05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

Mステのアニメ特集で「アイマス(デレマス)」もやるべき!という声も

d8c58955-s.jpg  

 
 



 
 


 
 
            / ̄ ̄\
          / ─  ─\  確かにMステでアイマスも見てみたい
          |   (●)(●)|  CDランキングでは良く見るわけだし
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }  つかMステは毎週アニメ特集組んでほしいね 
|       (__人__)    |    ノ.ヽ  CDランキングでランクインしたアニメは特に!
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |  
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |   まぁランクインするのっていったらあとうたぷりとアイマスくらいになりそうだが
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /
 
 
 
 
 

 
 
まぁ765はアニメないだろうから デレマスに期待やなぁ
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ●)(●)/⌒  ⌒\    2クール目のCDが毎週ランクインして
. |     (__人__) .(●) ( ●)\  映画化決まって1位とか2位とればやってくれるかもしれん
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー’´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─
 
 



 

コメントを書く
  1. 物理的に不可能

  2. オワマスじゃ無理w

  3. 閉じコンのアイマスと一緒にされてもね
    ラブライブは嫌でも視聴者は知ってる奴はいるだろうけど

  4. お前らの脊髄反射を知ってて記事にするやら管さんの勝ち

  5. 身の程を知れよ

  6. オワマスPが嫉妬に狂いまくってるwwwwwww

  7. パクライバーじゃない俺が言おう
    さすがにゴールドディスク取ってからほざけ

  8. 嫉妬みっともないぞ

  9. なにこの晒し上げ

  10. 勝手にライバル視してるけどぶっちゃけもう完全に負けてるよな

  11. 安い対立煽りだけになったか・・・サンシャインが期待値低いし映画もそろそろ
    話題にならなくなるか・・・

  12. ラブだからこそ可能だったんだよ?
    クソマスじゃ無理×1000

  13. この際本当にやってほしいな
    どれだけ寒いことになるか
    アイマス信者はこいつら説教しとけよ

  14. アイマスに期待しすぎでしょ
    格が違う

  15. だってアイマスには女の子のファンいないじゃん

  16. ゴールドディスクすら取った事ない駄曲しかない癖に
    どんだけ身の程知らずなんだよこいつら

  17. 取りあえずCD10万位売らんと無理やろ

  18. アイマスはオワコン ラブライブ以下

  19. そしてこの晒しあげである

  20. 2015年CD売上

    アイマス…60万枚
    ラブライブ…25万枚wwwwwwwwww

  21. 死体蹴りはNG

  22. 別にやらんでもいいだろ
    アニメの時にTBSで特集してもらってたしな

  23. テレ朝「アイマス出させたいのか?じゃあ饅頭が必要だな わかるよな」

  24. オワマスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    やるわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  25. ねぇパクマスちゃん?
    ゴ ー ル ド デ ィ ス ク
    とったことあるぅ?
    ないなら話にならないよぉ〜?w

  26. 溜めてたもんが一気に爆発したような反応だな…
    Mステで特集されるのってそんなに凄いことだったのか…

  27. アイマスって何しようが2~4万が限度っしょ?
    人数固定されてるような作品で特集組んでどうすんの?
    すっくない人数での信者力で凄い凄い言ってるのは認めるけどさ

  28. レコード大賞取った頃に散々取り上げられたじゃん

  29. DBで例えるなら
    ラブライブが悟空でアイマスがベジータぐらいの差がある

  30. オワマスwwwwwwwwwwwこれは腹が痛いwwwwww

  31. アイマス(笑)

  32. 【オワコン】765ベストアルバム、初日19位でひっそりと爆死

    17 アイカツ
    19 765PRO

    完全にオワコンになっちまったな…

  33. 花田先生が脚本を努める「わかば*ガール」の記事はよ

  34. 煽り抜きに売上で勝ち取れよオワマス豚…1人今の三倍CD買えばすむ話だろw

    結局オワマスなんてほとんどの人間から求められてないだけの話

  35. 普段マスゴミだのテレビはオワコンだの言ってる癖にオタクってテレビで取り上げられたがるよね

  36. 晒すなよ
    また発狂するし
    しっかし、マイナーアニメの癖に
    本当にずうずうしい奴らだなぁ

  37. いい加減興行収入で叩き潰されたんだから身の程を知れよ

  38. 場をわきまえろ

  39. みくにゃん VS にこにー

  40. 映画6億しか行ってないのに相手にされる訳無いじゃん
    しかも元はハーレムギャルゲーだし

  41. マス豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    羨ましそうでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ここでラブライブ!叩いてたのって悔しいからかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  42. みっともねぇなw

    結果を出してから言えよ
    金は出さねーけど褒め称えろってか?バカじゃねーの

  43. 32
    マジか
    これは酷い

  44. マス豚の嫉妬炸裂wwwwwwwwwwwwww

    偽物の雑魚がどれだけ外野で叫んでも無駄ですからwwwwwww

  45. 【悲報】シンデマス最新曲、前作から約2万も初動の数字を落とす

    star4.6万→GOIN2.6万


    約2万の右肩下がり、完全にオワコンやね(´;ω;`)

  46. アニメ化の弊害だな
    声のデカイにわかが湧く

  47. なんで取り上げてほしいんだ?
    ラブライブのやつも見たけど、さらし者になったみたいで恥ずかしい気分にしかならない

  48. わかば*ガールの記事はよ

  49. 40
    ハーレムではないな
    ジャンル的には美少女育成シミュレーション系だよ

  50. これは恥ずかしい
    煽り抜きマジで

  51. サイト表示まだ治んないの?

  52. ハーレムギャルゲーとか言ってる時点で適当ぶっこいてるよね

  53. マス豚さん

    売れてから言ってね

    総額とか誤魔化してないでさ

  54. オワマス豚は本気で今もラブライブと同格もしくは上の存在だと思ってるのが怖いw

  55. こんなだからアイマスPは嫌われるんだよ

  56. 名無しさん :
    445
    それ言ったら特集された=出たでもねーよ
    出演して初めて出ただし、特集されなきゃ意味は無いは主観でしょ?

  57. 只の一度もまともな結果出した事ないくせに
    何でここまで態度だけは偉そうなんだろうなアイマス信者って

  58. ラブライブが出てるから〜とかオワマスP本当にラブライブコンプレックスだな
    もういっそオワマスの敗北を認めてラブライバーになった方が幸せなんじゃないか?w

  59. 47
    悔しいのうwwwマス豚悔しいのうwww

  60. 別にMステで特集されたからといってファンが増えるわけでもなしアニメはアニメ枠でよくね

  61. 29
    オワマスとラブライブの格の違いをゲームで表すとこうなる
    (ラブライブ)リュウ VS(ラブライブ)神豪鬼
    勝負は一瞬で決まった、KO!
    オワマス うわっうわっうわっ
    ラブライブ 出直して来い!

    こりゃ~どう足掻こうがラブライブ!の勝ちは見えている

  62. 犯罪者がでれば有名になるよ

  63. ここのマス豚ってアイマスがラブライブ!より上だって本気で思ってるんでしょ?
    例のコピペ貼りなよ

  64. アイマスよりテイルズ特集やれよ
    取り上げるのはゼスティリアからな

  65. わかば*ガールはよ

  66. 総売上100億じゃ出られないだろ

  67. マス豚のコンプレックス炸裂wwwこれは恥ずかしい

  68. マイナーだからこそ
    大してブレイクしなかったからこそ
    細々と10年も続いたんだろ?
    もっと自信持てよ

  69. 中間取ってアイカツ!特集しよう

  70. 恥ずかしいからマジ止めろ。
    そういう役目は全部ラブライブさんが受け持ってくれて
    助かっているんだからさー

  71. 無能(46)P
    流石にもうMステでラブライブ取り上げられたからとか言ってアイマスより上とかほざくバカは出てこないよな


    悲しい

  72. 人気ある同種のアニメに噛み付くことで
    あたかも同格であるとのアピールですね
    なんかどっかで聞いたような話だなw

  73. アイマスって閉鎖的な糞箱信者ばかりだろ

  74. 割とマジでやらなくていい
    ほんとマジで

  75. 71
    うーんこの無能

  76. 2位3位くらい何度も取れるラブライブだから特集されたんだろうと思う
    アイマスはそこまで売れないからなあ
    ラブライブと同等の売り上げ・ランキング常連で特集されるべきだったという意味ではけいおんのほうじゃね?

  77. 一所懸命叩いてたのって嫉妬してたからかよwwwwwwwwwwwwwwww
    Mステ記事読みなおそう

  78. まさかこの記事書くためだけにツイッターで調べて来たの?
    はー、公式様のすることは違うなー

  79. 女性ファンがいないとゴールデンタイム的には絵面がねぇ

  80. アイマスは商法がえげつなくなかったら今のラブライブの位置にいてもおかしくなかったと思うので実に惜しい物を見ている気分

  81. マジで売上も何も結果出してないのに
    「ラブライブやってんだからアイマスもやれよ!!!」って
    意味不明な主張の奴多すぎて草生えるわ

  82. 49
    育成した女の子たちにモテモテになって女の子には主人公以外との恋愛は全く許されないんだからハーレムゲーだろ

  83. 嫉妬は醜い

  84. 59
    え・・・何勝手に勘違いしてんの?気持ち悪いな
    アイマスだろうがラブライブだろうが取り上げられても恥ずかしいだけだからアニメ系の特集なんてやらなくていいってことなんだが

  85. 身の程をわきまえろよ

  86. マス豚君
    アイマスがラブライブ!に勝っているコピペ貼ってくれよwww
    笑ってあげるから

  87. 素でマスageラブsageするPが多くて悲しいです

  88. モバマスは売れてない。
    CDもイベチケ抽選券を封入しないと初動3万もいかないのが現実
    アニメの円盤も1万もいかない
    ゲームもライブチケ封入しないと2万も売れない
    これでどうしろと・・・

  89. アイマスはもうエロ同人しか道が無いってのに
    武内Pを描きたがるアホ作家のせいでハズレ本が異様に多いという最悪の結果に…

    全てが悪い方向にばかり噛み合ってしまっている

  90. うわあ
    お決まりのラブライバーからあからさまなタゲ逸らし記事きたー

  91. ラブライブ!より上のまどかは何も言わないのに

  92. シンデレラ 劇場版有っても
    3週連続1位は.....

  93. 76
    Mステの集計方法は木曜日閉めの独自集計だから
    初動だけでなく土日も売れているラブライブだからこそ
    二位三位独占って偉業ができたんだよね。
    初動型のアイマスだと前の週に出したCDが翌週に残るのが難しい

  94. マス豚の悲鳴が五臓六腑に染み渡ってキモチイイィィィィィx!!!!

  95. マス豚顔真っ赤wwwwwwwwww

  96. アイマスファンのツイッターって気持ち悪いオッサンのばっかり

  97. オワマスのあのしょぼい売り上げでアニメ特集やれって??
    身の程を知れよ 雑魚マス君

  98. これ絶対荒れると思ったら・・・
    やっぱりな

  99. オワMステーション

  100. 日本が国際的になにか注目されると

    ウリも!とか言って便乗してくる

    どっかの半島と同様のメンタル構造

  101. 84
    確かに恥ずかしいことなんだが取り上げられない側がそう主張しても嫉妬してるだけと受け取られても仕方無いよね?

  102. ヲタクが厚顔無恥に成り果てて久しい

  103. 固定ファンとアンチ以外見向きもしないのに特集なんかしても仕方ないじゃん

  104. ラブライブはCDシングルも初動で8万を超え
    劇場版ラブライブもけいおんとまどかと並ぶ興行収入までいってる。
    雑誌テレビでも報道される社会現象アニメ
    で、モバマスの実績はどれくらいなの?
    企業コラボもラブライブは引く手数多

  105. こいつら頭がおかしいのか?
    斜陽コンテンツの特集なんかする訳ないだろ。

  106. ラブライバーが叩かれてる!

    アイマスにヘイト移そう、でも燃料ない

    ツイッターで恣意的にツイート集めて無理矢理記事

    アイマス叩けー ←イマココ

  107. 102
    きも

  108. アイマスP相変わらずコンプレックスの塊やな

  109. こういう風に荒れるって分かっててわざわざ記事にするんだからやっぱやらかんってクソだわ

  110. 106
    今日も妄想が冴えてるねPちゃん^^

  111. ラブライブに僻むマス豚連中wwwww
    ブライアンの正体見たりって奴だなwww

  112. P「ラブライブが憎い!ラブライブが憎い!ガアアアアアアアアッ!!」

    (>_<)こわい

  113. ラブライブは知名度もあるし名前言ってわかるのもラブライブの方だしラブライブはわかってもアイマスはわからない人が多いし人気の差は別格

  114. 109
    同じような事ラブライブでも何度もやってるのに文句言わなかったよね^^

  115. >2クール目のCDが毎週ランクインして
    >映画化決まって1位とか2位とればやってくれるかもしれん

    つまりラブライブ!

  116. アイマス信者はDS出たときに女の子より女装男を支持したという実績のある変態ってのがバレてるからね
    Mマスでも女より男に受けててホモホモしい
    イケメンホモやコミカルおねえ系ホモならともかくブサメンショタコンホモはテレビに出す訳にいかないから仕方無いよね

  117. 課金課金アンド課金で限られた信者しか残れるようなことをしてこなかったツケが
    今になって色々な形で回って来てるだけの話でしょ

  118. はははっ!
    唐突にパク豚が盛りだしてる!
    よっぽど、さっきからの記事で馬鹿にされていたのが、悔しかったみたいだな!

  119. こういう露骨な対立煽り記事はいかがなもんかねえ

  120. 元祖組含めてミリオン絡みCDも定期的に出して、そこそこ売れてるみたいだけど、
    そっちはトップ10とか遠い売り上げなのは事実だしな
    可能性が有るとすれば取り敢えず、デレマスでトップ10定着からだろうな、”すれば”の話だが

  121. ラブライブは社会現象アニメですよ。
    マジで同レベルだと思ってるマス豚はビョーキとしかおもえん。
    実績を積んで来い

  122. どうしたオワマス?w
    最近元気ねぇな?ww

  123. ラブライブは終わる前に最後の一花を咲かせたんだからいいじゃん、許せよw
    オワマスはこれからも続くんだろ?w

  124. アイマスよりラブライブの方が良い曲で人気もあるから仕方ないね
    アイマスの曲は流すには下品

  125. アイマスはよりオタク的な感じするから難しいだろう

  126. 若い奴が多いパクライブでもメディアに映されるときはあの様なんだぜ
    おっさんだらけのオワマスとかどんな惨状になるか

  127. 119
    ???お前が参加しなければすむ話なんじゃないの?

  128. >>123
    ところがどっこい終わりませんw

  129. 101
    取り上げられない側とか言われても俺はアイマスのアニメ見ただけのPでも何でもない人間だがな、あとラブライブも見てるし
    俺的には晒し者にされているように思うのでPとかいう輩がこう主張するのはわかんねーってことでしかない

  130. マス豚が一方的にバカすぎて対立煽りにすらなってねーだろw

  131. 僻むだ嫉妬だ憎いって、何に対してだよ?
    パク豚、被害妄想の世界から戻っておいで!!

  132. >Mステでラブライブ流すならアイマスながせよ()
    >ラブライブなんか求めてねぇよ

    >流石にもうMステでラブライブ取り上げられたからとか言ってアイマスより上とかほざく>バカは出てこないよな


    Pってこんなんばっか
    暴れてるラブライバーが一部なのと違って普通の奴まで性格悪いのしかいないよね

  133. 昔Mステ以外で色々出てたじゃん




  134. 売り上げ的に無理じゃね

  135. 映画もCDも大ヒットしなかったからね…
    10年間何やってきたんだ?

  136. ラブライブと違ってオワマスの曲は下品っていうのはわかる
    媚びてるのって好きじゃないんだよなぁ

  137. 来週からデレマス再開なのに何の告知もなかったでござる

  138. テレビでやってどうすんの…?

  139. アニメ特集しても視聴率あがらないってのは結果として出てるし、向こうもよっぽどのことないと組まんやろ

  140. マス豚ァ!
    てめぇらは閉じコンだった理解しろやァ!
    塵のような分際で贅沢言うんじゃねぇよォ!
    身の程を弁えろやァ!

  141. ラブライブもCDだけだったらたぶん特集してない。
    映画の動員トップを続けた結果だと思う。

  142. 少ハリでモノクロームが出たみたいに、
    会社の垣根超えてアニメアイドルたちの音楽番組があったら楽しいのに
    毎週とは言わないからさ

  143. うっわー
    マスP見苦しい

  144. ってかアイマスはキャラが多過ぎ。出演する声優さんの名前に、自分が好きなキャラの声優さんが無かったら、そのアニヲタが悲しくなるだろ。しかも中村繪里子さん呼んだら絶対放送事故になりかねないからあんまり呼んで欲しくないなぁー。

  145. ラブライブは売れてない頃から努力して支えてたわけ
    皆で作る物語してたわけなんだけどその間アイマスは何してた?
    身内でギャーギャー言い合って潰し合いながら萌えーとか言ってただけだろ?
    今まで努力をしてきたラブライバーが報われるのは当然、アリとキリギリス読め

  146. Smoky thrillはかっこ良かったぞ
    でも、まあ歌詞は少し下品かも?

  147. 138
    わかる
    なんか下心が見え隠れしててイライラするわ

  148. やらかんがイカれたマス豚をピックアップしてくれて助かるわw
    こういう輩はラブライブのどこをみて
    モバマスが勝ってると思ってるのか脳を調べてみてみたいわw
    まさかモバマスの止め絵に挿入歌がラブよりスゲーと
    おもってる精神疾患なんじゃないかなww

  149. 椎名豪曲みたいのラブライブにあるの?

  150. なんだ、やっぱマスPってやらチルまんまじゃん

  151. 歌唱力の差がでかすぎw

  152. やらかん冷血過ぎて流石に引くわ

  153. 売れてないから無理
    お前らがもっと買わないのが悪い
    以上、終了

    はい次の方どうぞ

  154. これは物理的に無理
    せめてゴールドディスク3枚くらいは欲しい

  155. デレマスならまだしも、765勢じゃオバサンがゾロゾロ集まって踊って誰得感ありすぎだろw

  156. アイマスの曲はどれも豚向け過ぎんだよな
    だからラブライブと違って一般人やライト層だと恥ずかしいというかイタくて手を出せない
    そこが実力の差

  157. 対立煽るわけじゃ無いけどデレマスとラブライブじゃ売り上げに差がありすぎるだろ

  158. ラブライブと違って一般層に人気ないからムリ
    現実を見ろ

  159. 痛い765P多いな

  160. オワマスの曲聞く奴ってなんか曲聞いてる間鼻息荒い奴が多いよね
    そういう奴って顔とか以前に性格も悪そう、買ってる奴の神経疑うわ

  161. うたプリ特集ならあり得るかもね
    大ヒットしたしね

  162. アイマスはもう嫌いだが四条貴音の同人はまだまだヌケるからもっと描いてくれ!

  163. 157
    ラブライブだっておばさんだろ。
    wugじゃないと

  164. 162
    そんなこと平気で書き込める奴の方がどうかと思うが

  165. とりあえず、ほら、パク豚は搾取されてきなよ?
    端で見ている分には、そこそこの娯楽として成り立っているからさ、
    パク豚の日常って。
    朝になったら、またゴミクズ特典目当てに、映画を観るんだろ?
    それ、なんてコントだよ?
    ただ、お前等の面白搾取されちゃった日記も、
    いよいよ終わりの時が迫って来たな……
    お前等、どんな声を上げて鳴くんだろうな?
    すごく楽しみ!
    さあ、パク豚よ、そろそろ現実の世界に戻っておいで!!
    溜まった部屋のゴミクズ、いい加減にもう処分しなくちゃな!!

  166. 【注意】
    ラブライブ劇場版・CD絶好調でアンチ様の機嫌が非常に悪くなっております
    唐突に発狂する可能性があるので注意してください

  167. アイマスはラブライブと違ってCDしか買うものが無いわけじゃないんだよ
    こっちはライブいくつも控えてるしそれの物販やら遠征費やらで金が飛んでいく
    Blu-rayのマラソンもあるし、担当が来たらガチャも回す。
    だからCD複数買いとか無理なんだわ。そりゃしてる人も居るだろうけど
    学生とかの若い世代には本当にキツイの

  168. いい加減きずけよ
    アイマスはラブライブ!に負けたんだよ
    あぁ!_?

  169. 162
    マス豚あるある?

  170. ラブライブは劇場版ラブライブの3曲が
    全てゴールドディスク認定されると言われてるんだが
    アイマスは10年やってて
    ゴールド認定は1枚もないんだぞww
    10年で1枚もないんだぞww
    ラブライブは今のところ5タイトル
    映画が認定されると8タイトルゴールドディスク認定です

  171. 作品がどうこうじゃなくてさ、
    売れたソングを紹介する番組なんだから売れたら特集やるだろ・・・w

  172. アイドル作品なのにCD買わないってそれファンなの?

    CDよりキャラ絵だけのガチャ回すの?

  173. こういう時寄って集って叩いてくるから余裕ないって言われるんだな

  174. っていうかアイマスもラブライブもMステでよくBGMとして使われてるんだからいいじゃん、別に

  175. これぞ公式ブログって感じだなw

  176. 厚顔無恥とはこのことだな

  177. 学生とか若い世代はアイマスなんて見ねーよは馬鹿かお前?

  178. これ見るとやっぱラブライバーの方が偉いって事がわかるね

  179. Pはラ豚みたいに見た目がキモくないからテレビ的には美味しくないだろう

  180. 174
    ほんこれ

  181. 169
    25以下はアイマスなんて古すぎて知らない

  182. なにその韓国人的な便乗発想
    もしかしてアイマスファンて大陸人ばっかなの?

  183. 180
    何が偉いんだか分からないがお前がそういうならそうなんだろう

  184. アイマスの曲は一曲も知らない人が多いからな
    中の人もキッツいし

  185. 174
    つまりアイドル価値がなくて萌え萌えしてるだけなんだよな
    アイドルマスターじゃなくてグラビアマスターって感じ

  186. そら売れてる音楽に媚び売る番組なんだからそうなるだろ
    映画はシングルだし特典商法もやってないのに(一部のみ店舗独自でやってるところもあるが)ここまで売れてるんだからな

    アイマスも音楽に関しては一流企業が上にいて
    大手声優使えて有名曲のカバーも歌えるという最大級の利点があるんだから、
    もっと生かしゃいいのにね
    特定のオタばっかり狙ってるから幅狭くて凄く勿体無い

  187. ユーフォ特集もやるべきでしょ?

  188. 何かだんだんマス豚が可哀想になってきた

  189. ラブライブ楽しんでる奴って余裕があってモバマスとかも楽しんでる人が多いよね

    なんかアイマス側が勝手にコンプレックス持って「ラブライブ絶対認めねぇ」みたいな
    空気になってて恥ずかしいんだよねー

  190. アイドルマスター シンデレラガールズ
    01巻 11,807
    02巻 *8,686

    アニメの円盤も1万も売り上げいってない
    俺ガイルや冴彼にも負ける始末
    ラブライブ超えはムリゲー
    天と地がひっくり返ってもありえない
    社会現象のラブライブを目標にするより
    俺ガイルを超えようね

  191. うたプリ1巻 49,277
    モバマス1巻 40,625(インチキ合算済み)


    Mステ出るならうたプリの方だろ
    身の程知らずなマス豚どもよ

  192. 売上が全てなんだよォ!

  193. 192
    累計は超えてるでしょ

  194. 183
    大学生のアイマスP兼ライバーの俺はどうしたら...

  195. 183
    25以下が居なくて3万9千のドームが埋まるかよ
    ちょっと考えればわかることだと思うんだが

  196. 196
    ここの出入りはやめた方が身の為だ

  197. 191
    ラブライバー兼任してるアイマスPってかなり多いぞ

  198. デレマスOP曲の輝くー輝ーくの所はかなり好き

  199. 嫉妬に狂ったマス豚が襲いかかってくるかもしれないので注意して下さい

  200. マスPはラブライブなんか眼中にない。ラ豚が勝手にライバル視してるだけ!



    ……どこがw

  201. 197
    脳内ソースで叩いているから聞く耳持たないよ

  202. 196
    今すぐオワマスから離れろ
    お前に悪影響しか出ない

  203. マス豚ごめんよ
    ごめんよ


    取り敢えず謝らせてくれ

  204. 頭がまだまだ緩い層のパク豚は、流石に柔軟な発想が目立つな。
    まるでキチガイめいたコメントがチラホラあるけど、
    悪迄も、頭が緩いだけなんだよな?

  205. ラブライブはいらん!アイマスだせ!って……CD買わないのが悪いんだろ……なんでラブライブに当たってるんだよ……

  206. 数字だけでは勝ってるけいおんが特集組まれず
    ラブライブだけが特集組まれたのは「CDが売れにくくなったこの時代でこの売上だから」ってのが重要
    今の1枚は当時のけいおんの頃の3.5枚ぐらいの価値が多分ある、つまり3.5倍すれば真実の差がわかる

  207. アイマスはともかくモバマスは可愛くて好きだわ
    本田は要らんけど

  208. 208
    流石にその理屈はおかしい

  209. 196
    キモオタならアイマスの曲くらい知ってるんじゃないの?

  210. さすがアフィライブ公式ブログ

    アイマスsageの記事ぱねぇなおい

  211. なんでアイマスは?っていう発想になるんだ
    頭大丈夫ですか

  212. 畑亜貴を敵に回してしまったのが敗因だなアイマスは

  213. 765プロの曲とキャラは分かる。
    当時特にごまえーとか何回もやよいソロでループして聞いてたからね。
    でもデレマスはちっっっともわからない。
    そもそも初代と違って商業感が見え透いてるし歌も微妙だから、
    アニメ全話含めて聞いてはいるけど、なんか好きになれない。
    765がもっと続いてたら俺はアイマスファンのまま居たかもしれない。
    完全に時期を逃した。

  214. マジで韓国人みたいで寒気がした。。。

    これが10年を5年で吹っ飛ばされたコンプレックスか

  215. アイマスとラブライブじゃ格が違いすぎるだろww
    当然アイマスが圧倒的に格下

    「総合売上枚数ならラブライブよりも上」などと信者は超アホな事を言っているが、
    所詮はアイマスなんて烏合の衆で、売上最高枚数だとまったく大した数じゃないんだし、
    知名度も圧倒的に劣るんだからアイマスの特集なんてされる訳がない

    アニメの円盤10万、CD売上最高枚数も10万、まずはそれらを売り上げてから物を言えと
    TVで特集されるのに大切なのは総合売上()じゃなくて、最高枚数と知名度と今の人気の勢いだ

  216. 208
    どこから叩き出したんだその倍率

  217. 208
    3.5倍がマジなら進撃ヤバすぎだろ・・・

  218. 嘘も方便で、「ラブライブよりアイマスの方が凄いんだ」
    これをずっと唱え続ければ実現すると思ってるんだろうね。
    マス豚可愛そう
    CDの1枚でも買ってやれよ・・・

  219. 何この自演臭い記事wwwwwww

  220. 1曲1曲が安っぽいんだよモバマスは
    歌詞、ダンス、衣装、演出、曲どれをとっても
    1つたりとも他のアイドルアニメどころか765にすら敵わない
    それくらい大差で惨敗レベルなんだよ

  221. 売上とか関係ない。ラブライブの方が作品として優れていた。それだけの話。

  222. アイマスは言うほどCD売れてないのとコンテンツ拡がりすぎてるから
    テレビ的には全くおいしくない

  223. ラブライブはどの作品より上とあらゆる所に土足で踏み入って喧伝した結果がライバーの今の嫌われ具合か

  224. マス豚のうめき声が聞こえる・・

  225. ゴールドディスク認定(10万出荷タイトル)

    ラブライブ5枚
    アイマスシリーズ0枚w

    これが現実

  226. バカッター拾って○○な声も(キリッ

  227. 219
    進撃なんて何年前だよ・・・

  228. スクフェス(音ゲー)スレ覗いたらわかるけど、
    定期的にアイマスの話題も出るし元Pの現ライバーかなり多いぞ割とマジで。
    ぎゃーぎゃー騒いでるのはいつまでも話題についていけない巣食ってるだけのオッサンくらいだろ。
    盛り上げたきゃCD買えばいいんだよ。
    AKBもそうだが音楽業界なんて売上げがナンボの世界だしな。

  229. アイマス算が世間には通用しないって良く分かっただろマス豚w

  230. 対立煽りの荒らしに釣られたライバーが勝手に敵意剥き出しでアイマス叩いてんのか、
    これ自体も荒らしによる対立煽りなのか…

  231. ラブライブよりけいおんの方がCD売れた
    だからアイマスの特集をやるべきだ


    ……プロデューサーさん、意味不明ですよ意味不明

  232. 219
    けいおんの時代を1.0倍としたら
    2013年=1.5倍
    2014年=2.5倍
    2015年=3.5倍

    こういう事だから進撃の頃(2013年)はたいした事ない


    とか言いそう

  233. デレマスのOPは良かったな
    アニメが糞すぎて買う気失せたけど歌自体はとても良かったと思う

    ただアニメが糞すぎた

  234. まあラブライブはもうオワフェスも死ぬだけだし最後なんだからええやんけ

  235. 222
    すげえ分かる
    普通のアイマスはそうでも無いけどモバマスは「売れないお笑い芸人がアイドルに転向した」って設定なら納得いく

  236. これが完全勝利か

  237. これを言いにきた

    くやしいのうwwwwwww
    くやしいのうwwwwwww

  238. 3.5倍wwww
    ラブライブ算ワロタwwww

  239. 232
    普段言われてて鬱憤がたまってるんだろう
    養豚場の豚を見るような目で温かく見守ってやろう

  240. もうラブライブから敵いなくなっちゃったレベルの完全勝利だな…

  241. 237
    どういう捉え方してんだ君はw

  242. 今は映画もやってるから取り上げられたんだろうから、たとえいくらCDが売れてようが無理だろ

  243. まあモバマスはポチポチゲー有難がってる頭弱い奴らのためのアニメだから
    糞でいいんだよ糞でも美味しく食べてるし

  244. Mステ「アイドル…マスターベーション…?」

  245. 244
    オワマスは映画やってた時に特集組まれてなかったよね?実力の差だよ

  246. ラブライブがどうなろうと、アイカスじゃ無理w

  247. もっとCD買ってやれよとしか言えんよね

  248. オワマス豚の図々しさは異常だな・・・

    絶対日本人じゃねえ

    シナかチョンどっちだ、さあ正直に言ってみろ!

  249. アイマス劇場版はCDどんくらい売れたの?

  250. モバマス映画が20億くらい稼げば特集組まれるんじゃね?(鼻ホジ

  251. アイマスP凶暴だな

  252. やってる事がまるっきりジャパンエキスポに便乗して出展してる韓国人のソレなんだよなぁw

  253. 250
    チョンはパイルやろwwwwwwwwwwwwwwwwww

  254. 250
    両方とも居るわ
    後ロシアも

  255. ラ豚「アイマスはラブライブに嫉妬してるはず!!!!!!!!!!!!!!」

    お、おう…

  256. アイドルアニメ人気格付け

    ラブライブ>>>AKB0048>>ミリオンドール=ヴィーナス・プロジェクト>>
    >>ろこどる>>>アイマス&モバマス>>WUG
    (女児向けアニメのアイカツとプリリズは除外)

    もうこれで確定でいいよね

  257. えっ、えっ!?なんでこっち来んの!?って感じ

  258. ラ豚「Mステもっと羨ましがってくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」

  259. 今さらこんなことで騒ぐ理由が全く分からない
    マス豚の民度の低さなんて超有名じゃん

  260. 257
    260
    ツイッター見ろよ

  261. 258
    ミリオンドールってあれで本気で言ってんのか……?

  262. 261
    ライバー程じゃないよ

  263. アイマスのドームライブに嫉妬して「台風こい!!!!!!」とか言ってるパクちゃんのコンプwwwwwwwwwwwwwwwwww

  264. マス豚1「ラブよりアイマスに注目してくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」
    マス豚2「なんでラブライブなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」

  265. 258
    売上がすべてじゃなかったのか?

  266. 255
    Pileの親父のように、日本に帰化して兵役を逃れた韓国系に対する韓国人のヘイトは殺意のレベルだとよく言われる。

  267. ふーんTwitterってやばいんやなとか思いつつ「アイマス ラブライブ」で検索したら思ったより酷くてワロタ

  268. コンプがどうとか言ってたけど、完全にブーメランだったなww
    Mステで特集されたラブライブに嫉妬するマス豚ww

  269. 262
    で?twitterでそういうコメントが何件あるんですか?

  270. ラブプラスが大ヒットしてた頃も同じようなこと言われてたが、当時のPはもっとドンと構えてたよ
    最近のPはだらしがねえな
    アニメやモバグリから入った連中なんだろうけど

  271. 266
    藤原竜也で脳内再生された起訴

  272. マス豚のコンプやばくね?

  273. これどっかで収集つけんと面倒くなる奴だよね(笑)
    そのうちネタでの叩きとガチの叩きの分別もつかなくなってくる上に、どこにでもアンチが湧く事になる。
    まあハンザイバー様は自分達の行動には気を付けた方がいいよ。

  274. アイマスってこことかで信者はわめくけど対外的には何の話題にもなってないでしょ
    制作側もゲーム登録XXX万人突破とかCD売上XX万枚突破とか何もアピールしないし記録もない
    ヲタは累計で〜みたいな重箱の隅っこ主張してるけど、もっと話題になるようなことアピールしないと
    長く続いてるのがウリなら渡辺美里みたく西武ドーム10年連続くらいやれっての

  275. 257
    え、違うの?
    Mステに取り上げてもらえたラブライブにオワマス信者が嫉妬してるっていう内容の記事じゃないの?

    あ、イエスかノーで答えてね
    だってオワマス信者って都合悪い時はすぐに話をすり替えようとするからさw

  276. アニマス最終回見たけど竜宮遅れたのは台風のせいだったんだな
    これ来週も台風Pの参戦ありそうで怖いわ

  277. あ、そうか!
    パク豚、ニュース沙汰には馴れっこだもんな。
    事件起こす度に取り上げられてきたんだから、
    その一点に関しては、一日の長がある訳だ!?
    妙に威勢良く鳴き出し始めたから何かと思ったが、納得できたよ!
    恥を晒す事に関しては、パク豚、お前等が一番だ!!
    お前等の完全勝利で、恥晒し大会の幕は閉じるぞ!?

  278. 276
    ドーム1回も出来ないラ豚が上から目線ワロタ

  279. 277
    ノー

  280. ラブライブは二次元(キャラ)と三次元(声優)と音楽(ゲーム)にそれぞれファンが付いてるのが強いな
    お互い相容れぬ存在だけど共存し合って売上に貢献して良い感じに強調されてる

  281. 260
    え、違うの?
    Mステに取り上げてもらえたラブライブにオワマス信者が嫉妬してるっていう内容の記事じゃないの?

    あ、イエスかノーで答えてね
    だってオワマス信者って都合悪い時はすぐに話をすり替えようとするからさw

  282. アイマスのドームライブが羨ましすぎて台風を願うパクちゃんの記事はよwwwwwwwwwwwwwww

  283. ライブチケ封入券、モバゲーアイテム、声優リリイベ
    これだけやって初動4万のモバマス
    ポイントカードだけで初動8万超えのラブライブ
    これが現実。

  284. 勝ちだー負けだー
    アイマスはモバマス二期の、ラブライブはサンシャインの心配をしろよ

  285. 271
    沢山
    まあ調べれば良いと思うよ

  286. ラブライブ登場当初
    アイマスのパクリじゃんwww
    ラブライブがアイマスを抜く
    アイマスからラブライブへ乗り換え
    3次元アイドルを抜く
    AKB?嵐?何それ臭そう
    Mステ侵略
    タモリがイモる
    オリコン1位
    認めざるを得ない
    映画売り上げ海街を抜く
    バカにしてすんませんの世界

  287. よくイベチケつけてるアイマスCDが特典無しラブCDに勝てないのが不思議で仕方ないんだけどCD買うほどでも…ってレベルのにわかが多いのかクソガキが多いのか

  288. 最近のPはだらしねーな
    初期の一番売れてた頃はもっと課金させろと喜んでお布施するのがPだったのに
    今や1000円の水ですらgdgd文句言ってるだけで何も買わないからな
    そらCDも売れないわ

  289. 発狂マス豚くん草生やしすぎぃ

  290. ラブライバーのPへの罵倒が
    ほとんどオリジナリティ皆無でオウム返しみたいで面白くないんだが。
    やっぱ対立煽りの荒らしなのかなー?
    それともアホだからオウム返ししか出来ないのか。

  291. ミリオンドールとヴィーナス・プロジェクトはどちらもラブライブ声優が出ているアイドルアニメだから、アイマス&モバマスよりは格上

    それに、別にアイマスがそれら2つのアニメより劣っている事実があったところで
    アイマス信者以外だれが困るという事でもないだろう

  292. 武内P()とか絶賛してる場合じゃなかったんだよ
    アイツが出てきてから全てが狂い始めたということに気付けよ…もう手遅れだがな

  293. >Mステに取り上げてもらえたラブライブにオワマス信者が嫉妬してるっていう内容の記事じゃないの?

    その通りだよ
    もっとも、マス豚は決して認めようとはしないだろうがねw

  294. ゲーム売上

    アイマス…ミリオン達成
    ラブライブ…七万<マス豚ざっこwwwwwww

  295. ママー!ラブライブばっかりずるいよアイマスも出してよー!
    ちょっ・・ミスチル邪魔すんなよ!!

  296. ビルボードジャパンランキング1位を取ったラブライブ
    純粋な音楽として評価されての1位
    凄すぎだろ

  297. 297
    スクパラは20年かけて完成する
    まだこれからだ

  298. マス豚大発狂の巻~

  299. 武内Pとかあんなコミュ障絶賛してるようじゃね
    似てるから親近感あったのかな

  300. でもゲームでラブライブパクってたよね、アイマス

  301. 297
    あと、それぞれの声優が出てる美少女ゲームの総売上もアイマスの方が遥かに格上だ。

  302. 289
    ラブライブは凄いと思うが、さすがにAKBは抜けてないだろ
    AKBは日本の全アイドル的存在の頂点だ
    ラブライブですら遠く敵わない

  303. 297
    Mステはゲーム関係無いからね

  304. ひとつ質問

    これって、Mステに取り上げてもらえたラブライブにオワマス信者が嫉妬してるっていう内容の記事で合ってる?
    あ、イエスかノーで答えてね
    だってオワマス信者って都合悪い時はすぐに話をすり替えようとするしw

  305. アイマスシリーズ=ゴールドディスク0枚
    ラブライブ=5枚+3枚は確実

    これが世間の評価

  306. 紅白出演予定のワキガがmステにでないのはおかしい

  307. 2015年CD売上

    アイマス…70万枚
    ラブライブ…30万枚<マス豚発狂wwwwwww

  308. ラブガイジのアイマスコンプすげーな

  309. 305
    でも複数買いだから実質的にはラブライブの方が上だけどね

  310. アイマスに喧嘩売った作品ってことごとく消える運命にあるからなぁ…w
    ドリクラ然り、バグプラス然りw

  311. パクライブとかいう殺人コンテンツテレビで流したらダメだろ

  312. アイマスのドームライブが羨ましくて


    6月30日にドームライブが発表するし!!!って嘘ついちゃったパクちゃんwwwwwww

  313. ラブライブがどうこう抜きにしてもさ。
    そもそもアイマスって特集組めるような内容じゃないだろ・・・。
    アニメもストーリー性皆無だったし、初期のジャンケン式のゲーム見せられてアイドルを育成するギャルゲーですと言われたら恥しか残らなくね?w

  314. スクフェスやる気あんの?イベントも曲の追加もおせーし

    今更アライズ()なんて入れてもマンネリ打破できねーだろ。もっと早く色々やればよかったのに

  315. 296
    ただそれだけの内容の記事なのにこの発狂具合なww
    よほど悔しかったんだろうなぁ~w

  316. アイマスの765勢は、ひとつのユニットのメンバーがエロゲに出演した総数でギネスに申請できるだろ。

  317. アイマスシリーズ。ゴールドディスク0枚ww
    ラブライブ。ゴールドディスク5枚

    これが現実です

  318. ザコマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    無駄な10年間お疲れさま^^

  319. 何でこういうキチガイ信者まで擁護しちゃうのか
    アホなん?

  320. パクちゃんの歪んだアイマス愛

  321. アイマスw10年やってもゴールド認定0枚ww

  322. 320


    ま じ で ?

  323. そして5年で終わるミューズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  324. 一般人がうわぁってなるようなヲタアニメとキモヲタのインタビュー映像をゴールデンで流してもらってお前等うれしいのか?
    なんか晒し首見てる気分だったぞ

  325. まあ現実世界で迷惑掛けなけりゃ
    なんでもええよ、一般人は。
    その点ではラブライバーは完全不利だと思うけど。
    結構真面目に。
    アイマスガー、とか窓豚ガーじゃなくて。
    あんまり収集つかんとサンライズも撤退しかねんし。サンライズのキャラ入った服とかグッズつけた奴らが騒ぐとサンライズの印象落ちるし。

  326. 312
    いや、複数買いを考慮してもラブライブはAKBに到底及ばないだろ
    ラブライブ(声優自身のイベントも含む)がAKBと同じ売り方をしたところで、
    CDミリオン連発出来るとは思えないし

    まぁラブライブがAKBに遠く及ばないように、アイマスもラブライブには遠く及ばないがね

  327. なお発狂してるのは何故かラ豚の模様

  328. アイマスP民度低いんだな

  329. 322
    これが正常だと思っちゃうような人たちだからに決まってるじゃん

  330. アイマス先輩に限ってゴールド0とかないやろヤメアラ

  331. 1つ質問

    これって、「Mステに取り上げてもらえたラブライブにオワマス信者が嫉妬してる」っていう内容の記事ってことでいいんだよね?

    あ、イエスかノーで答えてね
    だってオワマス信者って都合悪い時はすぐに話をすり替えようとするしw

  332. で、パクライブはレコ大とったことあんの?

  333. マスP怒りのデスロード

  334. ラブライバー「お、Mステでラブライブ特集やったぞ」

    マス豚「ドームガー2015年CD売上ガーゲームガー」

    草不可避

  335. ザコマスンゴwwww
    10年間何してたんだよwwww

  336. 無能(46)P 7/11QVC @ohmatsu_god334

    流石にもうMステでラブライブ取り上げられたからとか言ってアイマスより上とかほざくバカは出てこないよな


    え?アイマスの方が上だと思ってるのこの無能は

  337. 320
    ラブライブゴールドディスク5にもアイマスゴールドディスク0にも驚いた

  338. 318

    重症アイマスコンプ+やら蛆+情弱の君に教えてあげる
    ここ偏向記事作って対立煽ってる場所
    やらおんにしか居場所がないから気付けないかwww

  339. 対立煽ってなにが楽しいんだか…くだらん

  340. 今、陣営変えた奴(対立虫)も居るだろ?
    馬鹿だな。不利な方に扮した方が楽しいのに。
    それに、パク豚の土俵で遣り合ってあげた方が、丁度良いだろ。

  341. 1つだけ質問

    これって、「Mステに取り上げてもらえたラブライブにオワマス信者が嫉妬してる」っていう内容の記事ってことでいいんだよね?

    あ、イエスかノーで答えてね
    だってオワマス信者って都合悪い時はすぐに話をすり替えようとするしw

  342. クソブログの矛先がラブライブからアイマスに向いただけでこの荒れ様かよ
    普段叩かれまくっているから鬱憤が溜まっていたんだね可哀想に
    ラブライバー()は本当に馬鹿な奴ばかりだな

  343. >で、パクライブはレコ大とったことあんの?
    まるでアイマスは取ったことあるかのようなミスリードw

  344. 339
    名前の通り無能だな…無駄に攻撃的だし凶暴すぎ

  345. アイマスdisってる奴って記事によってはラブライブ!もdisってんだろうな。
    要は叩ける方を叩くっていうまさにチンカスのような生き方。さすがだぜ。

  346. アイマス=10年続けてゴールドディスク認定0枚

    ラブライブ=5年で5枚。更に劇場版シングルで+3枚

    これが現実です

  347. 331
    自称だけどPは紳士らしいぞww
    ここのコメ見る限り紳士どころか最低民度だけどな

  348. 350
    おいおい人殺しが他所様に民度ってwwwwwwwwwwwwww

  349. 1つ質問

    これって、「Mステに取り上げてもらえたラブライブにオワマス信者が嫉妬してる」っていうことでいいんだよね?

    あ、イエスかノーで答えてね
    だってオワマス信者って都合悪い時はすぐに話をすり替えようとするしw

  350. アイマスのドームライブが羨ましくて台風直撃しろ!!とか行っちゃうパク豚の民度

  351. >>オワマス信者って都合悪い時はすぐに話をすり替えようとするしw
    皆「犯罪は駄目だろ、アニメ自体の印象落ちるしファンのやる事じゃない。ファンなら咎めろよ」
    ら豚「アイマスガー!!成りすましー!!窓豚ガー!皆やってるー!!未成年ー!!」

  352. あらら発狂コピペモード入っちゃった

  353. 349
    ママああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwww

  354. ラブライバーは大人しいのにP攻撃的過ぎやしないか…一方的にギャーギャー言うだけに見える…実力差もはっきりしてるのに…これが民度の差か…

  355. マス豚もう脳内ラ豚煽りしか出来てないじゃんそろそろやめてやろうよ

  356. 352

    オワマス信者か嫉妬してるように見せるために作った記事だよ
    気付けないよなwwwやら蛆だもんなwwww

  357. マスPって叩かれ慣れてないから反応が可愛いな

  358. 1つ質問

    これって、「Mステに取り上げてもらえたラブライブにオワマス信者が嫉妬してる」
    っていうことでいいんだよね?

    あ、イエスかノーで答えてね
    だってオワマス信者って都合悪い時はすぐに話をすり替えようとするしw

  359. 346
    アイマスはレコード大賞企画賞じゃなかったっけ?

  360. アイマス=10年続けてゴールドディスク認定0枚

    ラブライブ=5年で5枚。更に劇場版シングルで+3枚

    これが現実です

    更にラブライブは映画でもまどか、けいおんと好勝負
    アイマスにはこれができませんでした

  361. マス豚1「ラブよりアイマスに注目してくれよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」
    マス豚2「なんでラブライブなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」

  362. ラ豚煽んの楽しいわー
    次マス豚ね

  363. 普段何やったら叩かれ慣れるんだろうな?

  364. ラブライブは次々記録作っていくのにマスPはいつまでも同じネタで煽るしかできなくて惨めすぎる
    10年コンテンツなんだからもうちょっと余裕持って
    型月信者でさえ昔に比べたら落ち着いたんだからさ

  365. 346
    企画賞だけど取ったことはあるよ

  366. ゴールドディスクって売上げで決まるんだよな
    ならアイマスの余裕勝ちじゃん
    ライブライブは足下にも及ばないって言われ続けてるし

  367. こりゃパクちゃんはアイマスの続編発表されたら

    リアルでアイマスPをサツガイブしそう

  368. と同じコピペ連投してるラ豚が仰っております

  369. ・前売り券
    1弾 全国共通鑑賞券 カレンダークリアファイル(A4サイズ)
    2弾 ナムコ限定版チケット ハム蔵イヤフォンジャック、モバイルポーチ、ミリオンライブ!シリアルコード
    3弾 Loppi限定版チケット 天海春香、如月千早、萩原雪歩、四条貴音ローソンオリジナルドラマCD特典
    4弾 TBS限定版チケット アイドルマスターメタルチャームストラップ(全3種)
    5弾 記念チケット第1弾 765プロの高木社長が直々に、765プロの素晴らしさを説明して下さるありがたいドラマCD、特殊収納ケース
    6弾 記念チケット第2弾 TVアニメの音楽を担当した高田龍一(MONACA)による「神SUMMER!!」「自分REST@RT」「私たちはずっと…でしょう?」のBGMアレンジVer.を収録した特典CD、描き下ろし特殊収納ケース
    7弾 記念チケット第3弾 前売りチケット(全13種)、THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」先行抽選予約申し込みシリアル

  370. ・来場者特典
    週またぎ ミリオンライブ オリジナルステッカー(無くなり次第終了)
    1週目 本編複製原画&名場面セル風クリアファイルセット(全11種)
    2週目 劇場版コミックス0巻 THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! -signs-
    3週目 35mm本編フィルム
    4週目 錦織監督描き下ろし ミニ色紙(キャストサイン入り)(全5種)
    5週目 エンディングイラスト ピンナップセット(全4種)
    6週目 「眠り姫」M@STER BOOK(制作資料集) ※全40ページ
    7週目 描き下ろしイラストボード(窪田俊之・田宮清高・杏仁豆腐)(全3種)
    8週目 錦織監督描き下ろし バックダンサーイラストボード(キャストサイン入り)

  371. ・来場者特典(VideoM@ster版上映)
    1週目 VideoM@ster版 35mmフィルム
    2週目 田宮清高描き下ろし ミリオンスターズ特製イラストボード、特製封筒
    3週目 映画『眠り姫』おにぎりエンブレム

  372. ※361
    イエス、ただし11人のアイマス信者なw

  373. 362
    それでテレビで出てたな

  374. ラブライブは特典なくても売れるって事が証明されたな

  375. やっぱりガキが多いジャンルって民度も糞もないね

  376. もはや全然記事と関係無い話題持ち出して必死に抵抗しながら騒いでる・・・
    これがマス豚か

  377. アイマスPの課金がジョジョやゼスティリアを産むきっかけになった
    ゲーム業界にとっては害悪そのものだよ奴らは

  378. 1つ質問

    これって、「Mステに取り上げてもらえたラブライブにオワマス信者が嫉妬してる」っていう内容の記事ってことでいいんだよね?

    あ、イエスかノーで答えて
    だってオワマス信者って都合悪い時はすぐに話をすり替えようとするしw

  379. 10年間でゴールドディスク0枚のアイマス先輩
    身内のアイマスP以外誰にも評価されてなくて乙です

  380. ほんと改めてラブライブって凄いなぁって思う

  381. アイマスの特集が組まれないことをラブライブに当られてもなぁ

  382. ラブライブの事だけじゃねーがそもそもなんでテレビで取り上げられたら喜ぶんだ
    どう考えてもただの晒し者にされて嘲笑されるだけだろ
    普段TV見ないとか信用しないとか言ってるくせにちょっと写ったら「認められた!」とか「一般にもうけてる!」とか恥ずかしくないのか・・・

  383. ラ豚「自分で書いたコメントに自分でレスするニダ」

  384. 372,373
    これで興収10億行かない・・・?あ、ふーん(察し)

  385. 無駄な10年間お疲れさま^^

  386. 何でヲタをバカにしてる番組とかで取り上げられて喜ぶの?

  387. 387
    公開館数が少ないからその分しか用意されてないからね、仕方ないね

  388. 389
    そんな番組にすら認めさせるほどの力があるから

  389. 次のデレマスアニメ曲でゴールドいける
    いけるよ!

  390. もはや記事関係なくなってる
    うまーく話逸らしたな

  391. マス豚の声
    Mステでラブライブやってた。 ..........アイマスやれよ...
    Mステでラブライブ!やってる…!! アイマスは!!!?!?
    Mステ、アイマス特集しろよ?

  392. アイマスの続編発表まであと1週間か

    パクちゃんの死亡へのカウントダウン始まった

  393. 387
    これで興収サイコパ腐にすら負けるとかもうね

  394. 390
    用意できる箱の数も作品の人気、知名度、期待値に比例すると思います(名推理)

  395. 373
    糞みたいなラブライブの特典とはスタッフのやる気が違うよなぁ

    アイマスと比べてゴミみたいな特典しか用意されなくて悔しい

  396. ほんとなんでラブライブに当たってくるん?訳が分からんわ

  397. 396
    そもそもサイコパスは館数的に勝てないといけないでしょ

  398. 390
    所詮その程度のコンテンツだったという事だろう

  399. 373 374
    なんか無駄に豪華だけど特典に相当費用かけてそうだな
    ちゃんと利益出たのか?

  400. ここはアフィライブ公式ブログ

    ラ豚と社員の最後の拠り所

    サンシャインもお前ら買うズラ

  401. アイマスって作る側もヲタも日陰を楽しんでるだろ
    特に作る側はヲタから金巻き上げるだけ巻き上げて大した投資もせずにここまでのらりくらり続けてるだけ
    そんなコンテンツが世の中で話題になるわけ無いし新規も食いつかないよ

  402. 390
    アイマスの人気はそんなもんって事よ

  403. ほんとなんですぐにアイマスガーアイマスガーしてくるん?訳が分からんわ

  404. ラブライバーはもう眼中にないのにオワマスいつまでも絡んでくるからな
    売れる前から最初に絡んできたのもオワマスからだしほんとオワッテマスって感じ

  405. 398
    むしろその位の異常な特典を付けないと客を引き留めておけないっていうアイマスの作品力の無さを表すんじゃ
    まあ引き留められたかは別として

  406. 円盤の売り上げが俺ガイルにまで負けてるモバマスww
    完全にうたプリのほうが上ですねww

  407. なるほど
    ならCDとかアイマスに比べて全然出してもらえない、曲も全然作ってもらえない、展開もしょぼいのばっかりってことは

    ラブライブはしょせんその程度のコンテンツってことだな

  408. サイコパスまで敵に回そうとするライバーである

  409. ラ豚よ、終わるのラブライブの方やで

    サンシャイン始まるまで気付けないの???

  410. そもそもラブライブなんてもう終了なのになんでいつまでもアイマス信者がラブライブなんて気にしてると思うのか

    こんな仕込みバカッターをアテにしてるラ豚さん…

  411. 406
    自分からラブライブにコンプ丸出しで発狂してんのに何言ってんだww
    記事読めないのかww

  412. ラブライバーのほとんどはアイマスの事知らないと思う

  413. 何を言ったとことでアイマスは続く


    ラブライブは終わる


    それだけの話

  414. マス豚1「ラブよりアイマスに注目してくれよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」
    マス豚2「なんでラブライブなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」

    wwwwwwwwwwwwww

  415. ラブライブは新連載が始まるんだが?
    ちゃんと展開続くんだが?

  416. 414
    コンプっていうのはアイマスのドームライブにコンプむき出しで台風こい!!とか言うのがコンプで発狂って言うんやで

  417. 流石にこの記事に対するマス豚の擁護は苦しいわ

  418. 418
    しししししし新連載wwwwwwwwwwwwwwwwww

  419. 414
    こんなバカッター拾い集めた記事が拠り所のラ豚www

  420. 雑誌の新連載で生きてるアピール大いに結構

    アイマスは新作ゲームを楽しみにしてるわwwwwwwwwwwwwwwww

  421. アイマスはキャラ多すぎんだよ
    個性豊かなのは魅力なのかもしれないけどこれまたキャラが濃すぎてとっつきにくい
    ゲームの時から好きになってないとアニメだけ見てもついていけんわ

  422. 404
    DLC商法とコンプガチャ商法の清廉潔白さを示して欲しいもんだ
    こんな悪どい集金コンテンツ他に知らん

  423. もう願望や妄想でしか叩けてない…駄目だこれは…

  424. 株主総会でガンダムみたいにずっと続けて生きたいとバンナムが明言したアイマス
    一方μ's解散で使い捨てにされるラ
    バンナムにとってコンテンツの重要具合がまるで違うんだよなあw

  425. ソースはtwitter()

  426. 428
    マス豚1「ラブよりアイマスに注目してくれよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」
    マス豚2「なんでラブライブなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」

  427. ラブライブ数字出てない頃から
    アイマスガーアイマスガー言ってアイマスファンを敵に回しておいて、少し優位に立つと元々自分達が作ったアンチに嫉妬乙とか、すぐ噛み付いて来るとか言い出す。しかもまどかとかも叩いてたのに急に擦り寄る。その内ます豚がまどかを叩いてたみたいな風潮になるんだろうな。

  428. 418
    アニメ終わってコミック化続いてますとかそんなレベルじゃねーかwww

  429. マス豚心の叫びやね

  430. マス豚はこんな馬鹿信者でも擁護しちゃうくらいだから、もう何言われても認めず擁護しかしなさそうw

  431. 427
    続けたくても人気が無いんじゃ・・・いやそれでも良ければありだとは思うよ

  432. ※433
    犯罪擁護より遥っっっっっっっっっっかにマシ

  433. 一方ラ豚はサツガイバーを擁護していた

  434. ぶっちゃけどう贔屓目に見ても今の勢いではラブライブに完敗だと思います
    まあデレマス頑張れや

  435. 要するに
    「何でアイマスじゃなくてラブライブなんだよ!ちくしょおおおお!」
    って事でしょ?それだけの記事だよね
    何で擁護してるんだろうw

  436. 433
    ラブライバーは犯罪者を擁護するからねw
    ラブライバーの方がタチが悪いよwwww

  437. 437
    その勢い()とやらも燃料がなくなりゃ終わりやね

    その燃料が新連載()ときたもんだ

  438. ラ豚「何で人気あるのに終わりなんだよちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」

  439. 2015年CD売上

    アイマス…70万枚
    ラブライブ…30万枚<アイマスの完敗だな

  440. 438
    恥ずかしいんじゃない?多分照れ隠し
    禿げたおっさんの照れ隠しなんてキモイだけだけどw

  441. ラブライバーは犯罪者擁護だけじゃなく開き直ったりしてるからねw

    映画盗撮しても悪くないとか思っちゃうキチガイ集団だから仕方ない

  442. アイマスはドームライブやるのにラブライブがやらないなんておかしいです


    こんな感じ?

  443. 442
    ちなみにゴールドディスク0枚のアイマス一体何作出して70万枚なの?

  444. ラブライバー「聴いててメロメロになっちゃう」
    こんなキモイ発言するくらいなら出ない方が良くね?

  445. ラブライブ「自分を知れ、そんなオイシイ話があると思うのか?アイマスみたいなオワコンに」

  446. 447
    ラブライブ!の楽曲聴いたこと無いの?
    聴いててメロメロになっちゃうよ

  447. 449
    まじかよナナシス聴くわ

  448. 2015年CD売上

    アイマス…70万枚
    ラブライブ…30万枚<出したCD少ないしゴールドディスクもあるから実質勝利だなwwww

  449. ん?マス豚ちゃんちょっと落ち着いてきたかな

  450. コンプガチャの件で一般人に悪いイメージ付いてるからやりにくいだろ

  451. コンプガチャ?カワサキ国のサツガイバー以下のイメージなんてないよね

  452. アイマスがそれなりに売れなければ
    バンナムもアイドルアニメから手を引いてたかも知れんのに
    そもそもアイドルアニメの先輩なのに
    叩いて叩いて売上超えたら見下す。さすラブやね

  453. 俺ガイルより円盤の売れてないモバマスww

  454. 454
    一般人はねコンプガチャの件の絵柄なんて覚えてないよw
    アイマスもラブライブも一緒
    そういうところがオタクフィルターなんだよ

  455. 今まで出したCDの総売上比較したら

    ラブライブがアイマス抜く事なんか不可能だよ
    2015年の限定比較ですら負けてるのに

  456. 765プロって今でも楽曲出してる?
    出してなかったらμ'sもスクフェス書き下ろし曲を最後に
    今後新曲はほとんどでなくなりそうだな・・・

  457. マス豚ってほんと総額大好きだね
    総額しか見れないんだろう

  458. テレビのランキングでは総売上は完全無視
    当たり前だがウィークリーで決める
    アイマス算はマス豚以外、誰も相手にしてませーんww

  459. 459
    だからゴールドディスク0枚のアイマスは一体何作出して70万枚なの?

  460. 460
    今週OFAのソロ新曲入りのキャラアルバム3枚出してる

  461. 464
    アイマ水はラジオネタでありライブ物販のネタ商品でしかないじゃん

  462. ラブライブはテレビ局が食いつきまくってる
    モバマスはゼロwww

  463. ※464
    >>他のdis繰り返して

    はい、頂きました。
    その内どんどん捏造してって
    まどか叩いてたのもマス豚!何もかもマス豚が悪い!
    になるんですね分かります

  464. 467
    >テレビ局が食いつきまくってる
    わざとお茶の間に引かれそうな人選でインタビューされてるのも食いついた証だよねw
    スタジオのワイプで苦笑いしてたのも受け入れてくれてるからだよねw

  465. ゴキちゃん…

    これにどう答えんの…?

  466. 470
    どれのことだよwどっちに言ってるのかもわからんw

  467. 流石にもう10年ガー、ドームガーとか言ってアイマスがラブライブより上とかほざくバカは出てこないよな

  468. NHKで番組組んでもらってからほざけ

  469. 単純にモバマスは内容が良くないし、止め絵に歌だけなのに
    信者が絶賛ww
    アイドルアニメなのにこれはマズいww
    だからうたプリに持っていかれるし
    売り上げも俺ガイルに負けるw
    こんなのが社会現象のラブライブにケンカ売ること自体
    間違ってるだろw

  470. 474
    元がゲームなのにアニメではCG使うのは愛がないとか言って
    自ら首を絞めてしまったんだなぁ
    強みを活かせばよかったのに

  471. アイマス(笑)

    アイマス(笑)

  472. 476
    そもそも、モバマスはCGがない

  473. 476
    ラブライブのCG見ると動きは良いけど表情が硬いから嫌だ

  474. 良いものを良いと認めないのがマス豚
    誰がどう見てもラブライブのほうが良いデキで
    今や映画の興行収入でもまどかと争うほどになった。
    それさえもモバマスのほうがまどかやラブライブより上なんだと
    糖質のように連呼するマス豚。
    お話になりません┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

  475. 474
    止め絵に歌てアニマスの頃からそうじゃね?

  476. アイマスはテレビで特集を組むほどの勢いがないだろ
    目立たない存在なんだからどうしようもない

  477. 会いますが最近アルバム盤商法に転換してきた件
    ラブライブと競合するのはできれば避けたいってのもあるのだろうか

  478. なんかこのコメ欄の煽り方は微笑ましいなw
    大げさな表現がやっぱりキッズだよね

  479. 俺ガイル以下の糞アニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まぁ元が765の二番煎じだし、負けるのは仕方ないか^^

    本物の俺ガイル
    本物の765


    にせ物二番煎じ惨敗ざまぁ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  480. 483
    アイマスはむしろモバマスは始まるまではシングルほとんどなかったんですがそれは

  481. 483
    思いつきで書いちゃった?
    アイマスって元々シングルのほうが珍しいぞ

  482. 所詮本家のレールに乗っかってきたアマちゃんだからなぁw

  483. 485
    指摘されたからってあわてて偽装しなくてもいいよw

  484. モバマスは1期は売り上げ的には失敗してるんだから
    2期でがんばってみよう
    イベチケいれても初動6万とかいけば
    みんな注目するとおもうし、認めるはず
    それができなかったら信者だけの閉じコン

  485. 490
    うんうん、そうだね

  486. デレマスは本家超えも無理だったし
    価値がないよ


    結局価値があるのは本家だけなんだよなぁ
    デレマスはアイマスコンテンツ全体の実験所だな

  487. 490
    無理でしょ
    G4Uパックあるしそもそも円盤の値段高すぎる
    というかG4Uの売り上げ含めたら十分成功の部類でしょ

  488. オリコンではウィークリーが評価の対象になるのはわかるだろ?
    ラブライブがシングル初動8万超えしてるから
    モバマスが注目されるのはそれくらいいかないと
    世間ではショボい、ラブライブ以下のアイドルアニメコンテンツと
    烙印を押されるんだよ。こんな当たり前なこともわからない
    アイマス信者っていったい・・・

  489. アイマスってそれぞれにストーリがあって
    それぞれが主人公みたいなもんだから(だと思ってる)
    アニメでひとつのストーリーとしてまとめるの難しくね?

  490. パクライブみたいに馬鹿にされるだけだからやめとけ


    あんな馬鹿にされるのパクライブだけで十分だ

  491. P気持ち悪い

  492. 10年間が一瞬で崩れたね
    無様過ぎるだろWWW

  493. _聴いててメロメロになっちゃう______________________/
            V
         ____
       ,/:::::::::::::::::::::\   
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::\                      _
     |:::::::::::|_|_|_|_|_|                  /  ̄   ̄ \   
     |_|_ノ   \,, ,,/ ヽ                /、          ヽ  
     |::( 6  ー─◎─◎ )              |・ |―-、       |  
     |ノ  (∵∴  ( o o)∴)              q -´ 二 ヽ      |  
     |                  ノ_ ー  |     | <ハァ!? 黙ってろキモブタw
    /\ └    ___ ノ                \. ̄`  |      /   
      .\\    ___ノ\                O===== |
        \\____)  ヽ                /

  494. 俺ガイル以下の時点でお察し

  495. ラブライブみたいにバカにされるだけだから止めとけwww

  496. アイマスはこの10年なにやってたの?
    ラブライブのかませ犬になるための存在なの?

  497. 個人のツイート見つけないと叩けないとかかわいそう
    そんなに叩く材料が無かったのか

  498. プロデューサーさんはこんなとこでバトルしてないで
    チケット余りまくり、絶賛定価割れの
    西武ドームをなんとかしてあげて

  499. 504
    嘘吐き

  500. アイマス先輩、ちょっと見苦しいですよ

  501. 502
    ラブライブの凄さを見せるための壁


    ひっくい壁だったけどな!

  502. 結論出てるだろ

    嫉 妬 見 苦 し い

  503. 嫉妬見苦しいと思ってんなら
    そっちも10周年記念ドームライブで盛り上がってるのに横で騒ぐの止めてくんない?w
    嫉妬見苦しいよw

  504. 円盤や興行収入ではラブライブの圧勝
    それ以外はアイマスが圧勝

    どちらも事実なんだし、一番を主張しても無意味

  505. 510
    それ以外って具体的に何よ

  506. アイマスなんて周りの人は誰一人知らんわ

  507. Pとしてはテレビで特集とかどうでもいい
    ただWUGのテレ東冠番組だけはめちゃくちゃ羨ましい

  508. 511
    それ以外はそれ以外じゃね?
    グッズもコミックもフィギュアもアイマスさんが圧勝です
    ゲームも勝ってるし、年間ではCDもアイマスに負けてる現状じゃ無いのさ?

  509. 513
    正直、テレビと言うジャンル限定なら、ラブライブやアイマスより圧倒的にWUGさんが飛び出た感はある
    コレがラブライブだったらラブライバーは天狗になってただろうなぁ

  510. 512
    知名度とか言い出したらアイマス圧勝になるぞ
    ニコ動のアニメ・ゲーム系で個別カテ持ってんの東方とアイマスだけだし
    みてるだろ?ニコ動

  511. 社会現象になったらゴールデン番組で特集組まれるんだよ

    社会現象に成ってから出直して来い

  512. 社会現象(笑い)w

  513. なんかラブライバーが必死こいてるけどさ。
    アイマスもMステ出たいな~って言ってる程度で何を騒いでるの?
    微笑ましいファンってだけじゃんw
    ラブライバーみたいな超刺激的な事言う人いないから、やらかんがなんとか煽らせたいだけでしょ

  514. ラブライブは社会現象というより社会問題の方がしっくりくるw

  515. ぶっちゃけこのブログにはキチガイを覗きにきてる
    こんな記事が500コメ越えしてPにさんざん言われてたことをライバーが鸚鵡返ししてる
    鬱憤たまってたんやねw

    対立厨だけじゃなくラ豚の真性キチガイが少なくないね、このブログ

  516. どうせ印象操作されるだけ

  517. ラブライブもアイマスもどっちもよく知らないけど、
    客観的に見るとラブライブよりアイマスの方が売れそうなんだよなぁ
    だから今の売れ行きにすげー違和感感じるわ
    ラブライブはそもそも絵が受け付けないんだよな

  518. 512
    それはお前の周りに人が一人もいないからだろw

  519. なんつーか・・・ネタとしてすら全く笑えん
    リツイートもされてない、フォロワー数もたいしておらんtweetコメ拾ってここまでコメ付けるのか

    もともとそういうサイトだって知ってたけど、ここまでひどかったっけ?
    ネタとしての対立厨のプロレスじゃなくマジモンのキチガイをみてる感じ

  520. 521
    それって今まで散々言ってきたマスPがキチガイってことじゃん

  521. Mステに出たいならCDいっぱい買ってやればいいw
    累平8万売り上げれば余裕ででられるだろう

  522. 526
    カテゴリ別記事数
    ラブライブ(926)
    アイドルマスター(399)

    アイマスのほうがはるかに長くやってるのにこれだから
    こんな公式ラブライブブログでそういうことを平気で言う奴のことをを言ってるんだけどw

  523. 523
    完全な推測だけどアイマスは一部のガチ勢が多額の金を使い
    それ以外はアイマスをそれなりに好きな奴はたくさんいてるんだろうが
    こいつらはコンテンツに金を使わずニコニコ動画でPVや二次創作物をみて楽しんでるっていうタイプが多いんだと思う
    アイマス系の動画ってニコ動にいけば大量にあるからね
    でこの層は2chやニコ動といったネット文化にどっぷり浸かっているので声は大きいと・・・

    好きなら重課金しろとは言わんけど一応アイドルものなんだからCDくらいは買ってやるべきやね、Pなら

  524. ラブライバーはなんかあるとアイマスのせいにするってだけだろ
    526みたいなのは放っておけ

  525. ラブライブの人気はμsの人気だろ?この9人にファンがついてるけど、アイマスはコンテンツ人気だろ!?
    アイマスはもう、コンテンツが長いから今さら新規で一般に説明出来ないだろ…?ドラクエやFFのどのキャラが好きって言う話になる感じだろ?(これも一般にわからない)
    今さらメディアに出るならアメトークの方が良いわ
    知らない一般(特に女性層)にアピールするならこっちの方がいい…Mステに出ても失笑されて終りじゃん
    どのメディアも扱ってるけど珍しい物を見る感じでなんか微妙…インタビューも影響力のある芸能人でもなく、いかにもってファンにしてるし…
    ラブライブはまだ短距離走的な人気!アイマスは長距離走的な人気…μs以降人気が続くなら良いけどサンシャインがこけたら一気に萎むぜ!!
    アニメはサブカル番組の方がいいと思うかな

  526. ウチの坊ちゃんって呼び方する親父とかすげー嫌だわ

  527. ママああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwww
    ラ豚がぼくちゃんたちをいじめるのおおおおおおおおおおおお
    助けてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉママああああああああああああああああああああ

  528. たぶんアイマスのほうがラブライブより無課金で作品を楽しんでる奴が多いんだよ、実は

    スクフェスの無課金勢をバカにするのは簡単だが正直スクフェス登録数1000万人とかより
    GINZAになって衰退したとはいえニコ動に毎日大量に動画が投稿され
    一定の視聴者がいるって外からみるとありえないんだよね
    ニコ動ができて何年たつんだよ・・・

  529. 528
    同じく10年やってるなのはとアイマスを比べてみようか?

  530. そんなことしたら、きちがいのクズのオタクしか見ない番組になるだろうが

  531. 535
    なのはがアイマスと同じくらい公式がファンに商品を提供してきたか?

    ネタがないのにどうやって記事を増やすの?

  532. アイマス特集とかいらねーだろ
    ラブライブみたいな大衆に受け入れられる作品じゃないとな
    そもそもアイマス程度じゃ特集組んでもらえないか

  533. 10年やってもゴールドディスク1枚も取れないようなヤツは特集無理じゃね?

  534. しかしラ豚ってあいかわらず作品の中身は全く語らんなw

    信者だけじゃなくアニメ業界人も全くラブライブのことは語らんし(けいおんもそうだった)
    クズぞろいと思ってたアニメ業界人も僅かながら羞恥心はあるみたいで安心したが

  535. 540
    それだったらアイマスデレマスも同じじゃね

  536. アイマスは言ってる奴いたよ

    ラ豚ってアニオタではないとは思ってたけど本当に知らんのだな

  537. 2015年CD売上

    アイマス…70万枚
    ラブライブ…30万枚<ゴールドディスクあるから実質勝ちニダ

  538. まず映画の動員数3週連続1位っていう話題性から作ってどうぞ

  539. アズレン最高

  540. 545
    誰がどのユニットが出るかで醜く揉めるから止めれw

  541. *540
    アイマスにいたっては中身に触れるどころか触れたくない作品が存在するし…

  542. アイマスはソシャゲ化して終わったな
    もはや信者から金巻上げるだけの糞コンテンツ

  543. アイマスは特集組まれなくていいよ。
    されたらなんかゾッとするわ。
    ヲタ向けコンテンツはひっそりやってればいい。
    ラブライバーみたいに市民権得たと勘違いして
    アホ言うやつらが出てくるんだから。

  544. これ来週からアニメ復活するから、また金曜日アニメ増えるんだよなぁ…
    そういう流れの中、可能性も有り得ると言えば有り得るんだけど、
    ラブライブの場合は寧ろスクフェスの知名度でゴーサインが出た可能性がありそうな
    気がする。Mステの視聴者層から考えて、アニメはアレだけどスマホなら…って
    スイーツ()も相当数居ると判断されたのかも知れない。
    もちろんデレマスも”もしもし”だけど、既にコアなプロデューサーさんを多数抱える
    デレマスと、不況を逆手に取りCM攻勢を掛けてライト層に浸透したスクフェスでは、
    Mステ的にはどっちを取るかは明白だろうか。あくまでもMステ的には。

  545. マス豚の発狂で飯がうまい!

  546. 負け惜しみ、恥ずかしくないのかな?

  547. てってってー てってってってー

  548. でもアイマスのが面白いよね

  549. オワマスはゴールドディスクもなし
    映画も爆死
    一般知名度は全くなく一部の狂信者しか知らない

    こんなゴミがMステに取り上げらけれるわけが無い

  550. アイマスも落ちぶれたもんだ… 無駄に10年以上続くのも考えもんやな

  551. アイマスもラブライブもかわんねーだろ
    知らない層から見ると同じに見えるわ

  552. ここまで露骨な対立煽りは逆に引くわww
    やらかんは何が目的なんだ?米か?

  553. アイマスがMステとか夢見過ぎだろww笑わせんなwww
    せめてラブ並みの興行収入になってからほざけよw

  554. とりあげられる必要なし。閉じられたコンテンツ(入るのは自由)でいいんだよ

    ラブプラスとかラブライブとか下手にメディアに露出した結果
    「こういうのがアニヲタ」みたいなレッテル貼られるのも困り者だし
    自分が好きな物は自分が好きであればいいんだよ…
    他人に(しかもアニメに興味が無い人)に認めさせようとするのがそもそもの間違い

  555. 箱〇からのアイマスPの俺は別にMステで
    ラブライブや他のアニメが取り上げられても別に気にしないぞ?
    モバマス、グリマスからPになった連中が騒いでるだけだろ?たぶん

  556. Mステも痛くなったな...

  557. >>546
    そこは10年の勤労を考えて本家でいいんじゃね
    まあ、10年も勤労してたら加齢の問題もでてきますが

  558. オワマス信者はMステのことを考えるより
    まず来週の西武球場ライブのことを心配しろやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    オクのチケット定価割れして悲惨なことになってるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ガラガラのライブをやってコンテンツが終了しちゃうぞwwwwwwww

  559. 558
    ちょっと異常だよな
    管理人がよっぽどアイマス嫌いなのか
    ヘイトの集め方が他と逸脱してる

  560. 流石にゴールドディスクくらい取ってからにした方が…
    実績無いまま特集組まれてもステマとしか思われないよ…

  561. 565
    やらおん見始めたの最近?

  562. 567
    半年くらい

  563. チケットがどうのより、
    台風が直撃しないかが心配だわ。

  564. ゴールドディスクって一般の認知度はどうなの?

  565. ラブライブって一般人に受け入れられるどころか犯罪起こしすぎて嫌われてるんだけど
    自覚しなよ

  566. ラブライブ4thだって大雪が直撃したのに平気だったんだから
    台風くらい平気でしょ

  567. 571
    それはオワマス信者の脳内世界だけだろ
    家に閉じこもってないで外に出ろよ

    オレの周りではラブライブは好きだけどオワマスは全く興味ないってのがほとんどだぞ
    町中でもラブライブの看板が溢れているし
    真の社会現象だってのは疑いようのない事実なんだけどな

  568. 573
    アニメ系のとこ行くと普通にデレマスが多いけど

  569. 普通にPが気持ち悪いだけだった

  570. そもそもお前の回りはそういう人しかいないだろw

  571. まぁ、今のラブライブの人気は凄いからなぁ
    嫉妬するのもわかるよ

  572. やらおん「争え…争え…」

  573. そんなガチオタと比べられてもね

  574. みくにゃんと

    前川さんは

    別人だ

  575. 575
    Mステに映し出されてるのライバーやで

  576. あんな晒し者にされるくらいなら特集なんてされなくて結構

  577. 574



    そういうのは場所によるだろ
    東京とか神奈川とか千葉は普通にラブライブの方が
    多くて目につくわ
    仕事で静岡と愛知よったときも凄かったけどな

  578. 581本当に気持ち悪いな
    お前みたいな奴だよ

  579. 嫉妬するにしても
    この仕方はみっともないな

  580. ラブライバーは嫌われてるとか言うけど
    Pは嫌われてないんじゃなくて存在を忘れられるほどの知名度なだけ

  581. 583
    うん
    ラブライブは今映画をやってるから多いんだろ?

  582. 単純にラブライブがスゴかっただけだな

  583. アイマスはソシャゲ化して終わったな
    ゲーム性皆無の金巻上げるだけのゴミになって終わった

  584. 565
    >管理人がよっぽどアイマス嫌いなのか

    嘘コケw
    デレマスも安定のA-1「今週も面白かった」枠だっただろが

  585. 584
    オレはここのコメ欄を上から読んでラ豚の気持ち悪さにドン引きしたよw

  586. 560
    オタ向けコンテンツが一般ニュースとかで撮り上げられたら終わりだからな

  587. 574
    そりゃ、アニメやってたからだろwwwww
    急に分割になったけどなwwwww

  588. いくらラブライバーが騒いでもμ'sのアニメ展開は終わり
    サンシャインを袋叩きしてる現状ではラブライブもオワコンにしか見えない

  589. 591
    完全にブーメラン

  590. 590
    人によって見え方ってぜんぜん違うんだな

    記事のまとめはマイナスコメ摘出しまくり、でコメ欄はぜんぜん機能してなかったけど

  591. 591みたいな糞ゴミは自分達は違うとでも
    思ってるのかね

  592. 595
    お前がなw

  593. 嫉妬の仕方見苦しい
    臭すぎだろP

  594. 598
    ???

  595. お前がなw



    ↑最高に恥ずかしいwwwww
    かわいいです^^

  596. 普通にラブライブの人気が異常なだけだからなぁ
    Pは嫉妬するのはやめれ

  597. 597
    自分達のキチっぷりが擁護できなくなる奴って「どっちもどっち」ってよく言うよな

  598. 601
    いやマジでこの記事の作り方と1コメから読んでそう思ってるの?

  599. 603
    擁護もなにも


    端からみたどっちもどっちだかなぁwwwww
    それすらわからないお前は障害者?

  600. え?Pの嫉妬が恥ずかしいって記事じゃないの?

  601. 605
    >障害者?

    うわぁ・・・ドン引き

  602. 本物の第三者の俺からしたらラブライバーよりオワマスの方が気持ち悪い

  603. Pの心の闇は深い…

  604. せっかく西武球場でライブするのにその前にいろいろ圧勝してしまってすまんなw
    まあ楽しんできてくれw

  605. 603

    普通にどっちもどっちだよ

  606. Pの、嫉妬が気持ち悪いって記事だろ
    普通に見苦しい

  607. アイマスのほうが酷いように思えるね

  608. 606
    誰とは言わんが、羞恥心を持ち合わせていない人たちにはそれが理解できないんだろう

  609. 610
    >西武球場

    ドームって意地でも言いたくないのねw

  610. いいじゃんお前ら夢くらい見させてやろうぜ
    叶わぬ夢だけどね

  611. 608
    第三者はオワマスなんていわないし
    どちらも等しく「気持ち悪いアニメ」だとおもうよ

  612. Pの余裕が無いからこうなるんじゃん
    っつか普通にTwitterの奴はPから見てもドン引きした

  613. 617
    第三者だけどアイマスのほうが気持ち悪いよ

  614. 614

    嫉妬に荒れ狂うp気持ち悪い

  615. ここの奴らはどこかイカれた奴ばかりだろ

  616. 617
    あんなに多方面からアイマス嫌われてるのにオワマスって言うのがラブライバーだけだと思ってるのか

  617. アイマスはポケモン
    ラブライブは妖怪ウォッチ

  618. 622
    これラブライバーが言われ続けてることやんw
    アイマスで同じこと言えて嬉しかった?w

  619. てってってー てってっててー

  620. (むしろ嫌われてないコンテンツってあるのか?)

    紅白出た進撃でさえ原作が下降気味だのスピンオフギャグつまらんだのと言われとるのに

  621. 622
    少なくともここのコメ欄以外では見たことないよ

  622. Mステの特集を見てアイドルアニメに興味を持つ女児が増えてくれるといい

  623. 624
    本当に気持ち悪いなお前

  624. >>626
    コンテンツというより人格の屈折した奴がネットに多いからな

  625. 619の第三者じゃない感やヴぁいwww

  626. 629
    管理人さん、怒らせちゃった?
    ゴメンねw

  627. 622
    多方面について詳しく教えてよw
    まさかアイマスに食われていった他のアイドルアニメファンとかいいださないよなw?

  628. 大体野外ライブ(西武ドームは半野外みたいなもの)だと台風が来ると変なテンションになってスゲー!!って言うライブになるんだよね!!凄い一体感が生まれるからファンなら絶対行くべき!!
    まぁ声優アイドルでどうなるのかわからないけど、ある意味、奇跡の公演になる可能性があるよ
    特に西武球場の台風は伝説の渡辺美里ライブがあるから、もしも似た様な雰囲気なったら声優ライブとしてMステごときの非ではないよ!!Pは頑張ってくださいね

  629. *631
    ラブライブ 軽~中搾取
    アイマス  重搾取 てカンジでアイマスのほうがイメージ悪いね

    まあ商法使わずオリコンMステワンツーフィニッシュしたけいおんはさすがだと思うよ

  630. 635
    ラブライブの色紙&フィルム商法が中くらいだと申すか?
    まあ、他でもやってることだから中でもいいのかもしれないけどさ

    アイマスはDLCやモバ、グリの課金が凄まじいし、人によっては10万ぽんと使ったぜ
    というのもいるからまあ重いよな
    でも「本人は楽しんでる」んだから結局それでもいいんじゃね

  631. 記事にする程か?
    ツイッターの反応でこんなに必死とはやらおんヤバいのか?

  632. ラブライブ公式がばれてからアイマス嫌いが露骨になったよな‥

  633. 何処の反応かと思ったらツイッターかよ・・・w
    大安売りの煽りだな。

  634. マス豚イライラ

  635. やらおんそろそろ飽きないかw

  636. 583
    神奈川のラブライバーいうと
    川崎国とか名乗って敵対勢力の中学生を処刑しちゃう過激な奴らでしょ

    え?あれは身内の制裁?じゃあ、いっか

  637. そもそもMステでアニメ流すなよww
    恥ずかしすぎるわ

  638. >Mステはラブライブとかよりアイマスとかやったほうが視聴者的に良さそう


    ライバーに配慮されるレベルまで堕ちたかww

  639. 635
    ちょっと前までデータに金つぎ込むアイマスは特殊だったけど
    今はソシャゲが一般化しちゃたから売り方を批判されることは減った気がする
    ラブライブのランダム特典の複数買いや転売屋が群がるのは
    AKBなんかで馴染みのある人には抵抗ないのだろう

    中に入っちゃえば抵抗が減るけど
    外から見ればどっちも気持ち悪いよ

  640. >>643
    曲流す時の映像をアニメじゃなくて声優にしろって、そりゃ無理だろ
    顔で放送事故起こすのはラブライバーだけで充分だろ

  641. アニメ、映画でもうμ'sの皆さん解散してるけど危機感ないのかな?今が良ければ良いの典型的な若者だから気にしないのかな?続けたらスクールアイドルじゃなくなるもんね?アクア?中の人誰一人判らないけど、本当に大丈夫?
    あと中の人も大して売れてない木っ端声優がソロに目向けて上から目線だけど大丈夫?
    もっと支えないと。AKBのソロデビューと同じ匂いがするけど。

  642. 何か実績残してから言えよ
    何で三週連続一位を取ったラブライブと同等の待遇求めるんだ

  643. やっぱオワマスと朴ライブのプロレスが一番コメ伸びるなw

  644. 648
    実績wwwwwwwwww
    朴ライブはどんなに数字出しても所詮オワマスの二番煎じじゃないの?

    ・・・こういうオラついたテヨンを煽るのが一番楽しいなw

  645. なんでラブライブの一ファンが、
    まるで製作者のように偉そうにしてるの?w

  646. 649
    プロレスにすらなってないね
    何か単純に不快だわ

  647. マス豚はラブライブに嫉妬してオワマスもMステに取り上げてもらいたいとゴネてるのか?

  648. 651
    ラブライブはみんなでつくった物語なんだぜ

  649. そもそもTwitterだろうがこんな馬鹿げた主張するのマス豚だけなんだから
    しかも複数な
    日常茶飯事こうゆう声の出かさでのさばってるからやらかんなんぞに言葉狩りに遭う
    売上ともなってりゃ別になんとも思わんわ

  650. ※650
    いつまで経ってもパラレル世界設定のまま正史の1路線に戻らない時点で
    既に似て非なる物な今のオワマスに二番煎じとか頭大丈夫?

    最近のマス豚は昔より民度が低いとは思っていたがここまで頭悪いとはね
    あんな糞ゲーでも貢ぐ馬鹿が多いのも頷けるよ

  651. 652
    アイマスとラブライブの話題は「お前は何と戦っているんだ」という感じになるからな
    架空のPとライバーをでっちあげてるからだろうけど

    そんでもってそういう話題の時こそエア感が凄い
    モバマスの今日のログインボーナスをくれたキャラの名前、
    スクフェスの今のスコアマッチの報酬が誰か、
    ググらず答えられる人はどれだけいるんだろうかね

  652. パ…パラレル…?
    アイマスアニメとモバマスアニメの関係性を例えるなら
    1stのアムロと08小隊のシロー、というのを知らないんだな
    要するに同じ世界だっつーの

  653. そんなことよりこういった特集するときは小窓いらんだろ出演者の顔とか見て何が楽しいんだ? その作品好きな奴が見てるならまだしも顔ひきつってるの見てなあ。

  654. ワロタ
    身の程を知れよ雑魚マスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ラブライブは映画V3取ったから注目されたんだぞ?wwwwwwwwwwwwwwwwww

  655. ※659
    視聴者の為じゃないからね
    関係者に文字通り顔を売りたいから常にどこかで出演者の顔を映すんだよ
    そこで上手い具合にリアクション獲れるかどうかが次のチャンスに繋がるわけ

  656. ※647
    >アクア?中の人誰一人判らないけど、本当に大丈夫?
    あと中の人も大して売れてない木っ端声優がソロに目向けて上から目線だけど大丈夫?
    もっと支えないと。AKBのソロデビューと同じ匂いがするけど。

    ラブライブの企画がスタートした時に何千回と言われた事だね
    歴史は繰り返すとは正にこの事か・・・

  657. しかし今これだけ暴れまわってるってことはサンシャインがこけると盛大なブーメランくらうのは覚悟しとけよ

    同じ「ラブライブ」コンテンツだからね

  658. 663
    逆転裁判4で「やっぱりこんなのよりナルホド君だな」となったような感じにラブライブもなって、
    μ's再結成!なんてことにならなきゃいいんだけどな

  659. たらればとかみっともないww
    預言者じゃなければコケてから好きなだけ叩けばいいのに

  660. アイマスは犯罪しないからこんな記事書かないと叩けないんだろうなw
    ホント不公平だわw

  661. え、ぜんぜん叩いてなくない?

    被害妄想すぎw

  662. 663
    まだ始まってもいないサンシャインを袋叩きにしてるからなぁ

  663. まさにシャドーボクシングwww

  664. 668
    それまだアニメ化もされてないミリマスを叩いてるラ豚のことかな?w

  665. サンシャインサンシャインってもしかしてアニメ化までずっと言ってるつもりなの?

  666. ミリタリーマスター?
    Pは鬼教官で新兵をしごきまくるの?

  667. アイマスってなに?

  668. ラブライブ公式ブログもうヤバイこれ

  669. 671
    アニメ化「前」から叩いてるだろ?って言ってるんだけど

  670. 664
    その法則だとナルホドでも駄目だったんで大逆転裁判やってるから
    μ's再結成大失敗なんですが

  671. マス豚の嫉妬ヤバいな

  672. 嫉妬って言葉好きやなw

  673. 670
    ミリマスなんて誰も相手にしてないと思うけど

  674. 同じアイマスなんだろ
    数字出して煽ってるの何度もみたけど・・・

  675. 正直、ラブライブは今がピークで、あとはおちるだけな気がしてならん

  676. しかしこれだけ実力離れた対立もないよね
    ユーフォとSB69、けいおんとまどか、マクロスギアスと戦争は競ってるやつらで対立してたのに
    ボロ負けした格下が何度も喧嘩売りに行く様もすごく珍しい

  677. マス豚はMステで触れてもらえなかったからラブライブに嫉妬してるんだろうか

  678. 「ラブライブ」ブランドがあるから大丈夫でしょう!

    その理屈でミリマスも、そしてデレマスも「アイマス」としてアニメ化前から叩いてたんだから

  679. 682
    アニメしかみてないからじゃない?

  680. 683
    当然だろ
    後輩であるラブライブがMステで取り上げられたのに先輩作品である自分らはスルー
    これで屈辱的な気分にならない方がどうかしてるよ

  681. 681
    そんなの当然
    アニメも映画もやってないのに盛り上がるなんてありえんしな
    でも記録は作ったからねラブライブ
    今後永久に萌えアニメの門番となりうる

  682. 676
    大逆転裁判はご先祖の話なんだから失敗ではなくね?
    本当に失敗だったらもう製作すらされないしなあ

  683. 687
    2~3年もすれば皆忘れてるよ

  684. 先輩とか後輩とかまずそこが意味わからんよね
    まどかが売れたときなのはファンが後輩がうんたら言ってたか?
    ファンが異常なのかなんなのか

  685. 682
    実力がどうのっていうけどそもそもタイプ違うんだからそれを対立させるのが無理あるわ
    ガンダムとドラゴンボールを対立させてるような感じ

  686. 689
    なんかアニメ映画やるたびにまどかやけいおんの名前出てくるんですが

  687. アンチの数が対等に見えるのはやらおんだけだよなマジで
    どうなってんの

  688. 687
    萌アニメの金字塔はまどかだろ
    パクライブには100万年早いわw

  689. 691
    もうそのたとえがキモイ
    なんで負け認められないの?だからいつまでも争い終わらないんじゃん
    負けたほうがウジウジ煽り続けてるからそりゃ勝ったほうもキレるわ

  690. 689
    実際、ここのTOP絵の作品を語れる人減ってるもんなあ
    シングル1位2位取ったとか、モデルの学校が観光地になったとか、
    ナニコレ珍百景で思わぬ形で登場したとか、もはや昔の事扱いだし
    ラブライブで盛り上がってる人は数年後もラブライブを盛り上げてくれるんだろうかねえ?

  691. 695
    タイプ違うんだから、
    「あれでは負けたな!」「でもお前はこれでは負けてるよな!」を永遠に繰り返し続けてるだけなんだぞ?
    それも分からず俺が勝ったあああああと言い出してるのか?

  692. 10年かけて築き上げたものを、あっさりと5年ものの新人に追い抜かれて
    圧倒的な大差を見せつけられちゃってるからね
    そりゃ、恨み妬みも仕方ないとは思うよ

  693. 692
    「けいおん」だよ、残るのは

    なぜならそれ以前は男一人に多数の女が群がるハーレムものだったのが
    男の影を一切排除した美少女動物園として売って美少女アニメの流れを変えたから

    周辺のグッズなどの経済効果もこのジャンルじゃけいおんがトップだ

  694. 697
    アイマスが勝ったのってCS(ハード違い)以外なに?
    これだけだとアマガミがまどかに喧嘩売ってるのと同じなんだけど

  695. 693
    アンチさん憩いの場だからな
    その癖して新しいアニメ始まったら突然いなくなるというね
    某ラノベアニメを最高最高と言ってた奴は完全に乗り換えてるし

  696. 696
    良く憶えてるけど別にけいおんだしてSC69苛めるようなことはしないよ

  697. …というかそもそも勝ち負けで見る方がただの馬鹿かと

  698. 702
    その返信を辿ればわかるだろうけど、ラブライブの事を数年後も応援するか?って話題だぞ
    まあ少なくともお前さんは応援してくれそうだけど

  699. ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-20654.html
    これ、まどかが19億超えた記事
    コメント見てみ?
    19億のけいおんが19億超えたまどかに煽り倒されて沈黙してるわけよ
    今ラブライブに噛みついてるの何億か知ってる?
    本当珍しいよこの対立

  700. 703
    はいこちらが勝ったからこちらに乗りますね、え?別のところが調子いい?じゃあ乗り換える!!
    これをやるだけでいいもんな
    ユーフォの事を親コロコロされたかのように叩きまくってた奴も
    最初はユーフォに乗っかっててその後で他のところ見だして乗り換えてるぞきっと

  701. 704
    ちょい前にリメイクしてほしい作品の記事が有ったはずだが古い作品の名前がポンポン出てたじゃん

    つか、たらればでシャドーボクシングとかみっとも無いから止めろってwww

  702. 705
    そもそも作品のタイプが違うだろ

    無理矢理対立させてもけいおんは作品自体終わった後だから反論の仕様がない

  703. ゼノグラは特殊な扱いだから話されなくても仕方ない

  704. 706
    誰だって勝ち馬に乗りたいし勢いのあるものが強いってよくわかるね

  705. 708
    本当に終わっちゃったのはけいおんくらいだもんなあ
    他の爆発的に人気出た作品およびシリーズモノは「もしかしたらまだまだ続くよ」となっているだけに余計に

    今後も色々と展開させる予定がハッキリしてるアイマスとラブライブを楽しく対立させるのって当然だったね

  706. けいおんファンは紳士だから他所の作品の記事では暴れないだけかもしれない

  707. 707
    中の人の人気で売ってたアニメでリメイクって・・・

    だいたいそういうのは美少女ものは少ないだろ

    つまり残らないんだよ、こういうジャンルは時が経つとね・・・

  708. 対立なんてないだろ、格が違うんだから成立しないんだから
    ただ一方的に噛み付かれてるだけ

  709. 713
    シムーンのリメイク希望とコメして済まんなw

  710. 712
    馬鹿、けい豚はまどか新編までまどか煽りまくってたんだよw

  711. 570
    プラチナ取った曲自体は知ってても、そもそもプラチナディスクって賞の存在を一般人は知らんよ
    それよりもランクの落ちるゴールドなら、もう言わずもがな
    だから「100万枚(ミリオン)」て数字を出すことに拘るのよ、音楽業界って

  712. 今の勢いじゃ誰から見てもこれだけ差がついてるというのに、それでもまだアイマスの方が上とか言うプロデューサーさんがいるあたり、心の中ではやっぱり嫉妬しているんだろうな
    10年の歴史を本気で誇っているなら、一時的な人気のラブライブなんて気にせずもっとドッと構えていればいいのに

  713. 10年の無駄な時間を費やしたくせにMステで特集されないアイマスさん流石ですわ

  714. 718
    何度も言われてることだけど、自称ファン()が変な事を言えば
    「なんだってお前余裕ないな!!」となる場所だからな
    ライバーもPもドッと構えてる奴は構えてるって

  715. 2015年CD売上

    アイマス…70万枚
    ラブライブ…30万枚<Mステで特集されたからラブライブの勝利だwwww

  716. 712
    けいおんは記録しか取り柄がなかったからまどかに抜かれた瞬間に全て失って消沈したんだよ
    699見れば廃墟にしがみついてる様がわかるだろ

  717. 720
    この記事でまとめられてるのはみんな成りすましでもなんでもない
    正真正銘のアイマスファンのかたがたなんですが・・・・

  718. アイマスはニッチな曲ばかりでヒット曲が無いから視聴率的に無理だろ

  719. 世間的に誰も興味ないから無理

    朴マスPの世間知らずっぷりは韓国人みたいやね^^

  720. アイマスも特集やってくれってのはまぁ気持ちは分からんでもない
    でもラブライブじゃなくてアイマスやれってのは頭いかれてるとしか思えん

  721. 722
    間違ってるか?
    今の美少女アニメのターニングポイントって2009年「けいおん」だろ
    中身がないだのさんざん言われたが作品としてそれなりに受賞歴もあるんだよね、一応
    ここがラブライブとの決定的な違いだ

    作品としての受賞歴って時間が経つとその時の売り上げなんかよりはるかに重要なんだよ
    アニメ業界的に名前が残るって意味でね

  722. また荒れそうな記事を…

  723. ラブライブは一般とか広い層に受けてるから特集が組まれるでしょ
    ラブライブは芸能人や声優とかでもファンいるけどアイマスはそういうのないし
    Pは色々と勘違いしすぎ

  724. ラブライブの実績があっての特集なのにどんだけ図々しいんだよオワマス豚

  725. わざわざ記事にして叩くのヤバイな‥
    やらおんとラブライバーのコンビ凄すぎw

  726. 俺の感想だけど、Mステのアレって、
    ステマというか、金出して放送してもらった広告だと思うぞ。いわゆる映画の宣伝費。
    その理由は、歌っているのはミューズなのに、アニメの特集だったじゃん。
    アニマスも宣伝費かければMステで特集やってくれると思う。

  727. これは普通にPが頭悪いんだね

  728. >ラブライブは芸能人や声優とかでもファンいるけどアイマスはそういうのないし

    アニマスやってた頃アイマスの名前挙げてる奴いたけどね
    つーか芸能人が公でそういうこというのは宣伝なのw
    本当情弱やな

  729. ラブライバー()ってただ単に「ラブライブ好きな俺カッコイイ」って思っているだけだろ
    売上と知名度しか見ないもんな
    所詮はにわかアニオタの集まり

  730. ラブライブ関連もそうだが、わざわざ記事にすることかよ
    アニメまとめブログの肩書き外した方がいいんじゃない?

    ただの対立煽りブログになってるでしょ、ここ

  731. 727
    間違ってる
    美少女動物園の源流を作ったのはあずまんがで、固定したのがらきすた
    けいおんはオタク市場の成長を内部的に眺めるマイルストーンに過ぎない
    マイルストーン的な記録としては海街をガチ当たりで沈めたラブライブの方が強烈

    アイマスは本丸が割と元気だから規模で逆転されても噛みつくことができる
    でもそれすら望めないのが今のけいおん

  732. ねーよw

  733. 今のアニオタに「萌えキャラ」のイメージ聞いたらけいおんのキャライメージする奴多いと思うけどな
    あずまんが・らきすたはオタに受ける「萌えキャラ」として残ってない

    現に京アニのアニメがこれ以降けいおん顔になったくらいだし

  734. オワコンがしゃしゃり出てくんじゃねーよ

  735. 今時けいおんのキャライメージするのなんてオッサンしかいねーよ
    けいおん世代にラムちゃんが基準って言ってるのと同じだ

  736. 741
    2011年に映画をやった作品をそう罵倒するくらいだから
    ラブライブもあっという間に忘れられそうだね

  737. 737
    >固定したのがらきすた
    いやぱにぽにだろ
    雨後のタケノコのように乱造されたのあれからだぞ

  738. カビ臭い先輩風吹かせるから罵倒されるんじゃないか
    4年を何とも思わないあたりに加齢臭

  739. あれじゃね?バックが電通

  740. やっぱりアイマスPって人間の底辺どころかガチ屑の集まりなんだな。

  741. さすがに嫉妬が見苦しいわ

  742. 犯罪ばっか起こしてるラブライバーの方が屑の集まりだろwwww

  743. 746
    そこは認めるけどパクライバーに言われる筋合いはない

  744. モバマスに対する感想は10人が10人キモいだな
    感覚がズレてるんだろうが色物だぞ、ほぼ全員

  745. オワコン特集したところで誰が得するんだよ
    時間と金の無駄

  746. 聴いててメロメロになっちゃう
    とかキモイ発言を特集されるくらいなら特集されない方がマシだろwwww

  747. わざわざTwitterで嫉妬炸裂するPもアホだと思うが、これを煽るよう誘導して記事まとめる管理人もなぁ…
    来週からのデレマス二期も荒れそうで嫌だわ

  748. 竜宮小町がなければアイマスも名を連ねてただろうに…

  749. 二番煎じデレマスとか紹介されても誰得としかwwwww



    本家なら良いよ
    二番煎じは出てくるなwwwww

  750. いや~キツいっす(笑)

  751. どっちまぁまぁ好きなんだけどな

  752. 比較したくないけど
    完全に嫉妬だろ

  753. 742
    サンシャイン本格始動でオワコンまっしぐらだろうね

  754. 気持ち悪いなぁ
    嫉妬は

  755. ラブライバーみたいに犯罪者増やしたくないんで取り上げなくて結構です

  756. 総合売上からは逃げるザコライブw
    社会現象なのにオワマスに勝てないの?w

  757. Twitterばっかやってるやつらと一緒にされるのはなあ・・・
    あとこの晒し挙げられちゃった奴らがアイマスPの8割がた的な扱いしてる奴大杉じゃねえか?いやまあ、もうラブライバーがたたかれるのいい加減に嫌になっちゃったのならいくらでも叩いていいと思うけど・・・

  758. >>22そもそも出してるCDの枚数が違うから完全ブーメランだよw

  759. ラブライブに嫉妬しすぎて、オワマスが可哀想になってくる

  760. オワライブ!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#