04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

アニメショップ店員が選んだ「神アニメランキング2015」が決定!! 1位はあの作品だ!!!

a1819d46.jpg  

 
 


 
アニメ店員が選ぶ紙アニメランキング2015

 
 
       ___   みんな大好き神アニメ!
     /     \   アニメショップで働いてる人が決めたみたいだぞ!
   / ─   ─ \_______
  /  (●)  (●)  \.       | | そこらの意味不明なランキングより参考になるはずだ!!
  |    (__人__)     |       | | 果たして1位は!?
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |  さてベスト5を発表しよう
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)
  
  
  
  
  
  
  
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \    とその前に6位~20位を発表します!!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  さ、貴方が買った円盤は何位かな?
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \
 
 
 
 

4_20150810200519ece.jpg

6位:弱虫ペダル
7位:ハイキュー
8位:君嘘
9位:ガンダムBFT
10位:蟲師
11位:グール√A
12位:ノゲラ
13位:寄生獣
14位:アルドノア
14位:防衛部ラブ
14位:お兄様
17位:ヨナ
18位:テロル
19位:フリー
19位:シドニア
19位:幕末ロック
22位:ダイヤA
22位:ゆゆゆ
24位:サイコパス2
24位:ばらかもん
26位:クロアン
27位:ピンポン
28位:スペダン
29位:ごちうさ
30位:凪あす

 
   / ̄ ̄\  ェ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \   なんか納得いかない順位もあるけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \   
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/   テロル高い、ピンポン低い・・・
   /    く. \      \  ノ           \    アルドノア高い、ごちうさ低い・・・
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |    でもまぁこんなもんか・・・
 
 
 
 
 
まぁ6位以下とかどうでもいい!!じゃーいくぞ!!!神アニメ第5位は!!!!!
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\ ドキドキ
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| 
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/     ^_,.イ `r‐’゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

第5位:『ラブライブ!』 118P
 
 
5

 
 
 
                        ___
                      /     \
           \\\   /  _ノ  \ \    ってうおおおおおおおおおおおおおおおおい
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \  5位のラブライブだけ特集ページがねーぞ!!!
             (.  ヽ\     (__人__)   |  6位~30位は紹介ページ、4~1位はインタビュー記事とかあるのに
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/   ラブライブだけねーぞ!!!どうなってんだうおおおおおおおおおおい
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/
 
 
 

 
 
 
 
             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \  もういいよ!!このまま4位から~1位いってみよー
      /( >)  (<)\ )  店員コメントはこっちで適当に略して書いてるお~
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\   コピペしたら丸分かりやでえええ
    |    (⌒)|r┬-|     | 
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄
 
 
 
 
 
 

第4位:『SHIROBAKO』 121P
 
 
4_201508102018285e7.jpg
 
店員コメント
 
・イチオシの神アニメ!これをみて自分の仕事により一層やりがいを感じた
 
・仕事を頑張る姿は見ているこちら側が応援されてる気分になった!

 
 
 
 
 
 
第3位:『アイマスシンデレラガールズ』 127P
 
5_2015081020182785c.jpg
 
店員コメント
 
・原作からやってるPの方は毎週涙で画面が見えないんじゃないでしょうか
 
・キャラを丁寧に描いていて、少女たちに感情移入して毎回グッときてしまいます
 
・改めてアイマスが好きになった!!

 
 
 
 
 
 
第2位:『Fate UBW』 136P
 
3_20150810201830176.jpg
 
店員コメント
 
・魅力あふれるキャラがたちの敵味方入り乱れての怒涛の展開!
 
・作画もさすがのクオリティー
 
・女性客にも多くのグッズが売れてます!!

 
 
 
 
 
 
第1位:『月刊少女野崎くん』 199P
 
2
 
店員コメント
 
・たぬきがいっぱいで満足
 
・面白い以外の言葉がありません
 
・野崎君と千代ちゃんのくっつかない2人の仲がほほえましい

 
 
 


 
1_201508102045102af.jpg

 
 
        ____
      /      \   てなわけで1位は野崎君!!
     / ヽ、   _ノ \  やっぱ面白作品は評価されるんやなぁ
   /   (●)  (●)   \ まぁ結構納得いく順位じゃないでしょうか?
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄
 
 
 
 
 
 
なお男女別だと
男は1位:Fate,2位:デレマス、3位:野崎君、4位白箱、5位ラブライブでした
 
                            / ̄ ̄\  女が1位野崎君、2位ペダル、3位ハイキュ、4位ラブライブ、5位白箱
           ____           /   ヽ_   \ 女にも白箱が人気なのは意外だったかもね
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 
 
(´・ω・`)あと劇場ランキングとか載ってるよ!まぁ気になるなら買え
 
 



 

コメントを書く
  1. ラブライブ!逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. オワマス無いじゃん
    何で?

  3. ↓ここで真のアニメ通が冷静に一言

  4. オワマスショベーwww
    野崎くんに負けてるじゃんwwwww

  5. なにこの露骨なステマ記事

    ちゃんとPRつけろよ

  6. ユーフォは?

  7. ポイント低くね?

  8. ダンディが低い
    やり直し

  9. オワライブンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    社会現象とはなんだったのか

  10. は?
    ブレイドダンスないじゃん

  11. 勝 アイドルマスター 
    負 ラブライブ

    これが歴史に刻まれた事実

  12. 本田リーダー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ほのカス

  13. なんだこの記事

  14. ふーん、で売り上げは?

  15. なにこれ苦笑いしか出ないな

  16. モバマス>ラブライブが証明された瞬間だなwww
    やっぱ時代はモバマスだわ

  17. そりゃそうでしょ

    アニメショップ店員はどれだけカップ麺の不良在庫でパクライブ恨んでるか

  18. グールが11位の時点でおかしいわ。二期最悪やったろ

  19. 1~3位がまずない

  20. 糞みたいなランキングだな

  21. 当たり前かもしれないけど上位の作品はヒット作が多いね

  22. ピンポンとスペダンがトップじゃなきゃおかしいね。

  23. せっかくパクちゃんさっきの謎ランキング()でホルホルしてたのに…

  24. にわかオタ腐くさいランキングだな

  25. 立体というか、湾曲というか、なんか酔いそう。

  26. まどマギは?

  27. パク豚あああああああああああああああああああwwwwwwwwwww

  28. まどマギが無いとかふざけてんの?

  29. グール二期ゴミだったろww w

  30. 2015年のランキングなのに去年のアニメがあるのはおかしいわ

  31. これがプロの選ぶランキングか

  32. 30位以内に入ってるのに、ツッコミ所多過ぎる

  33. 野崎くんは面白いからな

  34. これランキング対象はいつからいつまでなん?

  35. 28
    まどマギいつのアニメだよw

  36. 2位と3位はねーわ
    12位と13位なら分かるけど

  37. やっぱりワロスアンジュは低評価クソアニメだったか!
    これで福田演出()に何の価値も無かった事が証明されてしまったね…残念無念…

  38. 艦これがない。やり直し

  39. クソどうでもいい
    水着ランキング並みにどうでもいい
    まぁアイマスはまだ展開がこれからも沢山あってラブなんちゃらはもうこういう話題を取り上げないと燃料無いのは可哀想だな

  40. まだカップ麺抱えてるんだろ?
    そりゃ恨まれるわな

  41. マスアン…


    涙ふけよ

  42. ピンポン低すぎるんだが本当に見たのか?

  43. ラブライブ!を持ち上げるのなら、ちゃんと持ち上げろよ。
    それが仕事なんだろ?

  44. ラブライブざっこ

  45. まどマギは上映年考えろ集計外だ

  46. 艦これ圏外wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    残当

  47. 店員コメントが適当過ぎる

  48. なんでBFよりBFTなんだよアホかw

  49. アニメジャパン国民投票ランキング

    4位:アイドルマスター (アイドルアニメ最高ランク)
    5位:ラブライブ




    アニメショップ店員が選ぶ2015年神アニメランキング

    3位:アイドルマスターシンデレラガールズ
    5位:ラブライブ


    ラブライブ、アイマス本家どころか妹分にも敗北…

  50. 提督うううううううううううううううううううう

  51. グッズ売り上げ等の関連性はありますか?

  52. 逆やろこれ
    1位:凪あす
    2位:ごちうさ
    3位:スペダン
    4位:ピンポン
    5位:クロアン

    でも違和感無い…いやクロアンは無いか…

  53. この記事はトップページに掲載されていないぞ?

  54. 艦これがランキングどころか
    各店舗のおすすめにも全くなかったことに吹いた

  55. アニメショップ店員ランキングってことはこれがアニメショップに貢献してる作品なんやろな

  56. ラ豚怒涛の艦これ叩き

  57. 艦これは今年の冬アニメ
    つまり・・・

  58. ラブライブ女性4位かよ意外

  59. デレマスと白箱がくさい、くさすぎる。

  60. パク豚元気ねーな

  61. 野崎君以外ゴミやんけ

  62. やっすい神だな

  63. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  64. やらおんのコメントって管理者の自作自演なんだね

  65. ステマしたいランキングじゃね?
    ラブライブ!よりオワマスが上とかいくら貰ったんだよ

  66. マス豚の工作が露骨過ぎてワロタ

    ラブライブが5位でモバマスが2位とかありえねーよ

  67. ラブライブ女性4位は素直に凄いと思う

  68. まあ上位みんな面白いし納得かな

    パクライブ以外は

  69. ptすくなっ

  70. Angelic Angel/Hello,星を数えて
    SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT
    僕たちはひとつの光/Future style
    の3枚がゴールドディスクに認定されました!ありがとうございます!

    モバマスShine!!もイベチケ応募締め切り延期したからゴールドディスク来るぜえ

  71. ラ豚「アニメショップ店員はアイマス信者!!!!!!!!!!!」

  72. 白箱は傑作だった

  73. 以下、某1話切りアニメ信者の言い訳

  74. 蟲師って正直2期はゴミだったよな
    もしかして1期補正だけでランクインしてるのか

  75. オワライバーの墓

  76. ホントに人気があるのはラブライブよりモバマスと判明したわけだが
    まぁモバマスの円盤出るまでラブライバーはせいぜい震えて待ってろwww

  77. アニメショップ店員が好きなのは売上に貢献してくれたアニメだろw

  78. やっぱアイマス信者って屑だな

  79. アイマスの人気は底知れない

  80. 6
    つか、2015年からのアニメが1つもねーな

  81. >男女別だと
    >男は1位:Fate,2位:デレマス、3位:野崎君、4位白箱、5位ラブライブでした
    >女が1位野崎君、2位ペダル、3位ハイキュ、4位ラブライブ、5位白箱

    男女に人気なラブライブと白箱
    特にラブライブは女の順位のが良いとい

  82. 男女両方5位以内に入っているのは、野崎君、ラブライブ!、白箱の3つか

  83. 凪あすとかいうゴミいらねーから
    fateあんな出来で高いんやねzero以下の糞やのに

  84. ラブライブ公式ブログが足引っ張ってるんだよ…

  85. Pは今夜は怖くて眠れないやろな

  86. ・ラブライブだけ特集がない
    ・ラブライブが5位

    どう考えてもブライアンが主催者じゃねーか!

  87. オワライブはアニメショップに貢献しなかったんやな

  88. デレマスとか先週のロリ回以外は全部本田本田本田本田本田本田武内本田本田じゃねーか!

    なぁ、お前もそう思うだろ本田ァ!!!!!!!!!

  89. あれ・・今期覇権の歌プリないやん・・・・

  90. 境界6話はいってないじゃん

  91. 白箱が女性に人気・・・・?

  92. 野崎君白箱ラブライブは男女ともに人気ということがわかる

  93. 盗作アニメの特集なんてとてもじゃないが組めませんよ

  94. >88
    見てないのバレバレなコメやめーや

  95. モバマスに投票した奴のうちどれくらいが円盤を買ったんでしょうねぇ(ゲス顔)

  96. パクちゃん顔真っ赤やんけ

  97. パクライブンゴwwwwwwwwwww

  98. 「Shine!!」発売記念スペシャルイベント@赤坂BLITZ 応募期間延長のご連絡:
    赤坂BLITZの応募期間を8月16日(日)正午まで延長いたします!詳しくは以下にてご確認くださいませ

    デレマス爆売れきたああああああ!

  99. 49
    ラブライブってマイナーランキングでは無双するけど
    AKB商法やそういった組織票が通用しないメジャーランキングではいつも勝てないよね

    ニュータイプアワードもそんな感じ

  100. 95
    アニメショップ店員だから売るほうやで

  101. 94
    デレマスは1話切りランキング2位だから見てない人が多いのは仕方ないよw

  102. ユーフォなし

    0点

  103. デレマスは演出もシナリオも丁寧で、スタッフが凄く力入れて作ってるのが解るんだよなあ
    いい物を作ろうっていう気概を感じる

  104. 映画一位は楽園追放

    映画2位はペルソナ3

    だった

  105. なんか本屋大賞とか店員が決めてるランキングは女向けが上位にくる気がする

  106. のんのん日和ときんいろモザイクがないぞ、やりなおし

  107. 103
    それで1話切り2位で草

  108. アイマス、勝ったやん

  109. はぁ野崎?ステマか

  110. モバマスは男が少女たちに感情移入してグッとくるとかコメントしてるかと思うと草生える

  111. パクチャンはいつも通りマイナーランキングでホルホルしてればいいのよ
    メジャーリーガーはアイマスさんに任せておこうぜ

    アイマスさんはマイナーリーグには武力介入しないからこれからもマイナーランキングはラブライブの独壇場だよ

  112. 野崎くんの売り上げ誰かはってくれよ

    ラブライブより凄いんだろうな

  113. *1 7120 三代目
    *2 6154 関ジャニ
    *3 2094 モバマス(Shine)

    オリコンモバマス2週連続週間1位獲得
    ラブライブ<デレマスは最早確定

  114. 女の店員が多そう

  115. 98
    人集まらなかったか

  116. 野崎くんは確かに面白い・・が・・あんまりハードルあげると2期でアンチが増えちゃうぞw

  117. どこのアニメショップだ?
    電凸するわ

  118. オワライブなんてこれからろくな展開ないしアニメショップからしたらもう過去の遺物よ

  119. 納得いかなさすぎワロス
    FateUBWがあの出来で上位に食い込めるわけがネエ
    てかそもそもこれはいつからいつの範囲だ

  120. ピンポンとばらかもんの低さがちょっとありえない

  121. アイマスオリコン3位w
    あれれ~ラブライブはどこかな~w

  122. シロバコは確かに面白い・・が・・あんまりハードルあげると2期でアンチが増えちゃうぞw

  123. 49
    Twitterで投票するアニメランキングもラブライブはアイマスに負けてたよな

    アニメジャパン?アニメコンテンツエキスポ?だったような

  124. マス豚くせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  125. 122
    同士よw

  126. 艦これ圏外くそわろた

  127. 113
    マジで?
    11万枚売れるのか?

  128. Fateが2位の時点で見る目なし

  129. お前ら、なぜGレコには触れないの?

  130. 121
    ラブライブサントラ爆死らしいね
    オリコン3位のデレマス強いな

  131. カスライブは新規展開ないからなwwwww

  132. 129
    プライドをつかんで離したくないからです・・・w

  133. ラブライブ特集無し
    つまり具体的にどういうとこが
    面白いのか説明できないってわけだ
    こりゃ傑作

  134. 白箱はどうせネト弁慶なオタならみんなガチ見してるだろうし
    ライト視聴層は見てもなにやってんだかさっぱりでキャラも鬱陶しいだけだろうから
    むしろ界隈でこんな風に持ち上げたりオススメとかはしづらい雰囲気がある

  135. 幸腹、えとたま、レーカンの円盤買っている俺、大勝利w

  136. 32 μ's(僕光) 4週目
    38 μ's(Angel) 6週目
    39 μ's(サニデイ) 5週目
    45 モバマス(Nine)2週目

  137. 135
    あなたが神か?

  138. 珍しく手の込んだ記事だな
    毎回このくらい頑張ればもっとアクセス増えるかもな

  139. 順番は兎も角、面子としては概ね納得だな。
    この中だと野崎君だけ見てないな…
    今期やたら出演作多い、小澤亜李さんの出世作か。

  140. 気の所為か、上位はアニメイトとコラボした作品が多いな~

  141. *98
    右肩下がりほぼ確定やから必死やなwww

  142. アニメショップの店員は何の信ぴょう性があるん????

  143. 白箱最高

  144. オワライブはリピーター

  145. デレマスは毎回メインのCPメンバーのほとんどが台詞一言で出番終了になる糞構成に涙が止まらないよ

  146. Shine!!売れまくりでどこの店も売り切れらしいな…今予約殺到してるらしい
    特典のイベチケ応募期限も延びたしこれは累計Star!!越えあるぞ

  147. ラブライバーって他コンテンツよりも母数多いんじゃなかったの・・・?
    キチが多いときの言い訳通用しなくなっちゃうんじゃ・・・

  148. ラブライブって2015年のアニメなの?映画やってるからか?

  149. 143
    ないからそんなにカリカリするなよwww

  150. 2014年だろ

  151. 野グソ君つえええええええええええ
    トップ3まさかの糞まみれやけど、白箱とラブライブが上位で安心した

  152. 紙アニメって…RODとsolaと他に何があるん?

  153. ラブライブとかいう信者のお布施額しか誇れない作品はポイーで

  154. 147
    はいはいこれがPのデマ工作ですよー

  155. なにこの記事

    やらちゃんが自分で雑誌買って写真撮ったん?

  156. 147
    CDにイベチケとかやってるアニメあったんだ・・

  157. 153
    図書館戦争?

  158. ひっでえなw久々に見たぞ、こんな出来レースw

  159. マス豚ラブライブに勝ったじゃんw

  160. 前期のアニメが全く入ってないけど、これ集計期間はいつからいつまでなん?

  161. 総売上はパクライブよりオワマスの方が上だからなあ
    売る側からしたら平均とかアベレージとかどうでもいいわけだしまあ妥当

  162. 野崎くんと白箱は男女と共にランキングが高いな

  163. こういうのって上の人からこういう風に答えておいてねって回ってくる
    チェックとかないけど

  164. 野崎くんは好きな作品だから嬉しいけど
    9位にBFTとかいうゴミがあるので複雑

  165. 147
    それなw
    たぶん初動はstarの2倍かな?

  166. あれ?艦・・・あれ?

  167. 147
    秋葉原のショップ全滅らしいな
    やっぱりデレマスは一般人気が凄いよ。これが本当の社会現象だ

  168. ほぼ2014年のランキングじゃね?これ

  169. 野崎くんって売上が大幅に右肩したあのアニメかwww

  170. 神の大安売り

  171. 2015年なのにラブライブとか野崎入ってるの?

  172. デレマスは2期の今でランキングやってみww
    10位にもはいらんわw

  173. 147
    マジレスするとstarから初動1万近く落ちてる
    累計でどこまで伸びるかね

  174. Shine!!初動が5万超えなければデレマス打ち切ってもいいよ!!

  175. なるほどこれは割と信じる

  176. シャアあああああああデレマスラブライブに完全勝利いいいいいいいw

  177. まあパクライブなんか評価してたら人格疑われるしね

  178. 174
    3万届くかどうかだから2万じゃね

  179. どーしたんややらかん

  180. *174
    イベチケ目当てはとっくに購入済みだろうしたいして伸びないでしょ
    艦これに煽られそうで怖いわ

  181. 神アニメって「えとたま」とか「ダンまち」の事じゃないのか。

  182. BFTみたいな同人作品に負けるとか自慰レコ救えねえな

  183. よく分からんランキングだな

  184. マスPだが、泣いてるw


    アンケート>>>>>>>>>興行収入だしなw

  185. アニメショップ店員って2ch脳こじらせてるやつ多いからラブライブ入ってることが意外

  186. アイマス万歳!

  187. へそ曲がりが作ったようなランキングだな

  188. 179
    初日に少なくとも15000は売ってるから最低でも34000はいってると思う

  189. 割とまともなランキングやん
    ここにのってないので何が入ってたらお前ら納得すんの?

  190. 艦こけェ・・・

  191. ※するくらいならアイプロ走れよ

  192. 上位は割と納得のランキングじゃん
    野崎くん入ってるのは女性店員が多かったから?

  193. あらら
    パクちゃん悔しくてアイマス信者装いだしたwwwwwwwwwwwwwwwww

  194. アニメイトショップ定員って感じのランキングかな

  195. お…おう…なんかよーわからんランキングだ

  196. 選んだ理由として、表向きは作品のクオリティ動向だけど、実際は
    ・円盤、グッズの販売率、回転率が良かった。ショップの売り手として気持ちの良い商売ができるアイテムを展開してくれた
    ・仕入れ元とのやり取りが良好だった
    ・グッズの形態が店員的に扱いやすかった(数えやすい、キャラごとに間違えにくいデザインを採用、在庫管理のしやすい形態だった等)
    ・キチ客が少ない
    辺りの要員も押していたってこと、ありそうな気がするんだけど。特に最後。
    まー雑誌じゃそういう裏話みたいなのは、あったところで出ないよなぁ。

  197. ラブライブ1位じゃないじゃん!なんで!?

  198. 萌豚だけのランキングが見たい
    こういうランキングは見ても面白くない

  199. ラブライバーがゲーセンで景品を盗んだ記事早く作れ

  200. デレマスShine!!オリコン3位でラ豚発狂中www
    CD売れすぎてすまんなっw

  201. ポイントの数少なすぎだろ

  202. ごちうさって2015年だっけ?
    てか2015年じゃないアニメかなり入ってないか?

  203. これは店員の趣味と言えるでしょう

  204. 野崎のころは「動画工房神だわwww」とか喚いてる池沼もいたんだけどな

    今どこ行ったんだ?

  205. 190
    初日3位が8700枚なのに6位のモバマスが15000売ってる訳ないだろ・・・・

  206. 1位はうたプリ、黒子、Freeのどれかと思うとったんやけど・・売り上げ=神アニメじゃないんやな・・・

  207. まぁ6位以下とかどうでもいい!

  208. ピンポン低っ

  209. このPってなに?
    もしかして投票数じゃないよね?

  210. 雑誌の名前も挙げずに買えとはこれいかに

  211. たまには自分で記事ソースつくれよやらカス
    お前はパクることしかできんのかよ

  212. 2個下のラブライブの記事でライバーキモいなあって思ったけど
    ここのマス豚も同じくらいキモいのな

    ライバーとマス豚って表裏一体?

  213. ごちうさもピンポンも2014の作品だろw

    と思ったら1位もそうだった…何なのこのランキング

  214. 2015っていってんのに去年のアニメあるじゃん
    年代関係なら1,2年のアニメしかないのおかしいし
    クソランキング乙

  215. アイマスすげえええええええええええええええええええええええええええええ

  216. ラブと白箱が高いのは納得やな

  217. 蟲師が10位なのは好感が持てる

  218. 201
    また捏造かよ
    ソース出せやマス豚

  219. なんで「凪あす」が入ってて「キルラキル」が入ってないんだよwwwwww
    あれ同じクールじゃなかったっけ?wwwwww

  220. もう終わってんだよやらおんは!
    アイマスとラブライブ禁止ワードにしない限りな…

  221. 207
    今Shine!!累計5,0000は越えてるらしいよ
    今どこも品切れ続出だからちょっとプレミア化してるみたい

  222. 野崎君は臭くて切った。
    女の票なんてカウントすんな。

  223. 随分と適当なランキングだな

  224. 本田リーダー「ラ豚パン買ってこい」

  225. ほー
    まあまあじゃね

  226. 野崎くんとかもう忘れてたわ

  227. 214
    何を今更・・w

  228. 214
    こういうコメが正直一番ムカつく
    学んどけパクライバー
    自演で無限ループ可能だぞ

  229. 甘城ブリリアントパークが入ってないwwwwww
    京アニンゴオオオオオオオオオオオオwwwwww

  230. 野崎くんは納得できる

  231. 甘城ブリリアントパーク…京アニ…あ…(察し)

  232. 207
    いつの順位を見てるんだ?
    初日の3位は25000枚売ってるぞ?

  233. 米欄見てムカつくやつって相当イッてるな

  234. ラブライブよりアイマスが上かwww

  235. 230
    マス豚大丈夫か?

  236. 223
    デレマスOPそんな売れてたのか…俺も早く買っとけばよかった…

  237. グラスリップなんてなかった!いいね!(自己暗示)

  238. 京アニはアニメショップに嫌われとるんか?どれもランク外や・・・・w

  239. 時代遅れのランキングだな

  240. 狸tueee 御堂筋くんtueee 人外の時代きたな!
    シンデマスは、卯月の精神崩壊がカウントダウンに入ったから楽しみ

  241. 173 お前の好きなラブライブは二期放送中時のニコニコ満足度ランキング20位ぐらいで下から数えた方が早かった

  242. 237
    いやラブライバーと一緒って言われるのは凄い侮辱なんだぞ
    お前ら気づいてないかもしれんが

  243. ランキングの年数に突っ込んでる奴はそもそもまだ2015年が終わってないのもわからない池沼かな?
    このスタイルのランキングはいくらでもあるよ

  244. 本田リーダー「ほのカスパン買ってこい」

  245. 意外の1位だったが、確かに「月刊少女野崎君」は非常に面白かった
    できれば2期が見たいわ

  246. 235
    米欄見てムカつくって…

    見なきゃいいのにねw
    こんな簡単な事出来ないんだろうなあ

  247. ここまでバイトこれからもバイト

  248. 女性人気の高い鬼灯の冷徹が入ってなくて草

  249. 殺人犯した民度低いコンテンツ黙れ

  250. 在庫ランキングと考えるとシックリくるな

    つまり沢山売れると踏んでステマしまくったが、見事に在庫の山になった、と

  251. 223
    Shine!!2015年アニソン売り上げ覇権確定
    ラブライブすまんな

  252. ろこどるは?

  253. シドニアの騎士とselector infected WIXOSSは隠れた名作だから…(小声)

  254. 4位の白箱には店員のコメが付いてんのにラブライブにはついてなくてワロタwwww

  255. 別にどうでもいいじゃんこんなの

    アニメショップ店員は野崎くん、Fate、モバマス、白箱はラブライブより神アニメだって思ってるってだけのことだ

    なあラ豚

  256. 248
    お前らの目的何なんだよw
    ムカつかせたいんじゃないの?
    素直に喜べよかわいくねーな

  257. 勢いなくったぞバイト

  258. みでしが入ってないとか

  259. >店員コメントはこっちで適当に略して書いてるお~
    >コピペしたら丸分かりやでえええ
    普段から他所のアフィブログの記事パクッてるカスが何言ってんだ?

  260. ラブライブは下手に米すると頃される

  261. ヤマノススメセカンドシーズンがない 0点

  262. √Aが11位は ない

  263. そびえ立つクソ

  264. 聞いてもないのにCDどうこうずっと言ってるのはマス豚装ったラ豚かな?

  265. なんだこの編集!?(驚愕)
    こういう形式の編集もっとやってくれよな~頼むよ~

  266. 257
    そうだよな人気だから当然円盤も売れてるよな

  267. 東京喰種が腐の間でなかったことになってますねぇ

  268. ラブライバーって、母数多いからキチ多いんでしょ?
    このランキングだと野崎くんやアイマスの方がキチ多いはずじゃない?

  269. バイトが勢いを失ってしまった

  270. シャフトの作品が1個もないあたり、本当に落ちぶれたんだなと思う

  271. 190
    寝言は寝て言えw

  272. 2014アニメはつまらなかったなぁ

  273. バイトさん早くコメして下さい

  274. デレマスはなぁその特定キャラを好きになると翌週は一気に空気化する
    苦痛アニメなんだぞ
    マジキャラ回のローテ回しやめろよ

  275. 244
    オワマス算とか使うマス豚の売り豚とかライバーと一緒どころかライバー以下じゃね?
    それについてはどう思うの?

  276. 喰種は死んだんだ

  277. 2015なのに1年以上前のが入ってるんだが

  278. 野崎君のくどいボケとツッコミは耐え難かった。
    2,3話で切った。

  279. 272
    京アニの作品が1個もないあたり、本当に落ちぶれたんだなと思う

    時代はPAだな^^

  280. 277
    うるせえ!ドンッ!

  281. カオスなランキングだな

  282. 繰繰れ!コックリさんェ…あれ、女性人気あったよなぁ…w

  283. パタリとコメが止まったな

  284. 234
    すまん、アルバムのほう見てた

  285. やっぱしバイトがコメしてたのか

  286. 277
    いや別に普通のファンは売り豚じゃないから何も…

  287. サイコパス2とかアルドノアが入ってる時点でね・・・

  288. アイマス最高!wwwwwwwwwwwwwwwww

  289. 前半の勢いが嘘のようだな

  290. 七つの大罪ンゴおオオオオオオオオwwww

  291. 野崎は確かに面白かったし
    別に一位でも
    野崎ならまぁ…って思う

  292. 何かアイマス無いとか、2014年作品が入ってるとか言ってるけど
    コレの対象作品
    2014年4月〜2015年3月迄だよ
    実質は2014年アニメランキング

  293. 281
    19位だけどfree入ってんじゃん

  294. 頑張れバイト

  295. ごちうさが2015とか言ってる人は
    再放送観てたんちゃうの

  296. ラブライブだけ特集ページないとかwwwwwwww

  297. 2015年なのになんで野崎くんやラブライブが入ってるんだよ?
    まあ野崎くんは店舗では2015年に入ってからも少しは売ってただろうけど

  298. 割と真面目に何でBFT評価されてんだよ
    映像化ガンダム作品で一番つまらんわ
    AGEのほうが断然良い

  299. だから適当なランキングだからだろ

  300. 野崎のコメントなんだよ…たぬきがいっぱいで満足って…

  301. 燃え上がれガンプラ

  302. さっきからスルーしてるけど、ラブライバーって母数多いんだよね?
    1位じゃないのになんで他コンテンツよりも犯罪多いの?

  303. PA>>>京アニ>>>シャフト

    けいおん!の京アニもまどマギのシャフトも落ちぶれたもんだねー!

  304. >>300
    だよな

  305. まぁ納得の順位だよね

  306. 野崎を馬鹿にしまくって喧嘩売ってたアホドノアww

  307. 対立頑張れ

  308. ここならいえる!AGE最高や!

  309. バイトによる対立煽りがあるので悪しからず

  310. シャフ豚、怒りのあまり頭だけでなく目玉まで衰える

  311. しろばこシドニアデレマス野崎は観てた

  312. 野崎くんより白箱の方が面白かった

  313. 何この意味不明なランキングwwwwwwwwwwww
    2015年じゃねぇじゃんwwwwwwwwwww
    タイムスリッパーかよ

  314. 2016年神アニメランキング1位は響け!ユーフォニアム(未来予知)

  315. 野崎1位に据えるとかビビってんな。
    信者が居ない無難なとこ1位にしときゃ収まるからな。
    これが白箱とかラブライブ、アイマス、fateだと戦争になるからねぇ

  316. 299
    買えば解るけど294か正解
    集計期間ちゃんと決まってる

    アニメショップに就職するくらいだからコアなファンが多いだろうし、このランキングはオタ寄りで残等じゃね?
    ラブライブは一般向け何でしょ?
    ランキング低くてもしゃーない

  317. 動画工房>ufo

  318. さすがに今回のFateはつまんなかったわ

  319. 最近のジャンプアニメは銀魂、ハイキュー、黒バス
    のような腐女子に人気にある作品は大ヒットだしな

    ソーマ、ニセコイ、暗殺、ワートリ
    もアニメ化中途半端って感じだしな

  320. 319
    まあ、現時点で見ても
    うまるも大して面白くはないが、1話も納期出来ねぇウンコテーブルに負けることはないな

  321. 316
    うまるにしたほうがマシ

  322. ラブライブが上位に入ってる時点でステマランキング確定なんだよなー
    デレマス、fateもそうかな?

  323. グールはもうぴえろのせいで台無し
    ぴえろは元からPV、OP詐欺っていうイメージがあるし

  324. よし、次はアニメスタッフが選んだ神アニメランキング2015でいってみよう

  325. ラブライバー乙

  326. ゴッドイーターは神アニメ

  327. 野崎君とか嘘だろw

  328. アンチはShine!!の売り上げ捏造やめろや
    予測だと3万行くか行かないかだぞ

  329. お前ら吉報だ
    ラブライブ劇場版のCD3枚がゴールドディスク認定されたぞ

    オワマスとか言う偽物との差がさらに開いたな

  330. なんで2013年秋アニメの凪あすが入ってんの?

  331. 売れまくりって言ってるわりにはまだ5万なん?

  332. ニコ生でモバマス17話と生ラジオしてるのに誰が誰と争ってんだかよくわからんな

  333. 最近のジャンプアニメ

    ニセコイ シャフトのせいで台無し

    ワートリ 原作ファンガッカリ低クオリティしょボアニメ

    ソーマ 深夜帯で腐が食い付かずオタクに媚びすぎて失敗

    暗殺 ネウロに続いてまさかのガッカリアニメ

    今のジャンプアニメはハイキューや黒バスや銀魂ような腐向けがアニメは大ヒットするしな

  334. 333
    またラ豚にフルボッコされるの確定か…

  335. UFOキャッチャーの記事消したの?

  336. SAOひくい

  337. 朴 槿惠は日本に謝罪しろ

  338. おばろ

  339. アニプレックス×ソニーミュージックの組織票を駆使しても野崎くんには勝てなかったかwwww

  340. 333
    今のレコード業界では2万ぐらいですでに売れまくりなんだよなぁ

  341. 最新記事消滅したぞ

  342. 337
    あれはオワマス信者がラブライバーになりすましてやったんだろ
    常識的に考えたらそうなる

  343. 344
    常識知らず発見

  344. コメントできなかったぞUFOキャッチャー破壊の記事

  345. ラブライブ劇場版のCDが余裕で10万超えてのゴールドディスク
    オワマスのアニメ主題歌Shine!!は3万枚の爆死

    これでどっちが本物のアイドルコンテンツかはっきりしたな

  346. 333
    それ僕の半分じゃん

  347. 342
    まぁ5万は言い過ぎだろうね
    言って4万くらいでしょ?
    スターライトのシリアル付いてるから、サービス始まったら累計伸びるかな?

  348. サ○ラ○ズからストップがかかったのかな?

  349. 1000枚しか売れてないスペダン以下のごちうさ…

  350. ねえねえ!
    ラブライバーは母数が多いんだよね?
    じゃあこのランキングはどう説明するつもりなの!?

  351. 349
    初動25000~30000程度は確定だよさすがに

  352. 何でFate?
    あんな散々な出来だったのに

  353. ウンコギスタ入ってなくてワロタ
    ま、当然か

  354. ラブライブだけ出演者インタビューも特集ページも無いのは触れるとめんどくさいことになるって思ったからだろうな

  355. 何で最新記事消したんだよやら管

  356. ラブライバー?プリパラー?ついにゲーセンのUFOキャッチャーを壊すwwww

    これ消した?

  357. 寄生獣高すぎじゃね?と思ったらそもそもここで話題にすらなってなかった……
    原作からマイナス30点くらいじゃ所詮こんなものなのかねえ?
    最近は原作からマイナス100点してる作品の方が多いし

  358. gレコは意味不でAGEはしょーもないシリアスのギャグオンパレードだったしな

  359. 357
    ツイ元のツイート見たら割ったのがライバーでもプリパラ勢でもなく客と喧嘩した店員って書いてるのに安直な煽りタイトルつけたからだろうな

  360. ラブライバーがまた話そそうとしてるんだが…

  361. デレマスのキャラ描写が丁寧ってこいつ節穴かよ
    原作知らないだろ

  362. ゲーセンのUFOキャッチャーの件は
    前後のツイート見たら分かるけど、やっちゃったのは店員さんだよ。
    たぶん作業中にガラスの部分を落したか強く圧迫したかで割れたんじゃないか?
    って事で記事消したんじゃないかな。

  363. 359
    萌えアニメしか見ないクソ人間とはお前だ

  364. AGE、gレコ、鉄オルが失敗したら
    ガンダムも完全に黒歴史に入って自然消滅しそう

  365. BFT…前作キャラの方が魅力的という謎の優遇、
      オタク主人公の方が話を展開しやすいという反省点が出現
      んで結局何がしたかったの?
    Gレコ…理解できない
    AGE…おじいちゃんがいかにして殲滅厨になったかというお話
      女キャラの一部が可愛い
    次やる新しいガンダムはどうなることやら

  366. 銀魂「ラブライブとかマジうぜぇ」

  367. 366
    それってまさに黒歴史の言葉通りじゃないか

    まさか間違った方の意味で使った?

  368. 売れなくて困っているアニメじゃね?

  369. 鉄オルはあれだ♂ばかりの恋愛とドロドロした昼ドラアニメになると
    思うよ脚本がマリーだけら

  370. プリパラーなんて初めて聞いたぞwww

    普通そんな呼び方しねぇよw

  371. 364
    何もいわずに捏造記事消すとかやら管カスやなwwwwwww

  372. 370
    なるほど
    ならラブライブは5番目に売れてないのか

  373. さすラブ!!!

  374. アニメショップ店員が面白いと思ったアニメだしな
    ラブライブが一位とったら逆に胡散臭くなる

  375. クレーンゲームはガラスが外に飛び散ってたからなあ・・・
    おかしいと思ったんだよ

  376. デレマス…?あんなん空気やん。

  377. 359
    別にここ基準で作品を評価する必要はないぞ
    まぁ寄生獣が糞だったのは変わりないけど

  378. 鉄血のオルフェンズ

    泥臭い男たちのホモホモしい友情アニメなりそう

  379. これはないわ

  380. オワライブ敗北
    やっぱりデレマスの方が上なのがわかんだね

  381. 366
    ビルドファイターズトライの続編は来ると思う

  382. ラブライブもデレマスもその位置は無いわ
    アニメとしてはどっちも普通の作品だろ

  383. 382
    当然の結果です

    ってか、ラブライブだけ特集がないッてw
    どんなけ内容がないゴミなんだwww

  384. 最悪の駄作アニメの艦コレが入ってないから信憑性も説得力も高いね

  385. クソザコやらチルの凸ごときでスクフェススレが陥落するとでも思ったか!
    海未ちゃん、いくよ!二人で!せーのっ!

    ラブアロォォォォォ!!!!!!シュゥゥゥゥゥゥッッッットッッッ!!!!!!!!!!!


    バシューン……(バラバラになったやらチルの残骸)

  386. パクちゃんが悔しそうでなにより

  387. オワマス信はせいぜい「アニメショップ店員限定」なんて偏った、
    しかも調査方法も不明なランキング結果でオナニーでもしてろw
    ショップ店員がどれだけ好きでも、なんの儲けにもならねーっつのw

  388. オワライバー発狂中wwwww

  389. やっぱニワカランキングじゃねーかよw

  390. あれ?糞レコが無いじゃん

  391. 水着キャラランキングでドヤ顔してた奴に言われてもな

  392. オワライブ!

  393. 386
    ほんとそれなw

  394. 組織票で投稿出来るランキングよりはマシ

  395. ・経済効果(総合)
    アイマス 580億
    ラブライ  53億

    ・経済効果(年間)
    アイマス 260億
    ラブライ  40億

    ・スレ数(総合)
    アイマス 20000以上
    ラブライ  2000以上

  396. ・本スレ数
    アイマス 834(家庭用4239)計5073スレ
    ラブライ  103

    ・CD売上枚数
    アイマス 300万枚
    ラブライ  31万枚

    ・今年売ったCD売上枚数
    アイマス 576323(去年479687)アニメ&ゲームコンテンツ全体1位
    ラブライ 255218 (去年19807)アニメ&ゲームコンテンツ全体6位

  397. 紐の神さま入ってねぇ

  398. ・主題歌売上
    アイマス 52096
    ラブライ 26090

    ・ライブ売上
    アイマス 12727
    ラブライ  8192

    ・ライブ観客動員数
    アイマス 30000(全国ツアー制覇経験済み)
    ラブライ 12000

  399. ・ソーシャル売上
    モバマス 120億
    グリマス  40億
    ラブライ  40億

    ・ソーシャルユーザー
    アイマス 450万人
    ラブライ 100万人

    ・ソーシャルランキング
    モバマス 1位~2位
    グリマス 1位~5位
    ラブライ 23位~30位

  400. もう、糞不味いラーメン処分するの飽きたお

  401. ・受賞歴
    アイマス

    【ニュータイプアニメアワード】
    ・キャラクター賞(女性) 1位:天海春香(アイドルマスター)
                 7位:如月千早(アイドルマスター)
    ・キャラクター賞(マスコット) 1位:ハム蔵(アイドルマスター)
    ・声優賞(女性) 1位:中村繪里子
    ・主題歌賞 1位:READY!!(アイドルマスター)
           3位:CHANGE!!!!(アイドルマスター)
    ・脚本賞 1位:待田堂子(アイドルマスター)
    ・キャラクターデザイン賞 1位:錦織敦史(アイドルマスター)
    ・監督賞 1位:錦織敦史(アイドルマスター)
    ・作品賞(TV部門) 2位:アイドルマスター
    ・サウンド賞 2位:アイドルマスター
    ・スタジオ賞 2位:A-1 Pictures
    ・ゲームムービー賞 2位:THE IDOLM@STER
    ・CM賞 2位:アイドルマスター

  402. 【レコード大賞企画賞】

    【CEDEC AWARDS 2012サウンド部門最優秀賞】

    【アイドルマスター2 フューチャー賞】

    【オリコン史上初 5作同時TOP10入りの快挙】

    ※以上などを含め、30以上の賞を受賞

  403. ラブライ
    【ニュータイプアニメアワード】
    ・キャラクターデザイン賞1位

    ※計1個

  404. ・企業コラボ数
    アイマス 54
    ラブライ  6

    ・有名人のファン数
    アイマス 73
    ラブライ 12

    ・コミケサークル数(最大)
    アイマス 1046
    ラブライ  270

  405. ・御三家(東方・アイマス・ボカロ単独カテゴリ化)

    ・ニコニコ動画(総動画数)
    アイマス 246076
    ラブライ   4497

    ・ニコニコ動画(月間投稿数)
    アイマス 2851
    ラブライ  427

    ・ニコニコ動画(最高再生数)
    アイマス 5723567
    ラブライ  557247

  406. ・ニコニコ静画(投稿数)
    アイマス 24656
    ラブライ  1996

    ・ニコニコ静画(最高閲覧数)
    アイマス 184840
    ラブライ  77253

    ・pixiv
    アイマス 210461
    ラブライ   1286

  407. 今回のランキングと言いCD上半期売り上げといいちゃんとしたランキングのやつってパクライブはアイマスに負けまくってんじゃん
    もっと頑張れパクライブ

  408. ステマ野崎が1位wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    金ぶっこみすぎwwwwwwwwwwww

  409. 元気のGはぁぁぁぁ
    ランク外のジィィィィ

  410. Pだけど、ラブライバーもうるさいけどPもうるさい
    相手にすんなボケ
    騒いでるのはデレマスからの新規Pか?

  411. SHIROBAKOは女性限定のイベントをやるべきだと思うよ。

  412. 308:野崎を馬鹿にしまくって喧嘩売ってたアホドノアww

    野崎にツッコむ余地なんかあったっけ?売上厨が?

  413. 活動的な店員さんは活動的なアニメを好むのだな

  414. >>なお男女別だと
    男は1位:Fate,2位:デレマス、3位:野崎君、4位白箱、5位ラブライブでした
     女が1位野崎君、2位ペダル、3位ハイキュ、4位ラブライブ、5位白箱

    オワマスは男だけw

  415. 397~409

    アイマスの圧勝なのか
    知らんかったわ
    ラブライバーは「厚顔無恥」という言葉がピッタリだと思った

  416. 若い子が、がんばって考えたいいランキングですね^^

  417. ラブライバーもキモいけどマス豚もそれに輪をかけてキモいな
    やっぱりお前らアニメ界のキモ豚ツートップだわw

  418. 10年以上やってんのに1曲もゴールドディスク取れないアイマスwwww
    ランキングに入るわけねーだろw

  419. ※397~409
    昔アイマスのコンテンツに賞賛コメントするバイトやったことあるよ(アイマスに限った話じゃないが)
    バイト板見てみ?そういうバイト割とあるから
    KONAMIはそういうこと平気でやる企業

  420. ランキング外の艦コレ信者も発狂中www

    アイマス>>>ラブライブ>>>>>>>>>>>>>>>>>艦これ

    はっきりわかんだね

  421. どうどう?
    「ぼくのかんがえとちがう」キッズは沸いてる?wwwwwwwwwwwwwwwwww

  422. ※397~409
    ほへぇ~
    これが「本物」と「偽物」の差なのかな

  423. 野崎1位は謎だな

  424. 【ラブライブ】
    劇場版シングル3枚が月間アニメ売上げ1~3位独占、累計7枚目のゴールドディスクに認定

    【アイマス】
    一番勢いがあるのがホモマス()

  425. アイカツ!ないし、遊☆戯☆王Arc-Vもない。なんだコレ?

  426. ファフナーは?
    まだ終わって無いから?
    だとしたらなぜアイマス入ってんの?

  427. 他作品とかネタとか抜きにして、
    割と真面目にデレマスの曲って全く印象に残らないのだが。
    何だかんだで初代の765プロの曲が一番印象に残ってるわ。
    ごまえーとか未だに聞いてる。

  428. >(´・ω・`)あと劇場ランキングとか載ってるよ!まぁ気になるなら買え


    (なんの雑誌?ですか…?)

    知らないの俺だけなの?(´・ω・`)

  429. アイマスはレコ大取ったやん

  430. 426
    カプ厨がでかい顔してて悲しいです

  431. なんでデレマスと艦これ仲悪いの?仲良くしろよ。声優被ってる奴もいるんだから。

  432. 417
    はいMマス

  433. どういう基準で集計した結果なんだ

  434. 「SLOT魔法少女まどかマギカ」が「777TOWN」に登場!

    ttp://www.yomiuri.co.jp/adv/economy/release/detail/00139055.html

  435. 422
    なんでコナミ?

  436. 335
    ジャンプはアニメ関係者によほど態度が悪いのだろうか
    本当一応はやってますながら魂が抜けてるのが多い

  437. 何個か前の水着キャラのランキングの記事で喜んでたライバー

  438. ラブライバー涙目発狂ワロタ

  439. ショップ店員が(売りたい)アニメを選んだんだろ

  440. ラブライブだけインタビュー記事がなくて草不可避
    よっぽど中身がなくて褒めることできないんだなw

  441. 野﨑君1位はねーわ
    アイマスとラブライブも正直過大評価すぎる

  442. 442
    オワマスもたいしてねーだろうが

  443. 444
    くやしいのぉくやしいのぉwwwwww
    せめて一言だけでもコメントもらえたら良かったのにね?www
    一言すらもらえないオワライブんごwwwwwwwww

  444. 流石に一言もないのは草

  445. 無いもんを無理に一言だけでも、とか言っちゃダメだよ
    忙しい中で答えてくれてるんだからコレ以上は手を煩わせたらいかんよ
    一言すら思い浮かばないほど中身がないラブライブが悪い(^^;

  446. 特に語ることないけど入れとかないとめんどいから一応入れとくか

  447. 年間覇権アニメ()のユーフォは?

  448. 449
    0点凧あす以下

  449. fateさすがだわ~

  450. 犯罪パクライバーとオワマスの戦いはいつ終わるんですか?^Д^

  451. ユーフォ名前すらねーのな
    信者の声がでかいだけのアニメだってことがこういうとこでもはっきりわかるな
    しかもユーフォ押しまくりのやらかんがそこらのアニメのランキングよりあてになるとか自分でほざいてるとこで草回避だわww

  452. 口だけで買わない質厨推薦のアニメなんて売る側にとってはありがたみもないしな
    まぁ無理もない

  453. 5 4 3であーはいはいぶひいぶひいって思ったら2位1位はまともだった

  454. かんこれが入ってないですねwww

  455. オワマス・・・ステマしまくってもラブライブには一生勝てないよ・・・

  456. テロルが入ってるんでディオメディアの面目躍如w

  457. テロルがピンポンより上な時点で
    信用度がガタ落ち。

  458. ヨナとか幕末が入ってるのもなんかウソくさいw

  459. なにこれ…

  460. これ下のほう観てないからってオチじゃねえの?

  461. シドニアァァァッ!

  462. へー、で?

  463. 5位ラブライブ←わかる
    4位SHIROBAKO←わかる
    3位デレマス←わかる
    2位FATE←わかる

    1位野崎くん←わからない

    2~5位は話題性やら注目度やらで人気なのはわかるしまあ妥当な順位だとは思うが
    野崎くんってそんなに話題になってなくね?まして1位なんて・・・・なんか違和感がある

  464. 465
    女性1位が野崎君で、男性3位が野崎君ってなってるから、女性票の多さが理由だろ。
    このサイトでは基本的に男性向けしか取り上げない(女性向け作品が取り上げられる場合はだいたいネガティブなネタ)から、女性向けの作品は話題になってないように見えるだけだと思うぞ。

  465. 野崎くんはそんだけ漫画売れたんだろ
    Fateはグッズ売れてそうだしアニメショップにとって売れたものが良い物

  466. うん、概ね納得できないww

  467. この記事形式はなんなん

  468. 野崎君は面白いけど、1位ってほどではないわな、
    なにを基準にランク付けしてるのか、サッパリ解らん

  469. 売豚はここにも湧くんだな

  470. 京アニは京アニショップだけのビジネスしてて、版権をアニメショップに全然おろさないから明らかに嫌われてるな(w
    もっとも、そのせいもあってか財務は超堅実。
    ttp://honwakananashi.at.webry.info/201505/article_1.html
    こんなに、高収益高財務のアニメ制作会社少ないのでは?

  471. アニメショップ、ニワカ店員ランキングだろこれ
    グールの糞ラスト見て入れる気になるか馬鹿だろ

  472. 野崎くん途中で切ったわ

  473. 野崎君やSHIROBAKO、ラブライブとかも好きだけど
    俺の中では残響のテロルが神アニメ

  474. UBWとかどこが面白いのかさっぱりわからなかった
    話は幼稚だし、戦闘も微妙だし

  475. アニメとしてって考えれば、ラブライブなんてただの糞アニメでしかない
    それで居てこの順位なら高いほうだ

  476. 476 あの戦闘微妙なら眼科行ってこいラブライバー

  477. パクちゃんアイマスに負けて気分は同大?wwwwwwwwww

  478. 凪あすとピンポンが低すぎて参考にならんな

  479. いつも出てくるユーフォ信者どこ行ったの?ww

  480. コメ欄迷走しててワロタ

  481. 途中で都合の悪い指摘されてケツまくっちゃったか
    そこらのアニメランキングより参考になるだのドヤ顔でこんな記事あげなきゃよかったな

  482. ガバメモ30位以内にも入ってないの?w
    まぁ、凪あす以下のゴミだから仕方ないね

  483. この店員はドルオタだな

  484. アイマスに負けてる上にコメントすらないラブライブwww
    いやぁこのランキングは参考になるなぁww

  485. 凪あすとピンポンが低いし
    今季のオバロ枠のユーフォが入ってない時点で参考にならないんだよ

  486. コメ欄迷走しててワロタわ

  487. アフィ乞食が400※以上消費してぐだぐだやってた労力3レスでまとめんなよ

  488. 色々納得いかない

  489. ユーフォ入ってないけどそこらのアニメランキングより参考になります   

                           ユーフォ猛プッシュのやらおん

  490. 「なんか納得いかない順位もあるけど」お茶を濁してるので勘弁してくだしあ

  491. 売りスレやってて「愛は物の数じゃないんだよ」とか迷言吐いちゃうやらおんならではの玉虫色の流れだな

  492. 野崎くん面白かったけどギャグアニメが1位ってどうなのよ
    円盤も原作も売れてここまで評判良いとそろそろ2期発表あってもいいんじゃないですかね

    ていうかいつからいつまでのランキングなんだ
    ラブライブなんて1年以上前じゃん

  493. fateUBWが入ってるから最近までの集計だろ

  494. 京兄は京アニショップの売上でもってるからアニメショップには嫌われてるんだよ

  495. 496
    毎回それ始まるけど
    その売上数のソースどこで見れんのよ?

  496. 487 488
    ラブライブ叩きたいけどお気にーの質アニメは推したい、が順位は低い
    わかるよ

  497. そろそろ冒頭のAAで売り記事でユーフォ推しぶちまけたときみたいに
    「ブライアン公式」ですって宣言くるかもな

    わかりきってるけど

  498. 他のやつも突っ込んでるが単に2014年の集計を2015に発表してるてだけだろ。
    2015年が終わってないこの時期に出してるんだから。

  499. やら管「ラブライブだけ5位なのにコメントがないことで煽りたかった」

    もうすでに冒頭のAAで丸出しなんだけど

  500. でも質アニメの順位が低いので納得いかないんです
    萌やキャラの作品ばかり売れる人気がある、質アニメが廃れていくのが
    気に入らない

    基本ここは取り上げる記事からこういうどうにもならないことしか言ってない

    あとはアクセス回数稼ぐ目的でラブライブ!叩きの記事連発するだけ

  501. 店員は売れりゃ神なんだし、
    普通の人間は日常に疲れてアニメに癒やしと暇つぶしぐらしか求めていない
    小難しい「考えさせる質アニメ」とか口うるさいガチヲタかアニメ批評が仕事のアフィ乞食ぐらいにしか需要ないしな

    でその需要求める側が買わないんだから廃れるのも当然だわな

  502. 竿ンゴWWWW

  503. 売れれば神なら30位までランキングされてるのにもかかわらず
    艦これが圏外なのは理屈に合わなくね?

  504. 艦これは売上含めて考えてどう贔屓目に見ても「神アニメ」とはいいようがない
    ゴミだったってこったろ

    売上2万もゲームの母体数から角川直々に失敗宣言してるぐらいだし

    ここに名前あがってたら笑われて終わりだろ

  505. で、やらかんのランキングマダー?

  506. アイマスさすがやね

  507. 艦これ売れると思ってグッズ沢山用意したら全然売れなかったんじゃね?
    売れ残りはアニメショップにとって一番辛いからね
    野崎くんは完売したとか

  508. 2014年4月~2015年3月迄のランキングなのに2015年ランキングとは...
    ほとんど2014年ランキングやんけそれとこれショップ店員の評価だから利益出た順じゃね

  509. ただの人気ランキングだろ?
    神アニメが30もあるかよ

  510. その店員が神アニメと思ったものを集計して順位つけただけだから
    実質は人気ランキングだし神アニメが30もあるわけがない

    あたりまえだわな

  511. 人気ランクとか神アニメとかそういう言葉の言い回しは超どうでもいいとしても
    信者の提督までがアンチになってる艦これはないわ
    表面上の文字面だけでも「神アニメです」とかとても言えないだろ

  512. で、利益出た順なん?
    それとも人気ランキングどっちなん?

  513. 515
    つかその辺重要なこと?
    ただ店員によって神アニメに選んだ動機が利益か好みかあるいはその両方なのかって話だろ

    ショップにとって本音は売れりゃ神、
    ただ個人の好みと建前上、集計に出すアニメ名が必ずしも本音と一致するとは限らないってこと

  514. 艦これの影も形も見えないのだが

  515. ニコニコ大百科「アイマス厨」で完全言論統制するP

  516. 517
    売れれば神なら艦これが圏外なのは理屈に合わないと言い出した
    506からの流れで艦これの話がでてるだけだろ

  517. ログもろくに読まずに発言してるんだろうな

  518. 艦これは数は出てるが内容の無さに加えて信者がアンチ化して支持してる人間がほとんどいないのが圏外の原因だろ

  519. 1~5位はもれなく売れてるし人気もファンも多いからわかる

    店員の評価だから利益で選んでる要素もあるだろうが
    そればっかりじゃないってことだな

  520. 安心してください!
    ラブライバーもPもどっちも気持ち悪いです!
    だからどっちがどっちを豚豚言っても、正しいですよ!!(^ω^)

  521. 今期のアニメなら個人的にCharlotteだわ

  522. Free!もっと上が良かった

  523. プラメモがねええええええええええええええええ!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#