05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

信州大学で「矢澤にこ誕生日」のビラを貼りまくったラブライバー「どれだけ目立てるかが目標だったので」「なんで少し外れた事すると害悪って叩かれちゃうのかな」

CKeXpPpUcAE_yLd_2015072219115505b.jpg  

 
 


無題
 
 
その後アカウント削除


 
 
       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で        イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成        fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長        トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :        |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:        r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :       / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /       ./    \    \   ヽ          /    /〈     \                 ノ -‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人                    _____        /    #\  それはなぁ     ノ.し          \   /;⌒`         \   |                  |  丶 〃 ___    \ __,,.  ヾ、'',  、__,/     、 ;  , ∴ー\    /"´         ⌒`"ー≡=__从_ノ(_ _ ○ \ 何で少し外れた事をすると害悪って叩くn   /       ` "             三=__て ∵⊃  |  / `l      , ゙;′    ,rー─'''ニ= ̄` 、``   ィ’  l   ,| 、.  ,/   ヾ、,,.  /     ´ 'Y,` ェ|      ヽ  !_  :l               l     /|       Y  |    ̄|       ,,.      |    ⊿   i      |  |    l     ヾ,"        |      |       ゛、ノ .   |       {         |      |     |    |    l     ,人、     |      |    | |   |     ヾ    "i`ヾー‐   |      (__ノ ヽ___)     ヽ.   /      l      l   ,/      /               迷惑をかけてるからだろおおおおお          _____          /    #\       ____       ノ.し          \     /一  ー\     /;⌒`         \  /○ }liil{ ○  \      |                  |   |⊃| |(_,、_,)| | ⊃  |      \ __,,.  ヾ、'',  、__,/   /⌒l|!i|!|!| , ;∴ ィ’      /"´         ⌒`"ー≡=__从_ノ(_ _  ヽ     /       ` "             三=__て ∵ |    / `l      , ゙;′    ,rー─'''ニ= ̄` 、``  |    l   ,| 、.  ,/   ヾ、,,.  /     ´ 'Y,`   ゛、ノ    !_  :l               l    | /  |    |      ̄|       ,,.      |    |⊿  i |    |      l     ヾ,"        |   (__ノ  ヽ___)   .   |       {         |      l     ,人、     |       ヾ    "i`ヾー‐   |       ヽ.   /      l        l   ,/      /

(´・ω・`)2年前くらいだったら別にそこまで叩かれてなかったと思う
(´・ω・`)最近はもうライバーってだけで叩かれてしまうからな・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ラブライバー=犯罪者予備軍

  2. ラブライブとか規制したほうがいい

  3. こいつの家に同じ事してもOKてこと?

  4. 外れたことするの自体は悪くねえんだよ。他のビラ見えないように覆い隠してる時点で他人に迷惑かかってるってことに気付けよ馬鹿野郎。同じライバーとして恥ずかしいわ。

  5. ラブライバーは犯罪者

  6. 同じ話題で何回記事書くんだよハゲ

  7. こんな大学には納入したくないなあ

  8. 大学まで行ってどれだけ馬鹿なんだw
    どんな親から生まれてどんな環境で育ったらこんなのが育つのか。

  9. ラブライバー最低だな

  10. あぁやっぱりこういう心理なのか…

  11. >少し外れたことをするとすぐに害悪って叩かれちゃうのかな

    規則を無視した挙句、学校の業務妨害をしているんだから、犯罪行為でもあるw
    バカはその程度のことも理解できずに、「自由」を主張するのかw
    朴ライバーってのは猿並の知性も無いんだなぁw

  12. こいつの家に宗教の広告貼り付けてもいいのか?

  13. お前が話題にだすから調子のるんだろこんなの記事にしなくていい

  14. まじでラブライバー凄いなw
    こりゃサンシャインに隔離しないとww

  15. 俺の隣でニコが言っている「こんなことをしてもニコはうれしくないぞい」

  16. 本当に害悪だな
    脳みそ無いんだろうな

    「自分さえよければいい」

    という理由でなにしてもいいと思って生きているんだろうね

  17. ラブライバーさっさと特定してキャラの張り紙家に貼りまくれば?

  18. どれだけヒャッハーするかが目標だったので

  19. ラブライバーってどれだけ人に迷惑かけたら気が済むの??

  20. さすがに最近一部のラブライバーの奇行が多すぎて
    普通のラブライバーがかわいそうになってきたな

  21. ガイジかな

  22. こういうアホ情報をまとめてくれる会社あるんで
    就職だけでなく、保険とか融資とか全部のブラックリストに載るよ

  23. ちょっとどころじゃないから害悪って言われる。その線引きの感覚がおかしいから叩かれるってわからんのかね

  24. そりゃ他の掲示物の上に貼りまくってたら怒られるに決まってんだろアホか

  25. どれだけ目立てるかが目標って祝う気ねえじゃん
    破綻してんなコイツ

  26. ※1

    予備軍というか犯罪者だけど

  27. こいつよく大学に入れたな
    この大学Fラン?

  28. 20
    まだ一部とか言ってんのか

  29. 少しどころじゃなく外れてるからでしょ
    しかも自覚なしとか最悪

  30. 目立ててよかったねしね

  31. 大学はお前の庭じゃねーんだよ
    マジでラブライバーは社会に出てくるなよ

  32. ラブライバーってほんとに頭沸いてるんだな

  33. 目立てて良かったな
    名前と住所すぐばれるだろうし少し外れた事されるといいよ

  34. 相変わらずキチガイだなラブライバーは

  35. 本名と顔を公表した上でやりなさい
    その方が目立てる

  36. 応援してるんですけどねえとか自分のことしか考えてない宣言じゃねえか
    他人の迷惑を考えられない奴が応援とか言い出しても

  37. えっ…頭おかしい

  38. なぜラブライバーが事件を起こすのかその一端が見えた気がする

  39. 外れたことすると叩かれるってのはあるけど
    今回は普通に迷惑かけてますからね

  40. 思考がDQNと一緒なんだよなぁ

  41. 自宅に貼り付けとけば文句も言われないのに
    なんでわざわざ大学に貼るのか

  42. 退学…はさすがにないか
    しかしこの子は幼いな

  43. 信州大学って国立大学だったよな?
    まあ、こういうバカでも入れる国立大学なんだろう。

  44. 悪ふざけしてるのかと思ったら、本気でズレてる人だったのか・・・・

    厄介勢って中高生だと思ってたけど、大学生とはなぁ・・・・・


    退学処分にして 事の重大さを分からせてやりたいなw
    まぁ大学じゃ有名人になっちゃったわけか、キモオタのwww

  45. やっぱアイマスPって紳士だわ

  46. 国立大生でほんとにこんな事言ってんのか

  47. こいつ真性じゃん



  48. ブライアン
        の
        仕
        業
        か

  49. え~っと…こういうときにドロップキックかますんだっけ?

  50. 俺の周りのラブライバーにはこんなやつおらんねんけどなあ。

  51. ただのラブライブ人気への嫉妬だからね

  52. 外れてるって自覚あんならやるなよ、バカか

  53. 大学生でこの知能ってのが一番驚きを隠せないんだが

  54. キモイ

  55. ホームラン級の馬鹿だなぁ、よく大学に入学できたものだ
    掲示板を使う他の学生に迷惑だとか、発想がそもそも無いんだろうな

  56. 信大も馬鹿ばっかかw

  57. そりゃあ掲示板は勝手な自己満足の為のものじゃないからに決まってるだろ。常識と品位を持って行動しろよ。

  58. どうしよう…こいつマジでやってたんだろうか?

    他のどこを疑うって訳じゃないんだが阿呆の自演とか
    そんなじゃないのかと思いたかったタワケなんだが

  59. 少しどころじゃなく外れてるからだろ

  60. やら管ウハウハだなw

  61. 日本人は集団主義だから他と違うことをする人間を極端に嫌う民族なんだよね

  62. 46
    信大なんて国立でも最底辺だぞ

  63. ラブライバーの面目躍如だな

  64. 今までどんな教育を受けてきたんだろうか

  65. なんだろう

    考え方がサイコパスだよね

  66. 信大ならどこぞのFランよりよっぽど頭良いのになぁ…

  67. まぁ信大ならこんなレベルの学生がいても驚かないけどね

  68. こういう思考の奴が無自覚に犯罪を犯すんだよな
    矯正施設に送れ

  69. な?だからラブライバーは基地外しかいないって言っただろ?

  70. 母校が馬鹿にされてて辛い…

  71. ただのアスぺじゃねぇか
    精神病院へ叩き込め

  72. こういう奴らのせいで普通にファン活動してるラブライバーまで風当たりが強くなってるんだよなあ・・・

  73. 惜しい!
    惜しい逸材を失してしまった……!
    青田狩りすべきでは無かったんだよ!
    この馬鹿が、第二のノエル君として、遠隔操作して遊べる逸材だったとはっ!!
    楽しい玩具だとは気付けなかった、全ての者よ、
    正しく後悔先に立たずとはこの事だったのだ!!

  74. 最近やらおんがもはやラブライバー問題行動まとめブログと化してるな
    はちまのがラブライブに関する有益な情報発信してるってどういうことよ

    ラブライブ公式ブログならもっと手広く纏めろよ

  75. 車内アナウンス真似て電車で叫んでる池沼と同レベル

  76. 関係ないけど元都知事の猪瀬直樹がここのOBw

  77. 58
    ほ~らwなんで自演とかすぐ他人のせいにしたがるの?
    ラブライバーの本質が出てますねwww

  78. ラブライバーって異常なぐらい目立ちたがりが多いよね
    悪いベクトルに

  79. 信大医学部と教育学部ならそこそこ偏差値高いだろ
    多分人気ない学部だろこいつ

  80. おいおい
    大学生にもなってわからないの?

  81. 地元の大学が馬鹿にされてて辛い…

  82. なんでこうことごとくラブライバーばかりがアホなことをするのか
    コンテンツが有名になりすぎてファンも勘違いしていい気になってるのかな

  83. ガイジ

  84. と言うかこれだけビラを刷ったのなら掲示板一ヶ所だけじゃなくてあちこちに貼ったほうが目立てただろ

  85. ラブライブがドームライブできない理由てラブライバーが問題起こす所為じゃない?

  86. 迷惑レベルで留まる程度のことしかやってないから叩かれるんだよ。

    もし本気で目立ちたいというのなら、創始者の銅像(あるかどうかは知らんけど)をにこちゃんの銅像に置き換えるぐらいの派手なことしなきゃ。
    人には真似できないレベルのことをやってこそ、例えそれが迷惑行為であったとしても笑いの評価を得られるというものだ。
    (その後、どういう処分が下るかまでは自己責任でw)

    それが、ビラ貼り付けただけで目立ちたいとは、片腹痛いわw

  87. ラブライバーを見たらキチガイと思え

  88. 叩かれる覚悟もなく目立とうとすんなよ

  89. もはや鉄オタレベルの害悪になってきてるな

  90. ラブライバーってガイキチしかいないのな

  91. 害悪だという自覚もないキチガイか
    流石ラブライバー

  92. なんつーかマジで似たような思考の連中の集まりなんだなこいつら

  93. 犯罪者心理ってこんな感じなのか

  94. ラ豚を見たら警察に通報するナリよ@岡本慎介

  95. 犯人の友達or知り合い降臨はよ

  96. 理解出来なさすぎて怖い

  97. 1日1悪ラブライバー!

  98. 処分も何も、
    「掲示板を自分の都合だけで使用しちゃ駄目だぞ?」
    、くらいの遣り取りで済んだろ?

  99. こいつの家を張り紙で埋め尽くしていいわけか

  100. あんま人気ない学部なんだろうけど地元民としてはこんなバカが信大受かって辛いわ…

  101. 目立ちたいなら良いことして目立てばいいのにな
    一時期流行ってたアニメキャラの名前使って孤児院に寄付寄贈するやつとか
    悪目立ちしてどーすんだ

  102. さっさと退学にしろ
    こういうカスはまた同じような事を繰り返すぞ

  103. マス豚による魔女狩り酷すぎるわ
    ほとんどの人は楽しんでるのに一部が騒いで何でもかんでも悪く見せかけてる

  104. http://gogotsu.com/archives/9596

    韓国人以下の日本のサツガイバーwwwwwww

  105. 世の中の99%以上はそんな事に
    興味はない
    狭窄視野とはこの事だ…

  106. 62

    でも国立大学だよね

  107. 脳になんかあるのかな?

  108. 104
    ほとんど(内輪)
    一部(大学)

  109. にこスキー増えると思うしいいアイデアだと思うけど…
    日本では出る杭は打たれるし叩かれるのはしょうがないのかねぇ

  110. 頭悪そうな糞ガキは全部ラブライバーだと思ってる

  111. 中身空っぽの人間が目立ってどうするの

    他人の応援してる場合じゃないぞ、戦わなきゃ現実と

  112. でも、やらかした後って、こんな感じで強がるものだろ?
    ポリスに付き添われて歩いている奴も、
    悪振った態度で心の均衡を保とうとしているだろ?

  113. この程度のバカでも合格できる信州大学の来年の受験者数が増えるか否かw

  114. サイコパスこえー

  115. こいつ俺の友達のアイマスPだよ、もう友達やめた
    ざまあって草生やしてたけど反響にビビって垢消した雑魚
    本人は元から最後の花火で垢消す予定だったんだとか強がってるけど

  116. 一大学生の行為でなぜ信大全体が貶められなければならないのか。

  117. ライバーってより今の日本を象徴してるツイート

  118. まあそうやね
    若気の至りという言葉が昔からあって馬鹿を許容する余裕があった
    今はすぐにSNSやここのようなまとめサイトで拡散されて
    ただ批判したいだけの精神病圏の攻撃的な奴が
    直接関係ないのに叩くという阿鼻叫喚の図式ができている

  119. 医学部があるってことは地方国立大学としてはマシな方だろ
    こいつはクズだが

  120. ラブライバーは人の迷惑を何も考えないから嫌い
    自己中多すぎ

  121. ラブライバーはアイデンティティが喪失してるから
    こういうことでしか自己証明ができないんだろうな

  122. 110
    こんなんで増える訳ないだろつーか減るわ

  123. アイマスが問題なくドームライブ2日間終えた裏でこれだもん
    Pとバカライバーの民度の差がハッキリ分かる

  124. ことり信者だけじゃなくにこ信者もキチガイだったか

  125. 116
    やっぱり俺の予想通りアイマスPだったか
    工作も大概にしろよ閉じコン共

  126. 迷惑かけているのにラブライバーだから叩かれた2年前ならと言う理屈も凄いな…

  127. 目立てれば非常識な事をしてもいいのか?
    目立てれば周りに迷惑をかけてもいいのか?
    こいつらの世代って間違った事をしたら親や教師から鉄拳制裁で躾られてこなかったんだろうな
    やはり適度な体罰教育は必要だと思う
    馬鹿は痛みで分からせないとそれが悪い事だと理解できないからな

  128. マスゴミと一緒で叩くネタになってるからな~ 騒ぐ奴が一番悪いんだけど

  129. やっぱラブ害バーって根本的に考え方がやばいな、DQNと思想が似てる

  130. 126
    自作自演乙

  131. ズバリ、害悪だからです!!!

  132. 一方、その頃。
    にこの誕生日を出汁に、パコマルは今宵、
    ホストクラブに繰り出すのであった……!!

  133. 117

    いや、世間的にみればそうだよ。

    123

    受かりやすい「国立」大学って人気あるよ。

  134. まーたラブライバーカ

  135. 130
    DQNに失礼

  136. ラブガイジ

  137. 四次元殺法コンビのAAはよ

  138. 126
    共ってやめろよ
    Pでもおかしいのは一部だけだから一緒にするな

  139. こいつら毎日犯罪するノルマでもあるん?

  140. コイツの言い分ってまさにラブライブが好きなんじゃなくてラブライブが好きな自分が好きってやつじゃん
    ライバーはこういう奴ばっかだ

  141. 124
    サイリウム問題を棚に上げて何を言うか

  142. まだあれをポイ捨てっていうのかラブガイジは

  143. さすがラブライバーは情熱的だZE!
    これで怒られるんだとしたら社会のルールの方が間違ってるんだ!

  144. 不良は逮捕覚悟で悪さしてるからライバーとは全然違う

  145. やらかんがアイマス10thの時必死にネガネタ探したくらいなのに、ラブライバーはネガネタすぐ見つかるなんてすごいなー流石だよねー

  146. 「自由に行動する権利」と「自分勝手に行動する無秩序」は違うと大学生で解らないのか
    最近は後者を権利と思い込んでるやつが多すぎ

  147. 真剣なファンほど過激なことをするんだよ
    Pにここまで熱意ある奴はいなかったな

  148. 142
    まだ言ってんの?コメント欄で言い続けてももう誰も信じないよ?

  149. 同じ紙をコピーして貼り付けるだけの応援かよ
    手間暇惜しまず労力かけた結果ならまだ感心するが、
    仮にも公共の場でこれは、迷惑以外の感想がない

  150. 148
    こんなくだらない事するぐらいならケーキ買って祝ってた方がよっぽどキャラ愛に溢れてるよ

  151. ラブライバー=基地外

  152. アホだな

  153. ⭕️
    ???「ラブライブ騎士団、心得ェーーッ!!」
    ら豚「「「エ…エンジョイ&エキサイティング!!」」」
    ⁇?「そういうこと。忘れちゃだめだよ」
    『逮捕されるのされないの言ってたら人生損しちゃうよぉ〜(´Д` )』

  154. ラ豚ってホンマにキチガイやな
    もう規制してコンテンツ自体を消滅させろよ

  155. アンチガーアイマスガーアンチガーアイマスガー


    パクちゃんってさぁ


    本当に惨めだよね。死んだほうが世界のためや

  156. 安西先生・・・ラブライバー辞めたいです・・・

  157. ラブライバーが批難されているのって、
    回りの他人の迷惑を顧みず自身の自己満独を優先して行動しているところが要因だよな
    教育どころか親からの躾けもまともに受けていないのではないかと思うほど低レベルの迷惑人の行為
    何でラブライブ好きはこんな低レベルの人間が多いのか・・・
    作品内容に何か関係しているのかな・・・?
    作品内容も低レベルだから同じ低レベル同士共感してしまうとかかな?

  158. 掲示板なんて見る奴ほとんどいないだろ
    普段使われてないスペースを有効活用してくれたんだから感謝しろよ

  159. ラ豚はお布施するだけの養分やってればいいんだよ

  160. ラブライブはゴッドである

  161. 信州大学が今後どのような対応をするかな

  162. 大学の公共の掲示板荒らしてこの態度ってアホか
    こいつの自宅特定して自宅中にキチライバーと書いた紙貼りまくって
    全く問題ないということか?

  163. 159
    よう大学行った事もない低学歴

  164. おい、コアラがこの馬鹿を論破したのが載ってないぞ
    コアラ>>>ラブライバーが証明されたぞw

  165. こういう外れた事ばっかしてるから
    何が外れてるのかも分からなくなって
    映画泥棒とかの犯罪まで正当化するようになるんだよ。
    バカライバー。

  166. 159

    あのさぁ、貼った本人が目立つためとかかいてるじゃんw
    お前は、誰もみない掲示板に目立つための掲示物を貼るのかw
    おもしろいなwおまえw

  167. もうラブライバーは根絶やしにしないといけないと思う

  168. 少しじゃねーだろ
    アニメサークルにでも入ってサークル内でやっとけ

  169. P共に水を差す為だけの、捏造記事がやたら上がった時、
    やら管はやらおん!をどうしたいんだろ?
    って思ったの、俺だけ?

  170. 159
    大学って中高みたいにHRがあるわけじゃないんだから
    学校関連のお知らせは全部掲示板なわけだが

  171. なんで(法から)少し外れた事すると害悪って叩かれちゃうのかな
    ラブライバーは皆こう思ってるよ

  172. 159
    中卒高卒ニートにはわからないだろうけど
    大学は休講情報とか掲示板見ないとわからないのよ

  173. 声張り上げないだけ学生運動みたいな集まりよりはまし…なのか…?

  174. 159

    おまえ小学生だろw

  175. 殺人しても擁護する連中がいるわけだわ

  176. 大なり小なり、目立ちたいっていう自己愛的な要素がラブライバーは顕著よね
    作品自体にそこまでの強いメッセージ性は無いのに何でだろう

  177. 信大ってこんな奴でも受かるのかw
    まあそんなとこ行かないけど

  178. ガイジかな?

  179. それがラブライバー

  180. しょうがないだろ。
    周りが見えるような人間ならラブライブが
    社会現象なんて言える訳ないだろ。
    駅で迷惑行為して他の人から明らかに煙たがられてる事にすら気付かない連中だぞ??

  181. 小学生

  182. 犯人は目立ったり仲間ができると思ってウキウキしながら印刷してたんだろうな

    ワロヌンティウス

  183. 179

    うまくやれば国立大学卒の資格取得できるぞw

  184. キャラモチーフのケーキでも作ってりゃいいものを。
    なんで人に迷惑をかけるのか。
    迷惑をかけている事すら理解できていないのか。

  185. ラブライバーの問題ってTwitterに根差してるところにあると思うわ

  186. もっと意味のある事しようぜ
    何か感心出来る部分があればいいけどこれは幼稚園児並の知性しか感じられんよ

  187. ラブライブファンは日本人の恥

  188. 先の記事で見た感じだと、サークル絡みの張り紙の上に、
    ばんばん貼ってる印象だったけど、こいつ、
    リア充気取っている奴らから、総スカンくらうだろ。

  189. 見つけたぞ、世界の歪みを!

  190. 迷惑行為しといてなんで害悪じゃないと思ったのかがわからん
    ラブライバーってホント真性なんじゃねーかって思う時がある

  191. パクガイジ


    きっしょwwwwwwww
    本当に気持ち悪い事、犯罪だけだなコイツらwwwwwwww

  192. 流石、9割以上がオカシナ集団

  193. で、パクマス豚は国立大学入れるの?

  194. 明らかに学業の妨害行為だから、口頭注意で済むかどうか

  195. いや、2年前でも叩かれるやろ
    チャリにブロッコリーぶっ刺してたやつとか

  196. 小学生から見ても迷惑なバカとしか思われないレベル

  197. これがラブガイジ!ってやつか
    ラブライバーに相応しい敬称ですね

  198. 外れたことだから叩かれるのではない
    迷惑だから叩かれるの

    まあアスぺなんだろうな

  199. 映画館器物破損の次は大学の共同スペース占拠とは完全にガキがやる行動だぜ

  200. まともなラブライバーが一部

  201. 「にわか」でハマるタイプが多い作品なんだろうか
    イベントでサークル列の長い所の並び方知らない的な

  202. 国立大学入ってるからその辺のラブライバーよりよっぽど頭良いぞ
    国立大学入れないラブライバーはこいつ以下

  203. 痛車や缶バッチとか自分の所有物でやるならともかく
    大学の掲示板占拠とか そりゃ許されるわけね~だろw

  204. ラブライバーだから叩かれる

    あってんじゃん

  205. やっぱ信大とかFランだわ

  206. こんな小学生なみの阿呆が大学生とか
    もう旧帝以外の大学は潰していいよ

  207. むしろラブライブにはこれからも延命してほしいと思ったわ
    ラブライブもサンシャインももし終わったら
    こういうアホが他のコンテンツに流れるんだぞ?

  208. ラブライブは関係ない
    ラブライバーでもないこいつと信州大学を叩け

  209. >>195
    少なくとも医者のアイマスpはいるな

  210. これ、大学の外でやったら、条例違反の犯罪なんだよな。

  211. やらかんの言ってる意味がわからない

  212. ラブライバーって有名なカンバッチまみれの連中の格好からして
    特攻服着た暴走族と同じ精神構造していそうだから
    この掲示板のチラシ埋め尽くし行為も、暴走族が壁に夜露死苦と落書きするのと同じ感覚なのかもな
    映画館での乱暴行為も暴走族じみた行為だし、とにかく他者を巻き込んだ行動をして自分が目立てばなんでも良いって感じなのではないかな

  213. まーたチョンライバーがやらかしたのか

  214. 正攻法で注目されることは無理なので
    悪目立で目立とうとするってのは
    ヤンキーとか暴走族と同じ心理だな

  215. こういう事が良くないことだってのはもちろんだけど
    大半はラブライバーの学歴に嫉妬して大げさに叩いてるのが殆どだろ

  216. こんなクズはラブライバーですらない
    ラブライバーはコンテンツの評判を下げる行為はしない

  217. 本気で悪くないと思っているのかスゲーなラブライバーはww

  218. こいつは将来大物になるな
    重犯罪起こして同じ言い訳するわ絶対

  219. 218
    で、お前も嫉妬してコメント欄で叩いてるわけだw

  220. 信大は地方国立の中だと真ん中くらいの難易度だろ
    俺の地元の山陰や四国あたりの国立大の方が底辺。

  221. 大学としては即退学処分にしたいくらいのアホぶりだわな

  222. はいはいアンチの工作お疲れ様です

  223. 212
    でお前は国立大学入れたの?

  224. 195
    東大にアイマスサークルあるの知らないの?

    あ!低学歴だからお前が知るわけないよね

  225. 狂ったファンなのかアンチなのかもう分かんねえなぁ

  226. 222
    そう
    だから社会的に見ればおかしいのは俺ら叩いてる側

  227. やらかん、仮に2年前でもラブライバーじゃなくてもダメなものはダメで、問題になると思うよ、ね。

  228. 馬鹿発見器は今日も正常に機能している

  229. 目立とうというのは別に悪いことではないと思うけどね
    もう少し頭使ってやったほうが良かったな

  230. 東大入ってアイマスサークルとかwwwwwwwwwwwwwww
    彼女作れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  231. 羅無頼バーと書く方がイメージが近い

  232. 信州大学に嫉妬って流石にやばいだろwww

  233. こいつは人殺してもケロっとした態度で言い訳しそう
    もう思考回路の根本から腐ってるから更正は不可能

  234. 他のコンテンツの信者は滅多に騒動を起こしたりしない
    しても単発がほとんどで乱発することはまずない
    だから騒動を乱発させるラブライバーが叩かれるのは当然
    真面目にコンテンツを応援している多数派には申し訳ないけどね

  235. 2期でがっかりして大分興味薄れたけど
    まだラブライブが本当に好きな、まともなファンは肩身狭そうだね

  236. ラブライバーは迷惑行為少ないほうだからな?
    けい豚まど豚マス豚の悪行を思い出せ

  237. うん、増してや今回の場合は単に自分が目立ちたいだけ、って感じだしな。
    その為にラブライブが出汁に使われた、的な。
    勿論全てがそうではないだろうけど、少なからず問題を起こすラブライバーは
    大抵こういう心理なんだろうな。

  238. ユーフォ信者の民度を見習って欲しいわ

  239. 要点変えようとするパクライバー草

  240. 239
    思い・・・・出せない


    何かあったっけ?
    殺人以上のもんって

  241. 結果として目立ってしまうのならともかく、
    最初から目立つ目的で、迷惑かけた上にスベってたら
    白い目で見られるのも当たり前

  242. 229

    お前、もう少し日本語勉強してからコメントかけよw

  243. 国立大入ってるかどうかなんか関係ねぇよ
    迷惑行為をしたんだから然るべき罰を受けたって話だろ
    これから更に罰が加わるかもしれないが

  244. 239
    そいつらより圧倒的にラブライバーの方が害悪なんですが

  245. こういうのが、大学生だもんなぁ。

  246. これ、本気で言ってるのか?
    ラブライバーがなんで次から次へと迷惑行為をするのかわかった気がする
    本人たちはまったく悪いと思ってなかったからなんだな・・・

    もう一度幼稚園からやり直した方がいいんじゃねーか?
    大学生でこの精神レベルって本気でヤバいと思うわ・・・

  247. こいつ本当にそう思ってるのか?
    ろくな大人にならねえな

  248. アイマスはドームライブの2日間、約4万+LVで特に問題が起こらなかったのに…
    ラブライブときたら…
    民度の低さが丸わかりだな

  249. 経済以外は、そこそこ優秀な学生さんのはずなんだが

  250. 信大も所詮この程度か・・・

  251. 外れてるからだろ馬鹿なの?

  252. 246

    でもさぁ、信州大学の学生だぞw
    まあ、学部や氏名判るだろうから、今後の就活とか難しくなるだろうね。
    ネットってさ、過去の事も結構残ってたりするからね。

  253. ビラ貼りしてるところに行ったよ
    貼ってた奴の近くにいたから聞こえてたんだけどアイマスPだってさ
    ライバーのフリして悪いことするのはすぐ広まるから効果的なんだって

  254. 大物ユーチューバ―のシャムみたいな奴ですねェ

  255. 国立大学入ってこのレベルだからな
    中卒高卒私立大学のライバーはもっと凄いぞ
    覚悟しとけ社会

  256. 制作者自体も海外ドラマの丸パクリやって一切謝罪なしだったからな~
    そのアニメの信者がこういう他人のことを一切考えない馬鹿ばかりになるのも必然だったんだろうね

  257. 257
    マジかよ最低だなラブライバー
    あれ?間違ってなかったわ

  258. 257
    こマ!?

  259. 257 前の記事でもそれ書いて誰にも相手にしてもらえなかったのに続けるのか

  260. 今後は、東北大の学生に期待か

  261. 制作者が丸パクリ発覚した直後にきちんと謝罪してれば、
    今頃はファンのマナーについてただすことも出来たんだろうけど
    制作者自体がクリエイターとして一番やってはいけないマナー違反やっといてスルーだから
    もうどうしようもないね

  262. 257
    最近この手の工作増えてるからな
    アンチは今頃笑いが止まらないだろうよ

  263. 大学キッズほんま…

    何の為に大学に通ってんだろこういう奴は

  264. 239
    どこの世界線から来たんですか?

  265. 266
    サボってないで病院行けよw

  266. 大学としては、こういうのがネットで流れちゃうとまずいだろうな

  267. ラブライバーはどう言い訳するのかな^ ^

  268. 確かに露骨過ぎて笑えるレベルだな

  269. ラブライバーはほかコンテンツ好きの連中に比べて道徳心が足りない、モラルが足りない
    なぜラブライバーはこんな不道徳な連中が多いのか?
    ラブライブという作品事態に何か原因が含まれているのかな・・?
    謎だわ

  270. 信州大学は被害者です

  271. 251
    予約して金払わずに逃げたマス豚がいたらしいが

  272. 流石底辺大

  273. 274

    それで済めばいいね

  274. 体は大人、頭脳は子供、その名もラブガイジ!

  275. 273
    作品内でアニメのキャラクターに
    「好きなものを応援する気持ちは大事だけど、人としての倫理は作品を愛する気持ちと同じくらい大切なものなんだよ」
    と、言わせるべきだったな

    もっと言うと「盗作は犯罪だから、絶対やってはいけないことなんだ。」
    みたいにミューズの曲や作詞がパクられたエピソードもやってほしかったw

  276. もうラブライバー院とかいう名前で更正施設を福島原発付近とか尖閣に建ててラブライバーぶち込んでおけよw

  277. 目立ちたいなら、もっと世の中のためになることで目立てよ…
    バカさらしてまで目立ってどうするんだろう

  278. アイマス:大量に注文したサイリウムを金も払わずバックレる
    ラブライブ:大学の掲示板にビラを貼る

    どっちが害悪かは一目瞭然だね

  279. 仮にラブライブでドーム公演とかやっちゃった日には
    何が起こるか分からんね

  280. お前ら母数って言葉知らんの?
    ファンが多ければこういう人がいてもおかしくないだろ
    一部だけ見てライバー云々抜かす奴は視野が狭すぎ

  281. パクちゃんて一言目でアンチガーて言って二言目には工作ガーて言うよな

    惨め過ぎるぞ

  282. 大学生にもなってむしろ応援してるとかマジで大丈夫かコイツ
    このビラ見た人たちがキャラやアニメ作品に対して良い印象持つとでも思ってるのか・・
    目立ちたいならアルタのスクリーンの広告枠でも買ってアピールしてみろっつーの

  283. ラブライバーが矢澤にこの誕生日に信州大学の掲示板を占拠!韓国ラブライバーの方がモラルが上だった…

  284. 279
    ラブライブの世界にラブライバーがいたら、
    推してるユニットのラブライブ優勝の障害になりそうなライバル校のユニットメンバーを襲撃して出場できなくさせる連中とかが登場しそうだな

  285. ラブライバーって基地外と基地外予備軍しかいねーのか?
    アホみたいにボスウガーとか言ってるキチもいるけど
    母数が10倍多くても20倍の問題を犯すのがラブライバーだしな

  286. アイマスPはほんとこういうの好きだな
    しかも当人はラブライバーに成り済ませてると思ってまた繰り返すからタチが悪い

  287. で、出たー母数奴〜www

  288. もっとパクライブ!

  289. いい加減ラブライバーはアイマス離れすれば?
    もうその言い訳飽きたわ

  290. もはや日刊ラブガイジやんけ

  291. アンチの多さが人気アニメの指標ってのと同じように問題行動を起こすやつが多いってのはそれだけ広くファンを獲得してるってことだぞ

  292. 目立ちたいと行動するのはいいが他者を巻き込むなよ

  293. 282
    それ店にも落ち度があった奴だろ?まぁ都合の悪い情報には目をつむっているんだろうけど

  294. 295
    何の言い訳にもなってねーんだよ犯罪者

  295. 迷惑をかけてるからだろおおおおお

  296. ラブライブなんかよりもっと人気のある作品なんていくらでもあるけどこれ以上民度の低いものはそう無いぞ

  297. ※284
    出た母数wwww
    本当にそんなに母数いるなら
    横浜アリーナあたりでライブでもやってみろやwwww
    所詮特典商法での売り上げただけの偽りの母数

  298. 韓国のニコ誕
    →寄付金を募って地下鉄に広告を出す
    日本のニコ誕
    →大学の掲示版テロ

    アニメファンだけじゃ飽き足らず今度は日本人の評判を貶めることにしたのか…
    とっとと国へ帰れ!

  299. これだからラブライバーは
    どのコンテンツよりも民度低いな

  300. 295
    ラブライブよりもファン数がずっと多いコンテンツなんて沢山あると思うけど、
    それらコンテンツのファン達はラブライバーよりもっと沢山問題行動を起こしてるの?
    教えて!ラブライバー!w

  301. 迷惑をかけてるからだろおおおおおお

  302. ワンピースファンの害悪行為教えてよwww

  303. 明日はどんなやらかし記事がでてくるのかなwwww
    いいぞもっとやれww

  304. 285
    それはアイマスのパクリだな

  305. 迷惑をかけてるからだろおおおおおおお

  306. 推しキャラを応援することもできない負け組の集まりはここかな?

  307. 映画館で問題おこすし、大学でも問題おこすし、次はどこですか?
    ペース早いしこんなことばっかり話題になるし、マジで民度低いんだな
    これで『実際は他と民度変わらない』とか真顔で言ってるんだから笑えるわ

  308. 応援のためだからといって何をやっても良いわけないだろおおおお

  309. 308
    はいはいオウム返し

  310. マス豚のなりすましと見せかけたラ豚の犯行だな

  311. 一方キューバでは缶バッジ配って布教してる人がいてだな

  312. よかったな。
    大学の掲示板くらいにならこれまでのラブライバーの悪行まとめたチラシを貼りまくってもいいらしいぞ。

  313. マス豚のなりすましと見せかけたラ豚の犯行と思わせたいマス豚のなりすましだろ

  314. きんもー☆

  315. 頭悪い

  316. 所詮ゴミアニメ

  317. ラブライバーってキチガイしかいないよな?

  318. もう週1回どころか毎日ペースで迷惑行為起こしてるな。
    ファンの一部だけ、という擁護も流石にもう苦しいだろ。

  319. 317
    マス豚はアホでそこまで頭回らないから
    単純にラブライバーじゃね?

  320. 今日も※欄は平常運転
    よかったね管理人! こういう馬鹿のお陰でコメ数稼げて

  321. 310
    この公共的掲示板の私物化の件で
    推しキャラを応援する/しない で勝ち負けを考えるその精神は、まんま暴走族なんかがする悪自慢や悪行功績で優劣を作る考えと同じじゃないか
    やっぱりラブライバーは暴走族と同じ精神構造だわ

  322. 明日も明後日もラブライバーが何か起こすぞ
    今から楽しみ

  323. 323
    そう思わせたい煽り厨のしわざだな

  324. ラブライバーの規模知らんの?w
    アイマスみたいに小規模なコンテンツじゃないんすよw
    今回の馬鹿は多数のライバーの一部にすぎないんだよなぁw

  325. 典型的なラブライバーだな
    目立ちたがり奴

  326. 328
    そう思わせたい煽り厨のしわざだな

  327. 9億人がリピーターなのに大規模?

  328. >>288
    殺してるだろ。

  329. 大規模(当社比)

  330. そろそろガンダム動物園の民度と並べそうだなラブライブ

  331. やっぱラブライバーって頭おかしいわ

  332. 先日は韓国のラブライバーが同じように矢澤にこを祝い、
    ソウル駅地下鉄に広告を出稿。
    こちらはマナーがしっかりしており、著作権に触れないように
    画像の無断利用は一切せず、シルエットになっていた。
    一方日本の今回の掲示板に貼られた紙はモラルの欠けた物だった。
    同じラブライバーでも韓国の方がモラルが守られているようである。
    http://gogotsu.com/archives/9596

  333. もうさ、こういう事でラブライバー叩くのやめてやろうぜ?

    仕方ないじゃん、

    ラブライバーなんだし。

  334. アイマスはドームライブの2日間,4万+LVで特に問題が起こらなかったのに
    パク豚の民度の低さが、、、

  335. 韓国以外とか笑える…

  336. 336
    韓国ライバーの方がマナー守ってるとか日本のライバーって何やってるの?w

  337. >2年前くらいだったら別にそこまで叩かれてなかったと思う
    管理人、おまえは何を言ってるんだ?普通に叩かれるぞ

    外れた事をするってのは迷惑行為をするって事じゃねーだろ
    DQNの発想かよ

  338. こんな調子でサンシャインが本格始動とかしたら
    舞台になってる地方の海辺の町とかにラブライバーが来て問題起こしたりするんじゃなかろうか・・
    朝日新聞のKY事件のように珊瑚にキャラの名前を掘り込む落書きとか仕出かしそうだわ

  339. こんなキチガイに粘着されるアイマス可哀想

  340. 韓国擁護でライバー叩くとかマス豚って在日多いんだな

  341. はい。ラブライバーバカにしてるけどさもうここまで結果は出てるんですよ?笑
    ラブライバーきも?ここまで人気になって世間に広まってきているラブライブをマジで誇りに思うわ。ライバー舐めんな。

  342. これは6thライブなんて開催できませんわ

  343. 勉強なんて手順間違えなけりゃペーパー余裕だしなぁ
    本性の部分はどうしようもないわ

  344. 345
    もうバカにする所じゃなくドン引きだよ

  345. ラブライバーを韓国人扱いしてたやつはちゃんと謝れよ?

    韓国人に。

  346. ラブガイジとか駆逐しないと社会に迷惑

  347. ハブライブのことなんぞどうでもいいが、こんな低脳が信者とか糞だなwwwwwwwwwwwwwwwwww

    しかもこいつの発言見ると、自分は良い意味での出る杭と思ってそうだなwwwwwwwwwwwwwwww

    低脳には自分が低脳であることが分からんらしいがまさにそれだなwwwwwwwwwww

  348. 米295
    問題行動を起こすやつが多いってのはそれだけ問題行動を起こすファンを獲得してるってことだぞ

  349. 目立ちたいだけかよ
    アニメを出しにするなハゲ

  350. 2年前でも余裕で叩かれるわこんなんw
    管理人、ラブライブを擁護するにしてももうちょっとさあ・・・
    いくら金貰ってるっていっても、もうちょっと丁寧にやろうぜ?

  351. パクちゃんには一般的な常識とか通じないからね

    脳が萎縮しててそういうのわかんない池沼だから

  352. 昭和の時代の中高生DQNと同レベル

    「少し外れた事」じゃなくて「迷惑な事」でしかねーんだよ!
    こいつみたいなクソバカがいるからラブライブが悪く言われるんだよ!

    大学生にもなってローティーンみたいな事言ってんじゃねぇ!

  353. さっきから泣きながら必死に擁護してるラ豚がいて噴くわwwwwwwww

  354. こんなんが誇りかよww

  355. 345
    なにその、
    「俺、暴走族の××連合の総長さんと知り合いなんだわ、俺の事舐めてると痛い目会うぞ、ゴラァ」的な発言w
    そういう虎の威を借りた狐な発言がまんま暴走族や暴力団と同じ精神構造だわ

  356. やっぱラ豚ってゴミだわ

  357. 最近の大学生って中坊程度の脳みそしかねぇのかよw

  358. 松本キャンパスだな
    因みに叩かれるのは「許可を取って貼るルールの共用の掲示板に無許可で貼り付け」かつ「他人も貼ってる上に貼って見えなくするなど迷惑も考えない行為」だからだよ

  359. 大学生にもなってこんなのが面白いと思ってる時点で立派なガイジだわ

    恐らく発達障害とかだから、病院行った方がいい

  360. 迷惑をかけてるからだろおおおおお
    それおまえがいえたことかやらかん?

  361. こんなことやっちゃう俺チョーカッケ~!!

  362. 狂ったラ豚「アイマスガーアイマスガーアイマスガアアアアアアアアアア」

  363. ラブライバー=アニオタ、声豚、ドルオタに加えてバカッターの要素まで入ってるんだな。そりゃキチガイなわけだ

  364. パクライバーをアニオタ、声豚、ドルオタと一緒にしてんじゃねぇよ

    パクライバーそれ以下の最底辺だ

  365. 367
    あー・・・納得したわ・・・
    キチガイの役満だわ・・・

  366. 妨害のためにここまでするとかオワマスならラブライバーの心象悪くする為に人ぐらい殺しそうだな
    流石にここまでくるとイカれてるとしか思えない

  367. 367
    でもその、アニオタ、声豚、ドルオタ の構図なら
    それはアイマスも同じ構図なはずなのにラブライバーのようにキチガイ集団化していないとおかしい

    アイマスとは違うラブライブ独自のキチガイ要素があるはずではないか?

  368. これは間違いなく最凶ですね

  369. 370
    この期に及んでそんなこと言ってるなんて流石にここまでくるとイカれてるとしか思えない

  370. これもうラブライブが好きなんじゃなくて自分が目立ちたいだけだからなー
    こいつの頭の中ではみんながかっけええええええええ!って賞賛される予定になってる

    一時期ニコ生で犯罪やっていた馬鹿どもやバイトテロ連中と同じ
    ラブライブが話題だからラブライブに便乗しているだけで、時期が合えばニコ生やバイト先でテロしてるよ
    根っからの犯罪者だから作品とか関係ないし、こういう奴に近づいてきてほしくない

  371. 大学生にもなって、これが実際に害になっていると理解できないのか?
    信州大学もFランの仲間入りか……

  372. な、ラ豚キチガイだろ

  373. 殺人 窃盗 盗撮 器物破損 営業妨害
    テロ?(笑)

    次なにすんの?
    ネタ無くなってきたぞwもっと頑張れよ社会不適合者

  374. 371
    アイマス関連は大ヒットやヒット曲が無いところじゃね?
    後はアイマスPの加齢とか

  375. やっていいことと悪いことの区別もつかない猿以下の存在

  376. >>378
    それ基地外になる理由と関係あるか?
    年齢層が高めだからは理由になるとして

  377. アニメを自己顕示に利用してるだけのファッションオタは迷惑なんで

  378. 大学にも当然いろんなジャンルのファンがいるわけだけど、
    こんなことする奴見たことないわ
    いろいろ迷惑する人もいるだろうし、何よりも面が割れたとき自分自身が困らないのかね?

  379. 一枚だけこっそりだったら面白wで済んだかもね

  380. ほんとに目立ちたいだけなんだなぁ

  381. ライバーが"どんな作品にもいる一部のアホ"だけですって言ってたけど
    ほかの作品に比べたらそのアホの割合が多すぎだろ
    だからライバーはっていわれるのがわかってない

  382. 380
    とは言っても、アイマスからラブライブに移った人もいるだろ
    それに年齢が若いからキチ行動を起こすってのも、完全には納得できない
    若気の至りにしてはいくらなんでも案件が多すぎる

  383. 378
    自分的にはラブライブがヒットしている事自体良くわからないわw
    何でヒットしたんだろ?w
    難しく考えずに頭をバカにして見られるアイドル作品だからかな?

    まあ、劇中の祭典としてのラブライブとかスクールアイドルは文化祭のノリでバカ学生等が羽目を外す感じだからこういう問題行動を誘発するのかな・・?

    アイマスはゲームもアニメも基本社会人目線でビジネス面で作中の物事を見ることが前提の作品だから社会人的冷静さ保持されているのかな?

  384. 頭おかしいって自覚はあるんだな

  385. ※371
    そもそもヒットしてないコンテンツと社会現象を比べるのが間違ってるけど
    母数の関係上、おかしな行動をするラブライバーの人数が多く見えるのは仕方のない事
    キチガイの割合ではパクマスのほうが遥かに上

  386. 389
    うるせーぞキチガイ

  387. もうラ豚は諦めろ

    お前らは既にガイジ扱いになってる。しゃーない。問題起こしすぎだ

  388. 387
    コイツ、もしかしなくてもアホ?

    知らんがなあw

  389. ラブライブは作中でもキャラが迷惑かけて謝らないってのが多いからな
    脚本家も謝らないしな

  390. パクちゃん、正直もはや撮り鉄並みやぞ

  391. いまやラブライバーはオタクの中でも最低の連中だな

  392. 学歴と教養は別物…
    東大出ようがハーバード出ようが常識が無ければバカはバカ!!
    これに擁護してる※はもうマジなのか煽りなのか…判らんなぁ…
    とりあえずコイツは就活がむずかしくなったなぁ…国立出てブラック企業に就職か…残念!!

  393. 389
    じゃあ同じように社会現象のけいおんまどかでもラブライバーと同じくらい頻繁に問題起こってたの?

  394. 自己愛でしかないから叩かれているんだと
    常識だけでなく他のファンからも大きくずれた認識だと理解しなさいよ

  395. 389
    割合?
    ぷっ

  396. 389
    ヒットしてないコンテンツ(ゲーム累計120万本)

  397. アイマスLIVE
    二日とも雨が降らず虹が出てたらしいね

    ラブライブイベントはどしゃ降りだったみたいだけど
    コレが日頃の行いの差か

  398. 相手を思いやる気持ちが愛です
    押し付けるだけの愛を愛とは言いません

  399. ゴミライバーが必死にアイマスに責任転嫁www
    本当にキチガイだなwww

  400. もうアイマスとラブライブの対立煽ってるレベルじゃないわ!!
    ホント,一時期のバカッターのノリでコンテンツに迷惑掛けるなよ!!
    バカッター騒動で店とか閉店してるのに…他の作品にもダメージが来る!!
    誰かコイツを晒してくれ…就活出来なくしたいわ!!

  401. こうやってその一部のラブライバーとやらを周りのアニオタが叩いてるのに、
    何を思ったのかまとも()なラブライバーは仕方ない事だからと擁護にまわる
    そんなだからいつまで経っても変わらないんだよ
    まともなコンテンツにしたいならキチは排除しろよアホか

  402. 多分ラブライブって精神年齢低い人とか頭悪い人とかを引き付けるんやろな

  403. 馬鹿の見本みたいなやつだな
    反面教師にしていい加減学べよラブライバー

  404. ドーム公演マジでポシャったら…ライバーのせいと言われて,それに反応して,またライバーがやらかす…負の連鎖
    マジでファンで追い出ししないとラブライブ終わるぞ!!公式はもう無力だし
    やからは晒して公開処刑しないと判らないでしょう!!

  405. 405
    どこぞのコンテンツと違ってファンの数が桁違いだから排除なんて無理

  406. 409
    と言って、何もしないから無法地帯になるんだよw
    4万弱のライブで何も起こらないコンテンツがあるのに、映画一つで暴れまわるとかおかしいと思わないのかw

  407. さっさと退学にしちまえばいいんだよ

  408. 目立ちたいんだろ?だったら※欄にある様に晒されてしまえ!!
    ここまで来るとマジ迷惑だし…残念以外言葉がないわ
    軽い気持ちで軽~く人生終わってくれ…

  409. こんなただ目立ちたがりの馬鹿に目を付けられて
    ラブライブってコンテンツが可哀想

  410. 俺の知り合いがここのキャンパスなんだよな…
    詳細を聞いたら犯人らしき奴,こそこそと逃げてるらしいんだよ
    ツイッターの勢いはどこいった…
    この情報の真偽を求む!!

  411. やってることは公衆電話に消費者金融のシール大量に張り付けるのと同じだって言う・・・

  412. たかがアニメのキャラクターの誕生日ごときでこんなにギャーギャー騒ぐもんなのかね
    やるんだったら自室の壁に貼ればいいものを

    とりあえず今はこいつのせいで信州大学の評価がこれ以上下がらんように祈っとくか

  413. 409
    やりもしねぇで無理とか言ってりゃ一生改善されねーわ
    まぁもう終わるんだけどな

  414. 勘違いしたヲタ程見苦しいものは無い
    ヲタは闇に隠れて生きてこそ存在が許される

  415. この騒動ツイートした主がなんかNHKとやりとりしてんな

  416. ラブライバーって常識を持ち合わせていないんだな...

  417. 目立ちたいって自分の欲求のためにラブライブ!使わないでくれ

  418. バカはツイッターはやめとけ

  419. 大学行っててこの知能…
    もしかして、荒ぶってるラブライバーは割合という概念が理解出来ないから
    何時までも一部がー母数がーって言い続けられるのか?

  420. 目立つことばっかり考えてその先を考えてないんだね
    お先真っ暗だよ

  421. 統率してくれるような古参ファンもいない年月の浅いコンテンツだから
    好き放題できると選ばれてしまったんだろうな・・・>ラブライブ

  422. ラブガイジってマジなんだな
    もう人間扱いしなくていいと思う

  423. CDにBDに缶バッチ、んでこのチラシにと
    なんでラブライバーってのは同じ物を沢山並べたがるのかね
    習性なのか?

  424. なんかラブライバーって迷惑なかまってちゃんなんじゃないかね
    スクールアイドルの様に自分という存在を周りにアピールするために騒動を起こして人々の注目を浴びたいって連中なんではなかろうか
    注目されて周りのたくさんの人間に認知されて一目置かれたいって願望が狂気じみた格好や行動に走らせているのではないか

    スクールアイドルという学校内偶像崇拝とかまってちゃんの心理が共鳴してのラブライバーの出現なのではないだろうか

  425. 社会現象なんだからポスターくらい貼らせろや
    これが許されるのはラブだけだがなw

  426. 今夜23時50分頃か、NHK観たるわ

  427. ほんとラブライバーて見た目は大人中身は子供だよな〜

  428. ※428

    迷惑のかまってちゃんがネットで注目の高いラブライブに擦り寄ってきてる
    漫画がロリコンを生むんじゃなくてロリコンが漫画を好むのと同じ
    ラブライブで騒ぐ奴はみんなこれ

    ニコ生デビューが間に合わず、バイトテロの流れを逃した所にラブライブが話題になっているから乗っただけ
    こういう馬鹿は常に一定定数いて、その時の流行りに乗る
    その流行がたまたまラブライブだっただけで、乗っかられているからホントに迷惑

  429. バカかw
    個人で応援するのは自由だが、公共の場所でこういうことやるなよw

  430. 早く人間になれよパクライバー

  431. 一定数いるから~一部だから~とか言うけどさ
    こんなチンパンジーが一部でもいる事が異常だわw
    仕方ないじゃなくて排除しろよアホw
    それがお前らが馬鹿にしてる自浄作用の一つなんだぞ

  432. 今の20代にはこんな発達障害じみた思考のがうじゃうじゃいる
    しかも大多数の側というだけで自分たちが絶対基準だと信じて憚らない

    すこしは痛い目を見ればいい

  433. 「なんで少し外れた事すると害悪って叩かれちゃうのかな」
    これコピペにしてもいいレベルwwwwwwwwwwwwwww

  434. はーいまたドームライブが遠のきましたぁ!

    悔しいでしょうねぇ

  435. 掲示板を自分勝手なビラで埋め尽くすのって、2chでスレに無関係な
    AA連投してるのと変わらん
    紛うことなき害悪

  436. ラブライバーのごく一部しか常識ないからね
    こんなの奴らにとっては朝飯前よ

  437. なに某国営放送とやりとりするの!?まだ目立ちたいの?
    またここで,取り上げてネタになるの…
    やらかん,ラブライブ公式ならもう取り上げるな!!
    ホンマ誰かコイツを公開してくれ

  438. 本当に、なんでおかしな思考の輩がラブライブに集中するのか謎だな
    その当時の話題作であったラブライブに目立ちたがり屋・かまってちゃんが乗っかって騒ぎを起こしているって言うなら
    それ以前の違う時の話題作にも同じように目立ちたがり屋・かまってちゃんが乗っかって騒ぎを起こしているはずなのに、そういうのそんなに聞かないし・・
    ラブライブ自体に目立ちたがり屋・かまってちゃんを惹き付ける要素を持っているのではないのか?

    問題を起こしたラブライバーに直接何があなたをラブイラバーにし問題を起こすまでになったのか聞いてみたいわ
    どこかの記者がインタビューしてくれないかね~

  439. みwんwなwでw叶wえwるw物w語www
    バカとキチガイと自己愛性人格障害患者でどんな物語がかなうんですかねえw

  440. 目立ちたがり屋さんなんだろ、コイツ含めたラブライバー全員。

  441. そろそろNHK待機しとくかね

  442. ラブライバーは自分の実力で目立てないから
    流行に乗っかるしかないんだよな

  443. クッソ暑い中これ程の量どんだけ必死な思いでご丁寧に画鋲止めまでしたんだろ

  444. NHKで掲示板事件取り上げられたなw
    ラブライバーの害悪行為が全国区に晒されたw

  445. コメンテーター言葉に困ってたじゃねぇか…

  446. NHKマジで取り上げやがったww

  447. これでまた一歩ドームから遠のいたか
    次くらいしかドームで出来ないだろうに、一生アイマス以下ってことになってしまうのか…

  448. パクちゃん全国区おめでとう
    もっとやらかしてもっとTVに出ようね

  449. え、NHKで取り上げたの?マジで?w
    完全に見逃したw早くその動画見たいわw

  450. NHKはRの法則とか今まで結構好意的な取り上げられ方だったのに
    ついにdisられてるw

  451. 本日もバカライバーに反省の色なし

  452. マジきっもwww池沼の域越してるわwww
    害悪の思考を理解する方が無理だわ犯罪犯す前に隔離しろwww

  453. だって信州味噌だもの

  454. こういう事する人ってオタクでも何でもない
    他人と違って痛々しい事しちゃう自分かっこいいとか思ってる
    勘違いバカナルシストなだけだよ
    アングラ文化に使ってる自分に酔ってるだけで、アニメなんて二の次な連中
    取り上げるだけ図に乗るだけだわ

  455. さすがラブライバーは言う事が違うな・・・・
    「迷惑」って言葉を知らないんだろうな。さすがだわー

    つーかNHKに取り上げられたってマジかよw

  456. 自分が目立つためにラブライブ利用しとるクズ
    まあオワマス豚からの兼任やろうけどw

  457. アイマスはドームライブの2日間、約4万+LVでも特に問題が起きなかったのにラブライバーときたら…
    民度の差が凄いな
    ラブライバーはどうしてこうも低民度なんだ

  458. ※461
    もはや「ラブライバーだから」だとしか言いようがない

  459. 目立つことが目的になってて対象のことなんて考えてないんだもんな
    迷惑行為によって目立ったことでどう思われるかまでわからないもんかね

  460. 大学で宣伝ビラを貼りつけたのなら、お前の家にも「馬鹿」「害悪」「クズ」って大量に貼り付けても文句は言わねえんだよなあぁぁぁぁぁ

  461. やってることが路傍の落書きとまったく変わらないからでは。
    常に「矢沢にこ命!」の法被を着て日々の生活を送れば、とても目立てるし、良い宣伝になると思うよ

  462. これだから駅弁は駄目だ、田舎は性格歪むなぁ
    MARCHにでも行って学生生活を都会で謳歌しなきゃね

  463. 完全に他の方の邪魔になってるね
    許可も取らず公共の場を荒らす奴は、社会から否定されて当然ですよ

  464. 信州大学のラブライバーにしてもそうだけど
    やっぱり今のアニオタの中心層は大学生なんだな
    大学アニメやればいいのに

  465. おまえが面白いだけで周りの人は面白くないからだよ
    もし自分の好きなキャラでこれやられたら特に許せんわ

  466. どれだけ目立てるかってのはキャラクターの事だ。間違いなく
    迷惑行為はいかんけどね

  467. 素晴らしいではないか

  468. ここまで来ると完全に人格障害だな

  469. 233
    大学は彼女作るための場というわけじゃないだろ

  470. 239
    どれでもないものからみたらラブライバーが異常に多いようにおもうのですが…

  471. でも白人がコレやるとお前ら絶賛なんだろ?
    やっぱこいつらクズですわ

  472. 少しじゃねぇよ

  473. 476
    なんで白人が出てくるのかイミフ
    いつ白人のアニオタが大学の掲示板占領したんだよ
    こんなんどんな人種がやってもキメェから

  474. 大学デビューできずに、高校の時と一緒でキモオタどものキョロ充しかできない
    だから間違った「自分キモイでしょ?すごいでしょ?」アピールしちゃうんだと思う
    ラブライバーはそんなカワイソウな連中ばっかりなんでしょ

  475. こういう害悪や馬鹿を一手に引き受けてるわけだし
    ラブライブにはまだ終わってほしくないね
    おかげでこっちは静かに楽しめてる。絡んでくるのは面倒だけど

  476. バカな奴らだな

  477. 所詮この程度の目立ちたがりの話題から
    作品を批判する人の脳考えてたら脳腐ったんだが謝れやks by正常なラブライバー

  478. ラブライバー全員に迷惑がかかることはしないで頂きたい by正常ならは

  479. ラブライバー全員に迷惑がかかることはしないで頂きたい by正常なラブライバー

  480. ...Websites you should visit

    [...]I am no longer certain the place you're getting your information, but great topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#