05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

アニメ『おそ松さん』追加キャスト、イヤミ役は鈴村健一さん、チビ太役は國立幸さんに決定!!

CKzl7mMVEAAVqHn.jpg  

 
 

dc79a6a0bb33d2e9d7f0b79e06a8a56d.jpg

アニメ『おそ松さん』
イヤミ役は鈴村健一
チビ太役は國立幸

http://osomatsusan.com/

■キャスト
櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山潤、小野大輔、入野自由、遠藤綾

 
 
・イヤミwwwwwwwww イヤミまでがしろくま声優でしたね
 
・イヤミさん鈴なの?(笑) おそ松くん闇しかない
 
・はぁぁぁあ???ん!イヤミが鈴村健一????ん!
 
・イヤミ鈴村さんか!!!!! レレレのおじさん諏訪部さんにして! おねしゃす
 
・イヤミ鈴村健一やばいw あれかな、宇宙と交信してる鈴村さんかな?
 
・え、鈴まじかwwwイヤミな鈴…想像できないw楽しみだ!

 
 


 
 
   / ̄ ̄\  どう見てもイベントありきのキャストです本当にありがとう!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \   キャストで釣ってみてもらおうって作戦だよね
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \  まぁ楽しみだけどさw
.  |        }  \       | (●) (●)   |
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |  しかし音響監督でここまで固定されるのって面白いね
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /  オーディションとかあんの??ってなるわ
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |
 
  
  
  
 
   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\
 |    ( ○)(○)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |   U   |r┬-|             / ─  ─  \ まぁたぶん5分アニメとかだろ
.  |     `ー’´}  \       | (⌒) (⌒)   |   
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ | 
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /    
   /    く. \      \  ノ       \  
   |     \  \    (⌒二            |  
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |
 
 



 

コメントを書く
  1. スネ夫の人じゃないのか

  2. キャストご豪華なのに全く見たいと思わない!不思議!

  3. イヤミは杉田だと思ったんだけどな

  4. せめてイヤミ役は銀魂つながりで杉田智和にしてたらイヤミらしさが濃いのに・・・。
    だが沖田のイヤミもよしとするか。

  5. こんだけ腐を意識してるのにおそ松くんってのがまた

  6. トニー谷もびっくりだな

  7. 鈴村さんが種死のあとヤケクソになって出演したエロアニメまだ持ってます(^_^)b

  8. ???「クラウド、俺ミッドガルに行かなくちゃ!」

  9. バトスピでイヤミみたいな口調のキャラやってたしだいたい予想は出来る

  10. チビ太はビルドファイターズのレイジの人か

  11. 國立幸なんて久しぶりに名前見た気がする

  12. 肝付兼太さんじゃないのか

  13. 國立幸ってビルドファイターズのレイジか

  14. 関智一さんじゃないのか

  15. イヤミがシン・アスカかよ

  16. しろくまキャストならイヤミは森川氏かと思ってた
    杉田はどっかで来そうだけどな

  17. 國立幸さんは第二の朴姐さんになれる人だと個人的には思ってるんだけど、頑張ってほしいなあ

  18. 七松は誰がやんの?

  19. ようやく主役のイヤミとチビ太が出てきたか。
    言われてみれば、確かにしろくまカフェ的アニメになりそう。
    って事はこれも4クールか(マテ

  20. おそ松くんはイヤミとチビ太が主役と言っても過言じゃないから
    声あってるといいなあ…

  21. 國立幸さん好き

  22. イヤミとチビ太主役って言い張ってるけどそれはおそ松くん中期からだろ?

  23. なんつーか今のアニメ製作の闇を感じるな。
    スポンサー得る為に有名作品使って、資金の回収の為にイベント用の声優陣か。

  24. なんだかなぁ
    こーゆー配役見ると、やっぱ枕ってあるんじゃんって思う

  25. イベントがすんげぇ黄色い声で埋まるの確実ですね

  26. クラウドとザックスじゃねーかw

  27. イケメンでもないキャラだし女釣るとしたら
    手堅いイケボ声優になるんだろうな

  28. 0話切りですね。
    1秒も見ません。

  29. レイジがチビ太に

  30. (鈴っていう略仕方が気持ち悪い)

  31. 進撃の巨人でイルゼやってた人だっけ…?

  32. レレレのオジサンは千葉繁さんでお願いしたいわ

  33. おそ松くんが腐向けの声優アニメに……無残。

  34. 見ないけど勝利しか見えない

  35. イケメンボイスが集まれば題材がアカヅカフジオでもライブイベント開けるかどうかの実験に見える
    作品内容よりそっちの方が気になる
    座談会やインタビューもおそ松くんそっちのけで内輪話やりそうだな

  36. えぇえ鈴建ない小野坂さんあたりだろ

  37. 残るメインキャラは松野夫妻、デカパン、ダヨーン、ハタ坊か
    スタジオぴえろが手掛けるなら目玉のお巡りさんやウナギイヌも出てくるかもしれんが

  38. レレレのおじさんが登場するのは天才バカボンから
    バカボンよりずっと古いおそ松くんには出てこないよ

  39. だからこれ女子用アニメだってば
    お前ら関係ないだろ

  40. オリジナルでやらない意味がわからない
    0話切り余裕です

  41. 始まるザンス。シェー

  42. 最近は女受けいい方が円盤売れるしな…

  43. 鈴村もしろくまカフェ出てたよな

  44. どうせ改変するんなら「おそ松ちゃん」で
    六つ子の美少女姉妹にすれば良かったのにw

  45. ??「ディスティニーガンダム、行くでざんす!」

  46. 腐向けっつーかただ中堅世代でまだ残ってる稼ぎ頭集めただけじゃないの?
    嫌腐ほどなんでも腐向けにしたがるなぁ

  47. イヤミはヤングだろ

  48. 46
    無理じゃね? 今は萌豚より腐豚のほうが金落とすのが分かっちゃったからなw
    むしろ、美少女動物園が美少年水族館に改変されるかもしれんw

  49. 肝付さん以外なら中尾隆聖さんがいいと思ったがな

  50. チェリーベルマンな感じか。

  51. これ作者が声聞いたらどう思うかな・・・激怒しそう

  52. >>48
    中堅どころまで生き残ってる男性声優で、腐人気ない人なんてレアだろうしな

    知名度ないけど重宝がられるってタイプの人に向いた役でもないだろうし

  53. 53
    赤塚さんは作品改変しても何も言わなそう
    それこそおそ松君やアッコちゃんなんて原形とどめてないくらい改変されてたし

  54. 名作を汚すなゴミ共とまーん

  55. おでん以外にも色々食いまくるのかなチビ太

  56. まーた 同じ声優ばかり 深夜アニメ オーディションしているのかって
    にゃんこびより、俺の楽しみがネット、俺的ゲーム なんかのサイトでは
    批判が多い。 

    ちゃんと オーディションしているのか?

  57. きれいなスネ夫役の人は女性声優だし
    あの声質ではイヤミ役には不向きだから充てられなかったのね

    御大の肝付氏も高齢だから仕事増えても困るばかりだろうし

  58. ※59
    前のおそ松くんの時ですら「10年前にやりたかった」って言ってたくらい
    体力的にギリギリだったらしいしな
    当時ですら収録後は軽く貧血起こしたくらい疲れたんだから、今はもう無理だろう
    イヤミチビ太より、デカパンの声が気になる

  59. デカグリーン呼べよ

  60. こんなの声豚しか観ないだろ・・・

  61. 声優的に言えば、6つ子の中にウルフと沙慈とティエリアとグラハムがいて、トト子がエミリーで、イヤミがシンか…声優のガンダム率高いな

  62. ...A Friend recommended your blog

    [...] What host are you the use of? Can I am getting your associate link for your host? I desire my website loaded up as fast as yours lol[...]

  63. おそまつさん面白和んだ

  64. もうクラウドとザックスがおそ松とイヤミって何、ありがとうございます

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#