05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!

【画像・小ネタ】コロコロの世界ではミニ四駆もテロの道具になるwwww

無題  

 
 

1
2_20150716204638bd3.jpg
3_201507162046371f9.jpg

(´・ω・`)音でバレるやろwww
 
 
 
 


『屍者の帝国』10月2日、『虐殺器官』11月13日、『ハーモニー』12月4日公開決定!「EGOIST」が全作主題歌を担当!

 
 
 
 


PVでは仕置人風のおそ松や、サングラスをかけてカッコよくキメるカラ松など、動く6つ子たちがお披露目されている。さらに原作「おそ松くん」にも登場する名物キャラ・イヤミの姿も。

また10月にはイベントが開催されることも決定した6つ子を演じる櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山潤、小野大輔、入野自由の主要キャスト6名に加え、トト子役の遠藤綾が出演。さらに藤田陽一監督、シリーズ構成を務める松原秀、フジオ・プロから桑原正人が登壇する予定だ。

■TVアニメ「おそ松さん」スペシャル上映イベント「6つ子だよ、全員集合!! トト子もいるよ♪」
日時:2015年10月16日(金)18:30~予定
会場:メルパルクホール
住所:東京都港区芝公園2-5-20
出演者:櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山潤、小野大輔、入野自由、遠藤綾、藤田陽一、松原秀、桑原正人(予定)
料金:6800円

http://natalie.mu/comic/news/154101

(´・ω・`)早速イベントか・・・客女しか来ないんじゃね
 
 
 
 


ピース又吉直樹、『火花』が芥川賞 羽田圭介氏とW受賞

20150716-00000317-orica-000-11-view.jpg

日本文学振興会は16日、『第153回芥川賞・直木賞(平成27年度上半期)』の選考会を東京・築地「新喜楽」で開き、芥川龍之介賞にお笑いコンビ・ピースの又吉直樹(35)の『火花』(文藝春秋)を選出した。

『火花』は1月7日発売の月刊誌『文学界』2月号に掲載され、同誌が異例の増刷されるほどの話題に。
3月11日に発売された単行本も重版が続き、32万部を売り上げ今年上半期のBOOKランキングの4位に入る大ヒットを記録し、現在も売れ続けている。

又吉は1980年6月大阪生まれ。2003年に綾部祐二とピースを結成。2009年に自由律俳句集『カキフライが無いなら来なかった』(せきしろとの共著/幻冬舎)を出版。芥川賞は初ノミネートで選出された。

前期・第152回(平成26年度下半期・今年1月15日発表)は、小野正嗣氏の『九年前の祈り』が受賞している。

候補作は以下のとおり(作者名=敬称略・五十音順)

■「第153回芥川龍之介賞」

内村薫風『MとΣ』(新潮3月号)
島本理生『夏の裁断』(文学界6月号)
高橋弘希『朝顔の日』(新潮6月号)
滝口悠生『ジミ・ヘンドリクス・エクスペリエンス』(新潮5月号)
羽田圭介『スクラップ・アンド・ビルド』(文学界3月号)
又吉直樹『火花』(文学界2月号)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150716-00000317-orica

もう芸人やめたほうがいいな
 
 
 


先着45名「ミスターサマードーナツ」が45円

無題

ミスタードーナツは創業45周年キャンペーンを開催。
第一弾として、7月17日(金)1日限定で、『ミスターサマードーナツ』を45円で各店舗先着45名に販売します。

『ミスターサマードーナツ』はそのまま食べても
冷やしてもおいしく食べられるように開発された夏向けの商品。7月8日より好評販売しています。

「先着45名様に『ミスターサマードーナツ』を1個45円で販売」キャンペーン
・実施日時:7月17日(金)※開始時間はショップにより異なります
・キャンペーン内容:好きなミスターサマードーナツ1個を45円で販売
※ひとり1回1個限り
・対象ショップ:ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)

http://www.misterdonut.jp/businessinfo/news_release/pdf/nr_150715_01.pdf

 
 
 
 


アイアンマン3きたあああああああああ

 
 
 
 


『IS<インフィニット・ストラトス>2 ラブ アンド パージ オープニングムービー

何かすっかり話題にならなくなったな・・IS
 
 
 
 


「Dragon’s Dogma Online」のプレイ料金体系が発表

001_2015071621010169d.jpg
003_20150716210100110.jpg
006_201507162100585c7.jpg

 「Dragon’s Dogma Online」の正式サービス時点では,8種類のオプションサービスが用意される。プレイヤーがオプションサービスの提供を受けるには,基本的には「黄金石」を消費することになる。黄金石はスマートフォン向けゲームによく見られる「○○石」のような存在で

カプコンオンラインゲームズ(COG)独自の仮想通貨「CAP」(1CAP=1円)で購入できるほか
ゲーム内のキャンペーンで配布されるとのこと

 なお,黄金石は基本的に1つにつき100CAPとなるが,まとめ買いによって割引が適用されるようだ。

■オプションサービス一覧
冒険パスポート(30日間/15黄金石)
成長サポートコース(3時間/4黄金石)
報酬サポートコース(3時間/4黄金石)
グランドミッションコース(6時間/6黄金石)
トレジャーズロット(3黄金石 または シルバーチケット30枚)
クラフトマスターポーン(5黄金石 または リム)
美容院(5黄金石)
ポーンボイス(9黄金石)

http://www.4gamer.net/games/289/G028969/20150708095/

ドグマ面白かったしやってみたいんだよねぇ
 
 
 
 


シティーハンターのIF世界描く「エンジェル・ハート」TVドラマ化決定

news_xlarge_AH-visual.jpg
北条司「エンジェル・ハート」の連続TVドラマ化が決定した。日本テレビ系にて10月より放送が開始される。

ドラマの脚本は「金田一少年の事件簿N」の高橋悠也、演出は「泣くな、はらちゃん」の狩山俊輔が担当。原作者の北条は「そういえば連続ドラマって初めてですね。どうなるかまるで想像がつかないので楽しみにしています」とコメントし、実写化への期待を寄せた。

「エンジェル・ハート」は、北条が代表作「シティーハンター」のキャラクターや設定をもとに、パラレルワールドで生きる冴羽リョウ(リョウの漢字はけものへんに「僚」のつくり)たちの活躍を描く“IFストーリー”。パートナー・槇村香を不慮の事故で亡くしたリョウが、香の心臓が移植された少女・香瑩(シャンイン)と出会ったことから物語は動き出す。同作は過去にTVアニメ化されており、月刊コミックゼノン(徳間書店)では「エンジェル・ハート 2ndシーズン」が連載中。
TVドラマ「エンジェル・ハート」

放送:日本テレビ系連続ドラマ 10月スタート 
原作:北条司
脚本:高橋悠也
演出:狩山俊輔
プロデューサー:次屋尚
チーフプロデューサー:伊藤響
製作著作:日本テレビ放送網株式会社

http://natalie.mu/comic/news/154013

漫画原作ばかりいいいいいいいいいいいいい
 
 
 
 


tver1_s.jpg

在京民放キー局5社は
2015年10月に共同でテレビ番組を広告付きで無料配信するキャッチアップサービス「TVer(ティーバー)」を立ち上げる。
番組はパソコンやスマートフォン、タブレットで視聴可能で、各社が放送中のドラマやバラエティなどが視聴可能になる。

日本テレビ放送網、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビジョンの5社が共同で立ち上げ
運営はドガッチなどを手がける株式会社プレゼントキャスト。

各社が10番組/週程度の最新コンテンツを、放送終了後から次回放送までの一週間程度無料で配信するキャッチアップ(見逃し配信)サービスと位置づけられている。

視聴料は無料で、広告付きで配信。TVer以外の提携配信会社でも同様の番組を提供予定としている。

パソコンやiOS/Androidのスマートフォン/タブレットでの配信を予定しているが、テレビでの対応は未定。

サービス名称の「TVer(ティーバー)」は、「ユーザーの誰もが、場所や時間の制約から解放され、もっと自由に、もっと自分に合わせてテレビ番組を楽しめるようになる。
そんな新しいスタイルでテレビを視聴する人たち(=TVer)が世の中にどんどん増え、テレビをこれまで以上に楽しんで頂きたいという願いを込めた」としている。

 パソコンやスマートフォンなどでの視聴に対応するなど、デバイスの柔軟な対応を確保するとともに、
放送局による公式サービスを展開することで、違法動画配信撲滅にもつなげる考え。

TVer
https://tver.jp/

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150716_711985.html

見逃しても見れるのはいいけど、これ確実にTV離れ加速しそう
 
 
 
 


「学園ハンサム The Animation 」のPV公開

心の鎖を解いて、愛に溺れろ-「学園ハンサム」がOVAとして初のアニメ化!
チーム欲­求腐満制作によるときめき盛りだくさんのDVD!全
国のアニメイトグループ限定にて2­015年8月28日(金)に発売!

同人アニメより出来が酷い・・・てかこういので全く笑えなくなった・・・年とったなぁ・・・
 
 
 
 


洲崎西 THE ANIMATION 第2話がニコ動で配信

1話より面白かった
 
 
 


スマホゲーに旭日旗登場、韓国で物議=「韓国人の目にはストライプ柄も旭日旗に見える」「カニを見ても旭日旗だと言うの?」

無題

韓国で「白猫プロジェクト」はGoogle App Storeで約50万件ダウンロードされるほど高い人気を博している。

旭日旗が登場するのは日本版のみで、韓国版には登場しない。しかし、日本版を利用する韓国人も多く、旭日旗柄の衣装に気付いた一部の利用者から「旭日旗は絶対に許されない」「日本の本社に抗議メールを送ろう」などと批判が相次いだ。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「旭日旗を連想させるのではなく、本物の旭日旗が登場している」

「『白猫プロジェクト』は一部のゲームマニアしか知らないよ。ただでさえ利用者が少ないのに、さらに減ったらどうするの?」

「韓国人の目にはストライプ柄も旭日旗に見えるんだな…」

「韓国版には登場しないのだから問題ない」

「韓国人は日本で提供されているゲームにまで口を出すのか?(笑)」

「カニを見ただけでも『旭日旗だ』と言い出しそう。それなら、マケドニア共和国の国旗や米アリゾナ州の州旗も批判するべきでは?」

http://news.livedoor.com/article/detail/10353070/

めんどくせぇ・・・・
 
 
 
 


3話緊張してきた

円盤登録も3話からか
 
 
 


TVアニメ「対魔導学園35試験小隊」追加キャスト発表

無題

■追加キャスト
二階堂マリ:伊藤かな恵
ラピス:野水伊織
ホーンテッド:遊佐浩二

http://35shoutai.jp/news/150716-2

野水がいると角川なんだなぁって思う
 
 
 
 


「咲-saki-」の淡が巨乳にwww

423_20150716212124dec.jpg

143.jpg

なんでもかんでも巨乳にしちゃアカンて
 
 
 


これが天才ってやつかよ

めんどくせぇ・・・足し算引き算掛け算ができればいいんだよ(涙目
 
 
 
 


がばがばすぎんだろww

53453_20150716214617e3e.jpg

 
 
 
 


ドラクエビルダーズが面白そう

up25326.jpg
64

 
 
 
 


童貞と処女についての反応の違い

54_20150716220007563.png

 
 
 
 


ローソン 冷凍ピラフに「壁」混入で回収へ

無題

コンビニ大手の「ローソン」は冷凍食品のピラフに製造工場の壁の一部が混入したとして、6万5000個余りを自主回収すると発表しました。問い合わせの電話番号は0120-07-3963で、月曜から土曜の午前9時から午後5時45分まで受け付けています。
ローソンが自主回収するのは、冷凍食品の「ローソンセレクト海老ピラフ」のうち、賞味期限が来年5月13日となっている商品です。

会社によりますと、今月2日にピラフを食べた客から「石のようなものが入っていた」と申し出があったということです。異物は縦・横5ミリほどのモルタル片で、香川県の製造工場を確認したところ、壁を清掃した際に表面が剥がれた部分があり、これが製造ラインに混入したとみられることから、会社では同じ日に作られた6万5640個を自主回収することにしました。

ローソンは「お客さまにご迷惑とご心配をおかけしておわび申し上げます」と話しています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150716/k10010153821000.html

最初壁混入ってなんだよ・・・日本語大丈夫かよって思ったわw
 
 
 
 


今月のごちうさ

5675.jpg

 
 
 
 


バーン様は今頃瀕死だろうな

tumblr_nrhzxiILsJ1rmujtvo1_1280.jpg

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)ネタがないのでメールご紹介
  
【 お名前 】:36番目を超えた祭神 萌えぴょん大好きさん
【 メールアドレス 】:
【 内容 】:
ルイジアナ州ニューオーリンズに黒人さんが来る前まで
他のアメリカの文化とはちがったのは
ユダヤ人がユダヤ人を殺す クレオールによる文化が広まった事が原因
また広○寿○はクレオールの子孫

 
(´・ω・`)日本語でおk・・・イーモバイルってこんなのしかいないの?
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 無一物

  2. そりゃコロコロの世界じゃドッジやおもちゃで世界征服する悪い大人たちが居て
    主人公たちがそいつらと戦うのが常識だろ

  3. やら管、メール晒して「俺はこんなに変な奴らに絡まれてる」アピール?w

    言っちゃなんだが君も同レベルだよ

  4. メール紹介ええやん

  5. 雑魚かよ、カブトボーグは一度世界滅ぼしてる

  6. 東大生がバカなのは安保法制自体が憲法違反だということを認識していないとこだな。
    いくら美辞麗句並べたって、結局行き着くとこは、そこなんだよ

  7. イーモバなら普通

  8. ミスド、先着45名って少なすぎやろ
    全品45円にして全員に買えるようにしろや

  9. イグニス君じゃん?
    俺が攻略法を示しているぞ?
    黒木黒木って連呼してる奴、少しやらおん!で学んでいけよ。

  10. ミニ四駆のは武井?

  11. んー、がっこうぐらしはいい加減わざとらしさがウザクなってきたぞ

  12. コロコロは昔も今も変わってないねえ
    ボンバーマンとかラジコンも武器化してたなあ

  13. メール紹介すげえつまんねえ

  14. よりにもよって台風直撃する日にそんなセールするんじゃねえよ!<ミスド

    あとやらかん、そんなメール来るのは日ごろの行いのせいだからね!
    やらかんが変な記事書きまくるから変な奴寄ってくるんやで!

  15. 何言ってんだロボットのプラモですら世界の命運を握るのがコロコロだろ?

    昔はゲームセンターのゲームが世界の命運を握ってたりもした

  16. 伊藤計劃先生の作品は屍者からか…
    その後に虐殺とハーモニーと続けてロードショーか時系列順!?

  17. 管理人ってわざわざメール見てるの?
    言うほど数来ないのかな

  18. 修造ネタはいいかげん秋田

  19. 洲崎綾は、声が面白いと思ってたら
    中身まで面白くて
    2度おいしい

  20. メール紹介面白いけどウケ狙ったクソ寒いメールが増えてつまんなくなりそう

  21. もっと○○の作品信者が他の作品記事に文句付けてるようなメール紹介してよ

  22. おう・・・
    やらおんもメールの相手大変だな

  23. やらかんもっとやる気出せw

  24. まじかよニューホライズン
    …ちょっくら書店で見て来るわ

  25. バカッターの笑いのセンスが厨房以下だからなぁ

  26. あまり難しく考えるなよ?
    おそらく、モバマスssに感化を受けただけだぞ、その馬鹿。

    モバP「みんな集まれー」とかそんなタイトルの奴だ。

    電波装っても、元のレベルが低いし、ニートだから情報源も限られているし。

  27. メール紹介おもしろすぎる

  28. 通信環境考えすぎて一番クソなの気付かずに契約して頭おかしくなったのがイーモバユーザーだからなw

  29. イーモバイルだもんなァ……

  30. メール紹介だけど記事作ってよ

  31. その馬鹿が投稿してきたコメントを集めて、記事にしようよ。

  32. >めんどくせぇ・・・足し算引き算掛け算ができればいいんだよ(涙目


    割り算できねぇのは問題だろwwwww

  33. メール紹介もお前の近況報告もいらないから

  34. めぐねえじゃないの

  35. 世代的にロビンマスク・スリーブだわ<フェミニンマサルスリーブ

  36. ベイブレードで世界征服とか無かったっけ

  37. コロコロのツッコむべき所は画力のハンパなさだろ

  38. こんなに可愛いのに男なのかよ、こりゃショタに目覚めますわ

  39. この憂鬱さんてのも相当痛い奴だな
    苦情リプはスルーしてるし

  40. なんでみんな、今初めて知りました、と言わんばかりの反応なんだ?
    割と定期的に、コメ欄に湧いているだろ?

  41. がっこうぐらしって日常系でしょ(すっとぼけ)

  42. ニューホライゾンが衝撃的だ
    何このメロドラマ

  43. (´・ω・`)メールご紹介という名のクソメール牽制じゃねーか

  44. メール紹介どんどんやってください

  45. メール紹介毎日やろう

  46. なに、メール募集してるの?
    変なメール増えるよ?

  47. メール、創作するならもっと面白い内容にしろよ

  48. 頑張れやらかん!!

  49. スクフェスユーザー1100万人突破の記事で、
    そのネタばんばん遣い始めているぞ、その馬鹿?

  50. なんかこんな感じのアニメ、漫画の情報が早いサイトない?

  51. メール紹介コーナーやってほしい
    前にも一回取り上げてたのすごい面白かったしw

  52. メール紹介コーナーにしよう

  53. >コロコロの世界ではミニ四駆もテロの道具になるwwww

    その昔、コミックボンボンという雑誌には、
    「ファミコンが流行る → コンピュターに詳しい小学生が増える → じゃ今のうちにファミコン業界を支配すれば世界を支配できるじゃん」
    という超理論のもと、日夜、構成員に地獄の特訓を課し、ファミコンの腕を磨かかせていた悪の組織があったんじゃよ……。
    若い者は知らんじゃろうのう……。
    シャドウの恐ろしさを……。

  54. 旭日旗の記事昨日の小ネタで取りあげてたんだが
    一日前にしたことも覚えて無いのか?

  55. キチコメのやつってメールも送ってんのか
    募集したらガンダム動物園大喜利みたいになりそうやね

  56. 夕実 is god

  57. メール紹介のコーナー化希望

  58. シャーロット記事が小ネタ枠か
    ネタが無いなら一緒にするなよ
    劇中アイドルソングの試聴も公開されてるのに

  59. シティーハンターって昔ジャッキーチェンがやっただろw
    日本人ならエロ男爵でいいや

  60. おいやら管w割り算も入れてやれw必須だろw
    皆で飲みに行って割り勘の時とか使う機会多いだr…


    あっ、なんかすまん…

  61. 台風強くなってきた!

  62. TVドラマ「エンジェル・ハート」
    デスノートなんか目じゃない程の酷いドラマになりそうだ・・・

    おのれ、日テレめ!!

  63. メール紹介また見たです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  64. 真面目に部活やってたら異性と付き合ってる時間なんて無いからね
    一応県では強豪のサッカー部員だったから分かるけど

  65. 小ネタがだんだん手抜きになってきたな

  66. >実力を持つってことは持たないことより攻撃されやすいと思うんだけどな

    頭がクラクラする

  67. で、結局ケイオスってどこら辺が脚本の見本になるの?

  68. 照も一部の馬鹿がレッテル貼ってるだけで、
    怜やすばら先輩より大きくて部長やとーかレベルの微~普乳だしな

  69. ただのガチ統失じゃ

  70. 野水がいると爆死なんだなぁって思う

  71. メール大喜利でも始めるのかな?

  72. ガチキチガイかよ

  73. 学園ハンサムは作画崩壊をわざとやってるから
    同人レベルという批評はちょっと的はずれかな
    というか元が同人だったなこれ

  74. メールの件は類は友を呼ぶってことじゃないの

  75. メールコーナーわろwww

  76. プラレス三四郎かって最後の方は兵器産業がプラレス使って攻めてきてたしな。
    ホビー系漫画の鉄板ネタなんじゃろ。

  77. 73
    同人アニメより出来が酷いって言ってんだよ、文盲。

  78. メールが一番おもろい

  79. まー、あの国会前は滞在数千人で、あとはどんどん来てはちょっといて帰るのが多数だからな。
    流しソーメンの目の前の量見て「これだけ!」ていうか総量を見るかくらいの違いだな。
    警察も「どんどん進んでください!立ち止まらないで!」って誘導して、地下鉄の駅から出て国会周り一周して元の駅からお帰り、ってルートを一方通行で歩かせてたわ。
    ほとんどがこの警察推薦デモツアーに乗ってたと思うよ。
    東京人なら、デモがニュースになるっていうことは相当だってわかると思う。
    毎週毎週、数百〜千人程度のデモなんてあるけど、ニュースにはならないし警官もお飾りレベルしかいないのが普通だからな。

  80. 小ネタより基地外メールの方が面白いじゃねえかww

  81. >>6
    馬鹿だな。
    問題なのは小林変節が2年前のプレジデントで言ってたとおり
    どうとでも解釈できる欠陥憲法のほうなんだよ。

    大体国の存亡の是非より憲法が上にくるわけないだろ。そのときの国民次第なんだから。

  82. 20年ぐらい前に怪電波で都市機能を壊滅させようとするミニ四駆があったようなんですがそれは

  83. プラレス3四郎の世界だとプラレス技術は軍用ロボットになるんだぜ、って、先に言われてたw

  84. シャーロットは毎回リトバスやクラナドに出てたが声優出てくるんかな?

    乙坂・梶谷・長田・・・次は三浦あたりかな

  85. アベンジャーズの宣伝のつもりならウィンターソルジャーもやった方がいいのでは…あれ見てないといきなりヒドラ出てきてたりシールド長官が行方くらましてたり色々分からない気が

  86. ていうか画像・小ネタ記事の最後はメール紹介固定にしてよ

  87. 5次以上の次数じゃないの?

  88. メール紹介コーナー設置しろ

  89. 〆⌒ヽ

  90. ウソつきな俺のトコに、頼んでもないのにジャンジャン女が寄ってくるのはそういう理由か

    サービス精神旺盛だもんなあ俺

  91. 着々とシャーロットのステマ布石を打ってるようだなw
    どうせ3話は不自然なほど絶賛されんだろ?
    さらに円盤登録ブーストの最高値で記事にして
    売れるアピールやるところまで想像が付いたわw

  92. そりゃ、対立煽り記事ばかり上げてたら
    基地外が好んで寄ってくるのは当たり前だろ
    ゴミを捨てたらそこにゴミが集まりだすのと同じ

  93. 91
    金の流れも把握せずにステマステマ騒ぐ奴はバカ。
    裏で金が流れない限り、それはステマでは無い。

  94. 純粋に大会とかしかしてない玩具アニメ・漫画のほうが少なくない?

  95. やらかん生きてて楽しいのかな

    こんなブログやるの大変過ぎるだろ

    別の意味で尊敬するわ

  96. 明日ミスド行こうと思ってたんや。
    有能

  97. ゲームセンターあらしだと、世界の命運を左右することもシバシバ……
    ってこれも先に言われた?(米15)

  98. 50
    やらかんよりはちまのほうが仕事は早いぞ

  99. 作られた天才ほど悲しいモンはないぞ
    あんなモン、親が特殊な教育を施せば誰だって早熟になる

    知り合いに数学オリンピック出場者(親は大学教授)居るけど、今そいつ零細企業で必死に日銭稼いでるぞwノーベル賞とるどころか、学会に論文を発表する立場ですら無い

    研究者ではなく、技術職でもない、数学オリンピック出場者・・・
    数学オリンピック出てても、バカはバカ

  100. メール紹介おもろいwww

  101. ポケモンの動画は映画かな?
    子供向けでも映画だとこういう贅沢な金の使い方するから馬鹿にできん

  102. >(´・ω・`)音でバレるやろwww

    バレたところですぐに対処できないだろ…何言ってんの

  103. 最近管理人変わった?
    やら管はもう少しは面白かったんだがな

  104. ISのことちょいちょい拾ってくれるからここ来てるわ

  105. そもそもミニ四駆は極端な荒れ野を走るようには作られていません。
    しかしこのノリこそがコロコロのノリ。

  106. もう修造がいないからーとかいうのいいよ…いい加減飽きろよ

  107. 他方からネタをパクってきて「(´・ω・`)ネタがない」とは
    よくいったもんだな

  108. コロコロアニキのシャーマンキングの作者が描いてる奴?
    ビーダマンとかやってないのかな、懐かしい

  109. 天使もえ

  110. 正直者で何が悪い!

  111. えっなになに
    官僚の連中がかくしてることばらしたから
    おこられたの? 第三セクターではたらいてるお馬鹿さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  112. >偏差値zeroの字幕「ガロア理論っていうのは50以上の実数の方程式の......」

    やめたげてよぉ!


    >(´・ω・`)日本語でおk・・・イーモバイルってこんなのしかいないの?

    ワロタ。裏でこんなんばっか相手にしてるとか苦労が忍ばれるなw

  113. メールコーナー面白いね

  114. てかやらおん前は全ての擦れ 一回かわってから2スレに一回 いま4スレに一回 しか明らかに契約してないから 昔の年収の4分の一くらいだなたぶん

  115. 虫歯というか歯石ができまくる理由が判明 リン酸濃度が不安定だと皮のPHが5,5水で溶けない0歳から2歳  また安定してると皮のPHが7で水に溶ける3歳から12歳  この時歯石で無く歯の再生が起こる つまり歯石ができているということは歯の表面では再生が起きない模様   つまり歯の再生条件が10項目ある事が判明wwwそりゃ再生しないと言い切った方が楽だわなwwwww

  116. ミニ四駆じゃ積載量が。
    7人も直上の丘の上にいるんだから、携帯型の地対地ミサイルを斉射すればいいだろ。7発も撃てば跡形もなくなるよ。
    数学少年だけど、小2で高3レベルとか大したことないでしょ。数学オリンピック出場レベルならいいけど

  117. でも数学って 放射とか 一部の粒子と仮定してとか それ指数か関数で 近づけるだけでしょ それ以外の数学って全部一切なんの様とも無い オナニーだ~

    関西大より上程度の物理でやってる数学以外 何の役にもたたないじゃん

    役に立つ例ひとつでもあげてくれよ

  118. ドラゴンズドグマオンラインβやってたの最初の数日だけだったなぁ
    そういや、ごちうさ4巻9/26発売なんだな アマゾンのおすすめリストにあってびっくりした。

  119. ※105
    まあ荒野も自由に走れて音もそんなにしないような技術を
    ミニ四駆に投入して生み出されたのがタクティカルミニ四駆なんだろう…… 多分

    「そんな地味に凄い技術あるならミニ四駆にこだわらんでもいいやんけ」
    とかそういうのは気にしない方向で

  120. 実はタミヤは実際に、ミニ4区で培った技術を軍事利用してたりする。



    具体的に言うと、ミニ4区用に超小型ボールベアリングを開発したおかげで、超小型ベアリングの市場をほぼ独占するほどのメーカーとなり、ミサイルの方向舵にもタミヤのベアリングが使用された実績がある。

  121. このサイト段々つまらなくなっていってるな

  122. ゼロヨンQ太って名作マンガも規模デカかったと思う

    又吉すげぇな…

  123. テロ云々はともかく
    自分のミニ四駆を自分で壊しちゃ駄目だろ・・・
    他人に壊されるならともかく

  124. 数学って 工学部の数学の8割くらい以外 糞じゃん
    なんおやくにもたたないどころか 酸素の無駄だろ ちがうか

  125. 103
    はちまなんかは明らかに中身複数になったが、ここは俺の見る限り個人だな

  126. いや ひとつ前までは 二人だったし
    今ひとりでも 編集の交代制だろ ときどきプログラマにバイト代ださせたり
    知り合いの 餓鬼とかおっさんにやらせたりとかにまたもどるさ

  127. そういや木根さんこの頃よくバラエティーにでてるな
    昔やったエルマーの金は貰えず仕舞いだったが まぁ黒歴史やね

  128. メールキチすぎるよぉ
    ただ定期的にやりすぎるとキチがもっと集まって来るから気をつけろ

    ハドラーすまん
    その願いは絶対に叶わない

  129. はいはいエアおんエアおん

  130. だから政治ネタに安易にふれるのはやめろって
    そんなのばっか集まってくるようになるぞ
    政治、宗教、野球話は3大タブーってよく言われるがネットでは政治話がダントツでやばい

  131. メール紹介シリーズは続けて欲しいなw

  132. ミニ四駆に乗せられる爆弾だけで化学工場が大爆発するわけ無いだろw

  133. 広島の佐藤寿人?

  134. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  135. 少しネタをやろう
    ネプテューヌでニトロプラスを擬人化する模様

  136. ・○○妖精さん(やらチル)
    ・36番目を超えた祭神 萌えぴょん大好きさん(やらチル)

  137. アバン先生速くきてくれええええええええええええええええええ!
    野球部はまぁ部員同士と付き合ってたパターンでしょwいいじゃないですか^^

  138. 武井の奴かこれ

  139. 噂の本人が湧き出していたけど、気付かないものなんだな?

  140. 「なんだ…男か…」

     …

    …まっ、いっかw

    ペロペロペロペロ…

  141. 67
    それはここじゃなくて、Twitterで太田に聞け
    多分、無視された上、ブロックされるだろうが……

  142. 53
    ファミ拳リュウだっけ?それ

  143. ゴミチョオオオオオオオオオオオオオオオオンwwwwwwwwwwww

  144. 逆にいえば音さえ克服できれば最強ってことか

  145. メールやコメの支離滅裂くんは単語の組合せから自動生成される嫌がらせ
    営業妨害や憂さ晴らしなんだろうけど、なぜそんなに恨まれているのかw

  146. 最近のミニ四駆って駆動音がめっちゃ静かなんです。

  147. http://www.sussexhistory.com/cheap/mens-roshe-run-nike.html mens roshe run nike

  148. http://www.price-regency.co.uk/black/air-flight-huarache.html air flight huarache

  149. http://www.hunterscientific.com/airmax/nike-air-max-cb34.html nike air max cb34

  150. http://www.equatorexploration.com/uk/nike-trainers-mercurial.html nike trainers mercurial

  151. http://www.sussexhistory.com/cheap/cheap-nike-huarache.html cheap nike huarache

  152. http://www.benjaminfranklinhouse.org/roshe/nike-dunk-high-uk.html nike dunk high uk

  153. http://www.dwl.uk.com/free/nike-mercurial-vapor-clearance.html nike mercurial vapor clearance

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。