05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

『ラブライブ!』本日8月3日は高坂穂乃果ちゃんの誕生日!生誕祭きたああああああああああ

1_201508022353487ca.jpg  

 
 


BuCskCpCUAAEIRg.jpg

プロフィール

名前 高坂穂乃果
学年 2年
年齢 16歳
身長 157cm
血液型 O型
誕生日 8月3日
星座 獅子座
3size B78/W58/H82
好きな食べ物 いちご
嫌いな食べ物 ピーマン
イメージカラー 山吹色
所属ユニット Printemps(プランタン)
一人称 ほのか(G’s版やスクフェス)、私(アニメ版)
CV. 新田恵海

CLaYkJ7VEAAJyq1.jpg
CLaYkJwUwAAeUre.jpg
CLaYkRbUEAAbEnF.jpg3i9OT13.png
4MT5P8H.png
4xl6Quj.png
9Q0lVOT.png
AlsS973.png
bavdkir.png
bt82GxO.png
C0uvY3y.png
eJaAxXx.png
gidpWTI.png
gYYwAWP.png
H74pFvL.png
Hi0pwBB.png
Ia3wwoc.png
IZRHbiI.png
lONdpql.png
lphrgps.png
ncQFU9r.png
Pk0uC5H.png
rSWXOfF.png
SPhj5ok.png
sRVaKLW.png
uTgRyz2.png
V5UWVcW.png
veZeOv2.png
vPaji9V.png
VXardiC.png
w6ISYsY.png
xDLzeVk.png
56tCvAk.jpg
c4OncxB.png
CE0hTYa.png
nxKqifN.png
 
 


 
              …..,,,,,,,,,,,,,,,,,,,..
         . . : . .:.:..:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,..
        . :. ..::::::.::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,.
.    /: .:.:.::.::::::::::::::::::::::::;;;;,,,;;;;;;;;;;;;;;,,;;,,,,;::.;;;,,;;::;;;;;;;;;;;;;;;,.    誕生日お目でとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
   /..:.: .:,,;;.::::;;/:::::::::;;,;;;;;;;;;;;:;;;:;.;;,;,;;,;;;;;;;;;;;;;,,,;;;;;;,,;;;;;;;;;;;;;;;;,.
   ;,:;.::. : .:;il; .;:i,;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;:::、、、、:;:;;;::;;;;;;;;,;;;,;,,.;;;;;;;;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.   貴方こそがμ’sのリーダーだよ!!!
..   ;::;;;;;;;;.,;:;丶 ヽ;;;;;;;;;;;;::/    >..:,;;,:;::;,;.;::;::;;;;;;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.
   1l’ir”‐”-、, zi   ,;:;;..’‐‐z-♀=,”//;:.;,,::;;::;;;;;;;;,;;;;;;;;;;;;;;;::;;;;;;;;;,  穂乃果ちゃんがいなければμ’sはなかったんだ!!
.   l 入._,,,…qィ'”   :”:.” ‘” ’ .,` .:'”‘:,  .;::;;,;:::;;;;;;,;;;;;;;;;;;;;;;;.;:;,;;;;;;;.
   ,’ ,;. ”‘            I,、   ‘::::;;;,;::;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;;;;,,;;;;;;;;;;;.   ありがとう・・・・・・・ありがとう・・・・・・・・・・・
  ;’ .;,      .:,,.____,,,,..、..1!l|l||l,  ;::::;;::;;;;;;;;;;::;;,;;;;;;;;;;;,,;;;;;;;;;;;:  
  ’, k _ , 、 ‐ “ .,.   :;:   ;: .;;;;;;;i   ..::;::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:
   ‘, ヾ; 、,、.-.liーiiliiliiilll||||lil||||li|||||lll,  ::;,::;;;;;;;:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:
   ゙、ヾ:!.l|||||||||||||||||||||||||||||||||||||l|. .::,;:;;;;;;;:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:
     ‘. ヾ:!il||||||||||l!;ijiiillllliir;jillliiil||l,’ .:;:;;;;;;;;;;::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:
.     ‘:、 ヾ;!l|||||l;jlll||lllll’;jlllllllllili||l:/ ..::;;;;;;;;:;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:
.       ゙.、゙il’.|!|il||||i|!j|ll||ll||||l|!’/ ..:;::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;,;;,.
.         ゙:,.l( ,,,,,、、、、、、,,,,,__,/  , r:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;;;;,,;;;;;;;;;;;;;;;,.
..     .,;;:;丶 ,_ _ ,  _   〆;;;;;;;;;;:::::::;;;;;;;;,,,;;;;;;;;;::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 
                   ____:
               __ - ´.        `¨ ‐ 、
         : , -‘”´:                 ヽ:
        /                ̄ ̄   ヽ:  ビクン
       /. : : : :            / ̄ ̄ヽ、 丶
       :,.’. : : : :             / /::::::ヽ l   ヽ、
       /. : : : : :              {  {:::::::::ノ !    ヽ:   でも映画で・・・終わっちゃって・・・・
      /. : : : : :                lr‐ ` ´ ノ       ヽ
   :/. : : : : :                   l.T~ー‐ ´ /       ヽ  もう穂乃果ちゃんにあえないと思うと・・・・
   ./. : : : : ::               | |     !、     人ノ
  /. : : : : ::               | |      `i` ニ二– i     いや、スクフェスとかで会えるけどさ・・・
  /. : : : : :                  | |        l.T       l:
::,’. : : : : :                 U      | |       l      もっとアニメで動く若い貴方が見たいよ・・・・
 i : : : : : : :                       | |       /:
 i : : : : : : :                         | |      /
 ’, : : : : : : ::                        | |     /:
 ’, : : : : : : :                      | |  /ビクン
  ヽ、: : : : : : .                     | | /:
  :ヽ、:_: : : : .                    /
      `¨i : : : : :                  ヽ ビク
  
 
 
 
 
 
 
    /||ミ
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||/ ̄ ̄\|| ガチャ
 |:::::::::::::::|| _ノ  \\
 |:::::::::::::::|| ( ●)(●)|   さすがにキモイぞ・・・・
 |:::::::::::::::|U (__人__) |     でも穂乃果ちゃん誕生日本当におめでとおお!!!
 |:::::::::::::::||  ` ⌒´   |   
 |:::::::::::::::||       }
 |:::::::::::::::||        }
 |:::::::::::::::||ヽ___  ノ
 |::::::::::::::(_____ノ´||
 |::::::::::::::(_ノ / . . . ||
 |:::::::::::::::||/    ||
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||      ||
 \:::::::::::||      ||
   \ ::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
    \||
 
ホノカチュン「ラブライブ出場だけじゃない!トップになろう!」
→ TVアニメ1巻売上げ1位、CDオリコン1位、興行収入1位
(´・ω・`)さす穂乃!

 

 
コメントを書く
  1. ホノカチャン!

  2. 不人気

  3. おめでとうございます
    映画大ヒットもあって目出度いですね

  4. ホノカチャン

  5. ハノケテェェェン(・8・)

  6. どんな奇行が取り沙汰されるか予想しようか

  7. たった今調布FMではSunnyDaySongが

  8. なお不人気

  9. ほのか好きだけど不人気なん?

  10. ツインテール似合ってないねw

  11. なお最下位人気

  12. オワコンなんだよなあ

  13. パクちゃんまた事件起こすの?

  14. 闇の日

  15. 無能不人気キャラ

  16. うおおおおおおおおおおおおおラブライブ!最高!!!

  17. 穂乃果も脚本のせいで電波キャラにされちゃったなあ
    1期は我慢できたが2期以降はハルヒみたいになっちゃってもう・・・

  18. 二次創作絵を貼るのかと思ったら、アニメのキャプばっかでやる気あんの?

  19. 映画の穂乃果ちゃんかわいかった。

  20. 誕生日おめでとう。海未ちゃんの夫としてこれからも頑張ってね

  21. 花田脚本の犠牲者

  22. 小学生サツガイバーが映画盗撮したってマジ?

  23. 何言ってるんだ、今日はハモの日だろう!

  24. MJにゆいかおり出てるぞオマエら

  25. 穂乃果ちゃん大好き

  26. 誕生日()とかいいから、
    犯罪者の誕生を防止してくれや。

  27. なおラブライバーには潜在犯は続出してる模様…
    何と言っても高坂穂乃香ちゃんの犯罪係数は320。

    執行モード、リーサル、エミリネーターレベルだね。
    どんだけやっても精神面のレベルじゃ狡噛慎也元執行官以上の犯罪係数を記録してるμ'sのメンバー。

  28. 今日はアイカツ!の紫吹蘭の誕生日です

  29. アニメの画像張るだけのすげえ雑な記事で笑ったw

  30. キタアアアアアアアアアアア

  31. どっかの無能のせいで意味不明なキャラになった可哀想な主人公

  32. またなんかやらかさないといいね

  33. ワンピースのルフィみてえで良いじゃん
    最近のオタってほんとだらしねえよなぁ
    オタクに媚びっ媚びのうみちゃんやことりちゃんみたいなのが好きなんでしょ?

  34. 29
    まずケーキ食べな

  35. リーダーおめーーーー!!!
    「俺」は好きだぞ!!穂乃果!!

  36. 今日は何をやらかすの?

  37. ラブライバーってよく母数が多いから犯罪やらかす奴も多少はいるのも仕方ないって言い訳してるけど、まどか艦これ東方合わせても不祥事犯した数ラブライブより少ないと思うよ
    あ、アイマスは足さないから
    アイマスを合算したら流石に越える

  38. 1人だけフィルム買取価格が安い子じゃないか!

  39. ゆいかおりキター!!!!!!

  40. 人気最下位ほのけちゃん

  41. さすほの

  42. 高坂穂乃香…リーダーとしてクズ以下の存在。
    いいえ、あなたは無理矢理引っ張ってるだけです。
    あなたはクレイジーかつ強引に引っ張ってるだけです…そんなのリーダーなんて言えないし、リーダー失格です。

  43. ゆいかおりのプライベート情報きたぞー
    花澤さんからwwwww

  44. 花澤さん今日は服装普通だなぁ

  45. ラブライバーからまた盗撮犯か出たと聞いて!

  46. ホノカチャン(・8・)

  47. さすラブ
    けっこう作画にばらつきあるのな

  48. あ、この子達が二年生だったんだ?
    廃棄処分ラーメンの子達が、二年生だと思っていたや。

  49. ダンデライオンOPキター!!!

  50. MJ、ゆいかおり出てるけどお前ら超うるさいわw

  51. 穂乃果ちゃん誕生日おめでとおおおおおおおお

  52. 映画とか見ていくうちに穂乃果が一番好きになったわ

  53. 本田「リーダーなのに愛されてるじゃん!何で!?私リーダー止めない!」
    島村&渋谷「いい加減下がれよお前…」

  54. 土曜の夜に、ことり文化ホールでお祝いしてきたよ。

  55. ラブライバーじゃないから知らないけど一番不人気の子でしょ?

  56. またにこの時みたいに問題行動するんかねぇ?

  57. ラブライブキャラの誕生日=前科持ち誕生の日

  58. ホノカス馬鹿にしている奴!!
    ゴリツンパンチを馳走されちゃうぞ!!!!

  59. 廃校阻止のためアイドルやろう
    お前ら衣装と作詞頼むわ
    作曲者いねーじゃん一年にやらせよ
    部活として認められないからアイドル研究部と合併させよう
    ラブライブにむけて練習しまくるよ
    うわー体調不良で倒れてもうたー
    私のせいでラブライブ辞退になったー
    そのうえ鳥も留学行くのかアイドルやめよう
    やっぱ鳥を連れ戻してもう一回アイドルやろうラブライブ出場目指して
    ラブライブはやっぱり出なくていいや

  60. ラブカストーンゲットかな?
    やったぜ!

  61. ほんのり穂乃果色のドラマCDとか、デートで頑張ってお弁当作ったり、元気系だけとか思われたくないといった心情があったり乙女系のキャラだからな。もぎゅもスノハレも恋愛タイプのセンター張ってるのもそれが理由。
    だからアニメの穂乃果がクソすぎる。昔に遡るほど可愛いキャラ。

  62. 穂乃果誕生日おめでとう!!

  63. ゆいかおりこの後も登場って、はよ出してよ
    クリス松村とかどうでもええわ

  64. ほのかって、あのクズで有名な奴?

  65. TVアニメ1巻売上げ1位 ←1巻だけ累平均はまどかに惨敗
    CDオリコン1位 ←シングルでは1位取れず
    興行収入1位 ←深夜アニメ限定()

  66. 可愛いな

  67. 決して誰からも慕われない無理矢理リーダーになった人。
    新田美波さんや天海春香ちゃんや水瀬伊織ちゃんの方がリーダーらしいのに…

  68. ヴォー!ホノカチャー!

  69. 不人気とかどうでもいい
    他の人がどう思ってるとか関係ない
    俺は一番好きだから
    穂乃果ちゃんおめでとう!

  70. こういうので折角作られたスクパラのCGが使われたの見たことない

  71. 65
    それは本田未央やw

  72. 本田の誕生日何時?

  73. 穂乃果がいなければμ’sはなかった
    誕生日おめでとう!

  74. 「二十歳でアイドルとか賞味期限切れだよ」
    それ言い出したらパクライブの声優とかどうなんねんw

  75. おめでとう!

  76. 本当に高坂穂乃果は人間としてクズだな…
    「ラブライブ!」なんか「脚本は無理矢理押し込んだもの」だし、アイドルのプライドも微塵にも感じられない。

    無理矢理自分の我儘に付き合わせてるだけのリーダーなんかリーダーじゃない。

  77. 65
    原作はともかくアニメでは脚本のせいでそうなってしまった被害者

  78. アニメキャラの誕生日って(笑)
    歳とったの?(笑)

  79. 高坂穂乃果は本田美央ちゃんの五倍はクズ。

  80. デアライブのことりも今日が誕生日

  81. 今日は穂乃果で抜くわ
    お前らマネすんなよ

  82. 不人気に定評のあるホノカッス

  83. ゆいかおりに叱られて至高のご褒美時間やったわぁ

  84. もらえた石で海未ちゃんでたわ

  85. 38
    そこはマス豚算使わねえのかよwwwwwwwww

  86. きしょい

  87. 穂乃果お誕生日おめでとおおおおおおお
    一年前ラブライブにハマりそしてあなたに支えらた一年間でした。これからも支え続けます

  88. エ○ゲに戻ってきて下さいなんでもしますから

  89. ホノカスの悪行を風化させるな

  90. 深夜限定興行収入1位はまぁまだ分かる
    上2つはパクライブ特有の最初だけやめろや 

  91. 池沼の介護は大変だぞ

  92. 高坂穂乃果さん誕生日おめでとう!

    これからも頑張ってください。

  93. おめでとう!
    元気一杯な穂乃果が大好きです!

  94. 穂乃果は股間に響かないんだよなぁ
    同じ声優の安城トコハはあんなに可愛いのに

  95. かわいいのに不人気なのか・・
    逆に1番人気って誰よ

  96. 穂乃果、花陽はなんかエロい

  97. 有限実行真のリーダー!

  98. キャラの誕生日設定嫌いだわ
    なにおめでとうって
    年取ってないんだけど

  99. 穂乃果は要所要所でアイデア出してるからな
    意味もなく持ち上げられるそのへんの主人公とは違う
    ・スクールアイドルを始める
    ・にこを部長として持ち上げて無事合流
    ・絵里にダンスを習う
    ・キャッチフレーズ
    ・サニデイでドーム大会実現

  100. いい加減ブログ名だっさいオワコンアニメから変えろよwwwwwwwwww

  101. 体調管理もろくに出来ない穂花さん!誕生日おめでとう!これからもずぶ濡れで惨めなライブを見せてくれるのを楽しみにしてます!!

  102. 101
    けいおんから変えるわけ無いじゃん
    やらかんの命を救った作品だぞ?
    けいおんが本気で好きだったからこそ、乗っ取り騒動の時に自分が本物だと証明できたんだし

  103. 俺が好きだからそれでいい、穂乃果ちゃんおめでとう

  104. 今やったら上位だろう。映画で人気吹き返してる

  105. ラブライバーの糞ガキはほっといてお祝いだな

  106. 顔デカい

  107. 花田、京極とかいう産業廃棄物共の犠牲になった一人
    アニメ版だけで判断するな

  108. 流石我が嫁オーラが桁外れだ

  109. ホノニー

  110. ラブライブが売れてデレマスが売れなかったのは割とリーダーの差だとマジで思うw

  111. このキモい風習やめ

  112. 本田リーダーより良いな
    卯月の方が好きだけど

  113. ホノカス石ありがと

  114. 今日はどんな騒ぎを起こすのかな?

  115. 不人気なんだっけ

  116. 正確には、マス豚に不人気

  117. クソアニメの脚本の犠牲になった不憫な子

  118. 全然コメントねーな、、、
    オワコンになると主人公でもこうなってしまうのか

  119. ほむらまんじゅう買った。誕生日おめでとう

  120. き も ち わ る い な お ま え ら

  121. あーこれ、終わる終わる詐欺だわ

  122. 穂乃果ちゃんこんなに可愛いのになんで人気ないんやー
    俺は悲しい

  123. 紫吹蘭ちゃんの誕生日になっていた。こっちも8月3日。

  124. ホノカス希望キチガイすぎて生理的に無理
    人間止めてるよ

  125. 確認するのも可哀想なんだけど、にこの時はもっとコメ数あったよね?

  126. 脚本による被害者って、別のアニメでも言われている子が……

  127. 花火大会で武装して、スピーカー鳴らして回ったラブライバーいたみたいけだけど記事にしないの?

  128. 人気なんざ関係ねー
    穂乃果ちゃん可愛いんじゃあああ

  129. ライバーいとかいう犯罪者の誕生阻止しろよ

  130. 穂乃果にあえて本当に良かったです

  131. 穂乃果には俺様の聖液を混入した特製ケーキをプレゼントしよう

  132. 不人気とか言ってる奴なんなの?
    見てて不愉快なんだが

  133. ハノケチェン…好きすぎるわ

    この子がいなけりゃラブライブ見てなかった…

  134. なんだよ誕生日って
    これは単なる絵だぞ?(´・ω・`)

  135. お嬢の浴室さんの ラブライブ本 の記事は

  136. 誰もがリーダーと認める存在感だよなぁ。

  137. 何処かの作品人気下げるアイドルグループのリーダーとは違う。
    アマチュアよりプロのリーダーのほうが屑というのがね。

  138. 本田リーダーはシコれるけどホノカスじゃ抜けないわ

  139. アイマスPがアニメ放送見ながらチンチンしこってるの本当だったのか。
    レベル高いな。

  140. 「頑張ります」の人の方がリーダーの風格ある

  141. スタダの衣装が一番価値を感じるなあ

  142. デレマスと違ってラブライブの記事は過疎っているな

  143. ヘイトを集めるなんてリーダーらしいじゃないか

  144. 143
    アンチが憤死したからなw

  145. ≫99

    それを言ったら…永遠の17歳声優だって意味ないだろ…ってコトになんぞ?

  146. 穂乃果ちゃんが頭から離れない…

  147. 最下位でもいいんや…俺は好きだから!
    誕生日おめでとおおおおおおおおう!!

  148. ほのカス

    つまりは犯罪者集団の教祖
    元締めみたいなもんか

  149. 人生の太陽

  150. 143
    業界板でマスPはやらおん記事のコメ数の多さを誇ってるってバカにされてたなw

  151. パクライブで伸びるネタと言えば犯罪記事と売り上げと相場が決まってる
    この2つしか誇れるものが無いんだよね

  152. 不人気最下位さん

  153. アニメしか見てないやつがどうって言うけど
    映画の売上やスクフェスユーザーから考えるとSID読んでる人はライバーのごく少数だから仕方ないだろ

  154. かわいいかわいいかわいいかわいい!
    ほのかちゃんかわいい!!!

  155. なんでこんな可愛いのに人気が無いのかな?
    イミワカンナイ

  156. ほのかーーーーーーーーーーーーー
    おめでとーーーーーーーーーーーーーー
    ずっと応援するよ!!!!!
    大好きだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

  157. 誕生日おめでとうっ*\(^o^)/*

  158. ゴミみたいな女だな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。