最新記事

『がっこうぐらし!』ニコ動の1話の再生数が200万(ダブルミリオン)突破!!SUGEEEEEE

無題  

 
 


654_20150804203525371.png

無題


 
 
 
■200万再生までにかかった時間
 
1位 025日19時間28分 so26661580:がっこうぐらし! 第1話「はじまり」
2位 132日23時間46分 so20556419:進撃の巨人 第1話「二千年後の君へ」
3位 230日01時間53分 so23335421:ご注文はうさぎですか?第1羽
4位 889日21時間21分 so12623706:[公式アニメ]カッコカワイイ宣言! 第2話

 
 
■ニコ動のコメより

・ダブルミリオンいったら4話行けよ!
 
・トリプルミリオン「ダブルミリオンがやられたようだな…」
 
・第四話へ早く行け、間に合わなくなってもしらんぞ
 
・ごきうさ難民勧誘
 
・歴史に残るアニメだな
 
・ここ終わったら四話行くから待ってろ
 ここ終わったら四話行くから待ってろ
 ここ終わったら四話行くから待ってろ
 ここ終わったら四話行くから待ってろ
 
・あぁ^~心がぞんぞんするんじゃぁ^~
 
・4話に行けってお前らも4話にいけよ全然人がたりねぇんだよ

 
 
 


 

          l                  \
          /                       \
| し な 間 〉 //     _____      \      は
| ら っ に |/ l     / \   /  \    <   る
| ん て あ   /   / ( ○)}liiil{(○) \  _/        や
| ぞ も わ    |  /     (__人__)    \\    ん
| |   な   |  |      トェェェェイ      | \      く
っ   |     く   |  \ ,.-― 、. |i|!i!i!|!|     /  /   だ
!!!! |        \ ‘, /  /`7-、ェェェェ| _// |  /         ポ
           lT´ {  /  /  ト、   /// /  ./    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |—-‘  / / _         チ
              i`“ 、/ }    ‘,,,..’  |.  ,- ‘´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ‘ \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/       ロリ  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 | 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)  4話にいくんじゃなくてamazonにいってポチってほしいんだけどな
. |     (__人__)   てかあれから1巻の予約増えたかなぁって見たけど
  |     ` ⌒´ノ   尼限定版35人予約、普通の限定版14人予約・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\  少なすぎんだろ!!!!せめて3桁は予約しろおおおおおおおおお
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `     \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ
 
 
(´・ω・`)もうこいつらって話の内容とかどうでもいいって感じだよね

45_20150804205418ee8.png
 
 

 
コメントを書く
  1. これはさぞ円盤が売れるんでしょうねぇ〜
    楽しみだ

  2. もう内容を楽しんでるんじゃなくて、コメントと何度も再生する事を楽しんでる。
    ごちうさと一緒。

  3. こいつらは円盤買わない。
    放送終わったらずっと一話に居座る

  4. 完全におもちゃ

  5. さすがゾンビ
    デレマスの何倍も再生されてるから売り上げも敵じゃないな

  6. ラブライブと違ってちゃんと視聴者が楽しめるアニメなんだよなぁ…

  7. はいはいステマぐらしステマぐらし、せめてアマラン上げてから喜べよ
    ニコ厨が金を落とさないのなんてよく分かってんだろ

  8. やさしくなりたい

  9. 今期は変な行動を取らせるアニメばっか……

  10. 工作員に終了のお知らせをするのを忘れてるな
    時給は発生し続けてるのかな?

  11. 金払わないガキの集まりがどうしたって?

  12. きららアニメだもん!!!!

  13. 原作売れてるから一応勝ち組

  14. 今期アニメの中では健闘してるほうだろ
    のんのんうまるデレマス辺りは失速してきたしな
    監獄とこれしか見るものないわ

  15. ドージンワークと並ぶ黒歴史だし

  16. あぁ^~ごちうさは500万いくんじゃぁ^~

  17. 再生数で支援()

  18. 工作頑張ってるけどアマランは悲惨やで

  19. んー、出オチ感ハンパないからなぁ。
    つまらんって程じゃないけど、そこまで面白いって訳でも無いわ。
    普通かな、普通。

  20. まず3位がごちうさの時点で円盤売上との相関関係は…

  21. まさにゾンビが伸ばしてる状態

  22. オモチャにされるために作られたアニメ

  23. wwww

    wwwwwwwww

  24. ボカロのときもやれミリオンだなんだっておおはしゃぎしてたよな、そういう習性なんだよニコ民ってのは

  25. 暇なことしてんなぁ

  26. もう動画中に円盤以外の宣伝入れれば、その広告収入で売上に加算できんじゃね

  27. 今期の琴浦さん枠

  28. 琴浦さんの悲劇どころじゃなかったな
    完全に夏休みキッズの遊園地になってる

  29. 円盤はどれくらい売れるのか楽しみだ

  30. どんなに再生回数が凄かろうと円盤が売れな公式的には無意味なのでね… ちゃんと金落としてやれ。

  31. こいつらほんと気持ち悪いな

  32. 進撃越えたのかすげー()

  33. 基本アニメ効果がでてるのはこれとオバロとgateくらいか?

  34. 1話釣りアニメは失速して坂道転げ回って死ぬデスティニー

  35. コメント見てるとラブライブのスレよりまだマシに見える

  36. なんか本当に琴浦さんコースになりつつあるが…
    取り敢えず俺は5話以降は静観する予定。
    そういえば原作最新刊では新キャラが出てきてるらしいが…

  37. もうニコ厨も再生数を伸ばしたいだけだろ

  38. 凄いのはそれだけっていうね・・

  39. もうあきられてんじゃん

  40. 原作は売り切れてるからそっちは成功だろうけど
    アニメは本当に悪い意味でヤバそうな雰囲気

  41. 円盤の売り上げとか目先の利益ばかりに目がいってる奴はアホだと思う
    これだけ大勢の人間から周知されたことにこそ大きな意味があるのに

  42. 円盤はごちうさ並に売れるだろ

  43. ステマだけどほぼ意味無いぞ
    原作も爆発的大ヒット作にもなってない
    円盤は死亡確定どうすんだよ

  44. 33
    気のせいだよ
    オリコンで全然ランクインしてないし

    あ、ワカコ酒は30位以内でランクインしてるけどね

  45. アマランを見ればいかにニコ厨が金を落とさないかが分かる

  46. いや、一万は高い壁やで
    ごちうさは人気声優で固めてイベチケあったし

  47. >少なすぎんだろ!!!!せめて3桁は予約しろおおおおおおおおお

    ニコでそんな売れたら年間覇権クラスなんじゃないの

  48. F5連打

  49. げ、原作本は売れてるから・・・(震え声)

  50. 世の中暇人が多いねと思ったけど今は夏休みだったな

  51. ごちうさって今4mもあるのに2m行くのにもけっこう時間かかってるんだな

  52. 再生数でオラってたニンジャヘッズは爆発四散!

  53. こういう再生数がどうのこうので動画内で盛り上がってる内輪盛り上がりっぷりって傍から見ると本当に気持ち悪いな
    まぁ内輪ネタなんだから当たり前だけど

  54. ぶっちゃけ原作の方が面白いと思うよ・・・・

  55. のんのんびより今回はつまらなかったしアマラン逆転もありえるんだよなぁ
    ニコ勢の結束力を侮ってはいけない

  56. ニコ厨ってほんと気持ち悪い
    好きな作品だったのに、こんなことになるならアニメ化してほしくなかったわ

  57. ごちうさのアニメは1年4ヶ月(約500日)くらい前だろ
    2Mが230日だからペース的にはそんなもんじゃないの

  58. 騒げる場所が欲しいだけなんだろうな
    ジャラライバーと同じ人種
    コンテンツがどうなろうと知ったこっちゃないんだろう

  59. まぁ、比較的面白いから見てはいる
    めぐねぇゾンビ化すると思うとぞくぞくする

  60. 漫画もつまらんし
    リメインズJCの方がジワジワ来るし
    スクールアーキテクトの方がよほど意表をついて来る

  61. 52
    ドーモ

  62. ほんまやっすいお祭りやなぁ
    御輿がチープすぎて草生えますよ

  63. ああ学園黙示録の劣化ぱくりね
    これつまんないよね
    原作もオリコンランキングには入れないゴミだし笑

  64. お前ら見る目無さすぎだろ…
    最終話付近で評価さらに上がって手のひら返しパターンだろうな

  65. 当然、円盤も200万枚いくよなw

  66. 再生数が増えるほど虚しくなる

  67. がっこうぐらし>>>>>>>>>>モバカスwwwwwww

  68. ひたすら再生してるだけで何が楽しいんだろう

  69. ほんとくさいノリ

  70. 原作読んで先の展開知っちゃったらいよいよアニメの価値なくなるから
    そりゃ円盤売上は伸びんわな

  71. したいからー

  72. がっこうぐらしは覇権アニメ

  73. 「例の紐」と同じ匂いしかしない

    やっすい撒き餌と小魚の群れ

    ごちうさ難民だが一緒にされると非常に不快

  74. 円盤もデレマス程度なら余裕で超えそうだな
    今期なら覇権取れるとかほざいてたマス豚今どんな気持ち?

  75. ※56
    そりゃ災難だったな・・・
    まあアニメ終わったら一気に静かになるからそれまで辛抱するしかないな
    1話はずっとおもちゃになるけどな

  76. がっこうぐらし原作は売れwアニメ本編話題になりふれんどしたい動画が増え続けてるw

  77. 見てる人10人位でF5連打でもしてるんじゃない

  78. 夏休みだからな

  79. とりあえず原作はバカ売れしたからアニメ化最低限のノルマはクリア
    円盤は・・・まあ無理だろうな

  80. ※ニコ厨は円盤売れまくると思ってます

  81. ベリーイージーモードなんだよなぁ

  82. 80
    だからー、ワカコ酒の方が売れてるつーのw

  83. 果たして円盤は売れるか

  84. 予約数との乖離がすさまじいな

  85. がっこうぐらし

    33位 **位 *3回 *25,309部 *47,536部 12/12/12 *950日  がっこうぐらし! 1
    35位 **位 *3回 *24,829部 *40,853部 13/06/12 *768日  がっこうぐらし! 2
    38位 **位 *3回 *23,652部 *37,639部 13/12/12 *585日  がっこうぐらし! 3
    41位 **位 *3回 *22,769部 *35,605部 14/07/11 *374日  がっこうぐらし! 4
    44位 **位 *3回 *22,372部 *37,799部 15/03/12 *130日  がっこうぐらし! 5

  86. 1%が買っても2万やなー

  87. これだけ話題になれば円盤買う人増えるだろう
    最終的に5000は売れると思う

  88. 信者は原作ガーって連呼し過ぎて気持ち悪いわ
    アニメ化で原作売れたアニメなんて幾らでもあるわ

  89. 馬鹿の数がダブルミリオン。

  90. これでBDも1万~行ったら評価する

  91. こういうお祭り演出しないとニコニコは業界から切られちゃうもん

    オタ層から見放されたら企業価値ダダ下がりだし
    必死だよドワンゴは

  92. 江南スタイル>>>学校ぐらし

    www

    おらおらw まだまだ回さんかいw
    再生回数だけが自慢のゴミアニメw

  93. ごち豚ってホント糞だと分かる瞬間

  94. 虹裏でも失速中やで

  95. 円盤も売れてほしいけど流石に無理か?

  96. ※86
    全巻たしてもオバロ一冊に勝てそうにないな
    漫画のくせに糞みたい売り上げでウケるww

  97. 1%のやつが買うだけで2万ならいけそうだな

  98. 体育祭のノリに近いものを感じるな

  99. ※76
    フォローあんがと
    とりあえずがっこうぐらし好きって言い辛い環境になってしまったのが悲しいわ・・・

  100. せめてキャラに魅力があるならもうちょい金落としてくれるんだろうけど
    ほぼギミック頼みの話作りだからなぁ

  101. この再生数の現象はごちうさあってのことなんだよなぁ

  102. ニコ動再生数なんて、評価されない数字ですからw

  103. ニコニコキッズのおもちゃ

  104. ※98
    一人100回回してれば1%で200枚やね(白目

  105. 夏休みだなぁ~

  106. ニートがループさせてるだけやで…

  107. 僕は再生数で支援しているから!!

  108. でもこいつら円盤買わねーじゃん

  109. ※夏休み

  110. 原作が売れればそれでいいんだよ
    アニメを売らなきゃいけないと考える人ってアニメ会社の方?

  111. これで円盤3000枚くらいだったらキツイな

  112. ひょっとしてこいつらって実はアンチで
    ハードル上げまくって恥かかせる気とかじゃないよな?

  113. アニメの方は目が怖いから好きよ

  114. 売上:コメ数の最低記録が知りたい
    二万コメ:一枚以下で最低記録更新だね

  115. 97
    オバロ 販売はまだたんかん2万〜3万部だから
    がっこうぐらしより下なんだよなぁ

    発行部数だけは急激に上げてるが

  116. なんか目的が違う方向になってるような・・・

  117. 売り上げ出たら出たでボロっクソに叩かれそうなんだよね。
    若しくは「ふ〜ん」って空気になるかどうか少し気になるかな。

  118. 111
    ここは円盤売り上げだけで作品の良し悪しを決め(あと映画の興行)
    他の売り上げはガン無視するスタイルだから

  119. 再生数で支援か
    なにやっとるんだ

  120. ニコ動の再生数ってどうやって工作するの?

  121. ニコ動ってまじでガキばっかなんだな
    再生数を必死に気にして増やすってくだらなすぎだろ
    経済社会にまったく貢献なさすぎ

  122. 売れるといいね

  123. 原作爆売れしてんのか

  124. ラブライブ涙目www
    ラブライブの再生数軽く超えたなw

  125. なにコイツら
    4話がミリオンいかなかったら死ぬの?

  126. ?アマランは?

  127. だからニコ動で盛り上がれば盛り上がるほど現実は悲惨な売り上げになって
    大恥かくんだから・・・
    ファンとしてはこれ以上ニコ動にはかかわってほしくない。

  128. とっとと消した方が円盤売れるんじゃね?

  129. ***,273位/***,274位 (**1,269 pt) [*,*12予約] のんのんびより りぴーと 第1巻 [Blu-ray]
    ***,867位/**1,062位 (***,983 pt) [*,*14予約] 【Amazon.co.jp限定】のんのんびより りぴーと 第1巻 (全巻購入特典:「原作描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


    ***,794位/***,931位 (***,286 pt) [*,*14予約] がっこうぐらし!第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
    **2,079位/**1,984位 (***,378 pt) [*,*35予約] 【Amazon.co.jp限定】がっこうぐらし!第1巻 (全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]

  130. 円盤の売り上げしか見えないおばかw

  131. 130
    これマジ?
    俺は売り上げ至上主義ってわけじゃないが、流石に可哀想

  132. 119
    ここのコメントはそれに徹しろという事ですね
    了解しました

  133. ニコニコで飽きるほど本編見たら円盤買う必要なくなるよね

    それと再生数っていう達成感を与えると余計に購買意欲が下がる
    好きな作品に貢献したっていう無意味な満足感を得てしまう

    ある意味円盤ビジネス殺しの祭り演出ですぞ
    偉い人はもっとちゃんとお金回すビジネスモデル考えようね

  134. 今期のニコ動おもちゃ枠(円盤売上絶望)かあwwww
    まあ空気よりはマシかなwwwwwwww

  135. ニコで何回も見てる時間があるなら
    その分バイトして円盤買ってやれよ

  136. ここまで来ると何の才もないガキどもが祭に立ち会った気分に浸りたいだけで
    再生回数増やすのが目的と化してるから寒々しい事この上ない

  137. 奴らのおもちゃにされた不運を呪うしかないな
    俺的には今期のアニメで奴らのおもちゃにされると思ったのは
    うまるちゃんかなと思ってたけどそうじゃなかっただけに不思議なもんだな

  138. 再生数と売り上げの乖離で終わる作品か

  139. はやく色んなまとめサイトで
    がっこうぐらし爆死!!!ww
    っていうのみたい!楽しみだー!

  140. もう既に面白くて見てるんじゃなくて、再生数伸ばすために見てる奴らばっかりだろ

  141. コメ打ち動画と化してるなごち豚の空気の読めなさ異常
    ようつべで再生数工作してるk-popアーティストと同じ事してるのみると
    やっぱ同族なんだな〜と思う

  142. この作品みたくニコ動で騒いでる奴らって国外の動画サイトで自国のアーチスト必死にマンセーしてるコリアンと一緒だよね
    ただ祭りに参加したいだけの寂しい引き篭もり集団

  143. 目標はラブライブね。

  144. こういうのは荒らしと同じだろ
    話題になったアニメの再生数伸ばす遊び
    まとめとかで記事になったら喜ぶが
    その作品のことなんて好きでもなんでもない

  145. がっくぐらし!を見てない奴がアニメを語るな!

  146. ニコ動で見たんだけどさすがに気持ち悪かった・・・w

  147. 唯一の慰めは本当に原作本の売り上げは上がったこと。
    円盤はもう良いよ。
    ディレクターズカット版では婆が人喰っているシーンをきっちり描けば
    少しは盛り上がるんじゃねえ?

  148. うむ。りーさんの魅力故に当然だな。

  149. 動画みてきたのだけどひどい荒れようwww

  150. 楽しい?悲しくならない?他にしたいことないの?

  151. 今期ステマアニメ
    オバロ以外全滅かwww

  152. 時系列が飛びまくるのはどうも苦手だけど楽しませてもらってるわ

  153. 再生数に特化したアニメw

  154. ぶっちゃけのんのんびよりなら喜んで参加した(笑

  155. 原作はミリオン達成したのか?

  156. この再生数の0.001人位買ってくれるといいね^^

  157. やら民が信者を装ってコメントしてるなw
    ソースは俺w

  158. 工作されてる時点で再生数としての価値なくなるからな
    ホントに人気があるのかすらわからん
    原作もダンまちの伸びに比べるとショボいし何よりも円盤が爆死確定なんだよな・・・

  159. まぁもしかしたら売れるかもしれないし^^;

  160. ちゃんと作品が好きで好きでしようがない生産性のあるオタク
    ネットに憑りつかれたようにコメを打ち続けるだけのミーハー

  161. ガキ共は暇そうだな

  162. ゾンビ物でハッピーエンドはほぼ無いし、円盤はきっついな

  163. お前らは批判でしか応援しないよな

  164. カンナムぐらし

  165. 円盤はどれくらい売れるんだろうか

  166. ようつべの韓国人バカにできないよねw

  167. がっくぐらし!を見てない奴がアニオタを名乗るな!

  168. 再生数の5%ぐらいでいいから
    円盤が売れて欲しいものだ。

  169. 167
    10000万を超えたら
    馬鹿に出来ないなw

  170. ゾンビ映画ファンとしては原作の正統派スタイルの方が好きなんだけど
    あざとく狙った改変アニメで話題になったくせに
    原作は売上げ激アップでアニメの円盤爆死とかなったら何だかなー
    まあ原作者がアニメのシリーズ構成もやってるから構わんのか

  171. ***,886位/***,794位 ★ (***,287 pt) [*,*14予約] 2015/09/26 がっこうぐらし!第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
    **2,178位/**2,079位 ★ (***,377 pt) [*,*35予約] 2015/09/26 【Amazon.co.jp限定】がっこうぐらし!第1巻 (全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]

    wwwww

  172. でも実際今期の中じゃ面白い方だよね
    白箱マラソン中なので円盤はニコ厨に任せたw

  173. ニコ厨は金使わないからなぁ

  174. 172
    ありきたりのゾンビネタに萌え要素入れただけだし
    特に興味が引かれるものじゃないよ

  175. 174
    でも最終回まで見るんでしょ?
    それはハマってる証拠だ

  176. 167
    アニメ爆死でも原作売れてるだけマシじゃね
    朝鮮ポップは欧米ではCD売れてないどころか
    誰も単独有料コンサート実現してないし

  177. 1億再生いっても1円にもならない虚しさ

  178. 売りスレ民と大差ないな
    数字しか見えてねえ

  179. もう逆に作品潰しになってる

  180. これピンポンパターンだわw
    ネットで絶賛、円盤売れないw

  181. へーすごいすごい

  182. まぁ、ニコ動は
    1話はタダで観れるしね

  183. このアニメって放送終わって数時間で動画アップしてるよね
    そりゃ再生数増えるわw上手い作戦だよねw

  184. やっぱニコ動ではオンエア初週のみタダで2週目から有料が正義か
    おもちゃ回避対策はそれしかないのだろうね
    製作側も消費者と乞食は分けて考えるようになるのかね

  185. 再生数は売りスレでは評価されない項目ですからね!

  186. ニコ動の歴史には残るんじゃない? 原作売れてるみたいだしアニメ化する意味はあったんだろ

  187. これと刀剣は流石におかしいってみんな気づくって

  188. 176
    >朝鮮ポップは欧米ではCD売れてないどころか
    そうだねw
    アメリカでダウンロード販売されたのは、たった200万そこそこだし、
    日本で売れたアルバムは10万枚くらいだもんねw

    『白痴ぐらし』の原作って何百万部売れたんだっけ?w
    100万?w 200万?w しゅごいねぇww

  189. ここまでのんのん信者の嫉妬
    そういえばやら管のんのん最新話の記事書いてないけど切ったのかな?

  190. 原作売れてるみたいだし成功だよねw
    あと作画も声優も低予算だし2000売れれば成功だよw

  191. 円盤爆死なのに凄いね

  192. 夏だし

  193. へえーでもいくら再生してもお金は発生しないし経済は動かないよね

  194. 夏休みの思い出が再生数支援とかやばくない?

  195. 本当にガキしか居ないなニコニコは

  196. ニコ動再生数の無意味さがまた証明されるのか…
    あれだけ一発ネタ扱いされた紐神様ですら、5000以上売ってるのに

  197. 再生数で勝ち誇ったりするのは
    例の国だけだろ

  198. オバロより再生数圧倒的に多いのにアニメ化効果で売れた原作の数圧倒的に負けてるよね。ホント再生数稼ぐことに何の意味があるのか

  199. アニメって1クールやるのに1億以上かかるんだよ
    再生数回してないで円盤買おうぜwwwww

  200. なお4話は100万いきそうもない模様

  201. ニトロプラスはやらおんが取り上げるのを想定済みなんだろうな

  202. お前らもニコ厨と大差ないじゃん
    やらチルが持ち上げてるオバロちゃんと売れるんだろうな?
    売れなかったらニコ厨と同レベだからね

  203. 50円くらいでいいから有料にしたら
    一体再生数がいくつになるか面白そうではある

  204. どんだけ再生数稼ごうが原作が売れようが
    円盤が売れるのはイベチケ次第でございます

  205. 気持ち悪さではラブカスと同じくらいだな

  206. 売れなかったとしてもアニオタの記憶に残るからいいじゃん
    工作アニメとしてだけれどw

  207. キモオタって何のために生きてるの?

  208. ダブルミリオンきたー()とか言ってる層って
    円盤どころか原作すら買わなそうだよな

  209. 円盤の売り上げ出るのが楽しみで仕方ない
    再生数増えれば増えるほど爆死後の恥が増すだけだな

  210. 円盤ならイベチケ付けりゃ売れるんじゃねその代わり予算増えるのかもしれんけど
    円盤何枚分なんだろうなイベントて声優によりそうだけど

  211. 210
    私が見たときは原作厨消えろ!みたいなこといってたよ・・・

  212. オラオラ!
    進撃の巨人さんがトリプルミリオンを突破したぜ!
    崇め奉りやがれ!!

  213. 「円盤は買えないから、再生数で支援するね!」

    「彼女にはなれないけど、ずっと友だちだよ!」


     同じニオイがするんだがw

  214. とりあえず原作売れてるから採算はとれたんかな
    ダンガンロンパと同じ末路だろうな

  215. ニコ厨は金を落とさないんだよなぁ

  216. 韓流はコンテンツ宗主国ニダ、根拠はネット動画の再生数
    みたいなことになってるな

  217. OPに中毒になる動画はうまるちゃんに惨敗してるな

  218. 4話で陰りが見えてるって完全に琴浦さんじゃないですか
    どんなに良くてもニャル子の売りあげ超えないだろうな

  219. まぁいくらニコ厨叩いたところでここがアニメ関連サイトで最底辺なのは間違いないからな。そこだけは履き違えるなよ

  220. たしかに盗用にぱくりに再生数を自慢したり
    ニトロプラスって隣の国みたい
    日本でそれやる分韓国よりたちが悪いかも

  221. 数年前にあった韓国のKPOP動画再生数自慢みたいなもんだな

  222. 単行本は売れ行き好調とか言ってもこれまでアニメ化したきらら作品に比べても大したことないじゃん
    Aチャンネル位売れてから原作は売れてると言えよ

  223. つまらなくはない
    騒ぐほど面白い訳でもない
    過大評価され過ぎ

  224. まぁ内輪で盛り上がって楽しそうだし良いんじゃない
    そもそもニコニコで再生数ホルホルしてる奴らが売上とか気にしてないだろうし

  225. 夏休みで暇な学生が遊んでるだけじゃん

  226. 再生数で支援するぜ!

  227. まじでニコ厨って厨房しかいないのが分かる

  228. ニトロ作品好きな奴らってこんなんばっかりだな

  229. それなりに面白いと思うけど売れないもんだなあ
    円盤購入層の萌え豚はホラー苦手なのかな

  230. 知り合いでニトロ好きな奴にロクなの居ないわ

  231. F5レンダー

  232. すげえなこの勢いなら単行本200万部売れそうだな とか言えればいいんだが・・・

    再生数伸びた分売れるならいいだろうけど
    再生数増えて汚点になるだけとか作者にとっては不幸でしかないような

  233. 見れないほどつまらなくは無いけどテレビで1回見れば十分

  234. SUGEEEって書いてるけど、ニコニコで再生数あると何がすごいの?

  235. このアニメにもこの話題にも飽きた

  236. なんで再生数云々の話になると売り豚が騒ぎ始めるのかが分からん
    売り豚って再生数で騒いでるニコ厨といっしょじゃんw

  237. バカばっか…

  238. ニコニコの再生数はただの飾り

  239. 先が気になるから原作は買ったよ。円盤?高すぎるんでいいです。

  240. 再生数が高いと気分が良くなる、ほっこりするなどの症状が得れるよ。

  241. これだけアンチが頑張るアニメも珍しいよw

  242. 再生数の横に売上の数字も貼って欲しいw

  243. ラブライブの映画と同じで単なる数字マジックにすぎない

  244. なおOPCDの売上枚数は
    やっぱニコカスって糞だわ

  245. ひまで寂しがりのガキが
    集まってたのしんでるだけ
    好きにさせてやれ

  246. ニコ動
    画質はSDだっけ?

  247. 246
    ラブライブはお金を落としてるから
    同じじゃないぞ

  248. 250
    同じだよ

  249. まぁ自分らの収入になるわけでもないのに売り上げ語ってるのとあんま変わらんわな

  250. ニコ動で満足してしまう日常パターンもあるしね

  251. もうすでに1話だけの出オチといわれてるんだよなぁ・・・
    まぁラブライブや艦コレみたいなゴミ作品よりは面白いけど

  252. 作品のクオリティとは全く関係のない再生数を誇っておいて、
    作品人気の具体的数字である売上の話をされた途端、
    「売上で作品の良し悪しは決まらない! これだから売豚は!」とわめくw

    基地外でしょうか?
    いいえ、夏休みで暇をもてあました白痴ゆとり猿です。

  253. 誰が何を言おうが楽しい人は楽しいからな。
    アンチが湧くのは当たり前だし、だがニコ動の工作だけはホントに冷めるわ。

  254. ニコ動視聴者は円盤を買わないからな ガキばっかだしな

  255. 楽しんでるのは工作員だけでしょ
    そんなに盗用問題から話題そらしたいの?
    ステマプラスさん

  256. これからおもろくなんのかこれ

  257. ニコ動は宛にならないとか言いながら何持て囃してんのw
    そんなにニコ動の再生数やらでどうたらいいたいならごちうさでも取り上げてなよ

  258. がっこうぐらしタグがついてる動画にだいたい4話支援しろ的なコメがあって辟易する
    ミリオンは結構なことだけどそれでコメが支配されるくらいなら1度ミリオン途切れてほしいわ

  259. ニコカスのせいで、アニメの評価自体下がってる、てかアニメ見ないやつ増えるだろシネ

  260. 原作読者としては、話の展開は楽しみだが、
    この再生数云々だけで騒ぐのは流石にひくわー・・・
    あと、ステマいってるひとはステマの意味ググレな

  261. ステルスしてないからな
    もろ工作
    気持ち悪いアニメだわ

  262. つべの韓国人と大差ない義務化してやってんだろ
    何年かして省みたとき、熱心にやってたことがソレなんだぞ
    先々考えて生きろよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。