05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演

【画像・小ネタ】『ラブライブ!スクフェス』7月のマリン編(覚醒前・覚醒後)まとめ・・・やはりこの衣装はエロイ

1 (2)2
(´・ω・`)スプラトゥーンやりたくなってくる    

 
 


こんなガンダムどっかで見たな

 
 
 
 


TBSでアニオタ引きこもり

150715211813.jpg
150715211816.jpg
150715211818.jpg

3枚目の右上にあるアニメがわかりにくい
 
 
 
 


ゆるゆり『なちゅやちゅみ!』7月25日、『なちゅやちゅみ+』8月9日、『なちゅやちゅみ+1』8月20日放送

ニコニコ生放送では、7月26日(日)19時より、
「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」放送記念ニコ生
「なつやすみになちゅやちゅみ!!」をお送りします。

◆出演
三上枝織(赤座あかり 役)、大坪由佳(歳納京子 役)、
津田美波(船見結衣 役)、大久保瑠美(吉川ちなつ 役)の七森中☆ごらく部の4人

◆内容
「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」の地上波上映を記念
&「ゆるゆり なちゅやちゅみ!+」「ゆるゆり さん☆ハイ!」の新情報を
ドーンと公開するニコニコ生放送が決定!!
さらにそのニコ生番組の前に「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」の本編も放送しちゃいます!

放送予定スケジュール
19時00分~:OVA「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」上映会
20時10分~:「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」放送記念ニコ生「なつやすみになちゅやちゅみ!!」

◆OVA『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』
7月25日、深夜3時35分からテレビ東京で放送!

◆スペシャル放送『ゆるゆり なちゅやちゅみ!+』
8月9日に放送決定!

◆新作『ゆるゆり なちゅやちゅみ!+1』
8月20日、深夜3時05分~3時35分
テレビ東京にて放送決定!

 
 
 
 


『永遠の0』、ノーカットで地上波初放送 7・31『金曜ロードSHOW!』

無題

V6の岡田准一が主演する映画『永遠の0』が、31日に日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』(毎週金曜 後9:00)にて地上波初放送されることが、このほどわかった。2013年の実写映画ナンバー1ヒットを記録し日本アカデミー賞8冠も獲得した人気作。今回はより多くの視聴者に送るため番組開始時間を通常より1時間繰り上げて、午後7時56分より本編ノーカットで放送する。

http://www.oricon.co.jp/news/2055990/full/

 
 
 
 


PSV『デジモンワールド next order』2016年発売決定!21日にティザーサイト公開

57

 
 
 
 


自転車のスピード違反も検挙! 無灯火、2人乗り、スマホ運転…取り締まり46%増

53453_20150715225559066.jpg

危険行為を繰り返す自転車運転者に講習受講義務を課すなどした道交法の改正を受け、滋賀県警交通指導課は、施行後1カ月間の、県内での自転車による違反に対する指導・取り締まり状況をまとめた。

今年6月1カ月間の指導警告件数は1137件と、昨年同月に比べて46%増。講習の受講対象となる摘発事例は1件だった。

改正道交法では、自転車で酒酔い運転や信号無視などの危険な運転を、3年以内に2回繰り返した人に講習の受講を義務づけた。受講しなかった場合には5万円以下の罰金が課せられる。県警は道交法が改正された今年6月以降、自転車の取り締まりを強化。この結果、1カ月間で自転車運転者1137人に指導警告票を交付した。

http://www.sankei.com/west/news/150714/wst1507140025-n1.html

 
 
 
 


「サーヴァンプ」アニメ キャスト:寺島拓篤、梶裕貴、下野紘、堀江一眞

news_header_servamp_color.jpg

田中ストライク「SERVAMP―サーヴァンプ―」のアニメ化が、本日7月15日に発売された月刊コミックジーン8月号(KADOKAWA)にて発表された。

ジーン8月号ではキャストの一部も発表。真昼役は寺島拓篤、クロ役は梶裕貴、有栖院御園役は下野紘、スノウリリイ役は堀江一眞と、4キャラクターのキャストはドラマCDから引き継がれることが明らかになった。続報にも期待が高まる。

「SERVAMP―サーヴァンプ―」は、契約した人間の言うことを聞く吸血鬼・サーヴァンプのクロと高校1年生の男子・城田真昼が主従関係を結んだことから始まるバトルファンタジー。単行本は8巻が7月27日に発売を控えており、12月26日にはラバーストラップ付きの限定版9巻が刊行されることも決定している。限定版9巻の受注締め切りは8月20日。

http://natalie.mu/comic/news/153943

 
 
 
 


酷いwww

 
 
 
 


アニメ「SHOW BY ROCK!!」のコミカライズが遂に始動!

5568e720bb6e67002cc60733c1cea731-258x369.jpg

TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」のコミカライズが遂に始動!
ポニーキャニオンのWebコミック「ぽにマガ」にて明日7月16日(木)12時からスタート!

http://www.ponimaga.jp/comic/446

 
 
 
 


がっこうぐらし、公式が100万再生に触れる

MfbHmDL.jpg

これは覇権だわ
 
 
 
 


『仰天ニュース』でエロ

1436962195903.jpg
1436962196115.jpg
1436962196322.jpg
1436962196537.jpg
1436962196749.jpg
1436962196949.jpg
1436962197171.jpg
1436962197380.jpg
1436962197588.jpg
1436962197829.jpg
825fb786.jpg
b7476f29.jpg

 
 
 
 


ンゴゴゴゴwwww

CJ728gPUEAEOCXV.jpg

CJ728gCUAAUk3kd.jpg

 
 
 
 


ごちうさ監督が・・・

423_20150715231735286.jpg

どんな動画だったんだろう・・・ニコ動のMADとかも全部アウトにならないかな
 
 
 
 


俺ガイル信者ェ・・・

1_201507152324023eb.jpg

2_201507152324010b8.jpg

3_2015071523235995a.jpg

 
 
 
 


日本国内の人気ゲームに旭日旗登場、韓国でまた物議「旭日旗は絶対に許されない」「日本の本社に抗議メールを送ろう」

無題

2015年7月14日、韓国・国民日報によると、日本の有名ゲーム会社「コロプラ」が提供するモバイルゲーム「白猫プロジェクト」の日本版に旭日旗柄の衣装を着たキャラクターが登場し、韓国で物議を醸している。

韓国で「白猫プロジェクト」はGoogle App Storeで約50万件ダウンロードされるほど高い人気を博している。

旭日旗が登場するのは日本版のみで、韓国版には登場しない。
しかし、日本版を利用する韓国人も多く、旭日旗柄の衣装に気付いた一部の利用者から「旭日旗は絶対に許されない」「日本の本社に抗議メールを送ろう」などと批判が相次いだ。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「旭日旗を連想させるのではなく、本物の旭日旗が登場している」

「『白猫プロジェクト』は一部のゲームマニアしか知らないよ。ただでさえ利用者が少ないのに、さらに減ったらどうするの?」

「韓国人の目にはストライプ柄も旭日旗に見えるんだな…」

「韓国版には登場しないのだから問題ない」

「韓国人は日本で提供されているゲームにまで口を出すのか?(笑)」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150715-00000073-rcdc-cn

 
 
 
 


人気ツイート


 
(´・ω・`)ネタ少なめなのでメールの返信

【 お名前 】:○○妖精さんから
>ニュータイプのランキングを載せなかったのは工作臭がするから?
>今まで散々載せといて今更それを書くのは身勝手だと思いませんか?

(´・ω・`)いや、俺の気分次第・・・てか適当なので・・・そんなにマジになられても困ります
 
 
 

 
コメントを書く
  1. じゃあ載せろ

  2. ○○妖精wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    キモすぎ

  3. 最近の雑記つまんね

  4. 仰天ニュースのは児童ポルノに引っかかってやばいんじゃね?

  5. 無修正ゴキブリ画像とか、やら管正気かよ

    だから人いなくなるんやで

  6. ヤベェよ…今週のラブライブ殆どの映画館が満席だよ…

  7. やらおんの管理人さんは名のある業界人と戦うこともあるんだ。
    たかが一般人が相手されるだけありがたいと思え

  8. そもそも管理人が買って載せてるのならまだしも拾ってんだろ
    だったら今まで載せてた方が責められるべきでは

  9. 彡⌒ミ

  10. 小野坂はオワコン

  11. アニオタ引きこもりの3枚目の右上のやつ、たぶんロボットガールズZ

  12. むしろここでネタにされたら「○○から来ましたww」
    と変なのがくっつくので取り上げられない方が良いんだけどね

    どこぞのネタランキングが今年もあるんだけど、
    「俺が多重したww多重したww」とひたすら荒らし自慢するアホが出てきたので、
    ここで毎回そのネタランキングを取り上げたせいだと思う事にします!

  13. 工作にマジレスとかかっこ悪いわ。

  14. 基地外の対応お疲れ様です

  15. しょーもねーこと書いてるなよ ○○妖精www

  16. ニュータイプの工作っていつものことやん…
    そんなに今回は◯◯妖精さんにとって気になるランキングだったのか

  17. なんか今日はラブライブのネタ多かったね

  18. 俺ガイルのやつ、明らかに捨て垢やん

  19. 右上にあるグッズラブライブの缶バッチかラバストに見える

  20. それ言い出したら団地妻特集いつの間に無くなっとんねんって話ですわ

  21. 俺ガイル信者ワロタ

  22. みかん畑の爺さんかわいそう

  23. で、どういうランキングだったの?

  24. 雑記つまんね

  25. >ぬこ
    完全にスメアゴル

  26. 俺ガイルは信者からして偽者だな

  27. (´・ω・`) 俺、声豚3軍レベルだからわからんわ

    (´・ω・`) とか言いそうなネタの記事があるはずだけど・・・ないぞい

  28. ニコ動のMADとかも全部アウトにならないかな
    アフィブログも全部アウトになるといいですね

  29. 俺ガイジの安定感

  30. やら糞、載せたれや
    相手は妖精だぞ

  31. ○○妖精wwwwwww

  32. 行政代執行はなぁ、、
    結局のところ、中共と同じことで来ちゃうからなぁ、資本主義無視して
    どこで線引きするかだ、、、

  33. がっこうぐらし・・・この時間にアニメ公式サイトいってちょっとびっくりした

  34. ゴキの無修正はきつい

  35. ごちうさ監督・・・いったい何があったのかな?

  36. TOHOシネマズ待機中だお・・・

  37. 仰天ニュース良いじゃないか

  38. 俺ガイル信者かと思ったけど自演やんけ

  39. >どんな動画だったんだろう・・・ニコ動のMADとかも全部アウトにならないかな

    アウトに決まってんだろうが。ガキかお前。

  40. ゆうきゆうそくほうしね!!

  41. ◯◯妖精さんって実在するのか?
    俺がまとめブログやってる時は、よく架空の登場人物出してネタにしてたけど

  42. >「白猫プロジェクト」の日本版に旭日旗柄の衣装を着たキャラクターが登場し、韓国で物議を醸している

    禁書と超電磁砲にも旭日旗シャツ着てる奴いたよな
    あれを韓国人が見ると騒ぐんだろうな、ウザい

  43. ごちうさ難民説教されててワロタ

  44. 来年の春には全面開通予定ということは、このミカン畑のじじいの我が儘のせいでどれだけの人に迷惑をかけたかがわかる。

  45. 38
    仰天ニュースはたまにこういう肌色が多い再現ドラマを作るよね

  46. なにマジになって返信してるの?

  47. シャロ生誕祭ってミルキィじゃなくごちうさのことだったのか

  48. >仰天ニュース
    高校生に見えたら、15日以降は逮捕なんだよね?

  49. そういやニコ厨ランキングは春はなかった気がする

  50. ラブライブのゲームってメイン9人以外はまったく話題にならないよね
    キャラゲーとしてどうなのそれ

  51. ◯◯妖精さん
    ぷw

  52. 動画を添削しますってなんやねん

  53. 仰天ニュースけいおんのBGMオンパレードだったのここで書いたところで虚しいな

  54. ごちうさ監督手厳しいな
    しかしMAD制作者は勘違いしてはいかんな
    MADを作ってあげたとか思ってるんだろうけど
    アニメーター様方の描いた絵を
    違法に使用して
    繋ぎ合わせていただいている
    ということを忘れてはいけない

  55. ラブライブ圧勝
    数分で土曜日の座席数予約が埋まった

  56. 俺ガイルは神
    信者がどうとか関係ないから

  57. 年増がJKやっても萎えるだけ

  58. ふぅ・・・。魚雷怖い

  59. でも身勝手だと思いませんか?

  60. ラブライブ妖精

  61. まあこのブログの管理人が言えた義理じゃねえな
    MAD制作者と同じでアニメを盛り上げてやってるとか思ってそう
    全然そんなことはないのに

  62. ○○妖精のメールにマジになって晒しちゃう管理人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ケツの穴ちっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  63. がっこうぐらし
    のんのんより下なんやけど尼欄…

  64. メールが一番面白い

  65. 64
    やはり琴浦さん現象から逃れられないのか…

  66. 番組見てないから分かんないんだけど、このみかん畑は本当にじいさんの土地なの?
    多分こういう公共事業があった場合は返却するのを条件に
    国から借りてる土地か何かだと思うんだけど

  67. >今まで散々載せといて今更それを書くのは身勝手だと思いませんか?


    それってどれを指してるんだ?
    ニュータイプなんかあったの?

  68. 引きこもりのはわからんな ラブライブではないよな?

    旭日旗さすがに日本国内のに文句言うとか日本が韓国の日本大使館前ににある慰安婦像撤去させろという理屈と同じなんだけどな・・

    みかん畑のは国は強引すぎるけど結局日本の土地は最終的に国の物 個人の物にはならない 固定資産税掛けられているのが証明している気がする・・
    道路使う人たちからしてみれば他人事に過ぎない 同情しているやつらは当然道路使わないんだよな?

    ラブライブの花と花言葉には納得したな

    アイマス25話昨日見ていたから個人的にタイムリーだった 貴音さん不器用だったんだな・・でもそこがいいな

  69. 小ネタ、ほんといつも楽しませてもらってます!
    いちゃもんコメとかありますがやらかんさん頑張って!
    面白いネタお願いします!!

  70. 3枚目の右上なんだ?

  71. 劇場版ラブライブは土曜日全席埋まる勢い
    着席率90%になるかもしれない
    確実にまどか抜きましたわ

  72. 毎日やら管のメール返信コーナーやれやw
    ミカン畑の爺さんは土地収用委員会で収用決定以降も
    ごねてたので最終的に行政代執行になっただけやで
    特に可愛そうってわけじゃないよ当然補償もあるんやし
    ただ代案出してたのは偉いと思うよw野党議員と違ってねw」

  73. やら感のお便りコーナー、はっじまっるよー

  74. >やら感のお便りコーナー

    これ面白そうだな。やらかん一問一答

  75. 仰天ニュースのやつAV女優混ざってないか?

  76. あの歳で一憶もらえばもう老後の心配もしなくていいし
    聞いた話ではミカン畑の代替地ももらってるとか?

    ホントTwitterで感情論垂れ流して悦に浸ってる奴見ると吐き気がするわ
    こういうことほざいて奴等って総じて、明日にはミカン畑のじいさんの事なんか忘れてそうだしな

  77. 橋本監督に向かって祝ってるんだからいいだろうだの規制ばかりでいいのかだの言ってる奴がいるな
    盗人猛々しいとはこのこと

  78. お便りコーナー始まった

  79. 動画を作りました

    動画は添削しました

    添削しました!

  80. 77
    発狂しててワロタ

  81. 貴音のそういう所を描けなかったアニメスタッフの力量の無さに落胆

  82. バンダイホビーさん、それ過積載ザブングルや

  83. 俺ガイル信者ってマジで最低な基地外なんだな

  84. ラブライブ公式じゃんマジで‥

  85. ニュータイプランキング()とか気にしてる奴おるん?

  86. ごちうさが盛り上がってる場って公式配信されてる動画だから
    こういう指摘した時に説得力あるというかぐうの音も出ないよなw

  87. ミカン畑のジジイはゴネてるだけだろ
    俺も下着で授業する学校へ行きたかった

  88. 85
    何をいまさら・・・

  89. 右上のアニメはなんだろうなぁ・・・
    上に大きく3人描かれてて、下に5人ほど小さくキャラが並んでる・・・

    たぶんメインキャラが3人でサブが下か?
    メイン3人って最近だとヴァンガードGぐらいしか思い浮かばない・・・
    (でも色的に絶対違うし)
    真ん中が赤髪で赤い服、左が白髪?で青い服、右が黒髪

    解らん

  90. グレーならこっそり皆で盛り上がればいいだけなんに
    監督に直リプはただのアホだ

  91. みかん畑の爺さん可哀想とか言ってる連中は騙され易そうだな(笑)

  92. ごちうさ監督まったく正しい事言ってるのになんか可哀想だな
    スターウォーズ同人送りつけられたルーカスアーツみたいに使用料請求すればよかったのに

  93. そりゃ監督の立場ならMAD見せられたらこう言うしかない
    わざわざアピールなんてしなきゃ普通にスルーする案件

  94. のんたんかわええ〜
    しかしいつまで経ってもシール機能つかないな…

  95. 72
    はいはいすごいでちゅねーよかったでちゅねー

  96. 仰天ニュースえろおおお。神番組やんけ!

  97. 95
    ドムキモい

  98. アニオタ3枚目の右上絶対可憐チルドレンに見えるけど違うかな

  99. >TBSでアニオタ引きこもり
    そんときヨルナンデス観てた自分はそこそこ平和

    でも明日台風接近で深夜高知上陸なのよね

  100. みかん畑の爺さんかわいそう

  101. よwうwせwいwww

  102. 閲覧注意いれてください!無修正はきついです!

  103. みかん畑の爺さんかわいそうってのは無関係な外野の一服の清涼剤みたいなもんだから別に構わんよ
    九州の地元民にとっては悪魔の化身みたいな有名人だったが
    あと圏央道を止めてる奴が代位執行されるときもちゃんと可哀想がれよ

  104. おいGとか載せるなよ、二度と見ねえぞ

  105. 紙の切り絵すげぇなー

  106. 永遠の0って空母赤城が出てくるんだっけ
    そこだけ見たいな

  107. ラブライブの右のは若い時のイメージですか?

    税金取られるから50年分と考えるとマイナスだろう
    あと精神的ショックだから寿命が心配

  108. (´・ω・`)ブログで書くと広報が一々反応してキレるくせに、ツイッターでは一般の人がデマ書いても何もいわねーんだよな、こういう広報って
    (´・ω・`)それにガンダムのスタッフ情報が漏れてる時点で関係者が「漏らしてません」とか言っても信用できんわ
    (´・ω・`)過去にバンビジュ・サンライズの情報どんだけ漏れてると思ってんだ
    (´・ω・`)一々このブログに反応する前に情報漏れしないように対策してろよ

  109. 妖精さんとか痛すぎwwww
    キモオタに粘着されて管理人も大変だよな

  110. むしろ○○妖精がカドカワ工作員臭がする件

  111. ショウバイロックに満足度ランキングの一位とられててワロタ。

  112. 台風11号はどうなってんだよ
    http://map.yahoo.co.jp/maps?layer=typhoon&v=3&days=5

    ぎりぎりオワマス西武球場ライブを回避してんじゃねーか
    こういう汚い連中には鉄槌が必要だな

  113. スクフェス惨敗の記事まだですか?

  114. お前の大好きなオリコン()でSB69がスクフェス抜いたのは何故記事にしないんですかねぇ?

  115. 114
    115
    そんなどうでもいい話題記事にするわけないだろ

    今は劇場版が絶賛大ヒット上映中なんだから映画関連の記事だけで十分だ

  116. 116
    何でラブライブ本位になってんの?
    SB69の話だろ?

  117. まじで無修正のGだけは何とかしてくれ

  118. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  119. 無駄な高速道路を作るな!!!
    自然を守れ!!!
    10分程度の短縮出来ないなら作る意味は無い!!!

  120. ソシャゲのガシャカードごときをいちいち記事にするとかさすが公式ブログ

  121. いや相手してる時点でやらかんもマジになってんだよなぁ

  122. お姫ちんとのんたんいいね
    長女よりしっかりしてる次女海未ちゃんもいいね

  123. MADはいい宣伝になるからなぁ 上手くできてるものは感心するし。

    グレーゾーンつかアウトなんだろうけど規制したらしたで影響あると思うがね

  124. 俺ガイル信者凶暴すぎだろwww

  125. ◯◯妖精さん(やらチル)

  126. ヒッキーの3枚目、上のバストアップ、左から髪が黄赤青のキャラで、下に膝から上の全体像?6人が並ぶって構図に見える
    上の三人で一番、思い付くのはTBSと繋がりのあるあの作品の信号機……でも、全人数合わないなぁ
    かといって人数合いそうなあの作品は、上の三人だけをバストアップさせる構図なんてしないだろうし……

  127. やらかんのお便りコーナー作って

  128. マックのあれ食い物じゃないだろ!あれどうみても植木鉢だろうが!

  129. 無修正ゴキブリ画像はってんじゃねえよ
    心臓止まるかと思ったわ
    モザイクなり隠すなりリンク先グロ注意なりやっとけよアホが

  130. 4
    全員AV女優やぞ。

  131. テコンダー朴 アニメ化しないかな

  132. ゴキブリの画像くらいでビビってる奴がなんか言ってるぞw

  133. ごちうさと俺ガイル。
    信者が香ばしいイメージがあったが本当に香ばしいのが出てきたな。

  134. SB69のコミカライズ遅くね?

  135. ○○妖精さんがチョーカワイソー
    管理人ハーゲー

  136. 徳山動物園・・・ゾウさんにお金かかりすぎて夏の企画予算出なかったんか・・・?

  137. 劇場版「永遠の0」は止めておけ。
    思想以前に映画としてつまらん。
    例えるなら黒子にまったく魅力がない「黒子のバスケ」みたいな作品。

  138. 140
    そりゃ、百田先生()が自民党の勉強会で猛ってる訳だわw

  139. あれ?
    もうあいつらが、成人していようとなかろうと、規制の対象になるんだろ?

  140. 142
    捜査員があのメンツを未成年と判断すればなw
    で、あれが未成年に見えたんか?

  141. 3枚目はロボガの主題歌だな

  142. 俺ガイルのっぽいのって、しょっちゅうこういうとこで
    見るけど、ガチで善悪観がズレすぎてて、ひたすらこわい

    最近の若いこってみんなこんなんか?

  143. アフィカスまじカス

  144. 添削気が付かなかったwww
    さすがMADを送りつけるアホは違うなwww

  145. Gはやめろ、やら糞

  146. 全部AVビッチか

  147. みかん畑の爺さん、対価で1億3000万貰えるそうだけど、
    確かにカネの問題じゃないんだよな

    でもこの一区間が繋がれば実家に帰るときにスゲー便利になる

  148. http://www.parallelbusinesscentres.co.uk/outlet/nike-football-boots.com.html nike football boots.com

  149. http://www.dwl.uk.com/free/nike-mercurial-victory-ii-fg.html nike mercurial victory ii fg

  150. http://www.equatorexploration.com/uk/nike-roshe-uk.html nike roshe uk

  151. http://www.hunterscientific.com/airmax/nike-roshe-run-black-and-white.html nike roshe run black and white

  152. http://www.sussexhistory.com/cheap/nike-roshe-run-all.html nike roshe run all

  153. http://www.price-regency.co.uk/black/nike-roshe-womens-uk.html nike roshe womens uk

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。