05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

秋アニメ『ランス・アンド・マスクス』PV&追加キャスト公開! 1話先行上映の感想も・・・

無題  

 
 

345_2015080818490486a.jpg

OPテーマのアーティストは、三森すずこさんです!OPテーマの曲名は「Light for Knight」です!

TBSにて、10月1日(木)深夜1時46分から放送開始予定
BS-TBSにて、10月3日(土)深夜1時から放送開始予定
CBC、サンテレビにて10月から放送開始予定

http://www.tbs.co.jp/anime/lance/

 
 
■TBSアニフェスでは1話が先行上映
 
ランスアンドマスクス 第一話 普通に面白かったので視聴しよう。
 
ランスアンドマスクスは1話のOP見たら切るわこれ
 
ランスアンドマスクスはイベントあるだろうからBD買いそう
 
第二部終わって休憩。ランスアンドマスクス第1話の先行上映があった。キャラの違いが分かり難かったなとw
 
ランスアンドマスクスはクッソつまらんかったがキャスト目当てで観る人多いんやろな
 
ランスアンドマスクス1話上映楽しかった!
 
ランスアンドマスクスはとりあえず2話以降見てからかな~1話のみじゃ設定が把握しきれなかった..
 
【TBSアニメフェスタ2015】秋アニメ『ランスアンドマスクス』第1話が上映された。
結構面白かった。
視聴決定。
合い言葉は「変態」(笑)。
 
ランスアンドマスクス第1話感想 ペトラルカよろしくまきおたその可愛さにフィーチャーすることでアウトブレイクカンパニーレベルまで引き上げてくれれば言うことなし
 
ランスアンドマスクス?うーん・・1話だけで決めるなら切るかな
 
内容よりもキャラがみんな良かったと思うよランスアンドマスクスさん
 
TBSアニメフェスタで、ランスアンドマスクスの1話先行上映やった! みもりんのアリスは、某探偵のアホピンクみたいな感じだった(^_^;) そしてOPにみもりんの新曲決定きた(^o^)
 
ランスアンドマスクスが1話先行上映だったんだけど、誰がこんなアニメ観るんだろうか。五組え
 
ランスアンドマスクスはクッソつまらんかったがキャスト目当てで観る人多いんやろな
 
ランスアンドマスクスうん面白いようん
 
ランスアンドマスクスのキャストが俺得すぎてやばい…アニメ上映は途中で寝落ちしたけど
 
ランスアンドマスクス。一話は五十嵐冴ちゃんはちょっとだったけど、小説の表紙にもいるし後半は出番が増えるのかな?内容には触れないでとのことなので、全体的なイメージは少年ガンガンでやってそう。

 
 


 
 
.     ./ ̄ ̄\ 1話先行上映なのに、寝落ちしたとか 誰が見るんだよとか ひでぇなwww
    _ノ  ヽ、  \ 
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ なんか絶賛だらけじゃないって逆に不安だよなww
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \
 
 
 
 
 
 
.     ./ ̄ ̄\  で、お前はPV見てどうよ?
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\  ちょっとロリすぎるな・・・・
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ TBSンゴ・・・PVだけなら1000のオーラ
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    | ラインはアウブレあたりでいいんじゃね?
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´
 
(´・ω・`)兎角さんが馬になっててワロタ
  


 
 



 

コメントを書く
  1. ポニキャのセンスのなさは異常

  2. 内容はアスタロッテのおもちゃ思い浮かべてたら良いよ

  3. これ好きなんだよなあ

  4. 先行上映で好評…
    あんま良い予感はしねえな

  5. キャラデが勝負やで!
    結果、1話にして寝るレベルの凡作に・・・ - fin -

  6. わかりやすく説明するとこれはファフ二ール枠だよ

  7. 騎士ってランスに宣誓なんて普通はしないから余りカッコ良くは見えないな

  8. 頭兎角wwwwwwwww

  9. これほど爆死が見えてるアニメも珍しい
    誰がヒットすると思ったんだろうな

  10. やら糞のネガキャンきたああああああああああああああwwwwwwww
    ステマ金献上しないとやべええええええええええぞwwwwwww
    延々ネガられるwwwwwwwwwwwwwwwww
    あれ、これ営業妨害じゃね????????????

  11. 10
    知らんかったん?
    やら糞=在日チョン=反日
    あとはわかるな?

  12. tbsアニメに過度な期待するのが間違い

  13. 常にサイト崩れてるな
    ブログすらまともにできねーとか猿かよ

  14. 爆死声優が居る

  15. アウブレ面白かっただろいいかげんにしろ

  16. PV見ただけで低予算糞アニメってのがわかる

  17. 所詮エロゲ

  18. 君嘘は原作が面白かっただけだし
    君嘘の監督と同じだからって期待できない

  19. ぽにきゃんブックスってKAエスマ文庫みたいなもんか
    こりゃ売れるな

  20. いつまでスマホ表示なんだよ
    やる気ねぇんなら辞めちまえよ

  21. 原作一巻買ってみたが酷い

  22. まーたM・A・Oとか言うのいんのかよ
    いい加減ウゼーな

  23. 先行上映で賛否両論となると…
    ダンデライオンでやや持ち直したこの枠も、再び低迷期に戻ってしまうのか…?

  24. ロリガ
    クラクラ
    ランマス

    小澤アニメ三部作いいいよ最終章へ

  25. 神日思い出すな

  26. 鬼畜王?

  27. 何か作画おかしくないか?

  28. 今期のドラゴンが出てくるやつ(タイトル忘れた)同様、キャラデザがな・・・

  29. 前の記事で原作絵だけは可愛いと思ったけどアニメ版ひっでーなこれw
    アニメの脚本家が片手間で書いたラノベだっけ、話は期待できんとなると
    あれ?もう何も残ってねぇな・・・

  30. 24
    今年の小澤アニメで人気なのってがっこうぐらいだな
    でもアレ別に小澤じゃなくてもいいよね

  31. 小澤亜李なら爆死濃厚

  32. キャラデザが可愛いすぎるなw

  33. なにこれwwwwww
    いったい何年前のアニメだよ

  34. キャラデザからして売れないなw嫌いじゃないけど

  35. キャラデザが、、、、

    りぼんやなかよしの少女マンガみたい

  36. >>30

    そのがっこうぐらしも売れそうにないのがまた…。

  37. どこの糞ラノベ原作だよと思ったら
    ぽにきゃんブックスかよ…

  38. 馬キモい…中途半端にリアルで中途半端にファンシー

  39. これが君嘘の次のイシグロ監督のやつか…
    ぶっちゃけ君嘘超えられない。

  40. ポニキャでOPとキャストに三森ってあからさまに政治的なやつやね

  41. 君嘘の監督だからハードル上げてるけど
    あれは他のスタッフやA-1も優秀だったからな・・・

  42. ああ、15ページ読んだだけでクソラノベと分かったアレか

  43. ぶっちゃけ君嘘監督のやつだけど、君嘘よりは売れないな。
    つまりノイタミナやアニプレのスタッフや原作者が優秀すぎた。

  44. どんな名監督が料理しようと、原作からしてクソなヤツはどうやろうとクソだわ

  45. なんかキャラデザが…
    なんで売れない方向に努力しちゃうんだろう

  46. 44
    つWCW

  47. 安定のTBS糞枠か その癖にBSだと1、2週遅れがザラという。

  48. 幼女ヒロイン?
    全力で遠慮します・・・

  49. ポニーキャニオンか・・・・・・
    これは、おそらくニコ生が面白い作品だな

  50. え?ランス?どこのエロゲー?アンド・マスク?なにそれ?たべれんの?

  51. ランスTVアニメ化と聞いて

  52. 44
    別にイシグロは名監督でも何でもないから

  53. なんかハサミアニメを思い出すな。ロリに変態とか

  54. 鬼畜王じゃないのか

  55. また魔剣カオスを家に忘れて来たとかいう話じゃないのか

  56. 日曜朝にプリキュアがいなかったら入ってそうだな。
    もしくはEテレ。

  57. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  58. アイムアーツ+ゴ三森
    糞アニメ決定

  59. 山下と諏訪でペダル思い出した

  60. ランスと見たら、あちらが一番に思い浮かぶ

  61. これは作画で勝負する作品じゃないんだろう

  62. 五組なのでとりあえず見るけど

  63. いつかカワウソ役をやる諏訪ちゃんを見たい

  64. なんだこれ

  65. 諏訪彩花

  66. 絵が俺に合わない気がする

  67. これは、視聴しない
    キャラが受け付けない

  68. こんなキャストでキャストしか褒めてない奴がいるってどんだけだよ

  69. MMDかと思った。フリーのソフトのフリーのツールでも
    もっと綺麗に2D絵になるぞ・・・
    しょぼすぎ

  70. 放送前に絶賛されてもフラグとか言われ


    絶賛されてないと地雷確定といわれる


    どうすりゃいいんだよ

  71. (´・ω・`) まんがタイムきららをアニメ化したような作画だな

  72. まぁ原作レビュー見ても微妙って評価だしな…
    そもそも読んでる人が少ないけど

  73. 月末に発売でしたっけ、リーザス陥落が。

  74. 小澤がいるな
    0話切りだな

  75. 今回MBS送りないからな

  76. 絶賛だらけじゃないと逆に不安ってどういうことだよ…

  77. 行ってきたが糞つまんなかったのは確か。

  78. また態度の悪いとこ見せちゃったな小澤亜李

  79. *11
    在日なら在日を応援するんじゃないの?
    小澤亜李

  80. 山下大樹育成アニメか?

  81. 先行上映会で不評って珍しいな

  82. サイト見てきたけどハーレムものだね(男一人女複数)
    ロマンツェみたいなアホアニメなら観ようかな。典型的なハーレムだったらいいや

  83. 先行上映会って大体がテンション上がってるから
    「すごかった!」「よかった!」で埋まってるのが普通なのだが…

  84. 既に批評を受けてるってどんだけ
    5組は早くaチャンネル2期作れよ

  85. ランスって、エロゲーと関係あるの?

  86. キャラデザの時点で見る気しないわ
    酷評を受けているのなら0話切り安定ね

  87. 五組何故か調子のってるから爆死してほしいなあ

    大してランスと変わんないンだよなぁゆゆゆの作画も

  88. 君嘘監督だから~って
    そもそも君嘘良かったか?
    あの最終回が?

  89. 諏訪ちゃんが上げた画像
    http://pbs.twimg.com/media/CL4m1JZUcAEFqQw.jpg:large

    山下くんが上げた画像
    http://pbs.twimg.com/media/CL4jswoUcAAevkR.jpg:large

    山下くんの顔が微妙に小顔になってる

  90. まともな挨拶ができないようじゃ
    芸能人として失格、小澤亜李

  91. 朝鮮って儒教社会じゃないの?
    礼節を重んじるとこじゃないの

  92. 天狗になってるな小澤亜李
    先輩声優にもタメ口で怒らせてるからな

  93. 先行上映って普通絶賛感想ばっかのはずなのになぁ
    アンチコメだけ拾ってきてるのか、それとも・・・

  94. 小澤亜李、昨日も横柄な態度だった

  95. モン娘ラジオでも小澤の態度の悪さに相方がカチンときてたな

  96. 1枚目の顔の骨格どうなってんだ?ww

  97. 小澤亜李は性格と態度が悪いからゴリ押しのわりに全然人気が出てこないね

  98. おい!これ以上日ナレ馬鹿にするとホリプロ潰してやるからな

  99. 1話だけだと何をするアニメなのかよく分からなかったな

  100. ほんと五組はアニメ化する作品をよく考えた方がいい・・・

  101. 一枚目のランスのスレ画の時点でレベルが低い

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#