

  21. > (´・ω・`)そういや血界戦線最終回はどうなったんや・・・

    そういやどうなったんやろ?
    管理人…なんか情報ないんか?

    こういう時に役立つ情報を発信してこそ、日本トップクラスのまとめサイトの管理人やろ…

  22. コラのやつR:ゼロじゃねぇぞ。電撃文庫の作品だぞ、ちゃんと調べてから載せろよ。

  23. スマホ盗まれたのより売られてるほうが量多いからw

  24. モバマスのCD売り上げ記事にしないのなんでー?

  25. K2期の新情報出てきたけど、EDがカスタマイZとか、津田さんが周防尊からセプター4の
    新キャラに横滑りとか・・・不安材料ばっかりだ

  26. 13
    爆死したゴミだから、メインどころが来てくれないんだよ……
    言わせるなよ……

  27. コラのやつR:ゼロじゃねぇぞ。電撃文庫のゼロから始める魔法の書って作品だぞ、ちゃんと調べてから載せろよ。

  28. 24
    オリコン公式が更新されてないからじゃね?

  29. ブログの表示が崩れるのはマルウェアに感染しているからです

  30. 青春って・・ 言葉にしちゃったらもうおっさん感覚

  31. ケータイわろた

  32. 〜のイメージ絵にしてみたってやつ何が面白いんだろ

  33. 艦これの島風がどうたら〜ってコラのやつR:ゼロじゃねぇぞ。電撃文庫のゼロから始める魔法の書って作品だぞ、まーた間違った記事載せんのか?いくらタイトルが似てても調べもせずにTwitterから拾ってきてるからミスを突っ込まれんだよハゲ。

  34. 最終回は製作中止になりました。
                   完

  35. まどか 最終20.8億 けいおん!最終19.0億
      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i
      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|    
      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|    
      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|        
      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,::: :|
      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :| さすがラブライブさん
      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : | けい豚まど豚アニマスPかかってこいや!
      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|

  36. NARUTOタダ読みwww

  37. ラブライブ!1500万人突破すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
    マス豚パンとコーヒー牛乳買って来い

  38. モバマスのCD売り上げ記事にしてやれよ
    マス豚可哀想じゃん
    沢山売れたんだろ?

  39. にいちとかいうオッサンの絵毎回臭すぎでしょ
    これ女でもかなりキツイけど男が描いてるとか…いやーキツイっす

  40. 尻に刺さるなら位置がおかしいだろ

  41. 血界戦線の最終回は3ヶ月後やで

  42. まーた1500万「人」とか平気で嘘ついてんのか

  43. 42
    嘘じゃねーよ
    証拠出せ出せ

  44. お、ミリオンのネタなんて珍しいな
    いつもミリオンスルーするのに

  45. ガラスの花と壊す世界、歌良いし映画も面白いかも

  46. μ'sの衣装はチマチョゴリかな?

  47. いいアニメだったな・・・(遠い記憶)

  48. 本当何時になるんだろうね...
    やらかんのコメントでまだ11話までしかしてないって思い出したよ

  49. 43
    ラブライブの数字を江南スタイルと呼びます

  50. ガルパンとどっちがひどいの

  51. パピコはパクツイやな。

    もっと前に同じネタ呟いていた人いた。

    こいつもそれ認めてるのに、最初に奴にはパクツイじゃないとか言ってるし。

    ほんま糞やな。

  52. 衣装酷すぎワロタ

  53. 天然かわいい……

  54. いやそれReゼロじゃないだろ、ゼロから始める魔法の書だろ
    本当にいい加減だな、やら管は
    そんなにわか知識でよくラノベを叩けるな

  55. マジで朝鮮の民族衣装じゃねえのこれw

  56. スマホのヤツは無関係だとしても
    これだけの台数集めるなんて真っ当な手段じゃないだろうな

  57. スクフェスのやつ品川駅のがかたまってて見やすいぜ
    でも中国人が前に立っててじゃまなんだよね

  58. ラブライバーの勢力を舐めない方がいい

  59. HOは果たして売れるのか…じゃねぇよ、上のラノベの適当なネタ載せといて何言ってんだ
    にわかが適当に語るな

  60. 血界戦線の最終回は9月の末かと予想してる

  61. 血界はもう枠取れなくなったからクールの合間にでもやるんじゃね

  62. やっぱマッドマックスやな

  63. 72巻を24時間限定配信とか逆にケンカ売ってるだろww
    20分で1巻ペースwww

  64. もしかしてコメ禁された?

  65. 大丈夫だった、どこで引っかかったんだ
    一行ずつコメしてみよう

  66. クリスタルは評価する

  67. SHIROBAKO音頭の途中ドーナツの歌になってるじゃねーかw

  68. 1
    誤情報だったので消された
    詳しくは昨日の小ネタ(ステマ)

  69. ヒロCまた騙されたw

  70. >漫画家「若い女性は『若い』からちやほやされていると気づくべき」
    せやな、世の中顔だからな

  71. >俺の机はお前のイスじゃねーぞ
    でかいホコリがついてる女はちょっと…

  72. 尻パピコ、そんなものもあるのか

  73. 全部コメ通った、改行か行数か、行数NG出来るようになったんだな

  74. 福満のゾンビ取りガール面白いよ

  75. マジでチマチョゴリにしか見えないw

  76. ペンギンはめちゃおいしい役だったじゃねーかw

  77. この夏アニメランキングはよく分かってる

  78. 見てるアニメランキングが前回の違うところが集計したやつと、全然違うのだが

  79. 今のポケモンって簡単にマボロシ島行けるの?
    俺結局プロなんとかって器具使わないと行けなかったわ
    45レベルのソーナノ出てきたなあ

  80. モバマスのCDってどれくらい売れてるの?わかんないから誰か教えて下さい。

  81. 今日もアイマスガーして一日が終わったお

  82. 血界は最終話よりも2期があるかどうかの方が気になる
    原作エピソードもっと見せてくださいよ!

  83. 言われるまで忘れてたわ血界最終回とかw

  84. やらおんでミリマスツイネタとか珍しい

  85. この夏アニメランキングどおりなら、シャーロックソはすげー売れるな(目を逸らしつつ)

  86. まじでどうなったんやろw

  87. 血界戦線ってなんだっけ?

  88. デレマスのCDの記事は?

  89. 血界はオワコン

  90. よつばと、作者の精神が病んだのかってくらい絵が怖い

  91. デレマスはオワコン

  92. SHIROBAKOのCDだけ欲しいな。
    後で販売とかしないのかなあ。
    それと今日SHIROBAKOのイベント抽選発表だったね。
    俺は当選したけど他応募した人いる?

  93. 住民への配慮しか語ってないけどアニマス川の生態系全滅じゃ…

  94. 血界?ナニソレ

  95. 今日も今日とてまとめサイトのまとめかよ。くたばれヤラクソ

  96. 本当にチマチョゴリなんじゃないの?
    日本にあんな衣装はないし

  97. ケッカイとかもはやカスアニメだわ

    面白かったから見てたけどこういう状態になった以上、犬ハサミ以下のクソアニメ

  98. アザゼル三期やれるのかな

  99. 9月からアニマックスで血界戦線放送するみたいだから
    それに合わせて年末年始頃に最終回放送とかじゃない?

  100. 血界最終回とかやれんのか?
    コンテもまだっぽいけど

    ガルパンですら放送期間中に円盤や放送時期についてお知らせしてたのに
    血界は完全に黙りだし
    まあ松本が何かやらかしたのは確定だろうな

  101. そういや、スマホ表示どうなったんだ?

    ググるのスマホ未対応サイトへの制裁処置も、もう3月辺りから始まってるし、
    満足にUA振り分けで来ていないと、広告のCTRやコンバージョンもどん底になるから、
    うちが管理人なら、記事更新なんかそっちのけで最優先で直すぞ、客より、まず金、つぎにSEMだからな

    WP-Super-Cacheを外してない時点で、ちょっと事態を甘く考え過ぎじゃないのか?

  102. スクフェスの広告秋葉原駅だけじゃないのか

  103. うたプリ
    1巻 59,780
    2巻 42,023

    パクマス (インチキ合算済み)
    1巻 40,625
    2巻 26,965

    うたプリ様に土下座しろマス豚

  104. >神谷さんが来るとお金が集まる

    ワロタ


    >■アメリカの鉱山から汚染水が流出 環境保護局の職員が機械の操作を誤る

    もうめんどくせーから福一の原子炉もバンカーバスターで施設ごと海に放り込んじまえよ。ロシアもやってるじゃん

  105. よつばとまだやってたのか

  106. ジオ検定3級2013
    Q43 アニメ「夏色キセキ」に登場するジオサイトとして正しいものは?
    A.戸田 B.下田港 C.伊豆長岡 D.下賀茂温泉

     下田の街で育った4人の中学生の少女たちの物語.伊豆石を使った蔵の壁など独特の味わいがあるペリーロードなどの下田の街並みや下田富士、寝姿山といった下田港ジオサイトの見どころ、吉佐美・田牛ジオサイトの竜宮窟やサンドスキー場も登場する。(正解はB)

  107. 神谷=キヨシ説

  108. お家で、デートする?
    (セックス)する!

  109. 最後のヤフオク泥棒市場の顛末気になるな

  110. うわあああああ!
    NARUTO読んでたらこんな時間になっちまったw

  111. っていうかiPhoneって追跡機能なかったっけ?
    電源切られたら無意味なんだっけ?

  112. >やらかん
    とりあえず、グーグルWMTで、ここのドメイン確認してみ
    こんだけ長い間、表示バグを放置してると、数日で制裁警告がごっそり入るはず
    というか、すでに制裁発動してても、何の不思議も無い

  113. 最後の百合子吹いた

  114. 113
    まだまだトップに出るんだよなあ

  115. そんなもんもあったな>血界戦線

  116. スマホ表示になるのなんとかしてくれ
    見づらい

  117. 門番だったモッピーもまどかからラブライブに鞍替えするのかな

  118. だから、違法アップロードするなよ。やら管

  119. 初動32,652 ミはμ’sicのミ(ラブライブ!)・・・ラブライブ二期終了から約10ヶ月後に発売、特典無し

    初動32059 Shine!! (デレマス) ・・・デレマス二期放送中に発売、モバフェス楽曲シリアル、イベチケシリアル付き、対象店舗で購入すると、デレマス声優のお渡し会の応募券が貰える

    あれだけ宣伝したのにもかかわずこの始末

  120. SIROBAKOといい監獄といいやら管はやけに水島の作品を持ち上げるな
    あっ…(冊子

  121. 最近のアホが好んで使うセリフ

    あっ…(察し

  122. 監獄の漫画10ページ載せてるのって講談社の許可とったんだよね?
    明らかに引用のレベル超えてるけど

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。