05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!

【祝】『がっこうぐらし』ニコ動の2話も100万再生突破!!ごちうさでさえ2話は100万いってないのに

54_201507221402022bd.jpg  

 
 


無題

 
 
・ごちうさでさえ2話は100万いってないのにがっこうぐらしで100万…がっこうぐらしの威力すごいな
 
・がっこうぐらし!第2話も100万再生突破か。5日と9時間28分。 またしても次話数配信前の突破とは
 どこまでこの勢いが続くのかとても楽しみだ。 目指せ全話配信開始後7日以内での100万再生突破!
 
・がっこうぐらし100万行ってて笑った
 
・がっこうぐらしがどこまで伸びるか見物だなぁ…

 
 
 


 
 
             , -r-─r,– 、
         _ /)”´        ヽ
        ,/             ゙ 、
        !   /-へハ\!`ヽ、   ヽ
        ノ  !’     ヽ ゙ 、  Yヾ  .i
       .i’  イ ____   , — 、 | 、  !      がっこうぐらしの場合は特殊なものでしょ
       .|   j ´`-”、.;   ,´ -、  .!  ,/
       .!  ,’ rェェュ;   ,rf_tュ  Y l      だから“《再生数》伸ばします”よね
      .{、 ! ,’  ノ ,  :、ヽ .. ;  .!_ノ
        !ヘ!  / ,i 、_ , !     }j.}      .おしげなくね
        }.ト!   ,/     ヽ   ,イ!
        .し!   ! ,_ニニニ、 .i   /-‘
         ゙、  ,/ヾ二二/ヽ  ノ
          i- -!      j-‘i
        __,-|   ゙ ‐– .”  .!、_
      ////ヾ、         j//7ヽ
/ ̄`| ̄´V////// ゙7‐– ,_,,..ノ/////7-r‐‐‐,-,-,、
/////ヘ   V///////////////////////,i   l///ハ
,/////∧   V//////////////////////|   i////ハ
,//////∧   V/////////////////////|   |////ハ
 
 
 
 
 
 
 
       / ̄ ̄\
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____    どや!!ごちうさでさえいけなかった2話の100万再生数やぞ!!!
    . | U    (__ノ_)          /      \   もうこれは覇権やろ!!覇権!!!!
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \   ステマじゃないよ!覇権だよ!!!
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /   アマランの話はすんなよ!絶対だぞ
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.        ./     <  て ヽ、____           |\        |  ,       ∨`       |          |  |        |  |       |        |          |./        |  |      |           |          |       |  |      |          |          |
 
 



 

コメントを書く
  1. つーか1話500万再生近いごちうさが2話ミリオン行ってないことにびっくりだわ

  2. 俺は再生数で支援するぜ!!※

  3. だからなに

  4. ニコキッズはバイトして金貯めて円盤買ってやれよ

  5. 正直意味ないと思う

  6. ごちうさとセットで語られてる時点で終わってるな

  7. 覇権確定!!(棒読み

  8. 3
    覇権ってことだよ
    だからお前ら円盤買えよな

  9. お前ら本当に萌え鬱アニメ好きだな(マテ
    俺は一応2話まで見てるけど、今後どうしようか思案中。

  10. 2000枚くらい?

  11. 夏休み突入キッズが頑張ったんだよ
    褒めてやりな

  12. 再生した1%が買えば1万枚売れるぞ

  13. はい工作

  14. 尼限696
    尼普通1760
    いくら売れるんですかねえ…

  15. ニコ厨「円盤買わないけど再生数で支援するぜ!」

  16. 【Amazon.co.jp限定】がっこうぐらし!第1巻 (全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]

    最新順位 ***,696位(2015年07月22日13時)
    最高順位 ***,339位(2015年07月19日) ※登録24時間以降
    最低順位 **1,439位(2015年07月12日) ※登録24時間以降
    平均順位 ***,704位(中央値)
    ニコ市場予約数:18(前日2)
    最新累積ポイント Blu-ray:194pt (※注意事項)
    最終予測累積ポイント Blu-ray:1226pt(残り日数65)


  17. 「ぼくらの」観ようぜ
    すっきりするぜ!

  18. 10分で切ったわ

  19. 12

    同じニートが何度も再生してるだろうからのべ人数はたいしたことないというオチ

  20. これでつべの再生数水増しとか馬鹿にしてるんだから笑えん

  21. ステマ

  22. 日常「仲間がいると聞いて^^」

  23. ごちうさって完全にオワコンなんだな

  24. 琴浦さん

  25. もう再生数しか話題になってないよなこれ
    結局出オチだったし

  26. ニコ厨のハートをがっしり掴んで離さない何かがこのアニメにはあるのだろう・・・

  27. もうこれだけ注目されてたら円盤売れなくていいや

  28. F5アタック

  29. 逆にこれで円盤売れなかったらいい笑いものなんじゃ・・・・

  30. なんか韓国的だな・・・
    これで売れなかったらやばいぞ

  31. 26 ニコ動のいたるところで暴れられるところ

  32. シャーロット()よりは盛り上がってるけどなw

  33. キャッチアップが今から楽しみ

  34. ステマって聞いたけどマジ?

  35. つまらないから2話で切りました

  36. 29
    既に笑いもの

  37. こんなに再生数を工作してもアマランは正直だぜ!

  38. 再生数で支援だ!

    いいから円盤買ってやれや

  39. 円盤売れなきゃ何の価値もないよねw

  40. 一話見て、普通に続き気になって見ただけやろな
    方向性わかっちゃったから三話からは…わかるなん

  41. 俺はBD買えないから再生数で支援するぜ!

  42. 多めに見て2000枚

  43. 原作もオリコンで既刊の数字出てるんだよなあ
    円盤しか見れないのかよ

  44. でもBDは売れないとかシビアだな

  45. やら管が覇権って言ってるんだから、これは覇権なんだよ!
    やらおん!だけでは……

  46. ニコ厨はコメしたり他人のコメ読んだりしながら見るのが楽しいんだから
    円盤買うわけがないんだよな

  47. ステマっていうよりかは再生数みんなで伸ばそうぜドヤァって空気になってるだけやろ

  48. 韓流ソングとやってることが同じじゃん 異常すぎ

  49. 34
    下のほうの【画像・小ネタ】でも小細工しようとしてバレてる

  50. ごちうさは次のクールで日常系が途絶えたから難民が行き場を無くしただけやろ。ごちうさの次のクールにきんモザとかのんのんがあったらそこまで再生数なかったろ

  51. 5000枚くらいかなぁ・・・

  52. 原作売れてるからそういう意味じゃ成功じゃないのか?

  53. 50000枚くらいかな

  54. ニコ動って SD画質だっけ

  55. なぜ水瀬いのりが出るアニメはこうも… 

  56. ニコ動覇権特有の
    再生数さえ凄ければ円盤は買わなくてもいいよね的な雰囲気を感じる
    この空気は円盤の売り上げを逆に下げる(買うこと自体が流れに逆らう行為なので)
    ニコ動が売り上げに直結しないという、良い証拠になってくれるんじゃないか?
    これでニコ動で流せば宣伝になるっていう安直な業界に風が吹けばよい

  57. 52
    具体的な部数は?

  58. でも売れません……残念!

  59. やらカスお前本当このアニメ嫌いなんだな

  60. がっこうぐらし!は京アニショップで積むからへーきへーきw

  61. 6555以下の作品には興味ない

  62. 60
    つ・・・突っ込まんぞ!w

  63. 完全にごちうさ超えたな
    一話から下着見せて釣る低俗アニメとは違うんだよなぁ

  64. ごちうさは売れたのになぜ差が付いたのか

  65. ごちうさの円盤、魔法科より売れてないのに2期がやるってことは、がっこうぐらしも円盤あんまり売れなくても2期やる確率は充分にあると思う。(期待)

  66. (ニコニコでの)話題性


    がっこう>>>>>シャーロット>>>>>監獄>>>>>>>>デレマスww

  67. 66
    円盤の売り上げは逆になりそうだけどなw

  68. ごちうさは最終回の後から信者とホモと工作員が集まってきて伸びたタイプ

    がっこうぐらしは話題性で再生が伸びるタイプ

    タイプが全然違うね
    連日まとめブログががっこうぐらしの記事を書くからとりあえず見てみる一般人で伸びてるんだな
    そして一般人は原作くらいしか買わないから円盤は売れない

  69. ようはごちうさみたいにニコ厨のおもちゃにされてるだけじゃん
    しかも夏休みだしな

  70. 俺1日に5回は再生する。普通におもろい

  71. 面白いからね(今のところ)
    売れるかと聞かれると答えにくいが

  72. 今期のアニメは豊作だから円盤の売り上げがいつも以上に楽しみだw

  73. 65
    ごちうさと劣等生は売上対した差はないよ

  74. 73
    ソーデスネー

  75. つーか暫定1位が165位のシャーロットって夏アニメしょぼすぎだろw
    原作ファン大満足大絶賛のうしおととらも348位・・・

  76. 57
    売れてる途中だからまだなんとも言えないだろ。

  77. 工作露骨過ぎるw

  78. 私も去年はグールを新刊全部かったな~・・・後進撃も・・・

  79. ごちうさ06巻 *8,201(*1,136) *9,069(**,***) 14.11.27 ※合計 10,205枚

    劣等生10巻 *7,091(*1,929) *8,232(*2,244) 15.04.22 ※合計 10,476枚


    ごちうさと接戦してしまったお兄さまェ・・・

  80. この伸びは工作じゃないと思うよ
    話題性で伸びてる

    結果爆死するタイプ

  81. 65
    ごちうさは1巻1万2千累平でも1万超えてんだぞw2期やるには十分すぎる

  82. ぶっちゃけもうすぐアニメ業界は、 円盤の売上<ネット配信の売上
    になるのにこんな不毛なケンカしてんなよ

  83. 76
    春アニメより悲惨な結果になりそうだなw

  84. 円盤は買わないが再生数コメント数マイリスト数で支援するぜぇぇぇぇ~~~~~!(ババババババ

  85. 初動低くてもユーフォみたいに積む

  86. 子供には

    見向きもされない

    シンデマス

  87. ごちうさはOPが神すぎて累計1万も売れたわけであって二期はあのOPを超えることはほぼ不可能

    よって爆死すると思うわ

  88. 学校ぐらしあす

  89. この動画ではじめて100万踏んだわ。

  90. シャロカスは監獄トラブルに抜かれてんぞwww

  91. 劣等生はノゲラのクオリティで作れば2万は売れたとあれほど

  92. 92
    たらればーかよ

  93. 86
    原作はユーフォよりうれてんだよなぁ

  94. このあからさまなネガキャンよ
    朝鮮人みたいなのはどちらなのか

  95. 86
    ユーフォは最終回に向けて段階的に盛り上げる構成だったけど
    がっこうの場合1話がクライマックスだからなー

  96. ごちうさの半分ぐらいは売れるといいね

  97. ごちうさって1話から下着が出てたのか?
    喫茶店に入ってうさぎがいない、ってあたりから
    見てないから知らんかった

  98. これがステマ(確定)だとしたら再生数的にうまるが覇権か
    やっぱ動画工房なんだよなぁ

  99. 98
    ライズって子がロッカーで下着
    風呂シーンもあるよ

  100. まぁステマ爆発して乗せされてるバカが多いだけで



    円盤は全然売れないだろうけどねww

  101. 普通に覇権はシャーロットかな?

  102. ごちうさは放映中はそんなに人気無かったし

  103. 見てはいるけど、なぜそこまで盛り上がってるのかさっぱりわからないな
    ホラーと聞いて少しは期待してたが屍鬼とかみたいに怖さを感じるわけでも無く
    その他大勢と同じ感じで淡々と消化してるアニメの1つでしかないなあ 見返す事も無いし(ほとんどのアニメがそうなんだけども)

  104. これからの話は血がドバドバ内蔵グチャグチャのオンパレードだな
    残酷描写は過激になると予想

  105. やらかんのコメがうまるっぽい(ステマ)

  106. 102
    keyなら全部売れてると思ってんの?リトバスは1万だぞ

  107. 104
    別に盛り上がってはいない。
    ニコニコで弄られているだけ
    悪ふざけの場ができて喜んでいる層がいるってだけ

  108. ニコニコ再生数
    がっこう>>>>>シャーロット>>>>>監獄>>>>>>>>モバカス


    ち~ん(笑)

  109. がっこうぐらし一話より二話のが好き

  110. 107
    そうなんだ・・・・まぁそれでも1万は売れてるんだ・・・・・

  111. 108
    そんなニコ動の再生数をおもちゃにするここのやつらも大概だがなw
    まぁ、見てる方も、それをおもちゃにしてるやつも、売れると思ってるやつは
    いないっていう悲しい作品だな

  112. がっこうぐらしすげえじゃん!ラインはごちうさな

  113. こどもだまし!

  114. やらかんニトロからお金もらってんの?

  115. 01巻 11,807(*1,723) 14,253(*2,031) 15.04.23 ※G4U版初動 24,341枚、合計 40,625枚
    02巻 *8,686(**,776) *9,797(**,***) 15.06.25 ※G4U版初動 16,392枚、合計 26,965枚

  116. がっこうが売れるにはどうしたらいいのか
    泣けるような話がないとだめだな

  117. 盛り上がるのはかまわんけど、その寒いノリを他の配信アニメに持ち込むのやめていただきたいんだよな

    「がっこうぐらしから癒されにきました」とかの寒いコメント。

  118. ※118
    のんのん民ワイ、がっこうぐらしを一瞬で嫌いになる

  119. キルラキルも一話ピークだったのに1万超えたんだから
    がっこうも売れるでしょ(適当)

  120. 比較のためにあらためて見てみたが
    まどマギの3話って今見ても本当に秀逸
    マミさんが食われる瞬間までそこまでの惨劇を匂わせる感じが一切ない
    こっちは元バレの上、冒頭から小出しにしすぎでインパクトもないんだよ
    演出力の差だね

  121. ほんと再生数だけのカスアニメだな
    まぁその再生数ですら工作で水増ししたものだから救えないw

  122. 俺も一緒にゾンビになってやんよ!

    これで売れる

  123. 正直何度も見返すほどの出来じゃないよね
    つまり円盤は

  124. 123
    それだ!w

  125. ぶっちゃけラピュタ放送したときにツイッターで「バルス」ほざいてるバカと同じ現象だよね
    ネットの中に目立つバカが一定数いるけど、大多数のまともな人はそんなことはしないという

  126. のんのんもりぴーとにしたせいで不評で爆死確定だけどな

  127. 126
    そうそうお前みたいなバカばっかりだな

  128. 支援age

  129. 内容じゃなくて再生回数を自慢するって、
    豚ラッパーの再生回数を自慢する半島人みたいw

  130. ニトロの虚淵だしまどかも工作してたんだろうなぁ~

  131. ふたばも盛り上がってるやん
    まぁあそこは自演だらけだから更に信用できないけど

  132. 119
    がっこうぐらしには、ぞんぞんびよりとかのタグついてるよ

  133. 100万人が見たならすごいけど一部のアホが面白がって何度も再生してるだけだし
    ただおもちゃにされてるだけだよねこれ

  134. 原作者がニトロのキモいおっさんライターじゃなくて原やkoiみたいな女性漫画家だったら売れてた

  135. 126
    ニコ動はそういう連中が集うコミュニティだからな
    アニメをコミュニケーションの道具として消費するニコ厨が
    目をつけたってだけでステマとか無駄に再生数だけ伸ばしてるわけではないと思うよ

  136. 血界が2万超えるか予想したことかw
    がっこうもワンちゃんあるでw

  137. がっこうぐらしもアンチが沸くくらい人気なんだなぁ
    円盤も5000は余裕で超えるだろうな

  138. 130
    どこが自慢してるのか教えてほしいね

  139. お前らが大っ嫌いな商売69が売れたんだから…お前らの予想信用できないw

  140. ニコ動再生数だけでステマの効果があるなら円盤売るの苦労せんやろアホちゃう

  141. 売れる売れないの境目はいまだにわからない
    ゆゆゆは8話でざーさんのダルマが出たらアマラン爆上げしたけど
    それでなんで円盤買いたくなるのかさっぱり

  142. 確かに商売69はすごかった・・・がっこうもごちうさくらいは売れると考えた方が普通かも・・・

  143. 132
    たしかあそこで自演して荒らしてたやつが
    まさか… お前…

  144. 139
    管理人が貼ってるコメントが読めないのか知恵遅れw
    日本語理解できない猿は健常者の会話に加わるなよw

  145. のんのんびよりとごちうさにがっこうぐらし!に関するコメントをするのはNG

  146. 141
    こんだけ見たならもう円盤買わなくても十分目に焼き付いてるだろうな、なお原作は買うもよう

  147. 原作なしでこの展開だったら…って思うけどね
    覇権はいい演出とアニメオリジナル部分で成功するか次第やな

  148. 144
    ふたばが自演だらけなんて暗黙の了解みたいなもんだろw

  149. SB69は単純に曲が良かったしCGも良かったわ

    でも、同様に曲もCGも2Dパートも良かったえとたまが売れなかったのはよくわからん
    なんとなく、古くささがあったからかなあ

  150. 失速するって言ってた奴息してるか〜ww

  151. ニンジャスレイヤーみたいな糞アニメでも再生数1位になったニコニコじゃまったく意味ないんだよなあ
    まあがっこうはニンスレなんかよりずっとおもしろいけどさ

  152. 145
    そのコメントが自慢してるように感じるのか・・・

  153. ふたばは自演じゃなくて2、3人が雑談で伸ばしてるだけだな
    毎日定期的に建つスレとか特に

  154. 売上はアレだろうけど爪痕は残せたろ
    この手の分野は記録より記憶に爪痕残した作品のが
    語り草にされるもんだ

  155. カンナムスタイルかな?

  156. ふと、まなびラインという言葉が頭をよぎった

  157. 2015年春アニメ

    商売69→予想:3000枚→結果:約10000枚
    ユーフォ→予想:15000枚→結果:約10000枚
    血界→予想:8000枚→結果:20000枚

    予想外れすぎなんだよなぁ…

  158. がっこうぐらし!はらしんばん秋葉原店で積むから累計に換算されないんだよw

  159. 158
    見れば見るほどユーフォが情けない・・・

  160. まぁなんだかんだ名前は残るだろ
    琴浦だって馬鹿にされてるが名前は覚えられてるし

  161. 159
    値段は1つ5万円だな

  162. アマスト見たけど今期アニメ全体的に順位低いな
    3桁後半から4桁台のアニメとか大丈夫なんか?

  163. 原作売れてるからまぁ成功はしてるな今のとこ

  164. 150
    SB69は声優目当てのイベチケってだけ

  165. がっこうもイベチケ付けてんのになー
    イベチケなしでニコ厨も夢中にさせて円盤も売れて賞までとりまくった
    まどマギってマジで凄かったんだなw

  166. 実際、面白いからボロクソに叩けないのが悔しい…(小声)

  167. SB持ち上げてるのは腐だからどうでもいいわw

  168. 165
    ユーフォは声優目当てのイベチケってだけ(ブーメラン)

  169. 168
    ユーフォ持ち上げてるのは萌え豚だからどうでもいいわw

  170. がっこうぐらしは歴史に名を残す

  171. 150
    曲が良ければCDもっと売れてると思うけどwwww

  172. カンナムぐらし?

  173. 白箱とまどマギはイベチケ付けないで売れたから好感が持てる

    >>158
    血界も商売もユーフォもイベチケ効果で売れたんだよ!w

  174. もうすっかりガキのおもちゃになっちまってるな
    まぁ狙い通りってとこか

  175. 商売腐の勘違いが酷いねww

  176. デレマスの再生数がヤバイのは記事にしないの?
    シャーロット3話に負けてうまる2話にも負けてる

    何でがっこうぐらしの記事だけ上げるんですかねぇ

  177. ニコ厨はダメだなぁ
    JCは体を売ってメカクシを買い支えたというのに

  178. 覇権(再生数)で良いんじゃない

  179. 次が魔の3話だもんなあ
    原作とは違った話になってるしどう来るやら

  180. 作詞作曲:だーまえ
    鬼の首を取ったように喜んで 誰かに教えてどうすんですか
    そんなコソコソやってまでして 
    人のミスがそんなに楽しくて 自分の成功はいいんですか
    自分を過小評価してませんか
    もっと自分を信じて開き直ればいいじゃない
    それすらもできませんね 何が恒常な孤独だ
    誰も聞く耳持ち合わせません
    リアルな本気を見せて下さい

    アンチさん?自分の成功はいいんですか?

  181. 張り付いて再生数稼ぎか…発想が朝鮮人と一緒だな

  182. 松澤千晶「何だかアニメを見ては肯定的なことをつぶやいているように思われがちですが、そんなことは全然なくて、単純に、悪いことは書く必要がないかなと。マイナスの目は養いたくないので。自分の場合は、良いか悪いかでなく、好きか興味なしかの二択です。」

    アンチさん?自分の場合は、良いか悪いかでなく、好きか興味なしかの二択です。

  183. さばげぶっ!の原作者女から見ても美人なのに
    いやブルーレイ買ったけどね

  184. ゾンビより

    自称Pの方が

    気持ち悪い

  185. アマランが全てを語っている

  186. SB69の話題をすると必ず現れるな

  187. 今回は本物の工作やと思ってる
    まとめサイトとニコ動は結構宣伝効果期待できるし

    あとこれ、騒がれてるほどグロい?
    ニトロプラスの肩書きが独り歩きしてるきがする

  188. 社会人に受けて円盤がバカ売れしたSHIROBAKO
    小中高生に受けてニコニコ再生回数を伸ばしたがっこうぐらし!
    どっちにも受けなくて円盤も再生化数も微妙な数字になってしまったユーフォw
    みんな違ってみんないいw

  189. 再生数のおかげか原作はアキバのオタショップで再入荷分も売り切れるぐらいだしステマの意味はあるんじゃない

  190. のんのん信者びびってますねぇ…そりゃ怖いよな…
    自分の好きな作品が(悪い意味で)空気化するんだから…

  191. ラブライブよりおもしろかったから嫉妬してるんだろ

  192. 子供受けしてるから円盤は売れない

  193. やら管がステマして思った以上に売れなかった作品が春に2作ほどありましたねぇ

  194. あきらかにみんな面白がっていてやっているな 来期完全に冷めているのが見える・・

  195. えとたまに腐要素ってあったっけ?

  196. これもう円盤は売れないパターン確定だろ
    アマランが伸びなくて原作だけ売れるのはキッズにしかウケてない証拠
    琴浦さんと全く同じ

  197. ここ、響け!ユーフォニアムでも相当売り上げデスってたよね
    しかし、現実はwww

  198. お前ら中高生のコメント量にビビり過ぎだろw
    もっと自分を信じてどうぞw

  199. 比べるならごちうさのんのんじゃなくてまどマギとか琴浦さんじゃないの

  200. 198
    ぱっとしませんでしたねw

  201. まーたがっこうぐらしか。
    まあ同じ記事上げることしか
    出来ないもんなやらおんはwww
    コメ稼げて良かったね!

  202. 198
    6555(魔法の呪文)

  203. 夜ノヤッターマンの話はやめてあげて…

  204. 201
    初動は5,000枚くらいだったけど、
    今1万枚近くまで売れてるだろうが

  205. なんで6555だったの?

  206. まどマギになれなかった→ゆゆゆ

    ガルパンになれなかった→艦これ

    白箱になれなかった→ユーフォニアム

    のんのんになれなかった→がっこうぐらし!←NEW

  207. ニコ動のがっこうぐらし記事何度目だよ

  208. ところで進撃の巨人さんはいつになったら300万再生を突破するのですか?

  209. まぁ内容的にも今期ナンバーワンは
    オーバーロードだけどな

  210. こういう悪ノリ嫌い

  211. 210
    3話見たけど微妙じゃね?

  212. 207
    やったね!

  213. 207
    後追いは売れない
    はっきりわかんだね

  214. 戻って来て!!

    叫んだゲーム

    もうゾンビ

  215. 205
    初動6500程度で今9000ちょいなw
    サバ読みすぎだよ知恵遅れw

  216. アンチになにいってもしゃーないよ
    売上云々言っても最終的には嫌って叩いてる
    ラブライブの売上すら持ち出すよ

  217. 217
    円盤が売れれば黙るよ!がんばれ^^

  218. ラインはのんのん1期の1万てとこか

  219. こいつらが他の動画で窓が…とかゾンビが…とか書込してて本当にウザい

  220. まあ確かにおもしろかったよ
    でもここまで騒がれるような事かという疑問はある

  221. どうせ来期はごちうさ民が「がっこうぐらし越えるぞ」って言って
    再生数ブーストかけるんだろ
    まぁ本当にそうなってしまったら再生数なんて飾りだけどな

  222. どんな話題でも同じような事ばっか言ってる奴多いよな
    ここもう工作員しかいないんじゃねえの

  223. まぁなんだ、半島人みたいなことはやってほしくないな

  224. 223
    工作もなにも売れると思ってるやついないだろ
    ただ、おもちゃになってるだけだぞ

  225. アンチは円盤の売り上げしか語れないからな

  226. 日常の異質さと過激さに吸い寄せられるんだろうな

    そう、さらに踏み込んでもっと深いところに来てくれるのを待ってます

  227. 落ちに落ちたニコ動の再生数で判断する方が異常だわ

  228. IDとか管理できてるのに多重再生数にする理由ってなんなんやろな

  229. ガキはこういうかわいいキャラが悲惨な目にあう作品が大好きだからな

  230. 原作漫画の売り上げは上がってるらしいし
    円盤が爆死したとしても、そんなに悲観的ではないのでは
    オレは見ないし、買わないけどね

  231. 飽きたらゆゆ式に来てもいいのよ

  232. 他の動画にまで飛び火してがっこうぐらしウザい...ってそもそもニコニコってそういう所じゃないの?

  233. まとめサイト露骨にがっこうぐらしだけ取り上げすぎだろ

  234. ニコ動で

    盛り上げたP

    もう引退

  235. ラブライブの売り上げは軽く超えるでしょ。
    再生数ミリオンとかヤバ過ぎる

  236. ラインは1万でええな

  237. ニコ動覇権請負人 水瀬いのり

  238. こういう再生数工作ってようつべとかでかの国の奴等が得意なやり方だよな
    ホントニコ厨ってあいつらに似てるな

  239. 普通に「がっこうぐらし」を見て楽しかった自分が
    勝手ながら一番幸せかなって思ってる

  240. 再生数で支援()
    きっも
    そんなことするくらいなら尼で予約してやれよ

  241. ここまで流行ってんのかよ
    ラブライブの天下も終わりだな

  242. 社会現象だな

  243. ニコ動とか狭い社会やな

  244. 覇権の意味違うと自分でいっとったやろ

  245. 原作読んだけど思ったより面白かった
    でもこういうの円盤買う層には受けないのかな

  246. そんなこと裏のまた裏話でしょ?♪

  247. ニトロの工作力には頭が下がるわ

  248. F5キーを押す簡単なお仕事です

  249. 円盤の売り上げがどうなるかはともかく、原作本がどれだけ売れるのか気になる

  250. よくこの話題が出るとごちうさが出てくるけど中の人がたった一人被っている以外に共通点みたいなものあるの?

  251. 実質的にはオバロが一番

  252. 考えてみれば、作り手は儲けたいわけではなく
    (入ってくるお金は取っ払いで一緒なんだから)
    一人でも多くの人間に観てほしいんだろうから
    ニコ動覇権でなんの問題もないのかもしれん

    まあアニメータにも売上で勝った負けたって
    一喜一憂してる人もいるかもしれんがw

  253. 学生は夏休みか・・・・

  254. 俺も原作気に入った、アニメより好きかも

  255. 253
    一人でも多く?
    ニコ動の場合、一回でも多く見てほしい、の間違いだろ

  256. ごちうさ民って1話しか見ないのかよ
    1話しか面白く無かったんだろうな

  257. アニメでこの作品知って原作買ったけど原作のが面白いな

  258. おう売上がごちうさ以上だったら認めるよ

  259. ニコニコでよくある手段が目的化パターン
    そしてコメントは内容そっちのけで再生数のことばかりで埋め尽くされる

  260. まだオリコン30位内には入っていない
    ちなみに30位が23690部だった

  261. ニコ動で話題になり記録には残るからなwwwニコメドレーときが楽しみw

  262. 500→5000でも10倍だからなあ

  263. 心配しなくてもこれ売れるから
    俺が売れると思ったもんは大抵売れる、小6も売れた

  264. ぞんぞんびよりすげええええええ
    この盛り上がり方はまどマギ以来じゃないか?
    間違いなく今年を代表する作品になるだろ

  265. このアニメ何回も見るほど面白いとは思えない

    つかゾンビもの好きでがっこうぐらし見てるやつはモン娘もミリオンいくくらい支持しろよな
    おっぱいとれるアンデッドのゾンビーナちゃんでるんだし

  266. 埋まる信者は声がでかいだけ
    ツイッターフォロワー数

    うまる
    アニメ放送前5000→現在13000
    がっこうぐらし
    アニメ放送前3000→現在35000

    これが現実です

  267. オワコンと

    わからずさ迷う

    ゾンPかな?

  268. ※118
    ぴょんぴょんとかいうネタも相当寒いけどな

  269. 再生数を増やすことに喜びを感じてる連中ってなんなん?

  270. ごちうさ声優のアニメ作品はたいていニコ動でランキングにのったりしてるよな

  271. 本来ならニコニコで盛り上がってそうなデレマスとか監獄がそれほど盛り上がってないし、がっこうぐらしに食われちゃった感はあるな
    まあ売上げは両方ともこっちより上だろうけどw

  272. これ誰が回してんの?
    熱心な信者がいるとも思えないんだけど

  273. 新設されたアニメ死体蹴り枠「集計漏れ」

    2014年:Gレコ
    2015年:がっこうぐらし

  274. りーさんさえいれば俺は満足

  275. ステマ依頼を受けてその金で生活する
    ステマぐらし

  276. 273
    どのアニメにも信者はいるぞ、普段おとなしいから目立たないだけ

  277. 272
    円盤買う層はニコニコなんてみないからなあ

  278. キャラデザだけならごちうさよりゾンビの方が好きだな

  279. そんな何回も見る内容だったか?

  280. ごちうさの流れがあってこその100万再生だろうに

  281. ニコ厨=金出さない奴の代名詞

  282. おれもりーさんすき、発狂リーさんかわいい

  283. 272
    一番円盤買う層なんてニコニコどころか電子掲示板系にもいない

  284. 272
    デレマスに関してはどうもニコニコチャンネルの最新話一覧から抜けてるのが原因で伸びが鈍いっぽい
    11話の時もスマホから見れなくなったりしてたからなぁ

  285. 2話が百万超えって滅多にないんじゃね
    てかTS予約も二万近く入ってるw

  286. 発狂りーさんを楽しみに待つだけのアニメ

  287. 周りに誰もいないときに一人でヒスるりーさんかわいい

  288. 水瀬が出てくるだけで紐だのぴょんぴょんだののコメントわいてくるから鬱陶しい
    そんだけ水瀬が話題作に出てるってことなんだろうけどな
    恋愛ラボのチビメガネやってたころが懐かしい

  289. 再生回数を誇ってるのって、グラサンデブの再生回数を誇っていた隣国民と同レベルの知能だなw

  290. 下ネタ エロアニメ観てるよりはまだがっこうぐらしみてるほうがよいかなw日常アニメはやっぱ最高だなw

  291. F5連打

  292. でも金を出さないんだよな。

    本当にいいと思ってたら金を出すんだろうけど、金を出さないってことは結局
    その程度にしか思ってないんだよ。

  293. ごちうさで動画内での馴れ合いに味を占めたガキが寒いノリでリピートしまくってるだけだろ

  294. そりゃ有料になる前にネタとして騒いでおくのがニコ厨やし

  295. ステマだろ?w

  296. ごちうさって1話の100万再生行くの結構遅めだったのに
    それを知らないニワカニコ厨が騒いでるのか・・・

  297. ごちうさ1話は単なる遊び場だしな
    赤文字とか寒いだけだわ

  298. キャラが全部どっからかパクってきたような作品
    ステマプラスってぱくりと工作しかできないな

  299. ステマやってる糞管理人が他のステマをどうこう言える立場だとでも思ってんのか?(嘲笑)

  300. 298
    それでも売り上げではごちうさにまったく届かないだろ

  301. りーさんを生み出したことが作者の最大の功績

  302. ごちうさつまらんかったな

  303. だってニコニコガキばっかだもん

  304. ごちうさも2話を無料にすればあっという間にミリオンになるよ。

  305. 尼ランは工作出来ないもんなw

  306. でも円盤が売れる予感が全くないんだよね。
    「ニコ動で見たからもういいや」みたいな。

  307. 琴浦さんにしろ一週間フレンズにしろ、2話以降3話以降の展開が視聴者の
    期待していたものとはだいぶ違った、だから売り上げには結びつかなかったんだと思うけど、
    がっこうぐらしの場合はどうなんだろな。

  308. がっこうぐらし円盤爆死を祈って琴浦さん全話みます

  309. こんなん寧ろ悲報だわ

  310. オタクってこういうのが好きなんでしょ

  311. 集団催眠にでもかかってるのではないでしょうか?
    このアニメのいったい何が面白いのでしょうか?
    全くの謎です
    とにかくキャラ殺しとけばいいや、不幸にしとけばいいや という脚本家の糞浅薄な考えが浮き彫り
    病気やら何やらでとにかく人を死なせて安易に情動を誘うケータイ小説と何が違うんですかね?
    スイーツ(笑)とか言ってるけどこれ見てる人たちもスイーツ(笑)と同レベルだと思いますが・・・

  312. 本物の闇を経験した俺からしたらままごとにしか思えん
    こういうのは俺らみたいな闇系に任せてのほほん日常書いとけばいいと思う
    圧倒的に暗い経験がたりない
    ガソリンの味とか知らんだろ? 

  313. 272
    デレマスは知らんが監獄はニコでも充分盛り上がってるぞ、1話が50万行きそうだし
    2話も30万行ってるし「円盤もちゃんと買う層」にしっかり受けてるのは監獄の方だな
    1,2話で100万超えしてるのにアマランの体たらくぶり見るにがっこうのメイン層は
    再生数支援が関の山で円盤買う金は無いガキ層
    ここに受けても琴浦・日常の爆死コース行きだからむしろがっこうは他アニメの避雷針的役割になってるのが現状
    他アニメは逆に助かってるような気がする

  314. 231
    なら原作爆伸びで円盤も順調に売れそうな監獄は更に状況がいいって事ですな
    原作だけ売れるんじゃなく原作円盤共に売れる方が良いに決まってるしね

  315. 再生数なんてこういう所で貼り付けられたのを
    クリック一つするだけで増えるからなー
    有料ならともかく

  316. 登録日: 2015年07月09日
    最新順位 **1,132位(2015年07月23日03時)
    最高順位 ***,339位(2015年07月19日) ※登録24時間以降
    最低順位 **1,439位(2015年07月12日) ※登録24時間以降
    平均順位 ***,723位(中央値)
    ニコ市場予約数:18(前日2)
    最新累積ポイント Blu-ray:205pt (※注意事項)
    最終予測累積ポイント Blu-ray:1190pt(残り日数64)

  317. ニコ動再生数?

    評価されない項目ですね。

  318. Amazonランキングです。

  319. アンチが顔真っ赤になっててワロタwwww

  320. ワンピースもTV版の円盤売り上げはたいしたことないからな

  321. ま、今季一番円盤が売れるのはシャーロットなんだけどな!w

  322. 死体、死体って、OPネタバレすぎるだろ

  323. 悲報
    俺氏  垂直120センチになると ナカダシしても妊娠させないことがわかり歓喜!

  324. 悲報  女はポルチオイキ 男は勃起した状態で社製しつづけると りんさんのうどがじょうしょうし ほぼ100パーセント虫歯になる事が判明  本来人間は勃起はしない生き物らしい

  325. 善哉、善哉

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#