05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

劇場アニメ『虐殺器官』新PV&キャスト発表!中村悠一、三上 哲、石川界人、梶裕貴、小林沙苗、大塚明夫、櫻井孝宏

534534_201507231851559d9.jpg  

 
 
 

「虐殺器官」
2015年11月13日(金)
全国公開

■キャスト
中村悠一 
三上 哲 
石川界人 
梶 裕貴
小林沙苗 
大塚明夫  
櫻井孝宏

■スタッフ
原作:「虐殺器官」伊藤計劃(ハヤカワ文庫JA)
監督・脚本:村瀬修功 
キャラクター原案:redjuice
デザインワークス:荒牧伸志/山根公利/臼井伸二/神宮司訓之/山田正樹
美術監督:田村せいき 
撮影監督:山田和弘/中西康祐
色彩設計:茂木孝浩 
CGディレクター:増尾隆幸 
アフレコ演出:長崎行男
編集:長坂智樹 
音楽:池 頼広

主題歌:「リローデッド」EGOIST(ソニー・ミュージックレコーズ)
アニメーション制作:manglobe 
制作:Project Itoh 
©Project Itoh / GENOCIDAL ORGAN 

 
 
・原作読んだけど、一般受けはしないと思う(´・ω・`) 割りと胸糞悪くなるよ
 
・虐殺器官も読まなきゃ…櫻井さん好きだなノイタミナは(笑)
 
・虐殺器官の主人公の声優お兄様に決まったんか
 
・虐殺器官のキャストに梶くんがっ… 梶くんがっ…
 
・虐殺器官のキャストと主題歌見てギルティ・クラウンがスッと頭をよぎりましたが過ぎったでけです、大丈夫です
 
・アニメの虐殺器官の予告編ジョンボールが槇島とめっちゃダブるというかなんか絵の雰囲気サイコパスだなーっておもってたらノイタミナか。納得したわ

 
 


 
 
      ____
    /      \
   /         \   中村、梶、ノイタミナ・・・ギルクラ・・うっ頭が・・・・
 /            \  
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /
 
 
 
 
 
                /  ̄ ̄ \    しかしどうしてこう似たようなキャストになるんだろうね
               /ノ  ヽ__   \  シャフト声優みたいにノイタミナ声優ってのが裏で決まってそうだよね
             /(―)  (― )   \  まぁアニメは声優じゃなくて内容だからね!
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/  これは原作あるし、きっと面白いはずだな!
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ
 
 



 

コメントを書く
  1. 加齢臭しそう

  2. ↓ここでNEETが冷静に一言

  3. 一番やばいの櫻井だろ
    こいつまじでなんにでも出てきやがる

  4. 面白そうなポイントがないような…

  5. 主役中村か

  6. 原案がredjuiceの時点でゴミ確定だろ

  7. ノイタミナの映画連発は誰が企画したんだろ

  8. 7
    そりゃ質大好き君の山本Pに決まってるだろ

  9. 原作読んだけど、GATEやオーバーロードの方が10倍以上面白かったよ

  10. これたいして面白くないよ
    胸糞悪い感じの話

  11. 原作読んだけど目がすべる所の話じゃなかったぞ
    本人の内面的には必要な自浄や咀嚼かもしれんが
    他人がそれをそのまま聞かされても
    「だから何よ?」としか言いようがないというか















  12. キャストの顔ぶれを見回して「こんなはずじゃなかった、残念」

  13. ノイタミナの映画3本全部興味持てないわ

  14. やらかんラブライブのフィルム再配布きたぞ
    記事はよ

  15. なんつうか内容的にも目新しさが無いのよね・・・

  16. キャスト的には惹きつけられるんだけど胸糞というのが引っかかる。豆腐メンタルだから耐えられんわ

  17. 小林沙苗ってご無沙汰な気が

  18. ⭕️
    分かってたけどキャスティング若いなぁ、ガキつぽい声の石川とか

    シェパード大尉は土田大
    ジョンポールは堀内賢雄
    愛人のネーちゃんは甲斐田裕子
    相棒は楠大典

    辺りがよかった

  19. これもノイタミナ映画…と思ったけどそれとは別なんか。
    内容が内容だけに、いろいろ人を選びそうだな…

  20. ぶっちゃけ話自体はつまらんというか、内容は特にない

    人工筋肉で動く近未来兵器の描写が秀逸で厨二心が満たされる

  21. ※17
    胸糞っていうか
    実は主人公が一番静かに狂ってたりする

  22. なんか安っぽい近未来描写になりそうでやだな


    こういうのはやっぱハリウッドに引き受けてもらいたかったわ

  23. 亡くなった作者の伊藤計劃はMGSファン
    小島監督と一緒に仕事もしてる。
    虐殺器官は言ってしまえばスネークのいないMGS4って感じだったから
    大塚明夫と三上哲はその繋がりだろう

    二作目のハーモニーは今だとサイコパスや攻殻的な未来のディストピア系で
    映画映えするのはそっちだと思う

  24. キャスティング若過ぎたろ

    ジョンポールがクレイジーサイコホモになりそうで嫌だ

  25. これはギャングスタに現代的な演出が加わった村瀬監督か…ギャングスタは脚本別だったけど、虐殺器官は村瀬監督自ら脚本か…やっぱり村瀬監督素晴らしい。

  26. ギルクラは学園の王になるあたりは結構面白かったと思うの

  27. すげーつまんないぞこれ

  28. ⭕️
    サイコパ腐みたいに
    ま〜ん()に受ける内容じゃないからヒットはせんだろうな

    ヒンドゥーインディアの少年兵の大群とやり合う辺りは省略されそうだわ

  29. 最後が主人公が闇落ちして世界崩壊の始まりだからなあ
    作るならハリウッドに作ってもらいたかった

  30. グロければいいでしょって感じが嫌

  31. 31
    そういう話ではない
    むしろ精神面主体

  32. 設定と描写の巧みさがウケた作品で、肝心の虐殺器官については辛めの評価

    スネークのいないMGS4ってのはまさにその通り
    ストレンヂア級の作画アニメを期待したい

  33. 石川とかどこで使うんだよ
    あんなガキみたいな声したキャラいなかったろ

    なんか女狙いして結局誰も食いつかない中途半端な感じがする

  34. 虐殺の文法ってなんぞwwwww

    読み終わったらこんな風に思ってる俺がいたwwwww

  35. ジョンポールもっとジジイのイメージだった

  36. ノイタミナっていうか
    ソニー系のキャスティングだろ

  37. 主題歌もエゴイストって・・・
    もっといなかったのかよ

  38. すげーつまんなそう

  39. キャラの魅力ゼロじゃん・・・

  40. 原作は面白いけどストーリーにヒロイックな展開とかないし
    アニオタにはウケ悪そう

  41. 未来的な設定描写はわくわくするけど、虐殺器官のメインストーリー自体は
    かなり淡々としてるので、映画的な盛り上がりをどう作れるかだな
    話は二作目のハーモニーのほうが良く出来てる

  42. 母親の自分を見る目に気付いた辺りはゾッとしたな

  43. サイコパ腐 系に汚染された感じが

  44. 梶が要る時点でお察しキャスティングだろ

  45. 原作がゴミなんだから、誰がやってもまともなものにはならんよw

  46. 某監督が声優を使いたがらない気持ちが、初めてわかったかもしれない
    PVを見る限り、これは深夜アニメの一種であって、映画じゃない

  47. 原作読む前に映画見るか後がいいか悩む…

  48. 今日び、アメリカの陰謀とかやられてもな
    この作品が発表された911→イラク戦争の頃は
    アメリカは俺TUEEE状態だったから説得力あったけど
    今のアメリカはボロボロで、外国にちょっかい出すほどの力はないよね

  49. やばい超糞っぽい
    PVにあった弾頭?の先端に機関銃がついた兵器
    あれメリットあるの?

  50. 50
    ドローンの類かねあれ

    てか中村悠一じゃ、シェパードの文学青年というか
    物静かな感じ出ないでょゃまず

    土田大あたりの方がよっぽどいいわな

  51. 50
    メタルギアの月光みたいな奴だと思う
    任意の場所に投下して、自立稼働する軍事ドローンでしょ

  52. お兄様かよ

  53. 暗殺教室、虐殺器官、血界戦線
    過激な4文字のタイトルが流行ってんのか?

  54. この作品で重要なのは
    虐殺の文法をどうやって表現するかだよなー
    似たようなのでリングの呪いのビデオがあるけど、あれは完璧だったと思う
    文章の中で表現されてる超常的な表現を映像化した時、上手くいくか白けるかは監督の腕にかかってるよね

  55. ※50
    弾頭自体が工作員の強行突入ポッドで着陸地点の安全確保の為に付いてる

  56. なぜか虐殺器官ってオタクには人気だよな

  57. そんなんでもない

  58. SF小説なんてオタクしか読まないから

  59. 57
    作品の内容云々より
    作者の伊藤計劃が持ってるストーリーが人気なんだろな
    SF小説界の尾崎豊とか松田優作みたいな感じだからな

  60. 大佐はやっぱ大塚明夫か
    ハリウッド実写化したらカート・ラッセルにやって欲しい
    アレックス梶、ジョン・ポール櫻井は原作既読組も許容範囲内だろ
    渋いキャストばっかじゃビジネスにならんよ

  61. 主役が司波達也くんだから俺ツエーやるかと思ったら、精神面で追い詰められそう。

  62. 良くも悪くも予想通りの映像化って感じかな
    ハーモニーの方が色々大変だよな
    間違いなく一番映画向きなのは屍者の帝国

  63. 原作読んどる途中だけど、これアニメ化して面白い作品かね・・・?

  64. アニメ化よりもゲーム化してほしいな
    コジプロを新たに立ち上げて作ればいいのに

  65. 確かに胸糞悪いんだけど、文庫版のあとがきまで読むと感想が変わる。

  66. ギャングスタのスタッフですか
    作者亡くなったときに話題になったんで原作読んだけどつまんなかったな

  67. スネークのいないMGS4ってただのクソでしかない気が・・・

    スネークいてもMGS4は微妙だったのに
    ドラマ的な面白さじゃなくMGS2や4みたいな世界観や設定の説明ばっかの作品ってことなのかな?
    一作目コケたら二作目以降が酷いことになりそう

  68. エルゴプラクシー、ウィッチハンターロビンの監督なのか


    確かにそれなら普通に期待出来そう

  69. メタルギアみたいな世界観好きな奴は見て損はないと思う

    アクションシーン多いだろうし

  70. ぶっちゃけ、読む人によって好みが分かれる作品だからな。
    けっこうメタファーとか多めで、そのくせ丁寧には説明してくれないから、その奥に込められた意味とかを読み解けない人が読んでも「話は把握したけど……?」になる。
    世界史とか政治学とか哲学とか倫理とか、勉強してる人には凄く面白いけど、そうじゃない人にはピンと来ない。
    教養がある人むけのサイバーパンクだな

  71. 櫻井さんのゴリ押しは、良いゴリ押し!!

  72. 71
    押井守とか見てわかった気になってる「意識高い系オタ」向けではある

    話の筋自体はうじうじしたシンジ君的特殊部隊員が自殺のついでに世界巻き込んでやれ
    で終わり

  73. アニメしか観てない奴には理解できない系だと思うよ

  74. アニメーション制作:manglobe
    キタアアアアアア!!!!!

  75. 原作読んだけど、GATEやオーバーロードの方が10倍以上面白かったよ.

  76. PV詐欺をしてない分、客を選ぶタイプの映画とハッキリ分かってしまうね

    腐ってもフジと東宝の企画だから
    興行リスクを素人が心配しなくても大丈夫なんだろうが
    できればそこそこ賑わってる劇場で見たいな

  77. いいじゃん見るわ!

  78. 原作は読みにくい

  79. 櫻井さんと花澤さんは映画宣伝のナレーションやってたしサイコパスとのつながりでキャスティングされるのは予想出来たでしょ

  80. 一人でひっそり見てくるよ
    声を俳優にしたら見なかったけど

  81. 小林沙苗さん久しぶり!!

  82. 爆死器官wwwwwwwwwww
    こんなもんに客入るわけねーだろーがwwwwwwwwwwww

  83. 最近の櫻井推しはすごい
    まぁ好きだからいいけど

  84. 伊藤計劃か。でもアニメにして需要あんのこれ?w

  85. いつ来ても民度低すぎて草生える

  86. 63 はわかってる

  87. 毎度のことながらよくPVだけでそこまで言えるなw
    要はアレなのか、サイコパスやまどマギみたいな長編設定説明中身なし作品か

  88. ギルクラの曲そのまま流しても気づかないレベルで同じような曲だな。
    まぁ当然といえば当然かwww

  89. ハーモニーはおもろーやったわ

  90. 虐殺器官自体は小説らしい小説と言うか、あまり視覚的な作品ではないよね。
    一本だけだとなんでコレを、と思われそうだけど
    3作一気に映像化するならその中で意味を持ちそうな。

    途中に出てきたキービジュアルに不安になったこともあったけど
    順当なとこに落ち着いたな。この感じでいくなら3作とも結構楽しみ

  91. カズラジでMGSのノベライズCMやってた時に聞いた名前だな

  92. ナレーションが元々櫻井だったから、主役かと思ってたわ。
    虐殺器官ってアニメむきじゃない気がするが、映像見てもやっぱ思うなぁ。
    すげー地味な絵面のMGS4になるよな、原作通りだと。

  93. 機関じゃなくて器官なの?

  94. ※94
    器官であってる
    肉体を構成する要素の一つという意味での表現なので

  95. 櫻井さんはほんとにノイタミナのレギュラーやなww

  96. 境界の彼方に勝てんの?

  97. ブラクラみたいなアニメか

  98. ギャングスタもそうだけど
    最近、エルゴやサムチャンの頃のマングロさんが戻ってきたな

  99. DPSチェック厳しすぎだろ

  100. 村瀬監督の手腕次第だな。期待しとくよ。
    作画は往年のマングローブぽいな

  101. テレビのギャングスタは脚本委託で虐殺器官は村瀬監督自ら脚本か…
    ある意味絵コンテ切るのにどれだけ掛かった、期待だわ。

    寧ろR15+判定を映倫から喰らう確率高いから覚悟しとけよ。

  102. 71
    確かに。判る奴は判るし、判らん奴にはスゲーつまんねぇだろう。
    ビール酸っぱ!煙草臭っさ!て奴はゲートでも見てな。

    娯楽格差社会。

  103. 村瀬監督×マングロに外れなし。
    構図が村瀬監督の静と動を使い分けるところが着目だわ。

  104. ハーモニーから読み始めてるけど面白い
    意外にエンタメしてるし
    読み終わったら虐殺器官も読むわ

  105. ギャングスタはこれまでの村瀬監督に演出の味付けが少しだけ現代的な演出。
    虐殺器官はダイナミックに村瀬監督の演出が現代的になったうえ、監督自ら脚本やってる。

    細田守監督も自ら監督自ら脚本やってるし、村瀬監督も細田守監督に並ぶ監督となりそうな気がする…

    硬派な作品に携わってきた村瀬監督の演出なら期待できる。

  106. 主人公の髪型で笑かすのやめろ

  107. まあ別にいいんだけど
    物騒な世の中になったねえ
    女子高生が喫茶店でお話してるだけでも楽しいアニメになるんだけどなあ

  108. 評論家が食い物にしてるから持ち上げられてるけど、そこまで面白くはない
    つまらなくもないけど

  109. 原作は淡々としてるし終わりもすっきりしないしエンタメ向きじゃないから軽い気持ちで読んでも面白くはない。
    じっくり設定と世界観を噛み締めるとじわじわ面白さが出てくる。
    要はアニメ向きじゃない。

  110. なんかコメント欄に赤マルあるのたまにみるけど何?

  111. もっとかっこいいPV作れよ....声もなんかイマイチ

  112. 何かキャストが微妙過ぎるわ…。小林沙苗さんはいいと思うけど、特にクラヴィスとジョン・ポールとウィリアムズのコレジャナイ感が…。原作は好きな方だから観に行くけどね。

  113. 読んだけど、意識高い層を狙って書きました、みたいな感じだな

  114. いきなり村瀬活動的になってきたな
    音楽池だしエルゴファンの俺としては是非見たいわ

  115. 劇場の宣伝がくっそ臭いやつだろ
    超ナルシストな宣伝で毎回でかい声で笑っちゃうんだよね
    本編見に行っても思い出してつい吹き出しそうだ
    あんな宣伝打たれたらどんなにシリアス気取ってても関わった奴全員馬鹿なんじゃねえかと思ってしまうわ

  116. そもそも実写でやるタイプの作品だろ
    アニメではチープすぎる

  117. http://www.dwl.uk.com/free/nike-mercurial-miracle-ii.html nike mercurial miracle ii

  118. http://www.linksbroadcast.com/id/nike-roshe-run-women.html nike roshe run women

  119. http://www.merlinsim.com/run/nike-air-max-1-grey.html nike air max 1 grey

  120. http://www.merlinsim.com/run/nike-roshe-run-casual-shoes.html nike roshe run casual shoes

  121. http://www.benjaminfranklinhouse.org/roshe/nike-air-max-bw-trainers.html nike air max bw trainers

  122. http://www.merlinsim.com/run/nike-air-max-90-shoes-for-sale.html nike air max 90 shoes for sale

  123. http://www.merlinsim.com/run/nike-roshe-run-cheap-ebay.html nike roshe run cheap ebay

  124. http://www.findonsheepfair.co.uk/shoes/nike-roshe-run-all-colors.html nike roshe run all colors

  125. http://www.findonsheepfair.co.uk/shoes/nike-free-finish-line.html nike free finish line

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#