05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

【画像・小ネタ】デレマスのちえりちゃん凄い重い子だったのか・・・・

otYXVSU.gif
(´・ω・`)アニメしか見てないから俺からすると衝撃なんだけど・・・アニメはもうちょっと目立たせてあげて    

 
 


「アイカツ!」10月からTVアニメ第4シーズンで新展開 大型新人“大地のの”と“白樺リサ”が活躍

66503.jpg

人気のテレビアニメ『アイカツ!』が、2015年10月から第4シーズンに突入する。
ストーリーも新たな展開をみせる。
物語アイドルを目指す女の子たちの活躍が、ますます世間を賑わせそうだ。
テレビアニメ『アイカツ!』は2012年10月に、トレーディングカードゲームと連動するかたちで放送をスタートした。
アイドルを目指す女の子の集まるスターライト学園を中心に歌やダンスも交えた作品は女児を中心に人気が高い。

第4シーズンは引き続きバンダイナムコピクチャーズがアニメーション制作を、監督は木村隆一さんが担当する。
一方で物語には大きな展開が用意されている。
大型新人として、大地のの と白樺リサのふたりが新キャラクターとして活躍する。
北海道出身というふたりに期待がかかる。

キャラクターの声優もすでに決まっている。大地のの役に小岩井ことりさん、白樺リサ役に福沙奈恵さんが起用される。
さらに新シーズンでは、「広がる世界、私たちのアイドル活動!」というキャチを掲げた。
スターライト学園の3人、大空あかり、氷上スミレ、新条ひなきのアイドルユニット“ルミナス”は、「ルミナス☆ジャパンツアー」に出発する。
学園から日本全国に飛び出したルミナスは、新たな出会いを経験することになる。

テレビアニメ以外でも、夏以降の『アイカツ!』は話題が多い。
2015年8月22日からは、劇場映画『アイカツ!ミュージックアワード~みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!』が全国公開する。
アワードのかたちで、歴代の『アイカツ!』の歌とダンスを一挙に紹介する注目の映画だ。
そしてトレーディングカードゲームのデータカードダスでは、「アイカツ!2016シリーズ」が10月から稼働する。
テレビのストーリーと連動し、大空あかりたちメインキャラクターが全国をツアーする。
「全国で活躍するアイドル」とプレイするのが新しい楽しみになりそうだ。

スタッフ
監督: 木村 隆一
制作: BN Pictures

キャスト
大空あかり: 下地紫野
氷上スミレ: 和久井優
新条ひなき: 石川由依
大地のの: 小岩井ことり
白樺リサ: 福沙奈恵  

http://animeanime.jp/article/2015/07/26/24268.html

いちごちゃん主役の時が一番よかったわ(´・ω・`)
 
 
 
 


テレ東「JAPANCOUNTDOWN 」でラブライブ特集

内容は結構普通だったわ・・・しかし僕光聞いただけで泣ける(´;ω;`)
 
 
 
 


『ドラゴンクエスト11』が出てほしいゲーム機ランキングトップ10発表

dq11111.jpg

・『ドラゴンクエスト11』が出てほしいゲームハードはどれ?
1位 パソコン (43.3%)
2位 プレイステーション4 (16.7%)
3位 プレイステーション3 (9.7%)
4位 ガラケー (7.7%)
5位 ニンテンドー3DS (7%)
6位 スマートフォン (6.3%)
7位 WiiU (3.7%)
8位 XboxOne (2.3%)
9位 PSvita (2%)
10位 Wii (1.3%)

・どのゲーム機で遊びたい?
なんと! 大多数の人がパソコンで『ドラゴンクエスト11』を発売してほしいと思っていることが判明した! アンケート参加者の約半数がパソコンを選択しており、2位のプレイステーション4は全体の2割以下となっている。

・いちばん売れているゲーム機で出す!?
昔からスクウェア・エニックスは『ドラゴンクエスト』のナンバリングシリーズを「いちばん売れているゲーム機で出す」というポリシーで販売してきた。確かに、ゲーム機よりもパソコンのほうが普及率は高いと思われる。ということは、パソコン版が出る可能性は高いかも!?

http://buzz-plus.com/article/2015/07/26/dq11-pc/

普通にPS4じゃねーの?
 
 
 
 


ユーフォ電車走ってる写真いいね

qOJOEj0.jpg
EEL3ZcI.jpg
F2SkiYy.jpg

 
 
 
 


ラブフィギュア本当にええなぁ

hit1yvj.jpg
hObBnHn.jpg
3cxaV2m.jpg
Lw94KjU.jpg

8uYqahb.jpg
dAijohs.jpg

 
 
 
 


グッスマだけで新作フィギュア多すぎいいいいい

tumblr_ns2ixzjEKY1qbb6azo1_1280.jpg
tumblr_ns2ixzjEKY1qbb6azo2_1280.jpg

 
 
 
 


絵にみえるガンプラまじですげえええ

46

 
 
 
 


上坂すみれイベントに600人!

001_size6_201507262046266ae.jpg
002_size6 (1)

声優の上坂すみれさんが、東京・台場でニューシングル「Inner Urge」の発売記念イベントを開催した。
気温35度を超える猛暑の中、イベントは屋外で行われ
上坂さんはミニライブ中に水鉄砲を使ってファンに何度も水を射出しながら、会場を一周。
上坂さんは「水、おいしい? 今日は(水を)かけたかったので、大満足です」と笑顔を見せた。

 ミニライブで上坂さんは、純白のステージ衣装で「暑い、暑い」と連呼しながらも「七つの海よりキミの海」
「閻魔大王に訊いてごらん」「げんし、女子は、たいようだった。」「Inner Urge」の4曲を熱唱。集まった約600人のファンを盛り上げた。

 この日のイベントは、「煩悩のキャンプファイヤー」と題して開催され、ミニライブに加え、「ポスターお渡し会」も行われた。

http://mantan-web.jp/2015/07/26/20150726dog00m200013000c.html

 
 
 
 


クスっとしてしまった

WTY93us.png

流石みくにゃん!汚い
 
 
 
 


アニメverって なんか原作絵がアカンみたいな感じに見えて感悪

53435_20150726205532a4b.jpg

 
 
 
 


泣いた

CKzni3hWcAApyd_.jpg

動き出した企画は止まらないので・・・
 
 
 
 


キチガイ「アイコン書いて! 使ってあげるっていってるんだよ?」


1
2_201507262059562c3.jpg
3_20150726205954834.jpg
4_20150726205953041.jpg

 
 
 
 


うまるちゃん終わりそう?

1437868302240.jpg
1437868622345.jpg

(´・ω・`)いや、終わっては困る
 
 
 
 


【夏コミ】ラブライブアニメーター本


 

どうせ買えない(´・ω・`)
 
 
 
 


赤いきつね最低だな

ドミネーターかっけえええ
 
 
 
 


コトブキヤから『武装神姫』プラモデルが発売決定

おせーよ!!アニメやってる時にだせよ
 
 
 
 


需要あるの??????

219.jpg
228.jpg

 
 
 
 


(((((´・ω・`))))))

 
 
 
 


あるあるww

wVws8c1.png

 
 
 
 


(´^ω^`)

tumblr_nrqrlhJswJ1s2yegdo1_400_20150726212238a06.gif

 
 
 
 


機体はかっこいいよね

 
 
 
 


うまるちゃんの中の人

カービィかな?
 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)ネタ少ないので質問答えますコーナー・・・

>WFフィギュアまとめないの?

(´・ω・`)熱い、フィギュア多すぎ、まとめてるサイト超いっぱいあるからここでやる必要もないと感じました
 
>荒らしコメント規制して!

(´・ω・`)規制してもIP変えたり串さしてくるので限界があります

>誤字多くない?AAずれてる

(´・ω・`)管理人は低脳なので勘弁してください

>やらおんさんのなにかパワーがもらえるようなそんなあたたかいきじがとてもすきです

(´・ω・`)暖かい記事?そんなもんねーよ、君見てるサイト違ってない???

>シンフォギアアマラン1位で関係者がゲームアフィーブログのリンク貼ってました

(´・ω・`)それはステマだね!きっとそのブログは金もらってるんだよ!!うんきっとそうだ
 
 



 

コメントを書く
  1. やら管モバマスに媚びはじめたな

  2. ↓ここでやらおん信者が冷静に一言

  3. デレマスのアイドルちょいちょい闇がある

  4. ネコかわいい

  5. あ?闇で言えば仁奈ちゃんの方が深いだろうが

  6. 低脳といってすぐに片付ける屑管

  7. あ?かな子の方が重いだろうが!!!

  8. アイカツつまらないのに3期って

  9. jinとのプロレス別に面白くないんだけど

  10. 小ネタですらラブライブ多いなw

  11. ゲイン出撃可能!

  12. 管理人最近画像小ネタ記事でデレマスネタ多いっすね

  13. 串刺しアンチ必死だなw

  14. 大罪のイベントの件まとめないの?

  15. スプラトゥーン、ニトロプラスにすり寄ったか…
    ドミネーター卑怯武器じゃねーか‼

    間違いなくデコポンやエミリネーターで瞬殺だわ。

  16. >>(´・ω・`)それはステマだね!きっとそのブログは金もらってるんだよ!!うんきっとそうだ

    自己紹介かな?

  17. 俺速JINとコラボして!(質問)

  18. 大事故を茶化す人・・・
    覚悟があってやってんのかな
    どんな目にあっても自己責任で・・・・

  19. みんな普通にコメント投稿できる?
    ちょっと不味い事になってない?

  20. 公安局刑事課だ!
    リターンファイアー!(撃ち返せ!)

  21. 27時間のマラソンはネタだし
    タクシーも使うだろよ

    あとうさぎ何度見ても( ^ω^ )

  22. ミルクかレモン・・・選べない・・・・
    サーバインかっけー・・・

  23. 智絵里以外のヤンデレ四天王や三重士の重さを知ったら卒倒しそうだな

  24. やらおんおつかれさん

  25. 大罪大爆死のヤジ事件について記事をまとめろよ

  26. いや、やら管のコメントに対しての感想なんじゃないのか?
    あんたも良いおっさんなんだろ?
    褒め言葉は、素直に受け取っておきなよ。

  27. おっぱい!

  28. 智絵理ちゃん最高やん

  29. やらおんさんの記事はあったかいナリ・・・

  30. ノエルのねんどろが出てる天メソより売れてるから問題ないので

  31. なんか、RSSっていうのを介さないと、記事に辿り着かなくなったんだけど……
    俺の問題?それともここの問題?

  32. Twitterってマジでキチガイ多すぎだろ
    変なのはどうせ学も教養もまともに持ち合わせてないガキなんだろうが
    もう社会人以下はネットもSNSも規制しろ

  33. スマフォで見た時のいらないエロはどうにかならないものか

  34. 明石さんとハルナのフィギュア出るのか…!

  35. やらおんのなかあったか稲荷ィ...

  36. (((((´・ω・`))))))

  37. 俺も島の力授かりたい

    >シンフォギアアマラン1位で関係者がゲームアフィーブログのリンク貼ってました
    詳しく

  38. そんな質問応答どうでもいいから、サイトを安定させてください
    PC表示に飛んだり、スマホ表示に飛んだり安定しない

  39. 智絵里のそのネタは結構前のやで
    せっかくモバマスに興味を持ったのならNoMakeも是非聞いてみよう

    あと、明日はCPのリーダーの誕生日ですよ!

  40. アイカツも必死だな
    初音ミクともコラボするらしいし

  41. アニメではCI回が智絵里回っぽかったから個別はないだろうけど、元からヤンデレ気味だし寂しがり屋だし臆病
    それだけでも人気あったけどバレンタインのチョコレートあげたいけどテンパってチョップしたのに落ちた人も多い

  42. 公式認めろよ

  43. サイドMが346なら成立したネタだったのに、残念ながら315なんだよなぁ……

  44. シンフォギアのステマを記事にしろ

  45. うまるちゃん来週からタイトル変わるのか(白目)

  46. 質問コーナーとかキモイぞお前w

  47. エロ広告横に伸びるのだけは直せよー

  48. タルシス欲すぃ

  49. 新しいバイトけ?

  50. 本田ァ!!!!!

  51. ちえりって誰だよ
    いや分かるけどアニメ観た範囲だとこれが意外かどうかも分からん程度の掘り下げしかされてねーじゃん

  52. 41
    毎回秋から新シーズンで新展開だから必死もなにもいつも通りなんだよなぁ

    第3シーズンで王座から転落してしまったけどまた這い上がることは出来るのだろうか

  53. 52
    意外だなんてどこにも書いてなくね?

  54. 加賀さんのフィギュアええの^~

  55. サーバインかっけぇ

  56. >>2
    アニプレアニメだしね
    そりゃお仕事しないとクビになっちゃう

  57. 墜落事故をネタにして釣りとかこのマス豚人間か?

    マス豚ってこんな性格が捻じれた集団なの?

  58. >>(´・ω・`)管理人は低脳なので勘弁してください

    クソワロタ

  59. >どうせ買えない(´・ω・`)
    薬用石鹸は始発なら並べば買えるよ

  60. それはステマだ!やり返せ!

  61. はぁ穂乃果ちゃんとお饅頭屋さん手伝いたい

  62. やらおんさんの記事はあったかいナリ・・・

  63. 58
    そういえば鯖振り回してマスPのせいにしようとしたラブライバーいたよね
    あいつもアイコンだけアイマスにしてたけど、そのリスペクトじゃね?

  64. 智絵里が重い女?それ、かな子(体重的に)やままゆ(精神的に)の前で言えるの?w
    行列の先に誰が居るか握手会とかなら教えてくれるだろ?
    イカのドミネーターってマジ?
    眼鏡愛宕……邪道なのに……クソッ、クソ堪らねぇじゃねえか!!

  65. 武装神姫はコトブキヤに救われた。

  66. ドミネーターは信じるバカがいるだろ

  67. 質問コーナーに答えるセンスが……その……凄く普通です……

  68. ユーフォの女、横からのアングルでは無く、
    正面からにして股開きを演出してくれれば良かったのに……

  69. しばふ絵はどうにも微妙なので出すとしたらアニメVerのがいいな。まあ響とかはしばふ絵ではないが…。
    徹甲弾は海水浴のバナナボートならぬ徹甲弾ボートとして使えるんじゃない?

  70. 昔みたいにバーっとフィギュアまとめてほしいわ
    エロいフィギュアをあたたかいきじにしてほしいわ

  71. うまる ネタバレするな! 2度と来ない

  72. 65
    おい体重的にってどういう事だぶっ飛ばすぞ

  73. 重いというか暗いんじゃ

  74. iphoneの時の表示でエロ広告やめてほしい。
    不愉快…

  75. メールネタもやろうず!

  76. 真姫って奴の絵、美嘉のパクりじゃね?

  77. 個人的にはわくわくさんが一番重い

  78. うまるの一等親絵書いた人は、別の人だけどね

  79. 質問コーナーワロタwww

  80. やっぱタルシスかっけえな~

  81. スマホ表示になるの早く治せ
    人減るぞ

  82. 武装神姫復活万歳!

  83. ちえりは凄い重いってほどでもないだろ

    と、内気な子大好きな俺が言ってみる

  84. 27時間TVは大久保と一緒に走るニコ生主もいたな
    スタジオがあいつ誰や!って騒ぎになってた

  85. (´・ω・`)熱い、フィギュア多すぎ、まとめてるサイト超いっぱいあるからここでやる必要もないと感じました

    前回まで転載してたしラブライブ関連だけ記事にしなきゃいけないからだろ

  86. うまるちゃんの原作絵初めて見たけど作者の昔の漫画から全然成長してない・・・

  87. 小岩井ことりちゃんもアイマス声優

  88. やら管、記事がんばってくれてるのはありがたいが、残念ながら
    質問コーナーが一番面白かったわw

    というかIP変えたり串さしてまでこのサイトにやってくるアンチってすごいなw
    たぶんやらサイトで叩き落されたアニメのファンとかかなw

  89. まーーーーーーたフジテレビが捏造したのか

  90. やらかん何人いんの?

  91. 72
    ネタバレって、コレ、既に発売中のYJでのエピソードだぞ

  92. 一問一答ワロタ。シンフォギアアマラン一位かよ記事にしろよ
    メーター本はコンテ集もだけど普通に出版しろKADOKAWA仕事しろ

  93. ソシャゲやってない身からすると雪歩の2番煎じにしか見えない

  94. 天空橋さんもアイカツ行きですか

  95. アイマスとアイカツの両方に出演する声優増えてきたな

  96. どこで使う?って書いてあんじゃん
    律(刑法)にキ姦罪條有り。将に男をもって女と作(な)す。

  97. やら菅お便りコーナーすき

  98. 自演での管理人age

    気持ち悪いんだよなぁ・・・

  99. サイト移転してから本当に人減ったな
    助けてなんでやらおん見ないの皆

  100. 二次設定ではあるけどちえりはキュートヤンデレ四天王やで

  101. 大地ののちゃんにゃんぱすー

  102. ちえり可愛いじゃん!!

    つーか武装神姫復活嬉しいぜ!!
    アニメ放送中に欲しくなったけどどこにも売ってなくて買えなかったからなー

  103. プラメモか。一瞬ISの中国人に見えた

  104. あくまでもゴミ屑糞ブログってスタンスでよろしい
    やらおんはそれでいい

  105. figmaもそうだが艦これでアニメ版なんて肩書付けたら逆効果だって分からないのかな

  106. おたよりコーナーとかしだしたけど本格的にPVやばいの?
    あと寒いから止めて

  107. 93
    単行本で読んでるから週刊誌の話をするなという不思議な人がいるんだ

  108. うさぎさん可愛い・・・

  109. うさぎが可愛すぎでヨダレ出たわ

  110. 子猫かわいい

  111. 27時間のは興味なかったから あっそうぐらいだな

  112. ぼくもやらおんさんのきじにはあたたかさを感じました(小並感)

  113. なんで爆死してる艦こけのフィギアばっか発売するのかわからん
    メーカーに角川から圧力でもあるのかね

  114. >やらかん本人かバイトか知らんが、あいかわらず日本語が不自由だな。
    >日本の会社が「受注」するんじゃなくて「発注」するんだろ。
    >お前本当に日本人か?
    やら管は3人グループ アカウント共同管理 中の一人は中華系在日
    こいつの目的は 日本コンテンツの壊滅☆

  115. 名前:名無しさん 投稿日:2015年04月11日 09:55
    安 定 の「 や ら お ん コ メ 欄 」
    安 定 の「 サ ン ラ イ ズ 」以 外 あ ら ゆ る 日 本 ア ニ メ 制 作 会 社 を 総 デ ィ ス る
    や ら 管 三 人 の 一 人 は 中 華 系 在 日
    彼 の 目 的 は 日 本 製 ア ニ メ の 壊 滅
    こ れ は や ら 管 の や り 方 汚 い 仕 業 だ

  116. 「記憶と時代に残る作品」決定的チカラ順
    0.「広告」の力:世界中無敵の$$$$$力,広告代理店、海外
    1.「ブランド化」の力:(クソ老害ロボットアニメでも30年以上つづく)
    2.「チャンネル」の力:合作-出資-計画のテレビ台
    3.「財団企業」の力:(カドカワ 終わらない糞ラノベ;バンダイナムコホールディングス)
    4.「作品」の力:原作の力
    5.「口コミ」の力:ネート時代效果(やらおん)
    5.「監督」の力:
    6.「アニメーター」の力:
    1. 矢立肇(複数利権集合)=2.サンライズ(アニメ制作)=0. 創通(広告代理/商品権)=3. バンダイナムコグループ(製作/商品権独占)

  117. 財団構成のアニメ制作「業界」は一度破滅しなければ 日本アニメは救いのない
    ほんとに有能なcreative創作者出ないよ 
    矢立肇(利権集団)=サンライズ(制)=バンダイナムコグループ(製)=創通(広)
    KADOKAWA (心の盟友=低下ラノベアニメ大量発生の元凶)

  118. 雪歩が気弱な優柔不断キャラとか言ってるやつはほぼアニメか2しか知らないニワカ

  119. まじで最近病んでないか…こんなブログに毎日毎日縛り付けられてたらこうなるのか?

    自冊とかしそうな勢いだが、、、やめてくれよ?

  120. やらかんって複数いるのか?
    小ネタが面白いときとつまらんときの差が激しいんだけど

  121. そりゃバイト君雇ってるからな

  122. なぁなぁやらかん マジできっしょいからもうこのサイトやめてくれよ
    頼むよ

  123. weroaudrgajfdngafsngaj;
    fgnasdfasdfdf;jasdkfja
    sdlfjasdjfa;sdfjasdfka
    jsdfjasdfjasdl;fjasd;k
    lfjaskldjfgaksgjaksfjv
    akjfvamfdbnqertjariotu
    jaiodgvakfsjgaksdfgja
    jsfjvbfvnasdfjaskldf
    akwejtioawrugjaijsdgk
    asjdgfaksdmfaskdvmas,
    fgmas/gmart;ijtioajd
    gvklajsgkvbnbabna/we
    roaudrgajfdngafsngaj
    ;fgnasdfasdfdf;jasdk
    fjasdlfjasdjfa;sdfja
    sdfkajsdfjasdfjasdl;f
    jasd;klfjaskldjfgak
    sgjaksfjvakjfvamfdbn
    qertjariotujaiodgvakf
    sjgaksdfgjajsfjvbfvna
    sdfjaskldfjakwejtioa
    rugjaijsdgkasjdgfaksdm
    faskdvmas,fgmas/gmart;ijtioajdgvklajsgkvbnbabna/

  124. weroaudrgajfdngafsngaj;
    fgnasdfasdfdf;jasdkfja
    sdlfjasdjfa;sdfjasdfka
    jsdfjasdfjasdl;fjasd;k
    lfjaskldjfgaksgjaksfjv
    akjfvamfdbnqertjariotu
    jaiodgvakfsjgaksdfgja
    jsfjvbfvnasdfjaskldf
    akwejtioawrugjaijsdgk
    asjdgfaksdmfaskdvmas,
    fgmas/gmart;ijtioajd
    gvklajsgkvbnbabna/we
    roaudrgajfdngafsngaj
    ;fgnasdfasdfdf;jasdk
    fjasdlfjasdjfa;sdfja
    sdfkajsdfjasdfjasdl;f
    jasd;klfjaskldjfgak
    sgjaksfjvakjfvamfdbn
    qertjariotujaiodgvakf
    sjgaksdfgjajsfjvbfvna
    sdfjaskldfjakwejtioa
    rugjaijsdgkasjdgfaksdm

  125. お便りのコーナーいいっすね
    定期的にお願いします

  126. アイカツはもう光を失ったな
    いちご→ピンク(キュート)
    あおい→青(クール)
    蘭→紫(セクシー)
    っていう珍しい配色で3人ともバラつきはあっても女児に人気あったのに
    ピンク青黄色にしたらプリキュアと変わらないじゃん
    目に見えてひなきだけ人気無くて目も当てられないし
    あかりは主人公補正かかりすぎで試合しても絶対勝つから面白みもない
    プリリズみたいにさっさと後継機とアニメ作った方が良いと思う
    まどかと凛、ここねやユリカ様は好きだけどもう見てるだけで悲しい

  127. (怒りで体が)温かくなる記事なんだろう

  128. weroaudrgajfdngafsngaj;
    fgnasdfasdfdf;jasdkfja
    sdlfjasdjfa;sdfjasdfka
    jsdfjasdfjasdl;fjasd;k
    lfjaskldjfgaksgjaksfjv
    akjfvamfdbnqertjariotu
    jaiodgvakfsjgaksdfgja
    jsfjvbfvnasdfjaskldf
    akwejtioawrugjaijsdgk
    asjdgfaksdmfaskdvmas,
    fgmas/gmart;ijtioajd
    gvklajsgkvbnbabna/we
    roaudrgajfdngafsngaj
    ;fgnasdfasdfdf;jasdk
    fjasdlfjasdjfa;sdfja
    sdfkajsdfjasdfjasdl;f
    jasd;klfjaskldjfgak
    sgjaksfjvakjfvamfdbn
    qertjariotujaiodgvakf
    sjgaksdfgjajsfjvbfvna
    sdfjaskldfjakwejtioa
    rugjaijsdgkasjdgfaksdm
    oewiruawpetrjfagvasdfajsd
    jasd;gaiosgjaifosgjas;gajgi

  129. 楓さんのは元々楓さんのお渡し会じゃねーって言ってんだろ。

  130. مت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمين
    مت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمين
    مت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمين
    مت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمين
    مت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمين
    مت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمينمت الآنيمين

  131. cetakan uang dari logam, mata dadu benar, kanan
    cetakan uang dari logam, mata dadu benar, kanan
    cetakan uang dari logam, mata dadu benar, kanan
    cetakan uang dari logam, mata dadu benar, kanan
    cetakan uang dari logam, mata dadu benar, kanan
    cetakan uang dari logam, mata dadu benar, kanan
    cetakan uang dari logam, mata dadu benar, kanan
    cetakan uang dari logam, mata dadu benar, kanan
    cetakan uang dari logam, mata dadu benar, kanan

  132. ことりちゃん塗装が不安だな大丈夫かよ

  133. 久々にまともな管理人コメ見たわ

    やられやくの時の栄光が戻ったな

  134. 久々にまともなコメ覧見たわ

    やられやくの時の栄光が戻ったな

  135. 男が男にインするのか…

  136. 智絵里はヤンデレ四天王の次席だから重たいのは今更だな
    「守ってあげたいか弱い小動物系女の子」ってのセールスポイントだし

  137. >BN Animation
    アニメ制作会社も事業別でなくジャンルごとに分社する時代になったか

    >疑問符をつけられる
    そもそもあのライダー公式では総称は「音撃戦士」て正式名称だからな

    >ワープ大窪
    あーなるほど
    あれで無理強いしてまでオアシズ大久保氏をCX本社まで88キロ走破したことにして加藤浩次氏丸刈りの禊を実行させようとしたのか
    これぞまさしく出来レース

  138. ツイカスwwwww

  139. 特定作品叩いてるアンチは間違いなくクズだけど
    まあ、ここで捏造情報垂れ流しで特定作品叩き続けてる伊藤が結局悪いな
    そういう場所だとアンチもデカい顔して暴れるからさ、伊藤が悪いよ

  140. サイコパスがステマトゥーンに魂売ってたとか悲しいなあ

  141. シンデマス4コマの握手会はそうだよな
    しかも本田なら更にガッカリだよな

  142. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  143. 145
    読解力ない人が勘違いしてるだけで
    デレマス15話のアレは元々おっさんスタッフが渡すだけのものだったのに
    現場が混乱しかけたからトップスターの楓さんが機転を利かしてサプライズ手渡し握手会になった
    一人だと時間内に捌けないのでNGも参加した

    おっさんスタッフの手渡し予定から可愛いアイドルになっただけでも最高だろばかちん包茎野郎ゥ!

    それに、これも勘違いしてる人いるけど
    あの時のイベントの楓さんとNGは同格の扱いな
    新人の前説でも前座でもなく、普通に14:00~NGのイベント 15:00~楓さんのイベントみたいな

  144. こんな場所ですら串刺して分身してるのなんて黒木くらいだろ

  145. 質問コーナーいいね

    定期的にやって欲しい

  146. 147
    それなら、なんでNGのうちわ無かったの?
    楓さんメインでNGは前説枠というか前段盛り上げ役というかバーター参加だろ、アレ?

  147. 武装神姫復活マジかあああああああああ!!!!

  148. グッスマ新作フィギュアの「サイタマ」がマジで分からないんだが

  149. は?
    やら管てめぇの記事 あったけぇだろが! フザケんなよマジで!
    空っ風に嬲られるよな世知辛い渡世を、優しく温めてくれる、まるでインターネッツの陽だまりだろーが!
    ポカポカしてよう! ポカポカポカポカさあ!
    やらおんは避難所でしょーが! この戦争だらけの哀しい世界からのさあ! 避難所なんでしょーが!?
    やら記事っつー毛布が、どんだけ多くの孤独な魂を救ってきたか!
    てめぇ知らねぇとか言わせねぇぞコラ!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#