04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明

秋アニメ『ヤングブラックジャック』スタッフ・キャスト発表!間黒男:梅原裕一郎、岡本舞子:伊藤静、藪:遊佐浩二、ナレ:大塚明夫、制作:手塚プロダクション

CL4XYzgUAAA05lt.jpg  

 
 



■キャスト
間黒男:梅原裕一郎
藪:遊佐浩二
岡本舞子:伊藤静
 
 
■1話先行上映
 
ヤングブラックジャックおもしろい
 
「ヤングブラックジャック」第一話先行上映、メチャクチャ面白かったです。これはしっかり見て応援したいです
 
ヤングブラックジャックむっちゃ良かった…女性向けっぽいしあんま期待してなかったけど秋アニメむっちゃ楽しみだ
 
ヤングブラックジャック第1話の先行放映観たけど、しゅごい…!こいつぁ凄い…!
 
ヤングブラックジャック見て気持ち悪くて吐きそう
 
ヤングブラックジャックの1話が普通に面白くてヤバかったwwwwww 10月1日から普通に視聴させていただきます

 


 
     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)   気持ち悪くて吐きそうって意見がすげー気になる・・・ 
    |      (__人__)    まぁ漫画からしてホモォ~っぽいからなぁ・・・
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|  女には受けるかもしれんね・・・男からしたら・・・・実況アニメや!!
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  
(´・ω・`)来期のTBSもあまり売れなさs(ry
 
 



 

コメントを書く
  1. 梅原出た
    オワタ

  2. 漫画見ればわかると思うがほんと見る人をわけるよ
    取りあえず従来のブラックジャックを連想してはいけない

  3. 大塚さん嫌だろうなぁ
    梅原みたいな顔だけで売れて演技はぜんぜんできない奴に受け継がれるなんて・・・

  4. 明夫ナレかよ

  5. ホモ ブラックジャック

  6. エッチなシーンが多いからな

  7. 完全に女性向けだからな・・・
    本屋で表紙見た時に媚び売ってる顔してて気持ち悪い

  8. いやナレじゃなくて黒男やらせろよw明夫の喘ぎ声期待してたのにさ
    つか主役の梅原って新人みたいだけど大丈夫なの?

  9. 3
    いやこの作品自体ブラックジャックと認めたくないようなクソ漫画だぞ

  10. オペシーンがリアルってことかな?

  11. 腐向け多いから存在知らない奴も多いけど梅原のゴリ押しすごいなあ
    女声優でいう雨宮よりすごいんじゃないか

  12. 死人に鞭打つ行為

  13. 梅原は女性向けでゴリ押しされまくってる新人

  14. 8
    演技も歌もからっきしだ
    性格もあれ
    本当に見た目だけの声優()

  15. 主役全然知らないけどどんな役やってたんだ

  16. 梅原は女性向け用松岡みたいな感じ

  17. 梅原って演技うまいのか?

  18. ひょろっと男子

  19. 梅原ってなんで声優やってんのレベルのガチイケメンか

  20. 16
    今期だとロゴスのメガネ

  21. 棒ってほど棒でも無いしまだ新人ならしょうがないんじゃね

  22. お・・声違うじゃん^^
    腐女子はイケメンなら満足だろうしワイも見ずにすむからええなw

  23. 先輩声優に対してババア発言さえなければ将来に期待できた声優なんだけどな

  24. 17
    松岡が男性向けみたいな言い方やめーや

  25. こんなのブラックジャックじゃねーと大声で叫びたい。

  26. 27
    だから声が違うんやと思うで(ニッコリ)

  27. 漫画は少女漫画みたいな感じだったな

  28. こんなに変な・・・じゃないどうもおかしな感じになっとるのに原作は手塚さんなんやな・・・

  29. 藪ってどいつ?

  30. お前ら普段女声優の顔と乳ばっか評価してブヒアニメ記事のコメントに気合い入れてんのに女向けにはこれかよ…
    ま~ん(笑)叩くのはいいが自分もま~ん(笑)と大して変わらない萌え豚って自覚くらいしろよ

  31. 30
    仮面ライダードライブが原作石ノ森章太郎みたいなもんだ

  32. 明夫がやれよ

  33. 本物のイケメンには遺伝子が敗北を認めてしまうからしょうがない

  34. ああ木戸ちゃん目当てで見てた風呂の奴の人魚か
    一人だけ下手糞で声優とは思ってなかったわ

  35. 男性声優も去年辺りから地味に若手メインが多くなってきたな

  36. 梅原裕一郎、お願いだから降板して!!
    お前にシリアスのこういうテーマの役は早すぎる!!

  37. >>34
    ブラック・ジャック時代の話もあるらしいからそこで明夫に戻る可能性がが

  38. イケメンで悔しい!!!

    このコメ欄はキモヲタの嫉妬であふれてます。

  39. 梅原は上手いって訳じゃないけどそこまで酷くもないレベル
    男は蒼井が別格の下手さだからな

  40. キャストどうこう以前にこれがほんとにブラックジャックかよ・・・
    天国の手塚治虫が泣いてるぞ

  41. 後ろに百鬼丸がいるんだけど

  42. 構成バイザーが高橋良輔とかスゲーな
    これは期待できるかも

  43. 32
    ブラック・ジャックじゃなきゃいわへんよ。Freeとかいいとおもうで^^

  44. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  45. 40
    なんで?

  46. ここで明夫に主人公をやってほしかったと言ってる奴こそ真のホモ

  47. 梅原君主役か。
    たまに平川さんと区別つかなくなると最近思う。
    あんまりホモホモし過ぎるのはなんかいやだなあ・・・。

  48. 梅原裕一郎って誰や…思ったけど、
    少なくともここではネガティブな意味で知名度あるんだな。
    青春機関銃に続いての腐枠、取り敢えずは好評っぽいけどどうなりますか。

  49. 49
    キャラデザで察せよ
    原作読めばわかるが明らかな女性向けだぞ

  50. 梅原ってのは女で言ったら天さんみたいな感じなのか?

  51. 梅原裕一郎って顔はイケメンだけど
    芝居がめちゃくちゃ棒で有名のやつやんけ

    大丈夫なんか?

  52. 本当に秋クールは腐アニメ多いなぁ 去年の夏の様だ

  53. 梅原くん誰かしらんけどええやん。むしろ大塚さんやったらショックやで・・こんなホ

  54. まだ新人なのにアンチ付いてるよな
    裏垢バレならもっとひどいやついたのにこいつの粘着されっぷりは何で

  55. 梅原裕一郎イケメンすぎわろた
    やっぱ顔なんだなあ

  56. 56
    粘着もなにも短期間で出演作が多い声優は叩かれるのが基本だろ

  57. OVA全部とTVシリーズ1巻だけもってるけどこれは買わんでよさそうやなw

  58. ゆかりんディスったクソ声優

  59. なんかBJというより梅原君の話題になっとるwワイついていけず・・・

  60. 梅原裕一郎
    ギャグ系のアニメはノリで誤魔化せてるけど、この役でボロが出そうだなwww

  61. 男性声優って上手くても出演作品が多いと叩かれる不思議な仕事だから気にしないで頑張ってほしいね

  62. キモヲタのコンプレックスを刺激する存在
    梅原裕一郎

  63. こいつかよ!

  64. とりあえず梅原君が大人気なのはわかったわww

  65. もっと早く腐に媚びるべきだったなTBSさんよーw

  66. 63
    女性声優も叩かれてるじゃん

  67. 気持ち悪い=グロって可能性もあるがな

  68. TBSと秋田書店が和解してアニメ化するのが手塚作品か
    しかも腐女子人気の高いw

  69. 63
    ワイも女の子方が叩かれとる気がするけど・・・

  70. 櫻井さんがくると思ってたのに・・・

  71. ググったらほんとにイケメンでわろた
    しかし声と演技がわからんわ

  72. 39
    『横山光輝 三国志』のときの小川真司みたいになりそうで不安だなw

  73. 梅原裕一郎
    下手糞
    主役ゴリ押し
    最悪

  74. ええやんwええやんwイケメン使えば売れるんならええやんw(ガンダムもまさか!)

  75. 梅原頑張ってるなーと思うけど、この役は違うだろ・・・

  76. シリーズ構成が高橋良輔とか破格すぎだろ…

  77. 目がキラキラし過ぎだろw

  78. 前は信長くんが棒とか下手って言われてたけど、今は梅原なのか

  79. まーた梅原かよ
    ゴリ押し声優で実力ないよな

  80. 白い正義みたいなかっこいい話は・・・・・なさそうやな・・・・

  81. 明夫じゃないとか何考えてんだよ

  82. >気持ち悪くて吐きそうって意見がすげー気になる・・・

    BJなんだから普通に怪我とか手術シーンの事だろ?

  83. とりあえず、伊藤静出るんで見ます
    梅原くん?は存じ上げません(by♀)

  84. 明夫は複雑やろなぁ…

  85. >>明夫じゃないとか何考えてんだよ

    MGS5の解説での地声聞いてると若々しい声は厳しいと思うがな
    最近だと星矢見てるとやっぱベテラン声優も20代のキャラやるには無理があるなぁ
    と感じる方々が増えた感じ

  86. このアニメ、梅原の声だけ浮きそうだなw

  87. どうせ腐女子向け改変ホモアニメなんだ
    明夫さんじゃなくてよかった、と心から安堵

  88. 明夫さんをナレで起用したのは評価する

  89. 84
    ちがう・・・ちがうんや・・・・・・・・・・・

  90. ガンダム0083の監督とボトムズの高橋がスタッフか。
    期待できそうだな

  91. 温泉のやつ以降梅ちゃんのプッシュが激しくなってきたなあ

  92. ※84
    人物の体型がリアル寄りだし前のTVシリーズと違って深夜枠だし
    普通に考えてそっちだろうね

    ※91
    違うんだ

  93. キャあああああああああああああああ

    ウメハラあああああああああああああああああ

  94. 94
    ワイOVAもっとるんやけど拒食症の奴とかグロイし患者がもともとポルノ女優
    たっとったからエログロはBJ好きは平気やと思うんや・・つまり・・ホモォ・・・

  95. 最近ほんっとネガ記事ばっかだなwwwwwwwwwwww
    反日やらチョン必死すぎwwwwwwwwwww

  96. 梅原は、上層部に女性ファンを釣る為の道具にされようとしてるな
    演技力が備わってれば文句はないんだけどね・・・

  97. 梅原って松岡に代わってゴリ押し対象の声優だろw

  98. まず最初にスルーするアニメ!!

  99. ズコー

  100. ゴリ推しと叩かれるほど酷くは無いぞ梅原
    イケメンに嫉妬醜い

  101. せや!嫉妬はよくないで!(梅原君ってどんな声や・・・?)

  102. 有名作品の名前使わないと稼ぐこともできないんだろうな
    この漫画描いてるのも同人崩れみたいな女だろ

  103. マ、マグロ男

  104. 72
    確かに櫻井さんでブラックジャックみてみたかった!

  105. とりあえずめぐみさんと手塚はでる?

  106. いい加減でスマホページとか消してくれませんか

  107. 梅原とか増田叩いてるのって結局女だよね
    男はほぼ聞く機会ないだろうし

  108. 109
    ワイも聞いたことないけどゆかりんがどうたら~っていってるのは男やろうな・・・

  109. とりあえず1話みてからかなー

  110. 109
    赤髪の白雪姫(ミツヒデ[8])
    アクエリオンロゴス(空篠翼人[9])
    ガッチャマン クラウズ インサイト(鈴木理詰夢[11])
    ミリオンドール(リュウサン[14])


    俺が今期見てるアニメでも既にこれだけ出てるんだがw

  111. 岡本舞子って キャラ名か

    魔法の妖精ペルシャのOP歌ってた人かと思った
    先週のアニソンアカデミーで流れてた

  112. 112
    おまえ男なのに赤髪の白雪姫とか見てんのか
    あれバリバリの少女マンガだろ

  113. 明夫がナレということは、BJ本人の「回想」として物語っていく体裁なのか?

  114. 112
    男でそれ見てる奴は声優気にする奴おらんだろ
    ロゴスなんかこいつより数倍酷い奴いるし

  115. 115
    いやや・・・それはいやや・・・

  116. 114
    別に少女漫画原作だからって男が観てもいいだろ
    普通にファンタジー物として楽しめるし、海外人気もある

  117. 次の記事でヤングBJが軽くディスられてる・・・w

  118. 次の次だったすいません・・・

  119. 118
    でも売れないでしょって売り豚に言われちゃうゾ

  120. 男声優は中堅が無駄に生き残り過ぎてるからもっと新人をゴリ押しすればいいよ
    下手クソはかんべんだが

  121. 121
    118は・・・・・・たぶん・・・・・・・ホ〇だ・・・・

  122. おおっ、そうだったか
    これもサンテレビ送りか
    たぶんBS-TBSよりも遅れそうだな

  123. 梅原ってもうアンチが付いてるのかw
    ここでグチグチ言われるってことは、天ちゃんと同じで今後に期待できるな

  124. ゴリ押しが主演奪って明夫がナレに回されたのか

  125. 新人や若手は話題性や意外性を狙って起用されるんだろうけど円盤買ってくれる金払いの良い熱心な厨は中堅の方が多いからって言うのもあるだろうな

  126. 押すにしてもいきなり主役じゃなくてメインの脇キャラで良いんじゃ

  127. 129
    やばいオトンにBJが始まるっていっちゃった・・・

  128. 大塚明夫に配慮したんだろうけど代わった方はやりずらいし
    本人は別に若い感じの声出せない訳じゃないんだし

    代えるなら出さなきゃ良いのに

  129. TBS大丈夫なん。

  130. をいMBS!!をめぇらいつからBeingGroupの事嫌いになったんだyo

  131. 梅原は確かにイケメンだが声に特徴が無さすぎるんだよな…

  132. 手塚プロが元請できる体制にあるのがびっくりだわ
    MAPPAと共同制作のアポロンが大コケして以来だよな

  133. 小野Dで脳内再生してたわ

  134. 手塚プロのアニメってクオリティクッソ低いイメージが

  135. 唇のリップ塗ったみたいなぷっくりつやつや感が気になる
    それ以外は普通に見れる

  136. 下済もろくにせず早いうちから売れちまうと後々苦労するんだよなまあ頑張れ

  137. 梅原って杉田から個性を取り除いたような棒演技の人?

  138. 梅原梅原ってそんなに有名なの?

    初めて聞いたんだが、ステマじゃないの?

  139. せめてキャラデザだけでも、何とかならんのか

  140. 明らかに意図的なBL描写を入れてるくせに一般作品っぽく
    偽装するのホント止めてもらえませんかね

  141. 上唇がキモすぎてひくわー

  142. なんでこんなカビの生えた作品リメイクするかなあ
    悪いが、放送始まったら問題点突きまくらせてもらうわ

  143. 梅原って人最近いっぱい出てるみたいだけど見事に見てない作品ばっかりだ

  144. nmkwがやると思って覚悟してたら若手だったわ

  145. 埋めシャーン

  146. 手塚治虫が関与していない時点で二次創作みたいなもんだろ
    1話見て演技は問題ないと思ったし、期待しとくわ

  147. 一般向けを勝手に腐向け認定するのやめてもらえませんかね

  148. ※150ヤンブラが一般向け…?

  149. 乱歩と似たような原作無視作品なのか

  150. 大塚さんがナレーションは認める。出演していなきゃ許せん、と思っていたから。

  151. これはさぞかし手塚先生も泣いているだろうな…
    何でもかんでも腐女子向けにするなよ

  152. ホモっぽいし
    なんでも女の言う通りにしてんじゃねーよ

    ピノコが居ないとかは分かるが
    22歳で声変えてんじゃねーよ
    前後の関係考えろ
    見てる側が?になるだろ
    ブックングした奴タヒね

  153. […] sources : anime_ybj, yaraon […]

  154. とりあえず好きなBJという作品が汚されたことに腹が立つな。
    腐女子はマジで害悪だわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#