04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

【画像・小ネタ】ファッション誌が付けた新しいキャッチコピーが面白すぎるwwww

 


CJofrVKUwAA53h6.jpg
CJofrW7UEAIsnS5.jpg
CJofrX9UMAAaoY9.jpg
CJofrYmUcAAIDcS.jpg

(´・ω・`)センスあるよね・・・うらやましいわ
 
 
 
  
 
 


奈良は何を考えているんだ

1436695103786.jpg
1436695103903.jpg
1436695104115.jpg
1436695104230.jpg

(´・ω・`)ハノケチュン怖いチュン
 
 
 
 


がっこうぐらし2話も楽しみ^^

756_20150712210938ad6.jpg

 
 
 
 


『ブレイブルー セントラルフィクション』の制作発表!新キャラクターのナオトとヒビキの姿が確認できる最新PV

アークシステムワークスは、本日2015年7月12日に舞浜アンフィシアターで行われたイベント“ぶるふぇす2015 あるてぃめっと☆さま~!”にて、2D対戦格闘ゲーム『ブレイブルー』シリーズ最新作『ブレイブルー セントラルフィクション』の制作を発表。さらに、本作のロケテストが7月18日より3日間、秋葉原にて開催されることも併せて明かされた。

http://www.famitsu.com/news/201507/12083012.html

なんでアニメはああなってしまったのか
 
 
 
 


ラブライバーは狙われてる


1_20150712211229c48.jpg
3_2015071221122691f.jpg
4_2015071221122513a.jpg
 

ラブライバーは金もってるから狙われてるんだろ
 
 
 
 


『青鬼』人気に陰り!? 実写映画最新作、初日舞台挨拶でガラガラ

150709_aooni.jpg

2014年に公開された前作の映画『青鬼』は9館スタートにもかかわらず、連日満席が続出する人気ぶりで、公開ニコニコ生放送での有料配信の視聴数も1万2000を超え、ニコ生有料配信史上最高動員数を記録したり、上映館も最終的に80館までいき、興行収入も約2億円を叩き出すという快挙を成し遂げた。

一方、今月4日に公開となった『青鬼 ver.2.0』。こちらは全国85館のスタートで
前作より規模の大きい劇場での初日舞台挨拶となったという。シネマート新宿での舞台挨拶を取材していた映画ライターがこう話す。

「主演の中川大志や、タレント・平愛梨の妹の平祐奈、後藤真希の甥の勧修寺玲旺などが勢揃いしたのですが、劇場後方の6列くらいはほとんど人がおらず、中央の座席なども空いているところがあるなど、劇場の観客は約7割ほど。さらに、舞台挨拶に訪れた客は、キャスト目当てでその後の舞台挨拶を追いかける人も多かったのか、イベント終了後は、ごっそりと人がいなくなり、本編をそのまま残って観ていた観客は4割くらい。初日にしては、えらく少ない感じがしましたね」

http://otapol.jp/2015/07/post-3313.html

 
 
 
 


テレビで見かけるとチャンネルを変えたくなる芸能人ランキング

75

テレビに出演しているとつい見てしまう芸能人もいれば、テレビで見かけるとついチャンネルを変えたくなってしまう芸能人もいますよね。そこで今回は、多くの人がテレビで見るとついチャンネルを変えたくなってしまう芸能人について探ってみました。

■テレビで見かけるとチャンネルを変えたくなる芸能人ランキング

1位:矢口真里
2位:みのもんた
3位:鈴木奈々

1位は《矢口真里》でした。少し前までは好感度が高い女性タレントとして知られていた《矢口真里》。記憶に新しい自身のスキャンダルからは一転、テレビで見ると不快に感じる人が少なくないようです。「もういいってかんじ」「まだ何となくテレビで見るともやもやする」といった声が多く、1位となりました。

2位は《みのもんた》でした。1位の矢口同様、身内のスキャンダルからテレビで見る機会が減った《みのもんた》。しかし矢口とは異なり、スキャンダルの影響で「見たくない」と思う人は少なく、「顔が濃いから圧迫感を感じる」「キャラクターが濃すぎる」など、個性の強さから、チャンネルを変えたいと感じる人が多いようです。

http://news.livedoor.com/article/detail/10335508/

(´・ω・`)矢口はほんとよくでるよな
 
 
 
 


劇場版遊戯王のキービジュアル?

 
 
 
 


募金集まらなければ「中絶する」で炎上!とんでもない募金を集める妊婦に誹謗中傷!

f666aa77-s.jpg

アメリカ人とみられる26歳の匿名の女性が企画したクラウドファンディングが物議を醸している。
女性は現在妊娠7週目の身だが、経済的に苦しく、子供を育てていく余裕が無い。

養育費を確保するためにインターネット上で寄付を募ることにした女性は、あろうことか「100万ドル(およそ1億2000万円)集まらなかったら中絶する」と衝撃的な宣言を行った。これを見た関係者は、お腹の中の子供を人質にして身代金を要求する脅迫ではないかと憤慨。ネットは炎上状態と化してしまった。

―海外の反応

・なんて不快な話だ。
・こんなことを思いつくなんて正気じゃないね。子供を金儲けの道具にするな。
・私は中絶容認派だが、彼女のやり方には賛成しかねるよ。中絶手術は法にもとづいて安全かつひっそりと行われるべきだ。
・政治目的のために脅迫を行うことをテロっていうんだぜ。
・妊娠したのは自分の責任だろ。養育費は働いて準備しろよ。
・そもそも、この女性の言っていることが本当だという証拠はあるのか?
・もし募金額が200万ドルを超えたら、この女性はもう一人妊娠する気なのかな。
・目標額に届くわけがない。この女性は母親として不適格だ。
・素晴らしい!中絶反対派の偽善を暴く見事な策略だね。大学院の教授は、彼女の生命倫理の成績をAにしてあげるべきだ。
・全ての望まれない子供たちが100万ドルの融資を受けられるようになったら、この国も少しは変わるだろうよ。

http://www.yukawanet.com/archives/4900203.html

これで集まったらすげーわ
 
 
 
 


「Gのレコンギスタ FROM THE PAST TO THE FUTURE」冒頭映像、本日より無料配信スタート!

無題

東京・お台場「ダイバーシティ東京 プラザ」7階で営業中の「ガンダムフロント東京」にて、本日7月11日(土)より新発売となった「ガンダムフロント東京限定“HGUC 1/144 ユニコーンガンダム3号機フェネクスtypeRC(デストロイモード) ver.GFT LIMITED SILVER COATING”+BD“ガンダム Gのレコンギスタ FROM THE PAST TO THE FUTURE”セット」のBlu-rayに収録されている映像の冒頭配信が、本日より期間限定でスタートした。

「ガンダム Gのレコンギスタ FROM THE PAST TO THE FUTURE」は、ガンダムフロント東京の「DOME-G」で人気を博す

「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス」が『Gのレコンギスタ』の世界に登場するもの

キャピタルアーミーによって黒いボディで復活した「G-フェネクス」に、「G-セルフ」と「G-アルケイン」が立ち向かうという内容。
「G-レコ」と「ガンダムUC」の夢のコラボレーションを、ぜひとも観てみよう。

http://www.gundam.info/topic/13460

 
 
 
 


「おそ松さん」トト子役には遠藤綾さん

 
 
 
 


細田守監督が、8月3日放送のNHKのドキュメンタリー番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演

001_size6_20150712213423ec6.jpg

約3年ぶりとなる新作劇場版アニメ「バケモノの子」を手がけた細田守監督が、8月3日放送のNHKのドキュメンタリー番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演することが分かった。

 番組では約300日にわたって「バケモノの子」の製作の舞台裏に密着。細田監督が作品を生み出す原動力となっているのは、苦しみを抱えてきた自らの人生だといい、番組では、心の内にある“わだかまり”を糧に、キャラクターの心情を思い描く姿に迫る。

 「プロフェッショナル 仕事の流儀 希望を灯す、魂の映画(仮)~アニメーション映画監督 細田 守(47)~」はNHK総合で8月3日午後10時から放送。

http://mantan-web.jp/2015/07/12/20150712dog00m200016000c.html

これが日本アニメを背負う監督のオーラか
 
 
 
 


ジャンプ+にラブライブとあいます

WnAJDAV.jpg

 
 
 
 


バンダイ社員が次のガンダムは保守に回りたくない、もっと攻めたい言ってるからたぶん鉄血はイロモノ

1436694809642.jpg

 
 
 
 


ユーフォは声優さんもベタベタしてたか

6546_20150712215423a42.png

 
 
 
 


ユーフォのサントラがデイリで爆上げ

534

*1 46053 ドリカム
*2 3099 堂本
*3 2482 ユーフォ

 
 
 
 


高校野球千葉大会で最強の帰宅部がwww


CJo4eunUwAAFk9n.jpg
CJo4fjoUEAAbovZ.jpg

漫画みてーだな
 
 
 
 


のど自慢に声優志望の子がでる

1436671910499.jpg
1436671932121.jpg
1436671999923.jpg
1436672000347.jpg

痩せて化粧すれば可愛くなりそう
 
 
 
 


クラクラはレズに至る描写が素晴らしい

RSrC76T.jpg

TXD7vvC.jpg

RbF16bb.jpg

なぜこれをメインにしなかったのか
 
 
 
 



 

                       ノエルちゃん
 ̄ ̄|                        ┌‐┐  ノエルちゃん
__|_                    _l__|_ ┌‐┐
 ^ω^)     /⌒ヽ \  /       (^ω^) _l__|_
7 ⌒い    _(  ゚Д゚)   X.   /⌒ヽ /   ヽ (^ω^)
    | l   /フ ̄⌒ヽ n/  \ (^ω^ )_    l  /   ヽ
 \ \ (/l、__\__ソ     (^Vヽ  ̄ 、 \    l    |
   \ /っ / ,(_\       ー’ 人 ̄ )(つ
    │/_/  /__ノ        〈__r‐\ \
___)─’   └–‘       └-┘  (フ
│ | │   ↑シャーロット    ↑プラメモ
┤ ト-ヘ     
↑ノエルちゃん
 
 



 

コメントを書く
  1. 南條愛乃炎上

  2. のんのん一挙おもしれー

  3. デウス召喚
    今、この街は戦場と化すっていうフレーズにも吹いた

  4. ラブライブを叩き続けたナマポ不正受給アイマスP、黒木のご尊顔絶賛拡散中

  5. 2枚目の男ひょろっちーなwワンパンで終了だわ

  6. ↓ここでぶさめんが冷静に一言

  7. 笹食ってる場合じゃねえTシャツ
    普通にほしいな

  8. 1
    なんかあったの?

  9. デスノけ見てるヤツいるの?
    面白いの?

  10. テレ朝の動画投稿のアレを思い出した<pixivスケッチの利用規約

  11. Twitterネタ古いの多くない?

  12. 遊戯王のキービジュ社長が主役みたいなんですけど
    わざわざ風間俊介呼んでおいて遊戯主役じゃないの?

  13. ユーフォどうこうよりドリカムの凄さとキンキキッズの落ちぶれっぷりが半端ねえw

  14. 今日行われたバースデーライブがファンクラブ先行で落選祭りになる

    Twitterで当選者を確認すると女性が多く、更に前方の席の報告が女性ばかり

    女性優遇なのではと不安を抱くファンたち

    会場に着いてみると前の方の席は9割女性に割り当てられ、男性は後方と二階席送りと判明

    ライブ中、南條さんが女性を挙手させ、女性で固まった前方の席を見ながら「ちゃんと抽選しました、女性が多いけどたまたまですw」と発言

    公演後本スレで大炎上中

  15. ラブライブ声優ぶっさ・・・・

  16. 14
    ワロタwwwwwwwwwwwwwww

  17. ナルシストを突き突き抜けるとミサワになるな

  18. ゴッドイーターすげぇ・・・
    こりゃ覇権だわ

  19. この世の犯罪者全員集めたら、
    ラブライバーの集まりになっちまった。

  20. >>14
    抽選はした、したが、それが公平な抽選とは言ってない

  21. ?ニアムのステマいい加減にしろよ

  22. このヨハネの黒い瞳を見つめているだけで――あなたは絶対に恋に落ちちゃう♪
    あなたを永遠に燃え盛る恋の地獄に落としてあげちゃう堕天使アイドル


    ラブライブはファッション誌馬鹿に出来ないわ…

  23. 14
    こんなん草生える
    まぁ出演者のこと考えたらこれが一番いい気はするわ

  24. 着ぐるみなんでヒロさん…

  25. がっこうぐらしハードル上げられまくってるけどこっからただの日常サバイバルなんだよなぁ
    好きな人はハマりそうだけど

  26. ラブライバー握力15

  27. 14
    ラブライブでは膝いてーって言ってライブしねーくせに

    自分の誕生日イベントはライブするんだな

  28. そのファッション誌の購買層、中学生ですか?

  29. 第三者としてはこんな面白い炎上早々無いぜ!

  30. 帰宅部っつっても普段から運動してるやつだろ

  31. 遠藤綾って
    やっぱりしろくまカフェじゃないか

  32. なんでがっこうぐらしのネタバレ入れるん・・?

  33. なんや最後のAA
    シャーロットを爆死アニメと一緒にすんな

  34. なんで2014年のツイッターネタが2つも混ざってんの?
    手抜きなの?

  35. そのウルトラ戦士のうち一体は二体が合体した奴だから
    ラブライブとは人数合わないんだよな…

  36. クラクラのレス転載するのはえーなw

  37. やらかんキャプテン・アースがスパロボ参戦はスルーか
    ちょっと残念

  38. 14
    どうせ炎上させてんのアイマス信者でしょ

  39. オワコーンガンダムよりによってGレコにすり寄ってくんなよ
    ほんっと富野に認めさせようと必死だな…何度も何度も…

  40. 38
    でた、困った時のアイマスガー

  41. Gレコじゃ人来ないからってUC出すなよ

  42. あ、今期の覇権ゴッドイーターですわ

  43. ナンジョルノ…ちょっと勘違いしすぎやな
    平野と同じ道進むにしても、平野程の顔歌唱力すら持ってないから無理やで・・・

  44. ラブライバーの今までの行動を振り返ればそれで南條が安心できるならいいんじゃねーの?

  45. バンダイ(馬場)のインタビューってBF,BFTのやつじゃん。
    新作とは何の関係も無いよ。捏造すんな屑。

  46. 女の客が多いだけでキレるなよ余裕ないなあ
    本人守るためには必要だと思うよ

  47. ラブライブに女性ファンが多いってのもきっとそういうことなんだろうな

  48. ※44
    それは初めから女性優遇としてチケット売らない限り成り立たない理屈だな

  49. 宗教勧誘はアニメ好きの奴は気をつけろ
    前に池袋のとらのあなでも声かけられたことある

  50. ラブライバー貧乏臭

  51. ナンジョルノもうちょっと賢いかと思ったわ

  52. 44
    FCに入会した男をキレさせてるならあまりいいとは言えないような
    これなら女子限定と男子限定で分けた方が良かったかもね

  53. ナンジョルノはラブライバーすきじゃないだろうし仕方ない

  54. 4
    例の薄毛(らっかせいブライアン)とは別人?

  55. そりゃナンジョルノも目の前異性クリーチャーだらけより同性のクリーチャーの方がいいだろ

  56. そのコスプレイヤーもTPPで終了だけどね

  57. そりゃキモオタ見るより女のほうがまだマシだわな

  58. 53
    男子限定をつくると、
    ステージ近くに男を配置することになるから☓

  59. 女多いアピールするためにキモオタ掃除したか

  60. 南條って自分のCDグッツ買ってるのが殆ど男だって気付いてないの?
    それともfripsideあるから安心っていう計算?

  61. 声優もラブライバー気持ち悪いって思うんだな
    目の前にいたら愛想笑い出来ないレベルでキモいんだろうな

  62. 野球部のやつ、昨日ヤフーニュースで見たけど別の高校で1年の時野球部だったって書いてあったから経験者なんだけどな

  63. レズはいいね、レズは心を潤してくれる(買うとは言ってない)

  64. 筑波大学駒場vs学芸大学附属 ある意味 日本1の試合
    何人が糖大行くんだろ

  65. 貴乃花が声優志望ってマジ?

  66. やら管、最近ノエル好きアピールしてるな

  67. のど自慢声優志望の子、太くてもかわいいじゃん
    竹達みたいな重量系声優増えたらいいのに

  68. 14これ本当?

    やらおんッ! 調べて記事作れッ!

  69. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  70. 14
    ラブライバーならドヤ顔で女人気自慢せい

  71. のど自慢の子が貴乃花に見えるんだが

  72. ペンギン系女子のペンギンらしさが全然分からんのだけど
    寒いとくっついてくるとか股ぐらで温めてくれるとかじゃないの?

  73. ハゲのブライアンの画像がツイッターで拡散中wwうけるwww

  74. ナマポぐらしのザイニッティ

  75. おいみんな!今ならツイッターでハゲで短小でナマポのブライアンの顔が拝めるぞwwいそげwwwエフセリアで検索検索~w

  76. pixivスケッチの件…

    「その手があったか!」(ニトロ盗研関係者一同)

  77. つまりジョルノはレズだったという事か…?

  78. ノエルちゃん・・・

  79. ナンジョルノが嫌ってるの そろそろ気付けよ ラブライバー。
    あっ あとライブに青T来てた?

  80. 今期はやらかすはがっこうぐらしに執拗にすりよってくるのかー

  81. 【悲報】声優の南條愛乃、男性差別で炎上中

  82. 南條関連、記事にするよな?>やらかん
    あ、金貰ってるから無理なのか

  83. ■ジャンプ+にラブライブとあいます

    ラブアイブってオナホでなかった?

  84. 14
    最近のラブライバーの素行を見てれば当然の成り行きかとw

  85. ジョルノレズ説はよく聞くなぁ…

    ラジオでも女リスナーの写真送らせてたりしたし…

  86. こんだけ小ネタあんのにジョルノネタかよw

  87. 女性ファン優遇で文句言ってるばか
    器が小さすぎだろ

  88. しろくまカフェとか出る中マクロスFを思い出してる自分に乾杯・・・

  89. このスクールアイドルは強い(確信)
    つか確かサンシャインの一人がこの映画に出てたよね

  90. 来年のシンフォギアライブとラブライブ日程近いとかはないかな?大丈夫なのか・・

  91. 女性限定席を作る、とかだったらわかる
    けど事前告知もしないで前列女性ばっかりは頭おかしいでしょ
    と同性でも思います。
    南條さんには勝手に賢い人のイメージ抱いてたので残念

  92. パクツイばかりの古いネタ
    とうとうネタ切れか?

  93. 気付いたかな?
    この記事の何処かに、スポック船長が居るよ?
    探し出してご覧よ!
    見事見つけ出す事が出来たら、俺からやら管に頼んで、
    やらおん!ベストコメンテーター賞を授与して貰うから!

  94. 89
    器とかそういう問題じゃねえだろアホかお前

  95. トト子はまたゲロみたいな性格してんのかね?

  96. 決闘AA久し振りに見たけど、なんの括りだよこれ

  97. ちゃんと野獣先輩に許可取ってるんだろうな?
    立法機関に通報するぞゴルァ

  98. クラスルームクライシスは演出めっちゃ有能だぞ
    お話の内容がアレなだけで

  99. のんのん97.7

  100. えみつんそろそろ本気で痩せたほうが良さそう…

  101. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  102. ラブライブとは宗教である

  103. ゴリラ系以外は全部いける
    ユーフォの現場見てえ
    超見てえ

  104. ガイアが俺にもっと輝けと囁いているみたいに有名になりそうな決め台詞ある?

  105. がっこうぐらしのネタバレは漫画ではそうなるけどアニメはどうなるか分からん

  106. ユーフォとクリクリいい…すごくいい…

  107. これはっ……

    すごい画像だねぇ!
    がっこうぐらしの二話も楽しみになってきたよ!(白目)

  108. カラモネーゼの絵嫌い

  109. 声優志望のJk痩せればカワイクなりそ

  110. そうだな
    ノエルちゃん

  111. さりげなくスパロボにキャプテンアースが新規参戦していたでござる

  112. これキャッチコピーというかただのコラ

  113. ガイアが・・・とかのコピーはぶっ飛んだ格好には合ってると思うが
    この画像の格好ではちょっとウケ狙いくさい

  114. のど自慢の子まんま竹達だな

  115. ウシジマの楽園くんだな

  116. 助っ人9人って部員一人かよ?

  117. デウス召喚が一番ツボに入ったwww
    何召喚してんだよwww

  118. 細田監督の顔、初めて見たが俳優の陣内孝則か六角精児に似てんのな

  119. 社長の声また緑川さんたちに戻らないかな・・・
    こち亀爆笑しましたwがっこう本編より面白いw

  120. ゲームライター脚本によるオリジナル深夜アニメって遠くはABまどか
    最近ではゆゆゆ天メソプラメモシャーロット
    他に何かあったっけ?

  121. 喉自慢の子は歌上手かったのか?

  122. やけにグロイけどスーパーの惣菜売り場じゃないんだ

  123. ↑のコメがまったく同じで弾かれてワロタw

  124. 全てのラブライブグッズをみつけたら

    おれになっちまった


    キモライバー

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#