05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

2015年夏アニメ 現時点でのアマゾン円盤ランキング・・・二桁台がいないとかどうすんだ(´・ω・`)

564654.jpg  

 
 


●2015年夏アニメ
 
    最新/前回   種別  累積pt  ニコ予約  発売日  時期      タイトル
 
――――――――――――――――――――
 
***,190位/***,178位 (***,607 pt) [*,**6予約] 15/09/18 のんのんびより りぴーと 第1巻 [Blu-ray]
***,252位/***,237位 (***,193 pt) [*,**2予約] 15/09/16 【ama限】干物妹!うまるちゃん vol.1
***,270位/***,250位 (**1,030 pt) [*,**4予約] 15/08/12 WORKING!!! 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
***,274位/***,303位 (***,373 pt) [*,**4予約] 15/09/25 【ama限】オーバーロード 1
***,295位/***,310位 (***,243 pt) [*,**7予約] 15/09/30 「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版>
***,304位/***,285位 (***,358 pt) [*,*13予約] 15/09/16 【ama限】モンスター娘のいる日常 Vol.1
***,306位/***,322位 (***,285 pt) [*,**4予約] 15/08/21 おくさまが生徒会長! 上 [Blu-ray]
***,307位/***,288位 (**1,133 pt) [*,**4予約] 15/08/28 【ama限】To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第1巻
***,580位/***,643位 (***,116 pt) [*,**6予約] 15/09/26 【ama限】がっこうぐらし!第1巻[Blu-ray]
 
――――――――――――――――――――
 
**1,013位/***,938位 (***,216 pt) [*,**0予約] 15/10/29 GOD EATER / ゴッドイーター vol.1 [Blu-ray]
**1,114位/**1,043位 (***,178 pt) [*,**0予約] 15/09/25 GANGSTA. 1 (特装限定版) [Blu-ray]
**1,220位/**1,143位 (***,213 pt) [*,**2予約] 15/08/26 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 1
**1,229位/**1,568位 (***,290 pt) [*,**8予約] 15/09/25 「GATCHAMAN CROWDS insight」Vol.1 Blu-ray
**1,372位/**1,308位 (***,970 pt) [*,**2予約] 15/09/25 プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻
**1,815位/**1,724位 (***,418 pt) [*,**1予約] 15/08/26 デュラララ!!×2 転 1 [Blu-ray]
**2,328位/**3,827位 (***,107 pt) [*,**0予約] 15/09/30 城下町のダンデライオン vol.1 (初回限定盤)
**3,211位/**3,073位 (***,239 pt) [*,**4予約] 15/10/28 アニメ「 ヘタリア The World Twinkle 」vol.1
**3,284位/**3,010位 (—,— pt) [*,**0予約] 15/09/18 【ama限】わかば*ガール第1巻 [Blu-ray]
**3,524位/**3,322位 (***,288 pt) [*,**0予約] 15/09/25 純情ロマンチカ3 第1巻 限定版 [DVD]
**3,660位/**3,517位 (***,160 pt) [*,**1予約] 15/09/25 うーさーのその日暮らし 夢幻編 上巻 [Blu-ray]
**3,978位/**3,784位 (***,*95 pt) [*,**0予約] 15/09/30 それが声優!【Blu-ray 第1巻】
**4,587位/**4,240位 (***,*59 pt) [*,**0予約] 15/10/28 【ama限】アクエリオンロゴス Vol.1 [Blu-ray]
**4,646位/**4,277位 (***,*29 pt) [*,**0予約] 15/09/30 乱歩奇譚 Game of Laplace 1 [Blu-ray]
 
――――――――――――――――――――
 
**5,200位/*16,999位 (***,*26 pt) [*,**0予約] 15/09/30 TVアニメ『青春×機関銃』① [Blu-ray]
**5,673位/**5,241位 (***,**7 pt) [*,**0予約] 15/09/18 だんちがい(Blu-ray Disc)
**6,976位/**6,589位 (***,113 pt) [*,**0予約] 15/09/25 空戦魔導士候補生の教官 第1巻 [Blu-ray]
**7,677位/**6,975位 (***,*57 pt) [*,**0予約] 15/09/16 ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第一夜 (イベチケ付き)
 
――――――――――――――――――――
 
*19,296位/*18,670位 (***,*26 pt) [*,**0予約] 15/09/16 実は私は 1 [Blu-ray]
*22,938位/*22,850位 (***,*50 pt) [*,**3予約] 15/09/16 六花の勇者 1 [Blu-ray]
 


 
 
      / ̄ ̄\
     /ノ  ヽ、_   \  これは一体どういうことです?2桁がいないよ???
    ( ●)( ●)   |  
     |(人__)     |  
    | ⌒ ´     |
      |        |
     ヽ      /              ,. -‐―――――
      )—─¬               /
      f: :_: : :_:_:_└ 、          /              
     /-ー/: : : : : : :\         /                 上位がのんのん、うまるちゃん、ワーキン・・・・
    /7: : : :r: : : : : : : : : }      /  _                 もう購買層がどういうの求めてるのか丸分かりやな
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j     i /_               
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /くくl´::ヽ                 つか1000以下とかどうしようもなくねーか・・・
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ    {::ア{:::::::} )_______     
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :’,    V ヘ::::ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ’,: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ.   i     ヽ
  ‘,: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r–―.(     ,ノ
  ’; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:..   `ー¬<__
  〈: : : : :ー—‐‐r―’´  :.:.:.  ヘ: .  ヽ . . }ー、
  〈: : : : : : : : : : 〈r-‐、:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.  ‘, : :  ’,: . .|: : 〉
 
 
 
 
 
 
 
      / ̄ ̄\  イリヤとかはまだ放送してないしね・・・放送始まったら伸びそうだが
     /ヽ、_    \  
    ((● )     |  
    (ノ、__)       |  
    |⌒´       |
     |        |
     ヽ      /              ,. -‐―――――
      )—─¬               /
      f: :_: : :_:_:_└ 、          /               それにまだシンフォギアとシャーロットが登録されてないし・・・
     /-ー/: : : : : : :\         /                 この2作品は2桁いってくれるでしょ・・・多分
    /7: : : :r: : : : : : : : : }      /  _              
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j     i /_                 
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /くくl´::ヽ              
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ    {::ア{:::::::} )_______
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :’,    V ヘ::::ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ’,: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ.   i     ヽ
  ‘,: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r–―.(     ,ノ
  ’; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:..   `ー¬<__
  〈: : : : :ー—‐‐r―’´  :.:.:.  ヘ: .  ヽ . . }ー、
  〈: : : : : : : : : : 〈r-‐、:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.  ‘, : :  ’,: . .|: : 〉
 
 
 
 
 
 
 
 
      / ̄ ̄\
     /ノ  ヽ、_   \ おい、GATEを忘れるなよ
    ( ●)( ●)   |  
     |(人__)     |                   _______
    | ⌒ ´     |            ‐=≡   /       ヽ、
      |        |       ‐=≡    , ー-、/__  _,,、─  ヽ(● )   ′ ’.
     ヽ      /    ‐=≡      (  ( _ノY´       〈    ”;  ”  ’、
      )—─¬        ‐=≡   ヾヽ____入  _,,、─   `)’、′ ‘′”; ( ●)
      f: :_: : :_:_:_└ 、            ヽ   ヽ_/         {  .’;^;・    〃
     /-ー/: : : : : : :\   ‐=≡      ゝ、   !  _,、─   }、((´;;;;’人    ヽ
    /7: : : :r: : : : : : : : : }        / ̄/ |`\  \/      /、(⌒ ;; ;:;;) ;⌒ ;; :) )、 ああ、そうだそれもあった!!
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j  ‐=≡ /: : :´| ヘ  ヽ  ヽー-─¬ /( ´;;.・__人__)     
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /: : : : : : |  \  L_     _ノ:::::.⌒) ;)r┬-| 
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ _/: : : : : : : : : :!   \_>ー’ ̄.;:;_)   ソ   …::ノ :;; ; -‘
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :’,ノ: : : : : : : : : : : : : :\__/ 、′   ’、  ′    ’
 ’,: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /           
  ‘,: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_: : : : : : : : : : :–一 ̄ ,..,,、,..,,、,、,,….,,.,..、
  ’; : : : :.::::::::::::::::::::::r     ̄ ̄ ̄ ̄       |:::::|〉: : : : :「::::::::::::::::::
  〈: : : : :ー—‐‐「                 _/:::::::|: : : : : :|:::::::::::::::::::
  〈: : : : : : : : : : 〈                _/::::::::::::└: : : : :」::::::::::::::::::
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 糞しかないからな

  2. お前らが困るわけちゃうやろ

    あほかw

  3. ゴッドイーターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    これUFO初のくっそ大コケ爆死アニメになりそうっすなあ

    UFO信者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    プwwwwwwwギャwwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. チキンレース

  5. 明日シャーロットの円盤発表されるんだから糞記事つくってんな早漏

  6. 今期見るのなさすぎ

  7. お前らは何位なの?

  8. 今期ラノベゴミすぎじゃね

  9. ステマがっこうが低いのはまあいいとして
    ゴッドイーターあかんやんこれ・・・

  10. ステマぐらしの実態

  11. 手のひら返しされるといいな

  12. ※3
    すでにコスモス壮とシノブ伝がある件
    両方とも評価は高いのに…(自分も好きだ)

  13. あれ?うしとらもまだだっけ。

  14. わりとどのアニメもつまんねえしな

  15. やらかんは露骨にのんのんと学校暮らしの対立関係を生み出したいようだけどのんのんびよりのファンは争いは好まないから無意味だって察しろよw

  16. 去年はあったの?SAOは2桁だったのかな

  17. ステマが足りてないな

  18. がっこうぐらしステマ全開でこれはやばくね?
    最終的に3000程度しか売れ無さそうなんだが

  19. 予想以上に低レベルの争い
    どのアニメにもチャンスあるね

  20. がっこうぐらし爆死コースか…

  21. シャーロットが登録と同時に尼ランアニメ枠TOPに来てSUGEEEEって記事書くんだろうな
    やらかんなんだかんだで鍵厨だからな
    でも現時点の2話までだとまだそこまで盛り上がってないんだよなぁ

  22. 実は私は低すぎ

  23. シャーロット来てからが本番だし

  24. 夏はモバマスじゃない?
    シャーロットが2~3万売れるならシャーロットだけどどうなるかはわからん

  25. がっこうぐらしヤバイな

  26. 六花の勇者やばすぎだろ・・・
    原作結構人気あるんじゃないの?原作もそんなに売れてはないみたいだけど

  27. 上位3つが全部糞しょうもない日常系とかアニメ終わってんなぁ

  28. 21
    てかシャーロットが売れないようじゃマジで今期やばいからな

  29. 26
    意味不明すぎるだろw

  30. いやいやUFOはその昔酷いアニメ量産してましたし爆死とか今更ですよ

  31. 監獄学園とモンスター娘こんだけしか変わらないの?

    監獄学園って結構話題だったよね?

  32. がっこうぐらし!はあのキャラデザで
    普通の日常物が観たかったです

  33. うまるちゃん
    ヤングジャンプ最高売上確定かな?

  34. やっぱニコ動の再生数とかなんのアテにもならんな

  35. 下げたモバマスの片手に片っ端からぶん殴られる可能性すらある
    ステマぐらしは放っとけンゴる価値すらない

  36. ユーフォが絡まないやらかんさんのAAはやっぱり面白いです!w

  37. 28
    原作も売れてはないけど人気はある
    要は「売れてないけど面白いよ」ってやつが一定数いる
    オーバーロードほどじゃないが

  38. 時期尚早 こんな半端な時期に何を言ってるんだか

  39. がっこうぐらしの順位がニコ動の再生数と乖離してますねぇ

  40. シャーロットが全てを塗り替えるから
    震えて待ってろ

  41. がっこうぐらしのステマ大失敗で草。
    ニコニコ中高生のバカガキ共冷えてるか^~?

  42. 40万売れるゴッドイーターはどこ?

  43. 六花の勇者はやば過ぎだな
    イベチケ商法ケイオスドラゴン、空戦より低いのはどうなんだ

  44. GATEがA1史上最も売れるからな

  45. 今期は意外と楽しめるアニメ多くて良い
    売り上げは期待できないけど

  46. ニコ動再生数も 円盤売上数も 殆ど参考にならんわ

  47. 10万売れるGATEが今期1位か

  48. 監獄学園は特典でチケット付くから一巻は売れると思ったが。

  49. 中国メディアが「良識のある日本人」として、ジブリの宮崎駿氏と鳩山由紀夫元首相を紹介

  50. 六花の勇者って「このライトノベルを売りたい」で毎年上位だったはず

  51. 37
    さっきから何言ってんだこいつ

  52. 37
    それ信者の声がでかいだけじゃないの

  53. 洲崎西も忘れないでください

  54. GATEはお兄様と同じようになりそう。

  55. 8
    漫画もゴミだからね

  56. シンフォギア好きだけど売れても1・2巻だけだろうね

  57. GATEとシャーロット、どっちが覇権とるかね。

    がっこうぐらし!はどうしちゃったの?(笑)1話再生数130万の実力は?(笑)

  58. モバマスの敵になれるアニメがねえや

  59. 監獄学園低すぎ

  60. 安定ののんのん

  61. ゴッドイーターはゲームも漫画も
    売れてるからアニメ化成功すると
    と言いはった餓鬼どもはどこいった?

  62. ゲートは無理だろ
    レベルの低い争いになればあるいはというところ

  63. 六花信者頭おかしいのか
    売れてないけど人気ってただのでんでんだろ

  64. workingは今週くらいからラブコメ度が跳ね上がって行くから
    円盤買う組が何を求めてるかで上下しそう

  65. GATEなんか原作を売るためのアニメ化だろ。

    原作小説は買ってないが漫画は買った。面白かったけど安倍が情けない。

  66. てかがっこうぐらしでのんのんが空気って言ってたけどのんのんのほうが円盤上じゃん。やっぱニコカスって全く参考にならんな。

  67. ⭕️
    はまちみたいな本物級は一つも無さそうだな(^^)

  68. 夏アニメひどいなw

    もう秋アニメに期待するしかないわ
    物語シリーズが楽しみ

  69. 監獄学園好きだけどBDは売れないと思ってる。
    普通に考えてギャグアニメのBDなんて欲しくならんわw

  70. 一番売れるであろうGEはアニマス1巻と同じでゲーム単体とアニメ同梱の内訳がわからなくて除外されるんじゃね

  71. 盛り上がらないから無理やり争わせようとするのは
    以前メカクシでもやってたなこのサイト

  72. ユーフォは神!!!!ユーフォは神!!!!

  73. ゴッドイーターやばいな
    ufoの自爆だし同情はせんが
    アニメ効果期待したリメイクのゲーム涙目

  74. 65
    さっそく言い訳してんのかよwwwwww

  75. ストーリーがあったりシリアス入ったりはもう駄目だな、そういうのはネームバリューがないと売れないわ

  76. 1000以下はみる価値なしってか

  77. 続編ものはある程度売上も予想できるし
    アマランも大して参考にならん
    完全新作の順位だけ見ろ

  78. 54
    プーッ

    まぁ万もいかんだろ
    結局 劣等生も電撃の最臭兵器なのに全巻に
    小説付けても万切ったちゃったけど


  79.  髪
      の
       白
        雪
         姫

  80. シャーロットくらいしか望みが無いが
    あやねるが悪いときのあやねるなんだよなぁ
    胃もたれする感じの演技

  81. うまるとかまなびラインが良いところだろ
    円盤買うようなキモヲタに合わせてたらアニメ業界は本当に終わるぞ

  82. ニコニコ再生数はアテにならないと言いながら
    再生数に伴わない売り上げをステマという矛盾

    そもそもアニメの売り上げなんてゲームより圧倒的に購入数少ないし
    ファンだから買うってもんでもないしな
    内容じゃなくて特典目当てで買われてる場合も多い

  83. 79
    笑ってしまった・・w

  84. 夏は全体的に低調ってことだな

  85. ABは爆売れだったし、シャーロットもそれなりに売れそう
    麻枝作品で原作ゲームがないのは円盤商売する上で強みかも
    GATEは原作ファンが金落としそうなイメージ
    現時点では両作品のクォリティは良い感じに思う

  86. 79
    やら管は1話すら記事にしてなかったし、暁のヨナも早々に切ってた奴だから諦めるしかないね

  87. ユーフォが夏なら覇権だったな

  88. GATEは4000台もいけば万々歳だろ、と思ってたが、今のご時世だとウヨが調子に乗って底上げするかもしれんからな

  89. がっこうぐらしで騒いでる連中は円盤も買えよ
    ごちうさと同じでニコ動だけで騒いでるパターンじゃねえか

  90. デレマス二期だろ売れんの

  91. 74 言い訳も何も思ったこと言っただけだ。

    どう考えても万人にうけて覇権争いに食い込む内容じゃない。この後はしばらくは派手な戦闘もラブコメもなく使えないエルフと一緒に龍とのゲリラ戦だ。

  92. 監獄学園、面白いと評価は高いけど
    売り上げは振るわないパターンか。

  93. まともなのが、ドラゴンボール超ぐらいだからな・・・

  94. ※88 調子に乗るって、円盤買うだけじゃねーかw

  95. 監獄流石に女釣れなかったか

  96. がっこうぐらしゾンビ作品ってことで落ちたんだろうなw

  97. GEはしゃーない
    ゲーム原作アニメの中でもアクション、格ゲー、ソシャゲは基本地雷もんだし

  98. ゴットイーターなんて大半がゲームパックのほう買うから
    円盤単品なんて見ても意味ないだろ

  99. そういえば艦これって4巻以降売り上げの記事あった?どうなったの?

  100. シャーロット、ゲートが固いわな
    何だかんだ言っても可愛い女の子は価値がある

    ワーキンもいいけど山田以外カスだからなあ・・・あ松本さんが居たか

  101. 92 評価たかいのか?

  102. がっこうぐらしが。。。

  103. シャーロット
    アイマス

    ワーキング

    シンフォギア、トラブる、のんのんが同レベルの争い


    四天王はこんなもんか

  104. 上級者向けのモン娘が意外に頑張っとるやんけ
    ToLOVEるより上とか

  105. がっこうぐらし爆死か
    虹裏法則発動

  106. がっこうぐらしが150万再生されてるなら
    売れないとおかしいよね
    俺は買わないけど

  107. のんのんびよりシリーズがBS11で再放送されれば
    その再放送されたシーズンのパワーバランスを大きく動かせるのに
    僕達日本人の悲痛な心の叫び

  108. GEはゲーム特典付きは確実に売れる
    円盤だけは確実に爆死する

  109. 誰だよのんのん売れるとか言ったの
    1期より下がりそうじゃん

  110. GOD EATER
    あんな塗りでカクカクしてるアクションアニメなんて、買うヤツは特典目当てだけだろwww

    あと、アニメオリジナル主人公がパッとしないし・・・

  111. がっこうは昨日2話放送でこれだからな

  112. がっこうぐらし2話放送で順位上がってんのな

  113. がっこうぐらしはどうしたの???
    覇権なんでしょwwwおーうぃww

  114. シャーロットはこれまでと同じ路線か

  115. うーさーは買う

  116. このがっこうぐらしの順位は何?ギャグ?w

  117. GEって
    別に「ゲーム買うとアニメが強制的に付いてくる」わけじゃなくて
    そういう同梱バージョンもあるってだけでしょ
    糞アニメだったらわざわざ買う原作ファンもおらんだろ

  118. シャーロットは累平9000以下にならないだろ

  119. 103
    だいたいこんな感じになりそうだな
    シャーロットとアイマスが逆になるかもしれんが

  120. 幸腹に続きがっこうぐらし!も
    爆死かきららどうした!?

  121. どれが店頭型かも予想しなきゃ意味ないぞ

  122. 奥様が生徒会長とかいう
    全く話題聞かない奴が割りと上にいるのな
    話題ばかり上がるがっこうぐらしとは真逆だ

  123. 今期は劇場版クオリティってるアニメ無いな

  124. のんのんはきららじゃなくてアライブだからな!

  125. 尼限が登場してからアマランはそこまであてにならなくなった

  126. がっこうぐらしが売れるわけないべ
    だってつまらないもの

  127. うまるちゃん予想外に好調だな。
    アニメの本数は空前の多さだが、全体的に無難で突出したものがないのが問題か。

  128. ワーキングは一巻売上一期から二期で3万から2万に減ってる。

    三期は1万くらいじゃない?

  129. GATEは自衛隊20万の軍勢がついてるからな

  130. のんのんは順当な位置かな。にゃんぱすボタンも2.7億にゃんぱすだし。
    モン娘がダークネスより上というのも興味深いね。
    オバロは、ももんが萌え効果かな。どうなっても知らないぞw
    ゴッド何とかは、もうだめかもしれないね

  131. 長過ぎたバブルがようやく終わったのか?
    元々これがフツーの状態だったんだよ
    ヲタクは騒がずに大人しくしてろ

  132. がっこうぐらし!は社員が騒いでるだけの糞アニメってバレちゃったなぁwwwwww

  133. ***,190位/***,178位 (***,607 pt) [*,**6予約] 15/09/18 のんのんびより りぴーと 第1巻 [Blu-ray]
    ***,580位/***,643位 (***,116 pt) [*,**6予約] 15/09/26 【ama限】がっこうぐらし!第1巻[Blu-ray]
    「のんのん2期空気だな」「今季最速100万再生!」
    ほんと 笑わせてくれる

  134. **4,587位/**4,240位 (***,*59 pt) [*,**0予約] 15/10/28 【ama限】アクエリオンロゴス Vol.1 [Blu-ray]

    これはとても前作が7-8000売れてたシリーズとは思えない・・・

  135. とりあえずのんのんはマラソンします

  136. シャーロット二話
    投稿2015/07/13 22:30
    再生274,068
    コメント26,227
    マイリス2,212

    がっこうぐらし二話
    投稿2015/07/17 1:00
    再生318,237
    コメント37,851
    マイリス3,300


    がっこうぐらし、17時間で30万再生しシャーロット二話を撃破

  137. うむ・・・バブル崩壊は正直上手いたとえだと思う・・・・

  138. のんのんびよりって一期から1万切ってなかった?

  139. だんちがいってどんなアニメなん

  140. 129 海自は出ないから買わないのか

  141. 134
    EVOL叩かれすぎだと思うわ
    1クール目は普通に面白かった
    後半は擁護出来ないけど

  142. ゴッドイーター 40万
    GATE 10万
    シャーロット 1万
    デレマス 8000

    売れそう?

  143. 六花の勇者は、制作会社がアレなんで仕方ないか・・・

  144. 136

    勢いYABEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

  145. アニメなんて原作売るための30分CMだろ?ガンダムアニメもガンプラ売るための30分CMなんだろ?

  146. 128 1期→2期より2期→3期の期間だいぶ空いてるからそこまでいけるかも微妙な可能性も

  147. 138
    のんのん1期最終巻で7,717枚だな
    二期1巻は7000くらいじゃないかな

  148. 赤  髪  
          
          の
             白  雪  姫

  149. GATEが覇権だろうな

  150. 146 147 今期万越えは少なそう。

  151. 安保決まったし今期覇権はGATEだろ

  152. ゲートとかいう下痢アニメは本当に売れるの?

  153. ※133
    わろた

  154. 136
    だーまえ()はオワコンやな

  155. 春に続き、夏も不作だな…

    そこそこ楽しめる作品はあるんだけど「絶対円盤買う!」って思える作品はないんだよなぁ
    録画で十分

  156. 152
    ネトウヨが10万買うだろ

  157. ケイオスドラゴンより下が存在するとは・・・

  158. 145
    その判断は正しい
    基本、そう言うもんだ

    円盤売れなくったって二期があったりする
    レンタル向けの数字が出れば
    もっと傾向がわかるのにな…

  159. 120
    その2作はアニメ化作品が少ない、アニメ化効果が小さいミラク・フォワードから
    なんとか無理矢理に選んだようなカンジだし

    とりあえずミラクの本気は「うらら迷路帖」だから

  160. がっこうぐらしって原作売れてるよ
    アニメ売れなくてもそれほど困らないだろうな

  161. 今季はシンフォギアしか購入予定なし(一応1期から買っているので
    ただし2期まで買ってたアクエリオンとWorkingは今の所買う気は起こんないなあ)

  162. のんのんとシンフォギアは固定客がついてるから売り上げが予想しやすい

  163. ***,190位/***,178位 (***,607 pt) [*,**6予約] 15/09/18 のんのんびより りぴーと 第1巻 [Blu-ray]
    ***,580位/***,643位 (***,116 pt) [*,**6予約] 15/09/26 【ama限】がっこうぐらし!第1巻[Blu-ray]
    「のんのん2期空気だな」「今季最速100万再生!」

  164. Amazonは本くらいしか買うメリットない

  165. ステマぐらし酷すぎでないかい?
    あとworking飽きられてるのかな、万はいってたろ
    夏はデレマス1強なのかね

  166. 現時点の尼ランはあてにならないというのに・・

  167. ゴッドイーターはセット版限定のDLCありだからコンプ厨は買うしかない
    コンプ厨の多い狩ゲーにおいて究極の商法
    元ゲーの人気やプレイ人口からして今期1巻売上1位は確定だろう

  168. やっぱ春って当たり季節だよな
    冬と夏はマジで万を前後する作品が乏しい

  169. 現時点でわかることは4桁は終わってることだけだな

  170. GATE好きだけど4000枚程度だと思う
    万超えするようなやつの必須要素としてキャラが特定層に媚びてなきゃ
    いけないけどGATEにはこれがないからせいぜいこのあたり

  171. GATE5万超えなければ日本は滅びる

  172. シャーロットとか例の6話を見るまでは手を出せねぇよ
    再び外れライターのレッテルを張られないよう魅せてもらいたいものだわ

  173. シャロSUGEEEEEEEEEEEするための布石記事乙w

  174. 170
    GATEは萌え豚に媚びないから好感が持てるな

  175. 170
    あんだけ萌えキャラ出してハーレム作っといてキャラが特定層に媚びてないはねーよwww
    特定層に媚びた上でその程度の売り上げしかだせねーんだよGATEは

  176. 下ネタ、がっこうぐらし、監獄がニコや話題性と乖離しすぎ。

  177. 169
    春でいえばユーフォがこの時期1000位台だった
    序盤のアマランなんて何の役にも立たんよ

  178. GATE買わない奴は反日

  179. こういうのの売り上げは信者力がモノを言うからな、結局
    Fateや艦これがあの内容で楽々2万越えた事実や、シロバコよりABの方が倍以上売れてる事実を見てもわかるだろ?

    今期は何だかんだで鍵信者のシャーロットが覇権取ると思うぜ
    内容じゃなくて信者力でな

  180. GEの売れると思われる方はゲームランキングの方な
    そっちも低いが

  181. やらおんステマやめろ
    ゴミカス人間

  182. 122
    エロはクオリティさえ落ちなければ、それだけである程度は売れるからな

    新妹魔王なんて完全に空気でまったく話題にならなかったのに、結局ポル産パワーで2期やれる程度は売れちゃったからな

    エロはほんと強い

  183. 175
    ハーレムにはならないしラブコメ的な話もあんまないよ。

    エルフがヒロインだけど保護者的な関係が続くし。

    てか二話終わった時点でほぼおっさんしかでてない。

  184. ゴッドイーターはゲームとのクロスパックがあるから実際はもっと上だよ

  185. 176
    その二つとがっこうぐらしを一緒にしないでくれる?

  186. がっこうぐらしが売れるならHOTDはもっと売れてた

  187. 夏アニメ現状トップは「のんのんびより」か…
    ひょっとしたらのんのん覇権あるかも…

  188. のんのんとがっこぐらしを買うやつは便乗してるやつだけ

  189. がっこうぐらしは、ユーフォみたいにアニメ的な質が高いわけじゃないし
    シワ売れで積み上げていくタイプじゃないと思うよ。

  190. これどうやって見るの?
    アマゾンランキングのページ行っても100位までしか見れんやん

  191. GE信者が買いそうなのに意外に低いんだな

  192. オーバーロードは面白いけどな。絵柄が少しバタ臭いかな。ニンジャスレイヤー系だから人気が出ないのかな。

  193. シャロはヒットしてもリトバス程度と予想
    ゲームと特典同梱版のモバマスやGEに負ける

  194. 193
    さんざんステマしてそれだったら笑えるなw

  195. ステマなんてしてないだろ

  196. まぁシャロのステマはがっこうぐらしのステマに比べれば可愛いもんだからね。

  197. なんか、このブログってステマを何だと思ってるんだろうな

  198. 196
    ステマってより誘導?みたいな
    悪質ではある

  199. デレマスはどういう扱いになるんだこれ
    三ヶ月前に放送した12話13話と今日放送の14話が5巻に収録されるんだろ?

  200. まだ1話2話しか放送してないですし…
    さすがに早すぎw

  201. 内容関係無く信者力で売れたって言う人いるけど、その信者を多数味方にするのがどれだけ大変か分かってるのかね

  202. なんかもう見事に分散してる感じ?
    フラッグシップ的な大作がないというか

  203. 199
    だったら2015年の冬アニメに区分されたままになるだろうな

  204. 見るもの前期より多いんだけど
    分散してるんかね

  205. ガッチャマンBOXじゃないのか
    なんで単品販売でも勝負できるとかカン違いしてしまったのか・・・

  206. 難民難民言ってたが
    実際のんのん見てるやつなんて
    殆どいないんじゃないの?

  207. pt見る限り現時点で売れるのはToLOVEるな件
    やっぱりエロつえー

  208. シャロット信者もしかしてがっこうぐらしに覇権取られないかびびってる?

  209. デレマス2期もな

  210. 尼限が増えて分かりづらいからな

  211. 今期は何気に豊作で楽しめてるなぁ

    個人的に監獄、オーバーロード、がっこう辺りがダークホースすぎて面白い。

    まぁスト魔女からのミリアニ好きなので円盤買うならGATE一択だが

  212. 六花はほっとけよ
    売れてないけど、「このライトノベルがすごい」にノミネートされたことだけが唯一の心の支えなんだから

  213. そういやファフナーってどうしたのまだ半分しかやってないよね

  214. 21
    >やらかんなんだかんだで鍵厨だからな
    いやいや、それはないwやらかんはおもちゃにしてるだけだよ
    ABの時どれだけネタにしてコメント稼いだことか
    でもおかげで無知だった俺もネットの民度というものを知ることができた

  215. まぁABはネタにされても仕方ないできだったけどな

  216. やっぱニコ再生って、売上と全くリンクしてなくて笑える

  217. てーきゅうとミリオンドールがねえぞ

  218. 本命はまだ登録されてないしな
    ザコ共がステマしようがプログラムで自動再生して再生数稼ごうがどうでもいい

  219. ステマぐらしw

  220. どこ見てもがっこうぐらしがっこうぐらし
    覇権でしょうどう見たって

  221. 売れないで覇権って言われたら逆に恥ずかしくない?

  222. うたプリとか黒バス、freeあたりあるとあいつら発表された瞬間から特典目当てに予約しまくってたよね
    あとラブライブとか凄かった

  223. 221
    売り豚脳からすればそうなんだろうな
    外野はそんな雰囲気じゃなくなってるが

  224. 覇権候補の3本が揃って未登録とはうしおととらはJOJOくらいは売れるんだろ
    原作ファン大絶賛だもんな

  225. うしおととらは寄生獣コースな予感
    まぁ3桁だな

  226. まだ放送始まったばっかだろうが



    またやらおんクソ野郎の露骨な煽りか

  227. シャーロットはフツーに二万は軽く超える、想定通りの感動ラストだったら三万いくで

  228. 今のところ日常アニメと仕事アニメがトップ3か
    音楽アニメがないな

  229. モバマスにシャーロットにうしとらプリヤGATEシンフォギア
    売れそうなのが軒並み温存されてんだから問題ない

  230. 麻枝はここらでまどマギ超えとかないとあかんでしょ
    すくなくともけいおん超えないと負け

  231. おーい、今期の覇権()がっこうぐらし、どーしたー?wwwww

  232. 7月わりと豊作だから分散してんじゃねえの?
    ほんと見るの多くて疲れる今年は。

  233. 何だかんだ言ってシャーロットは麻枝信者が付いてるから2~3万は堅い
    他のラインナップでそこまで売れる作品・・・見当たらない

    よって、夏季クール覇権はシャーロットで決まりだね(にっこり

  234. そもそも1回見たらお腹いっぱいのモノに
    7000円も出せるか

  235. ゴッドイーターやばいねー
    順位もそうだけどpt低すぎるわ

    と思ったけどもしかしてゲーム版をみんな買うのか?
    クロスプレイパックだったかな

  236. 新規アニメがニコニコで1話から高評価だとコケるジンクス。

  237. みんな買う奴を厳選してるからバラけてるんだろ
    そんな毎月7000円もする円盤を何枚も買えねーよ

  238. 六花の勇者あかんやろ
    今期最下位になるような出来か?そんなに悪いとも思えんのだけど(展開は遅いけど)

  239. デュラララ再生数大爆死だったのに円盤はそこそこ売れてるな
    やっぱ腐まんこ向けにすれば売れるんだな

  240. 六花の勇者が売れないのは分かってたじゃない
    山形石雄原作の「戦う司書」もアニメ円盤の売上は爆死したんだし(でも女性キャラはエロいよ)

  241. 238
    展開うんぬんじゃなく、ファンタジー世界ものは基本売れない
    こうした売れない路線には、
    ミステリー物(犯人がわかったらそれでおしまい)
    ギャグ物(一発ギャグが多めなのは、1回笑えばそれで終わり)
    主人公が小学生物(真性のロリコンは少数派)
    少女漫画・少女児童文学(女目線のは男は買わないし、女はそういうのは卒業したから腐に走っている)
    これらは、要するに円盤購入層のニーズにあってないということ
    逆にこれらで受けているのは、電波ソング、萌など別の要素で受けていたりする

  242. 新作夏アニメでは、監獄は水島ブランドで小ヒット
    オバロ、干物、モン娘、GATEは展開次第が3000枚前後に張り付くと思われる
    学校ぐらしは様子見層が多いので、6話あたりで明暗が別れると予想
    六花、ギャング、乱歩は質はいいが売れない路線
    赤紙、ケイオス、クラクラはスタッフの気合いが購入層にマッチせず売れないタイプ
    空戦はもはや売れるジャンルじゃない
    実話は、低予算過ぎて泣ける
    声優は白箱に比較されてマイナス方向に力がかかっていて、本来ならロコドルあたりになれたのに残念
    下ネタも監獄に比較されて残念賞

  243. のんのん覇権確定!

  244. 239どこが腐向けだよ? 腐向けって言ってる奴って見てもいないくせに勝手に決めつけるよな。

  245. モン娘とうまる売れてほしい

  246. うまるはヤンジャンの呪縛関係ないな

  247. 乱歩未満は爆死が約束されたな

  248. なんやかんやのんのん人気なんやね

  249. うしとら無いしな。しょうがない。

  250. なんでアマゾンのくそみたいな特典で定価買いしなきゃいけないんだよ

  251. ステマしといてこれってまじでカスすぎ
    ステマぐらし

  252. Nice post. I was checking constantly this blog and I am
    inspired! Extremely helpful info specially the last phase :
    ) I deal with such info much. I used to be seeking this certain information for a very long time.
    Thanks and best of luck.

    Also visit my web blog ... Oil Face

  253. GANGSTA.は5000以上行くでしょ終わりのセラフと同じくらいの売上行きそう。もっと売れてほしいけどね

  254. のんのんとワーキングとうまる
    今期のクソアニメ

  255. アニメ離れが進んでる証拠
    そんな俺もアニメなんて見なくなったし見る価値もない
    もう地上波から完全に消えてもいいよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#