05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

関東で一番のイケメン高校生が決定!!! これは確かにイケメンですわ

5343_20150728225802d9f.jpg  

 
 



 
 

64
 
111_201507282248241c3.jpg

見事グランプリに輝いたのは、甘いルックスの猿渡涼くん。名前が読み上げられると
驚きの表情を見せつつも「本当にここまで来られるとは思っていなかったので嬉しいです」と笑顔で喜びを語った。

この日ファイナルステージに登場したのは、応募総数1000通を超えるエントリー者の中から、書類選考、面接審査を通過し、さらに34人のセミファイナリストから一般Web投票などで支持を集めた7人に、当日来場者枠の1人を加えた8人。雑誌『Samurai ELO』専属モデルで審査員を務めた藤田富は「ブラザーみたいでした。ELOに若々しさがほしい。可愛らしくて弟くんみたいな存在になりそうです」とコメントした。

また、準グランプリには池田翼くんが選出された。なお、グランプリ・準グランプリに選出された2人は、今年初開催の『全国男子高生ミスターコン2015』にシードとなる事が決定している。

http://mdpr.jp/news/detail/1506801


 
 


 

            __
         , ‐’ ´   ``‐、           / ̄:三}
.      /,. -─‐- 、.   ヽ       /   ,.=j
  _,.:_’______ヽ( ;;;;(     /   _,ノ
   “‐、 /⌒  ⌒\~ ) ;;;;)  /{.  /
     /( ●)  (●) /;;/  , ‘::::::::ヽ、/
   /::::::⌒(__人__)⌒l;;,´ / :::::::::::::::/ __      お前こいつと同じ髪型にすればモテるぞ!!!
   |     |r┬-|━・’ ,‐’´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、   つかみんな似たような髪形だけどなwwwww
   \    `ー’´   /::::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
     `‐.r` “´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /  よし俺も明日美容院いってくるわ
     /       / :::::::::::::::: ; ‘´   /´\ /::r’\
.     i      ! ::::::::::::::/    | .!::::::::/ヽ、:!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐’´ /ヽ 二 ,/`ヽ、:::::::: /
 
 
 
 
 
 
 
 
  
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  お前マネをする髪がないだろう・・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
 
 
 
 
 
 
 
 
            __
         , ‐’ ´   ``‐、           / ̄:三}
.      /,. -─‐- 、.   ヽ       /   ,.=j
  _,.:_’______ヽ( ;;;;(     /   _,ノ
   “‐、 /⌒  ⌒\~ ) ;;;;)  /{.  /
     /( ○)  (○) /;;/  , ‘::::::::ヽ、/
   /::::::⌒(__人__)⌒l;;,´ / :::::::::::::::/ __   
   |     |r┬-|━・’ ,‐’´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、     アートネーチャーいくか
   \    `ー’´   /::::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
     `‐.r` “´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; ‘´   /´\ /::r’\
.     i      ! ::::::::::::::/    | .!::::::::/ヽ、:!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐’´ /ヽ 二 ,/`ヽ、:::::::: /
 
 



 

コメントを書く
  1. どうでもええわ

  2. やら禿w

  3. クソワロww

  4. チビw

  5. やらかんさん・・・・

  6. やらかんのAAで初めて本気で吹いたわwww

  7. やらおんクエストXI 過ぎ去りし髪を求めて

  8. AAで笑いすぎて髪の毛全部抜けた

  9. ちっちゃくね??

  10. 170無いな

  11. 【速報】オバロ今週も神回

  12. スマホ表示やめーや

  13. JK版よりは全然マシやな

  14. 腰パン?のせいか短足に見えるんだけど恥ずかしくないんだろうか

  15. これどうみても160もないだろw

  16. 捕らえられた宇宙人だな

  17. みんな同じ髪型で同じ服の感じで吹く

  18. 女版に比べればましだろ
    あっちはクリーチャーばっかで吐き気がする

  19. お前カツラ舐めんなよ!!

  20. まっすぐ立てよ

  21. 見辛いぞアホ

  22. お前らはいまこの記事を真顔AAで見てるに1000ペリカ

  23. やらかんとうとうそこまで…。

  24. 7:3に分けるのがいいのか

  25. ハリセンボンの「箕輪はるか」入ってないかい?
    この顔?

  26. 高校野球のどこかの地方大会で見かけた選手の足下にも及ばないレベルじゃないか

  27. 本当のイケメンや可愛い娘はそもそもこんなグランプリには出ない

  28. 下手にコメするとただの嫉妬にしか見えんからやめとけ

  29. ハリセンボンの箕輪はるか?

  30. オバロやべえええええ

  31. 俺ん家の隣の高校生のがイケメンなんだが!w

  32. 身長ひっく

  33. 微妙なイケメンばっか集まってんな

  34. 一番左がまともなような・・・

  35. なんかみんな同じだらけた恰好なのな(笑)

  36. いやイケメンだろ
    俺に似てる

  37. やら管的には、どの子が好みなのよん?

  38. 俺よりちょっと格好良いし超絶イケメンだろ

  39. 何だこのだらしない格好
    アラサー女からするとどこがイケメンなのかわからんが、まぁ流行なら仕方ない

  40. まーイケメンではあるわな…でも、関東一?

  41. チョキチョキ読んで頑張ってるんだろな……

  42. 左の奴俺そっくり
    あーあ優勝逃しちゃったか

  43. オーバーロード4話もおもしれー

  44. トップがスマホ表示で見づらい

  45. 格好良いんだけど背が小さいから違和感がある

  46. 背が低いのも有るが、足短くね?気のせいか?

  47. 着こなし位個性出せよ。
    みんな同じ着こなし。

  48. まだやら禿の方がイケてるのでは?

  49. 俺にそっくり
    特に人種が同じ

  50. うらやまっ、けしからなくない!

  51. 44

    オバロは予算があって作画とか演出がよければな・・・

  52. 腰履きはやっぱりイケメンでもダサいな
    なんで足短いように見せるんだ?

  53. どっかで見たような顔だなぁ
    デスノにでも出演してる?

  54. オバロの面白さが更に加速してる

  55. 52
    そこそこ売れたら二期の可能性も出てくるからそれに賭けようや

  56. なぜこんな自閉症っぽいどこか高いところから飛び降りたあいつみたいなやつがイケメン扱いされるんや・・・
    こんなもん中性的な顔が売りのジャニーズの中でも劣るだろ

    日本男児をつれてこいや

  57. 周りの男どもと比べて10センチ以上は低いんですけど

  58. 大人になってクマができたり顔が歪んで劣化した本郷奏多を更に劣化させた感じ

  59. アップだと微妙やんけ
    前回かそこらの準優勝はイケメンやったわ

  60. カマっぽいけど1番左の男の方が素材としては良くないか

  61. みんな同じ髪型で大草原

  62. 多分実物を見たらかっこいいと思うのかな、て感じ。
    顔ちっちゃいけど並んでる中で一番背も低いのは今の風潮的にいいんだろうか。

  63. 一般レベルなら十分イケメンだな
    女版の方はヤバいのが揃ってるけどこっちはまだいいだろ

  64. 足がきになる・・・
    短くないか?

  65. やらかんハゲ

  66. ゴミニートどもの負け犬の戯言が出てて笑える
    コメしてて養分になってるだけで虚しいだけだな

  67. ここまでブサメンの叫び

  68. これはカワイイ男の子ですわ

  69. ズボンの履き方がダサい

  70. こういう系のコンテストにしてはわりとまともじゃないか

  71. やらかんやるじゃん

  72. 「今の若者は皆同じ格好で見分けがつかん!」とか言うが、
    昭和の学生の方が見分けつかん
    ツッパリはみんな判で押したような髪型、学生服、目つき
    分身の術でも使ってんのかってくらいみんな右向け右の恰好
    昭和の方が個性の欠片もない

  73. 67
    そのコメントしちゃうのが一番虚しいだろ
    みんな避けてるのに空気読めよ

  74. オバロは3話で魔法科(同じくマッド)の時にはわかっていた魔法の演出のショボさと村人の無表情作画とかに笑ってしまった

    まああの変なお祭りBGMが流れてないから全然マシだけどね

  75. 女子高生よりは無難に選んでるとは思うけど
    集合写真で周りより頭一つ分小さいのがどうにも見栄え悪い

  76. 思うてたんと違う

  77. 中性的なのが流行りなのね

  78. ほっそいな
    背も小さいし40kg台の可能性も

  79. ヤバイ!けろっこデメタンと区別が付かない

  80. 一番左の青の奴の方がイケメンだろw
    こんな病弱ぽいのより左の青の健康的な奴の方がいいわw

  81. チビッ子やな

  82. 74
    何の結果も出せないお前は存在価値もないし生まれてる時点で迷惑だわ〇ね

  83. お前らがこの高校生の批判すんのはやめとけよ・・・・

  84. 一番左のやつのがいいわ

  85. ちっちゃwwww身長低すぎだろ

  86. すごく微妙だけど受賞者の周りの人間を見てなんとなく納得した。

  87. 一番左と左から2番目・・・・・イケメンすぎいいね・・・

  88. 一番左の奴と準優勝の奴の方がイケメンに見える

  89. ハゲが自分のハゲをネタにするのが一番痛々しいんやでやらかん

  90. 同考えても左のさわやかイケメンだろw
    男が見るイケメンと女が見るイケメンの差か?
    審査員は何を基準に選んだんだよw

  91. 83
    可哀そうに
    コメ欄を下に見て蔑むことで
    この高校生へのコンプレックスをなくそうというのね
    下ばかり見ていては成長しませんよ

  92. 一番左はイケメンだけどなんとなく遊びなれてるイメージが・・・だからかも?

  93. 後ろのアホっぽい笑顔でピースしてる金髪の子がかわいいと思う

  94. やら禿げのAAで久々に笑った

  95. ブサ面、デブ、コミュ症のお前らが何言っても嫉妬にしか聞こえんからやめとけよw

  96. 高校名は記載されてないから
    Fランなのかな?

    それならモデルにでもならないと人生辛そうだな

    モデルになるにはチビ過ぎるけど

  97. 大人気の一番左の子顔は爽やかだけどそれなりにチャラい雰囲気
    それも含めてこの中じゃ目を引く存在だな

  98. 揃いも揃ってベルトの位置低すぎて笑う

  99. このコメ欄でこの子より印象良い奴ってどのくらいいるんだろう・・・

  100. 身長は真礼みたいに顔だけにステータス全振りした結果かw
    まぁ実際に現物見るのと写真で見るのとは違うからな
    それでも集合写真で見る限りは一番左だよなぁw

  101. 武内君の方がカッコイイわ関東出身か知らんけど

  102. アートネイチャーのステマ

  103. 俺の方がイケメンだな

  104. ガタイ良くてサッパリした髪型の男らしい奴の方が良い

  105. ああ連投して煽ってんのはいつもま~ん(笑)か
    例の主婦かな?

  106. 整ってるけど印象に残らない奴ばっかだな

  107. 弱そう(コナミ)

  108. イケメンというより只の美少年だな
    顔は良いがガキって感じ

  109. やら禿は禿なんだから生きてる価値ねえよさっさと氏ね禿wwww

  110. 見た目だけでいえば、こんなのよりも何倍も良いのはゴロゴロしている・・・

  111. 身長は関係ないのか

  112. みんな似たような顔でワロタ

  113. なんで西叉葵ばりのはんこ絵なんだよ。
    ほんと、全員同じだな。

  114. ちっちゃいね

  115. 男は化粧とか小細工がないぶん
    クリーチャみたいなやつはいないなwww

  116. イケメン=中性的な顔立ちなの?

    あとなんでみんな同じような髪形なんだ?
    お洒落に気を使って個性がなくなるってお洒落する意味あるのか?

  117. この子は小さくないよ
    周りのボーイ達がみんな2メートル近いんだよ(願望)

  118. イケメンというかかわいいかんじやな
    でも前のJKよりはマシかな・・・

  119. これは違う
    イケメンてのは
    福士蒼汰みたいなのを言うんだよ

  120. やっぱ髪型に目が行くよなwww

  121. 一人で映ってるのは確かにいいんだけど、集合写真の遠目からの見るとそうでもない気が
    やっぱ体ちっさいからかな

  122. やら糞は絶対禿げて無いだろ
    自己顕示欲の強いやら糞がわざわざ自分を下げるようなこと言う訳がない

  123. イケメンと言われても説得力ない

  124. もこみちクラスなら文句ないんだけどなあ

  125. 気持ち悪いお前らがよく批判できるなw

  126. 身長が残念

  127. 海外に日本のイケメン誰って聞いても三船とか昔のゴツい濃いのばっかり答えるんだよな
    こんなチビガリダメだろ

  128. 何かに怯えてる顔でむっちゃ笑ったw
    もっと良い表情の写真なかったのかよwwww

  129. インパルス板倉じゃん

  130. なにこの髪型
    ホストみたいできっしょ

  131. ブサメンの嫉妬キモwwwwwwwwwwwwwww

  132. イケメンって何だっけ…
    やたらそこいらで使われすぎてて、ゲシュタルト崩壊が…

  133. 髪型のコンテスト?

  134. 坊主とか短髪でかっこいい奴こそ真のイケメン
    髪でごまかせないからね

  135. イケメンというより可愛いじゃないのか

  136. 女子高生版はいつも酷いからな
    それに比べたらちゃんとイケメンと言えるレベルなだけまし

  137. 都会人のくせに腰パンなんてしてる奴まだいたんだwwwwwww
    田舎ですらめっきり見かけなくなったってのにwwwwwwチョーうけるんですけど?wwwwwwwwww

  138. もっといるだろうに・・・

  139. 俺が出なかったばかりに低レベルな大会になってしまった・・・

  140. なんでネクタイ上まで締めないの?
    カッコイイと思ってんの?
    まったく好感持てないんですけどw

    byブタメン

  141. オレは一番左の青いの着たやつが好み

  142. 顔は綺麗だがヒョロヒョロで胴長短足のチビ
    日本人だからしょうがねえな・・・

  143. こいつら全員丸坊主にして同じシャツとパンツつけさせて
    その中で一番のイケメン選べばいい

  144. ソロ写真を見たときは、まぁありかと思ったけど
    集合写真で見たら酷いな

  145. 後列の両端は参加者なのか?w

  146. 左2番目の蛇みたいな奴もイケメンのつもり?

  147. なんか微妙だな。
    これ女が選んでるのか?
    イケメンは男に選ばせないと本当のイケメンは出てこないような気がする。
    美少女も女が選ぶとおかしな事になるので、男に選ばせないと…

  148. 箕輪はるかやんこの人

  149. ※148
    デブでもガッチリ逞しい系は良いんだよな。
    いかにも運動してないようなデブはモテない。

  150. リーブ21だろjk

  151. どことなく中居くんだな

  152. 1番左の青い人が1番イケメンだと思う

  153. いい加減ここで稼いだ金注ぎ込めよ髪に

  154. 男子の方はまともだよな
    女子のだと、えっ?ってなったけど

  155. もこみちレベルじゃないとな

  156. 朝のワイドショーの芸能ニュースでやりそうなネタ枠。
    むしろ「日本一の~」じゃなくて「関東一の~」にした所に細やかな良心を感じる。

  157. 気持ち悪いのしか居ないな

    福山雅治とか真田広之とか藤木直人みたいのおらんのか?

  158. 確かにイケメンっちゃイケメンやけど、これが関東一か?
    探せばもっとイケメンいっぱいおるやろ?

  159. まあこれはイケメンやろ
    これに文句付けてるやつはひねくれ過ぎやろ

  160. 足短すぎやろ

  161. 何処がカッコいいんだよ
    弱弱しくてキモイわ

  162. 最近はゴリラとか猿が流行りか?

  163. ライダーに変身は無理そう

  164. こいつがドラマや映画で主演はれるかとなるとまず無理やな
    やっぱり本当の男前有名俳優達は次元が違うと思うわ

  165. シャンプーのたびにこんもり100本近く毛が抜けて
    それでも髪が多めなんだが、いっそ他人に売りたい

  166. こういうの賞って就職の時とかに役に立ったりするのかな?

  167. 腰履きなんじゃなくてただ単に足が短いだけじゃね?

  168. チャラ男コンテストか

  169. 124
    私もやらかんさん禿てないと思う。本当に禿てたらここまでネタにできないw
    多分若干薄いとかそのくらいだと思う・・・w

  170. イケメンって身長含めてのイケメンだと思ってたwww

  171. チャラメンなら納得だな

  172. 人畜無害そうで小動物的な可愛さはあるがイケてるかというとどうなのか…

  173. 顔はきれいかもしれないけどなんかパッとしないな
    背も低いし

  174. 男らしい男は選ばれないんだな

  175. 短足でカマっぽい奴しかいないじゃん

  176. AAで初めて笑ったw

  177. ※91
    女だって一番左が一番イケメンだと思うよ!

  178. あの、新潟のコンビニで見た、身長190くらいでベイビーギャング北見みたいな人がイケメンだと思う

  179. グランプリの向かって
    右三人は老け顔で高校生らしくない(かっこいいけど)
    左三人は見た目がもう一押し足りない
    一番左はこなれ過ぎてて素人感がない

    消去法なら妥当かも

  180. 前回のグラと特別賞がカッコ良かったから期待して開いたら「んっ…?」となった

  181. キアヌの若い頃みたいなでかくてガタイのいいかっけー男はおらんのかよ

  182. 短足はいいのだろうか・・・

  183. これの女子高生版はケバいギャルばっかで酷かった
    男の方がマシやな

  184. イケメンコンテストに身長関係ないだろ笑

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#