05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる

ツイッターで「国会クソコラグランプリ」が盛り上がる! 安保?なにそれ状態やねwww

53  

 
 



 
https://twitter.com/hashtag/%E5%9Bimages
 
 
たぶんこういうコラ祭りとかやってるからバカにされてるんだな(´・ω・`)
 
CJ817-WUwAA3rb2.jpg


 
 
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   クソコラ祭り楽しすぎいいいいいいいいいいいい
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   みんなもどんどんやれえええええええ
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   国会馬鹿にしまくってやろうぜwwwwww     
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
   / ̄ ̄\ このクソコラグランプリってISISの時以来に見た気がする
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  ISISは酷かったな
.  |        }  \      / (●) (●)    \  それに比べたらこれはまだ可愛い
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 



 

コメントを書く
  1. ↓ここでNEETが冷静に一言

  2. 日本は平和です

  3. 中国さえ存在しなかったらこんな法案必要ないのに

  4. ヽ( ・∀・)ノ ハゲー

  5. 今日も日本は平和でした

  6. ISISの時のアホは粛正されたの?

  7. 騒ぎたいだけやん(´・_・`)

  8. ふぉおおおおおおおおおおおおお

  9. やらかん急に社会派になったの?

  10. 平和ボケしすぎワロッシュwwwwwww

  11. 支那との軍事衝突もいよいよ現実味を帯びてきたな〜
    これから支那人見かけたら卵ぶつけよっ

  12. まったく笑えん

  13. 著作権侵害なんだがクソコラとか言ってれば許されると思ってるのか?

  14. 【緊急速報】 安保法制の反対派と賛成派
    ■反対■
    周近平総書記(中国) オバマ大統領(アメリカ)
    パククネ大統領(韓国)  ヘイグ外相(イギリス)
    朝日新聞
    毎日新聞
    沖縄タイムス
    民主党
    共産党
    社民党

  15. やら管、唐澤ネタ好きやね

  16. さすがは農耕民族やわ
    国の事情より明日の飯

  17. ○○ちゃんって誰?
    何に頭にきたの?

  18. 反対派ってあれは駄目これは駄目と言うだけで
    じゃあ中国にどう対応するのかって何も言わないもんなあ

  19. これで中国を連合軍でつぶせるぜ!

  20. コラってアニメがほとんどなのな

  21. >>13
    バーカw

  22. 総理大臣の名前すら間違えるゴミッター

  23. 14
    安定の特亜だねっー☆☆☆

  24. ところでこの法案ってゴミクズ支那人の目から見てどうなの?
    常駐してるお前に言ってるんだよゴミクズ

  25. ふたばに慣れてるせいかもしれんがネタも技術もコラレベル低いな

  26. もう少し面白いのはないの?

  27. 14
    何言ってんだ?
    民主党は賛成だろ

  28. 反対派はまず対案出せや

  29. またアイマス馬鹿にされてんぞオイ…
    確かに武内Pが現れてからホモの臭いしかしないけどさ…

  30. のんのん以外ゴミだった
    センスないカスは出しゃばるなよ

  31. 安保もだが新国立の方も問題だ

    クソコラ?ふざけてんのか?

  32. 20
    つまりアニオタの脳ミソはお花畑ってわけだ

  33. 衆愚政治ここに極まる

  34. やらおんの売上スレのほうがまだ面白いぞ

  35. というか採決時に立っているから賛成なんだよなこいつら

  36. どうせ理解されないだってよwwwwwwww
    いじけてるのwwwwwwwwwww
    盛り上がってるのキモオタだろwwwアニメばっかwww

  37. 民主党は立ってたから賛成だろww

  38. さてプロ市民を排除しに行きますかな。あれは生きていても屑のゴミにしかならないし

  39. 安定のバカッターw

  40. 結局最後尾はどこなんだよ…

  41. あいつら後でこの紙撒き散らして帰ったんだってな

  42. 18
    お前らネット弁慶共もだろ
    馬鹿の無能のくせに偉そうにするな

  43. 風刺画?
    いいえ、何でも玩具にして遊ぶガキの悪戯です

  44. 21
    周りに流されるだけで善悪の判別もつけられない愚か者め

  45. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  46. 国民は時間を立てば忘れるってのはその通りですよマスゴミと左翼の常套手段だし

  47. つまんね

  48. というかこれ、何を意図してやったんだろうなあ。

  49. つまらないやつを見ると腹が立つな

    のんのんと嵐のやつだけちょっと面白かった

  50. 糞つまんねぇコラばっかりだな

  51. 本当にやばい法案なら議員生命かけるくらいのパフォーマンスやれよ
    国会の外でデモしてる奴らも○○県組合とか動員丸出しの旗掲げてるしさ
    デモ隊は仲間内の出欠確認のつもりかもしれんがそんなんだから反原発も
    一般人の参加者がどんどん減ってるんだろ

  52. がっこうぐらしwwwwwwwwwwwwwwwwww

  53. 若者の未来が潰される事がこれほどメシウマな事はないなwwwww

    これからも自民に投票しつづけるわwwwwww

  54. 反対って結局共産党と維新の会だけだったんじゃないの?
    他は全部賛成だったでしょ

  55. つまんえぇとかセンスねぇとか言う奴は自分でも一回コラ作ってみろよ

    意外と面倒なんだぞ

  56. > 「国民は時間が経てば忘れるだろう」

    おまいらバカにされまくってるぞ…

  57. こんなに沢山あるのに笑えるのが一つもねえ! どうなってんの

  58. でも実際これは忘れないと思うわ

  59. 34
    そもそも、友好国である韓国が攻め入ってきた想定をする方も頭おかしいんだけどな。
    国民感情はともかくとして、外交上は韓国は日本の友好国だって事を忘れんな。
    そこは北朝鮮が攻め入ってきたら、という想定にしとけよ。

  60. 52
    反原発とか反米軍基地とか、理由を考えず動員かける組合の連中だから。
    ・・・うちの職場の所属する組合からも行ったバカがいたし。

    そもそも中国が侵略行為を繰り返すから対策として必要な法案だろが。
    「やばい」言ってるのは、朝日新聞みたいな中国の手先だろ。

  61. 国民は時間が経てば忘れるだろう って 最大級の侮辱だろ
    今年で一番頭にきたぞ その国民を舐めきった態度が

  62. 俺は賛成派なんモウマンタイ

  63. 元画像がクソコラっぽいんだよなぁ・・・

  64. くっそつまんねまさに糞コラだな ハンターハンターのヒソカコラ見習え

  65. 元が一番面白い

  66. クスリともしなかったんだけど

    これで笑えるってなに?小学生?

  67. 60
    そもそもこの法案は米韓とともに北と戦いますって法案だよ
    中東アフリカならお付き合いの小部隊だが半島で火がついたら
    自衛隊の総力で韓国を守るってこと

    これが日米安保だけなら日本の領空領海で米軍のサポートしてるだけで済んだのに

  68. 60
    いや、竹島を不法占拠してる、「隣国」。これが日本政府の公式見解だろ(去年あたりから)。

    あと、そのとき漁民とか銃撃されて日本人に死者も出てる。
    ちなみに自衛隊が出来る前。

  69. まーw実際忘れてるから今の現状なんだが

  70. 正直ウヨもサヨも気持ち悪い
    一般人は茶番国会も政治も興味無いんだよw

  71. 62
    本当に言ったのかも分からない、マスゴミが都合良くねじ曲げてるかもしれない発言でよくそこまで怒れますね

  72. 57 62
    どうみてもマスゴミの捏造臭いんだけど。
    字幕が「首相周辺」だし。

  73. 時事問題を今時に風刺するオレかっこいいみたいな風潮

  74. ※67
    出た~、盛り上がってる物に対して笑わないオレカッコイイアピール奴~

  75. アニメ好きでも良いんだけど、本当にそれだけってのは・・

  76. メディア感じ悪いよね

  77. 68
    建前はね。
    実情はもちろん中国対策。
    アメリカ・東南アジアと結んで、海洋での中国の侵略に対抗するため。

  78. 暇な奴らばかりやわ

  79. 69
    でました支那人による論点そらしwwwwwwww
    この法案はお前ら侵略者を駆逐するためのものだから、韓国うんぬん言って誤摩化すのはやめようなwwwwwww

  80. 民主が強行採決したことも中国船衝突事件のビデオ隠ぺいしようとしたことも
    あっさり船長も船も返した事もその結果あっちで英雄視されたことも何もかもわすれた反対派w

  81. 62
    コラだぞ

  82. ツイッター民全員圧死されてろ

  83. まあ集団安保で自衛隊が大部隊出しそうなのは半島有事か台湾有事やろな

  84. 中国工作員の何かあるとテヨンに批判の的をするかえる策には飽きた
    稚拙すぎるよやり方が
    まあ、でもバカは現にそれで引っかかるからなあ

  85. ひっでぇ釣り堀だなぁ…

  86. コミケはちょっと面白かった

  87. 支持率上がるよ
    気違い国家には対話通用しないから、物理的に会話するだけでしょ

  88. これはまさしくブサヨや中共シンパの安保抗議に対する
    ツィッタ民の風刺でありお前らには賛同しないという意思なのだ
    売国ブサヨ共はその意味を深く知り反省せよ

  89. これが採決された時のツイッターの話題が
    安保法案可決<ガンダム新作
    な時点でお察しとしか

  90. 62
    マスコミの誇張報道だろうけど自民党幹部はマジで考えてそうなのが笑えん

  91. アニオタセンスねーな

  92. まあ、折角政権取ったのにクソみたいな政策で国民を失望させた民主党にも非があるんですよ・・・
    「日本」国民のためになる政策をガンガン打っていれば今でも与党第一党だっただろうし
    そうなれば安保案件なんか反対どころか政策にすら上がらなかったんだから


    今回の安保案件には民主党にも原因があるんだからな?

  93. 民主党は政治家じゃなくてパフォーマーなんです

  94. 75
    自分の「レベル」の低さを誇るなよ

  95. 文句があるなら

    お前らが

    政治家になれ

  96. くだらねぇことしとんな、世の中の平和ボケした害悪共にはアベの戦法法案を適用し戦地へ連れてって放置させとけばいいわ

  97. 無能野党

  98. 安倍のやり口にマンセーしてる売国奴は北朝鮮か中国で育ったからだろうな
    本当の民主主義国家で育っていれば安倍はおかしいと分かる

  99. ISは葬儀中に騒ぎ出すぐらい場違いだったけど今回はもう最初から真面目にしようとしてない土台出来てたしね

  100. ってかどういう法案なのかおまえら知ってて騒いでるの?

  101. 日本…いや、或る意味この世の終わりだな。

  102. この法案に感情的に反対するような層は、時がたてば忘れると思う

  103. ※95
    出た~、レベルって言葉で悦入る奴~

  104. 面白いのがない

  105. ※18

    それが言えない限り、単なる扇動行為でしかないんだよね

  106. >99
    大戦時、あれだけ暴れまわった日本の現状が今の平和ボケだぞ?
    この平和ボケしてる日本をなんとかするにはこのくらいやらないと駄目に決まってるだろ。
    戦争は起こらないっていう今の認識こそがおかしいってなんで解らないかなw
    この世から戦争が消えたことなんて一度もないというのに

  107. オリジナルが一番おもしろいっていう

  108. クソコラやってるやつって面白いと思ってやってんの?
    全く面白くないんだけど

  109. クソコラより、幼稚園の様子と比較してみましたってヤツの方がウケた

  110. 国民「じゃあ対案出せよ」
    野党「......自民党感じ悪いよね」

  111. ん?別に若い奴が駆り出されて招集されるだけだし自由にやってれば~

  112. こんな愚民だらけならそら安倍晋三も通すわな
    おもちゃでしかない

  113. 中韓の発狂ぶりを見たらこの採決が正しいのがよく判る

  114. 今日も日本は平和だな

  115. 109
    俺は滅茶苦茶面白いけど
    面白いからこれだけ流行ってるんだろ
    目を逸らすのはよせ

  116. 流石に今回のは吹いたんだけど

  117. キモオタはバカなのか?

    クソコラするのはいいけど
    ラブライブとかのんのんとかつかうなよバカ

    オタク的には規制や弾圧してくるのはむしろ自民や公明なんだぞ
    いくら民主とかでもいざというときにはコイツらに邪魔して利用させてもらうしかないんだ
    こういうときにアニメが恨み買ってると自公が調子のって
    二次規制だーとかいざとなった時本気で阻止してもらえないぞ

    当たり障りなく別のものでコラして遊べ

  118. この程度の法案では生ぬるい
    将来的には他国の富を武力で奪い取れる選択肢も法案、装備共に
    揃えとかないとな

  119. 107
    目指しているものは何?平和か?アメリカもイラクも平和を目指しているぞ
    お前さんは戦争を目指しているだけだろ
    お前さんが平和ぼけして現状を知らないんじゃないか

    アメリカ型の攻撃的平和を目指す事に日本は変わるが、江戸時代型からだが

  120. ほんまつまんねぇわ。こいつら。

  121. 118
    ラブライブはもともとクソだし今さら何いってんだよ
    自民党によって規制される対象だろうが

  122. アホな大多数の国民は忘れるだろうってのはマジなんだよなぁ

    北朝鮮拉致とかもはや空気だしね

  123. のんのんびよりのロゴだけ乗っけてる奴
    シンプルで良いね

  124. 米中が戦争するとか思ってるお花畑さんはこちらですか

  125. 今の中国のやりたい放題に何らかの対策を講じる必要性はわかるんだが
    自民の会合で百田呼んで沖縄新聞つぶせとか何とか息巻いたり
    ああいう偏った反知性主義者達が今の政治を主導してるのかと思うと何か怖さを感じる

  126. そりゃ民主党は起立賛成したからな
    共産や維新はちゃんと座っていたらしいし、馬鹿には馬鹿で迎えるのが適切だろ

  127. 朝鮮有事の際は自衛隊が守ってやるんだからお隣さんも納得だろ?
    安倍はどーせ思いやり予算も国連の分担金も減らすつもりないんだろうけど・・・

  128. 捏造偏向報道当たり前の反日売国マスコミの方が怖いわ

  129. 問題ないだろ。

  130. 何のブログだよここは…

  131. 実際どうでもいいわ。戦争してもいいし失うものなんて何もないしwむしろ戦争で這い上がるチャンスできるなら大歓迎だわ

  132. これが日本の政治か
    中韓以下だなw

  133. そもそも、中国が南シナ海で侵略行為を継続中なのに
    中国に抗議せず、それに対応しようとする政府の足を引っ張るのがおかしい。
    馬鹿じゃなければ中国の工作員だわ。

  134. これにIS掛け合わせてIS4にリプ送ったれ

  135. 133
    韓国は大統領と国会が互いに足を引っ張り合って
    政治は完全に死に体ですよ。
    経済、外交が共にやばいのに。

  136. 131
    他所から見境なくネタパクっては金のネタにしようとする糞ブログ

  137. なんか日本終わったみたいな意見よく見るけど
    この法律ごときのレベルで国が終わるなら、世界中の軍持ってる国は既に終わってるのかな?

  138. 138
    アメリカは中国を名指しで批判している。
    要するにだ、北朝鮮と同じなんだよ。
    中国が南シナ海でやっているのはナチスすらやっていない国際法違反。
    フィリピンのアキノ大統領は中国をナチス呼ばわりしている。
    反日、反米で思考停止してるブサヨには理解出来ないか?

  139. 日本国の選択肢が「ひとつ増えただけ」です
    日本に奥の手がある分、他国の侵略行為のリスクが減るということと
    シーレーンをタンカー等が丸腰で逝く必要が無くなるってコトです

  140. >>138
    世界中の軍人が死にたくないって思ってるで
    死ぬのが嫌ならやめればいいんじゃね?

  141. 別にいいよ、アニメを規制しないでゲートみたいに自衛隊万歳アニメが増えるなら。

  142. 反対派が必死に中国の侵略をスルーしてるのが分かりやすい

  143. 138
    友達の人生なんだしほっとけよ、命に限らず価値観は人それぞれむやみに干渉すると友達減るよ。

  144. 他人事みたいに嘲笑してるけど
    自分達の未来に影響する事なんだぞ
    政治家も政治家なら市民も市民って事なのかなぁ

  145. ※147
    具体的に何よ?
    まさか徴兵制とか夢見てるのか?

  146. 糞くだらなくて全然笑えねーわ
    クズばっかやな、ホンマ

  147. 138
    ならさ
    これから将来きちんと「日本の意思」で中国や北朝鮮や韓国と武力で
    征伐できるような国を目指そうや
    反対なんかして時計の針を元に戻すような行為はやめろ
    せめて針を進めさせる行為に加担しようや

  148. 理解していないやつらは日本がなぜ平和なのかわからない9条信じているお花畑の人

  149. 147
    グレートリセットを待望してる人々も多かろう
    持たざるものに失うものはない

  150. デモに集まってる奴らってノリで集まってるだけでしょ?

  151. アニメアイコンばっかで草

  152. 9条があれば平和とか 話し合いが大事(という名の現状維持事なかれ主義)みたいなしょうもない価値観とかさらには
    今の日本に蔓延してる国家や集団の草食主義みたいなものを
    ぶっ壊してくれることを期待する

  153. さすがにハセカラまとめるのはNG
    相手は弁護士やぞ
    開示されたいんか?

  154. 中国さえ存在しなかったらこんな法案必要ないのに

  155. 国会内でこんだけプラカードが乱舞したのは日本の憲政史上初めてなんじゃw
    しかもあれだけ長期間審議したのに強行採決とかwww
    もう野党はマジメに政治やる気がねーな間違いなく…そりゃ内閣不信任案すら出さないワケだw


    …自民に負けるから出せないよなぁwwだからこそのこの低レベル嫌がらせw

  156. 安保反対派「集団的自衛権反対!日本はアメリカに協力しない!」
       ↓
    アメリカ「それじゃ同盟にならないわー、日本単独で頑張ってね」
       ↓
    日本政府「日本単独で防衛しないといけなくなったので徴兵制を導入します」
    安保反対派「」

  157. 学生のノリだよな
    駄々こねたって意味ないのにね

  158. いいぞもっとやれ
    どうせ馬鹿にされるような政治だ

  159. 反対してるやつは爆弾落とされても「戦争反対!」とか叫ぶんだろうか

  160. このクソコラグランプリほんと凶悪だよ
    あのプラカードを使って何となくでもいいから
    悪い印象与えようとする策だったろうに
    完全に裏目になってる

  161. 62
    総理周辺の話、なーんて週刊誌の関係者談ww、と同じレベル
    信じる奴なんているんだ

  162. 162
    てか今「現実に」侵略者トンスラーに竹島乗っ取られてるのにサヨクは目が見えないらしいww
    60みたいなバカも居るしw

  163. 確か何年か前に自民が議事の場でプラカードを掲げるのは場違いなので
    やめようって議会に提案して、民主が猛反対してたよなww

  164. 賛成多数で可決は民主主義の基本なんですが
    それに110時間もかけたのに強行採決ってwwwwww何時間かけりゃ気が済むんだよ
    110時間もあったのに野党からはまともな質問すら無かっただろ

  165. 自衛官はこれから大変だ
    いったいどこへとばされるやら
    気が気じゃないだろう

  166. だいたい、平和を求めるなら南シナ海の暴挙を止めろと中国大使館前で
    抗議するのが筋なのにニホンガーアメリカガーと国民の安全を守る方の足を引っ張るとか
    頭がおかCか、中共の工作員だわ。
    実際、ベトナムに平和を!市民連合はソ連のKGBの援助が受けていたことが
    ソ連の崩壊後判明したからな。

  167. こいつら国会議員じゃなくて国会プロ市民なんだな

  168. 独自案出した維新が退席して
    民主は対案も出さずに野次やら他の方で難癖つけて時間使って
    あげく維新案にまんまと乗っかっただけのくせして
    カメラに向かってプラカード掲げるわカメラ確認しつつ嘘泣きするわ…

    こんな野党しかいないということが最大の不幸。

  169. 野党時代の自民もこういうカード掲げたことがある、という人がいたが
    提出からわずか6時間で民主が強行採決した時の話なんだってね。
    (しかも後ろの席から離れていない)
    今週は採決しませーん、と告知しておいて突然「これから採決します!」
    週末で地元に戻った議員もいたなかで。
    そういうことやらかした民主党が、我々は国民の立場にーとかよく言えると思う。

  170. ノリが中学生
    つまんねえ

  171. 民主党の連中は脳みその代わりにおはぎでも詰まってるんじゃないの?

  172. 民度が低すぎる

  173. 国立国会議事堂動物園

  174. バカにしてる場合じゃないだろ?

  175. 思いのほかつまらん

  176. バカにされる野党って

  177. こういうとこはツイカスでも認めたるわ

    ただこんな生温いもんやなくて誰も触れようとしないようなタブーですらおもちゃとして扱うJBOYこそがネット界の覇者

  178. オタ過ぎてすごい気持ち悪い

  179. この「首相周辺」ってのは実在するのか?
    さいきん単なる悪口になってるけど

  180. コラ以前に元ネタが酷い
    国会でプラカードかかげるって自分馬鹿ですっていてるようなもんじゃあねーか
    ネタにされて当然

  181. いいぞもっとやれ。
    ネットがここまで発達した世の中で専門性を有しない政治家なんて
    バカにされて当然。

  182. 面白すぎて腹抱えて涙流してまで笑ってしまったwwwww

  183. 嵐のコンサートのコラが一番笑える。
    後ろの4人組が翔って掲げてるのがツボったwwwww
    大草原不可避。

  184. 視力検査のやつ全部右向きだったら面白かったのに

  185. 売国奴~www ってのがキモイ
    クソコラってそういうもんじゃないだろ
    もっと面白おかしく茶化すのがクソコラなのにこれだからネトウヨは  

  186. 米11へ。
    卵ぶつけたら駄目、勿体無い、食べて。
    怪しい外国人みつけたら入管へ通報、国民の義務よ。

  187. 中国人権派拘束、215人に=習氏訪米取り消し求める声も
    時事通信 7月16日(木)17時25分配信

    まあ中国は共産党が憲法の上にある党治国だから。

  188. コラじたいくだらないけどこの国会はもっとくだらなかったからそれが広がればいい

  189. このクソコラグランプリは許した
    国会でおままごとしてる連中なんざバカッター民のおもちゃがお似合いだ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#