05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【画像・小ネタ】『ガールズ&パンツァー』5話再放送の視聴率が深夜なのに2%台!!SUGEEE

  (´・ω・`)ガルパン再放送効果で円盤もまた売れたしね・・・すげーわ  

 
 


頭のおかしい入浴剤

どんな匂いか想像つかねーよ
 
 
 
 


PS Vita 『咲-Saki-全国編』 オープニングムービー公開

【発売日】
2015年9月17日(木)発売予定

【価格】
通常版 6,980円+税/限定版 8,800円+税/ダウンロード版 6,000円+税

【発売元】
加賀クリエイト株式会社

【公式サイト】
http://www.kaga-create.co.jp/saki/

 
 
 
 


バケモノの子:動員300万人突破 「おおかみこども」上回る大ヒット

無題

劇場版アニメ「おおかみこどもの雨と雪」(2012年公開)などで知られる
細田守監督の3年ぶりの新作「バケモノの子」が7月11日の公開から30日間で動員が300万人を突破したことが10日、分かった。

興行収入は約38億円を記録。公開から30日間の観客動員数が約240万人だった「おおかみこどもの雨と雪」を上回る大ヒットとなっている。

http://mantan-web.jp/2015/08/10/20150810dog00m200016000c.html

 
 
 
 


雨宮天1st写真集、タイトル・発売時期決定

5454_20150810212747062.jpg

『雨宮天ファースト写真集 ソライロ~青と旅する~』は10月初旬に発売決定となりました。

気になる内容は、北海道でオール撮り下ろしロケを敢行し、
旅先ならではのリラックスした表情や、初めて見せる素顔が満載の一冊となっております。
ご期待下さい。

https://trysail.jp/contents/20503

 
 
 
 


ヒロCそっくりや

1439187651588.jpg

 
 
 
 


ボルト、父・ナルト過去10作品をごぼう抜き!シリーズ歴代最高成績へ

345_20150810212953e54.jpg

界累計発行部数2億部を突破した大ヒットコミック「NARUTO-ナルト-」のシリーズ第11作目となる劇場版最新作『BORUTO-NARUTO THE MOVIE-』。8月7日(金)より全国268劇場で封切られた本作が

初日から8月9日(日)までの3日間で観客動員数51.6万人、興行収入6.8億円を記録し、

これまでシリーズ歴代最高成績を上げていた前作『THE LAST-NARUTO THE MOVIE-』を上回り、父・ナルトが主人公だった過去10作品を、息子“ボルト”がごぼう抜きしたことが明らかになった。

連載完結と同時に“NARUTO新時代開幕プロジェクト”が開始され、舞台や展覧会など新たな展開が続々スタートし注目を集める本作。2015年4月27日から7月6日にかけ「週刊少年ジャンプ」にて短期集中連載された「NARUTO-ナルト-外伝~七代目火影と緋色の花つ月~」では、うずまきボルトらナルトの子ども達世代が続々登場し、大きな反響を呼んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150810-00000019-cine-movi

 
 
 
 


1年くらい音沙汰なかったアイドルソシャゲが復活

 
 
 
 


ラブ映画曲が一気に3枚ゴールドディスク

3PYoLxd_201508102143271ae.jpg

http://www.riaj.or.jp/data/others/gold/201507.html

(´・ω・`)先週のオリコンで全部10万超えてたしね
 
 
 
 


薬用石鹸の夏コミ本

どうせ買えない
 
 
 
 


どうみても冴えカノの加藤ちゃんwww

pVjyysH.jpg

 
 
 
 


『コンプティーク 2015年9月号』発売CM

 
 
 
 


大塚芳忠、石塚運昇、銀河万丈!大物声優たちが「テッド2」に新規参戦

46

言葉を話す下品なテディベアと親友の中年オヤジが巻き起こす騒動を描くコメディの続編「テッド2」で、主人公テッドを演じる有吉弘行に続く日本語吹き替え版声優が発表され、豪華な面々が明らかになった。

前作からの続投メンバーとしては、「攻殻機動隊」シリーズで知られる咲野俊介が主人公テッドの悪友・ジョン(マーク・ウォールバーグ)に扮するほか、テッドの妻となったタミ・リン(ジェシカ・バース)役に小島幸子(クリスティーナ・リッチ吹き替えほか)、テッドとジョンが敬愛する“フラッシュ・ゴードン”役俳優、サム・ジョーンズ役にTV番組のナレーションも務める羽佐間道夫、ジョンの同僚・ガイ役に立木文彦(「新世紀エヴァンゲリオン」碇ゲンドウ役ほか)、「インサイド・ヘッド」のキャラクター、ビビリ役が記憶に新しい落合弘治が、テッドに異常な愛情を注ぐストーカー、ドニー(ジョバンニ・リビシ)役をそれぞれ務める。

http://eiga.com/news/20150810/8/

 
 
 
 


PSV「英雄伝説 空の軌跡 SC Evolution」2015年12月発売決定!

619DD1408RL.jpg

・グラフィック全般をHDクオリティに
・主要なイベントをフルボイス化
・システムをPSVに最適化
・ムービーシーンの再構築&イベントグラフィックの追加
・ファルコムのサウンドチームjdkがサウンドをフルアレンジ

 
 
 
 


お兄様最新巻でもラブラブワロタww

53

2期まだかよ
 
 
 
 


酷い話だwww

 
 
 
 


気のせい?腕がないように見えるんだけど・・・

1439171033878.jpg

なんかわかりづらい・・・
  
 
 
 


実写×アニメ「図書館戦争」コラボ アニメ版手塚光役・鈴木達央と福士蒼汰がツーショット

67561.jpg

2015年10月10日に映画『図書館戦争 THE LAST MISSION』が、劇場公開される。有川浩の原作を実写化、2013年に興行収入17.2億円の大ヒットになった『図書館戦争』の新作だ。ファン待望と言っていいだろう。
8月10日、本作のビッグな新情報が明かされた。ひとつは2008年のテレビアニメ、2012年の劇場アニメで人気キャラクター手塚光の声優を演じた鈴木達央が、今度は実写版『図書館戦争』に出演しているというものだ。

鈴木達央は『Free!』橘真琴役や『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ』でも活躍する実力派声優。アーティストとしての活動も積極的で人気となっている。

今回、そんな鈴木が『図書館戦争 THE LAST MISSION』に姿をみせて、実写版の手塚光役を務める福士蒼汰と共演した。福士は手塚光演じるにあたって、アニメ版も参考にしたといい、初対面とは思えない和気藹々とした撮影となった。そしてイケメン声優として知られる鈴木の図書隊員の制服姿も見逃せない。

そんなふたりの共演シーンは、福士演じる手塚と栗山千明が演じる柴崎の間に、鈴木が入り込む場面。柴崎を巡る“2人の手塚”の攻防が見どころになる。

実写映画出演について鈴木達央は、「アニメはアニメーターと声優の共同作業でキャラクターが生まれる。だからこそ、それを1人で体現している福士くんは本当にすごいと思います。(手塚の)設定年齢と近いこともあって等身大の手塚光に会えました。彼が手塚なのだと実感しました。新しい手塚像です。」と語る。

http://animeanime.jp/article/2015/08/10/24458.html

 
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)ゲーセンの記事上げた後よく調べたら割れた原因は店員と客が喧嘩したからだったらしい
(´・ω・`)客がラブライバーだったのかプリパラーだったのか、はたまた別のやつだったのかは不明・・・なので消しました
(´・ω・`)ほんと申し訳ない
 
 
 



 

コメントを書く
  1. なんか疲れたな。お前らはどう?

  2. ↓ここでやらおん信者が冷静に一言

  3. 24でしょ

  4. あっそう!コミケの力スゲー!

  5. 1年くらい音沙汰なかったアイドルソシャゲなんてあったんだ。知らんかった

  6. ガルパンは再販したからだろ
    って突っ込まれたのに学習しないのか

  7. マス豚土下座な

  8. はいラブライバー無罪
    クソマス豚はしんどけ

  9. またおかしいぞ

  10. ポケモンの伊瀬茉莉也⇒かないみかはスルーか

  11. パクツイ大杉やんけ

  12. やら管は悪くないよ

  13. もうゴールドディスクって言われても「あ、そう」以上の感想ないわー

  14. やらかん早いのはいいけど、事実確認はしっかりしなきゃ

  15. 客のラブライバーと店員が喧嘩したみたいだね
    店員も相手しなきゃいいのに無礼すぎて放置はできないんだろうなあ
    それでも客と喧嘩だなんて店員は大人げないよ
    ブライアンの店員なのかもな

  16. やらかんもPの工作には気をつけろよ

  17. 文系は24
    理系は4!

  18. やら管が普段パク豚をどういう目で見てるかはっきりしたね^^

  19. なんか薄い記事最近多いな

  20. 確かに神谷にてる

  21. やらかんマス豚の情報提供に騙されたのか
    気を付けろよ

  22. ↓これは完全にラブライバーのせいにしてますね~w
            / ̄ ̄\ で、これはだれがやったの?
          /      \                    
          |::::::       |                   
         . |::::::::::: U   |        ____       
           |::::::::::::::    |       /     \  ラブライバーかプリパラおじさんのどっちか・・・
         .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 犯人は逃げたっぽいな
         .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ
            ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
            /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
    -―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

  23. 加藤のは塗りコラ

  24. やらおんはプリパララブライブアンチだったか

  25. トラブル起こすといえばラ豚やろなあ

  26. ラブライバーもプリパラヤクザもどっちも害悪なのは間違いない事実でしょ

  27. ※22※24
    最低だなやらおん

  28. ラブライブゴールドディスク3枚?アイマスはもう10枚くらい取ってるわけだが?

  29. 薬用石鹸前回冬コミは始発でも十分買えたから余裕だろ。前回程発注してくれていたらな。

  30. やらおんて実はアイドルアニメ自体嫌いなんだと思う

  31. やらかんゲーセン記事書き直せ

  32. まーた豚マスおじさんのねつ造かw

  33. 「SLOT魔法少女まどかマギカ」が「777TOWN」に登場!!

    ttp://www.yomiuri.co.jp/adv/economy/release/detail/00139055.html

  34. 30
    けいおん好きそうに見えるぞ、今はわからんが…

  35. あんなにバカッターに釣られる奴らを散々馬鹿呼ばわりしてた癖にねw

  36. カスかよ

  37. ゲーセンでトラブルなんて昔からだけどな
    ツイッターのせいでさも大事になっているけど

  38. いい加減ツイッターから記事にするのやめろよ

  39. 空EVOSCは来るの早かったな 楽しみ

    お兄様と妹微笑ましいけど周りから敬遠されている状況だろ・・遂に達也と深雪の正体 克人、真由美、将輝の3人に正体ばれる しかも1年目と同様に上 中 下構成か・・

  40. >空の軌跡

    何回焼きなおすねん。イース出せやハゲ


    >ちなみに先生と奥さんとの行為が3回、先生とKとの行為が2回、先生と主人公との行為が7回です。

    頭おかしいんじゃねーかコイツ…

  41. 阿吽の表紙は髪の色弄ってあるコラじゃん

  42. ラブさんゴールドディスク3枚sugeeeee!

  43. ガルパンの5話ってなんだっけな

  44. ラブライブにはマジで優しいな‥
    他の作品なら記事書いてコメで適当に濁すだけなのになw

  45. いつもは消さないで記事連投で流す癖にw


    ほんとわかりやすいな~w

  46. あべもりおかは一般いってたの?

    久々って

  47. COMIC AUN(アウン) 2015年 09 月号の表紙の髪と目の色を変えるだけで加藤になるのか

  48. やら管、昨日は野獣の日だったのに全く取り上げてくれなかった、来年は取り上げてほしい。

  49. マス豚って平気で捏造するからな

  50. デレマスshine!!のゴールドディスク認定も時間の問題だな
    首都圏売り切れ続出らしいし、もし見つけたら早めに買ったほうがいいぞ

  51. もうダメなんじゃないかやらおん‥
    あとラブライブカテゴリ多すぎるからって遠慮すんなよw
    ゴールドの件で単独記事書けよww

  52. やらカスさぁ

    ほんとは嫌いなんだろ?パクライブ

  53. そもそも犯人をラブライバーだのプリパラーだの決めつけてかかってくる姿勢がマスゴミどもと何ら変わりないってのがな
    なーにが草生やして「フジテレビwwwww」だよ お前も同じ穴のムジナじゃねえか

  54. アイドル物のソシャゲってやっぱりアイマスWUGiRisみたいなアイドル役をやってる人を優先して役取らせてんのかな
    だいたいやってる声優さんはかぶってくるよね

  55. 犯人はやらチルだろ?どうせ

  56. 51
    パク豚の記事おねだりくっそワロタwwwwwwwwwwwww

  57. ラブライバーが一番管理人に怒っていいと思うんだけど何か優しいなw
    アイマスガー優先かw

  58. >頭のおかしい入浴剤

    ………もしかして母乳の匂いか?

  59. 変な入浴剤はAV買うと貰えるぞ

  60. 53
    ネット拡声器M@Sゴミだろ

  61. 52
    やらカスはアイマスPの味方だよ
    最近はアイマス記事いっぱいあげてくれて嬉しい

  62. どーせ客のパクライバーが発狂して暴れたんだろw
    映画館の椅子を平気で破壊する連中だしゲーセンのユーフォーキャッチャー壊すくらいやりかねん

  63. 50
    今オリコン無双してるらしいね。デレマスは最近勢いが半端ない

  64. 阿吽のやつ色々変えてんじゃん、誤解まねくようなマネは止めろよやら禿

  65. 落石注意ってのはもう落下済みの石に注意しろって意味だぞ
    落ちてくる石に注意なんてできねーよ
    前見て運転しろ

  66. ユーフォーキャッチャー壊すとかユーフォ信者最低だな

  67. 福士蒼汰ってイケメンだな

  68. >ゲーセンの記事上げた後よく調べたら
    よく調べんでも簡単に分かるわそんなん そもそもやらかんは記事のソースなんか一切調べずにアスペかロボットみたいに見境なく載せるだけだろ

    思考能力が欠如してるからそうなるんだよ

  69. やらかんは話題を提供してPVをくれるアニメが大好きだよ
    それがクソアニメだろうと

  70. 62
    こいつみたいのがアフィに毒された末路だなw
    やらカスと一緒w

  71. 謝罪とかいいからスマホ版消せやボケが

  72. 視聴率の話とか、窓豚が発狂するからやめろ

  73. 65
    マリカーの印象が強くて…

  74. PSV版の 空の軌跡 SC Evolutionてマジなのか!?
    しかも今年12月て思っていた以上により早くに発売するんだな・・・

  75. まーたラブライバーか

  76. 何回ラブライブ公式ブログであることを確信させてくれるんだよカス
    もっとさりげなくやれや

  77. ゲーセンのやつ黒木が必死にラブライバーのせいにしようとしててワロタwwww
    ライバー要素ないのにwwww

  78. まあ訂正説明して消すだけマシだな
    他のまとめサイトだと上げっ放しな所もあるし

  79. 70
    お前もラブライバーとここのコメ欄に毒されてるぞw
    気をつけろw

  80. いやそこはナルトをTOPにおけよ

  81. パフェガンのアイアムチャンピオンは完全に煽り用だな

  82. 78
    知ってる?アイマス関連だと消さなかったりするんだよ

  83. 77
    こんな記事立てようとした管理人に怒りが向かないのって異常だよな‥
    何か理由あんの?本当はコメ欄ラブライバーじゃ無いとか?教えて

  84. こころの性行為のやつネタだぞ

  85. アイマス10周年ライブのゴミの件みたいな偏向記事はしばらく乗せてから消すのにな
    やっぱりラブライブ公式か

  86. やら管がちゃんと記事消しの説明してる
    客と店員が喧嘩になって割れたからどこどこのファンが壊したとかそういう問題じゃないって事でしょ

  87. 劣等生は実の兄妹で結婚して子供産んでもノープロブレムという
    前代未聞の設定展開に驚いたが背徳感はほぼ皆無になってしまったな

  88. 漱石のこころのって、単なるウソやで

  89. ラブライバー最低だな

  90. このスタッフで艦これ作ってればなあ・・・

  91. 視聴率2%とか終わっているじゃん・・・
    確かサザエさんとか10%は軽く超えていたと思うんだがそれも比べたら滅茶苦茶低い。
    ガル豚って数字も読めないアホなのか?

  92. 88
    作者の気持ちを考えた結果やおい棒が生まれたんやろな

  93. 91
    放送時間くらい考えろよ…w

  94. 91
    世間知らず

  95. 毎週木曜日24:45~
    1.9 1.8 1.6 2.1 休 1.5 2.1 1.9 1.8 1.3 0.9 Ave1.69 フラクタル/放浪息子
    3/24 ノイタミナ 0.9 放浪息子面白いのにノイタ史上最低視聴率更新・・・

    テレビ東京でのTVシリーズの放送ですが、非常に安定した視聴率を出しており、何と昨夜の5話は視聴率2%の大台を突破しました!日曜深夜帯 深夜 1時35分~且つ、3年前の作品の放送という中では異例の数字

  96. 流石ラブライブ公式ブログ!
    他作品の記事みたいに確信犯的に釣られると思ったのにやるじゃん^_^

  97. 91
    敢えて釣られてやるけど
    まどかって0.1%をたたき出した猛者に比べれば20倍以上じゃんw

  98. *2.7% 12/24 23:50~ 映画 けいおん!

  99. 24時以降だと・・・ハガレンが強い(確信

    *5.1% TBS 劇場版・鋼の錬金術師・シャンバラを征く者
    *2.7% TBS 映画けいおん!
    *0.9% TBS 劇場版魔法少女まどか・マギカ・前編・始まりの物語
    *0.1% TBS 劇場版魔法少女まどか・マギカ・後編・永遠の物語

  100. 82
    アイマス関連に限定する必要ねーだろ
    ラブライブ以外はそういう方向性じゃねーかw

  101. けいおん  2.7%  まどか前編0.9% 後編0.1%
     /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、
      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i
      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|    
      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|    
      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|        
      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,::: :|
      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :| さすがガルパンさん
      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : | けい豚まど豚かかってこいや!
      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|
      〈 .::::::..    }>  _,   イ:::::.: .:.|

  102. μ's(儲けさせてくれて)ありがとう本?

  103. 声優って意外とオールラウンダーなオタクが多いんだな

  104. まどか前編0.9% 後編0.1%
      ■■_____■■■■
    _■__■_______■
    _■__■_______■
    ____■______■_
    ____■______■_
    ___■_______■_
    __■_______■__
    _■________■__
    _■■■■__■__■__   をバカにしてたまど豚どこですかぁ~~~???

  105. ラ豚悔し紛れの大連投
    なおPには全く相手にされてない模様

  106. 店員がカスライバー

  107. 発 者 同         . 。_   ____           争
     生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い
     .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、
     .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     
     .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
     .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\

  108. やっぱりなんだかんだでアイマスPが一番マナーいいんだよなぁ・・・

  109. 104
    また懐かしいAAを

  110. みじめ過ぎる、0.1%の信者どもw

    __■■______■__
    _■__■_____■__
    _■__■_____■__
    _■__■_____■__
    _■__■_____■__
    _■__■_____■__
    _■__■_____■__
    _■__■_____■__
    __■■___■__■__

  111. さすがオッドボール軍曹回

  112. ラブライブのステマブログなんだからそりゃ丁寧に扱うわな

  113. 視聴率で言うなら
    エヴァQ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エヴァ旧劇
    だぞ

  114. 104
    マジかよけいおん!ってエヴァ旧劇より高いのか

  115. 再放送のテレ東が帰ってきた!
    これぞ原点回帰!

  116. 神回4話効果を地上波でも発揮したか…
    意外と初見組いるんやね

  117. 金曜未明3:10~ MBS・まどマギ最終回 2.3%(関西地区) 2011/4/22
    月曜未明1:35~ テレ東・ガルパン(3年前の再放送) 2%台 2015/7/13~
    金曜未明1:59~ TBS・けいおん1期 平均1.9% 2009/4/3~6/26

    ttp://www.videor.co.jp/rating/wh/13.htm
    関東地区の場合
    世帯視聴率1%=約18万1千世帯
    個人視聴率1%=約40万6千人

  118. 加藤ちゃん出てるのはコミック阿吽って言うのか
    4!

  119. 腕無かったから晒すのか、理解できないな

  120. 腕の無い応援団の子、普通に障害者って可能性もあるんじゃね?

  121. 都合悪いと記事けすんは変わらんな

  122. 日頃の行いが悪いから疑われるんやでクソライバーちゃん

  123. でもラ豚が関わってるみたいじゃん

  124. to管理人様、
    PCからなんだけど
    この記事がスマホ版の画面になってしまいます。
    どうしたら戻せますか?


  125. すみません。投稿したら戻ったみたいです。

  126. ちゃんと記事作って謝罪しろや

  127. 118
    深夜帯の放送なんてどれも似たり寄ったりだが上で今更ガルパンに擦り寄ってるけいおん信者とか湧いててワラタ
    2.7って11時台放送のやつだろ?wしかもこれを見るに自らも再放送に負けてるしw

  128. やらかんとラブライブ公式は繋がってなかったっけ?

  129. 腕ないて阿呆か
    黒のアンダーシャツだろ がっつり輪郭あるし

  130. こんなので騙されるのか
    これなら変に工夫しなくても
    シャツの中に手を入れて立ってるだけで
    ツイッター民程度なら騙せそうだなw

  131. 120
    心霊写真とかだと思ってるだけだろ、障害者だってわかってて晒すような人でなしそんなにいねーよ

  132. 地味~に水戸市ネタが2つ。
    みと肛門はもちろんだけど、実は図書館戦争の写真の図書館も水戸のものっぽいw

  133. 自局の深夜アニメも再放送してよ

    センチメンタルジャーニー、lain、VIRUS その他

  134. BORUTO映画見に行ったけど今までのNARUTO歴代作品の中で一番面白かったかなーバトルも熱いしすごかったわ

  135. >アニメはアニメーターと声優の共同作業でキャラクターが生まれる。だからこそ、それを1人で体現している福士くんは本当にすごいと思います。

    いや、声優が特殊なだけで役者はそれが普通だからwww
    逆に馬鹿にしてるのかとwwww

  136. 44
    そこまで優しくない気がするけどな

  137. 甲子園のスタンドで片腕が無い人は数日前、男の生徒(?)でもいたね
    あれも右腕だったなあ

  138. 91
    ラ豚wwwww

  139. >>135

    センチメンタルジャーニーはまた見たいな。

  140. 甲子園のは黒い長袖シャツを前の子が下に着てて後ろの子のシャツに被ってるだけよ

  141. 「こころ」で、先生と主人公が散歩中に腰かけに横になって休む描写があって、別に体が弱い設定とかも無いのに不自然だなぁと思ってたら、あれヤってるシーンだったのかww

  142. 142
    残念だがどう見ても違う
    ていうかこういうのは服装統一させる事に意味があるんだから、一人だけ下に長袖着てちゃ駄目っつーか、こんな真夏の炎天下で黒い長袖着てたら熱中症になるわwww

    ただ、袖から手を出さずにシャツの中に入れてるようにも見えるから、手が無いとは言い切れないけど

  143. 2パーセント以上ってことで言うと
    実はキルミーベイベーも2回2パーセント超えしてるんだよなぁ

  144. ガルパンすげーなw

  145. 135
    他局アニメ再放送で視聴率稼ぐのがテレ東の真髄

  146. 袖口のゆったりしたシャツを着て、腕を背中側に大きく曲げると、角度によって腕が無いように見える写真が撮れます。インチキ心霊写真の定番テクニックのひとつですし、ホンモノと言ってる心霊写真でも偶然そうなった瞬間を撮ったと思われるモノが多数ある、ある意味ポピュラーな現象です。
    その応用で、膝下まであるゆったりしたスカートの女性が片足を大きく曲げると、足の消えた心霊写真を撮ることができます。よろしかったらお試しあれ。

  147. 甲子園?のやつどう見ても黒の長袖着てるやん。おれ釣られてる?
    見えないやつモニターくそ汚れてるんじゃねーの?
    あと左の青服も黒の長袖着てるし

  148. 個人情報掲載記事は消さないのな

  149. どんだけ軌跡シリーズ焼き増しすんだよクソFalcom

  150. 世界水泳が終わる時間とちょうど重なってたからな

  151. 今の日本人口が約一億2700万だから2%ということで
    240万人がリアルタイムで見てたってことか

    がっこうぐらしの再生100万突破とかどうでもよくなるな
    あっちは累計で再視聴も含めての100万突破だし

  152. 優勝したらチアガールとやり放題か・・・

  153. 154
    118に基準が書いてある

    関東の場合だと個人視聴率1%=約40万6千人だからリアルタイムでガルパン見てるのは80数万人
    日曜25時台で5回目か6回目の再放送なのにこれだけ視聴者いるとか普通じゃない

  154. >>156
    そういやそうだw
    まぁ、ネットの動画配信にすると30分で
    80万再生ってレベルだから充分すごいけど

  155. 157
    ニコニコだと日本国内とか日本串使った海外からもアクセスできるけど、テレ東は関東4200万人限定だからなあ
    30分ニコ生に換算すると月曜の2時に約250万再生されたに等しいといったところかな

  156. ※154
    あんな再生数工作したもんと
    ガルパン様をいっしょにするなよww

  157. この記事だけスマホモードになる
    どうにかして

  158. あれ?書き込んだらPCモードになった
    何度リロードしてもダメだったのに

  159. あと3時間で今日が終わっちゃうんだよ。
    地震やっぱり来ないじゃねーかぁー。

  160. チアは黒いアンダーシャツ着た腕が写ってんじゃん?
    ミズノのアンダーとかだったら速乾UVカットのあるしドカチンの兄ちゃん達も
    ジョギング好きのオバちゃん達も着てんぞ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#