05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『シンフォギアGX』の円盤が全巻予約開始→amazonランキングで全巻二桁台に! SUGEEEEE 

61An7OLbZVL_20150725191556dda.jpg  

 
 


61An7OLbZVL.jpg

*18位/—位 15/09/30【ama】戦姫絶唱シンフォギアGX 1(全巻購入特典:引換シリアルコード付) [Blu-ray]
*24位/—位 15/10/28【ama】戦姫絶唱シンフォギアGX 2(全巻購入特典:引換シリアルコード付
*30位/—位 15/11/25【ama】戦姫絶唱シンフォギアGX 3(全巻購入特典:引換シリアルコード付
*32位/—位 16/01/27【ama】戦姫絶唱シンフォギアGX 5(全巻購入特典:引換シリアルコード付
*34位/—位 16/02/22【ama】戦姫絶唱シンフォギアGX 6(全巻購入特典:引換シリアルコード付
*35位/—位 15/12/23【ama】戦姫絶唱シンフォギアGX 4(全巻購入特典:引換シリアルコード付
*50位/—位 15/09/30戦姫絶唱シンフォギアGX 1 [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】戦姫絶唱シンフォギアGX 1(全巻購入特典:「LPサイズダブルジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

■他夏アニメ

***,*98位/***,*91位 (*,232 pt) [*0予約] 15/09/30 【ama限定】うしおととら 第1巻
***,195位/***,219位 (3,692 pt) [72予約] 15/09/25 アイドルマスター シンデレラガールズ 5
***,226位/***,197位 (*,605 pt) [11予約] 15/09/30 「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版>
***,228位/***,236位 (*,582 pt) [23予約] 15/09/25 【ama限定】オーバーロード 1
***,242位/***,273位 (1,449 pt) [*5予約] 15/09/26 【ama限定】To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第1巻
***,244位/***,250位 (*,917 pt) [10予約] 15/09/18 のんのんびより りぴーと 第1巻 [Blu-ray]
***,250位/***,261位 (*,262 pt) [*8予約] 15/09/30 【ama限定】 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.1
***,288位/***,280位 (*,524 pt) [*7予約] 15/08/21 おくさまが生徒会長! 上 [Blu-ray]
***,335位/***,341位 (1,348 pt) [*7予約] 15/08/12 WORKING!!! 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
***,343位/***,334位 (1,097 pt) [*3予約] 15/09/25 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻
***,347位/***,306位 (*,573 pt) [15予約] 15/09/16 【ama限定】モンスター娘のいる日常 Vol.1 Blu-ray 
***,464位/***,417位 (*,363 pt) [*5予約] 15/09/23 【ama限定】 Charlotte(シャーロット)
***,465位/***,408位 (*,233 pt) [25予約] 15/09/26 【ama限定】がっこうぐらし!第1巻
***,471位/***,486位 (*,430 pt) [*8予約] 15/09/16 【ama限定】干物妹!うまるちゃん vol.1
***,578位/***,622位 (*,204 pt) [*0予約] 15/09/30 城下町のダンデライオン vol.1
***,611位/***,561位 (*,158 pt) [*3予約] 15/09/18 わかば*ガール 第1巻(初回限定版)
***,638位/***,589位 (*,566 pt) [*1予約] 15/08/26 デュラララ!!×2 転 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
***,730位/***,662位 (*,*70 pt) [*1予約] 15/09/18 だんちがい [Blu-ray]
***,923位/***,845位 (*,283 pt) [*2予約] 15/09/25 GANGSTA. 1 (特装限定版) [Blu-ray]
**1,684位/**1,562位 (*,306 pt) [*6予約] 15/08/26 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 1 [Blu-ray]
**2,006位/**1,845位 (*,217 pt) [*1予約] 15/10/28 アクエリオンロゴス Vol.1 [Blu-ray]
**2,224位/**2,028位 (—,- pt) [*0予約] 15/10/28 【ama限定】 Classroom☆Crisis(クラスルーム☆クライシス) 1
**2,773位/**2,549位 (*,*63 pt) [*0予約] 15/09/30 乱歩奇譚 Game of Laplace 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
**2,805位/**2,618位 (*,233 pt) [*0予約] 15/09/25 純情ロマンチカ3 第1巻 [Blu-ray]
**3,149位/**2,956位 (*,288 pt) [*0予約] 15/10/29 GOD EATER / ゴッドイーター vol.1 (特装限定版) [Blu-ray]
**3,334位/**3,114位 (*,*38 pt) [*0予約] 15/09/30 赤髪の白雪姫 Vol.1 <初回生産限定版> [Blu-ray]


 
 
   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  流石シンフォギアさんやで!!
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\’ /   イベチケついてるとはいえ、二桁艦隊は強い!(確信
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー’´
  
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \  うしとらもがんばってるけど、二桁をずっと維持できてる作品が少ないんだよなぁ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ シャーロットも落ちまくってるし、デレマスはゲーム版のほうが売れるし
.  |        }  \      / (●) (●)    \  
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | ほんとにこのままでは「シンフォギア」が夏覇権という可能性もでてくるで
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ お前らもっとポチれよ!!!
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
(´・ω・`)まじで1万いく作品少ないんじゃないかな・・・
 
 



 

コメントを書く
  1. 1げと

  2. これ見てないんですけどそんなにすごいんだ!

  3. 現時点のアマランにあまり意味ないだろ

  4. でもそんな売れないんでしょ

  5. せめて8月中旬になってから騒げ

  6. ほとんど話題に無らないけどな

  7. こんな遅れた放送当日の登録ブーストに意味あんのかいな

  8. 夏アニメ 数多過ぎ

  9. 売れない作品作ってるクソが悪いのだが

  10. ダンデライオンが上がってるのが地味にうれしい

  11. Ama限定版のせいで
    アマランがあまり参考にならんという

  12. ランキングなんぞいつもアテにならんやないか

  13. おまえら、もっとシャーロットをポチッてやれよ。夏覇権なんだろ?
    俺は買わんけど。

  14. これって登録ブーストじゃね

  15. なんか関西放送後にチン⭕️豚が暴れてるのはなんぞ?

    ラリってお頭が、あれなのかね

  16. (うしとらだけ買ってるのばれるなよ・・w)

  17. 累計万越えできない作品は全部レプリカなんで宜しく^o^❌

  18. 我らががっこうぐらし!が覇権なのである

  19. シンフォギア覇権確定!!!!!!!!!!!!!!!!!

  20. 200位から400位くらいまでは
    乱高下するから似たようなもん

  21. 今だ、かんこれが上位な時点で察し

  22. シンフォギアすげえええええええええ
    確かに作画も良いし音楽もカッコイイからね

    アニメーターの本気度が分かるわ

  23. シャーロットまた寒いギャグと野球やって管理人が神回と持ち上げるんだろ?
    だーまえの作品どれも一緒で飽きたわ

  24. 今煽っても仕方ないよ


  25. もはや内容どうでもいい根はラブライブみたいな
    声優頼みのキャラ萌えアニメだからね

    ライブイベチケ巻はまだ売れんじゃね( ̄Д ̄)ノ

  26. イグニス君の事かい?
    ただ単純に、シンフォギアが好きなんだろ? 
    興奮した感情の捌け口が、ネットにしか無いんだろうな……

  27. こんなゴミ誰が買うんだ?

  28. 劇場版レベルの作画だからな( ̄□ ̄;)

  29. 今期本当終わってるわ

  30. 2期より値段かなり上がってない?
    前は尼で\5000くらいだったけど

  31. まだ3、4話だし
    これからイベチケついたり特典の詳細発表して爆上げするのが出てくるのが毎度のことだし
    現時点でのアマランなんか参考にならん

  32. おのれ○ンポギアめ・・・

  33. やら管どのくらい売り豚やってんねん

    ただの登録ブーストじゃねえか

  34. ここは、ステマブログの管理人としての、腕の見せどころ。
    やら管、今期は君が試されているぞ?

  35. 覇権はないかもしれんが四天王ははいるだろう

    シンフォギア
    Charlotte
    うしおととら
    アイマス
    あたりが四天王かな?

  36. 面白いアニメは売れる ただそれだけの事

  37. バーロー

  38. バ-ロ-がライブ出たら、イベチケブ-ストがえらい事になるな

  39. 思った以上にデレマスが低いなあ

  40. こんなんでさすがとか低レベル過ぎて話にならんわ

  41. 1期累平4,857、2期累平8,653
    うーん、一万もいってないね。しかも一期は爆死してんだな

  42. けど実際完成度は高いよねシンフォギア。あと引きが上手い

  43. Charlotteはいけるかいけないかは微妙だな

  44. 38-39
    お前はいい加減消えろよ

  45. シンフォギア覇権すげええええええええええええええええええええ

  46. シンフォギアが夏覇権で問題なくね?

  47. まあ夏でダントツ面白いし当然の結果ですな

  48. これ見てないけどバーローさんの歌大好きです^^

  49. ABですらあんなに売れたのに鍵信者も大分減ったな

  50. デレマスは円盤でどれだけ作画直ってるかが重要だな

  51. 今期の爆死枠は
    だんちがい、クラクラ、乱歩、赤髪の4凶だな

  52. 45
    あたしがいるか居ないかはお前次第さ(奏)

  53. ***,464位/***,417位 (*,363 pt) [*5予約] 15/09/23 【ama限定】 Charlotte(シャーロット)

    なんだこのゴミ!?

  54. 最新話は響がクソザコナメクジで草生えた

  55. 42
    4000〜5000を爆死言うのは流石に馬鹿丸出しだから喋らない方がいいよ

  56. 皆んな一気に予約すんのか
    大体一ヶ月前に予約してるわ

  57. 52
    赤髪良いと思うよ、はやみん好きなら買いだね

  58. 今日BD最終7巻が届いて天メソのマラソン終わったわ俺

  59. 一気に買えない・・・そんなにお金ない・・・・

  60. まだ登録ブースト期間やろ

  61. 55
    適合度が甘いな

  62. は?ここでは爆死だろ
    馬鹿丸出しはお前

  63. これは覇権ですわ

  64. 59
    同志!他人に何言われようが良いものはいいよね

  65. 52
    空戦と六花のが強い

  66. 売れるコンテンツ1期で手放してしまったアニプレざまあだな

  67. これも一応ラブライブ系統の声優アニメだよね?

  68. シンフォギアとがっこうぐらし買うw

  69. 63は56へのレス

  70. 製作委員会に参加してる企業が空注文いれてるだけだろ

  71. 作画は今までで一番いいんだけどなぁ・・
    なんで3期にもなって人助けの力とか誰も傷つけたくないとか言い出してるの

  72. 40
    よく見ろ。デレマスは5巻
    まだ発売してない4巻は30位くらいやで

  73. 69
    がっこうぐらしは覇権取れないから買うのやめとけ
    覇権取れそうなアニメの円盤買えよ

  74. 63
    70
    言い方が悪かった。自分で考えることを放棄して周りの評価ばかり気にしてる馬鹿の中の馬鹿だった。こんな簡単に煽られることから周りに流されやすいてことは明白…「明白」て意味わかる?ん?

  75. 4話観たけどビッキーまじイケメンw未来お姫様抱っこ 未来という最高の友達をもって幸せものだな

  76. 72
    まもなく立つシンフォギア4話スレでお待ちしてます!

  77. 75
    おまえやらおんにむいてないよ
    目障りだから消えろ

  78. シャーロット微妙やな
    モン娘に負けるとか情けないよ

  79. 夏アニメ。数は多いが、質は低い。

  80. 36
    うしおが売れると思うのか?
    前期だとダークネスの売り上げにもチンポギア負けてるぞ
    あとデレアニを入れるなら覇権候補のドッコイッター(ゲーム付き)がない?

  81. あーこのゴミアニメか

  82. 脚本が最悪なのは仕方ないとして作画もやばいよね今回

  83. 右肩失笑チンポギア自慰セックスwwwww

  84. 79
    断言するけどシャーロットはプラメモと同じ運命になる

  85. 3期まで作られてそのうえ覇権まで取ってしまってすまんな

  86. ダンまちと同じ末路になりそうだな
    信者にも評判悪いし

  87. そりゃイベチケ効果でしょ。水樹出るだけでそこそこ売れるだろ

  88. 右肩が楽しみです
    1巻も1万いかないだろうし

  89. ゴッドイーターってゲーム版数字でるか?アニマス一巻もアイマス2付けたから謎のままやけど

  90. もう失敗確定してるしなこれ

  91. デレマスは冬と夏で区切るのか?

  92. やら管が持ち上げるアニメは爆死する法則

  93. 屁みたいな臭いアニメだよねこれ

  94. シャーロットはリトバスくらいは売れるだろ

  95. みんな感じてるだろ
    夏新番相当(´・ω・`)ガッカリ…じゃん
    もはや何一つ期待してない

  96. 声優人気だけで3期

  97. そういやこんな糞アニメもやってたね
    空気過ぎて忘れてたわ

  98. 本物の音楽アニメであるユーフォのラインを超えてもらわなきゃ困る

  99. 85
    プラメモじゃなくてグラスリップの方がふさわしくないか?

    改めてPAに合う脚本家演出家っていないんだなって思った。

  100. どうした?アンチ勢い弱いぞw 

  101. あのー、デレマスもあるんですが(小声)

  102. 作画 1位は プリズマ☆イリヤで確定?

  103. ホモンチカがあるだろ?

  104. 52
    なんでショートアニメを30分アニメの感覚で語ってんだ

  105. そもそも今期はずば抜けた作品がないと思う
    オバロやGATEも見る分には面白いんだけど

  106. >信者にも評判悪いし

     wwwwウケるwwww(1適合者)

  107. 92
    売りスレでも賛否両論
    5巻に13話(1期最終回)と14話(2期1話)が含まれてるし
    ただまあもともとゲーム版の問題もあるし、完全に除外した方が平和

  108. シンフォギアに負けたオーバーロードとかいうクソラノベアニメwwww

  109. シャーロットって ぶっちゃけ空気だよな まだ これからの展開しだいだけど…。

  110. チンポ今期メチャクチャつまらんよな、どうしちまったんだ

  111. アンチは夏休みかいな?

  112. うしとらも登録されてまだ3日くらいだろ
    他の新作アニメが様子見されてる中で
    固定客がついててイベチケのあるシンフォギアが登録されたら
    そりゃ登録ブーストで派手に見えるでしょうよ

  113. デレマスはどんなに出来がアレでも今期の覇権だろ信者はあの出来でも絶賛しかしてない盲目ぶり

  114. 尼限定版と通常版の順位が同程度の作品もあるんだし
    ランキングで比較するなら
    両方載せなきゃ意味ないって

  115. 4話見たけど響がオートスコアラー2体に完膚なきまでに叩きのめされて精神も折られてた

  116. マジレスすると夏はシャーロットがこのままコケたら累平1万いく作品なくなるぞ

    チンポはイベチケ付きの巻はいくかもしれないけど、平均1万は無理だし

  117. シャーロット苦戦はさすがに読めなかったな
    鍵信者はどこいっちまったんだよ

  118. いつも読んでて笑うんだが、お前らの作品評価って円盤売り上げが基準で、自分にとって面白かったかどうかじゃねえんだよなwww

  119. 監獄一万GATEシャーロット8000オバロシンフォ6000ぐらいやろな

  120. 117
    散々放送前に今のオタクにだーまえのノリなんてウケないって言ったのに

    そんなわけないだろAB超えるとかアホがわめいてたからざまあないっすわ

  121. ツイやニコ覇権のぞんぞんびよりはこのザマか

  122. がっこうぐらしはwww覇権じゃないのwwwwwww
    がっこうぐらしはwww覇権じゃないのwwwwwww
    がっこうぐらしはwww覇権じゃないのwwwwwww
    がっこうぐらしはwww覇権じゃないのwwwwwww

  123. 119
    監獄1万も売れるわけねーだろw

    5000も厳しいわ

  124. 累平万も怪しいチンポがトップになれそうなぐらい糞クールってことだな

  125. 面白すぎるんだよなぁ
    敵さん方もキャラ濃くてかわいいし

  126. シンフォギアライブの為に予約しました(´°ω°)ノ前回せっかくBlu-rayのシリアルで当てたのに3階席で隣の席の人に「向かいの3階席の人、当日券の見切れ席ですよ」って言われて愕然としたわ_| ̄|○

  127. 予想通り、シンフォギアが覇権になってしまうのか…
    以下、うしお、監獄と、予想通りの上位陣だな。
    想定外だったのはオバロの爆上げとシャーロットの不振か。
    おくさまが生徒会長も何故か好調だな…前々期で言う新妹魔王ポジか。
    総括すると、何だかんだで無難な所に収まりそうだな…。

  128. シンフォギアってどんどん大きくなっていってるな
    一期一話はネタアニメだったのに

  129. シャーロットがこんなんじゃ、覇権なんてないよ

  130. なんだそんなに面白いのかよ?
    夏休みに1から見てみるわ

  131. シャーロット低すぎだろAB買ってた人は消えたのか

  132. 119
    1巻はイベチケ効果が期待できるけど腐れマンコが女のポル要素満載の作品に手をだすかよ

  133. シンフォ デレマス シャーロット

    信者力が試されるアニメだな

  134. 主人公も仲間もみんな負けるって、今日日珍しいよな
    大抵は主人公をageするためのやられ役
    だがシンフォギアはそこが違う

  135. 覇権はがっこうぐらしじゃないの?

  136. 夏に波乱の要素なし順当にシャロ覇権で確定
    いちいち騒ぐとつかれますよ

  137. シャーロットはリトバスクラスになった場合ドッコイッター(ゲーム付き)に期待するしかなくなるよな
    ドッコイッターも円盤だけだと下から数えた方が早いどろうし

  138. マジ鍵信者どこいったの

    PAはシャロで金稼ぐつもりが白箱以下という結果になりそう

  139. まぁ適合者にとっては覇権wとかマジでどうでもいい話デース

  140. WORKING!一期は円盤3万くらい売れてたのに今期は

    どうしてこうなったwwwwwwwwwwwww

  141. 140
    なぁマジでどうしてこ~なっただよ(真顔

  142. 流石はサテライトの奇跡 三度目も安泰とはな…

  143. アンチとも話し合えば分かり合えるはず!

  144. クラクラ3話まで溜めた登録ブースト+4話の放送ブーストでこの順位とは
    丸戸は間違いなくアニメ界から追放されるな

  145. 切歌ちゃん可愛いから当然だね

  146. 適合者は金があるおっさんが多いからな

  147. デレマスは冬アニメだろ
    14話が12、13話と同じ巻に入るんだぞ

  148. 143
    胸の想いをぶつけようぜ!(物理)

  149. 140
    3万超えたの1期の1巻だけじゃんwww
    それ以外は1万で安定してるだけマシな方だろ

  150. 4話がクソつまらなかった件について

  151. WORKING!一期って競合何があったっけ?
    当時これしか見てない気がするんだが

  152. WORKINGは完璧賞味期限切れやな
    ぽぷらの声が処女膜から出てない時点ダメだしな
    誰も耳に精子かかりたくないからな当然の結果

  153. 円盤買うキモヲタはストーリーなんかどうでもよくて、どれだけブヒれるヒロインが出るかが全てだからな

  154. 4話はGX一番の神回だったぞ

  155. イベントありきのアニメは強いなー

  156. シャーロット大丈夫かよ…
    リトバスの惨状見る限り鍵信者って本当に消えちゃったんだな

  157. シャロがAB並に行くなんて誰も思ってない
    ABで離れた層がそれなりにいるのはわかってる
    かつシャロは手堅くまとめてはいるが爆発力に欠ける
    中盤のどんでん返し次第だがさすがにそこは外さないだろ
    でも他がショボすぎるので自動的に覇権という見立て

  158. チンポギア

  159. 153
    お前清々しいほどのゲスやなw

  160. シンフォギアなんてどうでもいいから覇権wのがっこうぐらしはどれくらい売れるの?

  161. 153
    そこまで堂々と言われるとキモイを通りこしてすごいなw

  162. チンポギア(汗)

  163. シャーロットってタイトルが良くない
    英語で読み方もわかりにくいし
    どうせ少女型生命体(声・花澤香菜)とかなんだろ

  164. 俺ガイルでもそうだけど、続編物って大体、数字の予想がつくんだよねぇ
    1期累計4,857
    2期は1巻だけは13000くらい売れたけど、結果は累計8,653
    仮に3期で更に上がったとしても、騒ぐほどの数字にはなりようがない

  165. 153
    小説書け

  166. 覇権がっこうじゃなかったの

  167. 161
    今のペースなら2000ぐらいだな
    まあ琴浦には勝てるんじゃないw

  168. ゆうたて、六千くらいで落ち着くやろ
    固定適合者は裏切らない

  169. どんどんランキング上がっていく
    もう8位だぞ

  170. 165
    ニッチなアニメだから続編できる儲けが出ればいいかな
    ライブの当選確率がますます厳しいことが確定してつらいし

  171. 買うか悩み中なんだよなぁ おくさまが生徒会長
    キャラデザが良いし 巻数少ないし

  172. 152
    けいおん!!荒川大魔王AB迷い猫 偏っててスマン

  173. ゴミアニメ共よこれが登録ブーストというやつだ

  174. キャンセルしまくるんやろなぁ

  175. 確か武道館でしょ?円盤買わなくても普通に行けると思うが

  176. シャーロットはヒロインに佐倉とかいうゴミがいる時点で
    売れないと思ってたけどマジで売れなさそうで笑ったwww
    まれいたそはいいけど佐倉はいらないな~
    今度セット売りする際は佐倉外してくださいねアイムさんw
    あと佐倉は一生ラジオでもやらしといてください
    声優としての魅力がいっさいないから他のアイムの新人に仕事振れ

  177. まあ夏の中で一番ホットなアニメだし、燃えるのはわかる

  178. まあ現状は単なる登録ブースト+武道館ライブ需要だからな
    とはいえシャーロットをはじめ軒並み夏アニメ低調でこれできなかったから十分覇権候補
    しかもシンフォギアは数少ない続編右肩上がりコンテンツだからな
    CDも売れるしうたプリ同様キンレコがやれるまでやり続けるであろう長期作品になりうる

  179. Gから2年だからな
    みんな買い支える気満々なんだよ

  180. シンフォギアの上がり方ってなのはシリーズとそっくりだな
    今回のGXはStSみたいに累平3万いくんじゃね?

  181. プリズンはすげー面白いんだけど
    円盤買って手元においておきたいブツかというとなんか違うんだよなw
    コメント付きで見るくらいが一番ちょうどいいというか

  182. 181
    はい ごくろ~さんw

  183. シャーロットは無理だろ
    麻枝作品はいい加減飽きられてるよ
    ロボ物しか作れないお禿様同様、ただ焼き増ししてるだけで
    根本的に変わり映えしない

  184. 181
    真面目に言うと続編物の累平3万は登録直後最低でも1桁にいないと無理

  185. やはり水樹奈々は強かった
    あ、ワロスアンジュさんは黒歴史だからノーカンノーカンw

  186. 181
    いや流石に無理
    適合者だが累平よくて1万行くか行かないかだと思う
    それで十分だ

  187. なのはもオワコン傾向だしDDがあの有様でクロアンがあんな感じだからな
    水樹用に作ったアニメで現状唯一拠り所にできるアニメ
    水樹自身も売上落ちてきてるしこれを大事にしたいんやろな

  188. シンフォギアの何がそんなに受けてるのか一切わからん…
    作画も悪いし戦闘描写も悪いだろ…

  189. 1巻だけ1万越えて2巻以降右肩
    最近こんなアニメばっかりだ

  190. 一話のライブで力尽きた糞アニメ。
    会社も工作に必死だな。

  191. 189
    作画は今期でもめちゃくちゃ動いてるぞ、ただ話は結構ガバってるけど
    だが金子脚本のファンは一切そこを気にしていないしシンフォギアだからで許されてる
    あとはキャラソンと人気声優によるライブ

  192. 誰も見てないし話題にならないのに何で上がってるんだ・・・?

  193. 193
    友達作れよ。。。

  194. お食事処まつおかがいまだに200~300位辺りにいてワロタ

  195. 189
    >作画も悪いし戦闘描写も悪いだろ…

    オバロか空戦と勘違いしてないか?
    シンフォギアクラスの作画でケチ突けるとか
    劇場版クオリティの作品しか見たことない人?

    シンフォギアはオリジナルだけあって、制作会社もかなり本気だと感じるけど

  196. このアニメ買ってる奴はかなり調教されてる
    なのは、fate信者みたいなタイプやな

  197. シンフォって1期見逃して以来ずっとスルーなのよね
    3期から観ても問題無いやろか

  198. なのはシリーズは何かしたいのか、毎回雰囲気がころころ変わる作品だったな
    最近やったのなんて何故かスポコンものだしW

  199. やシ神
    製作者陣の愛が伝わってくる
    見たいけど、終わりが近づくのが怖いジレンマ
    6期くらいまでやってくれないかな

  200. とくに今期は不作だったから予約多いけどどうなるかね?w

  201. 4話は正直作画微妙なとこもあったと思う
    話は相変わらず熱かったしひびみくが最高に見せつけてくれたから全く問題無いけど

  202. ※198
    まず無理
    キャラの背景も思考も関係も全くわからないと思うぞ
    映像の面白さは楽しめるだろうけどね

  203. >>198
    1期1話でドン引きして見なくなった自分が3期で面白く感じるから問題ないかと。信者曰くつまらなくなったらしいけど1期のアレに比べれば全然見れる

  204. 3期は適合者でさえふるいにかけてるからな
    初見のかたならせめてGから見たほうがいいよ

  205. >全巻購入特典:引換シリアルコード付



    これなんぞ

  206. アマは安いだけで特典無しかショボイからな

  207. 200
    わかる!好き過ぎてつらい

  208. うわどうせチケ目当ての転売ヤーとかだろ…どうしても行きたいのに
    1、2巻だけ売れないでくれ…というか
    アマゾンでも安くならないってどこで買えばいいんだ

  209. チンポギアって蔑称は、チンポを疼かせてくれるからなの?
    そうか?そんなにチンポにくるか?

  210. バンナムはデレマス・ゴッドイーターに続き次のテイルズも新作ゲームにBDつけてきそうだな

  211. >全巻購入特典:引換シリアルコード付

    商法で勝負する気マンマン過ぎるw

  212. アンチが支離滅裂でワロタwwww

  213. 最近の水樹は百合営業やめてノンケ臭染み出し過ぎるから
    爆死も多くなってるな
    シンフォギアでも翼さんで小川さんあたりと
    ノンケ展開なんてやめてくれよん

  214. 今から見てもまず突然歌い出すことの理解が出来ず疑問を抱えたまま終わる

  215. 215
    それ越えなきゃいけない最初のハ-ドルだね

  216. 206
    >(全巻購入特典:「LPサイズダブルジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付)

    って書いてあるだろ
    他の店舗特典と同じように尼限で全巻購入で収納ケースと引き換えれるシリアルがあるってことだよ

  217. >>31
    2期までは値引き後で4500~700の間だったよ
    3期のは26%OFFになれば5200くらいになる。
    大体定価の1割高くなってる計算になるね。
    これでも他のに比べればまだ少し安いレベルだよ。

  218. 1~2期でも累計で万越えしてないし
    この記事を見ても、誰もシンフォギアが覇権なんて思わんよ

  219. 適合者の中には「ついてこれる奴だけついて来い」な作品だと前置きしてくる人居るけど、受け入れられなかった時の予防線でも張ってるんですかね?
    特に難解な内容でもないし、勢いと燃えと萌えが混在したハチャメチャ感を気軽に楽しめる娯楽作品だと思うけどなあ
    あまりファンとGXから興味持ち始めた人とで線引して欲しくないと感じる今日このごろです
    中には古参とG以降のファンとで区別する人も居るよねー

  220. シンフォギアも2期から粘着が付くほど出世したからなぁ
    適合できなきゃ無視してりゃいいのに

  221. 1話無料なんだからそれで判断しろ

  222. 1期を見ずに、2期を何話か見たっけ
    杉田の手のひらでコロコロしてる、低能キャラたちがいたなぁって印象だけは残ってる

  223. シャーロットはスロースターターだしこれからっしょ!

  224. シンフォギアは4期も見えてきたな

  225. ※220
    本当に好きだから、多くの人に受け入れられない所があるのもよくわかるのさ
    それに個人的な考えだけど、勢いだけと揶揄したり、キャラの背景を考えず、用語集も見ずに貶めたりする人が増えてほしくないというのもある

  226. 220
    楽しみ方は押し付けるものじゃないから人それぞれでいいんじゃない
    ただこの作品ついてこれる人程楽しめるって側面があるので
    ちょっとした誤解や見落としで嫌いにならないで欲しい
    そういう想いから熱くなり語り過ぎる事も多いと思います
    たまに自分もです反省してます
    ただGX響の不戦みたいに1期から見て無いと難解な事も多いんですよ
    公式マジ鬼畜wですね

  227. 153
    アスミンがいつから非処女だったのか知ってるか?wwww

  228. 228
    耳ダンボ

  229. 229
    wwwジジイwww

  230. GXから観た人にとって響の「戦いたくない病」は、この主人公はそういう物なんだくらいにしか感じてないよ
    違和感どうのと騒いでるのは、むしろ適合者と言われるファンの一部

  231. 229
    俺も知らないけどなーー

  232. チンポは盛り上がる展開を何も考えずにぶち込みまくったイメージやから
    人によって合う合わないでかいだろうな。でも最後の引きがストレス溜める展開ばっかだから嫌い

  233. もはやアニメよりライブの方が人気があるという
    逆転現象アニメ

    でも実は製作陣の狙い通りという怖い作品

  234. 1期1話で切ったから、当然見ない。0話切り

  235. 適合者的には前期の8000越えりゃいいか程度だしそんな騒ぐもんでもない
    4話の響が復活した直後一撃でやられたのは笑えたw今回シンフォギア強化がかなり重要っぽいな

  236. 231
    にわか適合者だな
    適合者は用語解説もばっちり把握してるので納得する

  237. 戦闘美少女アニメは意外と貴重だからね
    もちろん買います

  238. 円盤では乳首券つくのこれ?

  239. 上松は金子脚本をどう思ってるんだろう?

  240. 234
    へぇ~そ~なんだライブのほうがアニメより人気あるんだぁ
    適合者のぼくでも知らなかったなぁ 教えていただきありがと~う(棒)

  241. 240
    羅刹インストールとか衝動インスパイアとかスーパー懺悔タイムとかドンパチ感謝祭とか歌詞に書く人デスよ?

  242. >もはやアニメよりライブの方が人気があるという逆転現象アニメ

     適当な事言ってんじゃねぇよ ハゲ

  243. 237
    用語解説っても大した情報量でもないし別に知らなくても問題ないレベルだけどね
    興味持たれた方は更に楽しむためにどうぞって感じ

  244. Gのキャラもう話的にはいらないんだけど
    ライブ的にはいるというね

  245. 242
    そんな作詞するなんて、まるでアニメじゃない!?

  246. 245
    GXはGに決着をつける物語でもあるから3人特にマリアの存在は欠かせないよ

  247. 242
    活字にすると凄いなぁw

  248. OPで出てるのは旧シンフォギア?
    新になったら変わるのかしら

  249. ただの登録ブーストだし
    オーバーロードより下にすぐ落ちるよ
    ていうかオーバーロードの順位また上がってるよ
    マジで波来てるな

  250. GXの意味ってガンダムXを皮肉ったものだと思ってたけど
    意味があるタイトルだったんだな

  251. そもそも二期並に売れれば特に
    なんも問題ない
    覇権とかにも興味ないし

  252. 250
    もはや痛々しいなコイツw

  253. 253
    そっとしといてやれよ 特殊系の人だから

  254. オーバーロード面白いけどアニメオリキャラのサキュバスみたいな奴が余計だったなあ
    お色気担当は不要ですよ

  255. 3期からしか見てない人は1期、2期だけでも絶対見てほしい キャラへの思いが全く変わるから

  256. 最近の碧ちゃん大丈夫かね? 

  257. そろそろGX4話関東で放映かな?

  258. 覇権を夢見てた他作品の信者に何という残酷な仕打ちw
    しかもこの作品の信者は「覇権なんてどうでもいい」って感じなのがまた面白い
    でもまあ覇権を夢見るならこれくらいやってのけないと駄目だと思うわ

  259. シンフォギアはCDがアホほど売れるから強いよなぁ
    普通のアニメだと円盤頼りだけど、それがない

    だからこそ一期の円盤売り上げが微妙だったのに二期ができたんだろう
    二期は円盤も売れた
    そして三期も売れるのだろう

  260. これもMBSアニメか・・・
    最近、実はアニプレじゃなくてMBSなんじゃないか、って気がしてきた
    何についてなのかは明言しない

  261. 256
    アルベドのことか?書籍版からいる重要キャラに何言ってるんだ
    そもそも、アルベドがお色気担当とかまともに見てもないだろうけど

  262. アマランが低かったら爆死扱いして高かったら当てにならないとか言い出してやらチルの言うことはテキトーやな

  263. 二桁どころか一桁になったぞ…。

  264. 全巻一桁ワロタ
    ライブ当たる気がしないワロタ・・・

  265. おまいら頼むから俺のためにBD買わないでくれ  ライブ行きたいんや

  266. そんなに売れても困る ライブチケット当たりにくくなるし、話をロクに理解せずに文句言う奴も多くなるし

  267. 全巻一桁ならなのはStSみたいに3期で3万は夢じゃなくなるな

  268. 地方民は当らない休めない宿代ないの3重苦だぜライブ行くのは 泣

  269. 1巻1位で全巻一桁とかヤバくね

  270. 冗談抜きでみんな買うのやめてください! 俺は買いますけど。。。

  271. 1巻1位かよ、すげーな

  272. 3期は2期以上に売れてしまうのか

  273. 4期が出来るぐらいに売れてくれれば良いよ
    1期の頃は「ついてこれる奴」がここまで増えるとは思わなかったけど

  274. 適合者にとっては円盤あんま売れん方が...チケット当たらんやんけ
    全巻一桁とか

  275. うじうじ展開なのがちょっと残念だな
    2期も主人公の暗い過去を強調したりしてたけどスタッフはああいう展開が好きなのか?

  276. ライブは武道館じゃなくてSSAにした方が良かったんじゃないか?

  277. 1,2巻が2万前後、それ以降が1万前半いけば良いところだろ
    並のクールなら覇権まではいかないレベルだけど、過疎過疎だからワンチャンある

  278. なんか弱気になってきたわ
    ライブBD2枚組だろうからこっちで我慢するか。。。

  279. 登録ブーストだけど、最初の一歩としては良い位置だね。シリーズものでは強い方でしょ

  280. ライブの当選確率に関わるからどこでも「あんま売れるな!」ってコメントがあって笑うわw

  281. 自分の好きな作品が人気になってくのはそれはそれで嬉しいもんよ
    ときに適合者と言われ主張してきた人たちにとっては
    嫌いだけど古参ラブライバーの気持ちがわかった

  282. バハ様の悲劇再びか

  283. 二期から見だしたけどマリアちゃん可愛い(^ω^)

  284. 285
    マリア(21)さんと呼びましょう

  285. 元々なのはにマクロスFとかけいおんを混ぜるみたいな適当なコンセプトだったろうに
    完全になのはの後継と化しているな

  286. ふつう3期にもなるとHDDみたいに内容カッスカスになって消えていくのに
    今までで一番パワーアップしてるてどゆ事

  287. 288
    上松、金子両氏の引き出しが枯れてないってことデース

  288. 何で見たかわすれたけど
    金子のおっさん的に1クールの続編なしで完結させるつもりで話は作ったけど
    シンフォギアの設定自体は4クールやれる位には詰めてあるってどこかで言ってたから
    引き出し自体はまだまだあるんだろうなぁ、カストディアン編とか・・・

    ちなみに2期で装者増えたのは上松っさんの要望で
    3期で敵がトンでもなく強いのは金子のおっさんの要望

    上松さんが2期で自分の無茶に付き合ってくれたから
    3期は金子のおっさんのやりたい事やって貰おうと・・・

    結果4話の響爆上げシーンからのワンパン敗北であるw

  289. 290
    なるほど 勉強になります!
    つまりこれからがお楽しみってことで

  290. 普通のアニメでキャラソンなんて絶対買わないのに、これはほぼ
    全部買ってるからなぁ。

  291. 9月でも覇権状況は全く変わらず。
    それに引き換え、ステマ・工作しまくりのがっこうぐらいは壊滅状態で、身からサビが出ている状態だわ。

  292. 肝心なところを間違えたwww
    「がっこうぐらし!」は壊滅で制作費回収できずww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#