09.21(Sat)
【悲報】弱者男性、とんでもない真実に気づき始めている模様www
09.21(Sat)
フロム「ダクソのパクリゲー?ええよええよ」 カプコン「モンハンのパクリゲー?ええんやで」
09.21(Sat)
庵野秀明「日本の『アニメ』は50年前の宇宙戦艦ヤマトから始まりました」
09.21(Sat)
【悲報】「フレンドの最終ログイン時刻が分かる機能」、任天堂の特許だったwwwwwwwww
09.21(Sat)
女性「いい歳して一人称が『ボク』の男ってなんなの!? ガキなの?」
09.20(Fri)
フェミさんがキレないアニメとキレるアニメがこれ、感想よろwwwww
09.20(Fri)
【朗報】2024年秋アニメついに出揃う!! 半分近くが続編となるやばいクール!!
09.20(Fri)
『サイバーパンク』人気だったので新作アニメの制作が決定!!
09.20(Fri)
識者「任天堂が特許を持っているのは他社が特許を出願してゲーム業界が衰退しないように一応取っておこうというだけ」
09.20(Fri)
【速報】アズールレーン、あの人気ソシャゲをパクってしまうwww
09.20(Fri)
子供の頃に見てトラウマになったアニメランキング、発表される
09.20(Fri)
邪魔だったので生後数日の長女を風呂で溺死させアパートのゴミ捨て場に捨てた上もう一度妻(22)を妊娠させた無職(24)のご尊顔がこれ
09.20(Fri)
今日発売のホロライブカード、買い取り価格が限界突破wwwwwww
09.20(Fri)
【朗報】『劇場版オーバーロード』公開初日の今日、デイリー1位wwww 2位は「五等分の花嫁」
09.20(Fri)
【朗報】ウマ娘さん、サプライズで「フサイチパンドラ」を追加してしまう!!
09.20(Fri)
世界的大人気!韓国発「LINEマンガ」オリジナル webtoon「女神降臨」アニメ日本上陸!! まじで中韓アニメ増えまくりだな
09.20(Fri)
腕時計をしない社会人が増加中→「マナー違反」の声も…ネット上で賛否分かれる
09.20(Fri)
【悲報】ホロライブENのワトソン・アメリアちゃん、配信活動終了を発表! もうこれ半分引退みたいなもんじゃん・・
09.20(Fri)
インディーズゲーム開発者達、任天堂側につく「パルワールドのせいでインディーはメジャーのパクリ上等ってイメージつくの迷惑」
09.20(Fri)
なぜ「ゾンビランドサガ」は2期でコケてしまったのか・・・映画も一向に続報ないし
09.20(Fri)
【悲報】女性声優って性格終わってる奴しかいないの?  声豚どうすんのこれ
09.20(Fri)
日本の誇り大谷翔平選手、今日の試合でホームラン3本を打ち「51-51」達成wwwww
09.20(Fri)
【動画】人気Vtuberさん、対戦ゲームで負けて発狂www お前らの想像の3倍発狂
09.20(Fri)
【確かに】X民「任天堂が特許の侵害って言えば気に入らないゲーム何でも潰せる様になったら嫌だわ・・・」
09.19(Thu)
【悲報】女子高生さん、性格が悪すぎる。人助けした人にこんな事言うなんて・・・・

ラブライブアンチ「拡散希望!全国のラブライバーを一人残らずこの手で○します」 → ラブライバー「かかってこいやあああああ」

CKHPbylUcAEBkXd.jpg  

 
 



 
 


 
 
          ____
        /      \
       /  ─    ─\   へへへ、ついにやっちゃったぜ!
     /    (⌒)  (⌒) \  でもラブライバー書いてるだけだしね、セーフセーフ!!
     |      (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             | 名前とか場所を指定してないからセーフ!!
___/        | ̄|   \ | |             |
| |   |           ri_l     | |             |
| |  |    ー─-!、_彡     | |             |
| |  丶        _ノ        |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ..(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
 
 
  
      __
     /-   \   ち .|     |::::| ついったー
     ,´○)   ヽ.  く  l     .|::::| 2015年7月17日
    (、__) _ノ   し l      |::::|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      /   ヽ.   ょ .l       .|::::| やれるもんならやってみろww
     _/     l ヽ う .|      .|::::| 
     しl     i i  |       |::::| 通報しました
_____l __ ート  .l       .|::::| 
       |`ヽ、 ̄ ̄ ̄|       .|::::| どうせ何も出来ない腰抜けwww
       |::::ヽl     .|        |::::| 
       |:::::i |     |      |::::| pgrwwwwwwwwww
       |:::::l |     .|         |::::| 
       |:「 ̄   |       |::::| こいよおら!返り討ちにしてやるよ
       U(ニ 、)ヽ |       .|::::|
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐— ,,, __ __________
                        |         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ,. ― 、                 |             ___   ____ 
   `t‐_‐イ            ,. ― 、 |     /     ./ ))))_|~~~.\
    WWj             `t‐_‐イ |   /     ./_’⊂ノ―――――’ +
    _rニL _             WWj.|  /   / /   ./ ̄ ̄ \
   / 、____l  |  ,.-―-、  r‐ ‘ ̄`ー| /  ./ \ \ /(。;;)三(;;゚)\
   l | ’, |_| ./     ヽ .ハ ー ―’ l|/ /    \ (ノ(  (_人_)  u ) ほんとにやってやんぞおおおお
   H  l \\ゝ   .ノく__l   ! ..i|/./     ヽ ⌒ー-`⌒´⌒<  
   | |ー┴―’|ヽヽ-、   ヽ.「 |   l  .i|/         ノ      / ̄>  >
   V      | ! ̄ i   | | | |―┴ー|          /      /  6三ノ
   |  l  l  i     l/._U|    |        /   /\ \  ` ̄
   |  |   |  !    .!rュ |.   |  |―    /  ん、  \ \
   /|,  !l.  | ( (   |.l  |  |  |――  (__ (    >  )
  i|_|  l l  |―|  |  |┴―|  |  |⌒ヽ   ’ ・`し’   / /
  i| |  | |  |―|  !  i.ー―|   |  |  人, ’ ’,   ( ̄ /
 ….ヽ|_|_|_|_|  l  l.__|   |  |Y⌒ヽ)⌒ヽ、    )  |
………..{____l |_}__ノ_ト_)   |__|_|              \_つ

(´・ω・`)で、このあとアカウント乗っ取られましたって言うのかな?
(´・ω・`)便利な言葉よね・・・俺もデマに騙された時、ブログ乗っ取られましたっていうか
 
 

 
コメントを書く
  1. バスケ日本代表が乱闘寸前、韓国軍隊チームともみ合い

  2. 手が子供wwwwwwwwwwwwwww

  3. かわいらしいお手手しとるな

  4. あの缶バッチの鎧があるから大丈夫やろ

  5. さすマス

  6. 怖いよ〜

  7. 救いようがないとはまさにこのこと

  8. もうバカ丸出しだな!!
    アンチもライバーも一部のバカでコンテンツを潰す気か?
    で一般にキモがられるっと!!

  9. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  10. ラブライバーはバッチで武装してるから包丁程度じゃヤレないよ

  11. それ松岡修造の殺害予告じゃないの?

  12. 刃物画像は・・トラウマが・・・・

  13. オワマス信者はそうとう追い詰められてんな

  14. 【すげぇ】『アイドルマスター』 10thライブ会場に贈られたフラワースタンドの数が
    300を超えてる模様…アイマス愛されすぎィ!


    前日物販で5000人来たらしい

  15. くっだらねー
    何歳児だここの管理人?

  16. アンチのキチガイストーカーっぷりなんとかならんの?

  17. ここでパクちゃんパクちゃんとオウムの様に言っている奴も
    これくらいの根性見せてみろや

  18. そりゃこんだけ食いついてくれるんだもの

    釣り冥利につきるだろう

  19. うーん、わざわざ殺害予告ってかくのか

  20. 垢探ったら普通に余罪あって草
    とりあえず学校に連絡させて頂きますね〜

  21. 画像を見てPTSDになりました
    とりあえず弁護士に報告しておきます

  22. こいつの過去のツイート見てみたけど、ただのかまってちゃんだな
    いくら構って欲しいからって殺人予告するなんてアホな奴だ

  23. よかったなwサツガイバーの仲間ができたじゃんw
    喜べよサツガイバー

  24. ブライアンは本当にクズだな

  25. やめなよP

  26. 問題のツイートをした者へ
    お前が戦うべき敵は俺的クソゲー処刑ブログだろうが
    やらおん掲示板唯一の穏健派である私からのお言葉
    私たち日本人の悲痛な心の叫び

  27. そういやニコニコ超会議にサ○ン捲くとかいってたパクちゃんはどうなったん?

    捕まった?

  28. ラブライバーよりブライアンの方が社会不適合者のようだね
    知ってたけどw

  29. 途中から修造の殺害予告と混ざってんじゃねえか

  30. ラブライバーがツイッターで警察官に殺人予告wwww

    これとは違うのか

  31. ラブライバー「まさか、ここまでとはな…(生存フラグ)」

  32. ラブライバー交流会会長でワロタ

    なんでこの界隈くせーのばっかなんや

  33. ブライアンなんてネットの中でしか石を投げられない連中なんだからほっとけほっとけ

  34. こんなで前科モノになるのか…
    ずっとこれがついてまわるのか…御愁傷様です

  35. 武器なんて捨ててかかってこい(棒)

  36. ろなるど @taku_ronalder
    @ZBSU_ 日本の人口は1億2730万人
    ラブライブ!の映画は100万人突破してるから日本人口の128人に1人殺さなくてはいけないな。

    これギャグ?ww

  37. こっわwwwwwwww

  38. ほんとに人殺した人間がいるラブライバーに喧嘩売るのはやめた方がいい

  39. あ、こいついつもエゴRTがうるさいやつや

  40. ドームライブでなんかあったんかワレ

  41. ラブライバーは有言実行するタイプだから本当やばい

  42. このワンパターンな猿真似を何が面白くて人生かけてまでやっているのか

  43. るなるどって奴はアホなんだろうか
    映画見に行った人口=ラブライバーの人口なわけ無いだろ

  44. 100万人突破してるから日本人口の128人に1人殺さなくてはいけないな。

    アンチもラブライバーも頭の中終わってるな

  45. ことり派ではない俺だけど、トップ画像のことりは
    認めざるえない

  46. アンチ乙www

  47. 34
    ラブライバーはリアルで石を投げるから問題視されるんですけど・・・

  48. 俺もデマに騙された時、ブログ乗っ取られましたっていうか

    あれやらかんやってなかったっけ?

  49. こんな事で人生に大きな傷を付けるのか・・・。
    どうせ馬鹿だから損失はないけどさw

  50. 自分こそが正義、自分こそが法律、みたいな理論を振りかざすのは危険だと言う事を
    改めて思い知らされる事案だな。

  51. ラブライバーなんてくだらねえ言葉を警察がいちいち信じて捜査するわけないじゃん
    常識的に考えろよ
    バカッターは考える脳みそもなくした猿なのか

  52. 殺害予告って実行するにしても悪ノリで言ってるだけにしてもリスクしか無いよな

  53. ただのアホが「アニメに絡めればアニメのせいにできるぅ~」
    と思い込んでこういう事するんだろうな

    それが思い通りに出来たらガンダムとか仮面ライダーとかはとっくの昔に終わってるって!

  54. いかにもバカッターらしいノリだわ

  55. ラブライバー死亡確認!

  56. やらかん昔なんかあったよな乗っ取りみたいなの
    気をつけなよ

  57. ブライアンはただの池沼だったか

  58. ブライアン発狂

    がそのまんまだなw

  59. 垢名がほとんどゴミ。

  60. 殺されたくないのでラブライバーやめます、本当にすみませんでした

  61. ラブライブアンチじゃなくて少し正義感が強すぎるだけの一般人だろ

  62. モバP狂暴すぎだろ

  63. 包丁に顔写ってるまでがネタだろ、しっかりやれよくだらね。
    社会不適合者はお前もだから
    ら豚といっしょにブタ箱ぶち込まれろや、ゴミ。
    どうせラ豚の自演だろうけど。
    社会不適合者は法によって葬る。それ以上でも以下でもないわ

  64. 50
    だから何?
    ネットの中でしか強気になれないブライアンのこと言ってるんだけど

  65. ラブライバーこ〇す
    とか威勢の言いこと言っていながら糞キモイアイコン使ってて
    しかも背景も糞キモイの使ってて
    あ、なるほどな(笑)
    て思いましたw

  66. 67
    リアルでラブライバーに喧嘩売ったら殺されるし

  67. 67
    ネットで騒ぐだけの人と、リアルで犯罪犯す人。
    どっちが危険かわかるかな?

  68. ラブライバーは本当に人殺したけどね

  69. 71
    殺害予告もリアル犯罪なんですがそれは

  70. やら管パスワード教えて

  71. 管理人、荒みすぎだろw

  72. こんな奴でもサツガイバーの足元にも及ばないなwww

  73. ラブライバーは詐欺を行ったり映画館のチラシを撒き散らして踏みつけるような社会不適合者です

    ってことはだな、
    つまりラブライブの商品やらで詐欺に合った人かな?
    つまり元ラブライバー←納得!!

  74. 何度みてもラブライブの絵って頭でかすぎてバランス悪い

  75. 68
    志村ー
    返してるラブライバーのアイコンもキモいぞ

  76. おーこわ
    ラブライブ!というドーピングコンテンツが心を狂わせてしまうんやね

  77. こんなバカは逮捕された方がいい
    ついでにクズなラブライバーも逮捕されるといい

    ネットで「○す」とかいうブライアンも、迷惑行為をしまくるラブライバーもどっちもクズ

  78. ネットって現実から隔離されているのか!?
    馬鹿なのかな?
    ネットで嫌われているという事は、現実に確実に嫌われているという事だぞ?
    なあ、そろそろ目を醒ませよ。
    何時までも馬鹿な連中同士ではしゃいでないで、
    少しは将来の事を考えてもいい時期なんじゃないか?

  79. ラブライバーはラメラアーマーを装備しているからなあ

  80. アイマスから犯罪者が

  81. ほんと争いは同レベルでしか発生しないな

  82. バカッターはみんなのオモチャ

  83. シンデマス

  84. 79
    だから結局同じ人種だってことじゃないの?w

    しっかし貧乏くさい住まいだなw

  85. 石鹸の話?もうアレ考えるのめんどくさいから適当に延期しといて。

    >2015年4月24日付で、初夏に発売予定とお知らせいたしました
    >『ラブライブ! School idol diary ~春色バレンタイン☆~』は、
    >諸般の事情により延期させていただくことになりました。

  86. ラブライバーVSバカッター&犯罪者

    ファイッ!

  87. 夏だなあ笑

  88. 夏の暑さに頭をやられたか

    だからってラブライバーと同じような馬鹿はやっちゃいかんよ

  89. 結局ツイッターやってる奴と
    ラブライバーがクズって事だろ

  90. アイマス怖いわ~w

  91. パクちゃん必死にアイマスのせいにしてて草

  92. ツゥウィィィターーは本当害悪だな。
    でも未成年っぽいし、殺害予告なんてラブライバーの世界じゃ皆やってるだろうし、ツゥウィィターの画像じゃ証拠にならんらしいし。問題ないだろ。

  93. お前らいちいちこんなんに騒いで恥ずかしくないのか?
    余裕のないやつらだな

  94. なんか成りすまし臭いなぁ・・・
    ブライアン装ったライバーじゃね?これ

  95. 90
    それ7月9日の情報だからちょっと遅すぎない?
    ああ、でもここは全くその事には触れないよな
    ラブライブ公式なのに不思議!

  96. 米98
    俺は暇潰しだけど、もしかしてマジレス?w

  97. 信者もアンチも、その作品に影響されたという点で、ファンなんだよなあ

  98. へいへーい
    明日映画館に映画見に行くからかかってこいやー
    口だけ野郎が

  99. 100
    そういえばここでは出さないな
    やらかんがブライアン煽る事しか考えてないからだと思うけど、露骨すぎてちょっとなあ・・・
    こういうどうでもいい記事はやたらと作るくせにな

  100. ※102
    ステマしまくって、迷惑行為、犯罪犯しまくって、
    他アニメや更にはアーティスト、女優を
    キモオタの分際で叩きまくって、マス豚があああ
    影響されない方がムズくねw

  101. 内輪もめか

  102. これだけフォロワーがいれば数人は知り合いや素性を知る奴が
    いるはずでそいつらが、恐いので見回りに来てくれませんか?
    といえば偽計業務妨害ですぐしょっ引かれるよw

  103. 明後日ブライアンの俺が初めてラブライブの映画観てくるわ
    どんだけゴミか確認してくる

  104. 米103
    特典貰いに行くの間違いでしょwパクちゃんw

  105. パクライバー同士の殺し合い再びかな
    かみそん君も草葉の陰から殺し合いを楽しみにしてるぞ

  106. 前回のアホライブ!

  107. そういや学生は夏休みになるのか
    ここも輪をかけて酷くなるのかな

  108. いや、はちまか刃で知った口だろ?

  109. ラブライブに都合の悪いことを言う奴は皆マス豚だからな

  110. サツガイバーどうし潰しあえw

  111. ぁぁぁぁぁダァァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁがガガガなだダナァダダァァァァダダダァァア

  112. 青ざめたな?

  113. ラブライバーとバカッターが合わさり最強に見える

  114. 生活感あふれる包丁やな

  115. 112
    ここは面白いことにやりとり(もとい紛争)の具合は大して変わらないんだよな
    コメ数だけがブーストされる

  116. 民度の低いもの同士の争い(^ω^)

  117. 池沼御用達アニメ

  118. これネタだとしてもラブライバーの方はマジで殺人犯すから馬鹿にできないよな
    警察はラブライバーを片っ端から牢にぶちこめよ

  119. こんなふうに騒いでるのを見て喜んでいるだけだから
    記事にすんなよ

  120. 見ものだな

  121. やらかんが他の追随を許さないほどのクズだから、こいつのサイトでなら何言ってもいいかって気持ちになる

  122. ライブ中にガステロとかもっと現実的な方法でなら応援するんだけどな
    包丁一本で殺せる人数なんてどれだけ綺麗にできても片手で足りるぞ

  123. 100万人もライバーっておんの?
    展開商品の売上数から見積もったって20万居るかどうかじゃないのん?
    スクフェスのID数はどう判断すればいいか分からんけど

  124. 109
    いやあアイマスの映画の特典攻勢にはまだ負けていますよマス豚ちゃんw

  125. 129
    普通にラブライブの方が特典多くてラブライブの独断状態です
    特典にソシャゲのシリアル足すとマドカの倍行きそうです

  126. ⭕️サツガイバーに返り討ちw⭕️

  127. 128
    どこまでラブライバーと数えるかによって全然違うんじゃね?
    スクフェス基準だと第二次大戦の日本人戦没者の倍殺さないといけないわけだし

  128. もうコメ欄が異常すぎるんだよw
    アイマスラブライブに頼りすぎててつまんねえよ…

  129. ラブライバー全員○すよりブライアン全員○した方が簡単そうだなw
    ブライアンこそ口だけの負け犬集団だしwww

  130. ただでさえ裁判数の半分以上が「ネット上での犯罪予告による業務妨害」になってるというのに
    余計な仕事ばかり増やしよる

  131. 3連休で映画見に行くラブライバーも多いのに

  132. 134
    殺した方もラブライバーだったあの事件の話?
    本当にラブライバーって

  133. 来いよ、返り討ちにしてやる
    正当防衛ならコロしても問題ないよね

  134. ラブライバーは空手黒帯だったりボクサーライセンス持ってたりする人ばかりだし
    実際やってたら骨の一本や二本は折られてるな

  135. 130
    それだけ特典に魅力があるってことなんだよなぁ
    ほかのアニメじゃこうはいかない
    さすラブ

  136. 130
    ランダムシリアル×9×8週ってヤバイなぁ特典合わしたら普通にアイマスの2倍超えとる

  137. 日本人の10人に1人はラブライバーって数字が出てる時によくもまぁこんな大口叩けたもんだわ
    まずは暗器術の知識ある俺のとこに殺りにおいで

  138. いやいや殺害予告も大概だがラブライバー側も酷いなw
    ラブライバーは強いぞーwwwwwラブライバーは強いぞーwwwwww

  139. エフセリア
    羽がある種族である翼人の青年。
    仲間に優しく自分に厳しい。自然に干渉できる力が強く、羽も大きいため、時期村の長候補。

    周りに優しいが故に利用されやすいしところどころ抜けてるところがある

  140. 144
    実際には10人に1人な訳には無いだろう
    ガチで10人に1人って思ってそうで怖い

  141. 141
    せやな
    枕営業と大体同じ

  142. ラブライバー敵に回すとどれだけ怖いか思い知ったか

  143. 殺害予告犯 対 殺害犯

    ファイ!

  144. そういえば、今日ラブライブ映画タダ券貰ったから見に行ったけど、やっぱ微妙だったわ。
    ねむたくなっちった。。
    意外と女性も居て、終わったあとキャラが可愛いーって言ってたわ

    大体劇場化するとどんなに内容がないシリーズでも驚くほど見所があったりするけど、ラブライブは終始ぬるっとしてた
    京極監督の黒歴史確定かな?

  145. 日本人の10人に1人がスマホを持って無いのに
    スクフェスの数字出して10人に1人がラブライバーってどういう事なの?

  146. 声がド下手糞なのがマジでキッツイ

  147. 争え…、もっと争え(AA省略)

  148. 152
    >日本人の10人に1人がスマホを持って無いのに

    そうなの?どこでそういうの見れるの?

  149. 犯罪者VS犯罪者

  150. 155
    普通に携帯の普及率とスマホの割合で解るだろ?
    テレビとかでもやってる話題だぞ?

  151. スマホ普及率50%越えてんだろ

  152. 内の学年の三分の一殺されるんだけどwwwダレカタスケテwww

  153. 148
    すまん
    意味が全くわからん

  154. 152
    >日本人の10人に1人がスマホを持って無いのに
    それ、関係なくね?

  155. 10人に1人持ってないどころか2人に1人持ってんだろwwwww

  156. 163
    スクフェスのダウンロード数で1100万人って数字が出てるから
    スクフェス登録出来るのスマホだけ
    お判り?

  157. ラブライバーなんて産業廃棄物以下のゴミ
    別に殺さなくったってそのうち消えるよ

    でもどうせならさっさといなくなってね(ニッコリ

  158. 161
    謝っても許さねぇけどな

  159. 164
    二人に1人ならスマホ持ってる奴は全員ラブライバーになるわww

  160. ラブライバーに返り討ちされるのが怖くなったか
    今更謝ってもボコボコにされるのは変わらないから来てみろよ

  161. 168
    2人に1人スマホ持ってたら持ってる奴全員がラブライバー…?
    2人に1人って6000万人以上だぞ?

  162. 真面目に1100万って数字がCMで言ってる登録者、
    スマホの普及率が50%と換算すればスマホ持ってる奴は全員ラブライバーって事になるのか?

  163. 170
    間違えた
    スマホ持ってる五人に一人がラブライバーだね

  164. マス豚が遂に本性を現しました
    マス豚=殺人犯罪者

  165. スマホ持ってる5人に1人がラブライバーなのは自然な事だな
    スクフェスやってないだけでラブライバー自体はもっといるだろうし

  166. どっちもキモすぎて世の中がヤバい

  167. 161
    うわぁ日和やがった・・・
    しょせん口だけ野郎だったのか
    なさけねー

  168. 米176
    盗撮ピヨライバーが偉そうだなw

  169. 177
    ちょっと殺害予告犯を批判しただけでラブライバー扱いかよ!
    これだから糞ライバーだけじゃなくアンチも糞なんだ!!

  170. 160
    国立音ノ木坂学院の生徒さんですか?w

  171. うわ~ アンチちゃんこわ~い(爆笑)

  172. 178
    効いてるwコイツ効いてるわw

  173. ラブライバーはホントに人を殺してるからな・・・

  174. やっぱラブライブにはバカしか集まってこないわ

  175. ラブライバーの反応ガキすぎて・・・
    民度が知れるな

  176. 本当にラブライブはゴミの集まりだな
    コレもどうせ自作自演だろうし

  177. あんなナマクラじゃ一人すら不可能だろ

  178. 素手のラブライバーより包丁持ったブライアンの方が弱いから殺せないだろ

  179. 信者もアンチも基地害だらけwwwwwwwwwwwwwww

  180. 信者も馬鹿でアンチも馬鹿

    終わってんなこの作品w

  181. ブライアンの何が怖いってこれを本気で言ってそうな所

  182. もうあしたでまどかを超えて深夜アニメNo.1となるというのに

  183. 安保改正案が可決されるやいなや

    ブライアンが集団的自衛権を発動w

  184. パクライバーは同じ奴が複数回見に行ってるって思考には至らないのか

  185. 勘違いしてるやつがいるからちゃんと説明してあげるけど
    君らがブライアン呼ばわりする人のほとんどは"ラブライブのアンチ"ではなく"ラブライバーのアンチ"ね
    そこ間違うなよこっちも心外だわ

  186. ブライアンが火消しに必死過ぎて笑えてくる

  187. 「駆逐してやる・・・この世から・・・ 一匹・・・残らず!!」
    「とにかくラブライバーをぶっ殺したいです」

  188. うわぁ明日映画館行くの怖いわーww

  189. 194
    それを証明するデータあるんですか?
    それがなければ信じることはできませんね

  190. 結局お前らクソもミソも同じなのな。しらけるわ

  191. とりあえず
    >ラブライブ!の映画は100万人突破してるから日本人口の128人に1人殺さなくてはいけないな。
    に笑わせてもらいましたwww

  192. 100万人突破って一人何回も行ってんだろ

  193. いよいよラブライブログとして本格的にやってんなやらかん

  194. ツイッターの一個人の話でよくこんなに盛り上がれるな

  195. まぁ実際は100人くらいしか
    居ないからな

  196. お前らの仲間なんだろ?
    ちゃんと擁護しろよな。もし捕まったら弁護代出して助けてやれ。

  197. ひぃいいいいいいどうかお許しください・・・なむさん・・・・







    やらかすはそういうの通じないからね人間性が周知されてるし

  198. 学校ターゲットの事件予告するやからと同じ類いだな

  199. ウルトラリンチしてやれよ

  200. 201
    >100万人突破って一人何回も行ってんだろ
    たぶんそうだなw
    まあでもひとりで何台もスマホ持ってるヤツは少ないから、スクフェス1100万人はほとんどダブってないよな。

    例の詐欺メールで捕まったマスPみたいに、一人何十台も持ってるのもたまにいるけど。

  201. どっちもアホくさ

  202. 凍結されてて草

  203. ブライアンはいつも口だけだな

  204. エ フ セ リ ア
    羽がある種族である翼人の青年。
    仲間に優しく自分に厳しい。自然に干渉できる力が強く、羽も大きいため、時期村の長候補。

    周りに優しいが故に利用されやすいしところどころ抜けてるところがある

  205. 213
    実際に殺さなければいくらでも殺人予告してもいいんだもんなブライアン的には

  206. 火消しも何も最初から炎上してないから
    南條とは違う

  207. つまんねー生地しかねーのな、ここ

  208. 凍結されてるwwww

  209. 何か必死だな
    いつもは叩かれる側だから張り切っちゃったのかな?

  210. 凍結ってはじめてみたわ

  211. 216
    その言葉が火消しになっていることに気が付かないんだよなぁ
    実際アカウント凍結されてるしwwwwwwww

  212. いつも思うんだけど
    こういうしょうもない殺害予告煽りみたいなのに
    付き合わされる警察が一番不憫だわ

  213. 結局、こういう奴ってコンプレックスの塊みたいな奴なんだよね

    実際、ラブライバーって男女比6:4ぐらいで、この手のアニメでは女性ファン多いし
    男も彼女ヅレのリア充と、趣味に金かけることができる高所得者が多いんだよなあ

    ラブライバーを格下のキモオタだと妄想することで、惨めな自分の現状を慰めていたら
    無趣味で金もなくネットで呟くしかなかった自分の方がラブライバーより格下でした
    というオチだったからなあ

    自分は孤独でネットしか楽しみがない惨めな生活を送っているのに、
    男女のラブライバーがなんか楽しそうにしてるのが気に入らないみたいだよw

  214. ラブライバー、3年後はいないだろうから早くした方がいい

  215. ラブライバーに喧嘩売るとか勇気あるな
    確実にやられる

  216. ※224
    そのくっさいコピペ流行ってんの?
    何でリア充高所得が二次女のために犯罪しまくるの?

  217. 223
    どうやら岐阜の舞台挨拶で警察が動いたようです
    あーあこれで業務威力妨害が確定ですわー

  218. 224
    6:4は夢見すぎだろw
    お前ライブ言ったこと無いよね

  219. ラブライパーファン帝国万歳!

  220. twitter見たら一杯犯行予告あるんだけどおおお
    どうなってんの?

  221. 面白いですなー(笑)
    まぁラブライバーがみんな悪いやつかって言うと違うだろ
    まぁそこまでラブライブ好きじゃないから俺は殺されないヽ( ̄▽ ̄)ノヨカッタヨカッタ

  222. こええええええええええええええええっうええええええええええええアンチに殺されるうううううううううううううううううう(^ω^)

  223. その前に殺害予告をしたやつに対して擁護のコメントがあるんだね…気は確かか?

  224. てかラブライブ好きなら好きでいいし
    嫌いなら嫌いでよくね?
    わざわざ批判することも理解できなければ
    批判に対してなんか言い返すのもまったく理解できないんだけど

  225. ブライアン逮捕記念w

  226. 逮捕記念
    ラブライブアンチも来るところまで来たな

  227. (逮捕記念)
    おめー!!!!!!

  228. 出来ないことを最初から言うのはやめましょうって君の大好きなママから言われなかった?


    結局は有言実行できないただの低能・・・マジ乙ww
    そういうことは夢の中で言おうね(・ω・)

  229. くだらないことしやがるなぁw

  230. 確かにラブライバーは少しアレなところがあるがいっていいことと悪いことぐらいわかるだろwwww

  231. ラブライバーマジキモスwww.マジ人間の底辺

  232. うみちゃん神!ラブライブ神!

  233. つか作品が浅くてつまらない。
    こんな作品でもブレイクするんだから
    それは凄い。

    でみ、やっぱり どう贔屓目に見てもつまらない。

  234. やっぱ男は糞だな
    クズ

  235. それな

  236. ラブライバーに勝てると思ってんの?ww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。